雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの部屋(パクリではありませんw)
  • 日時: 2018/11/21 13:55
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Rn4zVfBx)

皆様、お疲れ様です^^
フレンドの皆様用に、緊急にスレを建てました^^;

主に、ぷにぷにの話題やら、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.626 )
  • 日時: 2018/11/11 13:18
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: oDkEHXZC)

あら…(´‐`;)キエテル.....
昨夜カキコしてたのに、送信せず寝ちゃったみたい…

こんにちは ( ^ω^ )

無事に玄武get出来ました♪
周回しながらお宝get、チャンスが来たらよこどりっ!
3日もかかりましたが σ(^_^;)
でも課金確定だった今回、無課金になりました〜

バッツさん
ラピュタパロディが、面白かったので ヽ(´o`サイコ-

ん?恥ずかしかったですか?
また、傑作をお願いしますよ!先生♪ ( ̄▽ ̄)


〒すけさん、ピヨコ姫
今後発表される!
先生の新ネタを見逃さないよ〜に (^◇^ )プレッシャ-ヨ♪ バッツサン
(=v=)フフフフフッ


とももんさん
ありがとう♪〜( ´ ▽ ` )ノ

え!!願掛け中?(= ̄□ ̄=;)ナント!!

ん♪♪〜

(* ̄o ̄)ゝオーイ、イケメンガ、イルゾー!!!



な〜んてね、頑張って下さい☆彡


めだかさん
色々お気遣いありがとうございます ( ̄  ̄)ゞ
無事によこどり出来ましたので♪アリガト
まだ必要な方がいらっしゃいましたら、協力してあげて下さい (⌒▽⌒)

今迄のドロップ状況は…大経験値、ミニ秘伝書のみ
他は全然落ちません (T ^ T)ナンデ?

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.627 )
  • 日時: 2018/11/11 21:18
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: zLP2G4Db)

皆様、こんばんは^^

●りぼんさん
玄武おめでとう^^今回は、斧が出やすかったのでいっぱいありましたね^^
ラピュタネタうけてたのねw
新ステージは、いいの落ちませんか^^;
今日は、シャドウG×2、なし×2、失敗(高スコア狙ってミスw)
ってプレッシャーかけるなw

●〒すけ丼
肉離れだったんですか><
お互い鶏率高いですねw
今日の晩ご飯は、コーンフロスト&パンw

●とももん産
スコアタ覚醒してるがなw
完全に大丈夫ですね^^

●ちぃさん
真面目に直してるのねw

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.628 )
  • 日時: 2018/11/11 22:01
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: n6FsrV5r)

こんばんは。
顔出すの遅くなりましたm(。>__<。)m
横取りは2つ所持から麒麟不発以外負けなしでした。
サラッと終わりました(*´ω`*)
ありがとうございました♪


バッツMEN
バッツさん早かったですね。
横取りのことですよ(笑)
娘さんも早朝から頑張ってましたね。
バッツさんだったのかな?


とももん族
スコアタすごく伸びましたね!
安全圏でもう安心ですねヾ(´∇`)ノ


〒すけさん
今日の夕飯は肉うどんでした!


ちぃちゃん
やっぱりちぃちゃんは(*&#3109;&#3178;&#3109;)ですね!
これからも(*&#8226;&#768;&#7447;&#8226;&#769;*)&#1608; &#785;&#785;で(*&#3109;&#3178;&#3109;)


ではでは〜

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.629 )
  • 日時: 2018/11/12 05:47
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: 8kb/6hwv)

おはようございます(*゚д゚*)

めだかさん
ピヨコの朱雀はケチなのでG秘伝書もスキルも落としてくれません(゚ω゚)チーーーン
今日も良くてシャドウGコイン(こっちのGじゃない〜(><))
そして爺ではない秘伝書(こっちはGがいい〜(><))
極めつけは何も無し( ´△`) チーーーーーーン

がっ。。頑張ります。゚(゚´Д`゚)゚。プギャァァァッ!!!!

ちぃさん
あちらの掲示板に居た時からΣ(´∀`;)ニャンダペー!!!!
あんな事やそんな事やこんな事も知っているのではΣ(゚Д゚)ドキドキドキ…
いっ、色々気をつけまーす(*´Д`)プハァーッ

そして木こりの道は一日にしてならずなのですね(。_。(゚д゚(。_。ウンウンウン
斧自力解放とか目標が凄すぎるぅ。。
そしてそんなに〇っぱい集めれる努力も凄いぃ(><)!!!!

