雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの部屋(パクリではありませんw)
  • 日時: 2018/11/21 13:55
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Rn4zVfBx)

皆様、お疲れ様です^^
フレンドの皆様用に、緊急にスレを建てました^^;

主に、ぷにぷにの話題やら、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.301 )
  • 日時: 2018/07/23 14:59
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: gTE/o4s.)

こんにちは (´▽`*)

とももんさん

幹事お疲れさま〜
昨晩はやっぱり…23時すぎから記憶無しで σ( ̄◇ ̄;)アリガトウゴザイマス

最後の頑張り、確認出来なくてゴメンなさい (´□`。)
10億超えのチャンスは、何度でもありますから次ですよ、次〜

でも、自己最高が出たのでは?(〃∇〃 )v ドウデスカ?
先週スコアタ挑戦の時に、スコア見てビックリしましたから!

私の最終スコアは、覚醒赤鬼の技6を7に上げて、スキル1のままで♪
でかぷに作成ptに変更した初見でした〜
不思議と初見が、いつも良いスコアが出やすいんですよ σ(´〜`*)

スコアタは、土偶さん狙いじゃないですか (´- ` )
いい加減にgetしたいですよね〜
いつもボーダー…高いけど Σ(T▽T;) ナンデダ〜!!!

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.302 )
  • 日時: 2018/07/24 10:39
  • 名前: バッツメンマ ◆OK0LyVAbF. (ID: hqGBFij3)

皆様、こんにちは^^
追加の覚醒ゾンビーCGきましたね。
すぐに回して、50連できましたが、てっきりついてると思ってたyポイントアップが付いてなかったw

●とももんさん
PTの臭いは、柔軟剤の臭いになってますよw
ちなみに嫁もニオイ,フェチデスw
風ぞk...色々...(* ̄ii ̄)ハナチブーw

●りぼんさん
お疲れのようですな^^;
争奪戦は飽きてきた&覚醒ゾンビーCGがyポイントアップじゃなかったということで、
やる気スイッチオフw

●ひろさん
低血圧は、大丈夫ですか?
娘が、特効妖怪手に入れるの早すぎ!とぼやいてますよw

●しゅうやママさん
検索すなw

●ちぃさん
大雨の影響で大変だったようですね><
隊長は崩してませんか?
まだまだyポイントに余裕ありますよね?
こちらは、あと2,3回イベントしたらなくなりそうですw

●〒すけさん
噂では、ドリバトも本格的に始めたとか?
優先順位は

○心のバスターズ>ランバト>ドリバト

で合ってますか?w

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.303 )
  • 日時: 2018/07/24 12:44
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: qqkiqdkf)

連日暑い日が続いてますが皆さん、、、

元気ですかぁぁぁぁ(*`ω´)ノ

いくぞーー1、2、3…

暑苦しくてすいません(笑)

とももんさん

(・ω・* 三 *・ω・)

(´・ω・)っ旦~麦酒です

バッツメンマさん

〇心満載のバスターズは実は全然進んでません^^;
リエゴンさんと姫に撃たれそうです(;´Д`)
ドリバトでだっちゃんに土を付ける迄はやろうかと思ってます(  ̄▽ ̄)ゞ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.304 )
  • 日時: 2018/07/26 23:52
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Ma3hwWo.)

こんばんはぁ〜^^

☆ひろさん
スコアタが、オッタマゲーターです( ̄□ ̄;)!!

☆バッツメンマにラーメンさん←ナンジャソラ......
奥さまも匂いフェチ(*´∀`*)ポッww

私の好みは、顔5割、匂い3割、相性2割で
好きな人が決まります( 〃▽〃)
性格は......入ってないよねぇ〜(笑)


☆〒すけさん
(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)
良いですねぇ〜

やっぱり飲むのが一番ですよね^^
鳥の軟骨揚げをつまみながら
ご一緒に〜( =^ω^)

☆りぼんさん
若いのに、お疲れですねぇ〜
40台半ばを過ぎると、疲れ具合が
半端ナイですよ(笑)

同僚の子に
『とももんさん、まばたきしてください((T_T))』とね(^_^;)
目がイッチャッテましたww

1日時間が足りません(´_`。)゙
家事に仕事に、大切なゲームの時間......
寝る時間と食べる時間が削られてます

土偶さんは......
猛者さん( ・`д・´)キリッご遠慮下さいね♪......ですw
だってスコアどんどん上がるのですもの(T^T)

土偶さんでプレイしてみたいですねぇ〜(●´ω`●)ポヤァ


☆ちぃちゃん
体調等は大丈夫ですか?
ぷにはしてるみたいですので
確認できますが......

