雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの部屋(パクリではありませんw)
  • 日時: 2018/11/21 13:55
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Rn4zVfBx)

皆様、お疲れ様です^^
フレンドの皆様用に、緊急にスレを建てました^^;

主に、ぷにぷにの話題やら、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.201 )
  • 日時: 2018/07/03 20:52
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: J0KkCtlq)

取り急ぎです|д゚)チラッ。
今晩はでしゅよーぷしゅ〜しゅしゅしゅ現在覚醒はいざきがリエゴンLV4出撃してましゅ、ぷにフレンドの皆様お助けなど、宜しくお願い致します、体力にゆとりあればまいります。

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.202 )
  • 日時: 2018/07/03 22:03
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: GlWwXksu)

こんばんわ(^ー^)

☆りぼんさん
終わりよければ全て良し(●´ω`●)
無事にgetできて良かったです^^
精神的に一人は不安ですね〜

って言うかほぼお一人で15分?
私は、ドリンクの課金時間がネックですよねぇ〜
取り敢えず交換できるだけしとこww

にしても、今日はお休みだったので
ちょこちょこヘルプに入りましたがドリンク0( ;∀;)ナンデェ〜

シブすぎです((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

皆さんレベル40過ぎるとお助け要らないと思い
ヘルプに入ってませんが40以下の人工が少なくなってきました(^_^;)
ドリンクgetが更に難しいですねぇ〜orz

アッッ
ちなみにあやにゃんも超覚醒getだよ^^
バッツさんも云っとけば良かったのにぃ〜

と言うわけで......ww

☆あやにゃん
超覚醒getおめでとぉぉぉ〜( 〃▽〃)
早かったねww

雀の涙程しか役に立ちませんでしたが
ご一緒出来て嬉しかったです♪

ひろさんはまだなのかな?
イヤイヤイヤ、もう豪炎寺getしてるから
超7倒してるよね^^

私は、レベル40まで超7が来ないことを願いながら
進めていきますねぇ〜(*´・∀・`*)

明日は、バッツさんのヘルプをお時間が合いましたら
よろしくお願いします(*-ω人)


☆ちぃちゃん
そうなのよ(^_^;)
私の力ではないんだけどね......

本当にフレンドさんには頭が上がりませんf(^ー^;

見つけましたらお力貸してくださいね^^

☆りえゴンたん
微力ながらですいませんです(^_^;)
また行けそうでしたらヘルプに入ります〜( 〃▽〃)


☆バッツさん
(*ノω・*)テヘ
ただ呼んだだけぇ〜ww

さくらんぼ♪送りたいぞぉぉ〜←イタダイタ,モノダケドネ f(^ー^;

では(´・з-)ノ⌒☆トリャ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.203 )
  • 日時: 2018/07/03 23:26
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: GlWwXksu)

連投すいませんです(・ω・`人)

今日は、超覚醒getラッシュ(((o(*゚∀゚*)o)))
すごいねぇww

りぼんさん
あやにゃん
えりさん
きらしゃん
ひろさん
クレアさん

他にもgetされた方がいましたら
教えてくださいね^^

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.204 )
  • 日時: 2018/07/03 23:57
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: F7E7L5vo)

みなさん、こんばんは。
たくさんお助けありがとうございます。
サッカーのおかげで寝不足です(*´ω`*)

ともちゃん
先ほどはありがとうございました!
おかげさまで討伐完了しました♪

ガシャが良くなかった感じですか?
まだ始まったばかりなので焦らず行きましょ(*^^*)
見つけたらお助けしますね♪

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.205 )
  • 日時: 2018/07/04 12:12
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: x7O8fsTG)

昨晩は、超7が3連続もっ! ナンデ?( ´Д`)σ)Д`)イヤ…アノ
出待ちしないと出ますね〜

おはようございます (・ω・o)ノ


バッツさん
今晩ですよね ♪
1回で登場してくれると良いですね ( つ´・ω・`)つ+*:.。.*:+☆ デテキナサイ!☆


とももんさん
超7になると、ドリンク事情が出て来ますよね〜

私は皆さんにお助けして頂き、貰う報酬の時が多かったですね σ( ̄。 ̄*)
自分でも削ったり、全然しなかったりと状況も様々ですが…
皆さんへのお助けも、半分以上削らなくても貰えたり(´ー`*)

