雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの部屋(パクリではありませんw)
  • 日時: 2018/11/21 13:55
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Rn4zVfBx)

皆様、お疲れ様です^^
フレンドの皆様用に、緊急にスレを建てました^^;

主に、ぷにぷにの話題やら、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.926 )
  • 日時: 2019/02/23 03:51
  • 名前: るる (ID: 0apCntYD)

お邪魔します(^-^)

3のほうに久々にお邪魔するとひろさんのレスによりこちらに皆さんがいらっしゃる事を知りお邪魔しました。バッツさん、お久しぶりです(^-^)車共々お元気ですか?うちのは98spなので20年越えとなり車も自分もガタガタとなってしまいました(^-^)バッツさんと愛車がいつまでも元気であることを願ってます(^-^)

ひろさん

お誘い有り難うございます(^-^)ツイッター、ぴろりんさんを発見しましたが見学しか出来ない有り様で、、、。勉強してみます(-_-)体調はあまりよくないので力がはいらなくてもよいケンサキ等で遊んでいます(^-^)

お世話になった皆様

まとめてですいません。ぷにぷには息子が復活させてプレイしてました。自分は人魂とHP送り専門で。沢山の援護頂き有り難うございました(^-^)皆さんのスコアタ等見てびっくりしてました(^-^)これからも頑張って下さいね(^-^)密かに応援しています(^-^)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.927 )
  • 日時: 2019/02/23 06:56
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: rGI9TN0L)

おはよーございます(^-^)/
ご無沙汰してます〒すけです(笑)

バッツさん

お邪魔致します(^^ゞ
晩御飯に餅E食べてますか(笑)

きらしゃん

すげーお久しぶり(*≧∀≦)ゞ
元気そうで安心しました(^-^)/
はい、タモすけです(爆)

ピヨちゃん

最近食べていないなぁ(*´艸`)
嫁にリクエストしとこーと(笑)

モンモンモンさん

昨夜の晩御飯は牛丼でした(笑)
またスナイパー〒すけが、最終を晩御飯シリーズで狙います( ̄ー ̄)ニヤリ

そりでは良い週末を…m(_ _)m

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.928 )
  • 日時: 2019/02/23 12:35
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: izXIrHZS)

こんにちは。
少し暖かくなってきたのは良いのですが、
鼻汁が滝のように流れてきて、
溺れかけております(;´Д`)


るるさん
こちらに来てくれてありがとうございます(*^^*)
センターがダークマスターになって(*゚Д゚)オォォ...
うんちクリアして(*゚Д゚)オォォ...
となってました♪
息子さんも変わらず猛者ですね。

るるさんとこは魚種が豊富ですよね。
こちらは春まで冬眠期間ですよ。
GWくらいになればシーバス楽しめます♪

るるさん本人はぷにぷにされないですか?


めだかさん
うんちの間がある程度クリアできてきましたが、
わたしも結局ゴリ押しに落ち着きました。
アマテラスがナイスなスキルで使ってます♪


ともちん
ポイント取り戻せたようですね!
わたしはまだまだ足りてません(´;ω;`)
そしてまた誘われてる気が、、、
そうなんです!わたし超早いんです!!
言っちゃった(///ω///)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.929 )
  • 日時: 2019/02/23 19:35
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: 80TUs3MP)

こんにちは(о^∇^о)

☆るるさん
お久しぶりです^^
お元気でしたか?
歳三親分が少しの間...(と思いたいww)お休み中なので
おもいで屋の皆さんがここに来てくれてますよ(⌒‐⌒)
親分もたまーに掲示板に来てくれてますしw
るるさんもお時間が出来たときにはフラッと来ていただければ
皆さん喜ぶと思います(・∀・)人(・∀・)マッテマース♪


☆ひろっきゅん
なにげに思うよりポイント貯めにくいですよね(;>_<;)
勝負パンツがたくさん欲しいですv(*´>ω<`*)v

るるさんが来てくれて嬉しいですね(((o(*゚∀゚*)o)))
私はゲームからは離れられませんww
妖怪ウォッチ4が楽しみでしょうがないです^^

ハヤイ?カズデ,ショウブデスヨー(*^3^)/〜☆イイクスリ,アルヨ♪


☆〒すけさん
(´・∀・`)アラッ
私の独り言を見ててくれたんですね^^アリガトウ
昨夜は牛丼ですか(*>∇<)ノ
聞いたら食べたくなってお昼用に作りましたww
紅しょうがラブです(///∇///)♪

