雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの部屋(パクリではありませんw)
  • 日時: 2018/11/21 13:55
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Rn4zVfBx)

皆様、お疲れ様です^^
フレンドの皆様用に、緊急にスレを建てました^^;

主に、ぷにぷにの話題やら、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.801 )
  • 日時: 2019/01/05 15:07
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: L2ZWxjKl)

こんにちはぁ。
夜叉エンマは20連でお迎えできました♪

バッツさん
横取り見てましたよ。
同じ人に狙われましたね(´;ω;`)
その人と取って取られて((;゚Д゚)ガクガクブルブル
やっぱり横取り怖いです。。。
リベンジ...しないですか?

ともちん、ピヨちゃん
スキル書なかなか揃いませんね。
横取り怖いですが楽になりますよ(笑)
低階級なら狙われにくいのでおすすめしときます。
昨夜からお宝奪われずに1つずっと持ってます。
戦力7千くらいだとこんな感じです。

〒すけさん
人気者の〒すけさん部屋は即日完売だから(笑)
またアホして遊びたいです(*´ω`*)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.802 )
  • 日時: 2019/01/05 19:54
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: eBjuiPA9)

こんにちは(^-^)/

ひろさん

〒すけ部屋は野良さんに大好評ですので、争奪戦勝ち取って下さいね(笑)

ぁゃ★

昨夜はコメありがとう♪
もしランバトやったらと思ってフレカにコメ残したのやけど、寝落ちしました(笑)

また遊べる日を楽しみにしてます(^-^)/

バッツさん

昨夜の晩御飯…カツ丼でした(*≧∀≦)ゞ

勿論肉はとんとんさん(笑)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.803 )
  • 日時: 2019/01/05 20:29
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: SHgp4L77)

こんにちは(●´ω`●)
とんとんデスヨ♪


☆バッツさん
横取り行ったんですねΣ(*゚д゚ノ)ノ
皆さんの見てると(過去実況見ると)行く気になりません( ̄▽ ̄;)
一緒に2度目に向かって、まったりと頑張りましょ^^

『車検に通る車』......それ正解です
2年に1度直さなくてはならない車は
ダメダメだと思います┐(´д`)┌

ガチャはヒサさんといい勝負ですね(^_^;)

体調戻っても無理しちゃダメですよぉ〜(( ̄_|ミテマスヨ〜

☆ひろっきゅん
夜叉エンマおめでとうですv(*´>ω<`*)v
やっぱり今年も神引きですねww

横取り終わるとぷに率下がるので
まだまだ行きませんよぉ〜(●´ω`●)←イイワケ〜
......取り敢えず7000位ですねww
ツクヨミレベルあげても苑くらいで抑えられましたか?

☆めだかさん
スキル本通過おめです^^
少しでもぬらりのお宝ポロリするといいですね(´▽σ`)σ♪

☆〒すけさん
今年もよろしくです(^.^)(-.-)(__)

☆ぴよちゃん
今年も『ぴよちゃんは見たΣ(*゚д゚ノ)ノ』が絶好調ですかね^^
ツクヨミさんはどう?仲間になったかな?
ツクヨミさんのぷには可愛いよ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚カワエエ......

☆りぼんさん
私も猫王居ないのよ〜(ФωФ)ホシイヨネw

1000円クジが5000円......
それは美味しい結果では(´・ω・`)?
と言うか何のクジなんだろ〜ww
気になります(>ω<。)

ではまた来ます(*´ー`*)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.804 )
  • 日時: 2019/01/06 21:32
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: 9gxeiijS)

こんばんは('◇')ゞ

めだかさん
夕方にぬるりとした杖揃えました!の実況を見ました|д`*)ピヨコ ハ ミタ!!!
優勝回数も〇っぱいで頑張ってるでごじゃるなぁ〜っと。。。
おめでとうございました(*^▽^*)♪

ひろっきゅん先生
ずっと桃尻色と水色のお尻の蒙古斑(///ω///)アレ ナンカ チガウ♪
の2色が出なくて桃尻色は出たけどやっぱり蒙古斑色が出なくて(*´Д`)ハァハァハァ
真夜中に痺れを切らしてスキル蒙古斑横取りしました(><)

その後強さを色々変えて偵察してたら、なんかもう自分もぬるりの横取り完了したような気分になっちゃって(*´Д`)ヒィヒィィ

バッツしゃん
長い長い戦いでごじゃった。。。
優勝140回目でやっとツクヨミさんがお友達になりました(*´Д`)ハァハァ
バッツしゃんのお・ね・が・い♪が効いたのかも(><)
お父ちゃんの横取り見れなかったよ(><) お疲れさまでした(><)
リベンジするかな(*´・д・)?

