雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの部屋(パクリではありませんw)
  • 日時: 2018/11/21 13:55
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Rn4zVfBx)

皆様、お疲れ様です^^
フレンドの皆様用に、緊急にスレを建てました^^;

主に、ぷにぷにの話題やら、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.551 )
  • 日時: 2018/10/25 21:47
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: W8bj2rzW)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆〒すけさん
そうそうっ(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
マイコーさんです(笑)
懐かしいなぁ〜( ̄▽ ̄;)トーイメ...

おでんにトマトは別のお鍋で煮ないと煮崩れちゃいますので
気を付けてくださいね^^
おでんの汁をたっぷり吸ったトマトは美味しいですよ(´▽σ`)σ♪
でも、好き嫌いあるのかな(´・ω・`)?

豆乳鍋(@ ̄□ ̄@;)!!
私は食べたことないですΣ(*゚д゚ノ)ノ
豆乳自体が青臭いのであまり飲まないからかもなぁ〜
ではでは、今年は豆乳鍋にレッツチャレンジです:*(〃∇〃人)*:タノシミw

豆乳鍋には...何肉が合うのかな?
鶏肉?
コラーゲンΣ(゚Д゚〃)ww
美容に良さそう(☆∀☆)キラーン
翌日、お肌プリプリに期待ですね^^

お夕飯は。。。カプメン((T_T))
体調壊さないようにしてくださいね(^_^;)


☆バッツさん
私はカキP〜だけ、あげ続けてます^^
カキP以外はMAXにしてありますがww

だから何かドロップすると......
DKL、カキP〜、ソード、コイン、パンツ、スキル本なのかな(^_^;)

この頃はコインばっかり落ちてガッカリですが
まぁ欲しいものが落ちると嬉しいですね(∩´∀`)∩

経験値玉を持ち物MAXにするために秘伝書ガチャ回しまくりましたが......
50回中45回位、金カプΣ(*゚д゚ノ)ノ
経験値玉をMAXにするために回してるのがバレバレなのかな(^_^;)?

あと、お子さんの神ガチャおめでとうございます♪
なんと言う引きですか( ̄□ ̄;)!!
うちの子のガチャもよろしくお願いします(。-人-。)オタノモウシマスルw

りぼんじょ様(///∇///)♪
カッコ可愛いよねぇ〜ww

☆めだかさん
七福神が着実に揃いつつありますねぇ〜
おめでとうございます♪

アイテム周回は全てMAXにしたらドロップ率が私は悪くなったので
カキPだけあげ続けてます^^
DKLは、もうすぐ?技マになります(笑)

ではではε=(ノ・∀・)ツ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.552 )
  • 日時: 2018/10/25 23:52
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: YG5TgGTD)

こんばんは (* ̄∇ ̄*)エヘ

最近ぷには…サボサボですσ(⌒-⌒; )
眠いし、1日500yp位かな〜
エバンやシャチョウ出るまで結構使ったから、回収しないとイケないのにヤル気出ず…

バッツさん
小さい「ヨ」でしたから、修正いいやってヽ( ̄д ̄;)
よく見つけましたね♪
確か…老眼だったはず∵;.(Д゚(O(へ´#)o オイ!


とももんさん
病院の結果、一安心で良かったですね♪
ぷにも頑張られてるご様子ですし ( ^ω^ )

チャップのドロップは、刺激があって楽しいのですが…
今日はお菓子祭り (ーー;)
私は前回色々Maxにしすぎて、何も落ちなく寂しい思いをしたので今回は程々で遊んでます♪

以前保育園の先生されてたから、ピアノお上手なんですよね ( ´▽`)
弾けると、カッコといいなぁって( ´ ▽ ` )ノ


めだかさん
着々と無事にgetされてますね!
おめでとうございます☆ヽ(▽⌒)

私も「・・・」久しく見てないので…
アレから毎日お参りしていますが、未だに出会えません (T ^ T)
暫く放置していたのが、良くなかったかしら?

