雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの部屋(パクリではありませんw)
  • 日時: 2018/11/21 13:55
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Rn4zVfBx)

皆様、お疲れ様です^^
フレンドの皆様用に、緊急にスレを建てました^^;

主に、ぷにぷにの話題やら、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.526 )
  • 日時: 2018/10/13 14:22
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: VJW/0ppW)

皆様、こんにちは^^

●とも○ん○ん←好きな文字を入れようw
風邪の具合は、いかがですか?
朱雀がきてくれないせいか、ぷには、完全に燃え尽きてますな^^;
ちなみに、次の日はおでんの残りでしたw
貢献度頑張った時は、72万点で84位だったかな?なんとか入れました^^
最近、ジュニアのところに集まってるのは、輪廻持ってる人限定のかせぎ方かと^^
今回は、ボーナス玉が5個しか出ないので、キラサン必殺(または、輪廻のサイズ5)で2個こわして、
輪廻必殺で3個こわす(たまに1個残る^^;)やり方かな?
↓というわけで、口のまわりに付いてたのは、プリンではありませんw

●りぼんさん
見事に風邪引きましたよ^^;
プリンは食べてないけど、シュークリーム&どらやき&ケーキ食べたw

●ピヨ子ちゃん
なぜか、こちらでw
風邪からの復活で、わかりやすいヤツは〜??と捜してたら、覚醒ホノボノさん発見^^
で、なんとなく犯人→コナンが捕まえた〜と遊んでたら、見事に見てたのねw
次もなんとなく、チョコリナちゃんで真似っこしてくれてうれすぃ〜w
ピヨ子ちゃんがふさふさになってたので、こっちはおハゲさんで対抗?してたら同じくハゲてたしw

●ひろっきゅん
激務ですか><体調不良とのことで、気をつけてください^^
60連での朱雀おめでとうです^^
こちら、安定の130連目でした^^;

●〒すけさん
今日の夜は、豚のしょうが焼きの予定ですw

●ちぃさん
貢献度頑張ってみて改めて思ふ・・・・ちぃさんすげぇw
太陽神もおめでとうございます^^
こちらも始めようと張り切って、いらんコインじゃまやな〜と回してたら
間違って無料ニャンボコイン使ってもたwそして変なの出る><
携帯は、キャッシュの削除やいろいろしましたが、改善されず^^;

●イナホさん
今回のイベントの貢献度すごかったですね^^
超覚醒オロチ(ライト)もゲットおめでとうです^^
他のイベント妖怪もゲットしたのかな?

●クレアさん
お元気ですか?
お仕事は順調かな?←いつも言ってるようなw

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.527 )
  • 日時: 2018/10/13 14:31
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: Qjbv7CMs)

〇〇〇〇〇〇さん←〇には好きな文字を入れよう(笑)

鶏ハムとは美味しそうですね♪

昨夜は夜中仕事終わりでしたので、カップラーメンでした(笑)

バッツさん

本日も仕事終わりは夜中なので、軽食と思いますので、本日の昼ごはんはチヂミでしたw

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.528 )
  • 日時: 2018/10/15 13:33
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: FcaPQPQs)

皆さんこんにちは^-^

りぼんさん
白犬を買われたみたいですね^^
私もたまに遊んでますので必要でしたら召喚して下さい(^-^)/
白犬はメインで赤猫はまだランク40くらいです(^-^)
4回争奪戦はコマさんシャドウも未所持でりぼんさんミッションが発動したみたいで
チャレンジしてみました(^-^)v
お陰様でコマさんGETです^^

ちぃさん
私は1回だけでしたが結構過酷なチャレンジですね^^;
最近の争奪戦は全て100位以内をキープしているみたいですが
無理のない範囲で遊んで下さいね^^

さて明日から新イベントですね^^
長く楽しめるイベントが良いですね(^-^)/

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.529 )
  • 日時: 2018/10/15 14:46
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: W7WLYNon)

こんにちは!(* ´ ∀`)ノ
お疲れ様です!( ´ ω`)
貢献度稼ぎに必死でなかなか来れずすみません…(>ω<;)
何とか最後の貢献度も100位以内に入れそうです…( ´ Д`;)

とももんさん

(///∇///)♪←すごい気になります!Σ(゚ε゚笑)ブッ
素敵でも何でもありませんが…www
ありがとうございます!( ´ ω`)
太陽神エンマはずっと欲しくて欲しくて頑張っちゃいました!(*´∀`)σ)д`*)
…大変なのでオススメできませんが…(´・ω・`)
貢献度稼ぎは本当に回数こなさないといけないのでキツいですね…
夜は寝ているので大丈夫です!( ´ ー`)b
心配して下さり、ありがとうございます!(〃>ω<〃)

