雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの部屋(パクリではありませんw)
  • 日時: 2018/11/21 13:55
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Rn4zVfBx)

皆様、お疲れ様です^^
フレンドの皆様用に、緊急にスレを建てました^^;

主に、ぷにぷにの話題やら、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.601 )
  • 日時: 2018/11/08 16:12
  • 名前: ヨネスケべー ◆KASbNwszAE (ID: REBkrhn7)

ピノキオパ〇ツさん

普通のシチューより濃厚ですが、普段からシチューオンライスのヨネスケべーはどちらでも良いです(笑)

ピヨちゃん

阿波尾鶏は本当に美味しいよ♪
ピヨちゃん共食い(笑)
ではヨネスケべーがピヨちゃんを…(///ω///)v

本日の晩御飯は釣りに行っていた為、

鯛、シマアジ、ハマチの刺身
アラの味噌汁
ヒラメの煮付け

豪華.゚+.(´∀`*).+゚.
捌くの大変でした^^;

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.602 )
  • 日時: 2018/11/08 16:38
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: nhk6lTlD)

こんにちは!(* ´ ∀`)ノ
お疲れ様です!( ´ ω`)
みなさん、玄武おめでとうございます!( ´ ー`)ノ
私は最後のお宝でつまづいておりますが、今日中によこどりです…(>ω<;)
初日に6色揃い、3日後に7色目ゲット、それ以降は全てダブりの日々で…
現在、赤色2個、黄色7個、橙色0個、桃色1個、緑色1個、青色2個、紫色21個、水色17個という感じです…(-ω-III)チーン
ここまでダブりが酷いとは…
さすがに心も折れますね…
明日からガシャも変わり、マップ追加されるので、自力解放は諦めてよこどりが大変になる前に終わらせたいと思います…( ´ Д`;)


とももんさん

大黒天はまだお賽銭で…の日がこないのでまだです!笑
恵比寿の妖気をわけてもらいたいです…(´・ω・`)
女郎蜘蛛は怖いですね…Σ(・ω・ノ)ノ
3回目の必殺技でキャーーー!って…(;゚;Д;゚;)アワアワ
カエルさん…モンゲーロ可愛いですよね!( ´艸`)ムフフ

バッツさん

腰は落ち着いて良かったです!( ´ ー`)ホッ
ガシャや麒麟は良かったのですが、最後のお宝が…(-ω-III)チーン
私は初日から麒麟ステージで5日間、それ以降はステージ43で周回しました!笑
よこどりもスムーズで良かったですね!(*´∀`)σ)д`*)
自力解放は残念ながら諦めました…(>ω<;)
メンタルもやられ、色々と限界を感じます…(´・ω・`)

めだかさん

ありがとうございます!( ´ ー`)ノ
ガシャもお宝集めも始めは順調でしたが、厳しいです…(>ω<;)
ダブりすぎて橙色が出ずによこどりします!( ´ Д`;)
さかなさんはたくさんお持ちでしたよね!Σ(・ω・ノ)ノ
ですが、見つけるのに時間がかかると思うので、その間に奪われるのが怖いので検索して見つけた相手の相性で頑張りたいと思います!( ´ ω`)
お気遣いありがとうございます!(〃>ω<〃)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.603 )
  • 日時: 2018/11/08 18:01
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: GMPUpHNj)

●ちぃさん

実況で紫と水色が相当被ってたから…
いくつあるんだろうって思ってました。

横取りも成功したみたいで♪
おめでとうございます(^o^)v

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.604 )
  • 日時: 2018/11/08 22:01
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: nhk6lTlD)

無事によこどり成功して玄武ゲットできました!( ´ ー`)ホッ
チケット1枚で終わりました!( ´ ω`)