〒すけさん
今日はおでんを食べたよ(o・・o)/~
勿論ちゃんと卵も食べたよ(●´ω`●)ニヤリ♪

とももももんちゃん
ぷに部で皆が横取りの話をしてる中、自分だけツクヨミ友達にならずイベント終わる可能性出てきたなと思って頭抱えながらぷにってました(*´Д`)ハァハァ
時間掛かっただけあってなんか可愛いです(〃▽〃)ポッ

理想はスキル揃えて少しでもぬるっとした杖拾ってから蟻モードにしたかったけど、
ガシャもねぇ。。。夜叉さん引くのに170連
元旦と合わせて270連ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテチンッ
。。。YPが泣いてるのと痺れが切れたので蟻モードに変えました。ぬるり。。。頑張ろうね(><)

りぼんジョさま
優勝回数一気にギュインギュイン。。。
流石りぼんジョさまなり(((o(*゚∀゚*)o)))パァァァァッ
今回のガシャ運といい友達になり辛さといい本当に同じ匂いが(*´Д`)クンクンクン
ぬるり。。。頑張ろうね(><)

ではではでは〜(*´ `*)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.805 )
  • 日時: 2019/01/06 22:23
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: vReuIRIh)

こんばんわ(*´ー`*)

☆ぴよちゃん
ツクヨミさんねぇ〜( ̄▽ ̄;)
あの子が来てくれると、嬉しいんだけど横取りに行かなくちゃ......
感があるので私はあまり早く来てほしくなかったなぁ〜(T^T)

スキルのページは子どもに
『赤と緑と紫の三姉妹が歳を取るねぇ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ』
等と言われて各自40歳目前です(笑)

でもたくさん出てくれるので、結構楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))
100戦のご褒美とか、レアからのGの秘伝書とかww

ガチャは結構頑張ったねぇ〜Σ(´∀`;)
爆死と、神引きは紙一重だねw
今回はポイント特効が弱いから凹むよねぇorz

ぬるりの横取り☆
応援していますv(*´>ω<`*)vフレーフレー♪ピヨチャン♪

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.806 )
  • 日時: 2019/01/07 00:07
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: gR.WKXuT)

皆さんこんばんは^^

本日ぬらりの横取りに挑み2回取られましたが連勝で7分位で成功出来ました^-^

ひろさん
ナムナム(-人-)のおかげで無事に最後まで出来ました^^
残りはボチボチ遊びたいと思います^^

バッツさん
横取り駄目でしたか><
もし周回してチケットが集まったら再チャレンジもありでは(^-^)/

とももんさん
ぬらりの杖は1日遊んでも落ちなかったので突撃してみました^^
あれからチケットは落ちましたか?
今回は旨くいったので残りのチケットを渡せれば良いのですが
バッツさんと半々に(^-^)v

みかピヨさん
見られちゃいましたか^^
よこどりされたのが早い時で狙われるか心配でしたが
どうにか逃れて成功出来ました^^
みかピヨさんもよこどり頑張って下さい(^-^)/

心配していたニャンボガシャですが終了してもスサノウが入ってますね(^^)/
未所持が多かったですが必要分位のコインは課金してGETしたので
一生懸命マネー稼ぎをして期間内にGETしないと^^
スサノウが無くなっても極姫と太陽神が欲しかったのでチャレンジするつもりでしたが^^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.807 )
  • 日時: 2019/01/07 14:58
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: P8VuL3fy)

こんにちはっ!

昨日はお参りが「・・・」でしたので♪
友達効果があるかも〜と、ターゲット!ツクヨミgetで頑張りましたが!
ツクヨミ来なくて、重複色のお宝ばかりでした…。゚( ゚´д`゚ )゚。効果なんて…ナイナイ


ばっつさん
皆さんがガツガツしてる時に、横取りしちゃダメダメ〜
イイコイイコ( ´・ω・)ノ(´ノД;`)

次は成功しますから、リベンジ頑張ってっ!


とももんさん
某総合スーパーの、特賞、1〜3等が当たるお年玉くじです σ( ・ω・;)
1000円の時は、3DSや1万円商品券、10kや5kのお米、お菓子詰め合わせ…など12種
5000円になったら、switch、ダイソン、1万円商品券…など6種
商品の種類が減って…参加賞が確実な気がしましたから♪ヤメヤメ

今週末までには…横取りされるのかしら?
応援してますからね〜ヾ( ̄O ̄ゞ)ガンバレー!!