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.553 )
  • 日時: 2018/10/27 00:27
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: GEJbwYqR)

こんばんは^-^

バッツさん
娘さんのデータは羨ましい神引きですね^-^
第3弾を先ほど回しましたが
10連目で先代閻魔
20連目で極オロチ
30連目で覚醒みずかみや
と未所持連発入手しました^-^
DKチャップや妖気も欲しいですが
次回イベントもあるので早めのストップをしときます(^-^)/

とももんさん
無事目標妖怪GET出来ました^^
アイテムをMAXにすると確かにドロップ間隔はあきますね^^;
でも今日はソード2本とコイン1個、パンツ1個をGETしました^^

りぼんさん
私は殆どお賽銭をして無かったのでどの程度で「・・・」になるのかも知らなかったですが
運がよいみたいですね^^

さて残りの時間で出来るだけアイテムとYPの回収をしたいと思います^^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.554 )
  • 日時: 2018/10/28 14:20
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: .SkaEhdh)

スレの皆さま、こんにちはこんにちは('◇')ゞ

バッツお父ちゃん
豚マンΣ(´∀`;)ニャンダペー!!!
お父ちゃんのトンマンがきらしゃん、ピヨコ、ともももんちゃんと伝染していき、人魂送ろうとしたらトンマンがいっぱいだったお(*≧∀≦*)ニャッ♪

〒スケコマシ2号さん→鶏ソボロ丼
スケコマシ本家軍バッツお父ちゃん→鶏のから揚げ(鰹)
ピヨコ今日のお昼ご飯→唐揚げ弁当

鶏鶏鶏鶏鶏率(///ω///)ポポポポポッ♪♪

とげもんちゃん
おでんにトマトΣ(・ω・ノ)ノ!
初めて聞いた〜♪ バッツしゃんのスレはお料理万歳スレみたいだねぇ(●´ω`●)フムフム♪♪
ネバーエンディングストーリーのファルコンは毛ムクジャラの白い竜(´・ω・`)?
アレ出すのとサブ達でもチャップ取ってこのイベント燃え尽きましたぁ( ̄ー ̄)グゥ

りぼんジョさま
分かっちゃいたけど〜♪りぼんジョさまのスコアに追いつけませぬ|д`*)ジィーッ
待って〜マテマテ~♪ (*゚▽゚)/~~~~((( *^-^)アーレー♪

めだかさん
ピヨコは皆が普通に持ってるものを持ってなかったりするのでミ(ノ_ _)ノ=3 ドテチンッ
こちらこし色々教えて下さい(><)
そしてあの0.3%の極オロチを引き当てたのですかΣ(´∀`;)ニャンダピー!!!
凄いニャァ〜♪ おめでとうございまし(*≧∀≦*)ニャッ♪

それではこれにてドロンジョε=ε=ε=ε= ヽ(。・◇・)ノタタタタッ・・・。゜.☆ドロン♪

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.555 )
  • 日時: 2018/10/28 22:08
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: em4qRBES)

こんばんは(///∇///)♪
酔っぱらいです☆

☆ピヨちゃん
アレレッ?
あでんにトマトはうちだけ定番(´・ω・`)?
バッツさんが料理男子だから料理話し楽しいww
一夫多妻制なら35番目くらいの奥さんになりたいものです(uωu*)

☆りぼんさん
以外と稼げるイベントなので少し頑張れば
ドラマを見ながら2〜3000ポイント貯められますよ^^
チャップでアイテム周回か、純粋にポイント稼ぎか悩みますが......( ̄▽ ̄;)

サブサブで極オロチget(●´ω`●)
リセマラ、七回目位かな。。。
しかし、あんなに苦労してgetした極オロチくんが
ガチャで簡単に出てくると嬉しいけど複雑な気持ちになりますね(^_^;)

今日は仕事の飲み会(*´ー`*)
風邪気味で飲んだからか酔いが早いw

あぁ〜明日も仕事やだなぁ〜(*≧з≦)ブーブー

☆めだかさん
順調にアイテムgetですね(○´∀`○)
私は落ちる日と、ダメな日の差が激しいです((T_T))

☆バッツさん
恵比寿さま
お.め.で.と.う(*^3^)/〜☆

ではでは^^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.556 )
  • 日時: 2018/10/29 11:40
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: AYDb.gXC)

