雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの部屋(パクリではありませんw)
  • 日時: 2018/11/21 13:55
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Rn4zVfBx)

皆様、お疲れ様です^^
フレンドの皆様用に、緊急にスレを建てました^^;

主に、ぷにぷにの話題やら、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.576 )
  • 日時: 2018/11/07 12:56
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 2mOa4eHm)

おはようございますσ(^_^;)

とももんさん

お宝も150オーバーになったので、ありに変更しましたぁ〜
9日に、何か追加などあっても…
自力では、スキル赤を揃えるのは無理と判断 ( = =)出ませーん

さて、スキル赤をよこどりっ!
12000位にして、チャンスも来たのでスタート♪

………ええっ?………(;〇o〇)ポカーン………………20000って何?……撃沈じゃん…


き、気を取り直して11000位で、チャンスも来たので再びスタート♪

………え?また?………(;〇o〇)ポカーン……………18500って何?……再び撃沈…


ラス1のマッチングは高めと言っても、2番目のお宝でも…このパターン?
種族負けなし、チャンス + センター + モンゲーロ + キリン発動でも突破出来ないとは ( ̄◇ ̄;)グハッ!

………課金確定かな♪
今回どーなってるのか…色々変です…( ̄▽ ̄lll)ダメダメデス
自力で頑張れって事かしら?
もう少し…(。_ _)よこどりもまた撃沈しそうだし


あっ、こっちでも長くカキコしてると、愚痴が沢山出そうなので…
(〃⌒∇⌒)ゞちょっと落ち着くまで静かにしてますね、では〜♪ 

スコアタ応援してますので、頑張って下さいね (・ω´-ゞ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.577 )
  • 日時: 2018/11/07 17:05
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: P5B5vZSC)

こんにちは(*´ー`*)

☆りぼんさん
いいよいいよww愚痴っていいよ〜(*≧з≦)

今回、たまたま皆さんうまくいっているのに
自分だけ上手くいかないと凹むもん( ;∀;)ワタシガムリ

ガチャもよく
『抽選外れて出ない〜』とか聞きますが
横取りでも有るのかなぁ?
私のサブも横取り成功しスキル本getしたのに......(T^T)

私のサブの赤を横取りして、りぼんさんに取って貰えば良いのかな?
ただし、王族居ないし、かいまも居ないから、あまり時間経つと
横取りされちゃうのかな(;>_<;)

スキル赤ページの為にチケット使わせやがってぇ〜(*`Д´)ノ!!!
って、私も怒っちゃいます(-公- ;)

スコアタは......昨夜は考えすぎて夢にまで出てきたので
諦めながらチャレンジ予定ww

どうしてもスコアタが下手なんで無理に取っても(課金)
これからも使いこなせませんし...f(^ー^;
ほぼ諦めてます〜(笑)

サブの赤とチケットを送りたいーーー((T_T))

【追記】
私もメインで赤のダブリンあったので
強さ11370にして、りぼんさんを探してみる......(T^T)イナイ

もしよかったら待ち合わせしますので
声かけてくださいね^^めだかさんも居ますよ〜♪

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.578 )
  • 日時: 2018/11/07 16:35
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: lD5EOm59)

こんにちは^-^

りぼんさん
スキルの書を苦戦しているみたいですね^^;
ストレスを溜めるのも良くないのでみんなここに書いても良いと思いますよ^^

私もダブリましたが96枚でした150枚も超えると本当に辛いですね^^;
私が赤が14枚ありますので時間が分ければフシギのランクC,DのLv1で待機すれば
イサマシのランクC,DのLv1で組んで貰えば取れますかね?
よこどりでフレンドからも出来るのか試した事がないですが^^;

フレンドから取れるかの検証にもなるのでチャレンジしてみますか?
今日は夜フリーですので^^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.579 )
  • 日時: 2018/11/07 17:42
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 2mOa4eHm)

お二人ともありがとうございます (_ _。)・・・シュン、ナキタイ…

待ち合わせ、お願いできますか?
フシギで、つよさ10000位で調節して頂ければ
私が…6500くらいですかね (^▽^;)

