雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの部屋(パクリではありませんw)
  • 日時: 2018/11/21 13:55
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Rn4zVfBx)

皆様、お疲れ様です^^
フレンドの皆様用に、緊急にスレを建てました^^;

主に、ぷにぷにの話題やら、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.401 )
  • 日時: 2018/08/21 12:03
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: Ejgx3vWe)

こーんにちわ〜♪

今回は30連でバンA以外はでたので神引きでしたー。

皆様、サポート並びに人魂ありがとうございます。
39回まで行ったので、これからドリンク使いながら7が出たらアタックかけます〜。
見かけた方がいたら宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.402 )
  • 日時: 2018/08/21 12:48
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: Ejgx3vWe)

先程アタックをかけて無事に魔神ゲットしましたm(_ _)m

みかピヨさん
りぼんさん

ありがとうございましたm(_ _)m

今までもサポートしていただいた方
ありがとうございます。
これからサポート入っていきます。

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.403 )
  • 日時: 2018/08/21 12:51
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: Pb3uV/.e)

トリイソギ〜

ヒサさん

(*⌒∇⌒)ノ ランチタイム中でした〜

少し出にくかったような…
でも、7万越えが反映出来て良かったです♪

getおめでとうございます.。・:☆

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.404 )
  • 日時: 2018/08/21 13:04
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: Ejgx3vWe)

りぼんさん

ランチタイムなのに…
サポートありがとうございましたm(_ _)m
お陰さまで瞬殺で終わりました♪

子供垢、他の方のサポートも入っていきまーす。

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.405 )
  • 日時: 2018/08/21 13:42
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: t4t64YbN)

皆様、こんにちは^^

●ヒサ隊長
魔人化ゲットですか?おめでとうございます^^
って前レスからはやっw
洗濯干して、昼飯食べて見たらいつの間にか始まってそして終わってた^^;
今回は、神ガシャだったようでよかったですね^^
私の愛の呪文が届いたようでw

●りぼんさん
順調にきまぐれゲート貯金は減ってますよw
現在残りyポイントは、15万ほどです^^

●しゅうやママさん
腰は無事ですか!よかったです!←ナニガヨカッタンデショウネ?
私も腰は無事です!安心してください!←ムシロキケン?w

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.406 )
  • 日時: 2018/08/21 16:24
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 3gWqt2pK)

(*´;ェ;`*)

バッツさん......
りぼんさん......

悲しい((T_T))

朝、部長の文章読んで体から血が引いていくのが
分かりました(´_`。)゙

受け止め無くてはならないのでしょうが
心がついていきません......

泣いてると娘が変に思うので
お風呂までガマン( ;∀;)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.407 )
  • 日時: 2018/08/21 16:45
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: Pb3uV/.e)

とももんさん

ナカナイ、ナカナイ(。・ω・)ノ(ノω`。)ゥゥ…

卒業…って言葉に反応されたのかと (^ー^;)ゝアハハ
責任感あるから、一言カキコしたかったんだと思いますよ〜
でもライトさん、ちぃさんが連絡取れますし、呼べば来てくれますから♪

皆さんリアルが忙しかったり、環境の変化考えたりと色々ありますからね ( ̄▽ ̄;)
ぷにが繋がっていれば大丈夫っ!

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.408 )
  • 日時: 2018/08/21 16:59
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 3gWqt2pK)

りぼんさん、ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

もう誰とも『さよなら』したくなくて......

みんなリアルがあるし、仕事や家庭や子どもなど
人それぞれあると思うけど......

私はリアルはリアルで楽しんで
ゲームはゲームで楽しんで行きたいなぁ〜(*´ー`*)

だって、こんなに人の良い人たちの集まりって
中々無いですよ(^_^;)

リアルの世の中は全てがダメではないですが
ここのフレンドさんは、ステキな人ばかりなので(^_^;)

もうりぼんさんや、バッツさんがいないとダメな体になっちゃいました(笑)
卒業......では無くて、少しお休みが良いなぁorz

朝から脱力感とショックで
部長にお返事できてません(´_`。)゙

魔神化のお礼も言いたいけど
言ったら最後になっちゃいそうだし......
アッッでも
言わないと、言わないままになっちゃう?