バッツさん

100位以内おめでとうございます!( ´ ー`)ノ
この大変さは実際にやってみないと分からないと思います…(>ω<;)
本当にキツいですよね…( ´ Д`;)
第4回が一番ボーダー高くて大変でした…
100万貢献度でも不安なくらいでした…
ちょっ、いらないコインと勘違いしてニャンボコインとは…( :3 」∠)チーン
もったいないことされましたね…(-ω-III)チーン
次回から気をつけましょうwww
スマホは色々試されて駄目なら残念ながら諦めるしかありませんね…(´・ω・`)
次はiPhoneにしましょう!(*´∀`)σ)д`*)

めだかさん

100位以内おめでとうございます!( ´ ー`)ノ
まさか、めだかさんまでされるとは思っていなかったので驚きました!Σ(・ω・ノ)ノ
一番ボーダーの高い回だったので大変さはよく分かります…(;゚Ж゚;)
実際にやって分かると思いますが、本当にキツいですよね…( ´ Д`;)
スキル書が報酬になかったらやっていません…笑
ありがとうございます!( ´艸`)ムフフ
今日で最後なので頑張ります!(〃>ω<〃)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.530 )
  • 日時: 2018/10/17 00:01
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: k5rKVfMG)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆ちぃちゃん
(///∇///)♪
若〜い男の子以外は美人さんが大好物です^^

スキル本は5冊ですかΣ(*゚д゚ノ)ノモンゲ
ちぃちゃんのストイックさが大好きです^^
今回のガチャはいかがでしたか?
私は多分200連前後かとf(^ー^;
途中から何回かわからなくなり【全て開ける】で
シャッチョーサンが居ました(笑)

DKLアイテム周回は飽きますねorz
ポイント稼げないので......
おぱんつ大量にgetしたいですね♪


☆〒すけべえさん
好きな字を入れすぎてもう。。。( ̄▽ ̄;)タイヘンナコトニ......
ダンナ,オオヨロコビデス(笑)

ではコスプレグッズを送ります(っ´ω`)っ〜畄⌒ヾ(・ω-。)♪タクサンアルオ

☆バッツさん
なぁ〜るほど(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
残りの前回のイベントはマネマネキンしときましたww

今回のDKL周回はどのメンバーですか?
私は、お耳の子、レイトンさん、社長さん、金食い姫、ギヤマンドクロです(^_^;)
ちなみにポイントgetはゼロです( ̄□ ̄;)!!全く稼げません

アイテム周回しながらポイントもget出来れば良いのになぁ〜と
思うのですが良いPTが浮かばなくて......(o´・ω・`o)
良いPTあったら教えて下さいね☆

☆りぼんさん
ガチャって怖いね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
止まらなくなるのでりぼんさんは気を付けて下さいね。

まぁ、200連くらいは普通かな( ̄▽ ̄;)?モウ,キホンガワカラナイ
でも、今日1日で回収出来たポイント......3000ポイントorz
頑張れば一戦100ポイント位行くけど一戦一戦が長い( ;∀;)

そしてDKL周回はポイント稼げない。。(〃_ _)σ‖
動画ではプチ神イベントという人がいるけどさぁ〜

バスは進めてる?
何か手伝えたら待ち合わせして一緒しようね(○´∀`人´∀`○)イズミンモネw

さて明日は仕事(●´ω`●)
頑張るぞぉ〜q(*・ω・*)pファイト!

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.531 )
  • 日時: 2018/10/17 11:41
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: jmAlEqOC)

おはようございます
今朝26回目で、やっとチャップが σ(´ω`*)ヤレヤレ
何か落とすかと期待してましたが、中々落としませんね…


バッツ菌
何やら今回も調子良さそう [壁]д・)チラッ
早々にチャップgetされてましたが…
ちゃんと、お仕事してるか心配してます<( ̄▽ ̄)>


めだかさん
100位以内おめでとうございました (。^ω^。)ノ
バスTでは遊んだことあるのですが、イマイチ理解してなくて…
機会がありましたら、お願いしますね♪

ショチョウがセンターに、いらっしゃいましたね オメデス
ガチャ順調そうで羨ましいです (^ ^ゞ


ちぃさん
全100位以内達成、おめでとうございました <(_ _)>
チャレンジしてない私が言うのもですが…
苦労されての達成だから、景品もう少し豪華にって思っちゃいます σ( ̄∇ ̄;)


とももんさん
ポカーン ( ゜.゜)ガチャ〜
私も、200連は超えましたね…ハハ…ハ…フウ2?
赤カットは無かったし、平均金カプ3に近い2の内容でしたが…ミナサン、コノクライナノカナ?
金で止まっても、第1弾での以前未所持が出て ヽ(ヽ>ω<)ぬか喜びだしっ!
今回のメインが出にくかったです (´×ω×`)ナンナノヨ…コレ

神の格好した悪魔みたいなガチャでしょ?(`ω´#)祝ダカラ?金オオメ?
「調子良さそうだろう、Yp使ってガシャを回せ、もし回さなかったら…」みたいな♪
そうあの歌!「入〜れろ、入れろ〜、入れろ入れれば入れずんば〜」って ( ̄口 ̄;)コワッ!