前回よりは渋めっぽい気もしますが…1つも貰えないですか Σ(|||▽||| )?
( ;`ω´)ん…何ででしょうね?
たくさん貰えますように☆彡

とももんさんが挑戦されるまでに、覚醒豪炎寺くんgetしてパワーアップしときますっ!
次は、SSSふどう超Upが来るといいですね ♪


あやさんget?されたのですか! ( ̄▽ ̄;)エ?
ひろさん、クレアさんも?
気が付かなかったです (´〜`ヾ)皆さん、おめでとうございます.。.☆゚

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.206 )
  • 日時: 2018/07/04 13:46
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: wHptvm0c)

皆様、こんにちは^^

・・・・・・超覚醒はいざきゲットラッシュ起きてるがなΣ(・ω・ノ)ノ

あやこ丼・ひろさん・クレアさん・りぼんさん?

皆さんおめでとうございます^^

昨日・今日とせっせとお助けしてたんですが、ドリンクが1個も出ない><
あと、思ったことが・・・・・「超覚醒ふどう」より「覚醒ふどう」の方が覚醒してる顔のようなw←ドウデモイイw

今日の夜は、予定通り22時に、瀕死のはいざきさん出して倒します^^
1発で出てくれればいいんだが^^;


●とももんさん
(  )━━(Д` )━━(´Д`)ヨンダ?w

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.207 )
  • 日時: 2018/07/04 18:24
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: mfmw8ZDX)

こんにちは(^-^)/

先ほどは
RIEゴンさん、バッツさん、ちぃさん、りぼんさん
はいざき40&超覚醒7のお手伝いありがとうございました(^o^ゞ
夜のお手伝いの為に覚醒ごうえんじをGETを狙い
もしそのまま出たらドリンクも10個まで貯まったので挑戦してみようと思ってました(^_^)v
運が悪いとこの先いつ出るかわからなかったので(^_^;)
レベルあげに5分かかったので少し焦りましたが
無事に終了しました(^_^)v
秘伝書が足りなかったのでまだ超覚醒ふどうの方が攻撃力がありましたが(^^;

これからバイトですがバッツさんの予定時刻には手が空くと思うので微力ならが参戦しますね(^_^)v

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.208 )
  • 日時: 2018/07/04 20:12
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: FWOyZCfy)

こんばんわ(^ー^)

今日は、蒸し暑くて体から水分が抜けていく感じでした(^_^;
飲んでも飲んでも、足りない感じです。
皆さんも熱中症には気を付けてくださいね(>_<")キュゥ


☆ひろきゅん
超覚醒getおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
mapであちこちカンストされてますよねww

お助けは微力すぎて申し訳ない感じです(-_-;)
こちらこそ、いつも強力な1発ありがとうございますww

ガチャは......失敗しましてね
しかも今回のイベントはポイント貯まりにくいし
今夜からのガチャも祈っちゃいます(*-ω人)

たぶん豪炎寺getしたら超覚醒7にチャレンジはしますので
お助けよろしくお願いします(*´▽`*)ゞ


☆めだかさん
超覚醒getおめでとうございます^^
不動さんもいたらダメージすごいんじゃないですかΣ(-∀-;)
時間制限があると焦りますよね(^_^;)


☆バッツさん
今夜、微力ながらfullで突撃致しますね♪
問題なのは超覚醒が出るかですね(^_^;)
無事に出ますよ〜に^^


☆りぼんさん
昨日はドリンクget出来なかっただけで
今までで5個出てます^^
交換は2個だけo(*⌒―⌒*)o

おパンツもそうでしたが、落ちやすい日と
落ちにくい日がある気がします(^_^;)

もう豪炎寺getですか?
私も38レベルまで行きました^^
特効get楽しみです〜( 〃▽〃)

あぁぁ〜
超覚醒出るかが緊張しますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

では後程d(>∇<;)

