雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの部屋(パクリではありませんw)
  • 日時: 2018/11/21 13:55
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Rn4zVfBx)

皆様、お疲れ様です^^
フレンドの皆様用に、緊急にスレを建てました^^;

主に、ぷにぷにの話題やら、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.826 )
  • 日時: 2019/01/17 16:36
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: rlCLnel6)

段々と仕事が…忙しいのだぁ〜 |:3ミ ←ヨコムキデ、ミルノダ♪
土曜のお休みも3月中までありません…

今以上に、顔出せなくなりそうです (-ω-。`)ヤレヤレ


こんにちはっ!
新イベが、始まりましたね〜
(σ´∀`*)σ ヒラメキでピンク選んでみました♪ハハハハ


ばっつさん
5、500連?回したですって?!Σ(ω |||) ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑっ!
(o >Д<)とももん保険は…なくなったみたいよ〜

何故に、確率Upを待たないの! Σ(T▽T;)チャ、チャレンジャー…デスネ

私はガチャ…
日付変わりの深夜は、いい思い出がないから回さないんですよね〜
夜、回してみますが…お話聞いた後ではコワイ感じ (⌒ ⌒;)

でも、始まったばかりですから(`д´/;)/ファイトですよっ!


とももんさん
はやっ!Σ(゚◇゚;) ゲゲゲッ!Cイケメン捕獲してる〜
Cやまタンがいらしたから、ガチャも順調だったようですね♪
やることなくなって、隠居生活になっちゃいますよ━━っ (=´∇ `= )フフフッ


ピヨ姫
今回は、ガチャ調子良さそうですが (´ω`)ドゥ?
Cイケメンgetおめでとう〜♪♪♪

黄ばみって…Σ(・ω・´ ノ)ノナヌッッ!!

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.827 )
  • 日時: 2019/01/17 17:21
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: P5B5vZSC)

こんにちは(●´ω`●)

☆バッツ子ちゃん......ナントナクw
わかるぅ〜
ガチャ☆止まんない気持ち( ̄▽ ̄)=3
心がザワザワしながら引き続ける感覚orz

取り敢えず......100連(^_^;)ウーン
まぁ、200連以内では出るっしょ( ̄▽ ̄;)ガシャリンコ☆
......200連以上も引いたんだから、もうソロソロ出るはず(;ω;`*)サラニ,ガシャリンコ

( ;∀;)アァァァァッァァー、ヤッチマッタァ

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
巻き戻し石は......どこかしら(T^T)コウカイ,マッタダナカw

お互いに気を付けよーねww
でも今回、私は神引き(☆∀☆)10連ですww
茶々丸......の為に追加ガチャ引こうか考え中( ̄〜 ̄;)ドーショ

横取りは昨日も頑張りましたが、スムーズでしたよ^^
隠密魂、所持してました(*´▽`)v


☆りぼんさん
りぼんさんと一緒になりたくて、娘垢にて確認してから
一緒のピンクに( 〃▽〃)フフフッ←ストーカー

Cやまたたんは、何と10連でget( ̄▽ ̄;)ドウシタノ?
Cイケメンは、3回でget(^_^;)フアンニナル......

しかーし、良いことは増えると言うので、りぼんさんにお裾分け〜
♪ (〃∇〃)ノ由☆
良い事、たくさん来てくださいね〜^^
ついでに、バッツさんにも、(っ´ω`)っ〜☆

しかし......確かにもう今のイベント終了感が......( ゚д゚)ポカーン
音楽も聞いてると眠くなる( ´・ω⊂ヽ゛

取り敢えず、ワイマネーカンスト目指して頑張ろっかなf(^ー^; タブン,アキルケド

☆ぴよちゃん
アレアレΣ(´∀`;)
風邪ですか......
私も回りでも、風邪カモに取りつかれている人がたくさんだよf(^ー^;
取り敢えず、睡眠取るんだよぉ〜

φ(・∇・`〃 )キバンドール組と、エロエロピンク組♪
青は......誰かいたかな?(笑)

☆ヒサさん
寝てますか(笑)

☆〒すけさん
今日はお肉たっぷりグラタンですよぉ〜v(*´>ω<`*)vアツアツ
体調はどうですか?

