雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの部屋(パクリではありませんw)
  • 日時: 2018/11/21 13:55
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Rn4zVfBx)

皆様、お疲れ様です^^
フレンドの皆様用に、緊急にスレを建てました^^;

主に、ぷにぷにの話題やら、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.451 )
  • 日時: 2018/08/28 16:12
  • 名前: はるか ◆vwsdDuSSxc (ID: odFnGb6E)

こんにちは(^^)

「バッツの部屋」はこちらで合ってますか〜?
パイがポロリ・・・?
あっ、合ってますね〜(≧∇≦)

はじめましての方も、お久しぶりの方も、いつもお世話になっている方も、
みなさんひっくるめて、こんにちはヽ(*’-^*)。
はるかと申します♪

ひろっきゅん☆

いきなり「ひろっきゅん」呼ばわりで失礼な奴だとお叱りください・・・喜びますので(笑)
先日はリエゴンさんのお部屋で、バスターズありがとうございました(^^)
掲示板では、はじめましてで合っていると思います。
・・・が、一緒に遊んで頂いて、ふと懐かしい気持ちになったので、
過去ログを読み返して来ました〜。
2年4ヶ月前に、ご一緒して頂いてました〜!
私がお部屋を立て、私のフレンドさんがいらっしゃって、
そのまたフレンドさんのじゅうほう2さんがいらっしゃって、
そのじゅうほう2さんを追って、ひろさんが来てくださったという素敵な芋づる式♪
前回のお礼も伝えられないまま、月日ばかりが過ぎていたようです。
ご縁に感謝、楽しいひと時を、ありがとうございました(o^−^o)
他のゲームの影響で、バスターズでは走り出すと世界が回りだす病にかかっていまして、
ヒーラーなのに何度もいくないくなして頂いて・・・
ブシ王をひょいひょい回避しちゃう勇姿に、見惚れていました(*´∀`*)ホケェ

またお会いしましたら、よろしくお願いしますね(〃゚∇゚〃) テレテレ

みなさま、お邪魔しました〜(o^−^o)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.452 )
  • 日時: 2018/08/28 17:07
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ea4jMm51)

こんにちは〜

とももんさん
何度でも乗るんですか?猫(`Д´L;)ウッソー
まぁ、何度も乗れば慣れるって聞きますが…本当ですかね?

とももんさんのイメージは【いのちだいじに】的な感じでしたが…

絶叫系を見ると σ( ̄。 ̄*)
【ガンガンいこうぜ】になるんですねぇ (*>∀<)ノ゙アハハッー♪



(≡∀≡σ)σ 皆にも聞いてみよ〜!!!


ひろさん
ありがとうございます♪
あぁ〜ぁ、そう言っているひろさんは大丈夫なんですか? ( ¬д¬) ヘイキ?

絶叫系は大好きで、何度でも乗れます? (;`ー´) q_( ̄▽ ̄)っ


ヒサさん
ポロリセンサーが、働きましたか?ヽ(▽⌒)サスガデスネ〜

絶叫系は大丈夫ですか?
思い出など、200字以上で答えて下さいっ!(;`ー´) q_( ̄▽ ̄)っ


バッツさん
Do you like to ride a roller coaster?
3秒以内でお答えくださいっ!(;`ー´) q_( ̄▽ ̄)っ 1… 2…



はるかさん
初めまして♪
よろしくお願いします (^0^)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.453 )
  • 日時: 2018/08/28 17:31
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: bwDnS6uT)

こんにちは(*´ー`*)

なんのパイがポロリやら
もう訳がわからないですね(((*≧艸≦)ププッ

☆はるちゃん
ようこそパンツの部屋に(///∇///)
過去ログ読み返しまくりだねぇ〜
どうやって調べたのか気になりますが
そこは置いといて(*゜▽゜)_□ヨイショ
懐かしいお名前にロックオンですww

じゅうほう2神゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
ひろっきゅんはフレンドさんなの???
チッキショーうらやま〜(*≧∀≦)

なんだろう(´・ω・`)?
考えると体がムズムズww
( ̄□ ̄;)!!
コレハ,コイ?アコガレ?

(*゚∀゚)=3ハァ〜
その芋づるに巻かれたかったです(///∇///)


☆ひろっきゅん
昨日の、〒すけさん、いずみん、池爺さんとの
バス約束をこっそりヒサさんのスレで見てから
連打してましたがひろっきゅんがご一緒立ったんですねぇ〜
ピヨちゃんともご一緒だったのかな(´・ω・`)?