ではでは(^-^)/

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.930 )
  • 日時: 2019/02/23 22:31
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: wny237Uc)

こんばんは!(* ´ ∀`)ノ
お疲れ様です!( ´ ω`)
いつもお助けありがとうございます!(〃>ω<〃)

とももんさん

うんちくの間で回復しながらポイント稼いでいます!( ´艸`)ムフフ
ボス戦までHPほぼ満タン状態で進めてボス戦は無限フィーバーで倒しております!( ̄ー ̄+)ニヤリ
残根ながらスキル書やG秘伝書はまだもらえておりません…(-ω-III)チーン
ガシャはとももんさんも200連超えましたか…
でも、ゲートイベントなので回収できるだけ回収しちゃいましょう!( ´ ー`)b
ライトさんは各都道府県に愛人が…!?Σ(・ω・ノ)ノ
いてもおかしくなさそうですねwww


るるさん

お久しぶりです!(* ´ ∀`)ノ
お元気そうで何よりです!(〃>ω<〃)
ぷにぷに復活嬉しく思っております!( ´ ω`)
ツイの方はフォローさせていただきました!( ´艸`)ムフフ
ちぃという名前でコマさんアイコンで、るるさんのフォロワー欄にあると思いますので、フォローしていただくとDMといってメッセージ送り合えるようになります!( ´ ー`)b
よろしければフォローよろしくお願い致します!( ̄^ ̄)> スッ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.931 )
  • 日時: 2019/02/24 15:03
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: BUiReNLO)

皆さま、こんにちは('◇')ゞ

バッツしゃん
バツ子ちゃんと茂樹きゅんがサブまで助けてくれるのですが(*´Д`)ハァハァ。。。ありがとうでし(*≧∀≦*)アリガタヤ~♪♪
なんかバッツしゃんにはお通じから水回りの相談まで何でも出来ちゃいそうです(///ω///)ポポポッ♪
まとめ。バッツしゃんは偉大でし(((o(*゚∀゚*)o)))パァァァァァッ♪

ひろっきゅん先生
先生の影響が絶り。。違う!絶大すぎてあまん汁がもうそういう風にしか見えましぇん(*´Д`)ハァハァ
そして先生のあまん汁は美味しそうだね(///ω///)ポポポッ♪
そしてそして折角先生の高級スコアタ講座が開講されてるのに14個ぶりっと。。。ぶりっと(´-`).。oOそこにばっかり反応する自分がイヤじゃ><

とももももんちゃん
ぶりっと(´-`).。oOモンモンモン……お風邪はぶりっと返してないです(●´ω`●)ポッ♪
ただただ忙しいんダニ(><)!!!
間のイベントも本当は4月以降に来てほしかったけど、この時期に(゚ω゚)チーーーーン来てしまったので朝と夕方はなんとかやるようにしています。
夜はうっかり寝落ちが発動するので危険危険(´×ω×`)キュゥゥゥゥッ
あぁ!花粉症お大事になすって下さい(*´Д`)!!!!

りぼんジョさま
18億見てました|д`*)ジィィィィ~ッ
これぞ女帝の貫禄!!!!!
りぼんジョさまが通る〜♪皆の者ひれ伏せぃ〜(゚∀゚)!!!!ってな感じで(´-`).。oOモンモンモン♪
そして今日はりぼんジョさまの間を発見出来る日です(´▽`)ワーーーイ♪♪

〒すけさん
最終を晩御飯シリーズで狙ってるのね(*゚д゚*)!!!!
これは。。。負けられない戦いが始まりましたゾナ( ̄ー ̄)ニヤリ

るるさん
初めまして。怪しい者ではありません。怪しい者ではありません。怪しい者ではありませぬ(><) 鶏ですから!!! 3回言った(*´Д`)コレデ アンシン♪ ハァハァハァ
よろしくお願い致します(。_。(゚д゚(。_。

ではでは失礼しますた(´っ・ω・)っシュタタタタタッ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.932 )
  • 日時: 2019/02/25 01:16
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: k5rKVfMG)

こんばんは(*´−`*)ノ

プププッ(((*≧艸≦)ププッ
みんなで......○マンジル♪
stage45のダークマスターのグゥ〜の感じですかね(///∇///)♪

にしても、stage45のカンスト。。。
5位以内に入りたくて頑張ってみる(p`・ω・´q)
2億2千まで頑張るもランクin成らずorz

ちぃちゃん、とくさん......何点取ってるの(^_^;)?