ヒサさん

ありがとうございます!(* ´ ∀`)ノ
紫色と水色にやられていました…(>ω<;)
ダブりが酷すぎてメンタルボロボロでした…( ´ Д`;)
ようやくお宝集めから解放されて楽になりました!( ´ ー`)ノ
ヒサさんも実況見ていましたが、スムーズでしたね!( ´艸`)ムフフ
お疲れ様でした!(〃>ω<〃)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.605 )
  • 日時: 2018/11/09 00:40
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: R4VnAR4n)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆ちぃちゃん
横取りお疲れ様です^^
ちぃちゃんが頑張ったよ言うのでしたら
私には想像できないほどやり込んだんでしょうね( ̄▽ ̄;)

目も悪くなりますし無理は禁物ですよ(;゚Д゚)シンパイ
でも、玄武getおめでとう^^

☆ひろっきゅん
横取りおめです(*^▽^)/★*☆♪メデタイ


☆りぼんさん
ガチャ100連撃沈f(^ー^;
土偶さんも頑張ったのに追加で取り敢えず
boy(笑)出さないとムリゲーだよねorz

似たような不動産達......何体も要らないなぁ〜(;>_<;)カワイクナイ

うわぁ(*/□\*)メガァァァ〜
ね、眠い......
おやすみなさい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.606 )
  • 日時: 2018/11/09 11:53
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: /oKgK/MA)

おはようございます♪♪

昨夜は早寝しましたが、ダメね〜
ぷにの疲れ?で目の下に熊がいる…(m ̄(エ) ̄)m コンニチハ

メイクで隠しましたが…(o´_`o)ハァ・・・

斧はあれだけスキルがハマったのに、サクサクッとは落ちない (;一ω一||)ヤッパリ
唯一落ちた水が3本も被って、他の色出してちょうだいっ!
お宝の追加は無かったので、焦らず行きますが…
今後は、よこどり荒れますよね ( = =)ヤダヤダ


とももんさん
boyは、スコアタ挑戦に必要っぽいかも σ(^_^;)

100連っ?!(;´д`)出ませんでしたか…
まだ狙われるようでしたら、出るといいですね☆彡ファイトー

最近のスコアタは、後出しジャンケンですよね〜
ポッと出の新妖怪が、すぐにスコアタ特効の大になるから…
来週の特効に何でしないのっ! ι(`ロ´)ノソーダ、ソーダ!
(;-ω-)土偶さん取って欲しいのに〜

よこどりしてない私にもboy必要かな?
最新のマップは、まだだけど (´・ω・`;)
今の所ボスも特効なしで、苦労はしますが無事に倒せてるし♪
最近、何でもかんでもガチャ引くのは…もういいかなぁって (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)フムフム
要所々々で考えながら…

でも、「我慢できればっ!」の部分が大きいのは事実 ( >Д<;)ウゥゥウ…

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.607 )
  • 日時: 2018/11/09 13:50
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: FOGSOgwD)

皆様、こんにちは^^
不動明王ボーイ、ガチャ追加でしたね^^;
さっそくガチャリンコ。

10連・・・・・・100連・・・・・200連・・・・・・

( ゚∀゚)ハハハ!見ろ!ぷにがゴミのようだ!

ypがぁぁ(つД⊂)ypがぁぁ・・・

というわけでw250連目でやっと出ました^^;

●とももんさん
100連で出ませんでしたか><
こちらも結構使っちゃいました^^;

●りぼんさん
履歴見てたら、斧出てるな〜と思ってたけどやっぱりダブりでしたか^^;
どのステージ周回してるのかな?
女郎蜘蛛のところが早くておススメですが、
キラサン溜めて→輪廻6〜7サイズにする→キラサン必殺で消したらすぐ輪廻必殺Gで終了で周回してました^^
新マップまだですか?
チャレンジチケットが1日ごとにリセットされるので、今日の分しておいた方がいいですよ。
こちら5戦して、
カイラ(1戦)大けいけんち玉
洞傑(1戦)超けいけんち玉
朱雀(3戦)G必殺秘伝書・よこどりチケット×2
が出ましたよ^^
特効いなくてもいけそうですが、朱雀が少し強いかな?
それにしても、スコアタ特効妖怪の後出しはやめてほしいですよね><

