雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの部屋(パクリではありませんw)
  • 日時: 2018/11/21 13:55
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Rn4zVfBx)

皆様、お疲れ様です^^
フレンドの皆様用に、緊急にスレを建てました^^;

主に、ぷにぷにの話題やら、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.651 )
  • 日時: 2018/11/18 12:04
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: zFdO2dlL)

皆さま、こんにちは('◇')ゞ

とももももんちゃん
今朝はどうもありがとうございまし(*>ω<*)
あんな時間だし一人でやるのちょっと緊張(><)と思ってた所にとももん様の表示が!!!
一人じゃないよと言ってくれてるような気がして嬉しかったです(///ω///)♪
ありがとうございました(*≧∀≦*)♪♪
。。。それにしてもBLクラウドとは(///ω///)モン毛ェ♪

ひろっきゅんさん
お互いのご開帳Σ(´∀`;)ニャンダペー!!!!
ちぃちゃんさんのアソコが見たい(///△///)ホェェェェェェ~♪
ひろっきゅんさんは何とも刺激的な御方なのですね(*´Д`)ドキドキドキ……
プニだけでなく大人のイロハも教えてもらえそうな予感(///ω///)ポポポポッ♪

ちぃちゃんさん
文章が可愛くて読みやすい♪♪♪ これが女子力(((o(*゚∀゚*)o)))パァァァァァッ♪
ちぃちゃんさんにはプニと女子力を教えてもおう(///ω///)ポポポポッ♪
ピヨコもちぃちゃんさんみたいなイイ女になるのだ!!!!!

。。。と鶏肉さんの怪しさも薄まってきた所で?、御二方さまの枠に余裕があればお友達になってもらえませんか|д`*)??ジィーッ
無かったらスルーで。あっ!でも雑談仲間として行き詰まったらアドバイスは〇っぱいお願いしたく存じまーす(´-`*)

モッコリがモッチリでバッチリなバッツしゃん
強力なお助けをありがとうございました(*´ `*)
ピヨコ無事巣立ちましたので今日からはお助け不要です。
今回もいっぱいガシャリンコしたのですね( ´△`) ホェェェェ~
バッツアイコンの為に+60連。。やっぱりお父ちゃん凄いズラ(*≧∀≦*)ニャン毛ェ♪

ではではでは〜(*´ `*)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.652 )
  • 日時: 2018/11/20 13:09
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: sNC9txkw)

くはぁぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
やっと来れたorz

朝から何故か攻略魂2が開けず?見れずで
(´□`; 三 ;´□`)アタシ,ナンカシタノォォォ〜

と、凹んでいましたorz

来れなくなって、分かること......
(*´;ェ;`*)メチャ,サミシイ

☆バッツさん
☆りぼんさん

お願いがあります(・ω・`人)
実は攻略魂3にも入れなくて....

少し待てば入れるのかな(^_^;)
リリィに入ると変なページになるのですorz
他のスレには入れて書き込めそうなですが......

もしお時間があれば、私は少し行けない旨をお伝えしていただけませんか?
数日待って無理なら管理人さん連絡かな......(T^T)

何年も使ってますが、『イキナリ出禁〜』がついに私にもです(笑)

あぁ〜でもこちらに入れて良かったぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.653 )
  • 日時: 2018/11/20 13:19
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: sNC9txkw)

何度送信しても書き込めてなくて。゚(゚´Д`゚)゚。

【追記】
((゚□゚;))ハッッ
書き込めてたorz

だって自分のハンネ出てなくてorz
最終更新に名前が載らない(T^T)トウメイニンゲン?