シャチョウは未だ出ないから、Upまでお預け決定〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

バスは、アプデしてないので鎖国状態で通信できず…
ストーリーの鬼食い、どんどろで停滞中♪
ジバニャン、からす丸です (*^◯^*)アハハハハ、ヨワッ!
集合して、キック?されるとどうなるのかが気になってます〜

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.532 )
  • 日時: 2018/10/17 16:33
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 16Q8fF6a)

こんにちは^^

バッツさん
リリィの書き込みが有ったのでそちらで返事しちゃってます^^

ちぃさん
日ノ神は出なかったみたいですね^^;
でもポイントはあるのにUPまで待とうと切り替えられる所が凄いですね^^;
私は少し意地になって回す傾向があります><

とももんさん
こちらにも書きますね^^
カネクイとギヤマンは必要ですか?
私はちょっと周回していて
エバン、レイトン、社長、のさか、超覚ふどうで周回してますよ^^
レイトン、社長は技マにしてこの2人の技を貯めてふどうを13まで大きくさせて
フィーバーさせレイトン→社長をうちフィーバーが終わるまでに
大きくしたふどうとプレゼント玉を出す為に乱射しふどうの必殺で終了って感じで
してます。
多い時は20以上はGET出来ますよ^^
【追記】でも時間がかかるのでフィーバー無しで周回するならポイントは
別でチャップを入れて稼いだ方が良いと思います(^-^)/

りぼんさん
チャップおめでとうございます^^
それでもガシャは大量ポイントを使ってますよ^^;
バスはアプデしたら遊んで下さい(^-^)/

それと参考までにDKLチャップを100回周回した結果を書きますね。
必ず雪かきピーは使っての周回です
DKLチャップ  2体
大経験値玉  3個
超経験値玉  2個
神経験値玉  1個
スキルの書  2個
チーズコーン  4個
雪かきピー  4個
オールスターC  1個
メローラのP  1個

以上計20個です^^

その他周回前にDKLチャップ1、スキルの書1、クリスタルソード1を
拾いました^^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.533 )
  • 日時: 2018/10/17 18:16
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: k5rKVfMG)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆りぼんさん
その歌怖いですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
シャッチョーサン来ませんでしたか......
ってUPは来るんですかΣ(*゚д゚ノ)ノ
私......来ないと思い、込んで突っ込みました(^_^;)

今回のガチャで一番嬉しいのは恵比須様が来てくれたこと(///∇///)♪
くびれがなく可愛い(ノ≧▽≦)ノ
使えるかわかりませんが......カワイイ♪

今回はDKLで周回するからシャッチョーサン欲しいですねv(*´>ω<`*)v
次は10連で......デロデロデロ〜(o・`Д´・o)!!クワッ


☆めだかさん
おぉΣ(*゚д゚ノ)ノ
特に意味はない、ギヤマンさんと、かねちゃん(^_^;)
何となく種族で揃えたような......

そう言えばレイトンさん技1だった( ̄□ ̄;)!!
かねちゃんの代わりに攻撃UPですね♪

にしても、神ガチャに続き
神周回ですね(@ ̄□ ̄@;)!!キィィィー
羨ましいを通り越して悔しい( ;∀;)←ナンデカナ?

スナックの御菓子&DKLしか落ちません。。(〃_ _)σ‖技4になりましたw
DKLも技マにしとけば良いのかな?

パパパパパパンツ......
スキーーーール本が欲しい( 」゚Д゚)」オーイ!

ついでに、剣?ソードもv(*´>ω<`*)vヨクバリ,バァサン(笑)

もうイベントに飽きてしまいましたが
無くしたポイントを少しでも取り戻さないとね( ̄▽ ̄)=3

七福神は......全てgetする予定ですか?
七福神だけガチャUPするときがあればいいなぁ〜

恵比須さまget出来たので......後は福禄寿が欲しい|゚Д゚)))
でも、使うかなぁ〜(*´ω`*)?