台風が来ているので心配です(´□`; 三 ;´□`)

ではでは(´ぅω・`)


Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.305 )
  • 日時: 2018/07/27 17:36
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 5/K/z/ru)

おはようございます★彡

バッツさん
争奪戦が飽きた今頃、サブにC山吹とダーコマ ( ̄[] ̄;)ハッ?!
覚醒赤鬼から、ボコボコになりながらの日々ですが勝率も段々UP♪
しかし、仲間には未だならずです…(x_x;)キビシイ〜

TVで見た神戸のバームクーヘンが美味しそうで…ヒントは独特のカットのお店よ♪ ワカッタ?
お土産に送って〜O(≧▽≦)O


とももんさん
「目がイッテQ」って、お疲れ度がピークで大変なご様子ですが…
もぉ!最高〜って、笑ってしまいましたヾ(▽⌒*)キャハハハ、ダイスキ〜!!

オイオイ(o -ω-)○))`ω゚)・;’.スミマセーン!!

お仕事してるとゲーム時間は、睡眠時間との引き換えで…
中々遊べませんよね (−x−;)
1週間UQで遊び尽くしたいって、小ちゃな野望がいつもあります♪(〃v〃)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.306 )
  • 日時: 2018/07/27 21:36
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 3LkrVx59)

☆りぼんさん
UQ 消化できないまま溜まっていく......(´_`。)゙
中々、お休み取れないですよねぇ〜

家事も仕事も旦那も子どもも関係なく
寝てたい.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

ムリだよねぇ(ヾノ・∀・`)

取り敢えず、明日は仕事に行きたくない((T_T))
だって台風が来てるんだもん〜

アッッ
明日はいずみんとランバトだね(*´−`*)ノ
りぼんさん圧勝に1票ww

っていずみんに怒られちゃうかな( ̄▽ ̄;)コッソリ、オウエン♪
一緒にバームクーヘン食べたいねぇ^^

バッツさ〜ん
よろしくぅ( `・ω・´)ノ ヨロシクー

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.307 )
  • 日時: 2018/07/27 22:28
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: S0UTkZe8)

みなさん、こんばんは。
毎日まいにちこれでもかと暑いですね。
この暑さのせいかは分かりませんが、
ぷにぷにやる気スイッチは完全オフです(*´ω`*)

ともちん
スコアタおったまげーでしょ(笑)
ゾンビが10連で来たもんだから
調子乗って技マにしてスコアタしましたよ。
あれで2フィーバーだからどんだけーです(^-^;
おかわりありきの運ゲーですが(笑)
でもあっさりライトさんに抜かれました(T-T)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.308 )
  • 日時: 2018/07/28 11:21
  • 名前: クレア ◆kvG4ejFyq2 (ID: pQ2SfnyF)

皆さま
大変ご無沙汰しております。
クレアでございます。
ぷに ではいつもひとだまを
ありがとうございます(*´ω`*)

息子の送迎の時間にて、今は軽くご挨拶とし
また後でゆっくり伺わせて下さいませ(*´ω`*)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.309 )
  • 日時: 2018/07/28 19:13
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ai3Fbs/M)

みなさん、こんばんは!(* ´ ∀`)ノ
お疲れ様です!( ´ ω`)
ようやく、元の生活に戻れて落ち着きました!( ´ ー`)b
心配して下さり、ありがとうございます!(>ω<;)
今は貢献度稼ぎでいっぱいいっぱいです…笑
青チームでの100位以内はしんどいですね…

とももんさん

なかなかハードな生活でしたが、ようやく落ち着きました…( ´ Д`;)
まさか被災するとは思っておりませんでした…ヾ(・ω・`;)ノ
もう2度と経験したくないですね…(;゚Ж゚;)

もんげー!
C山吹鬼で11万ポイントでしたか…
ゾン・ビー・CGはゲットされましたか?(´・ω・`)
こちらは60連でした!Σ(・ω・ノ)ノ
スコアタはあれ以上は更新できないので、よこどりに行かせております!(*´∀`)σ)д`*)

そうなんです…
次は台風でまた土砂災害とか起きないか心配です…(>ω<;)
明日から明後日が心配です…

めだかさん

ありがとうございます!( ´ ー`)ノ
ようやく落ち着き、髪もバッサリ切ってスッキリしました!( ´艸`)ムフフ
バスターズの動画…懐かしいですね!Σ(・ω・ノ)ノ
今はまったくしていないのでやると即死ですね!笑
アカウントなくても閲覧可能でしたか!