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.654 )
  • 日時: 2018/11/20 13:26
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 6mZskZ/u)

とももんさん、3はまだ生きてましたが。
ついに、書き込みが反映されなくなりました(TT)
リリィガーデンは、無くなったもようです。

バスターズ板は、まだ交換板が生きてます。
が、もう時間の問題。

先程まで、秘密基地書けましたがもう書けません...。

前の掲示板の、突然の消失を思い出します(>_<)

とりあえず、DSのフレコ欄にて会話しかありませんね。

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.655 )
  • 日時: 2018/11/21 13:49
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Rn4zVfBx)

トリイソギ

ttp://mb2.whocares.jp/mbb/u/gc34/

こちらに。

◆追記◆
避難場所のアドレスを貼ってましたが、復旧したのかな?

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.656 )
  • 日時: 2018/11/21 14:21
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Rn4zVfBx)

皆様、こんにちは^^

●とももんさん
こちらも、出禁になったかと思った^^;
こんなピュアな人間が、なぜだ?とw
そして、本日FFコラボにガチャ追加!
「バッツ」 と 新アイテム「とももん」を合成で、
Gランクのゴーおケツ族!腸覚醒バッもん!誕生!!バリバリ←オーラの演出w
スキル お通じがよくなる 10%
・・・・・以上w
あやこ丼の誕生日は、私と3日しか違わないのですぐ覚えたw

●ひろっきゅん
●ちぃさん
ピヨ子ちゃんから、お友達からお願いしますと申請願いがきてますよ^^
空きがあればでいいそうなので、鶏肉が好きならお願いします^^

●ピヨ子ちゃん
わたくしのお母様が、まぜご飯&鶏の肉を酢やなんやらで煮た物を作って持ってきますた^^
まぜご飯にも鶏肉が入って、最近鶏肉祭り状態w
バッツアイコンは、ど〜しても欲しくてやっちまった( ゚∀゚)ハハハ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.657 )
  • 日時: 2018/11/21 15:26
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: w1fP.8sb)

また来れたぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
だっちゃんさんとの件で出禁になったかと思いました(^_^;)

☆桃尻バッツさん
(*´・д・)っエッッ......pure?←この件ナンカイメ(笑)

って私はアイテムかーーーーいww( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )
スキル『お通じ快調(((o(*゚∀゚*)o)))』
いいね(≧∇≦)b
そのスキル欲しいです^^

にしても、今回の騒動はなんだったんだろ('_'?)
良く使われるスレだけおかしくなってましたね......
誰かスンゴイハッカーさんとかの嫌がらせ?

まぁ直ってひと安心( ̄▽ ̄)=3
ここがないと連絡とれなくなることが解りましたorz
メアドとか交換しといたほうがいいのかな〜(^_^;)?
でも、それだとみんなに見れないしなぁ〜

まぁ。。。。。。。。。。いっかf(^ー^; ナントカナルサァ〜

☆れおままさん
昨日はその後に、もう全てが開けなくなり落ち込みました。゚(゚´Д`゚)゚。
もうここに来るのが日常のひとつなので
来れなくなるかも......と、思ったら心が痛かったですorz

また戻れたので良かったですが、もう少し考えなくちゃですねf(^ー^;

☆りぼんさーん
元気ですかぁぁぁ( 」゚Д゚)」オーイ!

ではでは(●´ω`●)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.658 )
  • 日時: 2018/11/22 01:19
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: BgW1gb7p)

こんばんは。
雑談板を覗いたら何も表示されなくて
アソコに反応してアク禁になったと思ってました。
アソコの乱用はいけませんね(;´・ω・)


〒ーすけーベ〜
ランバトもバスターズもまた遊びたいですね!
〒すけさんのパーティ教えてくれたら
完全対策して潜りますよ(笑)


ともちん
あらら、引いてしまいましたか(´・ω・`;)
巨にゅ美女のともちんでしたかぁ(´-ω-`)
ともちんもTwitterに遊びに来てみては?
動画も共有できるから便利ですよ♪


みかピヨさん
刺激的というか至って普通の変態ですよヾ(´∇`)ノ
みかピヨさんも巨にゅ美女さんかなぁ( ̄ー ̄)←セクハラ

お友達ですか!
枠はありますが誰よりも塊送るの少ないと思います。
そんなわたしで良ければ喜んで(*´ω`*)
まずは電話番号を、、、(笑)