結論 ポロリとは努力の結晶なのである( ̄ー ̄)完♪

覚醒とももん様
シャッコーおめでとうございました(n*´ω`*n)
ピヨコも一緒に(///ω///)ムフフフ♪♪

りぼんジョさま
イケ麺o(゚д゚o≡o゚д゚)oドコドコ???
あっ。。。ラーメンマンのコスプレしてラーメン食べてるバッツしゃん発見|д`*)ピヨコ ハ ミタ!!!
う〜〜〜ん、イケ麺(´・ω・`)??

バッツしゃん
あちらにも書いたのですが、お父ちゃんのパ〇Tを盗んで頭から丸被りしたらスコアが伸びました!!!!
ありがとうごじゃった〜(*≧∀≦*)サスガズラ~♪♪

ひろさん
初めまして。おはようございます(*゚д゚*)ドキドキドキ…
私は怪しい者ですが、怪しい者ではありませぬ。
お邪魔にならない程度にこちらにお邪魔したいと思っております(*´Д`)???
よろしくお願い致します(。_。(゚д゚(。_。

〒すけとうだらさん(魚)…( ̄¬ ̄*)旨シ…♪♪

ではではでは〜(*´ `*)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.630 )
  • 日時: 2018/11/12 07:50
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: whYRRqHY)

おはようございます(^_^)

☆ピヨちゃん
土偶get出来たんですね^^
お互いおめでとうだね〜♪♪♪
でも......土偶さん......女の子だったね(^_^;)シカモ,カナリノ、ジョシッポサ......
それが意外すぎて、一番の驚きはそこです(笑)

☆ひろっきゅん
今回はスコアタ頑張りましたが、スコアタはヤッパリ苦手です(;>_<;)
時間制限&瞬発力を求められるとパニクります(´□`; 三 ;´□`)
今度また行き詰まったらアドバイスしてねww

..............ちぃちゃんへの文字化けが( ̄□ ̄;)!! アンゴウ?

☆りぼんさん
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)イケメン......ドコドコ?
欲求に素直なので、直ぐに来ちゃいますよ(笑)

朱雀ドロップは私は経験値玉をMAXにしたら
なにも落ちなくなった率が高くなった気がします( ;∀;)グハッ

☆〒すけさん
鶏肉♪好きだねぇ〜( ̄¬ ̄)

☆バッツさん
お陰さまで無事に土偶getが出来ました^^
2065位でしたww
終わる1分前までドキドキでした(;>_<;)

次はステージのカンストのやり方を教えてくださいね_〆(゚▽゚*)オボエターイ

ではではお弁当詰めてきますε=(ノ・∀・)ツ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.631 )
  • 日時: 2018/11/12 17:15
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: X0SGbWgp)

こんにちはっ!

実は私も、土偶さんが女子には驚いて σ( ̄∇ ̄;)ナニーッ!

とももんさんにも、getして驚いて欲しかったから良かったぁ〜
昨晩から、驚かれるだろうって考えたら…ね( >▽<)
無事にget…ピヨ姫、まなPも一緒でしたし♪

あっ、ピヨ姫も驚いたかなぁ〜
(」゚O゚)」オーイ!イケメンニ……チガウ!……ジョシニ、オドロキマシタ?


みなさん、本当おめでとうございました (*^▽^*)ノ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.632 )
  • 日時: 2018/11/12 22:58
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: kCJBO/XB)

みかピヨさん
はじめましてヾ(´∇`)ノ
挨拶遅くなりすみませんm(。>__<。)m
ウォッチ2の頃からバッツさん達と戯れてます。
ぷにぷには取りこぼし多数の若輩者です。
あまり顔出せないと思いますが、
どうぞよろしくお願いします!


ともちん
前レスは短文ですみません。
何か決意されていたようだったので。。。
改めて土偶おめでとうでした!
3ヒーハーでしたか(*´ω`*)
これでどのスコアタでもゲットですね♪

ステージのはカンストは
土偶
デアファルコン
人型朱雀
やまたん
覚醒赤鬼
こんなのが楽ですよ。
3億近いスコアが出ることもあります!