☆はるちゃん
たまには来てねぇ( 〃▽〃)ズット,マッテル♪

ではでは、ご飯作ろε=(ノ・∀・)ツ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.828 )
  • 日時: 2019/01/18 08:50
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: b2J3TmwD)

皆さんおはよう御座います(^-^)/
Cヤマタンの技はデカぷに作成が...。
でもまさかのCイケメンが逆に凄そうですね(^-^)
運営さんの作戦ですかね(^w^)

みかピヨさん
同じ黄ばんどるチームですね頑張りましょうね(^-^)/
なんてちょっとマネー稼ぎをしたいのでよこどりを仕込んで
通常マップへ3==(^-^)/

バッツさん
大爆死は痛いですね^^;
私も去年の11月頃にYP貯金が無くなりました^^;
おはじきイベントでしたのでげんきドリンクとパイを使って
苦労して稼いだ気がしますT^T
ゲートイベントが待ち遠しいですね><

りぼんさん
私は超UPまで待てない方です^^;
ほっとけーキをGETするとする事が無くなるので
スサノウを狙ってYマネー稼ぎをしたいとおもいます(^-^)/

とももんさん
500位まで頑張ってぶんぶく狙って下さい^^
って此方にも書いてみます(^w^)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.829 )
  • 日時: 2019/01/18 09:37
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: pxD6fL8S)

おはよーございます(^-^)/

お久しぶりになるのかな(笑)

とももんさん

体調バッチリですが、娘達の風邪は心配です(^^;)
インフルも流行ってるし怖いですね…

ピヨちゃん

元気かな?昨日は美味しく頂きましたm(_ _)m

バッツさん

亀亀レスですが、ぜんざい餅×ロックって…( ̄▽ ̄;)


昨夜はチキンカツでした( ̄▽ ̄)ニヤリッ

そりでは股(//∇//)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.830 )
  • 日時: 2019/01/18 17:50
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: 0PwDQAw4)

こんばんは('◇')ゞ

バッツしゃん
500連Σ(*゚◇゚*)〇×△■????? 。。。゜( ゚´Д`゜)゜。ギョェェェェェェッ!!!!!
手が……ガシャリンコする手が止まらなくなってしまったのね ナデナデ(*´・д・)ノ(´っω・`。)グスン・・・

でもでもでも!栗ヤマ舌さん無しで栗バツ面犬さまになっていましたね(≧▽≦)パチパチパチ♪♪♪
栗山さん抜きで栗犬さん取るってめちゃくちゃ凄いと思います!!!!!流石モジャモジャ猛者の我らがバッツしゃん♪ おめでとうございます(*≧∀≦*)ニャッ♪♪

りぼんジョさま
今回は30連で栗山舌さんが出たので深追い止めました(*´Д`)ハァハァ
でも栗山舌さんだけだと毎回ワンワンから900ダメージ?もっと??受けてて特攻なのにあんまりダメージダウンしてくれなかった(><)

そしてエビチリ食い逃げを繰り返される事32回!やっとお友達になりました(*´ `*)
うむ。中々デレない振られ率は前回から継続中のようです(*´Д`)ヒィヒィフゥーッ

ともももんちゃん
10連Σ(´∀`;)ニャンダペー!!!! スーパー神引きでごじゃるな(((o(*゚∀゚*)o)))スゴイヨー♪♪
10連+3回。。。。ガシャ運もモテ運も手にしたとももん覇王さまに最早怖いものなど無いのである( ̄ー ̄)ドドドドーーンッ

めだかさん
キバミ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカ~マ♪♪
マネー稼ぎも栗麺犬がいるから捗りますね(* ´艸`)プフゥ~
そして横鶏、ぶん鶏仕込むだけでYポ稼げるし今回は頑張れば稼げるイベントですね(≧∀≦)ニャッ♪♪

〒すけさん
美味しく頂かれてしまいましたか(///ω///)♪
しかーし!ピヨコは現在37度4分。風邪です!と言い切るには熱が足らぬが風邪カモ絶賛発動中なのでそんな鶏を食べたと言う事は。。。近い内に微熱出ないように注意ですゾ.+゚(o(。・д・。)o).+ウォォォォンン

