雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの部屋(パクリではありませんw)
  • 日時: 2018/11/21 13:55
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Rn4zVfBx)

皆様、お疲れ様です^^
フレンドの皆様用に、緊急にスレを建てました^^;

主に、ぷにぷにの話題やら、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.426 )
  • 日時: 2018/08/23 23:54
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: viqpnuaa)

今晩は^^

アップルパイはドロップが少ないですね^^;
私はまだ2枚です

☆♪リエゴン♪☆さん
3のおもいで屋の書き込みですが
Imarioさんがゲームがうまいからいきなりフレンドになりたいと来たからと
いっても相手にしない方が良いかなと思います^^;
どんな方かも分からない状況で紹介もしない方が良いと思いますよ^^;
Fortniteやスプラトゥーン2の動画をアップしているImarioさんは
妖怪ウォッチバスターズ九州大会優勝とも書いています
声は子供ですからImarioさんのお子さんだと思います^^;

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.427 )
  • 日時: 2018/08/24 00:07
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: JsER99kM)

めだかさん|д゚)チラッ今晩は・・・彼方は先程全て修正して来ましたです〜お手数お掛けしました。

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.428 )
  • 日時: 2018/08/24 00:17
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: PSOyRRDI)

こんばんはヽ(´▽`)/

徳島体調の影響がまぁまぁあります^^;
皆さんは大丈夫でしょうか?
大きな被害が無い事を願ってますm(_ _)m

バッツさん
とももんさん

発想力が凄すぎます(笑)
あんなの中々思い浮かば無いですよ(爆)
これは是非ともモノマネキンを_φ( ̄ー ̄ )

〒すけはお肉GETまで頑張りますょ(^-^)/
根付はよくワカランナーですσ( ̄^ ̄)?

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.429 )
  • 日時: 2018/08/24 00:34
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: aMfgKK4S)

ともちん
色々あったようですが元気出してガンバですよ!

はるかさんお気遣いありがとうございます!
またご一緒することがあればお願いしようかな。
なので今回は独り言にしといてください♪

Sランクのコンテなしは苦労しますね。
椿姫、トラジS、やまたん、ディアンヌS、アンコール
こんなので何とかクリアできましたよ(*´ω`*)
ダメカがあればディアンヌSはなくても良かったかも?

ともちんとバスしたことあまりないですね。
今度お願いしますね(//∇//)
ではでは少しバスってきます♪

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.430 )
  • 日時: 2018/08/24 00:51
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: w1fP.8sb)

こんばんわ(*´ー`*)

☆りぼんさん
マネマネっ子で勝てました〜(●´ω`●)
ディアンヌSもいたのも忘れてましたww

ナマコ(((*≧艸≦)ププッ
あのイボイボww確かにナマコっぽい(笑)
sssだし欲しいですよね♪

26日までかぁ(^_^;)
ポイントヤバイですね......
次のイベントまで何もしなくても
負けた5万ポイント稼げないのに
これ以上の浪費...(´_`。)゙

もうそろそろ閻魔武道会(´・ω・`)?
また気まぐれゲートがいいなぁ〜

うーーーーん。
ナマコは使えるかなぁ( ̄〜 ̄;)
ポイントUPでは無かったですよねww

追加マップ......
覚醒ゴウセルいなくても全然勝てますねorz


☆ひろっきゅん
心配ありがとね(*´ー`*)
お別れだと思うと寂しいから少しお休み......と
思って帰りを待ってみます^^

Sランクでコンテ無しww
皆さんさすがにクリアしてるんですね( ̄□ ̄;)!!

