雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの部屋(パクリではありませんw)
  • 日時: 2018/11/21 13:55
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Rn4zVfBx)

皆様、お疲れ様です^^
フレンドの皆様用に、緊急にスレを建てました^^;

主に、ぷにぷにの話題やら、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.326 )
  • 日時: 2018/08/05 13:34
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: s15n4Xtf)

こんにちは♪

と、とももんさん来たー!o(≧◇≦)oイェ-イ!!!
スコアタ心配してましたが、大丈夫でしたね♪
丑三つ時の挑戦では、ボ-ダ-5億でしたから〜
一緒に土偶さん、get出来そうですよね?( ̄▽ ̄)

今回はイベより土偶getが、最大ミッションですよ (>▽<)ゞ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.327 )
  • 日時: 2018/08/05 18:46
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: khdhVGro)

こんにちは(*´−`*)ノ

☆りぼんさん
あのスコアであと5時間、400人(^_^;)
ギリギリget出来なそうですorz

でも6億越えれません〜(´_`。)゙
みんなスコアタ頑張ってるのかな?
通信が悪いです......

あと少し〜( ̄▽ ̄)=3

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.328 )
  • 日時: 2018/08/05 20:20
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: s15n4Xtf)

とももんさん

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

極ブシの必殺、Gにならなくてもバンバン打っちゃって ヽ( ̄д ̄;)ノ

弁慶使ってます?
私は秘伝書なく、ビネガ-…
声がイヤなので、もちろん音消しです σ(^_^;)

ボ-ダ-少しづつ上がってますが、get出来るよう祈ってまーす☆彡
終了までは、諦めちゃダメですよ♪ ヽ(´o`

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.329 )
  • 日時: 2018/08/05 21:45
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: khdhVGro)

☆りぼんさん

邪、五右衛門、弁慶も技マに......
秘伝書&マネー、スッカラカンですw

動画見ながら色々なPTでやってます(^_^;)

メッチャ苦労しましたが、技マにする前の方が
スコアが出るような(T^T)

覚醒赤鬼もスキルマにしたのにぃ〜( ̄▽ ̄)=3

もう5000位越えちゃいましたorz
もう一日早く邪のアップ来てればなぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

頑張りすぎて爪が割れると言う事態が(笑)
どんな風にしてこんなになったか
わかりませんが......(((*≧艸≦)ププッ

もう少し時間が欲しいなぁ!щ(゜▽゜щ)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.330 )
  • 日時: 2018/08/05 21:52
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: JVt9lR5A)

とももんさん|д゚)チラッぷにはいつまで一時停止でしょうかねっ、りぼんさん|д゚)チラッくじのガチャ運も分けて欲しいなっ、リエゴンはアークのカケラが9個も出ないでチップは
あと10個でそれ以外は揃いました、ふにゅ、ポイントはすっからかんにマネーも底つきどすっ邪の不動さんにて毎回3回は沈没してます、今回は全くまだガチャ引けてなくたまるのに苦戦中です。

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.331 )
  • 日時: 2018/08/05 22:47
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: Xd/Q2LJo)

取り急ぎ

ともちん
ダンドリーはいましたっけ?いるなら
・ビネガー
・ダンドリー
・覚醒赤鬼
・邪
・極ブシ
いないならダンドリーを弁慶に。
邪はあてにせず極ブシたくさん打ってください(>_<)


追記
わたしも弁慶と五右衛門は秘伝書なくて育成できず(>_<)
りぼんちゃんと同じパーティーでやってます。

ビネガーで極ブシが膨らまない時はやり直してます。
膨らんだらそれが2発目になりますね。

邪を打つ前に少しでも極ブシ繋いでおくと
邪の必殺技で3発目がたまるかもです。

あとは運が良ければおかわり降ってくるので
邪を打つ前に気にすると良いと思います(>_<)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.332 )
  • 日時: 2018/08/05 22:41
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: s15n4Xtf)

とももんさん

レベル上げ頑張られましたね♪スゴイナ〜
私は秘伝書不足で、五右衛門&弁慶は上げれない状況 σ(^_^;)ハハハ

私の今のスコアは ( ´ ▽ ` )ノ
ビネガ-、覚醒赤鬼、ダンドリ-、邪が技マでスキル1
極ブシ技マでスキルマ

1Fに極ブシ2か3回の必殺で、全てがGでは無かったですよ、数打つことを考えていたので♪
2Fと極ブシ1回打ったかなぁ〜

波がありますよね〜スコア (⌒-⌒; )
全然ダメだったのに、突然凄いの出たり!