バッツさん
遅くなりましたが返事にきました!
スレも大丈夫そうで良かったですね♪
そしてバッツさんカッコよかったのですね(笑)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.659 )
  • 日時: 2018/11/22 12:05
  • 名前: まほまほ ◆Tmo2gUVYGk (ID: OEnYiEJu)

冷蔵庫】д゚)ソォーッ

キョロ(「・ω・。)(。「・ω・)キョロ

大丈夫そうなのかな…
様子見してましたが、参照の数が減っただけで落ち着きましたかね♪

またかぁ〜って思った時は、一区切りも考えちゃいましたけど ( ̄へ ̄|||)
あっ、とももんさんに怒られそうですね♪【冷蔵庫】彡サッ!


こんにちはっ!
(」〃▽〃)」皆さーん
イベントでは、沢山助けて頂きありがとうございました (* ̄▽ ̄*)ノ
感謝、感謝しております♪

(; ̄ ・ ̄)はぁ〜
私には、まだやり残しがありまして…
結構回してるのに、リボンが出ないんですよ (>。<)
Ypも無くなるばかりで、もう次回まで持ちませーん!

出るまで封印っ!!!(ノ ▼皿▼)ノ ポイッ・゜゜・。りぼん●〜*

リボン諦める気もありますが…
Zランクって、後々の攻略などに響きそうですよね ( ̄  ̄;)
Yp稼ぎも、LBクラウド1人分少ないのは大きいし〜

Yp無くなる前に出て欲しいけど、リボンUpがYp最終ミッションになりそうです (´−` )ゞ

では♪♪

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.660 )
  • 日時: 2018/11/22 15:04
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Ma3hwWo.)

こんにちは(*´ー`*)

☆りぼんさん
怒るだなんて、とんでもない(ヾノ・∀・`)ナイナイ


......泣きますよ。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも大号泣ですww

でもリアル第一ですので無理はしないでくださいね^^
来てくれるまで、ずぅぅぅ〜と呼び続けますけど( =^ω^)
一人交換日記?片思いレスです(笑)

それにしても、リボン出ませんかぁ(^_^;)

アッッ( ̄□ ̄;)!!
りぼんさんのリボンはバッツさんが付けてますよΣ(*゚д゚ノ)ノ ソンナシュミガww

くぅー(T^T)
りぼんさんにリボン♪プリーズ〜v(*´>ω<`*)v

☆ひろっきゅん
卑猥な言葉はダメですねぇ(ヾノ・∀・`)ダメダメ
もっと言葉遊びを上手く使わなきゃですねp(^-^)q←コリテナイw

Twitterは......ライトさんが、手とり足とり&腰とり
教えてくれるはずなんだけどなぁ〜キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
( 」゚Д゚)」オーイ!マダデスカァ〜


☆バッツさん
遅くなりましたが色々対応してくれて
ありがとうございました^^

皆さんと一緒にいられる場所(●´ω`●)大切ですね♪

ではでは(^-^)/

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.661 )
  • 日時: 2018/11/22 19:58
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: eGN65fjV)

テストφ(・ω・ )かきかき

テストφ(・ω・ )かきかき

テストφ(・ω・ )かきかき

お願いだから出禁は勘弁して下さいぃぃ(*´Д`)!!!
怪しい鶏ですが悪い鶏ではありませぬので!!!!

追記
やったぁ♪ もう大丈夫っぽい(●´ω`●)ポッ
また前の掲示板みたいになっちゃうかと思っちゃった。。

無事来れたのも腸覚醒バッモンのお陰かな(´-`).。oO
ありがとうビフィズス菌〜(*´▽`*)アリガトウ!!!!