ひろさん

低血圧、辛そうですね…
私も低血圧ですが、朝がなかなか起きられず毎朝辛いです…笑
体調にお気をつけ下さいね!( ´ Д`;)

ありがとうございます!( ´ ー`)ノ
スマホの電波も全然大丈夫です!
スコアタは…もう、ひろさんがはるか上に行かれて置いてけぼり状態です!Σ(・ω・ノ)ノ
C山吹鬼のでかぷにが降ってきてくれません…( ´ Д`;)

しゅうやママさん

本当に大変でした…( ´ Д`;)
未だに断水の所もあるので早めの復旧を祈るばかりです…
阪神・淡路大震災ですかね…(;゚Ж゚;)
あれは酷かったですよね…(>ω<;)
本当に災害はこりごりです…(´・ω・`)

りぼんさん

大変でしたが、何とかでした!( ´ ー`)ホッ
家も家族も大丈夫です!( ´艸`)ムフフ
断水は辛くて嫌でしたが、本当に水のありがたみを痛感しました!!
暑いので体調には気をつけましょうね!(>ω<;)

バッツさん

ゾン・ビー・CGおめでとうございます!( ´ ー`)ノ
私は60連でした!Σ(・ω・ノ)ノ
ポイントは何とかポイントカンスト維持できております!笑
今のうちに稼いで次のイベントを迎えましょう!(*´∀`)σ)д`*)

ありがとうございます!&#160;
ようやく落ち着き、ぷにぷにもやり込んでおります!( ´艸`)ムフフ
体調も大丈夫ですが、貢献度稼ぎがしんどくて…(>ω<;)
青チームの100位以内はレベル高いですwww

クレアさん

お久しぶりです!( ´ ー`)ノ
お忙しそうですね…(>ω<;)
毎日暑いので体調崩さないように気をつけましょうね!(。・・。)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.310 )
  • 日時: 2018/07/29 00:39
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: bwDnS6uT)

こんばんは^^

☆ひろたんww
また10連でだしちゃってp(`ε´q)ブーブー
ウラヤマしいぞぉ

一緒の時くらいにぷに始めたのに
もう背中も見えませんですよぉ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。キィィィ〜

ライトさんと、とくさんは雲の上の人だからなぁ〜(●´ω`●)
もはや拝むしかないです(*-ω人)

またコツが有ったらご伝授下さいね( `・ω・´)ノ ヨロシクー


☆ちぃちゃん
落ち着いてきてよかったぁ〜( ̄▽ ̄)=3
毎日暑いときには、心配で心配で気になりまくりでした。

C山吹鬼の分は回収できてません(笑)
ポイントカンスト維持が羨ましいです(●’∇’)♪ウラヤマァ〜

バスターズはもうやってないの?
滅殺刀で極ブシ倒していたカッコいい
ちぃちゃんを思い出しました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


☆クレアさん
バッツのお部屋に来ちゃいましたか(笑)
ホストのバッツさんが愉しいですよ(((o(*゚∀゚*)o)))

時間が出来るときまで、ずっっ〜とお待ちしてますので
無理しないで下さいね(´▽σ`)σ♪


☆いなほさん
台風は以外と大したこと無く過ぎてよかったですよね^^
明日からは、また暑くなるのでしょうかね(^_^;)

では(´ぅω・`)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.311 )
  • 日時: 2018/07/30 13:06
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: gZsSpQ4w)

おはようございます(´〜`*)
昨日ぷにが出来なかったので、今日から貢献度40000目指して頑張らないと〜
でも…まだマップ全クリもしてない ( ̄_ ̄ i)ヤバイデス〜!!!


とももんさん
フレバト負けました〜 o(>▽<o)アハハハ
1戦目は火力不足、回復付きの黒が落とせなかったです〜
サドンデスまで、悪あがきはしてみましたが (^▽^;)エヘ
2戦目は赤鬼に、ジバ6体がモグラたたき状態で…
なんかコレが一番悔しかったですよ (▼皿▼#)オイオイ、イチゲキジャン!