●ひろさん
よこどり成功おめでとうです^^

●ちぃさん
過酷なチャレンジお疲れ様です^^;
よこどりも1発成功おめでとう^^
ボーイも20連かいΣ(・ω・ノ)σ)3`*)
おめでとうです^^
まだypカンスト続いてそうだなw

●スケベヨネーさん
やっぱり濃厚なんですね^^
釣り、かなりの大漁ですなw
豪華な食事いいのう( ̄¬ ̄*)
昨日の晩ご飯は、超つゆだくの親子丼でした^^←ホント鶏多いw

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.608 )
  • 日時: 2018/11/09 16:12
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: nD24XDxl)

こんにちは(*´ー`*)


。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァァ〜ン
12万ポイント使ってやっと不動産ボーイ出たorz

そしてスコアタε=(ノ・∀・)ツ

..............(|||´Д`)約4億....下がってるがなorz

PT
不動産ボーイ、玄武、デアファルコン、麒麟、花咲じぃ
全て技マ、デアファルコン&ボーイだけスキルマです

そしてやっぱり2feverしか出来ず(^_^;)

りぼんさーん
バッツさーん
ひろっさーん
ちぃちゃーん  


( 」゚Д゚)」 いいアドバイス教えてくださいorz

とくさーーーーん
10分で良いから私に乗り移って下さい( ;∀;)ヨロシクデス

ではでは、遅めのお昼ご飯に......f(^ー^;

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.609 )
  • 日時: 2018/11/09 17:49
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: bfSXnvaA)

バッツさん
何でもかんでもガチャ引く人がココに!!!!!Σ(>ω<ノ)ノ

250連?!ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリリムリムリムリーッ
追いかけすぎですよ〜何故止めない!

あっ、Ypが余りすぎてるとか?オイオイ!
私は250連Ypあっても、一度に怖くて回せませーん( ̄□ ̄;)ナイケドネ〜

周回はカキコしてくれた通りですよ〜
たまに「モンゲーロ♪〜」聞きたくて使うけど σ( ̄▽ ̄*)カワイイデスヨネ
新マップ挑戦しときますね、ありがとうございます!


とももんさん
バッツさんのガチャ驚くと思ったのに♪ (= ̄ω ̄)σこの顔で(@ ̄□ ̄@;)!!

え?(◎皿◎)270連?

………………………Σ(`д´/;)/こっちが凄いじゃん!!

スコアタ(´д`;)boy&玄武が居ないから…必殺が分からない…ゴメーン
。・°°・(>_<)・°°・。チカラニナレナイ.....

勝手な予想だけど…
麒麟を黒バンにして、デカプニ作ってboy必殺3連発+玄武?なのかな?( ̄。 ̄;)

スコアタの点数は (ο´ω`ο)
デアファルコンなどの5秒攻撃Upが効いてるうちに、必殺を多く打てるか
Gの必殺で打てるかなどで、左右されますよ〜

(。」`・ω・)」ここまで頑張ったら、絶対に取るのだぁ〜!!!

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.610 )
  • 日時: 2018/11/09 19:55
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: FOGSOgwD)

トリイソギ

●ともちゃん
私の前レスのネタに反応できないほど、追い詰められてるのねw

いくらか試してみたところ・・・・・・
(私のようなヘタクソ用ですがw)

ネコ2世 不動ボーイ 玄武 フリーザ 花咲

ネコ2世のふくらみ任せw
ネコ2世必殺→ボーイか玄武が膨らむ→フリーザ必殺
→膨らんだボーイか玄武つないで膨らみきる前に、ボーイか玄武必殺→
膨らんだボーイか玄武消して必殺(足りなければつなぐ)
最後に花咲必殺(最初に使うとボーイ必殺でフィーバー時間延びるので効果切れる)
不動ボーイか玄武がフィーバー中に複数打てればいけるかな?
このやり方で、今のスコアが出ましたよ^^
ちなみに、ボーイ&玄武は技6です。

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.611 )
  • 日時: 2018/11/09 20:31
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 7QMC72fP)

ネコか黒バンか迷ったけど…ヽ( ̄д ̄;)
種族でそっちの方が良かったかしら♪

ニアピンか〜(^◇^;)