ではではでは〜(*´ `*)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.831 )
  • 日時: 2019/01/19 19:29
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: nD24XDxl)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆バッツさん
Cメン?
Cイケ(´・ω・`)?
アレアレ
Gメン75(*´艸`*)シッテル?フルスギ(笑)

getおめでとうございます(*>∇<)ノ 
ポイントUPだけど、もう少し欲しいねww

......私もれおママさんが心配です(;ω;`*)

☆りぼんさん
ガチャpowerは届きましたか(´□`; 三 ;´□`)?Cタンデタ?
Cイケメンは見てると少しイラッとします。
職場で同じような顔の社員さんが居ますが
お互いに馬が会いませんp(`ε´q)ブーブー
職場の若い子が殆ど好きみたいなのも気に入りません( `Å´)モテヤガッテww

( ´〜`)ウーン
今度は何色かな|゚Д゚))) マタ,ストーカーシテイイ?

☆〒すけさん
お子さんたちは、菌を貰って治して体を強くするので
病気も無駄ではないですよねぇ〜
年寄りは......困りますがねぇ(^_^;)

チキンカツは、安いしヘルシーだし、美味しいですよねぇ( ̄¬ ̄)
うちは今夜はおでんですww
トマトは無しで^^
いざどう先生の、生姜が気になります(( ̄_|タベニイキタイ......

☆ぴよちゃん
なんのww
ぴよちゃんも神引きではないですかぁ〜v(*´>ω<`*)v
にしても、たくさん食い逃げされましたね
私もサブでもCやま出たのでCイケメン狙いましたが
蟹玉が出まくり((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
気が遠くなりましたよ......
でもお互いにget良かったですね^^

あとは。。。飽きずに周回ですかねぇ(・c_,・` ;)

☆めだかさん
土蜘蛛☆貸してくださぁぁぁぁぁぁ〜い!щ(゜▽゜щ)

って、こっちでも言っちゃダメですよ(ヾノ・∀・`)ナキマスヨw

ぶんぶく♪♪♪
どんな話でしたっけ(*´艸`*)?
なんか、ヤカンに入った狸さんww
ぷにのぶんぶくさんは。。。少し意地悪そうかな?

では、美味しくできた、ご飯を食べてきます(*^ー゚)ノ


Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.832 )
  • 日時: 2019/01/20 00:31
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: WUVIu.C9)

超トリイソギ

Cやまたん超アップきたので
せっせと貯めた30連分ガチャリンコ.......

・・・・・・・はい、出ましぇ〜ん(笑)

またもKJ・ギヤマン・覚醒オロチ等><

では、夜勤へGO!(モウイヤw)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.833 )
  • 日時: 2019/01/20 03:02
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: Ezj615Kh)

ちょう!とりいそぎ!!!

(。´>д<)シ彡☆ぎゃぁぁああぁぁーっ!

い、い、今!起きました (T.T; )(; T.T)ガ-ン

か、カキコ中に寝落ちしとる…
終了1時間半前だったのに (/□\*)・゜゜

「次から気楽な青チームで、ずーっと行きまーす」
と、お伝えするつもりが (ノω=;)

(;´ω`)ハハ....ハ


(ノ;´Д`)ノ ガチャは…
全然やまタン出なかったので、超Upで頑張ります♪

。o゚(Д`q)))(((p´Д)゚o。コンナ、バタバタ.....モウイヤw

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.834 )
  • 日時: 2019/01/20 21:53
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: WUVIu.C9)

激トリイソギ

せっせと20連分貯めてガチャリンコ・・・・・

・・・・・・・はい、出ましぇ〜ん(笑)

またも覚醒オロチ><
しかも、後半の10連は、赤(笑)
赤からくるパティーンか〜?と期待するも・・・・

俺りゅう×3
裏きゅんた×3

の2ビンゴ達成!ってオイw(モウイヤw)

●りぼんさん
何してんのwモウイヤ仲間か(笑)
疲れが溜まってるの?
ガチャの結果はどうかな〜?