でも遊んでもらえて、久しぶりに面白かったです♪
とももんさんからのフレバトラブコールも、待ってますよーっ! (⌒▽⌒)ノ

壁|・ω・)ノ 土偶さん来ましたね!
新イベですし、荒れるパターンですよね…また無理なのかしらσ(TωT )


(σ゚∀゚)σ クレアさん、発見!!
バッツさんがスレ主って、面白いですよ〜
お忙しいようですね σ( ̄◇ ̄;)
ご無理されませんように♪

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.312 )
  • 日時: 2018/07/30 14:53
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 0wT67smc)

こんにちは(*´−`*)ノ

☆りぼんさん
数日前から、口内炎出来まくりだし
浮腫みが酷かったので『ヤバイなぁ〜』なんて
思ってましたがやっぱりダウン(´_`。)゙

りぼんさんは元気そうで良かったです^^

いずみんは、結構なガチバトルだったんですね(^_^;)
こりゃ初戦からこちらも気合い入れて
ガチメンバーじゃなきゃ瞬殺されそうです( ̄□ ̄;)!!

土偶さん来ましたね(;´д`)
次のイベントの特効を取れなきゃ
話にならない感じですね((( ;゚Д゚)))

今回、ガチャが散々だったので怖いなぁ〜
確率ってほんとに合ってるのかしらね(笑)

にしても今回16億Σ(-∀-;)
getおめですww

11万ポイント使い、取り敢えず3万ポイント貯められましたが
もう少し頑張りたいです( ̄▽ ̄)=3

寝ながら頑張ります〜( ̄▽ ̄)=3
でも買い物も行かなくては......アハハハ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.313 )
  • 日時: 2018/07/30 16:00
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: gZsSpQ4w)

(o≧ω≦)o トリイソギ!!!!!!!!

とももんさん

熱が出ちゃったんですか?Σ(|||▽||| )タイヘン!
無理しないで下さいね ♪

ちょっと、ちょっと!
ぷにはヤメて、大人しく寝てなさーいっ!ヽ(`Д´#) コラコラ!

遊んでると、寝かしつけに行っちゃいますよ (o ̄∇ ̄)ニヤッ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.314 )
  • 日時: 2018/07/30 17:13
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 0wT67smc)

お買い物行って来ました〜ε=(ノ・∀・)ツ

☆りぼんさん
だって夕御飯の材料がなくて(´_`。)゙

ダンナ『夕飯は簡単なものでいいよぉ〜』
私『。。。。。』
そんなもんですかね(^_^;)

朝イチで病院も行き薬もあるので
寝たり起きたりを繰り返してますorz

38度越えなんて、私にはよくある事だし
熱が出て今日もネズミ〜ランド行けなかったし
迷惑掛けてるのは事実だけどさ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

少し労ってよぉ〜( ;゚皿゚)ノシ

ぷには目が回るので横取りだけ^^

でも、りぼんさんが心配してくれるだけで
癒される(*>∀<*)

体調悪いと涙もろくなって困ります(笑)
ありがとね♪

でも実際りぼんさんがいてくれたら
話し込んじゃいそう(*´▽`*)ゞ
楽しいだろうなぁ〜

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.315 )
  • 日時: 2018/07/30 19:37
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: Ttjrr93W)

ともちん
体調は大丈夫かな?
ぷにぷにすると目が回るの同じくです。
あんまりやり過ぎないように体労わってくださいね。

りぼんちゃん
フレバトしてたんですね。良いですね〜
わたしがインすると誰もいないんてすよね。。。
誰か探してロックオン狙いますよー(笑)

〒すけさん
バスターズならわたしも混ぜてくださいヾ(´∇`)ノ
必要なら女装しますので(笑)

クレアさん
お久しぶりです。
覚えですかね(^-^;
また機会がありましたら遊んでくださいね(*´ω`*)

ではでは(&#3632;`&#9812;´&#3632;) ガルルル

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.316 )
  • 日時: 2018/07/31 16:18
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ePGYrRWK)

こんにちは (^ ^ゞ

とももんさん
少しは良くなったかなぁ〜 σ(´ω`*)

38度越えがよくあるって…?!Σ(T∀T;)ソンナニ、アルノデスカ?
ご主人さん、よくあるから…いつもの事かってなっちゃってるのかも
労ってあげて〜 (^ω ^;)

ネズミは残念でしたけど、いつでも行けそうで良いですよね ♪
( = =) 愛知からだと、遠いですからね…以外と…


ひろさん
ともちんって…Σ(゜◇゜ノ)ノ トモダチ…ン………

ランバトは、私もインすると誰もいませんよ ( ̄。 ̄ )
見つけたらね ♪

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.317 )
  • 日時: 2018/07/31 21:48
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: em4qRBES)

こんばんは^^

バファ○ンより病院の解熱剤は
よく効いて持っているだけで安心( ̄▽ ̄)=3

☆りぼんさん
子どもの頃からよく骨折ったり、熱出したり......
あとはなんだろう?
化膿しやすい体質で、怪我が治りにくくて
怪我のあとが残ってしまう体質です(^_^;)
ケロイド体質と言うのかな?

