雑談掲示板

雑談掲示板

雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』
  • 日時: 2019/07/18 17:49
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: nBOk/B0J)

*夏休みランキングジャックを開催します*
詳しくは>>1074をご覧いただけると有難いです。

・妖怪ウォッチについての雑談(ランダムバトル)
・日常の出来事
についての雑談をしています


●スレに入れない方
 ・言葉使いが悪い方
 ・他人を不愉快にする行為を行おうとしている方

●レスについて
書き込んで下さる際には、出来れば4文以内のレスはお控え下さいますよう、お願い致します。

※対戦・交換の際は、1・2文でも構いません。
ですが、終了後に消去していただくか、交換板や対戦板をお使いください。



猛者様方もご覧になられるので、お入りしていただける方は挨拶・言葉遣いをご丁寧に。
上記をよろしくお願い致します。

☆大歓迎です☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.913 )
  • 日時: 2019/05/10 19:04
  • 名前: ねぎとろ (ID: Q91g/mdE)

こんにちは(^^)
せいやさん
その状況を説明しても怒られるのですか?
まあでも手をあげるのは良くないですね。
僕なら心に留めておきます(^^)
ケンカなどしても何も得することはありませんから(^^)
むしろそんなしょーもない事だと思えば、時間と労力の無駄と思うようになります(^^)

ケータさん
そうですね(^^)
だからスコアをどれだけ上げられるかがYマネーへの鍵です(^^)
テストは今日あったんですか?
レスされた時間的に微妙ですねw
もし今日ならお疲れ様です(^^)
明日なら頑張れ!
安室さんアップですね〜(^^)
僕のサブも頑張らないとな〜
安室さんかっこいいな〜
3つの顔を持つ男、安室透!
1つの顔を持つ男、風間トオル!
このネタケータさんにあげますよw
ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.914 )
  • 日時: 2019/05/11 01:02
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: O895d6xx)

3つの顔を持つ男、安室透ではなく
1つの顔を持つ男、風間トオルでーす(大嘘)

うん、ケータ☆☆ですよ〜。

@ねぎとろさん
時間的にテストの日にちがわかりにくかったですねー。今日です^^

まあまあでした。難しくもなく簡単でもなくいい感じでした。

やはりテスト勉強は必須だと思いました。つまり、勉強不足で簡単なテストが少し難しく見えたということです^^

@せいやさん

小学生の時の僕、
絶対同じことになってました^^;

中学生の時の僕、
大人の対応で無視ですね〜。あまりにも嫌だったら殴るふりくらいしてもいいんじゃないですか?当てなければ大丈夫ですよ^^←根拠なし

まあ、先生や味方の友達を作るべきですね。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.915 )
  • 日時: 2019/05/12 19:20
  • 名前: マサラ (ID: UzS1N7Ko)

話すネタがなく全然レス出来ていませんでした...

荒○行○を始めてしまい全然勉強&真打出来てません...

中間まで2週間ぐらいだから嫌だなぁ

では。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.916 )
  • 日時: 2019/05/12 00:43
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: Qv3NZWTq)

皆様こんばんは〜!!
お久しぶりです。

◆マサラさん
私も話すネタはなくなります(草)

荒○行○ですか〜笑
私もしてますよ^^*
楽しいですよね♪

◆元最高蝶ケータさん
昨日?一昨日?
対戦ありがとうごさいました!

倍速の完全ガチパで当たってしまい、申し訳なかったです…

皆様、雑談スレ盛り上げていこーぜーい!!笑

ではではヾ(^^ )

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.917 )
  • 日時: 2019/05/12 01:39
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: FW1fBZIa)

みなさん、ネタぎれですか!これは妖怪ナガバナの出番のようですね(笑)
冗談です。

荒○行○は名前しかしりません^^;
僕は基本、妖怪かマ○オしかしてません。

今日は眠たいのでこれで(^-^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.918 )
  • 日時: 2019/05/12 09:01
  • 名前: ねぎとろ (ID: qzHTeUeq)

こんにちは(^^)
皆さんネタ切れですか…
何かこのスレ内で出来る遊びでもします?
荒野○動とかはあんまりやらないタイプですね(^^)
ケータさん
紹介したネタ使っていただきありがとうございます(^^)
マ○オは3Dランドは持ってます(^^)

さて…ネタ切れ防止にしりとりでもしますか?
ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.919 )
  • 日時: 2019/05/13 16:50
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: P7A.ipgB)

こんにちは♪

ちょっと雑談しますね〜♪

◆題名
ヨーグルトの摂取目安量が裏に!

作者
ケータ☆☆

今日僕は朝ごはんにヨーグルトを食べたんです。400gすべて食べました。すると…お腹を壊してしまった^^;
『おいっ、ヨーグルトは腸内環境を整えるもんじゃないの?』と思い、容器のまわりに書いてある表示を見ていくと「1日100gまで」とありました。

皆さんも『体にいいものだから』と思って食べ過ぎるのには注意してくださいね〜♪

@ねぎとろさん

しりとりいいですね♪今日学校でリズムしりとりというのをやりました。とても楽しかったんですが、うるさいと先生に叱られました^^;

上の話は置いといて、しりとりを単語単語でしてもレスはのびないのでは?文章しりとりはどうでしょうか?