☆ぴよちゃん
美.味.し.そ.うΣ(*゚д゚ノ)ノ?
ダメww
バッツさん止めて〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

☆〒すけさん
おやっっ
りえゴンたんバリにラスト狙いですか( ̄ー+ ̄)ニヤリ
負けませんよぉ〜ww

☆ちぃちゃん
後悔しないようにと、頑張ってはいるけれど......
飽きたぁっっっ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
途中からmap増やすとか工夫が欲しいです(;>_<;)

☆りぼんさん
お仕事ガンバレーo(≧∇≦)o

ではでは、寝ようかなぁ〜(´ω` )zzZ


Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.933 )
  • 日時: 2019/02/26 14:30
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: AGid9x0a)

こんにちは
暖かい......(●´ω`●)
花粉飛びまくりですね〜

(・д・ = ・д・)オヤッ
バッツどん来ないなぁ〜
私、連投ンヌですねf(^ー^;

モッッ
もうすぐゲートイベント終わる......( ̄▽ ̄;)
同じメンバー倒すの、飽きたよぉ〜
あと2日間ww
みんなでポイント頑張ろうねぇ〜(´▽σ`)σ♪

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.934 )
  • 日時: 2019/02/26 15:40
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: m/aoZpSA)

皆様、こんにちは^^
ともちゃん、キタヨw
まだyポイント、9万しか貯まってない^^;

●るるさん
お久しぶりです^^お返事遅くなってすいません><
お車、20年越えですか!うちのS14は、1997年式なので同じぐらいですね^^
体もガタガタとは!?大丈夫ですか?><
こちら体は元気ですが、車のタコメーターがエンジンかけたら振り切れます(笑)
ランバト・フレバトされるならお待ちしてますよ^^
ひろさん目当てなどw気軽にお越しくださいね^^
あと、ピヨ子ちゃんは少し怪しい鶏ですw

●とももんさん
花粉症はどんな感じですか?><
ってあまり深夜にぷにぷにしちゃ〜ダメよ〜ダメダメ〜←フルイw
パンツまだ持ってたんですね!私は、かなり前からノーパンですw
妖怪ウォッチ4ですが、休み取って大阪のワールドホビーフェアに行ってきまして
そこで嫁と長女が障害者入口から入れて、体験の整理券ゲットしてそれを見ました^^
バトルは、ほぼバスターズ風でしたよ(笑)
私と子供3人は普通に並びましたが、人が多いこと^^;

●りぼんさん
忙しいかね〜?
インフルは大丈夫かね〜?

●ピヨ子ちゃん
メイン・サブ1・サブ2でも、う○ちおめでとう^^
快便でなによりです〜(///ω///)ポッ
結局、今回のゲートイベントは、ガッツリできた日がないのです(´×ω×`)キュゥゥゥゥッ
ってひろさんを興奮さすなw乗りやすいんだからw

●ちぃさん(*´∀`)σ)3`*)
最近は、ガチャに少し苦戦してるようですね><
キラコマの2回打ちとかなつかしいですw
結構活躍したので元は取れたと思う^^
ギラコマは買いますか?(笑)

●ひろさん
ひろさんも花粉症ひどそうですね><
早さなら負けませんよ(笑)

●めだかさん
まさじゅんさんへの対応は全く問題なかったですよ^^
こちらも書き込みましたが、まだ返事はないですね^^;
とくさんのスコアタすごいです^^
それにしても!ギラコマおめでとうです^^
密かに10連しましたが、見事に撃沈でした(笑)

●きらさん
普通ガチャ・・・・・ヤバイデスヨネw
ミニが出まくり><
ミニはスカートだけでいいのに!←ヘンタイw

●〒すけさん
餅は食べてませんが、おはぎ2個食べました(笑)
今日の晩ご飯は、ハンバーグです^^

●ヒサ隊長
ギラコマおめでとうです^^
課金したの?

●あやこ丼
●クレアさん
●イナホさん
●歳三親分
元気ですか ーーー!!!( 」´0`)」オォーイ!!!