ではでは、今日は唐揚げです(^_^)/□☆□\(^_^)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.534 )
  • 日時: 2018/10/18 10:09
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ODyuKjyG)

おはようございます (´ー`)

シャチョウUp…ない!?(OoO;)!1.2%クライニ、ナラナイ?
いやいや…次回くらいに…ね…多分…どう?
(」; >ω<)」お願いしま────すっ!!!!

とももんさん
恵比須くん良かったですね (〃v〃)v
きまぐれゲートやアニマスもあるし、必要な時に技マにすれば使えますよ♪

私は(#`_´)ノ毘沙門天っ!
3度も逃げられているで、リベンジしたいなぁって♪
でも第3弾なので、シャチョウ次第よね〜

DKL周回のYp諦めて、通常とはPt使い分け σ(^ω ^;)
Ptはめだかさんとほぼ同じ♪
シャチョウ→デアファルコン、覚ぶどうは極ノコに変えたり戻したり( ̄。 ̄)
(* ̄∇ ̄)デア、覚ぶどう以外は、技2で遊んでまーす♪♪〜


めだかさん
100回周回!?凄いですね (OωO; )
私は「コインからシャチョウ」を計画してますので、もちろんコイン狙い (´ω`*)ナカナカネ…
まだ40回くらいですが…
雪P、どっさり、オールスターコイン、パンツを各1個づつとチャップ1回
中々大変ですね (^▽^;)ガンバロ〜

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.535 )
  • 日時: 2018/10/18 11:14
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: Sfbh67Dx)

こんにちは。お邪魔します(*゚д゚*)トントントン

バッツ菌(///ω///)モン毛ェ♪
本当だぁ♪ お返事発見♪♪
目玉の親父も勿論真似っこしたんだよぉ(●´ω`●)タノシカッタ♪
拡声器太郎は持ってないから真似出来なかった屋(* ´艸`)ムププ♪

改めて間のイベントの時の軟田竜王パンTを読み返して、お父ちゃんは実力だけじゃなく発想力も凄いんだなと思いました(*>ω<*)スゴイヨー♪♪

りぼん姫
バスターは装備コンプしようと思ったら量が多くて大変かも(*゚ー゚*)イカカモネ ソウカモネ~
200連。。やっぱり皆いっぱい回してるんだね(><)
ピヨコは何故か野坂くんが中々出て来ず( ´△`) チーーーーン

チャップが初めてオールスターコインくれるも中身は小僧まるで更に(゚ω゚)チーーーーン

タラリンともももんちゃん
風邪が移動してるのね(><)モン毛ェ!!
ピヨコも引き続き頭痛がするけど、でもゲームしちゃう。。
だから余計治りが悪いのかな('◇')ゞアレレレレッ

恵比寿おめでとう(*´ `*)
鶏ハム、唐揚げ。。(´-`).。oO妄想モンモン。。。沢山食べてね(///ω///)ポポポポッ♪

ではではお邪魔しました(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.536 )
  • 日時: 2018/10/19 00:17
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 3gWqt2pK)

こんばんは(*´−`*)ノ
いやぁ〜
ヤッパリ来ました咳がww

風邪のフルコースですね(^_^;)

☆りぼんさん
シャッチョーサンのUPが早いうちに来ると良いですね( ;∀;)
三種類のガチャの詳しい情報が知りたいですよね......

☆めだかさん
教えていただいたPTで少しですがポイント貯めれてます(●´ω`●)
毎回、ポイントゼロに比べてかなり嬉しいです^^

昨日は一時間やってドッサリコーン2個でしたが
今日はスキル本3冊&おぱんつ2枚:*(〃∇〃人)*:
差が激しいですね(^_^;)


☆ピヨちゃん
ホントだ(@ ̄□ ̄@;)!!
鶏肉率が高いっっw
ピヨちゃんも......美.味.し.そ.う( ̄¬ ̄)ウフフフフッ

ピヨちゃんの頭痛は大変だねorz
頭がいたいと何もしたくないよね(T^T)
体に合う胃に優しいお薬が見つかるといいね^^


( ´〜`)ウーン
1日に1回は叫びたくなる......