フレンドさんのフレンドさんは
皆さんフレンドさん(●´ω`●)
もはや皆さん兄弟的な感じですねww

ナマコは............
以外とチョコチョコ回してますが出ませんorz
単発、10連。。。の繰り返し(´ー`A;)
ひろっきゅん切り替えが早いですねぇ〜

アッポーパイは私も3個で計11個になりました♪
目標は25子だったnですが、まだまだほど遠いです(¬∀¬)オチナスギィー


☆りぼんさん
万が一死んでも、保険を掛けてあるので大丈夫ですq(*・ω・*)p
( ̄□ ̄;)!!アッッ
でも、旦那が受け取りでしたorz
なんだか死にきれなくて化けてきそうです(笑)

【ガンガンいこうぜw】そんな感じです(*´▽`*)

男性陣は以外と絶叫系苦手な方が多いですよね(^_^;)
前に並んでたカップル............
彼『あっちの乗り物の方が空いてない(;´д`)』
彼女『でも、これ乗りたいし( ≧∀≦)ノ』

彼『............(´_`。)゙』
私『彼氏wwがんばれー』
見ていて可哀想なくらい彼が怖がってました(^_^;)

☆バッツつぁん
3秒( ̄□ ̄;)!!
何かりぼんさんに、したんですか(笑)

☆ヒサさん
以外と皆さん見逃さないですよね(o-∀-o)
あれっ
ヒサさんのところもお子さんたくさんでしたっけ(´・ω・`)?

ではでは、ご飯作ってきますε=(ノ・∀・)ツ


Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.454 )
  • 日時: 2018/08/28 21:09
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: dqlhwJxT)

はるかさん
はじめましてでしたね(*´ω`*)
「ひろっきゅん」いいにくいですね(^-^;
失礼だなんて全然思いませんので
お仕置きはまた今度でヾ(´∇`)ノオシカリダロ

2年以上も前にご一緒してたんですね!
じゅうほう2さん含め遠い親戚みたいな感じです(笑)
こちらこそお礼も言えないままでしたが、
とても楽しかったです♪

もとから回避スキルは持ち合わせてないので、
「リハビリ中」という最高の言い訳を乱用して
突っ込みまくってます。

次は回復しなくて良いように滅殺担いでおきます(笑)
文字どおり即昇天しますんでお楽しみに!


りぼんちゃま
絶叫系は大好きですよ♪
空いてれば無限ループしたいくらいですヾ(´∇`)ノ
でも家族が全員ダメなんですよ。
1人で乗るのもあれだしね、、、
遊園地に行っても物足りなくて(´;ω;`)


ともちん族
じゅうほう2さんとはフレンドになってもらいましたよ♪
ランバトからバスターズまでされてましたよね。
最近は交流がなくて寂しいです(T-T)

昨日の〒すけさん部屋は別の集いでしたよ。
だっちゃんと知らない猛者さんでした。
〒すけさん人気者だから部屋がすぐに埋まりますよね(>_<)

ナマコさんはイベント終わると出番ないかなと
10連で神引きしたら儲けもんくらいのつもりでした。
まあいっかな(*´ω`*)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.455 )
  • 日時: 2018/08/28 23:55
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: XGpyQRaK)

ダメだ〜( ̄◇ ̄;)

あのナマコ、おやつで食べちゃってるんじゃないの?
5日間未だに、パイが1つも落ちないなんて…(T ^ T)
1日2時間くらいじゃ少ないかもですが、ヤル気が無くなりました〜

yマネ-、yp貯めた方が良さそうかも σ(^_^;)


とももんさん
男の人は苦手そうね…彼氏は大変でしたね♪
旦那さん、絶叫系は平気です?

ナマコ狙ってるご様子ですね (⌒-⌒; )
今度はイベントキャラUpかな?
出ると良いですね♪
私もミッション、Yp増の為に覚醒ゴウセル欲しいけど…


ひろさん
無限ル-プ希望とは (^◇^;)
余程、好きなんですね〜
間違いなく、とももんさんレベルじゃないですかっ!

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.456 )
  • 日時: 2018/08/31 21:01
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: GKmxYb7N)

皆様こんばんわ(^o^)v

イベントも今日で終わりですね〜(・・;)
何とか40連+30連で収まったので何とか乗りきれました…

次は…やられる予感w

携帯のポイントがかなりあるので、ポイント課金で残りYポイント貯めに入りまーす。

サポート入って頂いた方々

本当に助かりました。
こうやってコミュニケーションがとれるフレンドがいて、喜怒哀楽が共有出来るって良いですね♪

次回イベントもがんばりましょう(^o^)v

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.457 )
  • 日時: 2018/09/02 18:48
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: FWOyZCfy)

こんばんは♪

☆りぼんさん
おそろい〜(*^o^)/\(^-^*)
私も50連でキンタロー(ФωФ)だけww

今日35連でワンちゃん(U^ω^)ワンワン

テッカクはどこかしらねぇ〜(゜Д゜≡゜Д゜)?