私は…ツクヨミ次第なので、分かりませ〜ん ( ̄∇ ̄*)ハハハ


ピヨ姫
あぁっ!ツクヨミおめでと♪♪♪♪♪〜
ガチャ数、ツクヨミ来ない、殆ど同じ流れじゃない?(=゚ω゚=;) マジ!

ツクヨミ来ないのって、ガチャで出ないより精神的ダメージがあるわね〜
優勝したのに居ない…Σ(TωT )ドーン!!!!
目の前に居たのに、喰い逃げ〜…Σ(T∀T;) ドドォォォーン!!!! ハ…ハハ…
でも、来たということはっ!私にもそろそろ…サクラ、サクカシラ?


ひろさん
ぬらりgetですか?おめでとうです〜
今回、ツクヨミ喰い逃げ事件で忙しく( *´Д`)ノ 気が付きませんでした♪
ツクヨミget出来なかったら…
( *゚ー゚)っ1セット(8こ入り)の杖を頂きに行きますから、準備しといて下さいね!ナンチャッテ


めだかさん
ぬらりget!おめでとうです (´ー`)ノ
強くなられましたね♪
(σ´-`)σ スコアタでも、上位にいけるのでは?

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.808 )
  • 日時: 2019/01/07 21:24
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: TfQwh7s9)

こんばんわ(*´ー`*)

ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハハ
ドロップ楽しいと思っていましたが......もう飽きましたorz

ダブリン......150を越えて
『横取り蟻にして......課金しろ......』
という声が聞こえ始めましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

こんなに意図的に出ない設定にしていると楽しめませんね(^_^;)
せめてぬらりのお宝になってから確率絞って欲しいものです((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

思わず......他のゲームをしてしまいそうですΣ(´∀`;)ヤバーイ

☆りぼんさん
ツクヨミさん。
うちに遊びに来てるかもf(^ー^;
優勝の度にスタンバってて、まるでストーカー( ;∀;)
しかも仲間になるのよね......
りぼんさん家に行くように、しっかり言い聞かせておきます( ・`д・´)ハイ,イッテラー

くじは良いラインナップですねΣ(*゚д゚ノ)ノ
でも、数が少ない感じなんですね......
私もやってみたいなぁ〜(●´ω`●)ハズレカモデスガww

☆めだかさん
何だか意地でも揃えたくなりました......が、心折れるorz
ここで横取り有りにすると私的に負けた気が......

まぁ、最終日にはダメ元で横取りに行きますが
今回は意地悪すぎますp(`ε´q)ブーブー

にゃんぼガチャ(^_^;)
全て技マにチャレンジするんですね......
私は考えただけで苦しいので無理かな(T^T)

秘伝書......何冊......必要だろう( ̄▽ ̄;)マネーモネ......
めだかさん!!がんばれー(p`・ω・´q)

チケットは、2日間落ちてませんよ(*`▽´*)フフーンダw

☆ちぃちゃん
☆とくさん
☆ヒサさん
☆ライトさん

スサノオgetおめでとうございます(´▽σ`)σ♪
皆さん......もしや......全ての技マ族ですか(^_^;)

素直な感想で『スゴいなぁ〜((゚□゚;))』です(笑)

☆バッツさん
元気ですかな(´・ω・`)?

☆〒すけさん
うちは、海鮮焼きそばでした( ̄▽ ̄)=3オイシィ〜

☆あやにゃん
ぬるりgetおめ〜(●´ω`●)
Twitter見てるよぉ〜ww

ではでは(。*・д・。)ノ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.809 )
  • 日時: 2019/01/08 14:49
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: I4O4KQ1z)

昨夜の晩御飯

前日のカレー(こくまろ)

ピヨたん

共食い(笑)
おでんは餅巾着大好きやで♪

とももんさん

海鮮焼きそば♪
美味そう( ̄¬ ̄)ジュル
焼きそばは一平ちゃんが好きです(笑)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.810 )
  • 日時: 2019/01/09 06:18
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: 2pemsLDs)

おはようございます('◇')ゞ

バッツしゃん
昨日の早朝リベンジ成功おめでとうございました(*≧∀≦*)♪
遡ったら4時10分位からだったけど、もっと前から頑張ってたのかな。
最後ににゅるり杖揃える所までバッチリ見届けましたよ|д`*)ピヨコ ハ ミタ!!!

お父ちゃんの奮闘に勇気をもらい、私もそのちょっと後に出陣して終わらせてきました(*´Д`)プハァーッ
あの独特の緊張感は。。。何回やっても慣れないね(><)
うむ♪ 本当にお疲れさま&おめでとうございました(n*´ω`*n)

ともももももんちゃん
レアからG秘伝書貰った事。。。吾輩1度もニャイなり(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ
あっ!でも小さい小さい秘伝書なら。。(〃▽〃)アァ コレジャナイヨネ~♪

そしてスキル書凄い数になってますね(; ・`д・´)!!!!
実況を見る度とも様の頑張りが伝わってきます。
蟻モードにすると楽になるよ〜(●´ω`●)ポッ……という甘い誘惑を囁きながら応援しています|д`*)フレー! フレー!!!