皆様のご意見お待ちしています(^-^)/

それと、人数を増やすという手もありますよ〜♪

こちらも意見お願いしますm(_ _)m

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.920 )
  • 日時: 2019/05/13 19:10
  • 名前: たいちぃ/♪ (ID: 3OozH607)

参上仕る!(`・ω・´)ズイッ


・ねぎとろさん

私一人だけが来ても 盛り上がりが足りない気が
しますが 何かお力添えできますかな?

・ケータ☆☆さん

上のケータさんの様に 〇から始まる
今日起こった出来事などを綴る…なんてどうでしょう
(o´艸`)

文章しりとり 私は賛成です♪
では一旦失礼して 状況を見ますかね |ω・)

デハッ

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.921 )
  • 日時: 2019/05/13 20:24
  • 名前: 元サイコウ蝶ケータ (ID: aQrI3if2)

皆さん こんばんは

最近自分も勉強を少し初めてレスできてません……

マサラさん
荒○行○僕もしたことありますがやり方もなんにもわからず車で爆走しまくってましたよ…

ゆたかさん

自分多分その時してないです〜(涙)
最近弟がしてますので…

自分はネタパや倍速を主に使ってしてます
それらを弟は壁が少ないとかで使わないですから(そこがおもしろいのに…)
どちらにしろ相手してくださってありがとうございました。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.922 )
  • 日時: 2019/05/13 20:48
  • 名前: てふねこ (ID: rXQRiQFD)

みなさんこんばんは。はじめまして。てふねこと申します。
ランバトが大好きです。深夜に元祖軍潜ってます。
このスレで皆さんと交流出来たらなと考えてます。
よろしくお願いしたいです。笑

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.923 )
  • 日時: 2019/05/13 22:20
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: x4q9m/oK)

@てふねこさん

いらっしゃいませ^^
こちらのスレにいるケータ☆☆と申します。ここにはランバトのお強い方が沢山いますので、是非混ざって遊んでくださいね♪

一応
アイコン…やきもち
PT…いろいろ
フレコ 255263377409

宜しくお願いします(^_-)-☆

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.924 )
  • 日時: 2019/05/14 00:16
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: CEV80mcZ)

こんばんは〜!!

◆皆様
私、昨日リア友に言われて気づいたのですが、私の発言はどうも、破壊力が強いみたいですのでこの件に関しての意見は控えさせていただきます。
私は皆様がお考え下さった企画は是非乗りますよ^ ^

◆元最高蝶ケータさん
弟さんだったのですね。
こちらこそありがとうございました!
おそらくまだフレンドになることか出来ていないと思うのでフレンドどうでしょうか?

◆てふねこさん
初めまして。
ゆたかと申します。
現在は、けんた
ブチニャンアイコンや、デビビランアイコンで潜っております。
よろしくお願い致します。

ではでは(^.^/)))~~~bye!!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.925 )
  • 日時: 2019/05/14 00:25
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: W4/Y87pO)

@☆☆ゆたか☆☆さん

ゆたかさんのコメントにたいして『破壊力強っ!』と思ったことは1度もありませんので、安心してください^^

【題名】新体力テスト!

今日は体力テストがあってめちゃんこ疲れました。

以上

( ○_○)!エッ、ミジカッ

記録を聞きたい方は質問してね〜。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.926 )
  • 日時: 2019/05/14 18:58
  • 名前: ねぎとろ (ID: BhOlVaxb)

こんばんは(^^)
てふねこさん
はじめまして!
ねぎとろと申します(^^)
3DS壊れて治ったものの使用制限が解除されず未だに通信出来てないこのスレのモブです(笑)
よろしくお願いします(^^)
ケータさん
いいですね!
文章しりとりやりましょう(^^)
誰から始めていただいても大丈夫です(^^)
僕は体力テスト最高点数が4という運動音痴です(^^)

ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.927 )
  • 日時: 2019/05/14 23:15
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: crmSBr4J)

Good night!

@ねぎとろさん

体力テストの点数は自分の得意なものを極めたらいいんですよ^^

僕はハンドボール投げが得意で256人中2位です(´ーωー`)♭

でも、誕生日が早いので、みんなより総合判定の基準の点数が高くなっています(T~T)

まあ、特に気にはしてないので、大丈夫ですが…^^;

【質問】
皆さんの身長や体重はどんくらいでか〜〜?教えられる範囲で教えてくださいまし〜〜。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.928 )
  • 日時: 2019/05/15 17:05
  • 名前: てふねこ (ID: BrFM95P3)

【ケータ☆☆さん】≫
此方こそ宜しくお願いします(*´꒳`*)

【☆☆ゆたか☆☆さん】≫
此方こそ宜しくお願いします(*´꒳`*)
イチゴニャンアイコンのフミで潜ってます!元祖軍です笑

【ねぎとろさん】≫
使用制限が解除される事を願ってます…
色々雑談してください!笑

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.929 )
  • 日時: 2019/05/15 18:17
  • 名前: ねぎとろ (ID: jZHl09DL)

こんばんは(^^)
ケータさん
僕は
身長151.5
体重40.4
です(^^)
中2だとこれくらいですね(^^)
点数高くなるのは痛い…
僕は誕生日10/5です(^^)


皆さんは誕生日いつですか?