追記

☆ヒサさんも超覚醒出たら
仕掛けるとの事ですので
お時間が合いましたら、皆さんヘルプよろしくお願い致します(^.^)(-.-)(__)

バッツさんと被らないと良いなぁ〜( ̄▽ ̄;)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.209 )
  • 日時: 2018/07/04 20:30
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cUBlmFTb)

みなさん、こんばんは!(* ´ ∀`)ノ
お疲れ様です!( ´ ω`)

りぼんさん

ドリンク不足のため、微力ですみません…(>ω<;)無事に倒せて良かったです!(〃>ω<〃)
今夜はバッツさんですね!( ´ ー`)ノ

とももんさん

素敵なフレンドさんに囲まれて良かったです!(〃>ω<〃)
お見かけしましたら行きますね!( ´艸`)ムフフ
誰ともタイミングが被らないと良いですが…( ´ Д`;)

めだかさん

超覚醒はいざき、おめでとう!(〃>ω<〃)
ゲンキ足りなくて微力ですみません…(>ω<;)
強い妖怪をゲットできてきたらモチベ上がりますよね!( ´艸`)ムフフ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.210 )
  • 日時: 2018/07/04 21:34
  • 名前: ヒサ (ID: 6WlQ9j1I)

【雑談荘の転載】

皆さんこにゃにゃちわぁ〜(^o^)v

お久し振りです♪

人魂、前イベントもお助けありがとうございますm(_ _)m

最近は仕事終わりに外出することが非常に多くて…睡眠時間削って出掛けてますわw
今日も帰りが04時です…

前回のラスト武士王同様…
今回も200連回しても超覚醒でず…
特効覚醒あすとのみで回っております(。´Д⊂)
子供垢も100連で出ず、2垢はきついよね…
何とかメイン垢40勝できたので、超覚醒はいざきが出たら仕掛けまーす。

イサマシのSSがガチャで追加になるので更にきついっす…
中々お助けできなくてすいません(。´Д⊂)

本日これから外出します。
豪炎寺はゲット済みなので、明日以降超覚醒出たらやっていきまーす。

ちょいと今10分くらい時間あってフルになったからやろうって思うとでるんだなぁ〜これが…

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.211 )
  • 日時: 2018/07/04 22:21
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cUBlmFTb)

ヒサさん

お久しぶりです!( ´ ω`)
ガシャで爆死だったのですね…( ´ Д`;)
こちらは特効揃っていますので、はいざきでも超覚醒はいざきでも気づいたらお助け行きます!(* ´ ∀`)ノ
ドリンクも今日少しもらえてあるので、超覚醒はいざきが出たらフルパワー行きますね!!
睡眠とれる時にしっかりとってくださいね…(>ω<;)


追記

バッツさん、待機中ですが超覚醒はいざき出ませんね…( ´ Д`;)
頑張って下さいね!(>ω<;)

さらに追記

バッツさん、おめでとうございます!(* ´ ∀`)ノ
フルパワーで行きましたが、おはじき終わったらすでに倒されておりました…笑

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.212 )
  • 日時: 2018/07/04 22:29
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: JwU3tvay)

バッツさん
おめでとうございます(^-^)/
なかなか出現しなかったのでヒヤヒヤしましたが無事ゲット出来て良かったです(^o^ゞ

ヒサさん
ご無沙汰です(^-^)/
私は結構回しましたがどうにか超覚醒ふどうもゲット出来ました(^^)
秘伝書ガシャが完成前なのたいして役にはたたないかも知れませんがフレンドに空きがあるようでしたら glxmsepk 申請して下さい(^-^)/
空きがなければスルーで大丈夫です(^o^ゞ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.213 )
  • 日時: 2018/07/04 22:25
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: /KDP1i1U)

バッツ突っ込み隊長さん、|д゚)チラッ覚醒したはいざきゲットおめでとうございます〜( ´゚д゚`)アチャーまだリエゴンは覚醒はいざきゲットはほど遠い感じです〜皆様羨ましいなりっ、頑張ってお助けなど、体力があれば参ります、ドリンクの在庫ないからかなり厳しい戦いになってます、もし見かけましたらっ、救助を宜しくお願い致します。