って、バッツさん!
私のレスに反応出来ないほど、忙しかったのね(ーー;)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.612 )
  • 日時: 2018/11/09 20:44
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: fYS0IsKa)

こんばんは!(* ´ ∀`)ノ
お疲れ様です!( ´ ω`)
不動明王ボーイの追加きましたね!Σ(・ω・ノ)ノ
私は20連でした!( ´ ー`)ホッ

とももんさん

ありがとうございます!( ´ ー`)ノ
よこどり終わるとホッとしますね!( ´ ー`)ホッ
私は1日に300周回くらいやっていました…(>ω<;)
もう、二度とやりたくないですね…
なので、全部で2000回は周回しております…( ´ Д`;)
それでも揃わないということが分かりました…(-ω-III)チーン
ガシャはかなり回されましたね…(;゚;Д;゚;)アワアワ
確率アップのはずなのにおかしいですね…(゚Д゚;)

スコアタですが、やまタンが無理でしたらバッツさんのおっしゃる通り、膨らましバフででかぷに作って打ちまくり作戦が良さそうですね!(´・ω・`)
あと2日あるので頑張って下さいね!(`・ω・)ノ

バッツさん

ありがとうございます!( ´ ー`)ノ
過酷すぎてキツかったのでもうやりたくないです…(-ω-III)チーン
バッツさんもかなりガシャ回されましたね…Σ(・ω・ノ)ノ
この差はいったい…(;゚Ж゚;)
ポイントはカンスト維持できておりますよ!(*´∀`)σ)д`*)
バッツさんは今ポイントいくらくらいですか?[壁] ・ω・)チラッ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.613 )
  • 日時: 2018/11/09 23:00
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: nD24XDxl)

こんばんは(*´−`*)

今日はイクラの醤油漬^^
昨夜から作った味の染みたイクラは美味しかったですww

☆りぼんさん
ダッテダッテ( ;∀;)
150連位で諦めようと思ったよw

でも、諦めたら土偶チャンスが更に遠退く......と思い
( ̄〜 ̄;)ボーイ,イテモ、スコアタ,ムリカモ......

(*´ェ`*)デモ,ワンチャン,アルカモ......

エンドレスに考えながら回しちゃいました(*´;ェ;`*)
もうなん連かは分からずにね(笑)

あっっでも、持っていない女郎蜘蛛シャドウ&朱雀もget^^
最後には2体もボーイ出てくるし(*`Д´)ノ!!!

最後に帳尻合わせ的な展開で『ズルい((ヾ(≧皿≦メ)ノ))』の一言でしたw

麒麟を変えるのかぁ〜( ̄□ ̄;)!!
ボーナスに囚われすぎててその発想が有りませんでした(^_^;)

しかも麒麟のボーナス玉が邪魔だしね(笑)
子供が寝たら試してみよヽ(*´^`)ノ
りぼんさんありがとう♪


☆バッツさん
もうガチャが、キツくないですか( ;∀;)
頑張って貯めたポイントが湯水の如く消えていく(笑)

はじめは笑ってたけど途中から泣きモードに。゚(゚´Д`゚)゚。モウ,デテ〜
永遠に続くかと思いました(笑)

花咲じぃは効果切れてたかもf(^ー^;
私は比較的、はじめにスコアUPを打つので......ワスレナイヨウニw

7億位出ないかなぁ〜(¬∀¬)シレェー

お二人ともアドバイスありがとうございます^^
出きる限り頑張ってみます♪

りぼんさんも横取り頑張ってね☆
もしも用にチケット取っとくね(●´ω`●)

【追記】
☆ちぃちゃん
頑張ったご褒美に20連でgetだね(´▽σ`)σ♪オメデトウ〜
私はボーイは出したものの、整地で頑張れば良かったのでは......( ;∀;)?
と、考え始めましたが......