22時付近になりますけれど、協力して頂けれは嬉しいです♪
また近くなりましたら、連絡いたします m(_ _)m スミマセン

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.580 )
  • 日時: 2018/11/07 17:47
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 3/yyivYF)

トリイソギ

●りぼんさん
スキル書に苦戦中ですね><
変な念を送っておきますので、頑張って〜
パワー注入!!(o`・ω・´)つ−=≡アカデロー
あと、このスレは、愚痴を言うために存在するので(ソウダッケ?w)
愚痴を書きまくってもおっけ〜ですよ^^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.581 )
  • 日時: 2018/11/07 19:44
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: NUZpqt3k)

りぼんさん

22時ごろ了解しました(^o^ゞ
輪廻をセンターで他をフシギで9500位でセットしますので
センターを麒麟 or コマじろうで他イサマシでお願いします(^-^)/
よこどりUPも保険に(^-^)

【追記】
そうですねセンターも大丈夫ですね(^-^)
ちょっと変更して
センターで社長にして他をフシギで9500位でセットしますね(^-^)/

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.582 )
  • 日時: 2018/11/07 19:14
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 3/yyivYF)

トリイソギ2

●りぼんさん
レス被りましたね^^;

りぼんさんPT(強さ6500ほどで調整)

イサマシ イサマシ 麒麟 イサマシ イサマシ

フレンドPT

フシギ フシギ ブキミー フシギ フシギ

例1:センター(ブキミー:魔人バンバラLV50)、それ以外の4体(フシギ:AランクLV1)強さ約10500
例2:センター(ブキミー:魔人バンバラLV50)、2体(フシギ:AランクLV1)、2体(フシギ:BランクLV1)強さ約9500

イサマシ発動なし&麒麟発動なしの場合もあるし、センターで確実に勝てるのでどうかな?

夜勤だから、22時には寝てるので協力できないかもしれないけど、例1のPTで放置しておきます^^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.583 )
  • 日時: 2018/11/07 19:51
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: P5B5vZSC)

こんばんは(⌒‐⌒)

ヒレカツ(///∇///)♪オイシカッタ
トンカツの脂身部分も良いですが
柔らか〜いヒレカツww
止まりませね( ̄¬ ̄)

☆りぼんさん
22時で了解です(^_^ゞ
上手く見つかるといいなぁ〜

バッツさんPT、例1で組みました。
強さは、9643です

センター黒バン、、他フシギ......(゜゜;)(。。;)何度も確認です

ではでは

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.584 )
  • 日時: 2018/11/07 20:28
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: lfgRmhHe)

バッツさん
ご心配おかけしております m(_ _)m
娘さんはスキル揃いました?

ptは偶然?提案と同じ組み合わせで♪
よこどりの様子をテストしてみましたが…
ちょっと厳しいかも(⌒-⌒; )
やっぱり最後のお宝でないので、人数が多いです〜
探し出せるかなぁσ(^_^;)

25000位に増やした方が良いのかしら?
って、もう寝ちゃうの Σ( ̄◇ ̄;)オイオイ

ちょっと〜、私の大事な時に〜!!!

と早速愚痴ってみる♪ ( ̄+ー ̄)


とももんさん、めだかさん
設定数値は、私の予想ですから大丈夫か心配 (>_<)
一度放置して頂いてる間に、私が調整しつつ会わないとね♪
時間まで、赤落ちるか狙ってみまーすヽ(´o`

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.585 )
  • 日時: 2018/11/07 20:58
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: NUZpqt3k)

りぼんさん
確かに人数が多くリストにのらない可能性もありますね(^o^;)
私がセンターを社長他をフシギの高ランク高技にセットすると赤のスキルの書は1~3人です
ちなにいま確認したのは23600です

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.586 )
  • 日時: 2018/11/07 22:00
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: P5B5vZSC)

こんばんちゃ

☆りぼんさん
誰か見つかった?
ドコ(・д・ = ・д・)ドコ?