会心の一撃が出るといいですね (⌒▽⌒)v


内容は、ひろさんと一緒ね (=゚ω゚)ノ
まだ時間ありますから、挑戦出来るなら頑張って♪
応援してますから (=´∀`)人(´∀`=)ガンバ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.333 )
  • 日時: 2018/08/05 22:49
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: khdhVGro)

☆ひろっきゅん
今のスコアは正にそのPTです(^_^;)ダンドリーサン、イマスヨォ〜

ビネガーさんが
極ブシを膨らませてくれれば......
それか私が少し整地出来ると良いのですが
2fever極ブシ4回&邪2回が精一杯です。゚(゚´Д`゚)゚。

ガラケー買ったおまけで貰ったタブレットww
スマホでぷにぷにしてみたいなぁ〜(●´ω`●)ゲンジツトウヒデス

ひろさん|ω・)
3000点......
貸してくださいd(>∇<;)カエセナイケドォ〜

って言うか、ドンドン点数が下がってるような(^_^;)
点数も確率機ですか(笑)

もすこし頑張ります♪
アドバイスありがとね(*´▽`*)ゞ ウレシイデス


追記

☆りぼんさん
私は、極ブシは技マで、Gが3?かな......
スキルは1( ̄□ ̄;)!!

ここで差が出るんですね
覚醒赤鬼でスキル本使っちゃったからなぁ〜

あっ
交換してない!!

ダメ元でポイントと交換してきますε=(ノ・∀・)ツ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.334 )
  • 日時: 2018/08/05 22:52
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: Xd/Q2LJo)

ともちん
タイミング悪く上に追記しちゃいました(^-^;
参考になれば良いのですが(>_<)

少し休憩入れてくださいね(*´ω`*)
ウォッチは前回作ったやつですよ!
今回のは装着しないでくださいね。

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.335 )
  • 日時: 2018/08/06 00:30
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: /WA0S2va)

☆りぼんさぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。

6億は越えましたが多分200人程度届かず(T^T)
スキル。。。。
大切ですねぇorz

どうにかこうにかスキルも5にしたら
連発がスムーズに( ̄□ ̄;)!!ナンダコリャ

こんなに変わると心も少し楽に(^_^;)
肩の力入れすぎちゃいました(笑)

りぼんさんは土偶getおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
いいな♪いいな(´▽σ`)σ♪

悔いが残ら......無くは無いですが次に頑張ります〜(●´ω`●)
やっぱり、りぼんさんの応援は力が出ますね♪


☆ひろっきゅん
すいません
追記読んだの今ですorz スイマセッ

動画見て出来そうな事は_〆(゚▽゚*)メモしてましたが
邪を打つ前に少し繋げておくと良いのですねww

参考に成りますo(≧∇≦)o
次のスコアタでは忘れないように
メモっとこ〜ε=(ノ・∀・)ツ

ビネガーで膨らまないときは、や.り.直.す(´・ω・`)?
( ̄□ ̄;)!!
そうか。
全て最後まで戦わなくても、やり直すボタンがあったんだった(|||´Д`)
それを狙えば、1回目のfeverで上手くいけば3回目の極ブシ狙えるねΣ(-∀-;)

もう今日、爪は折れてるし目は怖いし(笑)
でも『上手くなったなぁ〜(●´ω`●)』
などと自画自賛ww

次の土偶の時もメンバー編成とか
コツを教えていただけると、すごぉぉぉぉ〜く助かります(*-ω人)