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.935 )
  • 日時: 2019/02/26 18:28
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: dMiyp0x1)

こんばんは!(* ´ ∀`)ノ
いつもお助けありがとうございます!(〃>ω<〃)
今イベントも残り2日ですね…( ´ ω`)
ゲートボール使っていかないとですね!Σ(・ω・ノ)ノ


とももんさん

飽きてしまいますよね…(´・ω・`)
指も疲れちゃいますし…( ´ Д`;)
集中してやらないとHPも温存できなくなるので気を遣っちゃいますね…(>ω<;)
ステージ45は私もハイスコア狙ってやっていましたが、6億5000万くらいです!( ´艸`)ムフフ
今もフレンドランキング1位です!笑


バッツさん(*´∀`)σ)3`*)

最近はガシャおかしくて…(´・ω・`)
確率アップ妖怪が出にくいです…(>ω<;)
キラコマの2回打ちは懐かしいですねwww
キラコマいなかったら秘伝書ガシャはいつ完成していたか分かりません…Σ(・ω・ノ)ノ
ラストギラコマは無料版で貯めた10連でダメだったので諦めます…( ゚д゚) 、ペッ
バッツさん出たのかと思ってよく見たらラスブシでしたね!Σ(゚ε゚笑)ブッ
ヒサさんとめだかさんゲットされていて驚きました!Σ(゚Д゚)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.936 )
  • 日時: 2019/02/27 18:04
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: 3gWqt2pK)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆ちぃちゃん
6億5000ですか(^_^;)
届かないはずだww
とくさんは、こちらを読んでないよね?
1位、とくさんになってましたねΣ(*゚д゚ノ)ノ ニャンデスト!!
なにげに......皆さん見てないかなぁ〜(´ω` )なんて思ってたら
毎日、抜かされて行きますorz


☆ばっつん
深夜にぷにルと、私的に『うん○の間が出にくいww』という説♪
『うん○の間が出たら寝よう......』( ´・ω⊂ヽ゛
と、思っていると以外と出なくてポイント貯まってるので
ついつい夜更かししちゃいましたf(^ー^;

妖怪watch4は、バスターズみたいなんですね(●´ω`●)
またみんなで出来ればいいなぁ〜
野良だと、ずんずん進まれて話にならないからなぁ〜( ;∀;)マダヨォ
体験された奥さまと長女ちゃんが羨ましいです^^

9万ポイント(´・ω・`)?
ポイント集めwwファイトォo(≧∇≦)o


ではでは(^-^)/

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.937 )
  • 日時: 2019/02/27 18:33
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: DRLJeAzi)

こんばんは。
技1ウンチでスコアタ頑張りました(*´ω`*)
2Fで21億でれば十分です(笑)
秘伝書は節約しないとですからね。
ケチではなく節約家ですからね(´∀`)


ともちん
いまはノーパ〇で溜めてるのかな?
こちらはやっと使った分を取り戻せました。
貯金しないと今後が辛いです(´;ω;`)
が飽きてやる気になりません(笑)


ピヨちゃん
先生のは〇〇ン汁ですね(;´Д`)
ピヨちゃんのは、、、←言うな(笑)

ぶりっと繋ぐのは今週も同じですよ。
今週は大きくぶりっとしましょうね。
極まで貯めないとですよヾ(´∇`)ノ


バッツさん
ピヨちゃんが興奮させるのですよ。。。
乗るのも乗せるのも得意ですよ(;´Д`)ハァハァ
もちろん超早いんですけどーε-(´∀`; )

バッツ車はタービン変えたりしてるのかな?|´-`)チラッ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.938 )
  • 日時: 2019/02/27 23:29
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: 3gWqt2pK)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆バッツさん
ヒドイわバッツさん(*`Д´)ノ!!!
私とは遊びだったのね( ;゚皿゚)ノイズミンノ,マネマネキン〜

ナニゲニ、オクサマ,ミテタリシテ......ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


☆ひろっきゅん
チョットヽ(´o`;
うん○☆出てますよ(笑)

Cうんちくは、確かに私も技1のままf(^ー^;
上げる気にらなくてねぇ〜

今回は早めにスコアタ頑張らなくては......( ̄▽ ̄;)
いつも......アートーデー( ´〜`)ゞになっちゃってますw

ぴよちゃんは若い娘さんなんだから気を付けてくださいねぇ〜(///∇///)♪
でも、イケる感じですよね(笑)

stage45。
ひろっきゅん......抜けませんo( ̄ー ̄)○☆トリャ〜
次のイベントはなんだろね^^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.939 )
  • 日時: 2019/02/28 15:25
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 1.dKvhzI)

皆様、こんにちは^^
ぷにぷにの次イベントは、「ぷにぷにVSカチカチ」て・・・・・・なんだろ??