こんなことを言うと変な人だけど
子どもが大きくなってお嫁に行ったら
ポックリ逝きたいなぁ〜(●´ω`●)なんて思いますw

だから子どもの食育には力をいれてます(笑)
『ちゃんと食べないと、ママみたいになっちゃうよ!!』
説得力抜群で、反面教師的な存在ですf(^ー^;

ネズミ〜ランドは車でも電車でも一時間強で行けるので
また来週に予定してます^^
ご心配ありがとうございます

愛知県......
近いようで遠いような(´・ω・`)?
私と会う前に部長にロックオンされてそうです(; ・`ω・´)


☆ひろろん
Σ(-∀-;)エッッ

そんな意味だったの......



薬飲むと、眠〜い。
少し仮眠して洗い物せねばヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.318 )
  • 日時: 2018/07/31 21:52
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: 2x6Hr1zB)

おこんばんは(  ̄▽ ̄)ゞ

とももんさん

体調復活気味で安心しました^^;
ご自愛くださいませm(_ _)m
看病はいつでも…( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ひろさん

なんて嬉しい申し出を(T_T)
って超初心者なので少しでも鍛錬しておきます♪

りぼんさん

酒場にお越しありがとうございます♪
同じ元祖軍なので出会わないですよね…
本家に移ろうかなぁ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.319 )
  • 日時: 2018/08/01 08:42
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: hyv93MRC)

皆さんおはよう御座います^-^

久しぶりにお邪魔します^^
いよいよ新イベントが始まりましたね^^

クレアさん
お久しぶりです^^
無理のない範囲で書き込みお願いします(^-^)

ちぃさん
最近赤猫を時間がある時にしてますが
装備なしなのでぷかぷかしています^^;
でもみんなで一緒に出来るのでやっぱり面白いですね^^

バッツさん
洞潔GETが早すぎですよ^^
今回もYポイントGETは厳しそうな感じですね^^;

とももんさん
熱は下がりましたか?
無理をしないで治して下さい^^
早々にガシャを回しましたが
10連目の1個目の赤玉からSSSがでて神ガシャの予感と思っていたら
その後確率UP妖怪が一向に出ず撃沈されました^^;
特殊能力なしでポイントも稼げそうもないので初日からやる気0です^^;

りぼんさん
あらランバトもするのですね^^
私は全く手を付けなったので何も分かりません^^;
最近バスターズをしようと思いますがぷにでポイントも貯めたいし
時間が足りません^^

まだまだ暑いですので熱中症には気を付けて下さいね(^-^)/

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.320 )
  • 日時: 2018/08/01 22:57
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: pRDmXZWa)

こんびゃんわ〜(^-^)/

ほいで、お久しぶりにパ○ツさんの部屋に侵入♪

とももんさん

秘密基地でのはるかさん情報、ありがとうございますm(__)m

このだっちゃん、全力ではるかさんの○○を守らねば!と、身が引き締まる思い、、、と

とももんさん、調子悪いのに書き込みしてる場合じゃ〜ない( ̄ヘ ̄メ)

目は、鼻や口と違って遮るものがないので、眼精疲労なんかで、治りが悪くなるものです。

そして、自分の体が弱いと思えば思うほど、脳が騙されて、弱くなってしまうもの

という事で、【だ】ニマル蛤好きから、気合い注入で


気合いだー!
気合いだー!
気合いだー!

京子〜金○とるぞ〜

○の中何?

最後やっぱり、下ネタかい(T_T)

とももんさん、しっかり静養してね〜(^-^)/

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.321 )
  • 日時: 2018/08/02 14:46
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: GlWwXksu)

こんにちは〜( ̄▽ ̄)=3
暑い!!
空気が暑くて息も苦しくないですか(´・ω・`)?

☆だっちゃんさん
脳ってそんなもん?
じゃあ、ダンナにも『じゃく(弱)』と呼ぶばれるのも
やめてもらい『きょう(強)』と呼んで貰わなければΣ(-∀-;)

皆さんに
『添い寝してでも寝かせるぞぉ〜(●´ω`●)』と言われてるので
みんなで寝てみようかな(笑)

りぼんさん、はるちゃん、しゅうやママさん、フラッペさん^^
めだかさん......は断られそう(笑)
大人数での添い寝に、ウキウキが止まらなそうです(*´∀`*)ポッ
ダッチャンサンモ、ドウ???