強さ変えた方がいいときは言ってね^^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.587 )
  • 日時: 2018/11/07 22:04
  • 名前: りぼん (ID: lfgRmhHe)

めだかさん、とももんさん
確かに!
全イサマシ最強ですと出ませんが、23000ぐらいで2、3人♪
21000は、やや多め( ̄▽ ̄)

でも…
ちょっと難しいかもしれませんが、10000で( ´ ▽ ` )ノ

頑張って探してみますので、10分くらいお付き合いお願いします m(_ _)m

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.588 )
  • 日時: 2018/11/07 22:08
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: P5B5vZSC)

☆りぼんさん
いいよぉ〜(*´ェ`*)
待つよぉ〜ww

何時間でも(о^∇^о)

知り合いの名前があると嬉しいよね(●´ω`●)ホット、アンシンw

私はずっと指示待ちしております(^_^ゞ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.589 )
  • 日時: 2018/11/07 22:22
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: BBZTlUnY)

鶏の手羽先♪じゃなく鶏急ぎ(´っ・ω・)っシュタタタタタッ

りぼんジョさま
ピヨコも微力ながら協力致しまする(><)
バッツしゃん考案のセンター黒バン他不思議、見つけたら奪ってね(〃▽〃)ポッ

ではではでは〜(*´ `*)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.590 )
  • 日時: 2018/11/07 22:24
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: lfgRmhHe)

( ̄▽ ̄; )ハハハ

見つかりませぬ…
人が多すぎて (T_T)

何パターンも試しましたが…
どうしましょ?

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.591 )
  • 日時: 2018/11/07 22:39
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: P5B5vZSC)

2300位にしてみます〜

追記
20799にしました ^^
どうかな?

追記
バッツさんのお子さん発見( ̄□ ̄;)!!

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.592 )
  • 日時: 2018/11/07 22:42
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: NUZpqt3k)

私はいま23232で待機してみました^^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.593 )
  • 日時: 2018/11/07 22:59
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: lfgRmhHe)

ピヨコ姫まで (T . T)
ありがとです♪

あっ!!Σ(・□・;)
皆さんの年齢が上がってる?!
20000台の方が、いいですか?

ちょっと試してみますね (^◇^;)

ピヨコ姫〜ヽ(´o`
上に少し行ってきます♪

お付き合いさせちゃってますが…
皆さんお時間は、大丈夫ですか?

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.594 )
  • 日時: 2018/11/07 23:32
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: P5B5vZSC)

以外と見つからないもんだねぇ〜(*≧з≦)
以前の私の行為は奇跡的?

取り敢えず、そのままのPTにしておきますね♪
家事してきます〜ε=(ノ・∀・)ツ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.595 )
  • 日時: 2018/11/07 23:39
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: NUZpqt3k)

私は試しにもう少し上げてみますね^^

追記
どうにかマッチング出来たみたいですね(^-^)/

りぼんさん
お疲れ様でした^-^
直ぐに斧とは気が向かないかもしれませんが
ゆっくりでも頑張って下さい^^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.596 )
  • 日時: 2018/11/07 23:46
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: P5B5vZSC)

りぼんさぁぁぁ〜ん^^

会えて、嬉しいです(○´∀`人´∀`○)
お疲れ様です^^

あとは、サクッと4個ぐらい出てくれるといいですねぇ(´▽σ`)σ♪get

ではではおやすみなさんですd(>ω<。)む

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.597 )
  • 日時: 2018/11/08 00:18
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: o1yGsPeb)

や、やっと…

とももんさんに…


。・゜・(ノД`)・゜・。会えました♪


とももんさん、めだかさん、ピヨコ姫、バッツさん
貴重な時間を使って頂き、ありがとうございました!
夜勤で寝てる方…居るけど (⌒▽⌒)

高年齢に変更後
皆さんとの数値差を3000〜5000以内に合わせればと、20000から微調整…
めだかさん、とももんさん、ピヨコ姫の順に何方かに会えればと思い ( ̄◇ ̄;)
もちろんバッツさんにも!
段々数値下げ、16700で♪