イヤイヤイヤ、無理。
取り敢えず、やれることはやってみよぉ〜☆です(笑)

出来るだけ頑張りますが、
(*´ェ`*).。o○モシカシタラ、ガチャニ、ツイカサレナイカナァ〜

などと甘いことを考えてますf(^ー^;

【追記の追記w】
りぼんさん&バッツさん&ちぃちゃんのお陰で
スコア伸びました(*>∀<*)

でも、もう目が限界(@_@)ミエナイ
明日も頑張りますw

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.614 )
  • 日時: 2018/11/10 05:12
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: URuzXEQs)

皆様、おはようございます^^
今日の夜勤は、音楽会で休みもらいました。
昨日の晩ご飯は、やきそばでした^^

●ともちゃん
スコアのびてますね^^安全圏内なのかな?
というかガチャ!こっちより回してたのねw
でも、女郎蜘蛛シャドウ&朱雀もでたからお得かも?^^;
って昼ごはんおそ杉ちゃんw

●ちぃさん
やはりypカンスト続いてたかw
こっちは、前々回きまぐれイベントで、32万でイベントごとに減っていき、21万ほどになって
前回きまぐれイベントで、42万まで溜めて、今は25万ほどです^^
早く次のきまぐれイベントきてw
予想はしてたが、周回の数すごいですな!(*´3`)σ)∀`*)

●りぼんさん
最近、イベント開始の日は、夜勤行くのにいつもより10分早く起きてガチャしてますw
最初は、10連でこないかな〜♪という感じで、って100連で出ない・・・・・
昨日、とー○まさんの闇ガチャ動画見たからか!と思いつつw
さすがに、300連行ったらやめようと思ってたけどなんとか250連^^;

●あやこ丼
スキル書コンプおめでとうです^^
と思ってたら、少し前に玄武ゲットしてるしw
おめでとうです^^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.615 )
  • 日時: 2018/11/10 07:03
  • 名前: ヨネスケべー ◆KASbNwszAE (ID: dZOHtb5D)

おは4.゚+.(´∀`*).+゚.

昨夜の晩御飯は、刺身残りで鯛茶漬け(^^ゞ

あやこ丼…美味しそう( ̄¬ ̄*)ジュル…

バッツさん

娘さんの音楽会でしょうか?
楽しみですね♪
ヨネスケべーは明日娘の参観日です(^-^)/
日曜日に無理矢理希望公休いれました(笑)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.616 )
  • 日時: 2018/11/10 13:21
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: Ezj615Kh)

こんにちは〜
今日は、会社の健康診断でした( ^ω^ )

よこどりが、以外に取られなので♪
チャンスが来るごとに、出陣する事にしました ( ̄^ ̄)ゞ
残り1、2コになれば、バッって取っちゃう計画〜

スキル赤のよこどりが、ありえないマッチング2回でトラウマになりましたからね (ー ー ; )


バッツさん
( ̄ω ̄;)「ん…俺のスレネタ、最高だったはずなのに」
「ともちゃんの反応が…薄い…」ρ(・ω`・、) ナゼダ....

とガッカリしている!あなたっ!!(o´∀`)σ)´Д`;)
☆*:.。.復活タイム〜.。.:*☆

ソレ!!!(∩。・o・。)っ.゚☆。>>607

では、私はコレで……バルス♪


とももんさん
順調なのかなぁ (⌒-⌒; )
ボ-ダ-が分からないから…
getしてもらいたいな〜

私も玄武getしたら、追いかけますね(⌒▽⌒)


ちぃさん
お返事遅れましたね、スミマセンσ( ̄▽ ̄;)
斧、頑張られてたの見てました♪
あと1つだったのですね Σ(・□・;)スゴイ!
玄武getおめでとうございます!