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.214 )
  • 日時: 2018/07/04 22:53
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: J3ml6U2E)

バッツさん
参加したら、HP半分あったのに〜
クリアしたら、ゼロって Σ(・□・;ノ)ノ
恐ろし集団ですっ!!
おめでとうは、向こうに書いちゃった♪


ちぃさん
覚醒豪炎寺くんgetできるまで、沢山のお助けありがとうございました♪
ほんと感謝です (⌒▽⌒)


ひろさん
お助け沢山、ありがとうございました♪
ステ-ジカンストさせ過ぎですよ ( ̄▽ ̄)


とももんさん
覚醒豪炎寺くんgetしてのデビュ-戦…
消えて無くなりましたので、とももん戦に持ち越しです σ(^_^;)
早過ぎですよね♪〜


ヒサさん
もしかしてって思ってましたが…
見かけたら、お助けしまーす d( ̄  ̄)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.215 )
  • 日時: 2018/07/04 23:01
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: FWOyZCfy)

☆ちぃちゃん
ヘルプありがとうございます♪
超覚醒出なくてヒヤヒヤしましたよねぇ〜(^_^;)

1回目の攻撃は間に合うのですが
ドリンク使っての2回目は、戸惑っちゃいます( =^ω^)キエルカラネェ〜

☆ヒサさん
爆死仲間( *´д)/(´д`、)
私もですよぉ〜

追加妖怪出たら回すか
今夜回すか................
メチャ悩んでます( ̄〜 ̄;)ウーン

☆りぼんさん
fullミッションで何点でたの?
ライト元帥なみにo(*⌒―⌒*)o?

反映されない。。。
名前でない。。。
ちょっぴり寂しいですよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン、ワカルワァ〜


☆りえゴンたん
私同様、レベル40目指して頑張ろうね(*´▽`*)ゞ
超覚醒はいざきさんは
強いのかねぇ〜(*´・∀・`*)?

では|゚Д゚)))

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.216 )
  • 日時: 2018/07/04 23:28
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: JwU3tvay)

あれ温泉タイム中にとももんさんが超覚醒はいざきを倒してますね(^-^)/

おめでとうございます\(^_^)/

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.217 )
  • 日時: 2018/07/04 23:35
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: J3ml6U2E)

取り急ぎ!!

とももんさん
良かったね♪
ヽ(*゚▽゚)ノおめでとう〜.。.:*☆

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.218 )
  • 日時: 2018/07/04 23:58
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: dJk8Yaw0)

みなさん、こんばんは。

バッツMEN
超覚醒はいざきおめでとうございます!
22時に満タンでスタンバってたのですが、
諸事情によりお助け行けませんでした(T-T)
申し訳なかったですm(_ _)m
でもそんなの要らないくらい瞬殺でしたね(笑)


ともちん
バッツさんに続いておめでとうございます!
全く気付かなかったです(´;ω;`)
全力で行こうと思ってたのに。。。
残念ー(>_<)


りぼんちゃん
マップ進める途中でマネー稼ぎパにしました。
秘伝書が足りなくて足りなくて(T-T)
1.8億が最高ですが、超覚醒はいざきはさらに?
極ブシよりハイスコア出せそうですね♪


ヒサさん
お久しぶりです!
そういえばお友達じゃなかったですね。
念を送っておきますね(*´ω`*)
ちゃんと寝ましょう(笑)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.219 )
  • 日時: 2018/07/05 00:11
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: fFuxCKry)

皆様、こんばんは^^

●ヒサ隊長
いらっしゃいませ^^成り行きでスレ主してます^^;
ガシャは爆死でしたか><
見かけたらお手伝いしますので、またレスしてください^^
って生活をもう少し見直しましょうw

