雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの部屋(パクリではありませんw)
  • 日時: 2018/11/21 13:55
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Rn4zVfBx)

皆様、お疲れ様です^^
フレンドの皆様用に、緊急にスレを建てました^^;

主に、ぷにぷにの話題やら、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.701 )
  • 日時: 2018/11/29 10:21
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: fSqNrLRR)

皆さんおはようございます(^-^)

みかピヨさん
こちらこそ宜しくお願いします(^-^)
次回イベントはクリスマスイベントが濃厚みていですね
キラサン(。´・_・`。)。oO(ホシィナァ)

ではお仕事に戻ります3===(^-^)/

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.702 )
  • 日時: 2018/11/29 14:02
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: lH4ljhEq)

(●´△`)ノ こんにちは♪

20歳だったはずが…サブの本気7は難産でした ( ̄0 ̄; )
メイン5gで倒す→30分の回復待って、サブ起こす→出ない→また倒す…の繰り返し
1万超えると、1撃では少し残るから+10g必要で回復待てない〜

時間も深夜1時になり σ(= ̄ω ̄= )

バッツ29歳倒すと………ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━ヨンダー?w
やっと7登場〜
ポカッ!!☆ヽ(x∀x(C≡(`-´メC) サブのセフィロスgetです♪

メインの元気が余っていたので、倒しかけバッツを呼んでフルボッコ…
ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━ヨンダー?w Σ(O_O;ノ)ノ モンゲ〜!!

今度はパンツ被って、10gと50g混ぜながら本気2戦目を勝利でYp稼ぐ♪
終了後は、さすがに疲れて寝ました 。。。(。_ _)。ヨク、ハタライタゾ、キョウハ…


バッツさん
今回は、お助け大活躍ですよね♪
お助けパワーが凄い数になってそう (´−`;)

LBクラウドはスキマにしました、Gは保留〜
サブの本気討伐中、11万超えが出ました ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


とももんさん
無事に?取れましたぁ ヽ(´ω`;)
ガチャは回されたのかしら?サンタ用にYp温存かなぁ〜 (´∀`●)

キラサンget出来ると良いですね♪
スキマですと、開始7サイズで必殺打てますし〜
キラコマほどクルクルせず、5サイズのぷにを消して必殺貯めるくれるから (⌒^⌒) メンドク、ナイデスヨ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.703 )
  • 日時: 2018/11/29 17:16
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 4FUIKh6R)

みかピヨさん、こちらこそフレンドになれて光栄です(≧▽≦)
次はクリスマスイベントかなぁ〜♪

とももんさん、出た噂のおでんトマトΣ( ̄□ ̄)!
そうか、煮崩れするから別に茹でる...φ(..)メモメモ
リアルおでんじんとしては、挑戦してみたい!!

バッツさん、モーグリニャンゲットできました(≧▽≦)可愛い!!
Yポイントは後回しにして、ストーリークリア目指してます。
フレンド枠ミッションも、時間かかる〜!!

メダル読み込むのは、何故か読めないようです。
QRコード読めるアプリはあるのに。
何か方法があるのかな???

あと、質問なんですが。
フレンド申請に、見知らぬ方が3人。
どなたかのサブデータでしょうか???

どうして、私にフレンド申請来たのかな(^◇^;)
ちょっと怖かとです...。

追記

フレンド申請は、イーブイさんでした!!
ご心配おかけしましたm(_ _)m

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.704 )
  • 日時: 2018/11/30 20:07
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Je21bGXo)

皆様、こんばんは^^
れおまさんのぷに友になってくれた方々、ありがとうございます^^

●ガッキー
さゆちゃんさんも少ししか、お話してないですが、ファイトクラブで変レスしてても
許してくれましたよw
フレンド申請の不審者は、イーブイさんでしたか^^;
いずみさんの活躍により判明したようですね^^
でも、コードを入力したら誰でもフレンド申請送れるので気をつけてね。
QRコード読み込んだら、どんなメッセージが出るの?
モーグリニャンおめでとう^^カワユイw
チョコボニャンは、ジバニャン乗ってるだけのような気がするがw
もし、次のイベントで、キラコマサンタが復活するなら、ずっと使える妖怪です^^
あと、スキルの書って手に入れた?とりあえず置いといた方がいいですよ^^