またゆっくり来ます^^;

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.835 )
  • 日時: 2019/01/21 01:38
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: zpNQTlzk)

こんばんは(*´−`*)ノ

花粉症で
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァァ〜ツライ〜

主に、微熱、咳、眼の痒み、そして眠いww
バッツたん&りぼん嬢は如何ですか?

☆バッツたん
栗山さん。。。(( ̄_|
何処を、ほっつき回ってるんですかねぇ〜┐(´〜`;)┌
早く出てきて欲しいものですo(`Д´*)o

同じような妖怪が出まくるのも、勘弁して欲しいものですorz
もうwwほんとに早く、バッツさんに会わせてあげてぇ〜(*-ω人)

(p`・Д・´q)フレーフレー♪バッツタン♪
アッッ
良いものが有るよww

ジャーン☆ (〃∇〃)ノ由☆

ガチャ運が良くなるパンツが.....なんと15万円←微妙な金額w
とももん印のパンツ。。。。如何ですか(o-∀-o)フフフフフッ

んでも実際、風水では新しい下着は良い運気を呼ぶんですよ^^

☆りぼんさん
お仕事忙しいのが、文章から滲み出てます(^_^;)
インフル......流行ってますので、気を付けてくださいね。
そして疲れには甘いもの( 〃▽〃)デショ?

今日はミスドで、たくさん買っちゃいました(*>ω<*)ミタラ,トマラナイww
いつもの、ポンデリングやオールドファッションも絶対買いですが
新作も捨てがたくて買う私......(^_^;)
カフェオレも大好きで3杯飲んでお腹一杯ですww

私も何だかんだで仕事でストレス(;ω;`*)
あぁ〜カラオケ行きたいρ(ーoー)♪

りぼんさんのストレス解消法は何ですか?

ではではフロリダに( 〃▽〃)オソーイ



Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.836 )
  • 日時: 2019/01/21 16:41
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: zpNQTlzk)

連投( 〃▽〃)テレル☆

今日は、ずっとお家でまったり〜(●´∀`●)
あぁ、でも今から家事頑張らなきゃなぁ〜

ぷには青チームがやっぱり楽だね(((o(*゚∀゚*)o)))
でもポイント稼ぎしてないや......

☆バッツさん
もうすぐバレンタインデー((*>ω<*)
娘さんは誰かにあげるのかなww
うちは友チョコ作りが忙しい......
バッツさんにチョコ送るので住所教えてください(笑)

☆〒すけさん
やっぱり疲れているのかな(^_^;)シンパイ
いつでも来てくださいねww

と言うか、↓の広告が気になりますww
『毛のある人生』......( ̄▽ ̄;)

私は薄毛の人が好きなので......f(^ー^; フサフサハ、NGデス

ではではε=(ノ・∀・)ツ キョウ,ナニタベタイ?

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.837 )
  • 日時: 2019/01/22 13:13
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: tAUUNyB4)

あぁぁぁあぁああ…寝落ちの日々 (。´Д⊂)ウゥゥ
マップでは何も遊べず…
よこどりのみの生活で、Ypも稼げてませんね…
ヾ(●#`ω´●)ノ゙あのスローテンポの曲が悪いのか〜!

おはようございます♪

ばっつさん
Cタン、いかがですか?
getっ!願ってますから☆彡

1年前だったかな?出会えなかったCブシ思い出しますよ〜
当時気まぐれゲート無かったから、50連も貯めれなかった感じが…
最終日まで挑戦し、計230回?で玉砕となりましたけど (T▽T;)ゞYp、ノコリ3ダッタヨウナ…

Cタンは、超Up70連で何とか…
最近は神引きが無いですから、計200位は回さないとダメね (-´_`)ハァ〜
Cワンもアレコレしてましたが、結局Cタン使い16回目〜