めだかさん
スサノウゥゥゥゥ(><)!!!!
あれを確定ガシャにしようと思ったら秘伝書何個必要なんだろうと思って手持ちをソロ〜っと見てみ鱈。。。。うむ、私には無理っぽいでごわす(゚ω゚)チーーーーーン
めだかさんは挑戦されるのですね。がっ、がっ、頑張ってください.+゚(o(。・д・。)o).+フレー!フレー!!!

りぼんジョさま
朝ふと見たら私のツンデレ様がデレた時と同じ優勝回数だったのでどうなったかなと気になる木|д`*)ソォーッ…
本当に優勝しても中々出て来ないのが1番ショックで、敵7匹頑張って倒したのに出て来ない時なんか。゚(゚´Д`゚)゜。ナゼジャァー!!!!ってプリプリしてたので今回りぼんジョさまに感情移入しすぎてます(*´Д`)ハァハァ

でもボンジョさまと言えば、蟻モードにしたら一気に勝負をつける予感(´-`).。oOモンモン……応援しています(*>ω<*)フレー!フレー!!!

〒すけ丼さん
ふふふ(^ω^)昨日の我が家の晩御飯はカレーでしたよ♪ エイキョウリョク ゼツダイ♪♪
今年も突撃隣の晩御飯シリーズ絶好調で何よりです(*´▽`*)

ではではでは〜(*´ `*)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.811 )
  • 日時: 2019/01/09 10:47
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: XBmW5wuF)

[スキル書]ω`*)つ)) おはようございます〜

ばっつさん
何か呼ばれるものを感じ、目を覚まして確認したら横取り中♪オイオイ…
無事にリベンジされ、良かったですっ!(* ̄∇ ̄)/☆オメデトー!


ピヨ姫
(●^ω^)ゞありがとー♪、ぬらりおめでとう〜
結果はね…………ヽ(〃▽〃 )ノ 来ましたぁ〜!!

ヤッター☆o(>∇< )( >∇<)o☆ヤッター
優勝137回目!殆ど同じ結果だね♪

ホント…良かった…(。´Д⊂)ウウゥ
ツクヨミストレスを晴らすためっ!!
即っ!蟻モード変更、スキルのお宝2色イタダキ〜(●⌒∇⌒●)b スッキリ♪

最終ミッションの杖は…何時にしようかしら σ(▼▼;)
しかし、あの夜叉軍団がイヤな感じね…フフフッ


とももんさん
スキルのお宝は…2色待ちですか?
リーチになったのかな?σ(´・ω・`;)

横取りイベントも、段々出にくい仕様になって来ましたね〜
今回は、本当出ないっ!
2色も出にくいのは…ダメだろ〜って思っちゃう ( ̄◇ ̄;)

もぉおぉぉ「横取り蟻=課金」じゃないですから♪
上手く横取り出来ますよう、いつも応援してますよヾ(´ー`*)ノファイトー!!!

私も頑張ってみますね…

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.812 )
  • 日時: 2019/01/09 14:37
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: D7nXx2AN)

皆さんこんにちは^-^

りぼんさん
ツクヨミが仲間にならないのは辛いですね^^;
私もとももんさんと同じく技マにする前は4回位は仲間になりました
その優勝回数で落ちないのは辛いですが諦めず頑張って下さい(^-^)/

とももんさん
ダブリの連続は嫌になると思いますがチケットを集めてると思って頑張って下さい(^-^)/
ぬらりの横取りをする時はタイミングが合えばチケットが余ってますので
最初にマッチングした相手の強さを教えてくれれば強さを合わせて先回りでよこどりして来ますよ
ただ人が多くとももんさんに表示されるかが微妙ですが^^;

みかピヨさん
ぬらりおめでとうございます(^-^)/
スサノウは私も数を確認して無理かなと思いましたが
グリーンニャンボまではまだ時間もあるかなと思ってチャレンジしてます^-^
未所持も20体もあり1体でも多くGET出来れば満足なので^^

バッツさん
リベンジ成功おめでとう御座います^-^
こんなに早く立て直す所が凄いですね(^-^)/

れおまさん
無理をしては駄目ですよ(^-^)
ぷには最初は強い妖怪を入手してもYマネーが足りなくて辛いですよね^^;
通常マップを進めるのも良いですが1戦1戦で効率良く稼ぐには攻撃UPやスコアUP
の妖怪を入れて頑張って周回して下さい(^-^)/

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.813 )
  • 日時: 2019/01/10 16:13
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: iTULv8Ao)

取り急ぎっ!