●りぼんさん
ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━ヨンダー?w
LBクラウドは、スキマにした・・・・隙間?w

●ピヨ子ちゃん
ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━ヨンダー?w
ムー民は、そんな理由なのねw
尻まる子ちゃんてなんだ(笑)
ルパンツ3世もあるのかな?w

●とももんさん
ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(^ム^)ノ━スナフキン?w


◆なぜか追記◆

●りぼんさん
お助けポイントが39万後半になってますw
おはじきって10ゲンキで稼いでたら以外と時間かかりますよね^^;

●とももんさん
れおまさんも以前から、おでんにトマトのこと言ってましたよ^^
やったことはないようですが^^;
ってなんちゅう時間にシュークリーム食べてるのw


◆皆様◆
次のイベントは、きまぐれゲートイベントですね^^
yポイント稼ぎやすかったらいいですね〜^^

リツイートキャンペーンでもらえる9000yポイントで
皆さんが神引きがきますように〜( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.705 )
  • 日時: 2018/11/29 23:01
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 09mVOeeh)

こんばんわ〜^^

☆りぼんさん
意外と望むと中々本気が出てこないですね(^_^;)
私もサブでは46才......
50才越えるかと思っちゃいました(>ω<。)

ガチャは10連だけ(^_^;)ムリデシタガ......
娘垢にケフカ、さぶにティナ。
まぁ、揃ってはいるのかな( ̄▽ ̄;)?

もうすぐ新イベント( ^ω^ )楽しみですね♪

☆れおママさん
いずみんの声掛があったので、もしかしたら......と、思ってましたが
やはりイーブイさんでしたか^^

( ゚ 3゚)っアレッッ
おでんにトマト......私って知っているのは......
何故かしら(´・ω・`)?バッツサン,イズミン?

おでんに限らず、トマト&コーヒー&ヨーグルトは
体に良いのでなるべく食べてます( ̄¬ ̄) テレビデ,ヤッテマシタw

そして冷え性の私はなるべく生姜を摂ろうとしてるんですが......
無難にしょうが焼きは好きですが、
生姜コーヒー(^_^;)
生姜葛湯(^_^;)
生姜紅茶orz
ドライヤーで手足を温めて寝ないと寝付けないのは困りものです((T_T))

では、コーヒー飲みながらシュークリーム食べてきます(●´ω`●)


Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.706 )
  • 日時: 2018/12/01 11:37
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: JVt9lR5A)

おはようございます〜( ^ω^)朝からぷにがエラーばかりバグ見たいに同じステージばかり、皆様|д゚)チラッどうでしょうか、お助けアイテム受け取りもエラー人魂の受け取りもエラーばかりです〜ガチャガチャは爆死でした。

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.707 )
  • 日時: 2018/12/01 16:45
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: EKymB.hX)

こんにちはっ!

新イベント始まりましたね ♪

でも昨夜から…
通信エラ-ばかりで全然進めず σ(^^;)
タイトルに戻されるし、お助けも送れない〜
ステ-ジも対戦後にクリアしないしっ!(`ヘ´#) イライラ

進めれたと思っても、すぐに通信ストップ ( ̄◇ ̄;)オイオイ

しかし再び入れて確認すると…
ちゃんと送れたり、クリアはしてるので〜
エラ-の裏では記録されてるみたい ヽ(´o`;

ヤル気半減です〜 (▼▼;)モォ-、イヤ!!!!


リエゴンさん
同じ状態ですよ♪
早くサ-バ-、ナントカして欲しいですね (T ^ T)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.708 )
  • 日時: 2018/12/01 17:17
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: khdhVGro)

こんばんわ(///∇///)カゼ,ヒキマシタw

☆りぼんさん
私のぷには今のところフウツーです(´・ω・`)?
んで、今回のガチャは......私としては神引き^^
100連ちょいでコンプかな(^_^;)

キラサンも出ましたww
......これは、スキル上げた方がいいのかな?