ちぃちゃんへの文字化けは愛情です(笑)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.633 )
  • 日時: 2018/11/13 22:04
  • 名前: とももももふん ◆xydkyW/nMw (ID: CCkH4Gq/)

こんばんは(*´−`*)ノ
今夜は、バーモント○カレー(中辛)ですww

☆ひろっきゅん
短文(´・ω・`)?
あれですよね?
ツンデレ部分のツンツンなるものですよね(笑)
更なるデレ部分をお待ちしております(^.^)(-.-)(__)

ステージのカンストは......( ;∀;)
人形朱雀が不在ですorz
結構回したんですがねぇ〜(T^T)

他で代用......( ̄▽ ̄;)???オモイツキマセン
アッッ、アラレちゃんで行けるのかな?←ワカル?

結構な皆さんがステージのカンスト表示ww
皆さん方法が違うのかな(-ω- ?)


☆バッツさん
☆〒すけべえさん

お子さんの音楽会はいかがでしたか?
見つかりましたか?
みっちり子どもが居ると見つけ辛いですよね( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)ドコドコ?

感動で泣いちゃいませんでしたか?
自分の子って......どこを見ても一番可愛いですよねぇ〜(///∇///)♪
バッツさんは三学年Σ(*゚д゚ノ)ノ
見ごたえありそうです(●´ω`●)


☆りぼんさん
ガチャは回しましたか?
デヴィット(ワカル?)は......もう少し確率上げてくれないと困りますね(^_^;)
私はポイント集め。。(〃_ _)σ‖

23時45分からおパンツ履いてチャレチケを10枚使い
30分頑張って約3500ポイントget(´▽σ`)σ♪
早い方なら4000ポイント位行けそうww

今日驚いたこと。
始めるボタンを押してからゲームスタートになるまで
私→15秒くらいかかる
動画の人→3秒Σ(*゚д゚ノ)ノ

これは......スマホとタブレットの違い?
無線LANだから?
困っちゃいますねぇ〜┐(´〜`;)┌ヤレヤレ〜
取り敢えず連打して見ました(笑)

ではではまた(●´ω`●)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.634 )
  • 日時: 2018/11/13 21:18
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 00JqVhLh)

こんばんは!(* ´ ∀`)ノ
お疲れ様です!( ´ ω`)

とももんさん、ドグシャッコーおめでとうございます!( ´ ー`)ノ
私は様子見るためにボーダー付近にいてチラチラ順位確認しておりました!( ´艸`)ムフフ
私のスコアでギリギリでしたwww
…えっ?
スタートにそんな時間かかっていらっしゃったのですか!?
私も5秒以内に始まりますよ!Σ(・ω・ノ)ノ

バッツさん

そりゃ直すでしょ!(*´∀`)σ)д`*)
失礼なので…Σ(・ω・ノ)ノ

ひろさん

文字化けが酷くてさっぱり分かりませんが、愛情ということでお気持ちだけいただきますね!( ´艸`)ムフフ

みかピヨさん

チラチラ見ていただけなので、内容まではよく把握しておりませんが…Σ(・ω・ノ)ノ
自力解放は今回だけ狙ってみましたが、なかなか厳しいですね…( :3 」∠)チーン
ポロリ…何でしょうかね…Σ(゚ε゚笑)ブッ
周回あるのみですね!(>ω<;)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.635 )
  • 日時: 2018/11/13 22:23
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: g180ZJLm)

ともちん
もっともっとデレが欲しいですか(笑)
何をデレましょうかね♪

人型朱雀がお留守でしたかm(。>__<。)m
楽チンという理由で選んでますが
他にも打ち込んだらダメアップする最近の子なら
どれでも代用できると思いますよ(*´ω`*)
メリオダス様ぁとか洞潔やはいざきとか。
デカぷに消えないようにするのが大変ですが。

アラレちゃん分かります(笑)
未所持のため威力は分からないですが。。。
楽はできるとおもいますよ。
育ってるならお試ししてみてくださいね!

開戦15秒!
スマホでもスペックが低いとそうなりますよ。
わたしも20秒かかってましたから(笑)
かかって「ました」から、、、
過去形なのは、、、
先日iPhoneに機種変しましたヾ(´∇`)ノ
それでも7秒はかかりますよ。。。


ちぃちゃん
そうそう愛情です(笑)
え、5秒で始まるんですか!
7秒はかかりますm(。>__<。)m

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.636 )
  • 日時: 2018/11/14 20:27
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 4vcBpVbZ)

こんばんはっ!