( 」゚Д゚)」オーイ!ばっつさぁぁぁぁーーーん!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ハァースッキリww

ではではお休みなさい(´ぅω・`)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.537 )
  • 日時: 2018/10/19 08:44
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: a/qwSKrC)

皆さんおはよう御座います^-^

バッツさん
リリィへの早々のお返事ありがとうございます(^-^)/
最近のガシャは神引きもありますが400連、200連と着実にYPが無くなっています^-^;
しかも今回は第2,3弾と欲しい復刻がありますが確率UPはないと思うので少し怖いですT^T

とももんさん
昨日は良いアイテムが落ちたみたいですね^^
私は昨日は現場まで往復4時間位歩いたので疲れてYP集めを少ししただけで寝落ち
しちゃいました^^;
七福神の方は妖気が弁財、恵比須が1個ずつだけのチャレンジで2体とも食い逃げされましたT^T

りぼんさん
社長UPは第2弾当たりで来ると思いますよ^^
第3弾は10連でオールスター妖怪のS以上確定かなと勝手に予想しています(^-^)/

みかピヨさん
初めましてですかね^-^
私は彼方此方の掲示板をROMだけはしていたのでお名前は何度も拝見させてもらってます^^
ここの皆さんとはこの掲示板で知り合い4年位お世話になっています^^
何かありましたら宜しくお願いします(^-^)/

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.538 )
  • 日時: 2018/10/19 13:03
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: Pb3uV/.e)

おはようございます〜

私も風邪気味ですね ( ̄▽ ̄lll)
咳と軽い鼻づまり…寒暖差かな?

バッツさん
「ながぐっちゃん」…分からなかった(ググってみるw)
「あめふりくまのこ」なら知ってますけど ←アメ、ツナガリナダケw

って、表現真似てみましたが (¬∀¬)如何?


ピヨコ姫
ガチャは、野坂くん以外調子良かったみたいで神ってたのかな?
特効やっぱり欲しいから、ツイツイ出るまで回しちゃう σ(^_^;)

金確定演出で、残る未所持はシャチョウのみ!と登場期待していたらっ!
まさかの小僧まるS…Σ(=д=ノ)ノヒイィィィ! ダレダー!!

このダメージで、暫くのガチャ中止が決まりましたぁ〜 (* _ω_)チ───ン


とももんさん
ドロップ調子良いですね♪
波が激しいですが…
ワタシ単純なので、何か落ちるとヤル気が出てますヾ( ̄0 ̄;)ノ ヨオオォォォシ…ツギダ──ッ

風邪のフルコース Σ( ̄□ ̄lll)!!
早く良くなりますように☆彡


めだかさん
弁財天さん、恵比須くん残念でしたね ( ̄^ ̄゜)
次に期待ですよっ!

(。_ _) ご存知でしたらゴメンナサイ、スルーして下さいね♪

もしお急ぎでなければ…
お参りが「・・・」止まりまで、待たれてからの方が良いかも σ(´ω`*)
1度仲間になっている子ですと、勝率は悪くなりますが…
新しい子でしたら、私の「・・・」勝率9割超になってます_φ(..)【りぼん調べ】
モテモテ全てが、技マでもないですから♪

いつ来るか分からない「・・・」止まりですけどね〜
運要素満載の中、気休め程度のお話と思ってチャレンジを☆(・ω´-ゞ☆チョット、オススメカモ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.539 )
  • 日時: 2018/10/19 15:44
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: a/qwSKrC)

こんにちは^^

りぼんさん
何処かで見た記憶はありますがそこまで確率があがるのですね^^
無料ポイントで10連したらあらなみの妖気が出ました(^-^)v
次はそのタイミングでチャレンジしたいと思います(^-^)/

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.540 )
  • 日時: 2018/10/19 17:19
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: Pb3uV/.e)

めだかさん

ヽ(ヽ゚ロ゚)ガチャっ!引きが凄いですね!

久しぶりに3の掲示板へ行き、カキコ探してみました♪
さすらい雑談荘 5 ( No.880 )に記載してましたよ、私 (。^ω^。)ノ

確率100%のお話なら、本当は良いのにねぇ〜 (^ω ^;)
5体モテモテ妖怪使うか、1体アタッカーに変えて使うかなど様々ですが…
全体の流れは同じですね σ( ̄▽ ̄)

仲間になってくれるよう願ってます (*^^)ゝガンバッテ〜

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.541 )
  • 日時: 2018/10/20 10:28
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: wQl9io0f)

皆さんおはようございます^^

りぼんさん
レス確認しました参考にさせて頂きますね^^
ガシャは第1弾も終りそうなのでDKヴィンサント狙いで
回して偶々です^^;

昨日はYP集めはお休みしてパンツ狙いで110回位戦いましたが
パンツは1個だけでした^^;
因みに他のレアアイテムとかは
スキル0、チャップ1、コイン2、ソード2 でした。

周回を早くする為にデアファルコンが(。´・_・`。)。oO(ホシィナァ)

【追記】
りぼんさん
今日がたまたま「・・・」の日でしたので再チャレンジして
無事に恵比須GETしました^-^
アドバイスありがとうございました(^-^)b

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.542 )
  • 日時: 2018/10/20 19:27
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: wYapGXBl)