りぼんさんとひろっきゅんのアドバイスで
上手くなった気がしました(*´−`*)ノアリガトネ

追記
次のスコアタ妖怪......((・ω・`;))
メッチャ怖いなぁ


☆追記の追記☆
5193位でしたぁ〜・゚・(●´Д`●)・゚・チッキショー


Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.336 )
  • 日時: 2018/08/06 00:58
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: eg3lDcRy)

ともちん
あと少し残念でしたね(´;ω;`)
でも6億まで届いたんですね!
ゲットできなかったのは残念ですが、
越えられなかった壁を越えると
次も頑張れますよね(*´ω`*)

あんな説明を書いてはいますが、
わたしもなかなか出来ませんけどね(^-^;
一緒にiPhone買いましょうか(笑)
来月は新作発表ですよ♪

次はリベンジしましょうね!
わたしでよければ次は早めに現れますので(笑)

そして今週のスコアタは怖いですね(^-^;
洞潔と追加キュウビもきっとボーナスですよね。
2体も技マにする余裕はないよーヽ(;▽;)ノ
とりあえずミッションだけ消化しときます。。。

あ、それと最近ガシャ運が良くて
メイン垢に太陽神とサブ垢に時空神お迎えしました(笑)
どちらも無料のニャンボコインからです。
イベントガシャでも金6個からsss2体ss2体s2体でたり
プチフィーバーしてるので運をお裾分けします(*^^*)
わたしの分は残しといてくださいね(笑)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.337 )
  • 日時: 2018/08/06 01:27
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: /WA0S2va)

☆ひろっきゅん

ひろさんのレス読んでニンマリ( ̄ー+ ̄)ニャ

って言うか、ぷちfeverじゃ無くて
確変継続中ですよね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

某youtube の方は、太陽神出すのに何万円掛かってましたよね( ̄▽ ̄;)
無料コインでなんて、メッチャスゴいですね(@ ̄□ ̄@;)!!

めだかさんも時空神出されて
『本当に出るんだぁぁ〜(●´ω`●)』なんて思ってましたが
こちらにもいらっしゃったんですねww

私は、なんだったっけ?
そう。
忘れるくらいのヤツです(笑)

あっっ、そうそう(●’∇’)♪
運は減らなくて
よい運気は増えるみたいですww

良いお話ありがとうございます(*´−`*)ノ ナンダカ、シアワセ♪

『バッツの部屋』もこれでみんな神引きになったらいいなぁ〜( 〃▽〃)
ダメなときは、『ひろさーん( 」゚Д゚)」オーイ!』って
叫びながら拝んでみますね(笑)

iPhone......
欲しいなぁww
でも、高そう〜Σ(´∀`;) 

リアルマネー
キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

ヘソクリ,ダシチャウ?

ではネム〜( ´・ω⊂ヽ゛


Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.338 )
  • 日時: 2018/08/06 05:58
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: Ejr/Drz4)

とももんさん
惜しかったですね (T ^ T)オツカレサマデス
見てましたよ、6億超えたの♪
残り5分くらいに表示され、ドウナノ o(><o)(o><)o アタフタでした〜

極ブシのスキルは使えますよね ( ´ ▽ ` )ノ
覚醒赤鬼も♪私も上げたい〜

次はgetしちゃいましょうね d(⌒o⌒)b

カキコしながら、寝ちゃったので遅くなってしまいました…
ゴメンなさいね (⌒-⌒; )

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.339 )
  • 日時: 2018/08/06 13:01
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 8YU9ShJH)

こんにちは!(* ´ ∀`)ノ
お疲れ様です!( ´ ω`)
新イベントに入って新ウォッチ作り終わるとやることなくなってしまい、おサボり中です…笑
ガシャですが、初日に10連でキュウビ(ライト)と五右衛門が出て、不動明王・邪は100連目でした…( ´ Д`;)
超アップ待てば良かったかな?と思ったりしました…