●とももんさん
嫁はゲームしないので、見ませんよ(笑)
妖怪4の体験したのは、娘だけです^^見てたのも私だけ(笑)
バトルは、バスターズというかアクションゲームみたいな?
ケータ動かして攻撃避けたり、妖気吸収したり攻撃したり。
他の妖怪に切り替えて動かしたりできました^^
深夜にすると便秘ですか!w
yポイントは、結構溜め込んでそうだな(¬∀¬)

●ひろさん
ここ最近、ずっとアウトだなw
タービン変えてますよ^^
HKSのGT−RSが出た直後に、付けました。
カムもHKSのポン付けのやつ付いてます。
フロントパイプ&マフラーはフルチタンのワンオフでしたが、1年ほど前に
信号待ちで追突されて、マフラー壊れたので、今はトラストのフルチタンです^^

●ちぃさん
yポイント、300万行った?w
ギラコマ残念でしたね><ペッってw
こちらも出なかったので、対抗?してセンターをラスブシに(笑)
次は、すぐ出ますように〜^^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.940 )
  • 日時: 2019/03/01 21:12
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: dbsvRX.m)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆バッツさん
ヘソクリ(´・ω・`)?
溜め込んでますよ( 〃▽〃)ウフフ
ポイントは回収分の11万ポイントと、12万ポイント位プラスで
終了と行った感じですかね(^_^;)
もっと貯めたかったぁ〜( ;∀;)

今回は工場長を引いてUP待ち(( ̄_|キキマシタヨww
バッツさんいいなぁ〜
私もその感じで行くつもりでしたが50連で
なーーーーんにも出ない( ̄□ ̄;)!!
これ以上引いたら止まらなくなるので
ガマンガマン((( ̄へ ̄井) ガマンモス☆
でも必殺のページの緑が出なくて、もはややる気の持続が......。。(〃_ _)σ‖

バッツさん、カチカチのsssはgetした?
どのようなPT?
o(* ̄○ ̄)ゝ〜オシエテェ〜


ではでは(^-^)/

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.941 )
  • 日時: 2019/03/02 13:26
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: TC8wqSib)

トリイソギ

●とももんさん
なかなか貯めてますねw
こちら、1日もガッツリできなかった^^;
結局8万ほどしか稼げず・・・・・

カチカチ侍は、苦戦しながらゲットしましたよ^^
PTは、

ギヤマンドクロ・カネクイヒメ・シャチョーサンシャドウ・寝巻き?ぬらり・Cうん〇

フィーバーインで、1撃耐えるだけHPあったら勝てますよ^^
フィーバー中に、攻撃必殺2回とフィーバー終わった後すぐに必殺の3回で倒せるかと^^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.942 )
  • 日時: 2019/03/02 15:52
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: OwooYQOg)

こんにちは(о^∇^о)

☆バッツさん
ぷにが固いと、体に力が入ってしまうのは
私だけ(σ*´∀`)ダケ?
要らぬ緊張をしながらぷにってます〜

教えていただいたPT......
Cうんちくが技1(;´゚д゚`)
と言うことで覚醒灰崎さんにww
社長→灰崎さん→fever後に、社長
のはずが......倒せない( ̄□ ̄;)!!

G技持っている子ではないと倒せないのかな( ̄▽ ̄;)
しかも繋ぎにくいから、fever入りにくーい

トリベア&カミナラスさんでcover(;>_<;)
でも遅いですww
Cうんちく......育てるかな......( ´-ω-)イマサラ?

ちなみに寝巻き(笑)ぬらりも技1でしたf(^ー^;

取り敢えず......必殺のページの緑ww
o(* ̄○ ̄)ゝ〜落ちろぉぉぉ〜☆
もはやダブリンたっくさんでヨコドリチャンスがたくさん来ます(笑)

りぼんさん
ちぃちゃん
ぴよちゃん
ひろっきゅん
きらしゃん

どんな感じ〜(///∇///)♪

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.943 )
  • 日時: 2019/03/02 23:29
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: LC2AYegx)

こんばんは。
最近ずっとアウトだから真面目になりました。
もう不謹慎な発言は致しません。


ともちん〇←コラっ
うんち技1で切り抜けたツケですかね、、、
隠しステージ辛いです(;´Д`)
バフ消されない奇跡を信じて2時間やってみて
勝ったのは2回だけでした(笑)
もちろん落ちてませんよ(´;ω;`)
わたし社長もいないのでムリゲです(ノД`)シクシク
キュウビのアップまで大人しくお宝探します。