ひろっきゅんさんゲットだに(((o(*゚∀゚*)o)))パァァァァァッ♪
w9frp7lo ピヨコです よろしくお願いします♪♪

またゆっくり来ます〜♪ 今日の夜ご飯はお歳暮で届いたハムだにぃ(≧◇≦)ムシャムシャムシャムシャ

ではでは〜(*´ `*)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.662 )
  • 日時: 2018/11/22 19:49
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Ic6JeApd)

皆様、こんばんは^^

●とももんさん
りぼんさんのリボンを付けてるだって!?失礼な!
最初から、ピンクのリボンつけてますから!←ヘンタイw
避難場所のアドレスをメモかブックマークしといたらとりあえずは大丈夫かな^^;
自分のアドレスは、嫁に見つかったらチーンだしな〜w

●まほまほちゃん
なぜに、冷蔵庫なのw
って勝手に消えることは許しません^^
避難場所のアドレスあのままにしとくから、とりあえずメモしときなさいw
明日からリボン超アップかな?出ますように〜 
☆彡  (-人-;) 願い事願い事...

●ひろさん
アソコは、ギリギリ・・・・・アウトですw
カッコいい系とかわいい系で分かれるなら、かわいい系ですw

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.663 )
  • 日時: 2018/11/24 15:57
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: /Q4ZZ0HE)

遅くなってしまった(*´Д`)ハァハァ
皆さま、こんにちは〜。

ひろっきゅん師匠
お友達から〜♪ どうもありがとうでし(n*´ω`*n)
ピヨコ巨峰ではなくミニトマト並なのですが(*´Д`)アァァァァァン!!!!

でも小さくても良いの〜♪揉み心地が良ければ(///ω///)ポポポッ♪
そしてスコアタ桁1個多い族の住人サマでしたか!
やっぱり凄い人だったお♪ これから〇っぱい教えてもらうんだぃ(* ´艸`)v

バッツお父ちゃん
どうも最近体から酢の匂いがすると思ったら、お父ちゃんのお母ちゃんにまぜご飯の材料として用いられてた模様(*´Д`)アァァァァァン!!!!
楽しい♪
そして避難所すぐ作ってくれてたり頼りになるバッツお父ちゃん大好きです(〃▽〃)ポッ♪

りぼんジョさま
何故に冷蔵庫.+゚(o(。・д・。)o).+ウォォォォォォン
りぼんジョさまのりぼんが出るように一緒に祈っておきます(*´Д`)ナムナムナム……
それにしても腸アップで1.2%はちょっと低いよね(><)

私もまだこのイベントの目玉妖怪腸覚醒バッモン狙ってます。
だってお通じのスキルが重宝すぎるもの(●´ω`●)ポッ♪

とももももんちゃん
3分チョコ分からない(´-ω-`)ハテ???
3分でチョコ作る? 3分コチョコチョくすぐる?? 3分チョメチョメ(´-`).。oO
まっ、まさか刺激的な単語なのかな(///ω///)ポポポッ♪???
ピヨコもとも様みたいに大きな〇っぱいになりたいー♪

そしてこの掲示板見ようとすると胸不二子ブラの広告が出て来るのは何故なのじゃー(*>ω<*)???

ではではでは〜(*´ `*)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.664 )
  • 日時: 2018/11/24 18:52
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: W8bj2rzW)

こんばんは(*´−`*)ノ

お仕事が忙しくて疲れ度合いが、倍!!
さらに倍です( ̄▽ ̄;)ハラタイラニ,ニセンテンww

☆ピヨちゃん
ヾ(゜0゜*)ノ?アレエッ
3分コチョは、3分コチョコチョだよww
何気にこすぐったがりの我が家は罰ゲームに良く使われます(笑)

『胸不二子ブラ』(///∇///)♪
私には......『生大ずわいむき身満足セット』の広告が出てきます(^_^;)

にしても皆さん出禁を考えたんですね(笑)
私だけじゃ無かった(((*≧艸≦)ププッ

直ぐに、ここも開けなくなり
......(*´;ェ;`*)一人ぼっち......
何気にバッツさんの貼ってくれたアドレスは
『見つかりません』的なコメントが(-_-;)

避難所に行けない難民とももんですorz

☆りぼんさん
ほんとだよねぇ〜((゚□゚;))
冷蔵庫だww←オソイ...