私のPTだと何度やってもダメでしたf(^ー^;
でも、お陰さまで数回でクリア^^
メダルgetです(。ゝω・)ゞ

はるちゃんが来たらそれとなくお礼を言っておきますね^^
バスもやりたいけど
アップルパイも欲しいし、はるちゃんもフラッペさんも
しゅうやママもマシーン化7がまだだから
お助けモードで頑張ってます^^

落ち着いたら遊んでくださいね(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

ではではおやすみなさい( ´・ω⊂ヽ゛

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.431 )
  • 日時: 2018/08/24 07:19
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 0qDSqyVv)

おはようございます(⌒0⌒)/~~
本日22時にマシン化メリオダス君を一緒に倒せませんか?…嘘です!
お時間とゲンキに余裕があればご協力よろしくお願いいたします(^o^)/


バッツさん
生きてますか?
凄い風でしたね(^o^;)
遅ればせながら我が家の芝政ワールド。
オープンと同時に入園し有料スライダーに主人と息子、私の父が乗りに行きましたf(^ー^;
私は屋内で娘と母とチャプチャプ♪
昼にはプールを出て昼食、謎解きゲームや乗り物に乗り、3時帰路に着きました。

りぼんさん
デートならもっと近くでゆっくりがいいです(*^-^)
でもバッツさんは奥さんに見つかったら殺されると前回挙動不審でしたw

〒すけさん
台風大丈夫でしたか?
お仕事で帰りが遅かったのなら暴風だったのでは?と心配していました!
無理しないで下さいね(*^O^*)

早めに出勤します〜
また!

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.432 )
  • 日時: 2018/08/24 14:19
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: bEo6rXCX)

しゅうやママさん

ご心配ありがとうございます♪
確かに仕事中は凄い嵐でしたが、帰宅頃には幾分か落ち着いてましたので大丈夫でした(^-^)/

夜中はずっとバスしてました(笑)

またご一緒お願い致しますヽ(´▽`)/

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.433 )
  • 日時: 2018/08/24 20:19
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: w1fP.8sb)

☆しゅうやママにゃん

22時に集合ですね(о^∇^о)
1回で出ますよーにww

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.434 )
  • 日時: 2018/08/24 21:39
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: IUi8Mz/h)

こんばんはっ!
昨晩から高速周回してますが、パイは貰えません…
パンツの時より、アイテムすべてが落ちにくいです (⌒-⌒; )
牛タンばかり落ちるので、買って99にしちゃいました♪

でも、この為だけの解放は…嬉しくなーい! ( ̄▽ ̄)ハァ〜


しゅうやママさん
外出しているので、気付いたら…
タイミングが合わなかったら、ゴメンなさい (>_<)

get頑張って下さい d( ̄  ̄)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.435 )
  • 日時: 2018/08/24 21:49
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: JsER99kM)

バッツ突っ込み隊長さん|д゚)チラッヒサさん|д゚)チラッひろさん|д゚)チラッ皆様ぷにはお助け頂き感謝させて頂きます、因みにドリンクも在庫1出来ました。あとは7回の覚醒メリオダスが行けたら嬉しく思います〜40回は行けたんで頑張ってポイント貯めてエプロンをかえたらいいかなっ、それか〜ガチャの覚醒キングですかね。

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.436 )
  • 日時: 2018/08/24 23:28
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 0qDSqyVv)

こんばんは(*^^*)

無事、裸エプロンもマシーン化もゲット出来ました。
お助けいただいた方も気にかけてくださった方もありがとうございました!
次はサポートにと思ったらマシーン化はダメージ○倍にならないんですね(*T^T)

今からガシャすべきか、妖怪に置いとくべきか…


裸エプロンをゲットって知らない方が読んだらビミョーですね…
まあ嫌いじゃないですよ( 〃▽〃)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.437 )
  • 日時: 2018/08/26 16:35
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: bOcxzyQV)

ぷにはお助け皆様いつも大変ありがとうございました、本日覚醒メリオダス7をゲットさせて頂きたく、22時に゚+(人・∀・*)+。♪上手く出撃して下されば嬉しいです、ご都合はタイミングの合う皆様どうか、宜しくお願い致します〜因みにドリンクの在庫ないし秘伝書も在庫ないしガチャも出ないですね、皆様アップルたくさん集まりましたか、1つも出ないしポイントもなくかえてません。

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.438 )
  • 日時: 2018/08/26 20:38
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 3LkrVx59)

こんばんわ〜
昨日&今日と暑かったですね(´_`。)゙

シーパラに朝から一日いたら、熱中症っぽくなりましたorz
暑いのに寒い...( ̄□ ̄;)!!
ゾクゾクするって言うのかww

ドルフィンファンタジーのみんなが
可愛いイルカを見てるなか私は椅子でグッタリ(´ー`A;)

目はは回るし怖いですねww
皆さんまだまだ暑い日が続くと思うので
くれぐれも私のようにならないで下さいね( ̄▽ ̄;)


☆バッツまっちょ
花火......キレイだったぁ〜
シーパラのイルカ&セイウチのショー(*´▽`*)

水中の中のあの子達が、陸に出てあんなに頑張ってるんなら
私もがんばいないとねq(*・ω・*)pファイト!