(´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ「1日1悪」忘れずに♪


めだかさん
超Up待てない人がココにもっ!ヽ(ヽ>ω<)ヒイィ!!
亥のようにイケイケですか♪

スサノウガチャ、頑張られていらっしゃるようですね〜
私は偶然の♪♪♪素敵な出会いを狙おうかと (〃▽〃)v


ピヨ姫
30連っ!Σ( ̄口 ̄;)オイオイ
ガチャ運が飛躍しましたね〜ウラヤマシイ

体調は大丈夫ですか?
コチラ愛知は全国1位、インフルが猛威を振るっていますよ (´×ω×`)ヤダヤダ
気をつけなければ…


とももんさん
花粉症はニャイですが…10連っ!!!!!!Σ(=д=ノ)ノ☆スゴッ!
(σ* ゚▽ ゚)σ 波に乗ってますね〜

ミスド!(●´v`)大好き♪
ドーナツは、真ん中が空いてるから0カロリーで良いですよね〜
昨日から食べたくなりソワソワです (´ω`○)オヒサ♪ナノデ

ストレス解消のカラオケ激しそうですねヾ(≧∀≦ )アハハッ!、3ジカンコース?オトモシマスヨ♪

ネェ、キイタ?ウチノシャチョウガッ!( ゚o゚)(゚o゚ )アラヤダワァと愚痴ったり…
美味しいもの食べたり、お買い物など色々してますよ ( ´ー`)ニヤッ
あっ、お風呂に入って、( ̄◇ ̄)ポケーッも良いですね〜

出来るだけ、次の日に持って行かないようにしてます♪

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.838 )
  • 日時: 2019/01/22 15:15
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: KSFaylow)

皆様、こんにちは^^
現在、550連(超アップで50連)で栗山さん来ません(笑)
私が犠牲になったおかげか?皆さん結構、早めに出てるようでよかったです^^
今夜、40連分貯まる予定なので、回して報告します^^
結果を乞うご期待w

●とももんさん
Gメン75・・・・・まだこの世に生まれてませんw
花粉症は全く大丈夫です^^相変わらず辛そうですね><
10連で栗山さんでしたかΣ(・ω・ノ)ノ
サブも出てましたね!おめでとうです^^
カラオケは、爆死した日にW○iで家カラオケしましたよ(笑)
昔の歌を中心に、「LEMON」も歌ってみました^^
ミスドも好きですが、あんこが大好きなので、そっち系に行くことが多いです^^
ってカフェオレ3杯て!小食じゃなかった?
15万・・・・・そのパンツは、あの有名な「MOMOTOWN」で購入済みですw

●りぼんさん
栗山さん&栗犬さんおめでとうです^^
神引きとはいかなかったみたいだけど、出て安心しました^^←オマエガイウナw
Cブシの闇ありましたね〜^^;出ないのはつらいですね><
実は、40連で、たぬきさん&土蜘蛛さん出て、超アップ待とうかな〜と思いつつ・・・・・
栗犬との初対決で、ダメージ多い!→栗山さんいたら楽だろう→えーいひいちゃえ〜♪で爆死(笑)
170連で、金ストップ!やっと来た!!か〜らの〜・・・・・「KJ!」には、ボーゼンとなりました(笑)
カロリーは熱に弱いので、揚げてあるドーナツはゼロカロリーですw
体重気にせず、たくさん食べてインフルの抵抗力をつけよう!w
「1日1悪」・・・・すっかり忘れてた(笑)
同じく、青チームでずっといくでしょう^^

●ピヨ子ちゃん
体調はどうかな?ピヨ子ちゃんはやさしいの〜^^
栗犬さんは、バタバタしながらなんとか手に入れましたが、技使ったときのあの顔なに?w
猛者ならもっと簡単にゲットできたと思うけど^^;
30連で栗山さんおめでとう^^食いしん坊万歳!の栗犬さんもおめでとう?

●めだかさん
神引きおめでとうです^^
確定ガシャ目指して頑張ってるんですね^^
初の超爆死でした^^;
yポイント2倍アイテムも全くないので、ゲートイベントでも稼げるか心配です><


◆追記◆
ぶんどりのルーレット・・・・・・・・
すでに、ツチノコ大当たりが4回も出てるんですがw
運つかうのそこ?(さあ千鳥のノブ風に読み返してみようw)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.839 )
  • 日時: 2019/01/22 19:30
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: whYRRqHY)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆バッツさん
えぇぇぇぇ〜(´ε`;)ゞ
Gメン75。
産まれてない???
最終回1982年ですよ(@ ̄□ ̄@;)!!
私は、おばあちゃんと見てましたよww
......何気にショックorz

ミスドねww
たくさん頼みますが全部、娘とはんぶんこなので
意外と少ないですよ(^_^;)オオキイホウ,ムスメガ,タベマス
カフェオレ3杯は、胃を少しでも押すと......出ます(笑)

とももんパンツは......
鬼のパンツ<ウサギのパンT <とももんのパンツです
( 〃▽〃) 鬼のパンツの2番知ってる?