寒いから出てきて、一緒におこたでアイス食べましょ(○´∀`人´∀`○)

☆バッツさん
アドレス教えると、奥さんにシメられる(´・ω・`)?
あぁ〜(^_^;)
以前にオイタしたんですねww
って言うかスマホ奥さんに見せてるの?

うちは。。。パスワードが掛かってて見れまてん(゜◇゜)
まぁ、めんどいので見ませんがねww

|゚Д゚)))モウ,ナガソデ,キテマスカ?

ではでは(^-^)/

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.665 )
  • 日時: 2018/11/24 20:43
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: UrW.xhoi)

トリイソギ

●ピヨ子ちゃん
胸不二子ブラ・・・・・こっちも出てくる(///ω///)
というかこんな名前考える人、すごいと思うw

●とももんさん
「百鬼姫友人帳 せつな」でググッても見つかりませんか?
まあ、オイタしたのは前のダンナですよw
スマホは、そこらへんにポイッと置いてあるし、パスワードもかかってないので自由です^^
長袖は、昨日から着てますよw
ハラタイラサンニ、ゼンブw


◆皆様にお知らせ◆
ランバト女将こと、れおまさんがぷにぷにデビューされました^^
地道に、細々とやっていくようで、ここに質問や訪問すると思いますので、
気付いた方がいれば、のんびり教えてあげてください^^
序盤のアドバイスなども、お願いしますm(_ _)m
って現在、結構ハマってる気がw

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.666 )
  • 日時: 2018/11/24 22:11
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: W8bj2rzW)

☆バッツさん

ググって見たところ開くまでは出来るのですが
画面が違うところに飛んでしまうf(^ー^;?

((゚□゚;))ハッッ、コココソ,デキン?
ずっーーと前に書き込んだ気がしますが( ̄▽ ̄;)?
前は書き込めたと思うので一時的なものかな?

リリィの今までのスレも今もまだ見れませんよね(´・ω・`)?ワタシダケ?
分からないことは......auお客さまサービスセンターのお姉さんに
聞いてみようかな("⌒∇⌒")

先日、スクショのやり方を教えてもらいましたf(^ー^;
電源ボタンと音量小ボタンを同時に長押し......
保存する画像が消えそうで怖いので本当にスクショしたいものは
出来てませんが(笑)

オイタはバッツさんじゃ無かったんですね( ̄▽ ̄;)
まぁ......愛されてるから嫉妬されるんですねww

れおままさん、ぷにしてるんですかσ(゚Д゚*)
ってランバト猛者さんは、すぐにぷにでも
猛者さんになるからなぁ〜

抜かされる日は近いと見た(>ω<。)
フレンドさんになりたいなぁ〜ww


☆ピヨちゃん
胸不二子ブラ......ミマシタヨΣ(*゚д゚ノ)ノ
老け胸ふっくらorz

ピヨちゃんにはまだ要らないもんですね(´▽σ`)σ♪イイナァ〜

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.667 )
  • 日時: 2018/11/25 09:53
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: dr/vgkCC)

おはよーごじゃーます!

久々に来たら、胸不二子ブラの話し、、、
だっちゃんも表示されてます。(^o^)

そして、安心して下さい!

つけてますよ(〃ω〃)

しっくりきます、いやちょっと隙間が、いや、あれが、こうなって、あれ?

あー頭につけるものでないのですね!

いや〜お恥ずかしい(///ω///)♪

おっと、この手の話しは盛り上がり半端ないのでこの辺りでm(__)m

とももんさ〜ん

つ、ついに、はるかさんの右下ポジションゲットしました〜o(^o^)o

やりましたよ〜!