にしても熱がorz
せっかくのゲートイベントなのにぃぃぃ((T_T))


☆りえゴンたん
目は少し良くなったのかな(-ω- ?)
ムリはダメだよww

☆バツ子さん
相変わらず飛ばしてる〜ε=(ノ・∀・)ツソレー

( ´Д`)ハァァー眠いけどご飯作らなくちゃ☆

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.709 )
  • 日時: 2018/12/03 17:40
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: F2ZaY8MY)

テーヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ テーヘンダァ!!
年末の流れなのか…
最近日常が f(´−`;)バタバタと忙しい…

こんにちは
皆さん、お助けありがとうございます♪


バッツさん
今回も(〃 ̄∇ ̄)σ「ナンダくん」使われてます?
まさかっ!
の、きまぐれイベでYp破産が助かりましたよ (。´Д⊂)ウウウ…


とももんさん
お風邪ですか?(・´ω`・ )ナオリマスヨウニッ!

同じ時間の、フユニャンgetは驚きですね♪オメデト〜
ガチャも順調で、キラサンも良かったですねっ!

私は50連が限界で…
ウィッスだけが出ませんでした (;´∀`)モウ、イラナイカ…

追加ガチャって、ありそうですよね〜 (ーー゛)
Yp稼がないと…ですね♪♪♪

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.710 )
  • 日時: 2018/12/03 21:20
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: epIFf2eI)

こんばんは^^

☆りぼんさん
そうですねぇ〜("⌒∇⌒")
数分違いでgetでしたね^^
りぼんさんも気付いていてくれて嬉しいです( 〃▽〃)♪ヒソカニ、ヨロコンデマシタ
ちなみに、バッツさんの娘さんも近い時間にgetでしたよね〜
ご縁がありますね♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

ゲートイベントは良いですが、思うようにポイント貯まりません(^_^;)
以前は追加でポイントUP妖怪が来たからかな?
ポイントは欲しいけど、追加妖怪はイヤだな(((-д-´。)(。`-д-)))

浮遊の間が出たら...洗濯。
また浮遊の間が出たら......掃除。
浮遊の間の度に家事したり、お風呂入ったりご飯食べている
ダメダメお母さんです( ̄▽ ̄;)コドモニ,ミセラレナイ

ウィスは......今後使うかなぁ(^_^;)?
もはや周回メンバーからは外れてますが......

バッツさんのお助けが有り難いのすが......
Σ(*゚д゚ノ)ノ〜 トニカク,ハヤイw
私もストーカーのように送り返してます(っ´ω`)っ畄⌒ヾ(・ω-。)♪

ではではε=(ノ・∀・)ツ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.711 )
  • 日時: 2018/12/05 17:16
  • 名前: もももももバッツん ◆OK0LyVAbF. (ID: n7tqQeb6)

皆様、こんにちは^^
きまぐれゲートイベント始まりましたが、どうでしょうか?
ガチャは、70連でコンプと最近にしては神引きでした^^;
サブ1は、30連でコンプ+キラサン、サブ2は、20連でキラサンのみでしたw

●りぼんさん
フユサンタおめでとうです^^
テーヘンダってw
隊長には気をつけてね^^;
お察しの通り、ナンダくん使ってますよw
フユサンタは、体力60%以上あったら漢方なしで倒せます^^
きまぐれイベントは、次の次ぐらいかな〜と思ってたのでよかったですw
娘も20連で、ふぶき姫サンタ出て、その後30連でウィス出なく、もういらん!と言ってますw

●とももんさん
フユサンタおめでとうです^^
ガチャは、普通に出たようですね^^キラサンもおめでとうです^^
キラサンのスキルは、5にすると、7ぷにつないだだけで妖気が溜まりますよ〜
熱は下がった?
ハヤイノガモットーデスw

●RIEゴンさん
通信エラーひどかったですね^^;
ガチャは爆死でしたか><
目の調子はいかがかな?