とももん覇王様

出足でドキドキしましたが…
落ち着かれてましたね〜

後は順調で σ(〃∇〃)

ぬらりおめでと〜♪o(^o^o)(o^o^)o♪

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.814 )
  • 日時: 2019/01/10 16:22
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: FWOyZCfy)

こんにちは(^_^;)

はぁぁぁぁ(。・´_`・。)
横取り.......怖いヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

センター普通の種族で行ったら
秒で取られました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

センター夜叉エンマ多すぎる。。。
みんなでセンター夜叉エンマにし普通の種族を総狙いって感じですかねorz

一応、ぬるり取れましたが、恐怖の時間でした( ;∀;)コワイナァ

☆りぼんさん
タイミングにもよりますがセンターは夜叉エンマの方が良いのかな(^_^;)
全力で応援してるんで、応援してます〜v(*´>ω<`*)v

そして、以外にもツクヨミさん持っていないひとが多数でした。
御武運を(p`・ω・´q)

ちなみに
センター夜叉エンマ
ツクヨミさん
低ランクのブキミー&ウスラで行きました。
相手にツクヨミさんがいないときは勝てました。

りぼんさんにも、ラッキーをww

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.815 )
  • 日時: 2019/01/10 16:30
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: MaThj1ej)

こんにちは!(* ´ ∀`)ノ
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!( ´ ω`)
今年もよろしくお願い致します!(o_ _)o ペコリ

武道会はみなさんいかがでしょうか?
私は初日に60連で夜叉エンマ以外は揃ったので超確率アップまで待って武道会進めていたのですが…
お正月だったので、テレビ見ながらやっていた私が悪いのですが、今回はよこどりモートのボタンがお宝カウント画面の右下にありますよね?
もう、お分かりだと思いますが…画面見ずにポチポチ連打していたら…やっちゃいました…(-ω-III)チーン
よこどりありに…
まだ、お宝は槍の途中でツクヨミも仲間になっていなかったので相当焦りました…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
狙われて奪われる、奪われるでツクヨミゲット目指してひたすら優勝してゲットしたらすぐによこどりで槍は揃えました…( ´ Д`;)
スキル書はラスト1〜2個まで自力で集めてよこどりでスキル書揃えました!
スキル書集めの時も狙われすぎて怖かったです…
ぬらりひょんの時は、チケット交換分含めて22枚まで集まったところでお宝1つドロップしたのでよこどりパーティで様子見ていたら全然狙われなかったので急遽よこどりに…(;゚;Д;゚;)アワアワ
1回だけ狙われて奪われましたが、それ以外は狙われることなく無課金で終わりました!( ´ ー`)ホッ

今回は不注意でよこどりモード変わってしまったので焦りました…
みなさんも、ながらぷにぷににはお気をつけ下さい…(>ω<;)
あっ、ちなみに夜叉エンマは確率アップで170連でした…(´・ω・`)


とももんさん

ガシャは本当に運要素ですね…( ´ Д`;)
最近は私も爆死続きでモチベが…
スサノオは技マにして確定出しをしました!( ´艸`)ムフフ

先程、実況見ていました!Σ(・ω・ノ)ノ
ぬらりひょん、おめでとうございます!( ´ ー`)ノ
最初、2連続速攻奪われていましたが、センターを夜叉エンマにされてから1度も狙われていませんでしたね!( ´ ー`)ホッ
本当にお疲れ様でした!(〃>ω<〃)


りぼんさん

ありがとうございます!( ´ ー`)ノ
スサノオは技マにして確定出ししました!( ´艸`)ムフフ
前回のオータムニャンボでほぼ技マにしていたので楽でした!(〃>ω<〃)


みかピヨさん

最近のガシャはおかしいです…(>ω<;)
今回も確率アップでもなかなか出ませんでした…
お寿司と蕎麦良いですね!
からのおもち、最高ですね!( ´艸`)ムフフ
お正月は太ってしまいます…Σ(・ω・ノ)ノ
ぬらりひょんはゲットされましたか?