麒麟もイサマシ効果も発動せずでしたが、無事にσ(^_^;)
見つけるのは大変でしたが、嬉しい時間を過ごせました〜
玄武解放にお宝頑張りますね♪
あっ、お宝の最終合計は「161」コレデヤレヤレデス

大変お待たせしてしまいましたが、本当ありがとうございました m(_ _)m


【追記♪】

ヒサさん
ご心配ありがとうございます m(_ _)m
よこどりは順調でしたね♪ ミテマシタ〜
玄武おめでとうございます( ^ ^ )/

アドバイスまでスミマセン♪
お宝集め頑張りまーす ( ´ ▽ ` )ノ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.598 )
  • 日時: 2018/11/07 23:59
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: Mupl8Z8p)

りぼんさん

大変でしたね。
本当にお疲れさまでした(^o^)v

よく頑張りましたね♪

玄武は3つ揃えてから横取りチャンス来たらスタートです。

センター
幻獣朱雀、朱雀のフシギ狙い
こちらはイサマシかゴーケツセンター

自分のサブ垢無課金でストレート勝ちでいけました。

♪ファイト♪

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.599 )
  • 日時: 2018/11/08 06:21
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: 0PwDQAw4)

おはようございます('◇')ゞ

昨日は9600位で作って忙いで書き込む(´っ・ω・)っシュタタタタタッ
あっ、皆上げてる(´・ω・`)??
次21000位で作ってちょっと待機してみよう。

。。。。( ̄ー ̄)グーグーグー
熟睡。起きたら朝だっぺΣ(´∀`;)ニャンダペー!!!

急いでプニ起動。
おぉぉぉぉぅ〜♪ りぼんジョさまがともももももんちゃんから奪ってる(///ω///)ポポポッ♪
りぼんジョさまのスキル書が揃った(n*´ω`*n)ワーーーイ♪♪

スキル書凄い被り率で大変でしたね(><)
あの後23000とかゆっくり上げて書き込もうと思ってたのに熟睡。。
お役に立てずごめんなさい(´×ω×`)キュゥゥゥゥッ

実況見る度に応援してたので赤の書揃って良かったです(*>ω<*)ヨカッタオ~♪

あっ!昨夜はハッシュドビーフを食べました(●´ω`●)モグモグモグ
次はシチューオンライスと阿波踊りを食べたいです♪

ピエロのバッツしゃん
ピエロのバッツに見えるお(*≧∀≦*)ニャッ♪
ピヨコは食べるのと共食い専門なので手抜き料理しか致しませんが何か〜??(((o(*゚∀゚*)o)))パァァァァァッ♪

ではではでは〜(*´ `*)



Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.600 )
  • 日時: 2018/11/08 14:05
  • 名前: ピエロトバッツ? ◆OK0LyVAbF. (ID: AENz/J1r)

皆様、こんにちは^^

●りぼんさん
スキル書コンプおめでとうございます^^
ともちゃんと逢えたんですね!
って寝てる人っていじられとるがなΣ(`□´/)/ ナニィィイイイイw
とった、とられたの履歴見たら、なんか笑えたw

●ともちゃん
りぼんさんと見事に出会いましたね^^
私もヒレカツ派です^^それにホタテのフライを追加^^
そして、嫁にエビをもらうというコンボw
ステーキを、わさび醤油で食べるのは最近になっておいしいと思うように^^
あぉおでん?w

●ヨネス毛ベーさん
ネタに乗っていただき、ありがとうございますw
シチューオンライスは、ツッコミ入れましたかw
で、味って普通のシチューより濃い?
昨日の晩ご飯は、「今日の大皿シリーズ」から、肉豆腐でございました。

●ピヨ子ちゃん
地鶏イソギε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(*゚∋゚)┘
ピエロってΣ(´∀`;)ニャンダペー
食べる専門かいΣ(´∀`;)ニャンダペー

●イナホさん
スキルの書コンプおめでとうです^^

●ヒサ隊長
アッチデハヘンナノニ、コッチハマジメダw

●ちぃさん
またも、過酷なチャレンジをしてますなw
ラスト1まで集まっただけでもすごいと思うが^^;

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存