毎回驚かされてばかりですよ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.617 )
  • 日時: 2018/11/10 14:07
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: URuzXEQs)

トリイソギ

●〒すけさん←いきなり普通w
前々スレの名前気付きましたか?w
明日は娘さんの参観日ですか^^
音楽会は、6年・5年・3年の3人ですよw

●りぼんさん
ネタを掘り返さんでよいw

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.618 )
  • 日時: 2018/11/10 14:34
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: lPXkldiU)

バッツ丼

この〒すけがあの御方の名前を見逃すわけ有りません( ̄▽ ̄)ニヤリッ
久しくお会いしていないので寂しい限りです…(T^T)

お子様達全て小学生でしたか!!
一人一人楽しみですね♪

ネタを掘り返したりぼんさん…
nice( -`ω-)b

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.619 )
  • 日時: 2018/11/10 16:46
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: pafhEOlY)

皆さまこんにちはこんばんは('◇')ゞ

バッツ大佐
250連|д`*)フムフムフム
ボーイ可愛くて欲しいのでお父ちゃん見習ってガシャリンコガシャリンコ(*´Д`)ハァハァゼェ
10連・・・・・・100連・・・・・150連
( ゚∀゚)ハハハ!見ろ!ぷにがゴミのようだ!
ypがぁぁ(つД⊂)ypがぁぁ・・・

ピヨコは180連目の正直でやっと出て来てくれました(><)
う〜〜〜ん、バルス(*´Д`)!!!!!

ちぃさん
初めまして。こんにちは(*゚д゚*)ドキドキドキ…
バッツ大佐のお部屋の居心地が良くてたまにお邪魔させてもらってます。
斧所持率Σ(´∀`;)ニャン毛ェ!!!!
2000周回Σ(´∀`;)モン毛~ロ!!!!

木こりといえばきらしゃんだと思ってたけど、ちぃさんも木こりさんですか(*゚д゚*)??
う〜〜ん、世の中には凄い人が沢山いるんだなぁ(〃▽〃)ポッ

とももももんちゃん
ボーイに270連Σ(・ω・ノ)ノモン毛ェ!!!
ピヨコも初日と合わせると結局2イベント連続で200越えちゃったなぁ。。
う〜〜ん、ゴボウ日の間が恋しくなってきた(><)

とげもんちゃんが頑張っているので私もスコアタ頑張ってみました。
とも様のお尻の温かさを感じて今の順位はムフフです(///ω///)ポポポッ♪
とも様のお尻守り鯛(〃▽〃)ピヨ~♪

〒すけさん
サカナ サカナ サカナ~♪ サカナ~ヲ~タベ~ルト~♪
アタマ アタマ アタマ~♪ アタマ~ガ~ヨク~ナル~~♪♪♪
お魚天国良いですね( ̄¬ ̄*)ジュルリ

そして肉離れは大変ですね。。
ピヨコもぷに頑張ってたら指釣りました。あぁっ!痛さが全然違いますね(><)
お大事にして下さいまし(。>_<。)

りぼんジョさま
ぼんジョ様が掘り返してたので便乗してみました(*^ヮ^*)ノバルス~♪♪

あっ!昨日の晩御飯は鍋(蟹抜き)でした。
蟹が食べたいお(´・ω・`)タベタイ タベタイ タベ~

それではでは〜(。_。(゚д゚(。_。

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.620 )
  • 日時: 2018/11/10 16:52
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: bWR/JEGI)

こんにちは(^-^)

皆さん追加ステージのドロップはどうですか?
私は本日5戦して4枚よこどりチケットが落ちました(^_^;)
スキルやGが欲しいのに(^^;

て事でりぼんさん緑以外は複数所持していますので苦戦しそうでしたらまたセットしますので言って下さい(^-^)

まあ王族センターだとほとんど攻めて来ないですが(^^)
玄武GET後はよこどりチャンス毎に取りに行き
14勝まで来ました(^^)
今回は負けなしです( v^-゜)♪

とももんさん
スコアものすごく伸びましたね(^-^)
もう安全圏ですね(^^)
私もギリギリ滑り込み出来たらラッキーなのでもう少し頑張ってみます(^-^)/

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.621 )
  • 日時: 2018/11/10 18:36
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: g91ZYw.R)