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.712 )
  • 日時: 2018/12/05 09:33
  • 名前: もももももバッツん ◆OK0LyVAbF. (ID: n7tqQeb6)

皆様、こんばんは^^

使用PTを紹介します。

・浮遊の魔PT

白バンバラ・恵比寿・ふぶき姫サンタ・やまタン・アーマーテラス

・対フユニャンサンタPT

難陀竜王・アーマーテラス・ふぶき姫サンタ・オリファルコン・血魔ツリー

・創造主の間PT&プレゼントの間

1.HP1300で復活PT(スキル5)

日ノ神(シャドウ)・白バンバラ・フユニャンサンタ・ふぶき姫サンタ・暗黒神エンマ

2.いつもの復活PT

白バンバラ・フユニャンサンタ・ふぶき姫サンタ・極ツチノコ・オリファルコン


基本的に、このPTでやってます^^


では、寝ますm(_ _)m

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.713 )
  • 日時: 2018/12/05 06:49
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: eA4/9EV5)

おはようございます(*^-^*)

バッツさん

いつもお助けしていただいて、ありがとうございます( 〃▽〃)
ぷにだけじゃなく、色々心配していただき…
嬉しかったです(’-’*)♪

どうしても直接お伝えしたくて…お邪魔しちゃいました(*´∇`*)

りぼんさん

前回ご挨拶いただいたのに、その後全く来ずでごめんなさい(。>д<)
あちこちの板に神出鬼没の私ですが、よろしくお願いします(^^)/

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.714 )
  • 日時: 2018/12/05 10:03
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: n7tqQeb6)

トリイソギ

●はるかつん
いらっしゃいませ^^
直接、部屋に・・・・(*ノェノ)キャーw
何も中身がないスレですが、ゆっくりしていってくださいw
~~■P L皿o(´∇`*) コーヒー&ケーキどうぞ♪

元気になったみたいだけど、体&心は大丈夫なのかな?

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.715 )
  • 日時: 2018/12/05 18:21
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: eA4/9EV5)

バッちゅん(^^♪

さっきプレゼントLv7を、もう無理ーって言いながらみんなに助けてもらって無事にクリアして、
ふゆLv5に繋がった時に、絶対無理ってすぐに出て来ちゃったんだけど、すかさずバッツんが回復してくれたの、
プレゼントの間クリアおめでとうって言われた気がしたよ(*^^*)

ありがとう(^^)v

はっ、お夕飯、お夕飯ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.716 )
  • 日時: 2018/12/06 15:07
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: KHVyQZ24)

皆様、こんにちは^^
静かですなw

●はるかつん
昨日のご飯はなんだったのかな?
こちらは、2日目のなすカレー(肉の方が多いw)でした^^
きまぐれゲートイベントは、妖怪そろってないとキツイですよね><
なるべく応援しますので、頑張って〜ェィェィ―o(*゚Д゚*)○―ォゥッ★

●〒すけさん
蟹鍋いいですの〜(遅いw)
年末年始もおそらく定休で過ぎて行くでしょうw
2年連続、積み込み中に年を越してます^^;

●あやこ丼
長らく来てないけど、どうしたんだろ?
ぷにはしてるから、元気とは思ってますが^^


では、寝ます〜^^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.717 )
  • 日時: 2018/12/06 16:13
  • 名前: とんとん ◆xydkyW/nMw (ID: P5B5vZSC)

こんにちは^^

私だけ通信障害(´・ω・`)?
イキナリ切れたり、ゲーム始まるまで......2分((゚□゚;))
パンツ被れませんorz

☆ばっつん
寝てるの|゚Д゚)))?

嫌になっちゃうほど浮遊の間がシャシャリ出てきます( ;゚皿゚)ノシ
しかし......倒しません......倒せません?
前回&今回と育成に時間とお金がかかり
Yマネーも尽きそう(^_^;)

バッツさんに教えて貰ったPT(●´ω`●) イツモ,サンコウニ,ナリマスw
暗黒神は持って無いですが日の神は良いですね^^
目が大部楽になりました〜
一生懸命に繋ぐのは疲れるよねぇ( ´д`)ハァァァ


☆りぼんさん
りぼんさんも浮遊の間が出まくりでは(^_^;)?
でもいつも、りぼんサンタと、バッツサンタに癒されてます(●´ω`●)

☆あっやにゃゃゃゃ〜ん( 」゚Д゚)」オーイ!
お元気ですかぁ〜^^

ではでは(^-^)/マタネ♪

追記
訳あってパンダになった、とももんでした^^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.718 )
  • 日時: 2018/12/06 17:01
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: h3tyR7/g)

とももんさん、ソフトバンク???