なに見ても感動して泣いちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。スゴイヨォ〜

☆りぼんさん
スコアタ伸ばしましたねぇ〜
のびしろガールめぇ(´▽σ`)σ♪

ナマコは出ましたか?
私はポイント500貯まる毎に引いちゃってますf(^ー^;デナイケドネ




明日から、子どもが学校だぁぁぁぁ〜(●´ω`●)ウレシ
嬉しすぎて、叫びたいですww
夏休み......
いくらか使ったんだろう。。。orz

☆りえゴンちゃん
スイマセンです(^_^;)
パワー溜まってないです
見かけたら少しですがお助けしますね^^
ドリンクは交換でも貰えますよぉ〜ww


ではでは|ω・)ノ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.439 )
  • 日時: 2018/08/26 21:59
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: bOcxzyQV)

とももんさん|д゚)チラッ皆様覚醒メリオダス出なくて通常のメリオダスにて引き続き皆様地道に通常メリオダスを倒してまいります、ドリンクは最初のほうで全て交換して使い終わりました、一応貰える予定わなくなっています。リエゴンです〜今も通常メリオダス頑張ってます。

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.440 )
  • 日時: 2018/08/27 00:20
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: YG5TgGTD)

こんばんはっ!

昨日は朝の人魂送って、1日ぷにはお休み (´ ▽ ` )ノ

ナガシマスパ-ランドへ〜
バッツさんも去年行かれましたよね♪

流れるプ-ルの激しい版、超激流プ-ルが最高〜
浮き輪で流れていると…高波が来るんです♪
皆んな押し流され、ポロリ女子も (〃ノωノ)キャァァアー

プ-ル&遊園地で、13時間遊び三昧でした (^◇^*)/

とももんさん
ぷには、パイが未だ貰えず…
今回ドリンクといい、ほんと落ちない (ノД`)イヤ

Yp少ないのにガチャが我慢できず、今日お昼に10連♪
ナマコgetしましたが覚醒ゴウセルが居たら、コレでYpも貯まるんでしょうね ( ̄◇ ̄;)

ナマコget出来ますように☆彡

技もptも分からずスコアタしたらアノ点数でした σ(^_^;)


リエゴンさん
見かけたら、削りますね♪
頑張って下さい (´▽`)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.441 )
  • 日時: 2018/08/27 00:32
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: W8bj2rzW)

こんばんわ(*´ー`*)

☆りぼんさん
13時間って( ̄□ ̄;)!!
指先、しわくちゃんになりませんでしたかww

流れるプールでなすがままに、流される(●´ω`●)ポヤァ〜
サイコーデスネ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
時にそういう時間って大切ですよねぇww

(´・ω・`)?リボンサンハ,ビキニハ?ワンピースハ?

パイは......私も1個出たきり(´_`。)゙
出なさすぎでは???

インデュラいいなぁ〜(*≧∀≦)
見た目は可愛く無いけど、羨ましろうですw
しかもモグ蔵get(´▽σ`)σ♪
1度で2度美味しいすねw

次のイベントは恐れていた閻魔武道会みたいですね( ̄□ ̄;)!!
すでに凹んでますorz


☆ばばばばばばっつどーん( ,,-` 。´-)ドーンww

ではでは|ω・)ノ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.442 )
  • 日時: 2018/08/27 13:22
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 3QXa8fCU)

おはようございます〜

昨夜は内容的に今日中にカキコしなければ〜!!と思い、慌てて送信23時59分 ( ▽|||)ギリギリ
でも結局手直しで、日付が変わり0時20分♪ ガッカリ…
お返事の余裕が無かったので…改めて〜


とももんさん
外移動が多かったですかね、体調は戻られました?