ピヨちゃん
チョキさん
イーブイさん
おんまちゃん
まなパパさんは、どうしてるかな(*´;ェ;`*)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.409 )
  • 日時: 2018/08/21 17:12
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: xlRxuEoo)

横からすみません(^◇^;)

とももんさん、みかピヨさんとイーブイさん、チョキさんは。
ぐるりさんが、DSフレコ欄で連絡してくださいました(*^^*)

攻略魂がある事も、みんなで避難した事もご存知ですよ。

ただ、おんまさん、まなパパさんは...。
お役に立てずすみません。

お二人とSNSの知り合い居ないか、聞いてみます。

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.410 )
  • 日時: 2018/08/21 17:20
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 3gWqt2pK)

れおままさん
ありがとうございます(´_`。)゙

じゃあ、ピヨちゃん、チョキさん、イーブイさんは
もう知ってらっしゃるのね......

大好きだから、さよならを言われるとツラいですね( ;∀;)
また失恋あじわう様な感じですorz

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.411 )
  • 日時: 2018/08/21 17:31
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: hweJkhbo)

こんにちは!(* ´ ∀`)ノ
お疲れ様です!( ´ ω`)

おはじきでお助けありがとうございます!( ´ ー`)ノ
ガシャも80連で何とか揃い、イベント2日目に無事に魔神化メリオダスはゲットできました!( ´艸`)ムフフ
お助けして下さった皆様のおかげです!
本当に感謝です!(〃>ω<〃)

バッツさん

USJは凄い人で疲れちゃいました…( ´ Д`;)
パーク内を歩くだけでぶつかり合うほどの混み具合で暑さ倍増でした…(;゚Ж゚;)
絶叫系は昔はよく乗っていましたが、今は…Σ(・ω・ノ)ノ
バッツさんは好きそうですが意外ですね…(*´∀`)σ)д`*)

めだかさん

魔神化メリオダスおめでとうございます!( ´ ー`)ノ
挑戦されるか様子見ておりました!( ´ ω`)
ゲンキが溜まっておらず、微力ですみませんでした…(>ω<;)

とももんさん

私も無事に魔神化メリオダスゲットできました!
とももんさんも魔神化メリオダスおめでとうございます!( ´ ー`)ノ
ぷに部は私も開けないこと知って驚きました…Σ(・ω・ノ)ノ
ライトさんに言ったらサーバーの問題かもとのことで、いつの間にかこちらにスレ作って下さっていました!( ´ ー`)ホッ
ライトさん、ありがとうございます!( ´艸`)ムフフ
りぼんさんのおっしゃるとおり、お元気出して下さいね…(´・ω・`)

ヒサさん、神引きおめでとうございます!( ´ ー`)ノ
そして、魔神化メリオダスおめでとうございます!(〃>ω<〃)
タイミング悪くお助けいけませんでしたが、無事に終わって良かったです!( ´ ー`)ホッ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.412 )
  • 日時: 2018/08/21 18:17
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 3gWqt2pK)

☆ちぃちゃん

お祝いコメありがとうございます(⌒‐⌒)
ちぃちゃんも2日で魔神化getおめでとう♪
神ガチャとまでは行かないけど
80連で揃うなんてスゴいねΣ(*゚д゚ノ)ノ ワタシハ,120レン......

まだポイントカンスト中かな(´・ω・`)?
羨ましい限りですww

ぷに部はね...(´_`。)゙
歳三さんの事も思い出してダブルでしんどい((T_T))
ストレスが胃とお腹に来てキリキリ痛いです。

今はまだ、タメ息しか出ないので
もう少し時間がたてば落ち着くかなf(^ー^;


☆ヒサさん
遅くなりましたが魔神化getおめでとうございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
もんげ〜早さでしたねf(^ー^;

ひろさん&めだかさんの神ガチャを
引き継いで行った感じですかね^^
確変続くといいですねぇ〜ww

そしていつもお手伝いありがとうございますww
裸エプロン手に入りましたら、自前のエプロンで
会いに行きますねぇ〜(*≧∀≦)←ツカマルガナw


☆バッツさん

【バッチュル.リン】......(^_^;)
韓国か中国かの方みたいですね(笑)

ガチャは私も似たような回数を回してます(o-∀-o)
近いうちに、ゲートボールイベント来ないと破産しますよねorz
今回はまだ5000ポイントしか貯まってません(^_^;)

めでたいコインは神引きでしたね(^_^;)
sssが4体も出るの(;´д`)?ナンジャト
メチャうらやましろうですよぉヽ(`ω´)ノブーブー

☆りぼんさん
今日、マップ全てクリアしました〜(●´ω`●)
っと思ったら極の隠しがまだだったorz

ゴウセルは......(ゴウセンじゃないよorz)どうだろう( ̄^ ̄)
極ツチ、魔神化、灰色の人、ゴウセル、覚醒キングで
110〜120ポイント貰える感じかな?