☆りぼんさん
ガチャでの五右衛門が......6体Σ(-∀-;)
結構、回しましたね( ̄□ ̄;)!!

まぁ、めだかさんみたいに10連で出る方もいれば
何百連でも出ない時もありますよね(^_^;)

不動明王出れば、土偶getlの少しは期待持てるのかな......
5日には、確率アップデスかね?

でも日曜に出てもギリギリですねぇorz
少し......いや、結構、諦めぎみです(´_`。)゙


☆〒すけさん
ご心配ありがとうございます^^
熱は薬でどうにかなってますが
仕事を休むわけ行かないので気をはってます(^_^;)

お盆にはダンナと言う子どもがもう一人増える......orz
子どももダンナも私の顔を見ると
『小腹すいたぁ〜』と言うのは蚊勘弁して欲しいものです(笑)

〒すけさんのおうちでも、どこかに遊びにいかれましたか?
夏はイベントが多くて楽しいですよね♪
花火大会ww
大好きです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.タマヤァ〜


☆バッツさん
お子さまと共に神引きおめです(*^▽^)/★*☆♪
もうやることないのでは?

りぼんさんと、私に、神引きパワーをくださいな!щ(゜▽゜щ)チョーダイ♪

ではでは、頑張ってご飯食べてきます( ̄〜 ̄)ムシャ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.322 )
  • 日時: 2018/08/02 15:12
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 0DSUp/J9)

とももんさん

はい!真ん中希望です(///ω///)♪

おっと、そうじゃない、そうじゃない。

脳ダマという本を知りませんか?

悲しい時に、無理矢理大声で笑ったりすると、行動に脳が騙されて、明るくなったり、逆に、めちょくちゃハイテンションの時に、暗いこと考えると暗くなるというもの

試しにやってみて下さい♪

と、いう事で、笑顔って大事なんですよ〜(^-^)/

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.323 )
  • 日時: 2018/08/03 18:33
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: J3ml6U2E)

こんにちは〜
暑いですね…( ゚д゚) 40度って何に?


とももんさん
身体の調子は如何ですか?

時計作りは順調です?
ミッチ-が、全然お土産くれない… ( ̄_ ̄|||) イマ、2コ
不動の邪が居ないと厳しい〜!!


めだかさん
ガチャが順調みたいで、良かったですね♪
ランバトは以外に面白いですよ \(//∇//)\


だっちゃん
真ん中希望か〜 ( ̄▽ ̄)
バッツさん、〒すけさんに挟まれ…
幸せそう :*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.324 )
  • 日時: 2018/08/03 21:57
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: KqsqGDlF)

こんばんはヽ(´▽`)/

とももんさん

暑さが厳しいので、食事と水分は本当にしっかりと…(・∀・;)

あっ!!小腹空きました(笑)

〒すけも嫁にそんな感じに思われない様にします^^;
って、盆正月の休みなんて無いので、いつもと変わらないです(T_T)

基本的に夏は阿波踊りで毎年ほぼ潰れますので、練習等の無い空いた休みに、滑り台&流れるプールが有る所、映画、花火等を毎回してあげてます^^
秋になると、連休を取りプチ旅行に連れて行ってあげてます(^-^)/

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.325 )
  • 日時: 2018/08/04 15:27
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: oyr0/nD9)

こんにちは〜(●´ω`●)
ご心配お掛けしましたが熱も下がって元気になりました(*´∀`*)


☆だっちゃんさん
あぁ〜
バッツさんと、〒すけさんのまん中でしたか( ̄□ ̄;)!!

☆〒すけさん
盆もお正月も、お休み無いんですか( ̄□ ̄;)!!オクサマ,ウラヤマ〜
いつ休んでるんですか(^_^;)
お仕事は販売的な感じですかねぇ〜

阿波おどり......
踊ったこと無いですねぇ(´・ω・`)
難しそうでしww

でもお祭り大好き(人´3`*)〜♪
今夜はお祭りなので、たくさん呑んでたくさん食べてこよっと( 〃▽〃)
でも以外と散財しちゃうのが困りものですよね(^_^;)


☆りぼんさん
熱が下がると体が動かせて良いですね^^
また体調崩さないように気を付けなきゃ
りぼんさんも、暑さに負けないように
たくさん食べてくださいね( ̄〜 ̄)

では(´▽σ`)σ♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存