八景島?
どんなトコで楽しまれたのかと思い、HPをチェック!!!!
イルカショーはナイトもあるのですね〜

癒されそう…(*´ω`*)ポーッ

イルカショーは「水かぶり」が基本ですよねっ!
私はいつもキャーキャー言って、水をかけられていますよ♪

アトラクションも凄いものがありましたが、遊ばれましたのかしら?

水着はビキニでしたが、日焼け対策でずーっとラッシュガード着てました ( ̄ω ̄●)コゲルカラ…
超激流プールで、なすがままに激しく流される姿…外から見ると笑えます♪
わざわざ荒波に飲まれようとしますけど〜本人達は必死 (´▽`=)ドウガガアリマシタヨ

次は武道会?輪廻ですか?
(* ̄- ̄)ん…ガチャが心配だ〜
多分ダメージダウンやヨコドリUpの特効が、また必要なんですよね (^▽^;)

4626位でモグゾウ貰えました、ありがとうございます(⌒−⌒。)
ナマコ入りptの訳が分からず1回目で出たスコアが、ラッキーだったみたいです…

特効を持つタイミングが良ければ、とももんさんもget圏内がありますから♪
ライトさんが言ってましたよね〜
「7日間で1度だけ、良いスコアが出れば良い」ってヾ(▽^ヾ)ムズカシイケド、キモチガ、ラクニ


バッツさん
ちゃっかりナマコ…getされてましたねヽ(´Д` )
パイは落ちてますか?


!!キョロキョロ(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ

ホッ ε-(´∀`; )
誤植を見つからずに修正出来ました (@▽@;)アブナイ、アブナイ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.443 )
  • 日時: 2018/08/27 12:42
  • 名前: ばばばばばばっつ ◆OK0LyVAbF. (ID: uiQST2oC)

皆様、こんにちは^^
次のイベントは、輪廻の閻魔武道会のようですね^^;

●とももんさん
でぃすいずあ、アポー、でぃすいずあ、パイー
んーー!・・・・・・・・・・・・・・・グチャグチャ(T△T)←スルー可w
花火楽しんだようですね^^
イルカ&セイウチショーも楽しそう^^
武道会は、ヨコドリがドキドキして苦手です^^;
きまぐれゲートきてほしいですが、ゲートの回数制限とかきたらいやだな〜^^;

●りぼんさん
10連でナマコゲットおめでとうです^^
yポイントがどんどん減ってるので回すか悩みましたが、いっちゃえ〜とw
結局50連で出ました^^順調に減ってゆくw
ナガシマ?去年も芝政でしたよ^^
ナガシマのプールはまだ行ったことないけど芝政よりおもしろい感じかな?
まあポロリがあるなら行かないとw
アポーパイは、さっき8個目が落ちましたよ^^
150回も倒してないような?

●しゅうやママさん
裸エプロンゲットですか^^
では、裸エプロン同士で密会しますかw
芝政は、楽しんだようですね^^
オープンと同時というのは9時?
こちらお盆にいったんですが、7時オープンでしたよ^^;
こちらは、波のプールの浅い所(結構威力あるw)で座って遊んだり、流れるプールが主でしたね^^
台風の日は、1番キツイ時間に配送で、ビチャビチャ^^;
雨が風で加速して痛いしw

●RIEゴンさん
お手伝いのお誘いするなら、次の日の22時とかの方が集まりやすいかと^^;
その日の夜だと、見てない人もいるかもですので^^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.444 )
  • 日時: 2018/08/27 13:27
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 3QXa8fCU)

バッツさん
超激流でビキニのお姉ちゃん見つけて、荒波来たらチャンスです〜ドキドキデスネ♪
奥様、娘さん達に気が付かれないよう、目に焼き付けて下さいませ (///∇//)キャー!エッチ〜

ナマコは…昨日はっ!10連でしたが、それまでに50連ほど (TwT。)アァ〜ア
コラボなので今後のリリース無い?っぽいSSSと思い(実際はあるかもですが)…
後先考えず回しちゃいました〜 (>_<、)Ypヤバイデス

アップルパイ…4日間で1つも落ちないので、イヤになってます ヾ(▼ヘ▼;)オモロナイゾ!