隣と下はいるので、右下ならオッケーだと。

いや〜ここまで来るのに、どれだけの歳月がかかったことか。

上野公園の西郷隆盛像で言ったら、右下とはすなわち犬!

ここまでのポジションになれたのは、とももんさんの【だっちゃん推し】があったおかげと、推察しております。

ありがとうございますm(__)m

ほへ?何もしてくれてないの

「そりゃないぜ〜、不二子ちゃ〜ん」

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.668 )
  • 日時: 2018/11/25 12:28
  • 名前: まほまほ ◆Tmo2gUVYGk (ID: XGpyQRaK)

【こたつ】▽ ̄●)チラッ

おはようございます〜
冷蔵庫?……(・_・) ン?
あぁっ、今回のガシャが冷えきっていたので♪

「りぼんvsリボン」

壮絶な戦いでしたが、Ypギリギリでget(; ̄ ・ ̄)ハァ〜
私のガシャの超リボンUPは…
最初の特効3体UPに、戻ったご様子 ( ̄◇ ̄;)ナゼ?
3体は良く出て、必要なリボンが…

次回のイベは!
(;TДT)ノ 超♪〜神ガチャで、お願いします〜


バッツさん
お気遣いありがとうございます♪
せつなさんトコは、ランバト時代にご本人から紹介され大丈夫ですよ ( ´ ▽ ` )ノ
随分前に、チラ見させて頂いたくらいですが…フフッ


とももんさん
次回ガチャがピンチにはなりましたが、何とかget σ(^_^;)
ドリンク課金まではしませんが…
残り日数で、少しでも貯めれるよう頑張りまーす♪

娘さん、バッツ&セフィロス狙われてます?
必要ならば、お手伝いしますよ( ̄▽ ̄)ノ


ピヨ姫
胸不二子 (ノ∇≦*)キャハッッッ
広告はスル-でしたので♪
(o ̄∇ ̄)σ いざ、見ようとすると!
メタボ、ダイエツトばかりに…

バタバタo((><o))((o><))oバタバタ
なんでだあああぁぁぁああー!!

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.669 )
  • 日時: 2018/11/25 14:18
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: tBeduUcU)

皆さんこんにちは^^

りぼんさん
私もリボンが手に入らず苦労しましたが
りぼんさん出たかなと気になってました無事にGETおめでとうございます(^-^)/
私はYP0まで無くなったのでドリンクを課金をまじえながら貯めています^^;

バッツさん
ヒサさんのスレでの質問はたぶんこれです
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2014&no=765

仕事中に付きまたあとでゆっくり来ますね^^

たまにおはじきしてますがそこはスルーで(^w^)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.670 )
  • 日時: 2018/11/25 15:15
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: XGpyQRaK)

こりゃ!バッツ!!\(>◇<)
ヒサさんのトコのカキコが分からんとはっ!
何事だー オリャァ!! o(メ`皿´)ノ ☆)><)イタッ!

めだかさんが教えてくれてますが…
本気相手に9万も出せるのは、イサマシで固めた種族UPなのかしら?


めだかさん
ありがとうございます ( ^ω^ )
おぉおぉぉぉ…(◎◎;)分かっていらっしゃる♪

リボンgetされましたか!オメデス〜
ドリンク課金は、iTunesカ-ドで管理してもズルズルとなりそうで(⌒-⌒; )
Yp稼ぎ頑張って下さいね〜

次回は、お互い神ガチャでありますように☆彡


だっちゃん( ̄_ ̄|||)
また、名前書いちゃってるわよ…
胸不二子に ヾ(´д`o)チョット、チョット

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.671 )
  • 日時: 2018/11/25 20:17
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: bwDnS6uT)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆だっちゃん
σ( ̄∇ ̄;)っエッッ
だっちゃんもシックリしてますか♪
はい。
私も(о^∇^о)胸不二子☆ネッ,ルパァン〜w
って、誰が老け胸じゃぁぁぁぁ〜(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
宇宙に行けば誰でも垂れることはないのだぁ〜ww