やっと武道会50回優勝♪
しかし。。。テッカク居ないし、極姫出てこないorz
なけなしのポイントでねこきよ交換したのに〜
もう15回位出てこない恥ずかしがりやさんです(*´▽`*)

あと今は秘伝書集まらない(^_^;)
( 」゚Д゚)」オーイ!橙が来ないぞぉぉぉ〜
コッチダヨォ〜ww

熱は下がりましたが咳が止まらないのが気になりますが
ボチボチ頑張ってます^^

りぼんさんは何色が出ないの(´・ω・`)?

☆バビュンとバッツさん
チキショーv(*´>ω<`*)v
進みが早いぞぉぉぉ〜

後頭部も見えないぞぉぉ〜
置いていかないでε=(ノ・∀・)ツビューン

☆ヒサさん
おはじきイベントでは、たくさんお世話になりました(^.^)(-.-)(__)ペコリン
皆さんで協力出来て楽しかったですねww

今回のガチャは天国と地獄がハッキリしてますねぇ〜(´_`。)゙
某ユーチューバーさんはもっとヤられてましたね(^_^;)
ポイントガッチリ巻き上げイベントみたいです(´□`; 三 ;´□`)

ではd(*´∀`*)b



Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.458 )
  • 日時: 2018/09/02 21:44
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: J3ml6U2E)

とももんさん

良かったですね♪輪廻get〜 ( ´ ▽ ` )ノ オメデト

私はまだ先かなぁ…ガチャも出ないし〜Ypもピンチダシ
お宝は、ウラシマの赤、黄待ち♪
優勝は31だったかな?σ(^_^;)

でもね…昨日から偏頭痛が激しくて (>_<)
ダルいし…気圧かな?風邪かしらね?
インしていても、ト-ナメント最中に寝てたり♪ハハハ...ダメネ〜

もう少し頑張ってみますが…
お休みしてるかも〜
あっ!全然大丈夫ですからね (⌒▽⌒)ヘイキ、ヘイキ

頑張ってね〜 (´ ▽`)ゞ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.459 )
  • 日時: 2018/09/02 21:55
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: FWOyZCfy)

☆りぼんさん
お祝いありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
同じ状態なので、りぼんさんも体調戻り次第
輪廻に勝てますよ^^

先程、娘垢で10連ww
( ̄□ ̄;)!!
テッカク&犬まろ............

神引き過ぎて私の心臓が痛い(^_^;)ウラヤマシイゾォ

頑張ってご飯食べて薬飲んで先ずは睡眠とってね(´□`; 三 ;´□`)
自分の体調悪いのはいつもだけど
大切な人が苦しんでいるのは自分より辛いですね。゚(゚´Д`゚)゚。

早く元気になれぇぇぇ〜(*・x・)ノ~~~♪

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.460 )
  • 日時: 2018/09/03 14:34
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: oyr0/nD9)

こんにちは(*´ー`*)

りぼんさんは元気になったかな(´・ω・`)?シンパイ
もうすぐ50回優勝ですねぇ〜

輪廻は戦ってドロップ仕様が良いですよね^^
ガチャとか報酬ではなくてww

釣竿は出なかった2色はどちらかは出ましたか?
猛者さんには、厳しく設定してあるのかな(^_^;)

とくさんと、さかなさんの秘伝書が早く出ろ〜(*・x・)ノ~~~♪
って、ムズムズします(-_-;)

Twitterのポイント来ましたね(●´ω`●)
ポイント握りしめてw、テッカクUPが来たら引きにいこうと
もくろんでます( 〃▽〃)フフフフフッ


☆ばっつんつん〜(・(ェ)・)
モミーが長いのは情が深い印(*>ω<*)

(*゜д゜*)エッッ
ルパンも?
とっつぁんも(笑)

今回はなん連したんですか?
私は多分85連で、テッカクが来ず断念〜( >Д<;)
輪廻getしたけどテッカクは今後、使うかな?

釣竿はダブリンが多そうですねww
りぼんさんと交換すれば直ぐに揃いそうですね(´▽σ`)σ♪

横取りは有りですか(´・ω・`)?
ミズチ欲しいけど横取こわぁぁぁぁいorz

生存報告待ってます(●´ω`●)サミシイゾォ

ではでは|ω・)ノ アレ,キラシャン,ミテルノ?