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.445 )
  • 日時: 2018/08/27 16:15
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: W8bj2rzW)

こんにちは(*´ー`*)

家の中でのエアコン付けての家事でも
大汗で首からタオル星人です^^

☆りぼんさん
夜のショーはプロジェクションマッピングがキレイで
1度に2度美味しかったです(●´ω`●)
白イルカがメチャ可愛くて触りたかったですww

アトラクションはブルーフォールで天国を見ました( ̄ー ̄)
年を取ると『心臓が止まるんではないか( ̄□ ̄;)!!』と
要らぬ心配をしてしまいますねf(^ー^;

ビギニorz
重力が憎い((ヾ(≧皿≦メ)ノ))


誤植?
............(´・ω・`)?
何か間違えてた?

☆バッツン
あぁぁ〜(^_^;)
ゲートの回数制限。
有りそうですねorz

あの手この手でポイント稼げなくなりそうです( ̄▽ ̄;)

アッポーパイが8個( ̄□ ̄;)!!
結構やってるんだけどなぁ〜

ドリンクもパイもシブいですよね( `Д´)/モットダスノダァ〜

゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
トリアエズ、ロウソクタテテ、アッポーパイ、タベマショ♪

では(^-^)/




Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.446 )
  • 日時: 2018/08/27 17:32
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 3QXa8fCU)

とももんさん
4Gの垂直落下っ!ヽ(ヽ>ω<)ヒイィイィィイー
絶叫系お好きなんですか♪ スゴイデス!!

私は元々高いトコが…得意ではないので…
どうしてもって事が無ければ、乗らないですσ(^_^;)ナンドカ、ノリマシタケド…

実は、観覧車も揺れるので危ういレベル (ノ××)ノ キャ〜

誤植は、ひこつづき的な間違いでしたので…
ツッコまれる前に修正 (〃▽〃)ゝ私の勝利で1ポイントget ♪

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.447 )
  • 日時: 2018/08/27 19:11
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: W8bj2rzW)

こんばんわ^^

☆りぼんさん
実は絶叫系はかなり好きd(*´∀`*)b
空いていれば連続で何度でも乗るタイプですww

観覧車は............揺らすタイプf(^ー^;
1度、係りの人に怒られました(^_^;)

絶叫系が苦手なんて、りぼんさん
かわいい(ノ≧▽≦)ノ ウヒョー♪

いつもはしっかりなりぼんさんが
乗り物が怖いだなんて萌えますよね(///∇///)

間違いは見つけたかったなぁ〜チェ(¬∀¬)


Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.448 )
  • 日時: 2018/08/28 08:14
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: UApp.qKH)

おはようございますヽ(´▽`)/

ひろさん

久しぶりのバスありがとうございます♪
最後の鬼玉集めの時に、あそこまで行ったのにまさかのひろさんが…(・∀・;)ビックリシタ

また遊んで下さいね(^-^)/

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.449 )
  • 日時: 2018/08/28 08:40
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: zcCfXLKQ)

パイやらポロリやら…

オイシソウナ ニオイニ ツラレテ ヤッテキマシタw

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.450 )
  • 日時: 2018/08/28 08:58
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: SozbTLLx)

みなさん、こんばんは。
アポパイたくさんゲットしてますか?
なかなか落ちないですが腐らず周回しましょうね(*´ω`*)
わたしはドロップ3つです(^-^;


ともちん族
キモブサイクなナマコはゲットできましたか?
わたしは10連で出なくてガシャ封印しました(^-^;
マネー貯めながらアポパイ狙いつつ
ゲンキになったらおはじいてます。


りぼんちゃま
スコアタおめでとうございますヾ(´∇`)ノ
穴蔵お迎え完了ですね♪
ビシバシしばいてるランバトのイメージなのに
絶叫系がダメなんて意外と乙女なのですね(●´ω`●)


〒すけさん
バスありがとうございました(*´ω`*)
最後は充電切れてごめんなさいでした。
マップは終わっていたので役目は果たせたかな(笑)
鬼玉たくさんもらえましたか?
寝付けもうできてましたね!
これで気絶しなくなったでしょ?(笑)
だっちゃんにもよろしくズラ〜

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存