バッツさん

300万はまだまだ先で最近の爆死で今のポイント維持だけで必死です…( ´ Д`;)
そういえば、ぬらりひょんのリベンジされていましたね!Σ(・ω・ノ)ノ
おめでとうございます!( ´ ー`)ノ
起きて見たら終わっていました!笑
本当にお疲れ様でした!(〃>ω<〃)


めだかさん

ぬらりひょんおめでとうございます!( ´ ー`)ノ
実況見ていたらあっという間に揃われてホッとしました!( ´ ー`)ホッ
お疲れ様でした!(〃>ω<〃)
スサノオ狙われるみたいですね!Σ(・ω・ノ)ノ
秘伝書掘り掘り大変ですが頑張って下さいね!( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.816 )
  • 日時: 2019/01/10 17:07
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: FWOyZCfy)

☆ちぃちゃん

明けましておめでとうございます(^.^)(-.-)(__)
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します^^
そして、お祝いありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

横取りは本当に苦手ですorz
横取り為の、メンバー編成も気が萎えますし
取って取られても凹みますね(^_^;)

地味に、アイコンを強そうにしたり
読み方を覇王wにしましたが取られてましたねぇ〜(T^T)

って、最初から最後まで。。。しかもセンター変えたのも
御存知でしたか((゚□゚;))
恥ずかしぃなぁ〜
元々、ダメ元で行ったのでラッキー拾った感じでしたねf(^ー^;

スサノオの確定出し☆おめでとうございます(^.^)(-.-)(__)
Twitter見ましたよ^^
ちぃちゃんの可愛いよね( 〃▽〃)

私はTwitterダウンロードさえしてないので
あちこち飛びながら皆さんのを探してみさせて頂いてます(´▽σ`)σ♪

横取り蟻ボタンは私も数回危うくなる所でしたが
結果、有りでも良かったかもorz

スキルのページ。。。ダブリン200枚位.......
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ オカシイダロォォォ

早めに横取り有りにしとけば良かったと後悔してます
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ←ワラウシカナイ
次は、ながぁぁぁぁぁーーーーーーーい目で、
にゃんぼ昆布を狙いますww

って、バッツさんはまた忙しいのかなぁ〜
キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ


Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.817 )
  • 日時: 2019/01/10 22:13
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: y1VI4stA)

こんばんは('◇')ゞ

ともももんもん覇王さま
見れなかったぁ(><)!!!見れなかったけど、ぬるりひょんおめでとうございました(*≧∀≦*)ニャッ♪
そう言えば私の時もセンター夜叉エンマで溢れてました(*´Д`)ハァハァ
にしてもスキル書200は頑張りすぎだよ〜(><)ナデナデナデ!!!
お疲れ様&おめでとうございました(n*´ω`*n)

りぼんジョさま
137回(*´Д`)!!! ほぼほぼ一緒でりぼんジョさまと双子気分(〃▽〃)ポポポッ♪
次はいよいよ大鳥まほまほほん覇王さまの出陣でござる!!!!
ご健闘祈ります(*´Д`)ナムナムナム……

めだかさん
ありがとうございます(*>ω<*)
ぬるり結局たったの+8ポイントであんまり稼げないけど、少しずつ使ったYPの回収頑張ります(n*´ω`*n)

ちぃお師匠さま
テレビ見ながら横取り蟻のボタン押しそうになった事アチキも何度もあるでごわす(*´Д`)ハァハァ
そして夜叉さん確率アップで170連は全く一緒で双子気分ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
あっ!ぬるりひょんは皆が眠そうな時間に無事ゲットしました♪
ついでに正月太りもゲットしましたよ(。>д<)モン毛ェェェ~!!!!

スサノウ確定出し。。。お師匠さま超凄いダニ(*≧∀≦*)ニャッ♪

ではではでは〜(*´ `*)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.818 )
  • 日時: 2019/01/11 10:23
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: iWJjfEmh)

皆さんおはよう御座います^^

ちぃさん
スサノウはまだまだ先になりそうですが少しずつ頑張りたいと思います^^
ただ次回以降のイベントの内容でYマネー稼ぎが出来ない場合は
途中で諦めるかもしれないです^^
闇ガシャの連続は辛いですね><
次回は神ガシャの報告を期待してます(^-^)/

みかピヨさん
サブの横取りも成功ですか?
マッチングさえすれば間違いないやり方ですね^^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.819 )
  • 日時: 2019/01/11 14:52
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: oyr0/nD9)

取り急ぎ〜v(*´>ω<`*)v

りぼんさん
横取り成功おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
途中で気付き、ドキドキで応援してましたww

万が一様に、チケット10枚取っといたので
無事に成功して良かったです^^

おめめとうです〜v(*´>ω<`*)v

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.820 )
  • 日時: 2019/01/11 17:44
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 4TVl3ZLr)

こんにちは[チケット]д ̄) チラッ

先ほど横取りしたキッカケが…
1日保持していた杖を、取ろうとするもの現れたから!!!
夜叉センターは、思ったほど取られない様子でしたが…

でも…もう1日は危ないかと横取り開始っ!(@ ̄∀ ̄)σ(仕事中だけど♪)

センター夜叉&ブキミーな仲間たち+ツクヨミで開始!
ありゃ〜?イサマシ・ゴウケツが殆ど居ないゾ? Σ(●▼●;) ドウシヨ?