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.461 )
  • 日時: 2018/09/04 06:41
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: m9yqdE8X)

皆様、おはようございます^^
よこどり挑戦して、あと1個まで行きましたが、見事に玉砕しました><
やっぱり苦手だ(´・ω・`)ショボーン
多少課金しての玉砕はきついですなw

●とももんもん(´-`).。oO
やはり、隊長崩してましたか^^;無理はダメですよ〜
こちらは、もみあげを髭剃りで、少し削りました^^←イランジョウホウw
ウラシマ竿が、2種類残して合計100本超えたので、よこどりしてしまいました^^;
ガシャは、60連で何にも出ずで、やばい!と思ってからの〜
70連目で、犬まろさん・80連目で、キンタロさん・90連目で、テッカクさんでした^^
キンタロ&ワンちゃん&輪廻ゲットおめでとうです^^
テッカクさん出なかったんですね><
って娘ちゃん垢、神引きしてるし^^;娘は20連で、キンタロ&犬まろ出ました^^
私は玉砕でしたが、とももんさんのよこどりが成功するように祈っておきます^^
あと、仕事中に自販機で飲み物買ったら、当たりが出たw
で、サブデータ見たらガシャ1回分ポイントあったので回しました!
まさかテッカクくるのか!?と心の中で思いながらガシャリンコ・・・・・金カプ!
キタ!?・・・・・・カク!!・・・・・・・・カクはカクでも、プラチナカクか〜いw
以上!w

●りぼんさん
隊長はどうですか?疲れ溜まってないですか?
ナマコガシャは、前に50連してたんですね^^;
では、超激流プールの周りで1日中待機しておきますw←ツカマルカナ?w
絶叫系は、大の苦手で全く乗りませんよw
ってなぜに3秒w
残念ながら、誤植は見逃した〜

●ライトさん
よこどり成功おめでとうです^^ほぼ同時にしてたようですね^^;

●ヒサ隊長
今回のガシャは、爆死でしたか><
パイ&ポロリに反応すなw

●ひろさん
私の元カノ(妄想)のはるかさんに覚えてもらってるとはw
絶叫系大好きなんですね^^
こちらは、子供用のジェットコースターがギリギリ・・・・アウトですw

●はるかさん
いらっしゃいませ^^
2年以上前の出会いを覚えてるとはすごい!
ちなみに、じゅうほう2さんとはフレンドです^^
長らく、見かけてませんが^^;

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.462 )
  • 日時: 2018/09/04 08:27
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: a9El7nAB)

(・д・ = ・д・)キョロキョロ
ここがパンツ御殿。。色とりどりのパンTが一枚、二枚(*゚д゚*)ドキドキドキ。。

お邪魔します。おはようございます。ピヨコと申します(。>д<)


バツ子さま
ピヨコは早朝総長族なのでお父ちゃんの横取り途中から見てました(><)
同じ人(ケータさん)とかから何度も狙われてるのを見てやめてー!
バツ子の槍を狙わないでー!!!って思いながら見てました(*´Д`)

もう少しで揃いそうと思いながら応援の人魂を送ってました(><)
でもまだ日にちはあるのでリベンジもありですよね( ・×・)??
横取り怖い。。。一旦お疲れ様でした(。>д<)

ライトさん
いつの間にかミヅチ持ってる!!!
見れなかった(><) けどおめでとうございました.+゚(o(。・д・。)o).+スゴイー!!!

りぼん姫
りぼん姫の米見る前に極ふぶきに負けすぎて悔しくて黄色い猫ペロンを交換してしまったyoΣ(´∀`;)ハッ!!!!
反撃来ない時があるのですね。勉強になりますφ(・д・。)カキカキ ナルホド!!
ヒヨッコゆえまた色々教えて下さいね(*>ω<*)タヨリニナル~♪♪

チケットは今87回で10枚ポロリです(´-`).。oO
未交換の10枚と合わせたら20枚になるでヤンス(><)
昨日?の朝やっと必殺の赤がポロリしたと本気で喜んでたら鶏モモで( ´△`) チーーーーン
そこで何かの糸が切れて蟻モードに切り替えました(。>д<)

とげもんちゃん
黄色い猫ペロ交換したよ(〃▽〃)ポッ
あの猫ペロのお陰でやっと極姫に勝てました(*´Д`)ハァハァゼェゼェ
輪廻もおめでとう(●´ω`●)
私、毎回勝てる訳じゃないのにお友達になってくれない。。
でもまぁ、気長に頑張ります(*´ω`)