とももんさん
フフフッ (⌒▽⌒)分かりますよ♪

マリオネット君でしょ(* ̄0 ̄)θ〜カガミノ〜ナカノ♪〜
ガチャは日曜日に終了しました♪
今回は、特に神ガチャでは無いので…
コンプにはなりましたが σ(^_^;)Ypが大変な事に!

ypがぁぁ(つД⊂)ypがぁぁ・・・バルス…

その方法は、唯一増やせそうですね♪
私も今夜試してみようかなぁ(´ ▽ `; )

とももんさんも、Yp稼ぎ頑張ってね〜

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.637 )
  • 日時: 2018/11/14 21:06
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 80TUs3MP)

こんばんは(~▽~@)♪♪♪
今日の朝は寒かったですねww
手袋探しちゃいましたよ^^


☆りぼんさん
な・つ・か・しぃぃぃ〜(>ω<。)
30年以上も前ですねww
バンドブームで盛り上がりましたね^^

ガチャ回数は......私とバッツさんの仲間なの(´・ω・`)?コッチニキテハ,イケナイヨ
次のイベントのガチャ((( ;゚Д゚)))コワイネ......
私は様子見つつ回す予定です


☆ひろっきゅん
ニャンデスト〜( ̄□ ̄;)!!
iPhoneに、変えただとぉぉぉぉ〜ww

羨ましい。。(〃_ _)σ‖イイナ♪イイナ♪

セクシーおパンツ履いても皆さんよりポイントがチョット少ない( ;∀;)グハッ
まぁ......あとは気合いですよねヾ(@゜▽゜@)ノアハハハハ

あと祖母喜納疑問
......( ̄〜 ̄;)ウーン
じゃなくて素朴な疑問☆

ちぃちゃんも、ひろっきゅんもTwitterやってるんだよね?
もうお互いの顔とかご対面済み(-ω- ?)
私は毎回、皆さんの顔を妄想モンモンです(笑)

ステージのカンストは、人型朱雀に変わる子(洞潔)で
行きましたがカンストにはほど遠くでした(;>_<;)タハァ
練習すればスコアタにも役にたつかなぁ〜ww

☆ちぃちゃん
お祝いありがとうねぇ〜^^
やっとget出来ました(*^▽^)/★*☆♪

次イベはFFだね(´▽σ`)σ♪
やったことある?

開始の時間は、機種でこんなに早さが違うんだねΣ(*゚д゚ノ)ノ
私の輪廻は必殺技打つのにモンゲー時間がかかります(笑)
だから打つのに躊躇っちゃいますf(^ー^;

ではではo(^o^)oウスギノ、バッツサン、ゲンキデスカァ〜?

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.638 )
  • 日時: 2018/11/15 14:01
  • 名前: ラーメンマンもふんバッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: OrNtwNnS)

皆様、こんにちは^^

●ひろさん
はい、早いのがモットーですw
娘が、スキル書ラスト1個出ない!!と言うので、夜勤休みの日に娘の携帯でしてましたw
iPhoneに変えたんですね^^やはり、快適ですか?
ピヨ子ちゃんは、怪しくないですが、ものすごく怪しい鶏なので、よろしくです(*´Д`)???

●怪しいピヨ子ちゃん
ドグちゃんおめでとう^^
麒麟の○玉が邪魔!ということでパ○Tを何にしようか考えて、Tの赤ちゃんパ○Tに変更。
※T(トレジャーの略)決して、T○ックではありません(`・ω・´)キリッ
ひろさんは、怪しくないですが、少し怪しいかもしれないので、よろしくですw
3フィーバーをマスターしてる猛者さんです^^

●とももんさん
ドグシャッコーちゃんおめでとうです^^
終わってみれば余裕ですがなw
ステージのカンストは、ひろっきゅんが教えてくれた通りですが、ypもほしいよ〜ということで
今回は、ボーイを使って計4発でカンストいけましたよ^^(覚醒赤鬼のスキル発動なし)
こちらヘタクソのやり方ですがw