こんばんは!(* ´ ∀`)ノ
お疲れ様です!( ´ ω`)
まったりポイント稼ぎしております!( ´艸`)ムフフ

とももんさん

ありがとうございます!( ´ ー`)ノ
頑張ったご褒美なのか、20連は嬉しかったです!(〃>ω<〃)
スコアタのスコア更新おめでとうございます!(* ´ ∀`)ノ
これなら大丈夫だと思いますよ!( ´ ー`)ホッ
私よりスコア高いので、危なそうでしたらまたレスしますね!( ´ ω`)


バッツさん

ポイント維持するために日々頑張っております!( ´艸`)ムフフ
なるほど、でもそれだけあるのでしたら、しばらくは大丈夫そうですね!( ´ ω`)
ホント、早くゲートイベントきてほしいですね!(*´∀`)σ)д`*)
お宝集めは周回しないといけないので頑張りました!笑


りぼんさん

いえいえ、ありがとうございます!( ´ ー`)ノ
斧は苦戦しました…(>ω<;)
リーチきても揃わず…( ´ Д`;)
あれ以上はもう無理です…(;゚Ж゚;)
りぼんさんはまだお宝集まっていないですよね?
次回もあのような感じの武道会なのですかね…?Σ(・ω・ノ)ノ


みかピヨさん

はじめまして!( ´ ω`)
私もこちらでお世話になっております、ちぃと申します!ペコリ((・ω・)_ _))
みかピヨさんのことはあちらの掲示板にいらっしゃった時から存じております!
斧は本当に頑張ってみたのですが、自力解放ならず残念でした…( ´ Д`;)
いくつ周回すれば揃うのか…謎です…笑

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.622 )
  • 日時: 2018/11/10 18:30
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: URuzXEQs)

トリイソギ

●〒すけ丼
あと長女は、19歳(嫁の連れ子)で働いてますよ^^
あやこ丼は、長らく来てませんな><
今日の晩ご飯は、鶏の唐揚げでしたw

●ちぃさん
ピヨ子ちゃんへの自己紹介・・・・・「ちぃと思います!」って確定じゃないのかいw
あと、ピヨ子ちゃんは、ちぃさんに匹敵する顔文字使いマスターですよw

●ピヨ子ちゃん
ピヨ子ちゃんもネタいじってるしΣ(´∀`;)ニャンダペー
って180連かいΣ(´∀`;)ニャンダペー
こちら前半と合わせて、350連じゃーΣ(´∀`;)ニャンダペー

●めだかさん
40連でのボーイおめでとうです^^
こちら250連で久々に、闇ガチャでした><
新ステージは、昨日は、大けいけんち玉・超けいけんち玉・必殺G・よこどりチケット
今日は、ジャドウG・なし・シャドウG・なし・シャドウGでした^^;

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.623 )
  • 日時: 2018/11/10 18:42
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: g91ZYw.R)

バッツさん

誤字教えて下さり、ありがとうございます!Σ(・ω・ノ)ノ
修正しました!(*´∀`)σ)д`*)
顔文字マスターなのですか!( ´艸`)ムフフ
顔文字、楽しみにしておりますwww

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.624 )
  • 日時: 2018/11/10 21:55
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: xfBXHcd1)

(*>∀<*)キャァァァァ〜☆
りぼんさん玄武getおめでとうございます♪♪♪

願掛けで、スコアタ終わるまで
スレは我慢するつもりでしたが来ちゃいました^^

☆バッツさん☆ちぃちゃん
応援ありがとうございます^^
引き続き頑張りますq(*・ω・*)pファイト!

猛者さん......抜かさないでねぇ〜(・ω・`人)

☆めだかさん☆ピヨちゃん
明日まで、一緒に頑張ろうねww

ではでは(^-^)/

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.625 )
  • 日時: 2018/11/11 00:52
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: Fp2yQ92O)

ピヨちゃん

鳥は魚好きですよね…
魚を餌にピヨちゃんを…( ̄¬ ̄*)ジュル…

指つるのも痛いと思うよ(´・ω・`;)
足の指とかつった時は悶絶…(T^T)

バッツさん

はい…待ち人…です…。゚(゚´Д`゚)゚。


本日の晩御飯

鶏南蛮でした(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存