こんばんは♪

めだかさん

おめでとうございます.。.:*☆
良かったっ!! ε-(´∀`; )ホッ

でも、持ってますね〜
「・・・」止まりのタイミングの良さに♪

参りました (* ̄∇ ̄*)ゞ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.543 )
  • 日時: 2018/10/20 21:33
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: HevSk9i/)

皆様、こんばんは^^
仕分け中に、軽いぎっくり腰になりました^^;

●とももんさん
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンw
恵比寿おめでとう^^
対DKLチャップのPTは・・・・・

その1(ypもちょっとは、ほしいよ〜PT)
レイトン・エバン・超覚醒ふどう・野坂・極ツチ
戦い方は、最初にレイトン&ふどう溜めて打つ。
そして、またレイトン&ふどう溜めてフィーバーインして、アタタタとぷに消しながらフィーバー終盤に
レイトン&ふどう打って終了。

その2(アイテムドロップアップ必殺って効果あるの〜?PT)
レイトン・エバン・超覚醒ふどう・ディアファルコン・すねスネーク
戦い方は、すねスネークだけ溜めて打つ。
そして、ディアファルコン&ふどう溜めてフィーバーインして、アタタタとぷに消しながらフィーバー終盤に
ディアファルコン&ふどう打って終了。

その3(ypはあきらめるからアイテム落ちて〜PT)
レイトン・エバン・シャチョーさん・攻撃高い誰か・ディアファルコン
シャチョーさん&ディアファルコン溜めて打って終了。
フィーバー入らないので早いけど、たまにHPギリ残る^^;

2、と3はドグシャッコーかディアファルコン持ってないとできませんね^^;

スキル書3冊&オパンツ2個ですかΣ(・ω・ノ)ノスゲー
風邪の咳は大丈夫ですか?

●めだかさん
DKLチャップのドロップがすごいですね^^
こちらは、100回ほどで、スキル書が1個のみですwしかもチャップは0^^;
やる気がなくなるw
その後、PT変更して、40回ほどで、パンティ2個とオールスターコイン1個落ちました^^
恵比須おめでとうございます^^
第2、3弾も欲しい妖怪いたらypが大変ですよね^^;

●りぼんさん
DKLチャップおめでとうです^^って誰がバッツ菌やねん!オイッ!!( ´Д`)っ))Д゚)・∵.
せめて、バッツ菌ちゃんと呼んで!←ソコカヨw
イベント初日が、丁度夜勤休みだったので速攻でいきましたよ^^
めだかさんへのメッセージが、所長さんになってますがw
ながぐっちゃんは、かわいいでしょw子供達が小さいころはずっと見てましたから^^
マネされて、客観的に見たら恥ずかしいわんwイヤンw
ってバッツ菌ちゃんがそっちにも!?w

●ちぃさん(*´∀`)σ)3`*)
貢献度全ランクインおめでとうございます^^
iPhoneね〜故障とかしたらめんどくさい?
明日から、ガチャ変更&シャチョーさんのアップかな?出ますように〜^^

●ピヨ子ちゃん
軟骨竜王パンティーは、実力がないので足掻いてるだけでござるよw
センターマネマネ&いろいろ合戦は楽しいの〜^^
オールスターズコインで小僧○でしたか><
風邪は、治ったのかな?

●〒すけさん
今日のご飯は、鶏の塩焼きと野菜セット&ゆでたまご2個&コロッケでしたw

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.544 )
  • 日時: 2018/10/21 06:55
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: UDJhelHY)

スレの皆さま、おはようございます|д`*)ソォーッ

とももももんちゃん
私はもうすっかり頭痛治って元気になりました♪
心配してくれてありがとうでし(*´ `*)
とげもんちゃんの体調はどうですか??
これからどんどん寒くなるし、無理しすぎず温かくして過ごしてね(´-`*)シンパイダァー
そしてスキル本3つ羨ましやぁ〜(n*´ω`*n)

めめめめめっめだかさん.+゚(o(。・д・。)o).オォォォォォゥ♪♪
ピヨコもめだかさんの事知ってます♪ はい、一方的によく知ってるシリーズです(///ω///)♪ポポポッ
こちらのバッツ金〇ちゃん、りぼんジョさま、ともももももんちゃんにとてもお世話になっている鶏肉の者です。
よろしくお願い致します(*>ω<*)

りぼん姫
小僧マルお揃い(〃▽〃)ニヤリ♪
うん、野坂くん以外は調子良かったんだけどなぁ(><)
そしてこの後狙ってる復刻の子がいるのでガンガンガシャ回してポイントメキメキ減っていく予定であります('◇')ゞキュピーーーーン
社長のアップが来ましたね。頑張ってぇ(。>д<)!!!