こんにちは!(* ´ ∀`)ノ
お疲れ様です!( ´ ω`)
今イベントはガシャの中身が豪華ですよね…Σ(・ω・ノ)ノ
恵比寿欲しかったのですが、妖気の確率アップなかったので諦めました…
初日に90連して日ノ神(シャドウ)出なかったので、超アップきた日に回して90連目でようやく出ました!( ´ Д`;)
合計180連と、ガシャミッションで今イベントは210連しちゃいました…(;゚Ж゚;)
でも、毎日ポイント稼ぎ頑張ってガシャ分のポイント取り戻しました…(>ω<;)
チャップ周回はスキル書とおパンツ狙いでやっておりますが、なかなかドロップしませんね…(´・ω・`)

とももんさん、ガシャ結構回されましたか…
恵比寿と弁財天とセンター見逃しませんでした!(*´∀`)σ)д`*)
日ノ神もおめでとうございます!( ´ ー`)ノ
私は日ノ神出るまでやってようやく妖気(大黒天)1つでしたが、まだバトルしていません…笑
チャップ周回は稼げないので、先に1日のポイント稼ぎしてからやっておりますwww
スキル書とおパンツ狙いで頑張りましょう!!

りぼんさん

ありがとうございます!( ´ ー`)ノ
貢献度稼ぎは毎回辛いです…( :3 」∠)チーン
チャップ周回はどんな感じですか?[壁] ・ω・)チラッ
なかなかドロップしませんよね…( ´ Д`;)

めだかさん

恵比寿おめでとうございます!( ´ ー`)ノ
日ノ神も確率アップ前にゲットされたみたいですね!
私は爆死が怖くて確率アップしていない時に出るまで回す勇気がありません…( ´ Д`;)
深追いは無理しない方が良い気がします…笑

バッツさん

ぎっくり腰は大丈夫でしょうか!?Σ(・ω・ノ)ノ
お大事に…(´・ω・`)
ありがとうございます!( ´ ー`)ノ
iPhoneは故障したらAppleに送らないといけないみたいですね…
ガラスですし、落とさないように気をつけたいと思います!
日ノ神は超アップでなんとかでした…(゚Д゚;)
妖気全然出ませんでしたwww
渋いですね…( :3 」∠)チーン

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.557 )
  • 日時: 2018/10/29 11:53
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: Dru3kRzH)

皆様こんにちは

突撃隣の晩御飯のお時間になりました♪

司会を務めさせて頂きます、遊助と申します(^^ゞ
本日のゲストに35番目の妻候補に挙げられましたバ〇ツさんです(・∀・)ノ♪
宜しくお願い致します

バ〇ツ「料理は愛情」

どこかで聞いたフレーズありがとうございます(笑)

一旦CMですヽ(;■_■)ノ♪

ピヨちゃん

鳥率ヤバかったね(笑)
ピヨちゃん食べられない様に逃げててね(爆)

とももんさん

豆乳鍋は鶏肉でお願い致します(^-^)/
間違えてピヨちゃんを投入しない様にお願い致します(笑)

因みに昨夜は仕事多忙で夜中の3時帰宅…
晩御飯は食べれませんでした。。。(lll __ __)バタッ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.558 )
  • 日時: 2018/10/31 12:49
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: XxyNXOly)

昨夜の晩御飯は…

シチューオンライス

昔から時々シチューをご飯にかけて食べてたので、何の抵抗も無く食しました(笑)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.559 )
  • 日時: 2018/11/01 09:24
  • 名前: ヨネスケ ◆KASbNwszAE (ID: 5r9mUXDi)

昨夜の晩御飯

チキンラーメン卵入り

鶏の唐揚げ

ポテサラ

ピヨ率高い(笑)ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.560 )
  • 日時: 2018/11/01 16:54
  • 名前: ヨネスケ ◆KASbNwszAE (ID: 5r9mUXDi)

本日の晩御飯

もう確定してるのでお先に…

スシ□ーに行ってきやす(^^ゞ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.561 )
  • 日時: 2018/11/01 20:01
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: oyr0/nD9)

こんばんは(*´ー`*)


。。。。。。。。。。。。。。(@ ̄□ ̄@;)!!
クックパッド化してるん(笑)
鶏肉お好きですねぇ〜
(///∇///)♪ワタシモ,スキデスw

ピヨちゃん入れたら若鶏なのでいいお出汁出そうですねぇ( ̄¬ ̄)ジュルリ
歳を取ると何とかして若さを保とうとするものですねw


今日はスシ&#9723;ーですか(笑)
私は海老アボガド......アボカド?が大好きです(^O^)アーン
そして〆は......パフェですよねぇ〜:*(〃∇〃人)*:

☆ちぃちゃん
イベントおちかれさま(●´ω`●)
お陰さまで、スキル本&おぱんつを
たくさんgetできましたぁ〜
その代わりポイント回収は全部は出来なかったけどね( ̄▽ ̄;)
でも使った分はキッチリ回収する辺り、流石のちぃちゃんですww

大黒天はチャレンジしましたか?
無事に仲間になってるといいなぁ〜^^
私の余っている恵比寿さまの妖気を送りたいものです( ;∀;)クハァァァ

今のイベントは......蜘蛛......カワイクナイ(o;д;)oガビーン
最近、シャドウサイドばかりな気が。。。((T_T))

ガチャはやる気がなく10連だけ。
カエルさん来ました(((o(*゚∀゚*)o)))役に立つのかな?
麒麟もget出来たけど横取り。。。気が進まない(*´;ェ;`*)

チケットは落ちないので買えということですかねぇ〜
ちぃちゃん
もうもう斧?だよねΣ(*゚д゚ノ)ノ
ドキドキしながら応援してるねq(*・ω・*)pファイト!

☆りぼんさん
こたつに入ってぷにると、すぐに眠くなるね(笑)
休みの日も疲れがとれずに寝てばっかな気がします(;>_<;)トシッテ,コワーイ
りぼんさんはまだ若いんだから
ぷに以外にも遊んじゃって下さいねぇ:*(〃∇〃人)*:イロイロ,キカセテクダサイ(笑)


......
ビストロ☆バッツ( `・ω・´)ノ ヨロシクー

ではではε=(ノ・∀・)ツ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.562 )
  • 日時: 2018/11/02 00:22
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: s15n4Xtf)

こんばんは♪
チケットの数が変でしたので、なしモ-ドにしましたが…
水、水、水、橙、橙、水、青、青、赤、黄、赤ってドロップが偏り過ぎなんです〜
結局まだ5色じゃん!(−_−;)ハァ…

とももんさん
何言ってるんですか〜 (^◇^;)
お若いと思いますし、大好きですよ私は♪

最近、ぷにへの執着は少なくなってる気も…
Ypが無くなってもいいかなぁ〜ぐらい σ(^_^;)

あっ、ガチャ…カエルコマジロ-のみ ( ̄Д ̄)ノ オナジ〜
赤カットが多くてダメダメ♪
朱雀は、日を改めて挑戦ですね ( ̄  ̄)b

チケット、4番目のボスが落とさないかしら?
7枚って中途半端ですね〜
ドロップで集めよこどりするにも、1、2回失敗すれば課金レベルですからね (♯`∧´)

よこどりは、ありの方がYp多かったり、ドロップ率高かったりするのですかね?

麒麟getおめでとうです.。.:*☆
私も極のボスまで、もう少し頑張ります♪ ( ´ ▽ ` )ノ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.563 )
  • 日時: 2018/11/02 13:34
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: K58eSwsQ)

おはようございます♪

今回は、チケットの無駄遣いが出来ないですよね σ( ̄、 ̄=)
ドロップの調整できない運任せは…キビシイ〜

トータルでは35コと、まだ?少ない??…ホントニ?
リーチ状態のまま、コインからの脱出が中々出来ず (#▼Д▼)ノ ナンデジャ〜

「 落ちぬなら 奪ってしまえ ミドリコイン 」

あら?心の句…
昼ドラの、ドロドロ感が出ちゃってないですか? Σ(□ ̄; )コワッ!!!