しかも。。。。。。。。。。えぇぇぇぇ〜( ̄0 ̄;)
だっちゃん、右下ポジション(´・ω・`)?イイナァ
確かにエロいだっちゃんは好きだけど
はるちゃんは女神だよww
私も遥か後ろからいつも拝んでます(>ω<。)コウゴウシィ〜

(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン
すなわち私は『星 飛雄馬のお姉ちゃんポジ』です(笑)

☆りぼんさん
リボンget良かったです^^
ドキドキしてましたf(^ー^;

ドリンク課金しないと思うようにポイント貯まらないよね((T_T))
あと一週間はお互いにポイントためようね("⌒∇⌒")

☆ねぇバッツさん^^こっち向いて〜(笑)
ナンチテ〜ε=(ノ・∀・)ツ


Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.672 )
  • 日時: 2018/11/25 20:57
  • 名前: 検証バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 9SzzEI8w)

トリイソギ

●ともちゃん
ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━ヨンダー?w

●りぼんさん
文章の意味がわからなかったw
PTは、種族考えてない特攻PTです^^

LBクラウド・バッツ・ケフカ・ライトニング・チョコボニャン

LBクラウドは、スキル、必殺、必殺Gが全てマックスです。
バッツは必殺マックスです。

LBクラウドにミッションきたら9万〜12万ほどいきますよ^^

リボン出たんですね!ヨカッタヨカッタ〜
せつなお嬢のとこ知ってたのね^^;

●だっちゃんさん
胸不二子ブラは、頭につけるんぢゃないですよ!

胸につけるんです!

安心してください!私はちゃんと付けてますよ(///ω///)

はるかさんの右下おめでとうございます!

私のポジションは、下ですから!(地下)

残念!!

・・・・・なにこれ?w


◆追記◆
名前直ってないw

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.673 )
  • 日時: 2018/11/25 23:23
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: dqlhwJxT)

こんばんは。
スコアタ最後にやっちまいました。
打ち込み系じゃない今週のスコアタは楽しくて。
スキル書は残念ですがスッキリ終われそうです♪


バッツさん
ギリギリのアウトでしたか(´;ω;`)
アソコ自粛しないとですね。
英語ならthereなだけなのに(´-ω-`)


みかピヨさん
何族ですって?(笑)
久しぶりに3ヒーハー頑張りました。
もうできないと思ってましたができました♪
みかピヨさんもあと少しで〜族(長い)ですよ。


りぼんたま
りぼんゲットおめでとうヾ(´∇`)ノ
ワイポそこそこ貯まるから取り戻したいですね。
わたしもりぼんアップでやっとゲットでした。
ドリンク残ってるなら使い切りましょう♪

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.674 )
  • 日時: 2018/11/25 23:49
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: bwDnS6uT)

☆ひろっきゅん
|゚Д゚)))ミマシタヨ......

私、猛者さんのスコアタの順位見るの大好物ですww
ひろさん。
スキル本......残念だなんて......
Gの秘伝書貰ってるじゃないですかぁ〜( ̄0 ̄;)イイデスナァ

私はスキル本が本当の残念さんでしたf(^ー^;
次回、早めにコツを教えてください(*-ω人)

とくさんも。。。。(^_^;)
見るたびにスコアが上がって行きましたね((゚□゚;))トーマサン,ヌイタ......

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.675 )
  • 日時: 2018/11/26 09:07
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: FjEelSWt)

皆さんおはよう御座います^-^

スコアタは土偶なしで私の実力では3Fをいれても出せて6億には届きそうもないので
早々に切り上げてしまいました^^;

今話題の胸不二子ブラは何故かこの2の掲示板しかでないですね?
だっちゃんさんがクイックして見てるからですかね(^-^)/

とももんさん
誰が老け胸がツボにはまりました(^w^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存