バッツさん
エンジンにも手を入れてるんですね。
ワンオフフルチタンって相当愛情注いでますね。
足回りはオーリンズあたりですか?
最近ターボ車あまり見なくて寂しいですよ。

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.944 )
  • 日時: 2019/03/03 17:40
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: HLL0R4N9)

こんにちは♪

ウンチクイベでは、お助け沢山ありがとうございました ( ´ ▽ ` )ノ
皆さん稼がれましたよね〜
私は…忙しさが勝り全然 (T▽T)ウラヤマシ〜
残り4日で稼ぎは約5万Ypのみ…最後は悪あがきしましたけど♪

ばっつさん
まだ忙しさは落ち付かないですよ (っω ̄ )泣きそうです!

今回のカチカチ…慣れるとスコアタ出来な〜い (* ̄o ̄)ヤメヤメ
昨日挑戦してみましたが、今までのぷよぷよ感に慣れなかったです!
カチカチって意外と問題ありね ( ̄∀ ̄)マイッタ、マイッタ

お宝もつぼで、早速プチハマりになりましたけどね〜
( `Д´)/今回は焦らず!よこどりですよっ!


とももんさん
今日の?深夜にっ!カチカチに到着 (〃∇〃v)ヤットネ
丁度ライトさんが、よこどり真っ最中でしたよ♪
無事成功されてましたが (●>∀<●)bオメデト

カチカチgetされました?(´ω`)
私は、食い逃げ状態でマダマダ〜
必ず倒せてはいませんが (_ _|||)

バッツさんのPtとほぼ同じ♪ぬらりがはいざきです (´∀`●)
黒いウォッチつけて…
はいざき7、うんちく5、シャチョーシャドウ7をフィーバー中に必殺3発
2発の場合は、うんちくGとシャチョーを撃つ(2発で倒すにはGが必須〜)
うんちく5ですからね…
最後にフィーバー外、シャチョー必殺で倒せました (´・ω・`)
お互いget出来ますように♪ガンバレー!!!


ピヨ姫
忙しみたいですね (’〜`;)
年度末って色々大変〜
お互い身体気をつけて、乗り切りましょうね (*>ω<)v

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.945 )
  • 日時: 2019/03/03 19:58
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: R5Cuvv4C)

皆さま、こんばんは('◇')ゞ
ちゃんと送信出来るかな(*゚д゚*)ドキドキ……
ジェイ〇ムのメンテナンス以降、我が家のネット回線が息絶えてしまいました( ´△`) チーーーーン

今日でwi-fi使えなくなって3日以上。。。
家で携帯使ってもパケットが減っていく。。動画は一気に減るので我慢モス中です(´×ω×`)キュゥゥゥゥッ

バッツしゃん
4はバスター風味なのですねφ(・д・。)カキカキカキ
そしてバッツしゃんの薄っらハゲたおパ〇ティ(うん〇付き)はピヨコのと似ている(///ω///)ポッポポー♪
でも私はギヤマン持っていないのでその位置にゴロー稲垣(カミナラス)入れてました(*´Д`)ハァハァハァ
でもでも勝ったり負けたり安定せず、折角勝ってもおとももちになってくれない(´×ω×`)キュゥゥゥゥッ
。。うむ。大人しくプニっと九尾のアップを待つ事にしました(*´Д`)ハァハァゼェ
ギヤマンって確か薄っらハゲ族のスキルアップ効果持ってるよねぇ。あれ欲しかったダニ(><)!!!

ともちん〇ちゃん(///▽///)
ノーパンしゃぶしゃぶで〇っぱい貯め込んだですね(///ω///)ポッポポー♪
私はというとお風邪をブリっとブリ返してしまい今はコンタックとおとももち中です(*´Д`)ハァハァ
そしてスキル書をボ〜っと集めています(*゚ー゚*)
。。。勿論揃いませんけども(´ω`)チーーーーーン

ひろっきゅん先生
カチカチ侍。カチカチ侍。カチカチ(´-`).。oOモンモンモン。。。。(///▽///)♪
先生のは毎日カッチカチでお元気そうですね(///ω///)ポッポー♪
最近こういう単語を見ると全部先生に結び付くようになりました(*≧∀≦*)♪ニャッ
そしてそして今週のも20億越え。。ブリっと大きく繋いで大きなうん〇を。。。やっぱり先生凄いニャァ(●´ω`●)ポッ