<(_ _)>シツレイ イタシマシタ


皆さんのお宝集め、斧までサクッと自己産で揃いますように☆彡


【追記♪】
先ほどやっと…コインがコンプとなりました ( *_ _)ヤレヤレ
次は「え?もう揃った?」って、サラッと体験したいものです♪〜

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.564 )
  • 日時: 2018/11/02 14:26
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: khdhVGro)

こんにちは^^

☆りぼんさん
横取り有りにしてもうスキル本get出来たので
やることなし( ゚д゚)ポカーン

チケット無いし斧が出ても奪われるだけなんで
やる気もなし。。(〃_ _)σ‖

前々回25枚チケットあっても揃わなかったのに
7枚スタートなんてどんだけ課金すればいいのか......(笑)
イベント終わった感が半端ないですorz

でもスキル本も余り被り無くすんなりでしたよヽ(*´^`)ノストレスナシデスw
sssの女郎蜘蛛は怖いので欲しいかどうかも微妙です
9日からのちび不動さんも倒せるかなぁ〜

もう諦めモードで浮気してます(;>_<;)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.565 )
  • 日時: 2018/11/02 19:04
  • 名前: ヨネスケ ◆KASbNwszAE (ID: jlJhPWhd)

ピヨピヨのお出汁は極上...φ(・ω・ )メモメモ

さて湯を沸かして…( ̄▽ ̄)ニヤリッ

とももんさん

鶏肉好きです.゚+.(´∀`*).+゚.
牛肉・豚肉基本好きですが、歳と共に鶏肉が好みになってきました(笑)

寿司はハマチ大好きです(///>∀<)

本日は…

鶏肉のトマト煮込みでした(//∇//)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.566 )
  • 日時: 2018/11/03 16:36
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: cAXX3weH)

こんにちは^^

☆ヨネスケベェさんww
私は逆ですねぇ〜
昔は鶏肉が好きでしたが今は少量の質の良い牛肉が好きですヽ(*´^`)ノ
何事も少量(笑)
食べ過ぎると胃もたれして、食べたものを嫌いになります(;>_<;)モイイヤ
年を取ってブランド肉の良さを知りました^^

。。。。。。。|゚Д゚)))でも......
鶏肉のトマト煮♪美味しそうでしww
明日、作って食べようかな(´▽σ`)σ♪

トマト、coffee、ヨーグルト......
TVで見た、健康に良いものばかり試してます(笑)

☆りぼんさん
スキルのお宝の方は順調ですか?
動画見てると横取り無しだとお宝の出が悪いみたいですね(^_^;)
しかも斧になるとまったく落ちないという......

私は諦めてサブ進めてます^^
はじめから極オロチいると便利ですねぇ〜
目指せ!秘伝書ガチャ(●´ω`●)サキハ,ナガイデスネェ〜

☆バッツさん
斧がちょくちょく出てますねぇ〜
今回は横取り無しでコンプ出来るのかしら(´・ω・`)?
出来たらいいなぁ〜(*≧з≦)ソレガ,イチバンw

ではでは^^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.567 )
  • 日時: 2018/11/03 17:25
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: Ejr/Drz4)

こんにちは【電柱】‐ ̄*)ソォー

とももんさん
やっぱり…なしだと…(@_@)キビシイ?

昨晩からリ-チ状態で、揃いませんね (⌒-⌒; )
50超えてますが、まだ甘い?
今日も時間があれば挑戦してますが (ーー;)デナイ

(」〃>Д<)」ナンデダアァァァアァァァァァアー!!!!!

流石に飽きも…ヤンナッチャイマスネ
バスのアプデでもしようかしら ( ̄。 ̄ )

メインお休みになっちゃいましたか (^◇^;)
センタ-王族にしても、すぐ取られちゃうんですかね?
大丈夫ならドロップ狙えますが…
9日に吉報がないかなぁ〜( ̄▽ ̄)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.568 )
  • 日時: 2018/11/04 08:54
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: 3oC8z0XJ)

ヨネスケさん(///ω///)モン毛ェ♪♪

斧ポロリ率低くて( ´△`) チーーーーン

サブするとポロリポロリで楽しいです(*´ `*)
だってまだコインとスキル書だからね|д゚)ハッ!!!!

皆さまは斧〇っぱいポロリしますように(///ω///)ポポポポッ♪

ではお邪魔ん坊しました(´っ・ω・)っシュタタタタタタッ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.569 )
  • 日時: 2018/11/04 10:32
  • 名前: 彦摩呂 ◆KASbNwszAE (ID: mo7lU.ba)

とももんさん

そうです!何においても少量が大事です^^;
ブランド肉…食したい( ̄¬ ̄*)ジュル…
嫁がササミのパサパサしたのが好きで、自然とその味に慣れてしまいました(笑)

ピヨちゃん

徳島には名産の阿波尾鶏という鶏肉が有ります♪
(///>∀<)トリノカクメイシヤー
ってなぐらい美味しいです.゚+.(´∀`*).+゚.