居れば良いけど、今回のイベントは稼げないからね(^_^;)
23日〜のマップで余り必要でなければ
要らないのかな?

モグゾウgetには必要かもね^^


☆しゅうやママにゃん
こちらでも、ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
心の友よ〜
って、ジャイ○ンみたいだね(笑)


ではご飯作って来ます(^_^;)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.413 )
  • 日時: 2018/08/21 18:50
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: k6eBI.7x)

とももんさん、すみません(^◇^;)

古株フレンドさん達の、LINEグループにお二人の知り合い居ないか聞いたんですが。
バスターズや2のお知り合いばかりで、ぷにぷに系はどなたも、ご存知ありませんでした(><)

うーん、お役に立てずゴメンなさい...。

だいたいのフレンドさんは、生存確認できましたが。
念の為、動画を作ってこちらの誘導を助けられないかなと考え中です(^^;)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.414 )
  • 日時: 2018/08/21 19:05
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 3gWqt2pK)

☆れおままさん

色々ご心配&お手数お掛けして申し訳ないです。

まなパパさんも、おんまちゃんも
もしかしたら、もう見られているかもですし
もう少し様子を見守ってみますm(_ _)m

バラバラになったまま、さよならは寂しいですからね(´_`。)゙

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.415 )
  • 日時: 2018/08/21 19:18
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 3gWqt2pK)

☆れおままさん

まなパパさんは、こちらの避難所は
ご存じだったみたいです。
おんまちゃんさんもそうかな?

色々ありがとうございます(⌒‐⌒)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.416 )
  • 日時: 2018/08/22 01:09
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: GzU/6uUF)

リエゴンたま、〒すけさん、はるかさん
バスターズありがとうございましたヾ(´∇`)ノ
どのスレに書けば良いか分からずココに(^-^;

もしかしたら待ち合わせでしたか?
何も見ずに飛び込んでしまいましたが、
だっちゃんに申し訳ないことしましたかね。


リエゴン玉
鬼くいに鬼喰わせようとしてたの見てましたよ!
難易度Maxになるので危険ですからね(笑)


〒すけさん
剛力できてましたね!
気付かずにミッション選んでしまいました。
次は何を作りましょうか。
滅殺あたり行っときましょうか?(笑)


はるかさん
こちらで良いか分かりませんが、、、
初(?)共闘ありがとうございました!
腕がないのに突撃しちゃう悪い子ですが、
リハビリ中ということでお許しください(^-^;
また相部屋でよろしくお願いします♪

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.417 )
  • 日時: 2018/08/22 06:44
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: fmN.yZSF)

みかピヨさん、まなパパさん、ぷにmuraさんが来てくださったのを確認。
とももんさん、とりあえずホッとしましたね(^◇^;)

私はチョキさんのリサイタルに、参加してたので。
ぷにmuraさんのスレに、リサイタルのメンバーがたくさん居て。
いつも、見守っていました(*^^*)

とももんさん、りぼんさんも秘密基地関連のフレンドさんですし。
たくさんのそのフレンドさん達が、楽しく話せるスレがあり毎日読むのは楽しみでした。

何度かぷにmuraさんには話しかけましたが、お返事を頂く機会無く。
いつも、フレンドさん達を大切にしてもらっていたお礼をできませんでした(><)無念〜

そんなこんなで、失礼しましたm(_ _)m

あとは、チョキさん...来て欲しいなぁ。
多分、〒すけさんが攻略魂の人だと。
リサイタルで知ってるハズ。

読んでくれてると、いいですね(^◇^;)

まなパパさん、お言葉ありがとうございます♪
こちらこそ、いつもフレンドさん達が楽しく過ごせるお手伝いをしていただきありがとうございますm(_ _)m

フレンドさんのフレンドさんも、また大切なフレンドさんですo(^-^)o

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.418 )
  • 日時: 2018/08/22 07:48
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: D9xoSbqH)

ひろさーーん

バスありがとうございましたヽ(´▽`)/
そろそろ来ると思いましたよぉ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
剛力彩芽はSetsuna☆姫協力の元完成しました♪
しかし相変わらず28号は苦手です^^;
武士王はまだ行動がよく分かってませんので、特攻あるのみでした(笑)