さてさて台風が襲来ですね。お気をつけてお過ごし下さい。
初めての黒柳バツ子さまのお部屋はドキドキにゃん(///ω///)♪♪

ではではでは〜(*´ `*)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.463 )
  • 日時: 2018/09/04 09:01
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: khdhVGro)

おはようございます^^

☆バッツさん
横取り残念でしたね((>_<)オツカレサマデス
あれは仕掛ける時間帯とかPTとかモロモロ運要素が
強いですから天国と地獄がハッキリしてますよね(^_^;)

前回私も課金しつつ、娘に応援されつつの玉砕(;TДT)キッツイ...
かなり凹みましたからバッツさんの気持ちは
痛いほどわかります(´_`。)゙ゲンキダシテネ

でもまだ序盤戦p(^-^)q
前回のいずみんのように、少ないチケットでgetのチャンスも
あると思うのでお互い頑張ろうね(´▽σ`)σ♪

ダメだったら......呑みますか(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)アサマデ,ノムゾォ〜

バッツさんもりぼんさんも輪廻はgetされているので
allオッケイ?ケセラセラ?なんくるないさ(´・ω・`)?です(笑)

王道はやはりチケットたくさん使ってセンター輪廻でいく感じですかね(^_^;)
センターで勝てないのは痛いですが......
相手もセンター輪廻が多いですよね( ̄▽ ̄;)オウゾクバッカ

種族UP込みで運任せで【ガンガン行こうぜ!!】ですかねぇ〜┐(´〜`;)┌
結局、課金コース(笑)
かなーり前にとくさんとるるさんの会話でチケット60枚必要と言っていた意味が最近わかりましたf(^ー^;タブン,60ダッタトオモイマスw

話変わりますが、台風そちらに向かってますよね(-_-;)
風が強いみたいなので気を付けてくださいねww

☆りぼんさん
輪廻getおめでとうございます゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
昨夜見かけて、ウキウキしちゃいましたっw

釣竿はあと、紫&赤です(о^∇^о)
バッツさんの話を聞いてると自力で揃えるのは
難しそうですよね(^_^;)

取り敢えずチケット落ちないかなぁ〜
現在90回優勝で16枚......orzスクナッ
30枚位は欲しいと思ってたけど厳しそうですf(^ー^;

ではでは今日も頑張りましょうね^^

【追記】
☆ピヨちゃん
ねこきよ優秀だよねぇ〜
私は何度やっても段取りが攻撃UPしないから
諦めちゃいましたf(^ー^; リボンサン,ウンガイイヨネ

チケットは......(@ ̄□ ̄@;)!!
ピヨちゃんの方が多いぞぉぉ〜ww

私は交換コミコミで16枚ズラ(T^T)
目指すはチケ40枚です^^

輪廻は私は数回でgetでしたが
勝てるのでしたら必ず来てくれると思うので頑張ってねq(*・ω・*)pファイト!
って、言うか......
輪廻さん......ドーナツ好きなの(´・ω・`)?
意外性抜群で笑えましたww




Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.464 )
  • 日時: 2018/09/04 08:51
  • 名前: バッツF型 ◆OK0LyVAbF. (ID: m9yqdE8X)

お、早朝妄想族のピヨ子ちゃんいらっしゃい^^
この部屋は、ほぼ自由なので何でも来てねw
よこどり見られてたのねwテヘヘッ(*゚ー゚)>
それにしても、バツ子の槍・・・・・・なんか下ネタの匂いがw
よこどりリベンジか〜〜どうしよかな^^;

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.465 )
  • 日時: 2018/09/04 09:44
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: /E4i5/YH)

おーはよございます(^o^)v

200連爆死
悔しいからミズチ手にいれてYポイント貯めようとしたら、2回アタック失敗w

テッカク、特効無しで輪廻ゲットしてましたww

今日チケット泥して今夜再アタックしまーす♪

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.466 )
  • 日時: 2018/09/04 10:20
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: K58eSwsQ)

おはようございます♪

ご心配ありがとうございます<(_ _)>
胃腸風邪かしらね?
胃痛、腹痛があって…お医者さん、今日は台風酷そうだから明日にでも ( ̄、 ̄;)

早寝する→腹痛で目が覚める→ぷにる→寝る→また起きる→ぷにる……
昨晩は、こんなサイクルになってました (〃▽〃)

バッツさん
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!玉砕…ですか?
ちょっと早すぎたかも〜
ライトさんの実況は、途中から知っていましたが...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ
まだ始まったばかり♪
終盤に、また挑戦されれば大丈夫ですよ (* ̄▽)oファイトですっ!