昨晩はナポリタンですm(_ _)m

バッツのくいしん坊!万才? ( No.570 )
  • 日時: 2018/11/04 13:25
  • 名前: ピエトロバッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: t79ay/.k)

皆様、こんにちは^^
少し来ない間に、グルメスレになってるw

●〒彦摩呂ヨネスケベさん

バッツ川俊郎「ピヨ子ちゃん、ちょっと工夫でこの美味(うま)さ!」
・・・・・・・以上w

シチューオンライスは、CMみた瞬間に、「いつもしてるがな!」と突っ込んでましたよw
ちなみに、今日の昼ごはんは、ビーフシチューオンライスでしたw
阿波尾鶏は、近くの焼肉屋さんでたたきがあったので食べましたが、うまし!w

●ともちゃん
ピエトロと呼んだかね?・・・・・え?違う?ビストロ?・・・・・・・・

ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォw

●再びともちゃんw
前イベントは、ドロップ祭りだったようですね^^
秘伝書ガチャ50回中45回金て!ウラヤマスィ~
娘のガチャは神引き出来ますが、なぜか自分のには全くきません^^;
おでんに、トマトはビッ栗したwΣ(・ω・ノ)ノあと、「あでん」にトマトはともちゃん家だけかとw
うちはおでんに、たこさんを入れます^^
というか、なぜ35番目の奥さん?w
お肉は、やはり牛肉のステーキが1番ですね〜^^
神戸牛は、おいしいですが、値段がw
最近は、値段と相談して、いきなりステーキがお気に入りです^^

●りぼんさん
まだ老眼じゃなく、ヤングです^^(言い方が古いw)
ypは、よこどり有りは、なしと比べて2倍ですよ〜^^
ドロップしやすさは、かわらないような?←ワカリマセン^^;
今回は、コイン総数24個、スキル総数16個と神がかってました^^;

●めだかさん
極オロ引き当てたんですねΣ(・ω・ノ)ノ
先代閻魔&覚醒みずかみやもおめでとうです^^
超神引きですねヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

●ちぃさん(*´∀`)σ)Ж`*)
腰は回復しましたよ^^安心してください!←ナニガ?w
今回のガチャは好調だったようですね^^日の神シャドウは少し苦労したようですなw
麒麟さんも2回目ですか!こちら3回目!マケタw
玄武の剣は、麒麟さんのステージで2種2個、女郎蜘蛛のステージで3種4個が落ちました^^
残り3種になったので、よこどり行って丁度7枚でなんとかゲットでした^^

●ピヨ子ちゃん
やっと普通に来たなwそれでよろしい^^
豚まん(ぶたまんに見えるw)アイコン遊びは伝染して楽しかったの〜^^
昨日は、チキン南蛮&鶏の塩焼きでした^^(高鶏率)高視聴率のような新語w
ピヨ子ちゃんは、お料理するのかな?


では。長々とごめんクサイw

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.571 )
  • 日時: 2018/11/05 19:27
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: nBuxWtQA)

本日の晩御飯

大根と揚げだし豆腐の煮付け

手作りコロッケ

じゃがいもと玉ねぎの味噌汁(〒作)

みそ汁の具はこれが一番.゚+.(´∀`*).+゚.


いつまでこのシリーズが続くのか…

乞うご期待(笑)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.572 )
  • 日時: 2018/11/05 20:21
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: OUECtx.i)

こんばんは(⌒‐⌒)

☆りぼんさん
今回の横取りは、最後の1個もマッチングに意地悪がなかったです(^_^;)

いつも最後の1〜2個は
『このHpの差はおかしいでしょ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))』という
強さ違いのPtとマッチングされるけど
今回は無かった......( ゚д゚)ポカーン

ひとつのPtで最後まで行けましたf(^ー^;

でもあれは運要素も強いからね......
たまたま自分がチャレンジするときに
人が少なかったのかも......