ニュースになってますよ(^◇^;)

私もソフトバンクですが、家なのにWiFiあるのに圏外(笑)

とももんさん、横浜だから。
多分同じ症状ですね( ̄▽ ̄;)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.719 )
  • 日時: 2018/12/06 17:39
  • 名前: りぼんじょ ◆Tmo2gUVYGk (ID: 2mOa4eHm)

トントンダ〜!!!ツンツン(●´∀`)σ))ΘェΘ)

ア、ニゲタ〜(●´Д`)ノ      (((((ΘェΘ;)

【 檻 】( ・ω・)r" オイデ、オイデ♪     (ΘェΘ*)


こんにちはっ!


☆とんとん☆
浮遊…メッチャ出ますよ (▼▼メ)!!
仕方なく、フユニャン手前まで進める事に♪
途中で止めたりもしますけど、小銭稼ぎです〜 d(´ω`*)

でも浮遊が多いので、パンツのタイミングは難しい (;>△<)


バッツさん
ごめん…時間が無くなりました…
また後で♪

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.720 )
  • 日時: 2018/12/06 18:03
  • 名前: とんとん ◆xydkyW/nMw (ID: P5B5vZSC)

???(ΘェΘ*)オイシイモノ,タベレルカナァ〜

                 〜〜〜ε=(((((ΘェΘ;)ヤッバ...ドウスル?♪

☆れおママさん
私はソフトバンクではないのですがねぇf(^ー^;
ビックリするほど遅いし浮遊の間が出ます←コレハ,タブンチガウw

困りますね(T^T)

☆りぼんじょさま
7回中、5回が浮遊(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
今日はまだプレゼントの間を見てません(^_^;)

ではではご飯作ってきます^^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.721 )
  • 日時: 2018/12/06 20:36
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: WxsGpzGE)

こんばんは(^^)

昨夜は鍋でした、みそ味。
スライスしたおもちをいれて、〆はラーメン♪

バッツんのお部屋も居心地がいいねぇ
三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ

居ついちゃおうかな?スリスリ((*´∀`)´ω`*))あまえんぼ♪

あちこちROMしてきましたが、なんだか色々と安心しました(≧∇≦) =3 ホッ

さて、今がそのタイミングだと思うので、またしばらく掲示板から離れます。
みなさん、今回もありがとう♪
あれっ、バッツんのお部屋でお休み宣言でちゃった。
しょうがない、ここはとても居心地が良いから(*´∀`*)ゞ
地下でペリカを稼ぐとするかな…
一日外出券がゲットできたら、また遊びにくるかもね(*´ー`)

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしください♪
そして良いお年を♪

ありがとうございました(o^−^o)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.722 )
  • 日時: 2018/12/06 21:36
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: y2.ibHzS)

こんばんは(^-^)/

はるかさん
土曜シンデレラ城前で待ってますよ(^-^)/
なんて早い帰りを楽しみにしてますよ
~~~■P o( ^ - ^ ) コーヒードウゾ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.723 )
  • 日時: 2018/12/07 10:44
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: yDxofIRe)

お邪魔します〜(^-^)/
ぷに動画、撮れるようになりました。

そこで、こちらで私とぷにフレンドになっている方を紹介した動画を。

アップロードして良いか、ご意見聞かせていただけたら嬉しいです。

いやちょっと、紹介しないでと言う方居ましたら。
動画、撮り直しします(*^^*)

バッツさん
めだかさん
とももんさん
りぼんさん
リエゴンさん
みかピヨさん

ご返答よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.724 )
  • 日時: 2018/12/07 12:15
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: b2J3TmwD)

こんにちは^-^

∧( 'Θ' )∧トリイソギ
れおまさん
私は大丈夫ですので気にせずあげてください(^-^)b

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.725 )
  • 日時: 2018/12/07 12:23
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 2zeh6JIG)

▼o・_・o▼コンニチワン♪取り急ぎ〜オツカレサマ☆】>c=( *^▽^)ゝですっo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!れおママさん|д゚)チラッとても嬉しゅうございます、リエゴンも名前出しOKですよ。動画楽しみに待ってますよ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存