●りぼんさん
あちらにも書きましたが、お手伝いありがとうです^^
1撃入れたあとに、履歴を確認して戻ったらすでに消えてたw

●とももんさん
あちらにも書きましたが、超覚醒はいざきゲットおめです^^
突然始まったので、かなりドキドキしてるんだろうな〜と思ってましたw

●ちぃさん
ありがとうございます^^
超覚醒出すのに必至でした^^;
超覚醒に1発攻撃して、ドリンクもなくなりましたw

●めだかさん
バイト中にお手伝いありがとうございます^^
こちらお手伝いできませんでしたが、超覚醒はいざきゲットおめでとうございます^^

●RIEゴンさん
お手伝いありがとうございます^^
タイミングあえばお手伝いしますね^^

●しゅうやママさん
履いてましたよ!Tバックを^^←ウソデスヨw

●ひろさん
スコアタ初めて3ヒーバーいきましたが、残り時間ゼロ&溜まってない妖怪いるwでした^^;

●あやこ丼
最後の一撃決めてくれたんですね^^
お礼に、高級芋焼酎を用意しとかないとw


◆追記◆
●ひろさん
待機してくれてたんですね^^
その気持ちだけで十分うれしいですよ^^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.220 )
  • 日時: 2018/07/05 00:28
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: oyr0/nD9)

お風呂に入りましたが
どこを洗ったのかワケわからず
またしてもトリートメント流さずに出てきてしまい
もう一度お風呂に(^_^;)

興奮して寝れるかなぁ〜f(^ー^;

☆りぼんさん
お祝いありがとう(●´ω`●)
またしても全て皆さんのお陰です(*ノω・*)テヘ

にしても、ライトさんの8万ダメージとは(´・ω・`)?
メンバー全員2回ずつ打てればいけるかなぁ〜

打っているとこ見てみたいね(・д・oノ)ノ


☆バッツさん
はいっww
まだドキドキです(///∇///)

お助け欄バッツさんの名前に
なでなでしちゃいました(*´∀`)つ ナデナデ〜

O バックも送っておきますね(*>∀<*)キャァ

☆ひろきゅん
ひろきゅんの1発みたかったぁ〜(ФωФ)ジィィ
でも予定外だったから残念。

ではでは|ω・)ノ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.221 )
  • 日時: 2018/07/05 11:26
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: pR4OHnCg)

おはようございます ( ̄∇ ̄*)


バッツさん
狙うと出ないワールド…恐かったですね (|||ノ`□´)ノ ナゼ? デナインダー!!!!
お助けしたのに、終わってる恐怖も中々でした←シツコイネw

でも皆さんと挑戦するあの感じが、私(●⌒∇⌒●)とても楽しくって ♪

スコアタの超覚醒ふどうと覚醒あすと、私には瞬時の見分けが難しく断念しました…
( ̄_ ̄|||)カミノケ…アカクトカ…ヘンカガホシイ


とももんさん
SSSふどう超Up来ましたね ♪
サクッとget出来ますように〜(人≧へ≦)オネガィシマス〜

ライトさんの8万は凄いですよね ( ̄▽ ̄;)ドウヤッテルノカシラ?

私の超覚醒はいざきへのダメは…
バッツ戦で5万後半、とももん戦は4万後半でしたから…
特効に来るミッションの内容と配置、全てミッションなど神要素がないと ( ̄。 ̄;)アッテモ…ムーリー…

でも皆さんget早すぎて、活躍の場が無い様な (  ̄◇ ̄)ポケー


追記 ♪
ひろさん宛って追記が多い感じ?(⌒▽⌒)フフッ

ひろさん
秘伝書が足りないですよね…新しいのが出過ぎ〜 (*`Д´*)ノ
超覚醒はいざきが極ブシよりハイスコア??
技1のまま放置してますが (´〜`ヾ)
そろそろ土偶さんgetしなくては…

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.222 )
  • 日時: 2018/07/05 10:36
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 9WPNGWd/)

みなさん、おはようございます!(* ´ ∀`)ノ

りぼんさん

覚醒ごうえんじおめでとうございます!(* ´ ∀`)ノ
少しですが、お助けできて良かったです!( ´ ω`)
みなさん、着々とゲットできておりますね!( ´ ー`)ホッ