まぁ、横取りはされないだろうっと勝手な判断で (・´ω`・。)オイオイ
相手の登場を「ポチポチポチポチ」ρ(..*)と、ひたすら待つから…
意外にのんびりな横取りになりました♪

でも、ラス1のマッチングが全然しなかったのよ!(=゚ω゚=;ノ)ノピーンチ!!!
しばらく放置も考えちゃった…

横取りより、仕事中って事のドキドキが半端なかったなぁ〜
ちゃんと自宅で横取りしましょうっと反省です (>д<`*)スミマセーン


とももんさん
見ていらっしゃるって、勝手に思ってました (●´ω`●)ゞ
ありがとうございます♪

でも今回は危なかったです…
表示センターと、横取りセンターの違う方が3名ほど居て驚きの撃沈…
僅差で負けたりも多かったかな f(´−`;)サンザン
一応、無課金で乗り切れましたよ〜☆

とももん保険、ありがと(@^▽^@)ノアハハハハッ
次回へ自動更新、お願いします♪


では、もう少し仕事してきまーす (´∇`●)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.821 )
  • 日時: 2019/01/11 22:53
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: R2Mh01WY)

こんばんは('◇')ゞ

りぼんジョさま
また見れなかった(><)最近家政婦のピヨ園としての目撃率がぁぁぁぁ(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ
でもでも♪ 流石まほまほ覇王さま(〃▽〃)ポッ 覇王色の覇気( ̄ー ̄)ドーーーーンッ
仕事しながら杖揃えるとかハイスペックすぎる〜♪ お疲れ様&おめでとうございました&(*≧∀≦*)ニャッ♪♪

めだかさん
朝見られてましたか(〃▽〃)ポッ
メインのチケットが余ったので必殺究極奥義The横流しの術を発動しようと思って( ̄ー ̄)ニヤリ♪
サブも無事にゲットです(*´ `*)
あともう一つぴーという名の別データがあるのですが、今朝でメインのチケット使い切っちゃったから今回は2データで良いかなぁって(。-`ω-)ウ~~ン

これから無心で周回頑張ります♪
でももう武道会お腹いっぱいで次のイベントが気になってきました(*´ー`*)←飽き性

ではではでは〜(*´ `*) 

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.822 )
  • 日時: 2019/01/12 09:21
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: SzdBsDJU)

[ミニ必殺Gの秘伝書]Д゜)<皆様、おはようございますw
最近いろいろバタバタして、落ち着かずでした><

●りぼんちゃま
まずは、ヨコドリ成功おめでとう^^
こちら最近のヨコドリは、猛者を真似して初期にヨコドリ→撃沈のパターンw
ありがとうございます^^って呼ばれるものを感じ?w
もしかして霊感持ちかね?^^;
ツクヨミさんも苦労したようですね^^;
手がかかる子ほどかわいいものですw

●とももんさん
ヨコドリ成功おめでとう^^
なんとか平和に終わったようでよかったですw
レアって何か落とすの?w
全く何も落ちませんが・・・・・
月々100円で、ガチャ爆死保障(yp45000支給)が付いてるという噂の、とももん保険に加入希望ですw

●ピヨ子ちゃん
横鶏見てましたか(*ノェノ)キャーwありがdございます^^
4時ごろから始めたので、丁度最初から見てたのかな?
杖がぬるぬるすぎて、ゲットしては、ぬるっと落として取られ、数本ゲットしては、ぬるっと落ちる><
なんとか、ぬるぬるの杖そろって妖怪ぬるぬるりひょんゲットできました^^
‡〜(ぬ・ ω ・る)〜ヌルヌル〜 ←※妖怪ぬるぬるりひょんイメージ図(‡は杖ねw)
ピヨ子ちゃんも↑の妖怪ぬるぬるりひょんゲットおめでとうw

●ちぃさん
ありがとうございます^^ぬるりさんは、4時〜5時の1時間で終わりでした^^;
そろそろあっさりいけるかと思いきや、微妙に取って取られして結局1000円ほど課金><
ホント、ヨコドリ変更ボタンがなぜあそこになったのかですな^^;
ガシャは爆死でしたか><
こちらは、最近ミニ爆死ばかり続いてますw
スサノオも確定ゲットおめでとうです^^