りぼんジョさま
りぼんジョさまも薄っらハゲたおパ〇ティ(うん〇付き)を履いてましたか(///▽///)
うん〇付きでもりぼんジョさまが履くとお上品な感じがします♪
私は忙しい&風邪ブリ返す&ジェイ〇ムのポンコツ回線により結構なダメージを受けてました(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ
お忙しそうですがお互いガンバです(≧◇≦)ニャー!!!
そしてライトさん早くて凄いニャァ(*´▽`*)

めだかしゃん&ヒサえもんさん
ギラコマ(*゚д゚*)オォォォォォゥ〜!!!!!
神引きなのか課金なのか。。。どっちにしても嬉しいですね♪♪
羨ましいです|д`*)ジィィィィ~ッ おめめとうございます(((o(*゚∀゚*)o)))

ちぃしゃん
カトちゃんみたい( *´艸`)カトちゃん(*´Д`)、ペッペッペッペッペ〜
なんか可愛いです(●´ω`●)ポッ

きらエモンしゃ〜ん
遅くなったけどサブもうんちっちおめめとうでし(*´▽`*)

ちょっと生存報告のつもりが長くなってしまった(*´Д`)ハァハァハァ
ではではでは〜(*´ `*)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.946 )
  • 日時: 2019/03/03 20:01
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: SHgp4L77)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆りぼんさん
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ブァ
りぼんさぁぁぁぁーーーーーんww
寂しかったでしたよぉ( ;∀;)

カチカチは、まだ1度も勝ってないので
getは遠いです〜(^_^;)
ぷにきゅうび君get出来たら、勝てるかなぁ〜( ゚□゚)ボケー
でも秘伝書あったらCうんちく育てて挑戦してみるね(●´ω`●)アリガトウ♪

と言うか、なんかやる気無しf(^ー^;
相変わらずの、ダブリンだし〜
チケットは無いしさ(*`ω´*)

ライトさんはもうヨコドリΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
早くない?
でも成功する辺り、さすがライトさんだねぇ( 〃▽〃)

私は毎日、2〜30連しますが工場長無し。。(〃_ _)σ‖
きゅうび君UPしても、工場長居なければ
ヨコドリ出来ないなぁ〜┐(´〜`;)┌
まぁ、半ば諦めつつボチボチ頑張ってまぁーす^^

☆ひろっきゅん
アウトだけど、あたしだからセーフ(///∇///)♪フフフフフッ
ちなみに私は『ぽ』派ですww

カチカチは。。。強いですよねぇ〜
1度の攻撃が大きくてシンドーーーーーーイo(;д;o)アァ...
社長はゲートイベでも活躍する子ですので
復活してget出来るといいねぇ〜
お互いにぷにきゅうび君get出来るといいねぇ〜|゚Д゚)))ドキドキデスw

ではでは、お雛様でも見てこようかな゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.947 )
  • 日時: 2019/03/04 15:49
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: vReuIRIh)

こんにちは(●´ω`●)

☆りぼんさん
かなーり苦戦しつつサムライget( ̄▽ ̄;)ツカエレタ......
工場長を追いつつガチャしてますが
もうぷにきゅうびに向けてポイント温存しとくべきかしら(T^T)?
ポイント回収が半端ないです(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ ナクナルデショーガッw

☆バッツさん
もう杖Σ(*゚д゚ノ)ノ
ヨコドリ無しですか?

☆ひろっきゅん
こちらも、もう杖( ̄▽ ̄;ナンデッスト?
ヨコドリ無しっぽいですよねww
揃うもんなんだぁ〜(^_^;)
ぷにきゅうびUPまでが長く感じるね(;>_<;)チキショ

ではでは、今日はカレーです( ̄¬ ̄)ジュルリ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.948 )
  • 日時: 2019/03/04 21:20
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: TWj5WsuU)

ピヨちゃん
先生は真面目になりました。
今まで不適切な表現を使っていたことを反省しつつ、
もう際どい表現はしないと心に誓いながら、
今もカッチカチな先生を許してください(;´Д`)ハァハァ
あ、肩こりがひどいのですよε-(´∀`; )
ホント右肩が呪われてる感じです(´;ω;`)

大きなウン〇を見た時は先生を思い出してください。
大きなウ〇チを出す時も先生を思い出してください。
大きな〇ンチを〇〇時も先生を思い出してください。

以上!(`・ω・´)キリッ


ともち〇ぽ←コラっ
「ぽ」派とは恐れ入りました:;(´&#9702;ω&#9702;`);:
わたしは「トス」派です。
何か美味そうでしょ?(;´Д`)ハァハァ

あ、真面目になったんだった。
スキル書は横取りなしで何とかなりました!
ステ2でリタマラしてたらザクザク落ちましたよ。
今夜キュウビのアップきますかね?