フリーザ・ドグちゃん・ボーイ・ダンドリー・覚醒赤鬼

とりあえず全員妖気溜める→1回目のフィーバーは無視→全部ボーイにする
→13サイズ、10〜12サイズ作って、残り3個ほど残して全てつないでフィーバーへ
→攻撃アップ3体をつかう→10〜12サイズに残した3個ほどつないで(膨らむ途中)、すぐボーイ必殺
→最初の13サイズが消えるので、すぐボーイ必殺
→10〜12サイズに3個ほどつないだのが消えるので、ボーイ必殺
→特大のやつ消して、ボーイ必殺
→最後に少し間を空けて、覚醒赤鬼必殺(ボーイ必殺でフィーバー延びてるので)
これで約1億2000万ほどいきます。のんびりするので、コンティニュー2回しますがw
覚醒赤鬼のスキル発動したら、もっといけますね^^
ちと、文で書いたらややこしく見えますがw
って3フィーバーをマスターしたとかΣ(´∀`;)ニャンダペー!!!!

●りぼんさん
ガチャ結構回したのね^^;
新ステージは、いいの落ちましたか?
今日は、ラスト5回だ!と思って気合入れてした結果・・・・・
な〜〜んも出ないwオーイw

●ちぃさん
真面目なのね(*´∀`)σ)3`*)
ツイッターでのポロリ画像お待ちしてますw

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.639 )
  • 日時: 2018/11/15 14:32
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: BUiReNLO)

皆さま、こんにちは('◇')ゞ

ともももふもふちゃん
15秒Σ(・ω・ノ)ノ!??
それは結構な時間掛かっているような。。。
おパンツぅ(〃▽〃)ポッ
そっかぁ!このイベントで履こうと思ったら日にち跨いでの朱雀かぁ(*゚д゚*)ナルホド!!!
みんな色々考えてて凄いなぁ(*´ー`*)アタマ ヨクナリタイ

りぼんジョさま
土偶さん女子ぃぃぃ(*゚д゚*)!!!!
ハート、声の高さ。。うむ、結構な女子力でヤンス(*>ω<*)モン毛ぇ♪♪
コンプおめでとうです♪
いっぱい回したのかな。。ypがぁぁ(つД⊂)ypがぁぁ・・・バルス!!!!

ひろっきゅんさん
3ヒーハーマスターの少し怪しい網者さんでしたかΣ(´∀`;)ニャンダペー!!!
そんなひろっきゅんさんの人型朱雀のパ〇ティーをパクったら初めてステージのスコア99キューQまみれが出せました!!!
流石猛者さんのアドバイスは為になる〜(*´▽`*)アリガトウゴザイマシタ!!!!

ちぃちゃんさん
ぷには頑張っているのですが、麒麟の〇玉ガンガン壊したり色々残念な所が多いひよっこです(´×ω×`)キュゥゥゥゥッ
なんだかちぃちゃんさんもストイックな香りがプンプンするので〇っぱい教えてください(///ω///)♪
こうして猛者さんのアドバイスを〇っぱい吸収するのだ(* ´艸`)グフフ♪ グフ♪♪

ところでツイッターでちぃちゃんさんのポロリ画像が見れるのですか(///ω///)モン毛ェ♪♪

バッツたん
バッツたんもモフモフしてる(*>ω<*)サワリタイー♪ モッフモフ~♪♪
Tバックからモフモフの毛がはみ出してラーメン食べてるお父ちゃんを妄想中です(///ω///)ニャン毛ェ♪ 刺激的ぃ♪♪

ボーイのパ〇ティーも盗んでみようっと(* ´艸`)グフフフ♪♪
お父ちゃんのパ〇ティーは香ばしい香りがして好きなんです(*≧∀≦*)ニャッ♪♪

ではではでは〜(*´ `*)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.640 )
  • 日時: 2018/11/15 15:23
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 6pKopKRZ)

こんにちは(*>∀<*)

☆もっふりバッツさん
( ̄〜 ̄;)ウーン、モッコリ,ジャナイヨ

カンストの分かりやすい説明ありがとうございます^^
アホな私でも分かりやすい(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

では早速ε=(ノ・∀・)ツ〜....................(〃_ _)σ‖メンテダッタw
出来たら私もまた一歩猛者に近付くねww

ってことでやめてぇぇぇ〜
3ヒーハーはまぐれですので、長続きはしません( ・`д・´)キッパリ
ハードル上げると今回のスコアタがやりにくく鳴るじゃないですかぁ〜
(¬∀¬)ヤメヨッカナ