☆りぼんさん
そうです( ・`д・´)キパッ
あの曲がいけないと私は思いますww
やる気激減&睡眠増進のメロディーです(笑)

ドーナツは......ダメですゼロカロリーでは無いですよ(´□`; 三 ;´□`)
高カロリーだから美味しいのですww
私は低カロリーと聞いただけで( ̄〜 ̄;)オイシクナイカモ......と
考えるたちです(ФωФ)

カラオケは......高音地獄で最後は超音波になります(((o(*゚∀゚*)o)))
謳って踊りますよ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

今は、箱根なんかで露天風呂付のお部屋に泊まりたいです( 〃▽〃)タカイノヨネェ〜

☆めだかさん
ブルジョアに続き、太陽神get
おめでとうございます゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

私は取り敢えず無料コイン4枚集めましたf(^ー^; 10枚貯めるぞぉ〜ww

☆ぴよちゃん
スコアタ......猛者っぷりがΣ(*゚д゚ノ)ノ モンゲー

では(^-^)/

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.840 )
  • 日時: 2019/01/24 11:22
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: WmUG3uyk)

少しお久しぶりです。こんにちは('◇')ゞ

心がちょっと弱ってて中々掲示板来れなかったのですが、何とか良い方向に回復しそうで良かったですσ(´・д・`)ホッ

ともももんちゃん
花粉症大丈夫かな ナデナデ(*´・д・)ノ(・д・`*)ウゥゥ……
私は眠いのはいつもです。
あっ!ぶんぶくと、かちかち山と、平成たぬきポンポコ合戦辺りはなんか色々ごちゃ混ぜになってて何がどんなお話だったか(´×ω×`)キュゥゥゥゥ~
とも様はサブも強そうですね(*>ω<*)♪

バッツたん
ガシャどうだったかな。クリスタルバッツたんご誕生出来たかな(*゚д゚*)ドキドキドキ。。。
バッツたんはゲームだけじゃなくて人としても凄く素敵な殿方だなぁって最近改めて思いました(〃▽〃)ポッ
そうだ!とも様印のおパンツ新色が出るらしいよ! 7.5万ずつ出して一緒に買いましょう(*≧∀≦*)ニャッ♪

りぼん嬢
。。。実は私も呼んでみたかったりぼん嬢( ̄ー ̄)ニヤリ♪
いつもしっかり者のりぼん嬢が慌ててるの可愛いです(●´ω`●)ポッ♪
そしてお忙しそうですが、キッチリCたん&Cワンおめでとうです(*^▽^*)♪
確かにあの音楽は眠くなりますニャァ(&#728;ω&#728;)スヤスヤ~

鬼〜のパンツはいいパンツ♪ 強いぞ〜♪ 強いぞ〜(*・ω・)ノ♪ ←BGMこれになれば良いのに♪♪
ではではでは〜(*´ `*)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.841 )
  • 日時: 2019/01/24 19:50
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: 80TUs3MP)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆みかピヨちゃん
どうしたの?
風邪で体調崩して、心もツラいのかな(;ω;`*)シンパイだよ...
リアルでなんかあったのかな...
ここに書き込める事なら、何でも言ってねf(^ー^;
頼りないかもだけど、言うだけで&人に聞いてもらうだけでも
楽になるかも(⌒‐⌒)

ここの皆はピヨちゃんのことが大好きだから
いつでも応援してくれるよww
ダイスキ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)ナカーマ
一緒に朝まで飲み明かしたいねぇ〜(●´∀`●)

サブは...始めて3ヶ月弱だから弱いよ( ̄▽ ̄;)ヨワヨワッス
今回は運だけで取れた感じでし^^
狸さんは意外にも昔話しに色々出てきてるんですね(^_^;)
カチカチ山→ワルイ狸さん
ポンポコ→普通の狸さん?
ブンブクは。。。。(´・ω・`)?

o(* ̄○ ̄)ゝオーイ,バッツサーン、ソコントコ,ヨロシクー☆

ウサギ〜のパンTは良いパンT〜♪しなやか〜しなやか〜ρ(ーoー)♪

お遊戯が面白くて笑えます(o-∀-o)フフフフフッ
豆まきも、恵方巻も楽しいですよねww

☆りぼんさん
ちゃんと寝てますかな(( ̄_|ジィィィー?

