雑談掲示板

雑談掲示板

雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』
  • 日時: 2019/07/18 17:49
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: nBOk/B0J)

*夏休みランキングジャックを開催します*
詳しくは>>1074をご覧いただけると有難いです。

・妖怪ウォッチについての雑談(ランダムバトル)
・日常の出来事
についての雑談をしています


●スレに入れない方
 ・言葉使いが悪い方
 ・他人を不愉快にする行為を行おうとしている方

●レスについて
書き込んで下さる際には、出来れば4文以内のレスはお控え下さいますよう、お願い致します。

※対戦・交換の際は、1・2文でも構いません。
ですが、終了後に消去していただくか、交換板や対戦板をお使いください。



猛者様方もご覧になられるので、お入りしていただける方は挨拶・言葉遣いをご丁寧に。
上記をよろしくお願い致します。

☆大歓迎です☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.71 )
  • 日時: 2019/02/15 19:21
  • 名前: たいちぃ/ (ID: /wAWTRMI)

ううむ……私は
[ランバトに 相手を驚かせられる様なPTで挑む]
というコンセプトで日夜 頑張っているの
ですが…
それに 対戦相手を中傷することは
このスレに反していますよ…?

どうもその感じ 他の掲示板荒らしでは…
(いや 絶対違うと思いますが)
少し怖いんでフレコを外しておきましょうか…?
(勘違いなら膝をついて謝りますm(__)m)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.73 )
  • 日時: 2019/02/15 18:51
  • 名前: たいちぃ/ (ID: /wAWTRMI)

☆☆ゆたか☆☆さん
では19:10にお誘いしますね!
やっぱヘイト集めんのかなぁ…
あ、(認MEN ミツマタ つらがわり)は無しで
( ̄^ ̄)ゞ
互いに 構築や組み合わせを重視して挑みたいので…!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.74 )
  • 日時: 2019/02/15 19:01
  • 名前: 時雨 氷柱 (ID: RbKMt9JA)

まぎらわしいことしてすいません!
自分のチームに言ったんです。それが怒りでここに書いてしまいました。ゴメンなさい!たいちぃさんに行ってません。ゴメンなさい!ゴメンなさい!ゴメンなさい!本当にごめんなさい!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.75 )
  • 日時: 2019/02/15 19:04
  • 名前: 時雨 氷柱 (ID: RbKMt9JA)

とても強かったです。絶対勝てません!対戦ありがとーございました

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.76 )
  • 日時: 2019/02/15 19:22
  • 名前: たいちぃ/ (ID: /wAWTRMI)

時雨 氷柱さん
はわぁぁぁぁ!!!!((((;゚Д゚)))))))
申し訳無い!!申し訳ありませんん!!!
つい不安感に駆られてしまい…
分かりました!m(__)m
これからもどうか宜しくお願いシマス!(^_-)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.77 )
  • 日時: 2019/02/15 19:23
  • 名前: 時雨 氷柱 (ID: RbKMt9JA)

私が悪いです。ゴメンなさい!ゴメンなさい!ゴメンなさい!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.78 )
  • 日時: 2019/02/15 19:26
  • 名前: たいちぃ/ (ID: /wAWTRMI)

時雨 氷柱さん
いえいえ 勘違いだったのなら
もう互いに謝る必要は無いっスよ!☆
(その気持ちがウレシイ…(≧∀≦))

これからも構築や情報交換など
やっていきましょう!
今後ともよろしくお願いしますゥ!!(〃ω〃)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.79 )
  • 日時: 2019/02/15 19:31
  • 名前: 時雨 氷柱 (ID: RbKMt9JA)

はい!



からかさ魔神
トホホギス
認めん
美脚
いぬがみ
美脚

のチーム以外と強いです。

(三俣と赤鬼がいないとき(笑))

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.80 )
  • 日時: 2019/02/15 19:39
  • 名前: マサラ (ID: UzS1N7Ko)

ケータ☆☆sそうですか!自分的には破邪のお札が当たりだと思ってます!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.81 )
  • 日時: 2019/02/15 19:39
  • 名前: たいちぃ/ (ID: /wAWTRMI)

時雨 氷柱さん
おお…
妖術反射に必殺ですか…
目新しく 強そうです…!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.82 )
  • 日時: 2019/02/15 19:45
  • 名前: 時雨 氷柱 (ID: RbKMt9JA)

ありがとうございます!誉めてくれて

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.83 )
  • 日時: 2019/02/15 19:49
  • 名前: たいちぃ/ (ID: /wAWTRMI)

☆☆ゆたか☆☆さん
対戦ありがとうございました!
何とか相性の良いパーティーで良かった…
驚いて頂けたかは分かりませんが( ; ; )

お時間あるとき またやりましょう!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.85 )
  • 日時: 2019/02/15 19:57
  • 名前: 時雨 氷柱 (ID: RbKMt9JA)

ケ、ケータさん!つ、強すぎです(笑)勝てる気がしないです(笑)私のパーティー。何か修正点あります?

雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.86 )
  • 日時: 2019/02/15 20:03
  • 名前: 時雨 氷柱 (ID: RbKMt9JA)

皆さん強いですね(笑)勝てる気がしないです(笑)これからもよろしくお願いいたします?

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.87 )
  • 日時: 2019/02/15 20:16
  • 名前: たいちぃ/ (ID: /wAWTRMI)

時雨 氷柱さん
互いに頑張っていきましょう、
私も新参者だった頃は 本当に負けてばっかで
叩き割りそう!!って程悔しかった思い出が
あります…
努力はとても大事です!(ファイト!o(`ω´ )o)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.89 )
  • 日時: 2019/02/15 20:44
  • 名前: 時雨 氷柱 (ID: RbKMt9JA)

そうですね。ありがとうございます

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.90 )
  • 日時: 2019/02/15 20:53
  • 名前: たいちぃ/ (ID: /wAWTRMI)

ケータ☆☆さん
では 明日の15:30にお願いします!
明日 午前は用事がありまして…

ネタ兼ガチパで全力で挑みます!
何とか勝利したいですね…!o(`ω´ )o

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.91 )
  • 日時: 2019/02/15 21:06
  • 名前: 時雨 氷柱 (ID: RbKMt9JA)

あ、あの、私。荒らし、ですか?それなら、ご、ゴメンなさい!さっき、荒らしたかもで、す?

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.92 )
  • 日時: 2019/02/15 21:32
  • 名前: たいちぃ/ (ID: 7KHc8Sq3)

時雨 氷柱さん
いえいえ(´∀`)お気になさらず!
私 以前 他のスレに蔓延る 荒らしの人と
バチバチになった事がありまして…
それを引きずってしまいました

すぐに人を判断するのは良くないですネ…
改めて時雨さん すみませんでしたm(__)m

この件はここらで終わりにしましょう☆(〃ω〃)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.94 )
  • 日時: 2019/02/15 23:20
  • 名前: ねぎとろ (ID: c.dajwaq)

こんばんは(^^)
時雨さん
すみません、朝の投稿見れてませんでした<(_ _)>
電車通学でして朝6:00〜夜9:00位は学校の都合上見れる確率少ないです。
あと皆さんにも言えることですがNo.1の僕のコメントをご覧ください。
頑張って集めてます。
ケータ☆☆さん
また何か話せるといいですね(^^)
ちなみに前のサイトでは最初は妖怪しりとりとかしてたのですが最後の方は連想ゲームなど妖怪に関係無いものばかりしてました(笑)

ということですのでしばらくは雑談のみになってしまいます。
大変申し訳ありません<(_ _)>
出来るだけ浮かないように頑張りますね(^^)
ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.95 )
  • 日時: 2019/02/16 06:43
  • 名前: RT/りょうや (ID: RUYrw4qk)

ケータ☆☆さん
やっぱり強いですね。ベンケイはこの前久しぶりに作りました。なんか使いたくなったんでw

皆さんも対戦よろです。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.96 )
  • 日時: 2019/02/16 07:37
  • 名前: 時雨 氷柱 (ID: u1z3TD4k)

さっきランバトでせいやと言う人に会いました!知ってますか?アイコンよこずなうどんでした!博士で負けてしまいました(笑)強かったです。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.97 )
  • 日時: 2019/02/16 07:46
  • 名前: RT/りょうや (ID: RUYrw4qk)

今日真の元祖道、真の本家道、金ピカ都市高に行ってガシャをしたら なみがっぱ ギャグジョウオ とどろき獅子 がでました。金ピカ都市高にまだ開けてない宝箱があった(自分も驚いた)ので開けたら呪言の杖と呪言の盾が出ました。また、ムリカベのタイプレアが普通にいたので戦ったら友達になってくれました。ガシャはたいしたことなかったけど収穫は結構ありましたね。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.99 )
  • 日時: 2019/02/16 08:04
  • 名前: 時雨 氷柱 (ID: u1z3TD4k)

強いですね(笑)さすがにガチパでも無理です(笑)必殺技連弾。しかもとりつきありですか。ループですね(笑)すいません!これ終わったら、パーティーかえ忘れたので少し待ってください!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.100 )
  • 日時: 2019/02/16 08:07
  • 名前: 時雨 氷柱 (ID: u1z3TD4k)

少し待ってください!ゴメンなさい!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存