●ひろさん
ヨコドリ、同じ人狙ってごめんなさい〜と思いながら数種取ってたら、あら?取られてるーを何回かくり返し、
実況見てみたら、その人から取り返されてるというカオスな展開でしたw
夜叉閻魔は神引きだったようで、おめでとうございます^^
リベンジは、ヨコドリチケットが意外とドロップしたので、強引にいきましたw

●めだかさん
確定ガシャ完成頑張ってるんですね^^
こちらも頑張ろうと確認してみたら、気が遠くなりましたw
ヨコドリチケットが4日で12枚たまったので、勢いで行ってみました^^;
めだかさんは、平和なヨコドリだったようでおめでとうございます^^

●〒すけさん
昨日の晩ご飯は、味噌汁ぶっかけご飯&ぜんざい(餅6個)でしたw

あと、今日の朝ごはんは、おにぎり2個&エクレアでしたw

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.823 )
  • 日時: 2019/01/15 21:22
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: OUECtx.i)

こんばんは(*´−`*)ノ

何となくぬるりgetしたら、やる気が激減(^_^;)
サブのスキル本までgetしてみましたww

☆バッツん
知る人ぞ知るww『とももん保険』ねf(^ー^;
爆死する人が多すぎて倒産致しました(笑)

横取りは、一瞬終わりを見ましたが
その後8連続勝利と運だけで終わりましたとさ......( ゚д゚)ポカーン
何気にチケット11枚も余ってますww
送れるならサブに送りたいです( ̄▽ ̄;)

☆りぼんさん
ぷにってル(*^ー゚)ノ?
横取り終わるとつまんないね〜orz

ぬるりの杖を1日温存(^_^;)
出来るもんなんだね......

横取り開始から1つお宝getするのに30分位かかってたから
メッチャ大変なのかとドキドキしてました(^^;)(;^^)
お仕事中とはある意味驚きです(*´艸`*)

チケット持ち越せたら良いのにねぇ〜v(*´>ω<`*)v

☆ぴよちゃん
ピヨチャン( ゚∀゚)人(゚∀゚ )トゲモン
センター弱い子に変えて、取られやすく種族揃えてるのに
私に......横取り......あまり来ない......(´・ω・`)ナゼナゼ?
悪名高いのかな(笑)

取り敢えず、頑張ったスキルのページ......
スクショ(*>∇<)ノ♪ トッタドォ〜

ではでは、お茶碗洗って来ます(*´ー`*)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.824 )
  • 日時: 2019/01/17 02:15
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: BBZTlUnY)

こんばんは('◇')ゞ
風邪カモが絶賛憑りつき中ですがなんとか生きてます(*´Д`)ハァハァ

ぬるぬるバッツしゃん
‡〜(ぬ・ ω ・る)〜ヌルヌル〜←可愛い(●´ω`●)ポッ♪
サンリオに出てきそうだし、なんかバッツしゃんのイメージにぴったりです‡〜(ぬ・ ω ・め)〜ヌメヌメ~

とももんちゃん
トゲモモン( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ピヨピヨヨ 二人はナカ〜マ(///ω///)♪♪♪
センターぬるりと夜叉の時はそんなに狙われないのにピヨピヨコにした途端いっぱい狙われるのが楽しゅうございました♪

さてさて新イベントですね。皆何色にするのかな(´・ω・)??

ではではでは〜(*´ `*)

追記♪
ぬるぬるバッツしゃんとツルツルめだかさんとキラキラひろっきゅん先生と同じ黄ばんどるチームでした(n*´ω`*n)
目指せ1番!黄ばみ一同頑張りましょう〜(*^ヮ^*)ノ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.825 )
  • 日時: 2019/01/17 14:25
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: KHVyQZ24)

皆様、こんにちは^^
相変わらずこのスレは、静かですねw
新イベント始まりましたね^^
ガシャは、歴史的な爆死をしまして・・・・・・・はい、500連で、Cやまたん出ましぇんでしたw
現在のyポイント・・・・・322で〜す(笑)

●とももんさん
ぬるりのヨコドリは、そんな平和だったんですね^^
こちら2回とも荒れてました^^;
そして今回のガシャは、さらに荒れましたw

●ピヨ子ちゃん
ぬるぬるりひょん・・・・・カワイイかい?w
ピヨ子ちゃんの履歴がいつもおもしろいw
ぴよぴよさんで狙われてるけど、ほぼ守ってるという(笑)
あと、Cやまたんおめでとう^^
さて、みんなに負けない黄ばみをつけれるように、気持ちを切り替えないとw
風邪は大丈夫かな?


テンションだだ下がりのバッツがお送りしましたw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存