またいっぱい甘えさせて頂きます( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.419 )
  • 日時: 2018/08/22 09:03
  • 名前: ももたろう ◆S.3OfNv5Fw (ID: SPG5JumN)

おはようございます♪♪ヽ(´▽`)/
ヤッホッホヤッホー♪

妖怪大好き♪ももと申します♪

髪柳 バッツ子さん

ガーデンへのコメントありがとうございます♪
(≧∇≦)
ご本人かなぁ♪
本当に嬉しかったです♪
公式対戦楽しく遊んでいまーす♪

今いる、戦闘酒場が 銭湯浴場に模様替えしたので、
お風呂に入り浸りの毎日です♪
(*´▽`)

みなさんは、ぷにぷに猛者の方々ですね♪
コラボ妖怪がたくさんいて、良いなぁといつも思います♪
図鑑埋め大変じゃないですかぁ♪
お子さん四人!?
リアルで毎日妖怪大戦争ですね♪
(´▽`*)ガンバルヤー♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.420 )
  • 日時: 2018/08/22 17:17
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: gTE/o4s.)

こんにちは (´ー`)

姉さん
ぷに部…色々ご面倒をおかけしました ( ̄▽ ̄lll)
お忙しい中、急な対応などして頂きありがとうございました m(_ _)m
ぐるりさんの声かけも、ありがたかったです♪

1つの掲示板に、皆さん集まるとお祭りみたいでちょっと嬉しいです(^▽^)/


バッツさん
残金15万って!私のきまぐれで貯めたYpより全然多いですよヽ(ヽ>ω<)ヒイィ
私のスタート位置って…違いが激しすぎっ〜

( = =) アノ時は、闇ガチャに注ぎ込んでいたからなぁ…
ヤリクリして、今日まで来ました…


とももんさん
モグゾウは…特効居ないからスルーかな σ(⌒▽⌒;)

そうそう、先週のスコアタ!
赤鬼がでかぷに落とさないし、点数のびないし、最後は寝落ちで終了(  ̄д ̄;)アァーア
でも昨夜、そのPtを見ると…
技3の覚醒ではない赤鬼くんが居ました〜 (; ̄ ・ ̄)ダメナワケヨネ


ももさん
初めまして〜 (⌒▽⌒)ノ
ひろみさんのトコで、お会いしましたよね ♪
ランバト、ドリバト頑張られてるみたいですね〜
よろしくお願いします (´ ▽ `)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.421 )
  • 日時: 2018/08/22 19:02
  • 名前: 赤十字軍桃山仮面 ◆S.3OfNv5Fw (ID: SPG5JumN)

りぼんさん

はじめまして、こんばんは♪
(ノ∀≦。)ノ

レスありがとうございます♪
(≧∇≦)

異動されてきた方には、心苦しいですが、
いろいろなスレの方々が、平釜に集まってきて、本当にお祭り騒ぎですよね♪
うふふ( 〃▽〃)

ドン♪ドン♪集まる太鼓の達人♪
弾いて、弾けるドンチャン騒ぎだ♪

えーらいこっちゃー♪カケル2

(o≧▽゜)o妖怪お付き合いもよろしく♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バイチャ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.422 )
  • 日時: 2018/08/22 20:26
  • 名前: 禿柳バツ子 ◆OK0LyVAbF. (ID: HevSk9i/)

皆様、こんばんは^^

●ももたろう仮面ちゃん
子供4人の内、小学生3人でござる^^
(´▽`*)シュクダイガンバルンヤデー♪
銭湯で公式対戦頑張ってるようですね^^
ぷにぷには、全然猛者ではないですが、楽しくのんびりしてますよ^^

●〒すけさん
剛力彩芽完成おめでとうです^^
お肉抱き天(鬼砕き天ねw)持ってますか?
たしか、剛力彩芽とお肉抱き天の材料が集まらずに断念したような記憶がw

●ガッキー
たくさんのフレンド・フレンドのフレンドへの働きかけ、ありがとうございます^^
ぷに部は、おんまちゃんが連絡とれないようです><
私と同じく、ぷに部に来てまだ日が浅かったのでここを見てくれるのを待つしかないですね^^;