新イベはバッツさん出てきますか(´・ω・`)?イタラ,ソクゲットダネw


☆ピヨちゃん
ダレカァ〜ダレカァ〜( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
私より時間かかっている人居ませんかぁ〜(笑)
多分至るところで色々遅そうだよねf(^ー^;アハハ

それとピヨちゃんは怪しくないよね^^
いつもマイナスイオン出まくりで癒されてます〜(///∇///)♪

☆ひろっきゅん
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
少し怪しい匂いがします(笑)

では......( ´・ω⊂ヽ゛ネムイ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.641 )
  • 日時: 2018/11/15 23:46
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: s3Ccl7UY)

ともちん
iPhone快適ですヾ(´∇`)ノ
ホームボタン知らない世代なので違和感なし!

Twitterでもお互いのご開帳はしてないですよ。
わたしも色々想像しながらモンモンとしてます。
ちぃちゃんのアソコ見てみたいなあ(*´ω`*)
お顔ねw

スコアカンストはダメでしたか(´;ω;`)
洞潔はスコアタも活躍すると思いますよ。
デカぷに消えないようにしないといけないので、
もっと簡単なの考えますね(笑)


バッツさん
娘さんこっそり朝練してるのかと思いましたが、
やはり父上でしたか。
iPhone快適です!
サラッと繋がってくれます。
ぷにぷに途中でネット見てもぷにぷに死なないし♪
ちょっと変な紹介しないでください(笑)
少し怪しくないが正解(*´ω`*)


みかピヨさん
スコアカンストできて良かったです♪
3ヒーハーは昔少しできただけですよ。
最近の打ち込み系ではできません(´;ω;`)
猛者でも何でもないですよ(;´・ω・)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.642 )
  • 日時: 2018/11/15 23:59
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: QzRyVNOm)

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

ひーろーさーん

最近〒すけランバトにも戻ってます(^-^)/
またバスも合わせて遊んで下さいね.゚+.(´∀`*).+゚.

今日のヒルナンデスにて徳島のお勧め料理を発表されてましたが、あの料理はないと地元民でさえ思いました…。゚(゚´Д`゚)゚。

これから遅めの晩御飯です(笑)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.643 )
  • 日時: 2018/11/16 15:14
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: smmAhxbx)

お久しぶりのようなお久しぶりのようで、お久しぶりですm(__)m

バッツさん

ここではまぢめに書き込みさせて頂きますね。

だっちゃん、まだ瞳を閉じて、下半身丸出しなのですが、これはいつまで続けたら宜しいのでしょうか?

なかなか、バッツさんが何もしてこないので、いろんな意味でドキ土器です(〃ω〃)

とももんさ〜ん

この前はるかさんと久々に交○しましたよ!
はるかさん最高でし(///ω///)♪

相変わらずプニプニしてますねー

だっちゃんもどうやら、少しずつお腹がプニプニしてきました。

今年の毛ん光診断、体重3キロ増えました

チッキショー(>_<)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.644 )
  • 日時: 2018/11/16 16:46
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: k5rKVfMG)

こんにちは(*´ー`*)

☆だっちゃんさん
○尾ですか┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
私のはるちゃんに手を出したら噛みつきますよww
しかも、ちょうど噛みやすい状態ですね( ;゚皿゚)ノシ ガルルルッ

とは言えもう来月は師走......
早くしまって下さいね(^_^;)

毛ん行進だん......( ̄〜 ̄;)
3キロ増ですかww
もうそろそろ食べ頃ですかねぇ〜(¬∀¬)スモークダッチャン♪アブラモ,ビミ♪

☆ひろっきゅん
いやいやいや(^_^;)
カタカナで書かれるとかなり退きました(((((((・・;)スススッ

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
なんか色々知らない方が夢があって良いよね^^
私がメチャ巨にゅw美人かもしれないよねぇ(/▽\)♪イヤン
想像って、無限( ̄▽ ̄)=3

あらっ
〒すけさんにもモテモテスキル発動ですねww

☆バッツさん
アイコンが......( ̄〜 ̄;)マイドカワリマスネ♪
もしかして、全特効取りました(^_^;)?
今回は神引きでしたか?
私はティナが欲しいv(*´>ω<`*)v
めっっちゃ、欲しい〜ww
だって可愛いから(///∇///)♪