バッツ金〇ちゃん
ぎっくり腰Σ(´∀`;)ニャンダペー!!!!
でも大丈夫!すぐにアイコンをぎっくり男にしたのでコレで安心です(*´Д`)???
アタタタ!アタタタ!!お父ちゃんの正体はケンシロウでした(●´ω`●)ポッ
鶏の塩焼きとゆで卵(´-`).。oO妄想モンモン。。。とっ!共食いニャ(*≧∀≦*)ニャッ♪♪

ではでは2度寝に参りますので〜お休みなさい(´っ・ω・)っドンドロ~♪

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.545 )
  • 日時: 2018/10/23 17:27
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Ma3hwWo.)

こんにちは(о^∇^о)
色々凹んでましたが心身ともに元気になりました^^

☆りぼんさん
最終検査の結果は......大丈夫でした。゚(゚´Д`゚)゚。ヨカッタァ
手術から3年(^_^;)永かったぁ
写真見せて貰ったけど

医者『よく再発しなかったなぁ(^_^;)』
私 『本当に......』

それほど見つかったときは、ヒドイ状態でしたので
手術をしてくれた先生が上手で本当に感謝ですm(_ _)m
取りきれてないと色々細胞が移っちゃうしねぇ〜

ガンは怖いですね((((;゜Д゜)))
男性も女性も進んで検診受けてくださいね^^


☆バッツしゃん
色とりどりPTの伝授!!ありがとう(○´∀`人´∀`○)
PTの名前が面白くてニヤニヤ(o-∀-o)

DKLは色々試しましたが
今は【その3】に極つちを入れて1個ポイント玉アタタタタッって
消してからfinishしてます^^
最低7ポイントですね( =^ω^)

毎日最低パンツ&スキル本を1個ずつ(●´ω`●)ウフフフフッ
いいイベントですww

腰はダイジョウブですか?
腰は男の命ですよ(笑)
コルセットでガッチリ固定ですかね(^_^;)
お仕事柄、結構しんどいですね......
塗り薬やコルセットなどを巧く使って
少しでも早く治って下さいねヽ(´ー` )ノ

寝具も変えると腰にいいかもですね^^お大事に


☆ピヨちゃん
よくなってよかったぁ〜(●´ω`●)
でもこれからウイルスうようよの季節......
お互いぷにも程ほどに健康第一で行こうねぇ〜

にしてもスコアタスゴい(@ ̄□ ̄@;)!!
私は上手い人の動画見るけど持っていない妖怪いると
どの子を入れていいかわからなくてねぇ〜( ̄▽ ̄;)
いずみんもいつ覚醒するかとドキドキしていますww

めだかさんはすごいよぉぉぉぉ〜^^
色々な意味で(笑)
頼もしいフレンドさんです(o・`Д´・o)!!ドヤァ

☆めだかさん
恵比寿さんgetおめです(´▽σ`)σ♪
あの子は......見た目が着ぐるみ的ですよねww
中に入っている感じが半端ないです(笑)

ゲートイベントで使えそうな子なのかな((o(^∇^)o))ワクワク
皆さんも使っているから使って見たかったんですよねぇ〜

ちなみに私はお参りにいかずにチャレンジすることが多いかな( ̄▽ ̄;)
まぁ、行っても『。。。。』の時じゃなくても
いきますがね |゚Д゚)))マァ,イッカ
運良く弁財天もgetでした^^

アイテム周回は。。。。
もうすぐDKLが技6になります(^_^;)

ではでは^^





Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.546 )
  • 日時: 2018/10/24 08:26
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: yPWJxP9k)

突然隣の晩御飯(≧∇≦)/

昨夜は、鶏そぼろ丼でした♪

そぼろの甘辛さに玉子の淡白な味わいがマッチングして熱々のご飯とともにかき込むとそこには…

ご飯が熱すぎて味処でありませんでした^^;


バ〇ツさん

急に寒くなってきたりで体が気候変化に付いて来れてないかもなので、お気を付け下さいね(´・ω・`;)
腰は大事ですよ…(/ω\)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.547 )
  • 日時: 2018/10/25 00:13
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: W8bj2rzW)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆〒すけさん
鶏そぼろ♪( ̄¬ ̄)タリィー
お財布にも胃にも美味しいですよねぇ〜

娘のお弁当にも良く入れますよ^^

うちは昨日は、やきそばん。
今日はキムチ鍋です^^

家族みんな鍋が好きなので
キムチ、カレー、トマト、豚骨、水炊き......と
鍋が続きますf(^ー^; ナニナベガ、オスキデスカ?

おでんもいいですよねぇ〜
私は、おでんにもトマトをいれる派です:*(〃∇〃人)*:オイシィ

(@ ̄□ ̄@;)!!ハッッ
お正月に向けて蟹も注文しとかねば!!