りぼんさんの時もすんなりとれますように(・ω・`人)
取り敢えず......スキル本get応援してますww

☆〒すけまろさん
( ̄0 ̄;アッッ
うちもご飯の時はシチューは掛けてますww
でも、パン焼いてパンと一緒にも多いかな^^

奥さまはササミが好きなんですね♪
ダイエット(´・ω・`)?
よく分からないけれど運動して体を作ってるのかな?
ヘルシーでいいですよね^^

でも私はマヨたっぷりつけて食べるので......ダメよねf(^ー^;

☆バッツ教祖さま
あぁ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ピエトロ
ドレッシングね♪
って、なんで逃げるのぉぉぉぉ〜ε=(ノ・∀・)ツオイカケテヤルゥ

あでんにトマトね♪
発音は『あ』と『お』の中間での言い方でお願いしますm(_ _)m
そして思わずググる。
『美味しいけれど珍しいおでんの具』って書いてあった......
あともちろんカゴメさん推奨ww

奥さん35番は......なんとなく35番くらいがちょうどいいかなぁ〜
(●´ω`●)ナンテ
タコさんおでんww食べに行きます♪

ステーキ良いですよねぇ〜
私は沖縄産岩塩と、わさび醤油で食べるのが好きです:*(〃∇〃人)*:

ではでは(^-^)/


Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.573 )
  • 日時: 2018/11/06 14:22
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: X/hQA5SV)

おはようございますヽ(´ー`)

とももんさん
玄武getおめでとうございます♪♪
順調な横取りだったみたいで、良かったです☆(・ω´-ゞ

よこどり行かれる前も、2、3度守ってましたね〜
今回動きが早くてビックリッ!でしたが…
9日からの激戦?回避でしたか?(´ω`)ホントニ、ソウナルノカシラネ?
Yp集め、土偶getに頑張って下さ〜い (〃v〃)b

スキル書…
120?は超えてると思いますが、もう数えてません (^ω ^;)ミルノモ、イヤニナッテ…
何が落ちるか分からない確率任せが、厳しいですっ!
横取りしないと…もう無理かも〜Σ( ̄□ ̄lll)ゼンゼン、タノシクナイ!!!!
もう、今回終了でもいいかなって気分になります♪

今週末健康診断なのに、ぷにのストレスがいっぱいで心配です <( ̄▽ ̄)>ヤレヤレ


【追記♪】
お昼休みがズレたので、先ほど頑張ってみましたが…
スキル赤落ちませーん (_△_;)ガァーン
ありに変更しても落ちる保証がないので、横取らなければ斧に行けない〜
なしのままで、少し集めたかったな (*T_T)モォ〜イヤッ!!!!!

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.574 )
  • 日時: 2018/11/06 16:45
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: lq9CwPiY)

こんにちは(*´ー`*)

☆りぼんさん
りぼんさんの悔しさが私にも伝わってきます( ;∀;)
あーーーかーーー( 」゚Д゚)」オーイ!
出るのだぁ( ・`д・´)

応援しかできませんが、りぼんさんガンバれq(*・ω・*)pファイト!

私は何気に欲しい色のお宝を数回タップしてから挑むと
出やすい気がします(^_^;)キノセイデショウガ......

早く出ますように(・ω・`人)

土偶は気が重くてチャレンジしてません(^_^;)
9日からのガチャ追加の子もボーナスに入るのかなぁ〜( ̄〜 ̄;)

エラベールコイン......土偶貯金してみよっかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


☆ちぃちゃん
こちらも玄武お宝リーチがんばれーq(*・ω・*)pファイト!
黄色早く出るように私もドキドキしてますww

しかし......玄武のお宝ww
何個持ってるの(´・ω・`)?

ではでは(^-^)/

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.575 )
  • 日時: 2018/11/07 06:52
  • 名前: 〒彦摩呂ヨネスケべー ◆KASbNwszAE (ID: RHz8tlsp)

バッツ川俊郎さん

見事な川柳頂戴致しましたm(_ _)m

ピヨ子ちゃんの素材を活かしつつ、ひと手間加える事で、よりピヨ子ちゃんの味を引き立てる…

素晴らしい.゚+.(´∀`*).+゚.

シチューオンライスは私も幼少期からしてましたので、同じくツッコミを遠藤さんに入れました(笑)

昨夜は牛丼でした(^^ゞ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存