とももんさん
ありがとうございますっ!
輪廻ね〜30オーバーでやっと(● ̄▽ ̄●;)ゞAM1時30分にね♪
ほんと全然来なかったわ…
いくらドーナツ好きでも、こころもとないからお肉あげようかと思ったくらい♪

50達成前にも、何度か倒してみましたが…
倒すより、ボコられた感がハンパなかったです (/ω\)キャー
やっぱり特効居ないと、大変よね〜 タノシカッタケド

私もお宝は、残り2色で変わらず…
全く出る気配がないので、多分一緒によこどり決定ですね.。.☆
ただ…チケットが30勝しても落ちなくて (-´_`)
交換+4枚ですと、ちょっと厳しいかな?

段取り?(・ω・*≡*・ω・)ダンドリー?


ピヨコ姫
極姫は、何度か反撃無しまでリセマラしましたから (´〜`;)エヘヘ
輪廻は好きな時に、戦えるから良いよね♪
挑戦者枠だと、今だけってなるからドキドキ〜

輪廻が、なかなか仲間にならないから…
ドーナツやら超秘伝書はいいから、早く仲間に!って必死でしたよ ( ̄。 ̄;)オイオイ
無事に仲間になりますように☆彡



(」〃>Д<)」 台風近づいていますので、気を付けて下さいね〜


【追記♪】

ヒサさん
2回もっ!!ヽ(ヽ>ω<)
まだまだ序盤ですので、ご無理なさいませんように〜

って、今夜挑戦分のチケット泥?
そんなに落ちるもんなんですか?(OωO??)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.467 )
  • 日時: 2018/09/04 22:41
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: /E4i5/YH)

りぼんさん

80勝で7枚です〜。
後50勝位して4、5枚
あとはかき〜んw
携帯の貯まったポイントで行けるのでリアルマネーは使いません♪

02時頃スタートですかねー。

アタックには20枚位欲しいところですね(^o^)v

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.468 )
  • 日時: 2018/09/05 08:41
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: IdBJxUcz)

色々と考えて……突撃開始!

欲しい釣竿は絶対出ないから、よこどっちゃえ〜
で、ウラシマ完了♪
釣竿飽きちゃったし、今回2つも出ないから (⌒-⌒; )イライラガ…

よこどりは、やっぱり犬まろが絶対必須よね〜タブン…
で、破産寸前には…なりましたが (T ^ T)
テッカクと犬まろget ♪
猫の交換は厳しいけど σ(^_^;)

コレで、色々と身軽に ( ̄▽ ̄)v スッキリ!
(*`0´)ゝ後は、よこどりを成功させるだけだゾー!
でもまだ先のお話なので、時間もあるから (*´ー`*)
チケット、Yp集めながらの〜ミズチの槍が集めれれば…と♪


ヒサさん
上手く行きますように (* ̄- ̄)人
よこどり時間に起きてたら、人魂応援しときますね♪



【追記♪】

ヒサさん
ゴメンなさーい、寝てた ( ̄∀ ̄*)エヘ
最近、寝不足気味の日々なので…イイワケ〜
実況が途中まで残っていましたが、無事にですね♪
おめでとうございます (。゜∇゜)ノ☆

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.469 )
  • 日時: 2018/09/07 17:30
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: DE3Rzp0x)

バッツさん 皆さま
お久しぶりです
m(._.)m
ご無沙汰致しております
m(._.)m
昨日 クレアさん宛に さすらい荘にコメントを残したところ アク禁にされてしまいました。
内容が良くなかったのかよくわかりませんが???
その後 クレアさんからのコメントがあったかも不明で心配です。
北の大地の親戚の話では 本日札幌の真ん中のエリアははライフラインも復旧したとの事でした。
今後 さすらい荘へのコメントが出来なくなりましたので、こちらで皆様のレスを読ませて頂きたく存じます。
不定期出没ですが、宜しくお願い致します。
m(._.)m

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.470 )
  • 日時: 2018/09/08 12:47
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: xIt8DGYc)

皆様、こんにちは^^
前レスで変なこと書いたせいか、よこどり失敗後優勝87回目でやっと槍1個ドロップ^^;
と思ったら、次の1戦でまたドロップw
まあすぐ取られましたがw

●イナホさん
少し前に、りぼんさんと私もアクセス禁止になってましたよ。
なにが原因かわかりませんが、突然なることもあるようです。
トップのページの問い合わせをしたらなおるかもしれないです。
あと、クレアさんからの返事はまだないですね。
というかレスが堅いですよw
何でもいつでも気軽に書き込んでください^^
最近、身の回りは少しは落ち着きましたか?