●りぼんさん
きまぐれゲートイベで、たしか27万まで貯まってたかな?
そこから順調に減っていってます^^;
って覚醒してない赤鬼かいw

●ちぃさん
やはりUSJは、人多かったですか^^;
だいぶ前に、平日に行ったけど結構混んでた^^;
絶叫系は、大の苦手ですよ(*´∀`)σ)3`*)

●とももんさん
ワタシ〜チュゴクのバッチュ・ルリンあるよw
って真面目な話、お別れは悲しいものです><
今までいろんな方が、来なくなっていますよね・・・・・
muraさんは、たまに来てくれるかもしれないので待ちましょう^^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.423 )
  • 日時: 2018/08/22 21:12
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: tvXXDdgf)

今晩は〜|д゚)チラッバッツ突っ込み隊長さんとももんさんりぼんさんライトさんヒサさんひろさんちぃさんさかなさんめだかさん皆様より貧乏人で今回はガチャ引けず何にも現実出来てないリエゴン沈没してますー覚醒メリオダスと覚醒キングに裸のエプロンは欲しいから頑張ってポイント貯めたいです、見かけましたらっ、助けて下さいね。秘伝書も在庫出なくて育たないまま頑張ってます。ぷには1番出遅れな皆様リエゴンですよ。

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.424 )
  • 日時: 2018/08/22 21:06
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: .po4ZV.g)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆バッツさん←モドシタw
頭では前向きに考えようと思ってるんですが
体がついていかなくて胃薬購入(^_^;)

気付くとため息でダメですねぇ〜
ぷに部はチョキさんも来てくれて
途中まで読んで怖くて............
でもまた居てくれるからひと安心( ̄▽ ̄)=3ヨカッタ

LINE始めて部長に毎日メール............
いやぁ、それプチストーカー(´・ω・`)?
嫌われそうですねww

待ちますp(^-^)q
親分と共に!!

心配ありがとね^^

☆れおままさん
ご心配御掛けしましたが、やはりチョキさんも
こちらはご存じだったみたいですね^^

途中までの文章がお別れっぽかったんで
血の気が退きましたがこれからも一緒に
居られるので安心しました(●´ω`●)

皆さん、一人一人が個性があり楽しい仲間なんでね^^
もうお一方............来ると信じて待ってみます。

☆りぼんさん
普通の赤鬼でしたか(*≧∀≦)ウッソォ〜
確かに............Σ(*゚д゚ノ)ノ
私も同じこと、やらかしてないか心配になりました(笑)

今週も赤鬼君活躍ですね^^
土偶もかなd(*´∀`*)bイイナァ

同潔君はスキル上げた方がいいのかなぁ〜(^_^;)?
スキル本............4冊しか無いなぁ〜
ここで使って良いもんだか(^_^;)?


☆ももちゃん
おおぉ〜
ランバト猛者のももちゃんじゃないですか( ̄□ ̄;)!!

ももちゃんいると心が和むぅぅぅ〜(●´ω`●)
用がなくてもいつでもお待ちしてます〜(*≧∀≦)


☆ひろっきゅん
はるちゃん(はるかさんw)とバス( ̄□ ̄;)!!イイナァ
人違いでなければ、攻略魂の3のリリィガーデンに
来てくれるよ(⌒‐⌒)

一応、ひろっきゅんからのレスあること
あちらに書いとく?

☆〒すけさん
お肉抱き天............
バッツさんに大笑い((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あの装備は強いけど猛者の装備ですよねぇ〜^^
私は安心&安全な根付けばかり作ってます(笑)

ぷにのお手伝いがまだなので中々バス出来ず(´_`。)゙
手が空いたらソッコー行きますε=(ノ・∀・)ツ

ではでは|ω・)ノ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.425 )
  • 日時: 2018/08/23 22:58
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: jiYbXDRy)

こんばんは…

破産が近い w( ̄▽ ̄;)w ハハハ........
ナマコが出ない〜

とももんさん
パイ1つも落ちないです(⌒-⌒; )

S以下のミッションは
やまタン技マ、オロチ技マ、かえる技6、イソノナミ技3、ドジラ技3のニョロロン一家でクリアしました〜
イソノでダメ-ジカットさせながら、他の子の必殺貯めつつ早めのフイ-バ-イン
貯まらなくても、後はやまタンで膨らませたりすれば必殺の連発 ♪

でも私は覚醒ゴウセルも居ないから、ミッション完了しないですが ヽ(´o`;コノコモ、デナイワネ

頑張って下さい (´ ▽ ` )ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存