てふねこさん
願っていてください(^^)
いつか願いは叶いますよ♪笑

ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.930 )
  • 日時: 2019/05/15 21:56
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: lIhkJXPY)

皆様こんばんは〜ヾ(^^ )

◆ケータ☆☆さん
そのような印象を与えてなくて良かったです^ ^

私も新体力テストは得意ではないですが、陸上は出来るかと思います。

50m 6.2 でした。

◆ねぎとろさん
同い年です。
改めてよろしくお願いします^ ^

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.931 )
  • 日時: 2019/05/15 22:47
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: qWra4Hpw)

僕は4/7生まれ
身長182cm、体重53kgです。

ゆたかさん足はやいっすね!僕は長距離派ですよ^^

ねぎとろさんは中2でしたね^^;ワスレテタ

んっ?2人は同い年でしたか〜〜。

体力テストは握力が足を引っ張りますね〜

<てふねこさん

レスが凄いことになってますね(笑)

僕も元祖軍なのでマッチングはないと思いますが、宜しくです(^_-)-☆

深夜に潜ってるということは猛者と渡りあえる力の持ち主?スレ入会者恒例行事【ケータ☆☆】とのフレバトでもしますかね〜

返事待ってます(^-^)♪

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.932 )
  • 日時: 2019/05/16 00:11
  • 名前: てふねこ (ID: NEZ.MUIL)

【ゆたか☆☆さん】&#187;
フレンド対戦大丈夫ですよ笑

【フレコ】
0061-0105-8291です。

時間帯はいつでも大丈夫です。
(今でも笑)

あまり強くないので期待しないでください…笑

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.933 )
  • 日時: 2019/05/16 07:24
  • 名前: 〜ピット&ブラックピット〜 (ID: VVFDkkFZ)

久しぶりです!最近忙しくて、出来ませんでした!

今度又、対戦お願いします!特訓しましたよ!
でわでわー!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.934 )
  • 日時: 2019/05/17 01:40
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: kvCjBrLs)

皆様こんばんは〜♪♪

◆てふねこさん
私もフレンド対戦は是非大歓迎ですが、今回はご提案して下さった方はケータ☆☆さんですよ^ ^
私とケータ☆☆さんは星の数が違うかと思います。

◆ケータ☆☆さん
足はサッカーて鍛えております^ ^
長距離はすごいですね!
僕はあまり得意ではないです(笑)

何キロほど走るのですか??

ではでは(^.^/)))~~~bye!!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.935 )
  • 日時: 2019/05/17 18:31
  • 名前: ねぎとろ (ID: 7IzRsSEd)

こんにちは(^^)
体力テストの結果出たので言いますね(^^)
握力:共に11
50m:9.8
ちょうざたいぜんくつ:15
上体おこし:29
持久走:7分26秒
反復横飛び:43
立ち幅飛び:150cm
ハンドボール投げ:10m
合計26以下ならEだが果たして…
18(T^T)
知ってた(笑)
ゆたかさん
同じ年齢でこの差!?
すごいですね(T^T)

※お知らせ
テスト一週間前なので再来週の火曜日までレス少なくなります。

ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.936 )
  • 日時: 2019/05/17 20:54
  • 名前: 元サイコウ蝶ケータ (ID: Df5pYEs6)

ケータ☆☆さん

僕は身長160後半で体重は40前半です
まぁ痩せてますね

身長高いですね!
ちょっと分けてほしいぐらいですよ(笑)

てふねこさん

初めまして、最高蝶ケータと申します

アイコン りゅーくん
フレコ2681-5468-5307

今後ともよろしくお願いします。

ねぎとろさん

僕は50mは7秒前半なのですがハンド、上体起こしが共に11mと12回…
苦手です

ゆたかさん
フレ了解です!!コードは上の通りです。
50m速いですね
見習いたいぐらいですよ(笑)

追記
ねぎとろさん

ちなみに誕生日は7月17日です

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.937 )
  • 日時: 2019/05/17 23:16
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: 2lCauL7/)

<ねぎとろさん

上体起こしすごいっすね♪中2で29回なら僕はすぐ抜かれちゃいますね^^;

僕は持久走ではなく、シャトルランというのをやるんですが、102回いけばA判定です^^

ちなみに県の模試(テスト)の結果はA判定でした^^

<ゆたかさん

僕は元バスケ部でよく5kmを走らされていたので、長距離得意です。50m走は中1が7.4でしたが、中3は7.3です。

<サイコウチョウさん

身長は遺伝ですので、なんともいえませんね〜^^;

少し分けるなら1cmを1億円でどうですかц(ー言ー ц)イッヒッヒッ

冗談です(笑)


◆補足
シャトルランとは?

20mをいったりきたりするのを繰り返すやつです。どんどんペースが早くなるので、100回あたりから寿命が縮みます(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存