とももんさん

心配して下さり、ありがとうございます!
本当に暑いので熱中症には気をつけましょう!(;゚Ж゚;)
前イベントのガシャ分は取り戻せませんでしたか…
今イベントも稼げないのでモチベが…ですね…(>ω<;)
あっ、ドグシャッコー駄目でしたか…(-ω-III)チーン
ギリギリいけたかと思いましたが…(´・ω・`)

バスターズはもうやっていませんが、またやりたい気持ちもあります…( ´ ー`)ノ
ぷにぷにでいっぱいいっぱいなのでやる時間ない感じです…Σ(・ω・ノ)ノ
今やると即昇天ですよ?丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ

めだかさん

最近、バスターズされていらっしゃるのですね!Σ(・ω・ノ)ノ
装備なし…懐かしいですね!( ´ ー`)ノ
みなさんとワイワイ楽しくできるので本当に良いゲームですよね!( ´艸`)ムフフ
ぷにぷにも最近はガシャから特効ゲットされたりしてモチベ上がっていらっしゃいませんか?(〃>ω<〃)
スコアタも頑張っていきましょう!!

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.340 )
  • 日時: 2018/08/06 19:04
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: cAXX3weH)

こんばんは(*⌒∇⌒*)

今日は......
ボーリング行って、食べ放題行って
カラオケ行って♀_(`O`)♪

腕もいたいし、高い声で歌いすぎて
声が出ません〜( 〃▽〃)

東京ゲゲゲイ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
歌い放題で、楽しかったぁ〜
『ダンスは僕の恋人』は年連制限と言うか
フ○ラ&Hシーンがあるので
歌うのはNG(笑)
全体的に歌って踊って来ましたo(^-^o)(o^-^)o ニャンツッテ♪


☆ちぃちゃん
バスはまだ絶体上手いはずです(^_^;)
だってちぃちゃん神的に猛者でしたもん^^

絶体に私にはマネマネキン出来ましぇん(ヾノ・∀・`)
見つけたらお助け( `・ω・´)ノ ヨロシクーね♪


☆りぼんさん
見てくれてましたか・゚・(●´Д`●)・゚・
私渾身の6億越えww
でもあと1000あればget出来たのにぃ〜

しかも目を見開いてやり過ぎたみたいで
娘......『ママ、目が怖いし(笑)』ってねf(^ー^;


次はいずみんと、ピヨちゃんと、まなぱぱさんも
一緒にgetしたいです^^

昨日から1ポイントも貯めてない(@ ̄□ ̄@;)!!ヤバゥ
少し頑張ろっ


にしても、バッツさんは(´・ω・`)?
お忙しいのかにゃ〜?

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.341 )
  • 日時: 2018/08/07 08:38
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: 2FNBT1nd)

おはようございますヽ(´▽`)/

とももんさん

〒すけまだとももんさんとフレでありません(T_T)
宜しくお願い致します(///ω///)ドキドキ

【Mii名】〒すけ
【フレコ】336863395643

〒すけの仕事は皆さんが玉を飛ばして数字を揃えば大当たりの仕事です( ̄▽ ̄)ニヤリッ
それ故に盆正月無しです…(;´Д`)

〒すけも祭り好きです♪
阿波踊りは灼熱に楽しいですよヽ(&#8976;■_■)ノ♪&#9836;

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.342 )
  • 日時: 2018/08/07 11:14
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: F2ZaY8MY)

(っ゚听)っおはようございますー!

とももんさん

後1000でした? (`□´/)/ ナニィィイイイ!!
次回はキッチリとリベンジですね ♪

ダンドリーとかって、攻撃Upの時間が少ないじゃないですか σ( ̄◇ ̄;)
普段の攻撃Up気分だと、すぐ切れちゃうんですよね〜
私…気を付けてても、忘れちゃってる事が多くてスコアが伸びない (´д`、)アトカラ、オモイダス…
ダンドリーなど使う時には、Upが効いてるうちがアタッカー総攻撃なのにね ♪

東京ゲゲゲイを?!!カラオケ制覇ですか? Σ(^∇^;)ダンスガ、スゴソ〜
見たかったです〜
ご一緒出来たら、キレッキレッのパフォーマンスをお願いしますね ♪ o(^^o)(o^^)oワクワク


〒すけさん
あっちに、こっちにと…忙しそう σ( ̄∇ ̄;)
私も前は、複数の掛け持ち時期がありましたけど…
本当、郵便屋さんみたいです ♪ (*⌒∇⌒)ノ


リエゴンさん
時計作りは如何ですか?
フクロウ、イナリでもカケラ落ちるようですから、気分転換に場所も変えられるといいかも ♪
頑張って下さいヽ(▽ ̄ )ノ


( ゜.゜) バッ…ツ…さん?