バッツさん

超覚醒はいざきおめでとうございます!(* ´ ∀`)ノ
なかなか出ないのでドキドキしておりました!(>ω<;)
4分で終わるとはさすがに思っていなくて、おはじき終了画面でHP0には驚きました…笑
ドリンク危なかったですね…Σ(・ω・ノ)ノ
本当にお疲れ様でした!( ´ ω`)

とももんさん

バッツさんに続き、超覚醒はいざきおめでとうございます!(* ´ ∀`)ノ
寝る準備していたら出ていて急いでフルパワー行きましたが、間に合って良かったです!( ´ ー`)ホッ
イベントマップに戻ったらすぐに報酬きて驚きました!Σ(・ω・ノ)ノ
あの後は寝てしまい、レス遅れてすみません…( ´ Д`;)
本当にお疲れ様でした!( ´ ω`)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.223 )
  • 日時: 2018/07/05 14:32
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: pR4OHnCg)

ちぃさん
ありがとうございまーす ♪

muraさんとお知り合いでしたか?
実況見て、びっくりしました ( ̄ロ ̄|||) エェェエェェ?
Twitterかな?

別の掲示板でお世話になってます (´▽`)
もうすぐ超7に挑戦されるようですよ ♪

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.224 )
  • 日時: 2018/07/05 17:42
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: uWoevqer)

"┐('〜`;)┌ モウツカレマシタ・・"▼o・_・o▼コンニチワン♪こっ本日は覚醒はいざきLV6が出るまでは〜しゅしゅしゅよろしくお願いします<(_ _*)>体力にドリンクはゆとりないリエゴンなりっ、皆様お助けなど、沢山ありがとうございます〜( ´゚д゚`)アチャー見事に弱いアタックっ申し訳ないなりっ、ライトさん|д゚)チラッヒサさん|д゚)チラッとももんさん素晴らしいりぼんさん|д゚)チラッめだかさん|д゚)チラッあや★昆布姉旦さん|д゚)チラッひろさん|д゚)チラッバッツ突っ込み隊長さん、|д゚)チラッしゅうやママさん、|д゚)チラッ感謝してましゅ、どうぞ体力にゆとりあれば参ります。

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.225 )
  • 日時: 2018/07/05 22:06
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: lfvCMhse)

こんばんはm(__)m
レスの流れがはやすぎてついていけません…(^_^;)

ともちゃん
超覚醒ゲットおめでとう!
気付かず書き込み中でした(;^_^A
肝心な時に役立たずです…チクショー!

バッツさん
昨日は寝落ちして( ゚д゚)ハッ!っと起きたら終わっていました!
早すぎる…
Oバックって何だろう?あとで調べてみます(^^♪

りぼんさん
フレンドさん無理に整理していただかなくてもいいですよ!
思い入れのある方もたくさんいらっしゃるでしょうし。
一緒にワイワイ話せるだけでも楽しいです(^▽^)/
フレンド枠はあれ以上増えないんですかね(^_^;)
何かで空いたら忠犬ハチ公のように待っていますw

あやこしゃん
フレありがとうございます。
お世話になるばかりで(^_^;)
ありがとうございます!
レべ6もんげーーでした!(;゚Д゚)
主人にちょびっと助けてもらっている間でしたm(__)m
雨大丈夫ですか?
明日は電車が大規模に運休ですね…事前予告…
とりあえず職場に行ってみます( ̄▽ ̄;)

〒すけさん
徳島は結構雨降っていますね…
私も携帯が避難準備情報をキンコンキンコン送ってくるたびにビクビクしちゃいます(^_^;)
こちらの市内も場所によっては避難とか…
お互い気を付けましょうね!

RIEゴンさん
疲れるほど頑張らないでぼちぼち行きましょう(⌒∇⌒)

ちぃちゃん
なんだか有名人ですか(;゚Д゚)

ヒサさん
お久しぶりですm(__)m
なんだかあっちは難しい話ですね。
誰かを説得したり、思考を変えるのはとても難しい…
ヒサさんも体調を崩されませんように!
寝てくださいw

思いつくままに打ったんでモレあったらごめんなさいm(__)mm(__)mm(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存