FFのバッツさんは可愛い系キャラなんですね^^

☆りぼんさん
りぼんさんと同じチームにしようかと悩みましたが......
バッツさんを的にするには可愛すぎる( ;∀;)タオスキガオキナイ

セフィロスの方が敵っぽいので見た目で決めました(///∇///)♪

チームが別でもお助けし合えると教えていただき
本当に感謝です(^.^)(-.-)(__)
結局、朝も説明読んで恐くて退散ε=(ノ・∀・)ツ
仕事終わってからゲームを始められました^^

ドリンクは相変わらずドロップしないけど
レベルが高くなると落ちるのかな?
元気がなくて相変わらずヒマヒマモードです(。>ω<)ノ

ではでは^^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.645 )
  • 日時: 2018/11/16 19:29
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: f0S63zHI)

とももんさん

まさか、○尾できましたか!Σ( ̄□ ̄;)
○際位かと思ってたのに、流石とももんさんです。
レスのキレが違いますね(笑)

やっぱり、はるかさんの周りには素敵な人が集まってますね〜♪

股、忘れた頃か、はるかさんと交○したら来ますね(笑)

バッツさん

とももんさんに噛みつかれそうなので、パンツだけははきましたよ(〃ω〃)

そりでは、プニプニがんばってね〜♪

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.646 )
  • 日時: 2018/11/16 21:06
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: k5rKVfMG)

再び♪じゃじゃじゃじぁ〜ん(~▽~@)♪♪♪

☆バッツさん
sssセフィロスのget☆
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

行くなら時間空けといたのにぃ(T^T)
春巻き揚げてて手が離せなくてちょい蹴りorz

( ̄〜 ̄;)途中だけど火を消す?
イヤイヤイヤ、べっちゃりな春巻きになっちゃう( ;∀;)

(-_-;)ウーン
何はともあれ、おめでとうございます(´▽σ`)σ♪ヨカッタ

にしても、実況にバッツさんの名前がいっぱい(((*≧艸≦)ププッ
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)ホンモノノ,バッツサンヲサガセ。。。。みたいなww

初日にgetしたらイベント長いよぉ〜(笑)

☆だっちゃんさん
なんだぁ〜○際かぁ〜( ̄▽ ̄)=3



....................((ヾ(≧皿≦メ)ノ))ダメダメダメ〜
はるちゃーーーーーーーんww
逃げてぇ〜( 」゚Д゚)」アブナイヨォ〜

ぷにでは、はるちゃんを全力でサポート頑張ります( ・`д・´)キリッ

☆りぼんさん
お互いに助け合い(○´∀`人´∀`○)ホノボーノ
横取りイベントの後だからか、なんだか嬉しいですね^^
しかし、特効多くてどの子が必要かわかりませんね......

いつもある、終盤に超特効は来るのかな(^_^;
取り敢えず......りぼんは必要ね(●´ω`●)リボンサンニ,リボンハキタカナ?

☆ちぃちゃん
私の本気セフィロス3に何したの(´・ω・`)?
なにそのダメージ( ̄□ ̄;)!!

まさか5G?
特効勢揃いかしらね......( ;∀;)スゲェ

1分で消えたね(●´ω`●)ありがとうございます

本気セフィロス2は......誰が倒してくれたのかな(^_^;)バッツさん?りぼんさん?


Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.647 )
  • 日時: 2018/11/16 22:42
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: oJhCxq5I)

こんばんは!(* ´ ∀`)ノ
お疲れ様です!( ´ ω`)

おはじき始まりましたね!Σ(・ω・ノ)ノ
お助けありがとうございます!
私は160連で何とか揃いました…( ´ Д`;)
LBクラウドいるとダメージ大きいですね!
ドリンク全然もらえなくて焦っております…(>ω<;)

とももんさん

FFはやったことなくて知らないキャラばかりです…笑
開始の時間は端末によりますね…( ´ ー`)ノ
Lv3の時は特効連れていきました!(*´∀`)σ)д`*)
初回5です!www
以降は特効いないと本当に厳しいですね…

バッツさん

セフィロスおめでとうございます!( ´ ー`)ノ
早かったですね!笑
かなり課金…されました…よね?Σ(・ω・ノ)ノ
でも、お疲れ様でした!(*´∀`)σ)д`*)