●とももんさん
よこどり失敗はつらいですよね^^;
よこどりは、ラスト1個で2個とられ、次行ってる間に2個とられという感じに^^;
そこから盛り返して、またラスト1個で・・・・・><
前のよこどりは夜中成功だったので行ってみたけど、
よく考えたらそれは終盤の話、イベント序盤の夜中は猛者だらけですよねw
トモチャンハオサケ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)ウーロンチャ゙,ノムゾォ〜w

●りぼんさん
輪廻おめでとうです^^テッカク&犬まろも出たようでおめでとう^^
隊長大丈夫ですか?

●ヒサ隊長
ミズチおめでとうございます^^
って2回失敗してたのかw

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.471 )
  • 日時: 2018/09/08 17:23
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: lq9CwPiY)

こんにちは(*´ー`*)

☆イナホさん
いきなりスレが見れなくなると焦りますよね(-_-;)
早くなおると良いですねww

クレアさんからはお返事はまだ無いですが
お子さんがぷにってらっしゃるから
大丈夫なのかな(^_^;)ダトイイナ......
なんにせよ色々大変だと思うのでもう少し
一緒にお待ちしてみましょうね^^


☆バッツさん
先程、初の赤い槍get^^
しばらく取られないのでどうしようかなぁ〜と思っていたら
取られてました(笑)

それにしてもチケットが落ちません。
落ちてますか?
もう優勝が面倒くさくなりました(o・`Д´・o)!!

ってウーロン茶ですか( ̄□ ̄;)!!
愛の雫をたっぷり注いでおいたので
お残し厳禁ですよ(*゜▽゜)_□ラブ,チュウニュウ?

今は娘の垢で輪廻が取れるかが一番の心配(^_^;)
sssとssが少な過ぎて種族制限がツライorz
テッカク5、犬まろ4で極姫&極ツチ倒せるかな......

テッカク5,吹雪ちゃん4、金食い姫4で輪廻倒せるかな(^_^;)
未知すぎてなんともかんとも(´・ω・`)?

私は久し振りに戦った輪廻に惨敗です(T^T)
テッカクいないでよく勝てたなぁ〜等と、自分のミラクルさを実感してます(笑)


☆りぼんさん
お名前が『覇王』になり、いつ横取りされるのか
ドキドキ( ´;゚;∀;゚;)

私も強い名前......
やっぱり『族』かしら^^

アイコンもイカツイのにしときますか( ̄▽ ̄)=3ドヤァ〜


......
今日は仕事かと思っていたのですが
家を出る前にシフト確認したら休みだったorz
フルメイクしたのになぁ〜(笑)

てなことでガチャ( ,,-` 。´-)ドキドキ
失敗。。。( o´ェ`o)

次のイベントはなんだろう〜(●´ω`●)←ゲンジツトウヒ

ではでは(^.^)(-.-)(__)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.472 )
  • 日時: 2018/09/09 07:09
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: lfgRmhHe)

こんばんは〜〜

クレアさん
地震の影響…心配してます ( ̄◇ ̄;)
大丈夫でしょうか…


イナホさん
謎のアク禁ですか?
私も何故&#8265;ってなりましたが…
管理人さんに連絡されましたか?
早く直るといいですね (*´ー`*)

バッツさん
よこどりリベンジ頑張って下さいね (⌒・⌒)ゞ
次は成功しますよ♪


とももんさん
折角の初getでしたのに、残念でしたね… (つД`)

私も赤getされてから、遅れる事10分!
水の槍、ミズチのお宝初get出来ました♪

取られてもいいのですが…9000位で様子見してます( ̄▽ ̄)
でも今回は、気が乗らないんですよね…よこどり…
どうしようかしら σ(^_^;)デモ、ソロソロヨネ

とももんさんは、よこどりもう少し先ですか?
輪廻&テッカクの大量発生が、酷すぎですよね〜 (⌒-⌒; )



【追記♪】

先ほど… σ(^_^;)
よこどり、終わりました♪
隠しお宝取られてましたから、ゼロスタートΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
同じ方の表示が多かったので、助かりましたよ…
1度も取られず、結果は8勝2敗

コレからの皆さん、頑張って下さい ( ´ ▽ ` )ノ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.473 )
  • 日時: 2018/09/09 20:46
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: BBZTlUnY)

|д`*)ソォ~ット。。。
おはようございまする。

バツ子さま
昨日夜20時台に麻帆ちゃんがミズチ成功させてるの見てました(; ・`д・´)ピヨコハ ミタ シリーズ!!!
おめでとうございました(*^▽^*)