んん……ん…(。-`ω-)ゝエェェー……

ハッ!!!! (゜ロ゜ノ)ノ

忘れるとこだったゾ…(●ω●;) アブナイ、アブナイ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.343 )
  • 日時: 2018/08/07 18:53
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: epIFf2eI)

こんばんは(*⌒∇⌒*)

☆〒すけさん
なんだかもうフレンドさんの気持ちでした(´▽σ`)σ♪
1220-9713-6646
ゲーム名は『あげは♪』でしww

白犬はまだrank30代なので弱いですが
昇天要員にて頑張りますので、よろしくです( `・ω・´)ノ ヨロシクー


☆りぼんさん
何発も打つときは、ダンドリーサンキレてます(^_^;)
ダンドリー使わず普通の攻撃UP入れた方がいいのかしらね?

今のスコアタも、もう5億越えしてる方たちは
追加妖怪は要らないのでは(´・ω・`)?

と○まさんの動画見て真似してるけど
そんなに上手くいかないよ〜

追加ガチャ引くポイント...どこキョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ?

バツえもん〜( 」゚Д゚)」オーイ!
ポイント下さい〜

ではでは、今日は天ぷら|ω・)ノ

ダイコンオロシ、イレルハデスカ?

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.344 )
  • 日時: 2018/08/08 00:50
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: nBuxWtQA)

こんばんはヽ(´▽`)/

りぼんさん

〒すけ神出鬼没なので( ̄▽ ̄)ニヤリッ
〒便配達人は常にカブを飛ばしてあちらこちらへ〜(笑)

とももんさん

フレコゲットナリ(///ω///)
ありがとうございます♪

って〒すけバスランク絶賛8ですから(笑)

また機会が有ればお願い致します(  ̄▽ ̄)ゞ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.345 )
  • 日時: 2018/08/08 23:31
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: OUECtx.i)

こんばんは^^

☆りぼんさん
キュウビシャドウのガチャ引いた?
私は、まだ様子見f(^ー^;

スコアタのフクロク君がヤバくなったら
考える感じかな〜

PTは
ビネガー、黒バン、洞潔、極オロチ、覚醒赤鬼です。

赤鬼君がスキル5なのにデかぷにp降らせてくれないよ(´_`。)゙
たまーにビネガー君が降ってきて
『おまえではなぁぁぁぁ〜い((ヾ(≧皿≦メ)ノ))』ですww

前回、マネーと秘伝書を使い切って
今ガンバって洞潔技6Σ(´∀`;)

りぼんさん極オロチのスキルって上げましたか?
スキル本も足りないなぁ〜

この頃ポイント稼ぎも飽きてしょうがない〜(-_-;)
困った感じです☆


☆ひろっきゅん
相変わらずの高スコア(〃 ̄ー ̄〃)ウラヤマァ〜

今回は、洞潔何回打つかの勝負で
いいんですよね?

☆〒すけさん
もうフレンドさんの誰かとご一緒しましたか?

夏休み...