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.949 )
  • 日時: 2019/03/04 22:09
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: vReuIRIh)

こんばんは(*´−`*)ノ ヨルー☆

☆○ろっきゅん
(´・ω・`)?トス?
チートスしか思い付かないなぁ〜(笑)
Σ(*゚д゚ノ)ノ アッ......アノサイズ......ナノ?
確かに、やめられない美味しさです(///∇///)♪

きゅうび君UPは......明日の夜かなf(^ー^;?
私もたまに分からなくなりますorz

ヨコドリはやっぱり無しでしたか( ̄□ ̄;)!! モンゲ♪
とくさんも、ちぃちゃんも杖ですよねぇ〜|゚Д゚)))ミマシタヨw

私はヨコドリ有りにしちゃったから、
杖が落ちても奪われるだけだしなぁ〜
しかも工場長居ないし( ´〜`)ゞ
のんびり頑張ってみますo(≧∇≦)o

( ̄0 ̄;アッッ
にゃんぼコインはもう貰いましたか?
私は忘れてたんで急いでスコアタやらミッションを頑張ってます
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ヤバイ,ヤバイ〜

ではフロリダに(⊃∀`* )♪

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.950 )
  • 日時: 2019/03/05 09:49
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: scKIN59U)

皆様、おはようございます^^

●とももんさん
無料版・ニャンボコイン・・・・・
前回のは、キュウビ(ライト)><
今回こそギラコマ出ろ〜!!
・・・・・・・キュウビ(ライト)・・・・・・・・・( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )ナンデヤネン←トモチャンノパクリw
よこどり無しですよ^^スキル書までは、ステージ2で
ふぶき姫サンタ(スキル5)・女郎蜘蛛シャドウ(スキル5)・ジャムおじさん(あんぱん職人?)・カチカチ侍・極ツチ
のPTでタカタカ連打で倒して揃いました^^
必殺とスキルで少してこずりましたが、前よりは順調です^^
それにしても、カチカチてまさかのイベントでしたよね(笑)
次は、ぷにぷにになり過ぎとか来ないかな?
つないでも、ぶよ〜んぶよ〜んとずっと揺れてるとかw
ってひろさん・ピヨ子ちゃん・とももんさんのエロ3人衆が結成されてるΣ(・ω・ノ)ノ
カチカチ侍ゲットおめでとうです^^
娘もジャムおじさんを追って、100連してましたが何も出ずという^^;

●ピヨ子ちゃん
ネット回線がおかしいの?
4はある意味おもしろそうだったけど、バトル変わりすぎ(笑)画面はきれいだった^^
パン〇ィは、横が半分破れたトランクスをまだ大事に履いてます(///ω///)ポッw
ゴロー稲垣入りて(笑)ギヤマン、薄っすらハゲ族のハゲ効果アップ付いてますね(笑)
勝ったり負けたりしてましたが、以外と早く友達なってくれました^^
明日から、ぷにキュウビ超アップかな?
お互いに今夜、ぶりっとぷにキュウビ出ますように〜w
お風邪は、大丈夫かな〜?

●りぼんさん
りぼんさんと同じく、忙しくて結局8万ほどしか稼げず><
体調には気をつけてね〜^^
今までのぷにぷに感・・・・・・結構今のに慣れてきたから戻ったときが楽しみw
今回は、大神官カタイさんがyポイントアップ付いてないのであせらない^^
付いてたら、また速攻よこどり行ってチーンだったかも?(笑)
カチカチ侍は、友達なったかな?

●ひろさん
足回りは、GPスポーツのGマスターです^^
オーリンズのショック&サス(車高調ではないやつ)以前付けてましたが、
乗り味が硬すぎて、待ち乗りが苦痛だったので変えました^^;
最近はターボ車というか、「あきらかにイジッてる車」をあまり見ないですね><
って( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )マジメニナッテナイガナw
私は、カチカチには自信がありますw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存