でもってバツ子先生の大きく固くて立派な槍はやっぱり女性陣からの人気が絶大だからなぁ(´-`).。oO
えっ?? 下ネTじゃないよ( ・з・) チュッチュル~~♪

それにしてもお父ちゃんの優勝回数凄い(*゚д゚*)スゴイヨー!!!
チケットも再びたんまり溜まってそう♪

りぼん姫
早朝総長族なのでさっきのりぼん姫の華麗なる横取り劇場見てました〜|д`*)ピヨコハ ミタ シリーズ!!!
スムーズィで流石覇王色の貫禄でありました♪ えっ!りぼんジョ様ってルフィだったのΣ(´∀`;)ニャンダペー!!!
とにかくおめでとうございました(n*´ω`*n)

とげもんちゃん
プロはプロでもピヨコはお覗きのプロでヤンス(* ´艸`)ムププ♪
ヨコドリ応援してるので頑張ってください(><)

ではではでは〜(*´ `*)

******
修正からの追記ホニャララ(*´Д`)ハァハァ

バツ子さま
バツ子は遂に槍を揃えたゾナ(*≧∀≦*)キャー♪♪♪
良かった(><) 良かった(><) 良かったよぉ(><)!!!!
本当に良かった!!!
(; ・`д・´)ピヨコハ ミタ シリーズ パート ナンチャラ!!!
嬉しいよぉ(*>ω<*)♪♪ 本当におめでとうございました(≧◇≦)!!!!!

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.474 )
  • 日時: 2018/09/09 22:29
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: P5B5vZSC)

こんばんは^^

☆バツ子ちゃんw
ミズチgetおめでとう〜。゚(゚´Д`゚)゚。
休日のこの時間にもんげ〜ですww

私も明日か明後日には行ってみようかな(^_^;)

にしても、皆さんスゴいなぁ〜
私は直ぐに諦めちゃうから気が重いばっかりです(# ̄З ̄)

うーん( ̄▽ ̄)=3
バッツさんが成功して良かったです^^

☆ピヨちゃん
色々教えてくれて参考になりました(●´ω`●)
なにも考えずに、取り敢えず突っ込むところでしたww

成功するかはわからないですが
頑張りますね( ,,-` 。´-)

取り敢えず、アイコンと呼び名を
カッコイイ感じに変えてみようかな(〜 ´∀`)〜コッソリー
形だけ変えて満足するタイプの私です(笑)


☆りぼんさん
よ.こ.ど.りww
すごぉぉぉ〜い(*>∀<*)

頭脳明晰りぼんさんですね♪
おめでとうございますd(*´∀`*)b

今日はお仕事を残業したから疲れたなぁ〜
でも疲れた体だけど明日は秋物のお洋服を
買いに行くのが楽しみ(((o(*゚∀゚*)o)))

今年はどのコート買おうかなぁ〜(〃 ̄ー ̄〃)ムー

化粧品も秋冬物に変わるね♪
くはぁぁぁ〜゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
欲しいものたくさんだったら、どうしよ(¬∀¬)ナイショデ,カッチャウ?

ではでは|ω・)ノ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.475 )
  • 日時: 2018/09/10 10:40
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 9lbyg5Bc)

おはようございますヽ(∇⌒ヽ)

バッツさん
リベンジおめでとうです〜 壁|ー ̄) ミテマシタヨ!
お宝複数手にすると、同じ方からの各色よこどり攻撃がっ!ヽ(ヽ>ω<)アァァ
もぅ〜ハラハラでした…
でも、その方の防御も成功されたり♪
無事にgetで良かったです σ(^_^;)


とももんさん
お買い物いいですね〜
見るだけでもワクワクしますし、お気にが見つかるといいですね (。^ω^。)
私は冬物狙い計画中♪

そろそろ、よこどり挑戦ですか〜
私は14000台で4種と1Pt作成しての挑戦♪ ( ̄▽ ̄ノ)ノ
王族以外対応用の犬まろ入りイサマシやニョロロン、プリチー、ブキミ染めで各4種
集中砲火エスケープ用、輪廻センターの低階層Pt
結果は、運良くプリチー使用のみ…
よこどりチャンス来なかったぁ( ̄。 ̄)

王族&犬まろ狙いは極力回避して、もし複数狙われたら低階層に一旦避難も考えてね〜
慌てないで、落ち着いて頑張って下さいませ ☆ヾ( ̄  ̄*)


ピヨコ姫
家政婦ピヨっ?!
よこどり目撃数…(゚0゚;ノ)ノ凄──っ!!!

ナゼ、ワカル?(▼-▼メ)キョロキョロ(メ▼▼)?カクシカメラ?

よこどり遭遇率…ヽ(;・`ω´・;)ノ 謎だゾ〜

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存