クソガk......イヤイヤイヤ(^_^;)
自由なお子さまに、たま〜にイラッとさせられ無いように
即撤収も面白いですよぉ〜(●´ω`●)オツカレ〜

お名前を見つけたら飛び込みますねぇ〜ε=(ノ・∀・)ツ
待ち合わせの時は、ごめんなさいwwしてくださいね^^

ではでは|ω・)ノ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.346 )
  • 日時: 2018/08/09 00:49
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: UmGYgfQB)

こんばんは(^-^)/

とももんさん

先程まで、リエゴンさん、えんどうあやさん、ひろさん、だっちゃんと遊んでました♪
Lvの差が激しすぎて、ほぼ一撃です…(・∀・;)
楽しいですが、迷惑をかけてるのが…(T_T)

もっと上手くなるぞー(  ̄▽ ̄)ゞ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.347 )
  • 日時: 2018/08/09 01:19
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: LovbHvZ3)

こんばんはヾ(´∇`)ノ

追加ガシャきましたね。
あまり魅力を感じなかったのでスルーしましたが
みなさん無事ゲットできましたかね。

次のイベントは七つの大罪みたいですね。
マギと同じく楽しみなコラボです♪
取りこぼしないように今のうちから温存です。


〒すけさん
初バスありがとうございました!
久しぶりで酷い有り様になりすみません(^-^;
タッチペン持っちゃうのはクセですかね(笑)

迷惑とか誰も思ってませんよ(*´ω`*)
楽しくなければ同席しないだけなので
気にせずはっちゃけてくださいね。

鬼玉必要な時期かなと思ってミッション選びました。
たいした成果はありませんでしたが
行きたいとこや欲しいものがあれば言ってくださいね。
ボスの名前をチャットしてくれれば選びますし(*^^*)

また遊んでください♪

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.348 )
  • 日時: 2018/08/09 08:36
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: 1M1qmVBp)

おはようございますヽ(´▽`)/

ひろさん

昨夜はありがとうございました♪
まさかのひろさん乱入(ノ´▽`)ノ♪
鬼玉は嬉しかったです(///ω///)
あの鬼玉の数でもモンゲーなのですが、ひろさん的には全然…(・∀・;)

行きたい所…装備は何が良いのか、アタッカーは何が良いのかが分からないので…(;´Д`)

リエゴンさんから譲って頂いたダイヤニャンが動きも早くお気に入りです(^-^)/

是非ともアドバイスとまたご一緒お願い致します♪

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.349 )
  • 日時: 2018/08/09 10:44
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: X/hQA5SV)

おはようございまーす♪

とももんさん
台風は大丈夫ですか?

ガチャはスルーの予定…
キュウビはモフ♪モフ♪で欲しいですが、洞潔専用なので (T-T*)ガマンモス
超スコアタボーナスやYpUpが付いたり、バフだったらね〜

ptは、とももんさんと軸は同じですね (〃▽〃 )ノ
土偶さんを極オロチか、黒バンと交代させて使用中
洞潔は3歳ですっ!
今後使わなそうでしたので、カケラ集めで育ったまま (●´ω`●)ゞエヘ

あっ、極オロチを弁慶に変えて洞潔の複数消しって、どうなのかしらね?
試そうとしましたが…技1でした:・゚'☆
私の極オロチ、スキルとGは…………(*-ω-)ノ 【1】ですよ〜

私スコアタは、新妖怪の技6止まりが多いです [壁]д・)チラッ
後半スコアの様子で、やっと7にしたり σ(  ̄ω ̄;)サイショカラ、スレバイイノニネ…
スコアタ後に、普段も使える子でしたら昇格 ♪

最近育てる子が多すぎて〜、3、4体分も秘伝書必要でしょ f(´−`;)ムリムリ
覚醒赤鬼のスキルは…あげようかな♪
スキルマで10%ですから、目的の子は中々降ってこないのかな〜

ドォォーン!!((((  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ))  Σ(`д´*ノ)ノ ヒヒィィィ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.350 )
  • 日時: 2018/08/10 15:45
  • 名前: ダーク (ID: 5aFJPqP9)

初めまして、平釜平原にいますダークといいます!
やってるソフトは妖怪2、妖怪3、バス1、ポケ、ぷよテトをやってます♪
妖怪2、バス1、ポケはクリアしてます
これからもよろしくお願いします!
リエゴンさん
初めまして、ダークといいます
平釜平原のスレに来てくださったのに挨拶しておりませんでした。。。ごめんなさい!
これからもよろしくお願いします!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存