☆バッツさん
ガチャはドウドウ?

☆〒すけさん
困ったときは......鍋料理(☆∀☆)
美味しいし、かんたーーーんww

ではではε=(ノ・∀・)ツ




Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.842 )
  • 日時: 2019/01/24 21:48
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: pyrgijqs)

皆様、こんばんは^^
長らくお待たせしました!←ソンナニマッテナイw
魂の40連の結果・・・・・・・・
出ま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・した〜(*^▽^)/ワーイ
しかも10連で普通にキタ(笑)
570連(超アップで70連)でやっと来てくれました^^

●とももんさん
1976年生まれでございますw
カフェオレ3杯は飲んだことないな(笑)
お腹押したら噴水芸?w
鬼のパンツの2番?検索・・・・・・・・トラ?うさぎ?弱いっていうやつ?
どれもすでに鬼ではないが(笑)
ぶんぶく茶釜・・・・・・・・※「まんが日本昔ばなし」を参照w
ぼおや〜よい子だ、ねんねしな〜♪←これBGMになったらよけい寝るかな?(笑)

●ピヨ子ちゃん
弱ってた?
何か書いてスッキリすることもあるだろうから今度からは書ける範囲で書いてね^^
このスレは見てる人も少ないし、結構自由なのでw
私に惚れたら、やけどを通り越して溶けちゃうぜw←アホw
侵食・・・・じゃなく新色!虹色なら買おうかな(〃▽〃)ポッ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.843 )
  • 日時: 2019/01/24 21:55
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: mztVuK3p)

こんばんはm(_ _)m

バッツさん

お言葉ありがとうございました

同様の事を他の方からも指摘がありましたので気を付けます

とももんさん

ご心配お掛けして申し訳ありませんでした

明日はお鍋にします(^-^)/

ピヨちゃん

体調不良と他にあるとの事ですが大丈夫でしょうか?
またいつもの楽しいピヨちゃんの書き込みを見させて頂きます(^^ゞ

失礼致しましたm(_ _)m

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.844 )
  • 日時: 2019/01/24 22:40
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: 80TUs3MP)

お風呂でスッキリ゚゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
メイク落とすと誰でしょうね(笑)

☆〒すけさん
申し訳ない......じゃなくて
ありがとぉぉぉ〜(●´∀`●)デスヨw
私が〒すけさんを、好きだから、好きなんで、好きなんです〜^^
見付けたら、後ろから飛び付きますので
背後に注意ですよ(o-∀-o)フフフフフッ

☆バッツどーーーーーん
おめでとぉ〜(((o(*゚∀゚*)o)))
やっとだねww
ずいぶん、恥ずかしがりやな栗山さんでしたね(^_^;)
ガチャは波があるから次は神ガチャが続くと良いね^^
んでもって、、私には闇がぁぁぁ〜((゚□゚;))コナイトイイナw

( ´〜`)ウーン
最終回、6才かぁ......
まぁ、見てないかもね( `Å´)チッ
さっき、ウサギのパンTのお遊戯を娘にしたら大ウケでした
( ̄▽ ̄;)コドモハ,シモネタガスキ
ぼおや〜♪(笑)

ではでは、横取りんぐにε=(ノ・∀・)ツ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.845 )
  • 日時: 2019/01/25 19:21
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: 6pKopKRZ)

こんばんは(*´−`*)ノ

イベント飽きましたねぇ〜(´ε`;)ゞ
でも地味にポイント貯まるので横取りのみ頑張ってますww

☆りぼんさん
今回の貢献度は、スゴいですねΣ(*゚д゚ノ)ノ

夕飯は今夜もお鍋デスよ〜(・´ω`・)
年末から食べ続けていた蟹がようやく無くなりましたww

☆ぴよちゃん
少し元気になってると良いなぁ〜(●´∀`●)
私は年末から買い物癖が止まらないので困ってますf(^ー^;