みかピヨさん

麒麟の〇玉…!?Σ(・ω・ノ)ノ
ガンガン壊すのですか?Σ(゚ε゚笑)ブッ
それは…(;゚Ж゚;)
私は猛者でもなんでもないですよ?Σ(゚Д゚)
ポロリ画像…それはどこにあるのですかね?www

ひろさん

…Σ(・ω・ノ)ノ
(。>ω<。)キャー

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.648 )
  • 日時: 2018/11/17 00:21
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: iaKQSW3u)

今回のぷにはFFコラボでしたか♪

〒すけもFFはやりこんできましたが、FFVを相当しましたね♪
ジョブ制度がとても楽しかったです(///>∀<)

その次のYもやり込みましたが、FF]は本当に泣ける名作でした。゚(゚´Д`゚)゚。ユウナー

んっ?

バッツ…

まさか…

ご本人様(笑)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.649 )
  • 日時: 2018/11/17 10:23
  • 名前: モッ○リバッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 04agKnn/)

皆様、おはようございます^^
名前の通り、モッチリバッツですよw
新イベントきましたね^^
早速、ガチャリンコ。

( ゚∀゚)ハハハ!見ろ!ぷにがゴミのようだ!
ypがぁぁ(つД⊂)ypがぁぁ・・・略w

結局、なんだかんだで230連^^;

●ピヨ子ちゃん
Tバックから、モフモフの・・・・完全にタイホレベル超えてますがw
あたしのパ○Tは、フレアフレグ○ンスの香りがしまするw

●ひろさん
iPhone快適ですか^^
たしかに、途中でネット見たら切れてる時ありますね^^;
最近は、なぞり消しが少しカクカクするようになってます><
説明間違ってましたか!
では、さらにもう少し怪しいに変更しますw

●だっちゃんさん
放置プレイ成功のようですねw
あと、目の前にいる人は入れ替えましたよ。警察とw
ってどこが真面目じゃw

●とももんさん
予想してたが、実況見にくいw
ガチャは、20連でケフカ・40連でゴルベーザ・100連でリボン・170連でティナで終わりのはずが、
バッツアイコンのためだけに+60連w
FFのバッツさんは可愛い系キャラ?
では、ここのバッツさんはイケメンキャラですねw
最近は、速攻でゲットしてサポートに回ると決めてます^^

●りぼんさん
今回のイベントは、りぼん・バッツと名前出てきますねw

●ちぃさん
ありがとうございます^^
課金はしてないですよ^^
ドリンク何個か落ちたので、交換分も合わせて強引にいきましたw
ちぃさんもおめでとうございます^^

●〒すけさん
今回のぷにイベントでは、バッツ出てきてうれしいですw
同じくFF5が1番好きですね^^
パズルバトル終わったあとの音楽が、FFのバトル終了の音楽になってるのでやる気マックスw

●あやこ丼
お誕生日おめでとう^^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.650 )
  • 日時: 2018/11/17 18:57
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: AGid9x0a)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆ちぃちゃん
特効勢揃いなんだね("⌒∇⌒")イイナァ
私は100連でリボンだけorz

一応技マにしたけどLBクラウド(BLってカキコするとヤバいよねぇ)の
ダメージが最高4000位?全員で5000〜6000位?
ちぃちゃんみたいに高ダメージが出ませんねf(^ー^;

☆バッツさん
リボン(´・ω・`)?
バッツ(´・ω・`)?


( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)キョロキョロ......とももんはorz?ナマエカエルカ......


☆あやにゃん
先程は、お助けありがとうございます^^
2回も連続で助けてくれたでしょww
メッチャ嬉しいけど無理してないか、ヒヤヒヤしちゃいますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
私も見付けるぞぉ〜(笑)

お誕生日♪♪♪
おめでとぉぉぉぉ〜゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

ってバッツさん。
何気に覚えててコマシ感( ;゚皿゚)ノシ

☆再びバッツさん

イ・ケ・メ・ン......キャラ(´・ω・`)?
ダメです(ヾノ・∀・`)

本物のイケメンは自分の事をイケメンとは言いません(゜o゜(☆○=(-_- )゙トリャ

あと......あちこちでバッツさんにお返事かいてると
何を書いてるか分からなくなりますねf(^ー^;

☆〒すけさん
今日はお好み焼きです(>ω<。)フワフワデス♪

また来ます〜ε=(ノ・∀・)ツ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存