今年は栗きんとんを作ってみようか......諦めるか......考え中です(^_^;)

☆りぼんさん
あめのひくまのこ(●´ω`●)
懐かしいですww←反応遅いよね......orz
あの歌は途中の間奏のピアノが好きで良く練習しました^^

うちにはピアノが無くエレクトーンなので
あの澄んだ音は出ませんが久し振りに弾いても
指が覚えているもんですねヽ(*´^`)ノ


ぷに☆今日の成果☆
・コイン2枚
・スキル本一冊
・ポイント3000点

おぱんつ......来ないなぁ〜( ̄▽ ̄;)ドコドコ?
部長のところに、いっぱいに落ちてそうです(笑)

ではでは明日もお仕事頑張りましょうね^^オヤスミナサイ♪


Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.548 )
  • 日時: 2018/10/25 09:42
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: p83.9Oo6)

こんにちは^-^

りぼんさん
本日も「・・・」の日でしたの第2弾のすなあらしとやみの妖気を使い
大黒天&寿老人を一発GETです^^
確率が本当に違うみたいですね(^-^)/
今回は2個づつ持っていたので保険もあり気楽に挑めました^^

バッツさん
漆黒鬼より極オロチと思っているのですがそれでも諦められず
だいぶ回してましたがGET出来なかったです極オロチの為に
ポイント集め頑張ります^^

みかピヨさん
こちらこそお願いしますね^^
私は最近秘伝書ガシャが完成した所で皆さんとは差がありますので
色々アドバイスを頂けたらと思います^^

とももんさん
アイテム周回頑張ってますね^^
私は昨日久しぶりに1時間くらい周回してみました^^
スナックや経験値玉を封印させる為にMAX所持で回って
スキルの書2冊とパンツ1つGET出来ました^^
偶々かもしれませんがこれからはMAX所持で周回してみます^^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.549 )
  • 日時: 2018/10/25 14:28
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: uiQST2oC)

皆様、こんにちは^^
今までの、DKLチャップ周回(200回ほど?)で出たアイテム・・・・
スキル書2冊・クリスタルソード1個・オールスターズコイン2個・オパンツ6枚・・・・
・・・・・ナニモイウマイw

●とももんさん
妖気が1個しか出てなかったので、使うのためらってましたが、
今日挑戦して、ドラ○もん(恵比寿さん)ゲッチュw
きまぐれゲートイベで使えそうな必殺ですよね^^
腰は、コルセット&塗り薬・・・・使ってませんw
湿布を貼って仕事行ってます^^
3LDKチャップのアイテム周回が調子いいですね^^
私は、上記の通りですw

●めだかさん
大黒天&寿老人おめでとうです^^
アイテム周回も好調のようでうらやましいです^^
極オロチ出るといいですね!

●〒すけさん
鶏そぼろ丼・・・・ウマソウw
昨日は、鰹節を入れた鶏のからあげでした^^←ナゼホウコクシアウ?w
腰は、下の物を取ろうと中腰になったときに、ピキッときました^^;

●ピヨ子ちゃん
ソォーっとこないで普通に来なさいw
バッツ金○てΣ(´∀`;)ニャンダペー!!!!
ぎっくり男アイコンありがとう?
これで、いろいろ安心?(●´ω`●)ポッ
ちなみに、ケンシロウは、次男の名前です^^(カタカナじゃないよw)
今日の昼ごはんも、共食いw(唐揚げの残り&ゆで卵)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.550 )
  • 日時: 2018/10/25 16:48
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: 1agBYsTf)

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

とももんさん

体調も良くなってきて、検査結果も(T^T)ヨカッター

鶏そぼろ丼にハズレ無しっていうぐらい、老若男女問わずに好まれますよね♪

やきそばん…σ( ̄^ ̄)?ほへ?

あっ!!揚げ玉ボンバー(∩`ω´)⊃))≡≡卍 エイッ!
の、やつですか?(笑)

鍋は豆乳鍋が一番好きですね♪
本当はキムチ等が良いのですが、娘達がまだチビーなので、いつも豆乳鍋で落ち着いてます♪
おでんにトマトΣ(・ω・;|||
トマトは嫌いでないですが…
とももんさんを信じてトライしてみます(^^ゞ

お節の味見役はおまかせを(・&#172;・)ジュル

バッツマン

鶏の唐揚げに鰹節入りΣ(゚Д゚ノ)ノおぉぉ〜
居酒屋メニューに出てきそうで、これまた美味しそうですね♪
今日の〒すけは丼兵衛の天ぷら蕎麦です…
仕事が多すぎてお家に帰れない…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存