では(*´ー`*)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.846 )
  • 日時: 2019/01/25 22:17
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: rD2lGRJ4)

風邪ひきました…

鼻水、咳が酷い (つД`)ノ

またマップ進めないとイケないけど〜
明日もお仕事なので…


では、ウマ-ベラス!!!( ´ ▽ ` )ノ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.847 )
  • 日時: 2019/01/25 22:40
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: 6pKopKRZ)

☆りぼんさん
エェェェ〜((゚□゚;))
ソレッ風邪ですか?
インフルでは無いですか?

微熱でもインフルの可能性有りますよ(^_^;)
咳で熟睡は難しいかもですが、とにかく出来るだけ寝てくださいね( ω-、)
お大事にですm(_ _)m

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.848 )
  • 日時: 2019/01/27 06:44
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: Sfbh67Dx)

おはようございます('◇')ゞ

とももももんちゃん
私本当にとも様の書き込みを見るだけで癒されて元気を貰えてます。
ありがたや〜ありがたや〜(><)
本当にありがとうございます(〃▽〃)メガミサマ♪♪

一緒にドーナツ食べたいなぁ(^〜^)ムシャムシャムシャ……

そしてウサギのパンTφ(´ω`)カキカキ
それでは私は鬼のパンツ幻の第5番を。。。
バッツぅ〜のパンツは良い香り♪ クンクン〜♪クンクン〜(*>ω<*)♪♪
これで良し(●´ω`●)ポッ♪

げんこつ山のたぬバッツしゃん
狸博士(((o(*゚∀゚*)o)))パァァァァァッ♪
長い長い戦いでごじゃった。。。570連目で遂に!!! 栗山さんおめめとう(*≧∀≦*)♪
そして惚れたら溶けちゃうのか(´-`).。oOモンモンモン。。。それならピヨコはもうグデタマ並みに溶けてますね(*´Д`)モン毛ェェェェ~!!!!
う〜〜ん、優しい殿方やっぱり素敵。。。ありがとうございます(n*´ω`*n)

〒すけさん
ナデナデナデ(*´・д・)ノ(・д・`*)
私事ですがいっぱい食べていっぱい眠ったら回復してきました。
〒すけさんも良質な食事と睡眠をね!(o^−^o)キソハ タイセツ~♪
はい、ありがとうございます(*´ `*)

りぼんジョさま
大丈夫かなo(゚д゚o≡o゚д゚)o
いっぱい寝て温かくしてここはやっぱり葱の出番かね(; ・`д・´)!!!
葱!首に巻いて出勤したら皆にビックリされるかな(´-`).。oOモンモンモン……
じゃぁお家でこっそり一人葱(´・ω・`)?ヒトリナベ ミタイ…
うっ。。。上手くまとまらないけどお大事にして下さい(><)!!!

ではではでは〜(*´ `*)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.849 )
  • 日時: 2019/01/27 21:59
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: CcMGY8Zm)

皆さんこんばんは(^-^)/

先日どうにかニャンボ確定出しでスサノウをGET出来ました(^-^)/
スサノウ効果でスコアタも初の10億超えが出ました(^-^)

報告のみで失礼しました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.850 )
  • 日時: 2019/01/28 16:14
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: 3gWqt2pK)

こんにちは(●´ω`●)

☆めだかさん
超覚醒めだかさん......
( ・`д・´)ギリィィィ〜
スコアタ......追い付けないorz

ババーンgetおめです(σ ̄ー ̄)σイイナァ〜

☆りぼんさん
体調......|゚Д゚)))ドウデスカ?
ぴよちゃんが葱なら、私は秘蔵の栄養ドリンク(^_^)/□〜ダースデス(笑)
空気乾燥してるからツラいよねぇ( ω-、)

☆バッツさん
ぷにってる(*´▽`)vソコントコ,ドウナノ〜
今日はカレーですww

☆ぴよちゃん
バッツさんのパンツ......
想像しちゃいました(笑)

では^^


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存