雑談掲示板

雑談掲示板

雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』
  • 日時: 2019/07/18 17:49
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: nBOk/B0J)

*夏休みランキングジャックを開催します*
詳しくは>>1074をご覧いただけると有難いです。

・妖怪ウォッチについての雑談(ランダムバトル)
・日常の出来事
についての雑談をしています


●スレに入れない方
 ・言葉使いが悪い方
 ・他人を不愉快にする行為を行おうとしている方

●レスについて
書き込んで下さる際には、出来れば4文以内のレスはお控え下さいますよう、お願い致します。

※対戦・交換の際は、1・2文でも構いません。
ですが、終了後に消去していただくか、交換板や対戦板をお使いください。



猛者様方もご覧になられるので、お入りしていただける方は挨拶・言葉遣いをご丁寧に。
上記をよろしくお願い致します。

☆大歓迎です☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1015 )
  • 日時: 2019/06/19 23:59
  • 名前: Oscar ◆YsP554yc3s (ID: oXrI6skM)

僕も受験無いのでスレ主できますよー^^
こなれたコメントは全くできませんがw.

>ねぎとろさん

いろいろとご提案ありがとうございます(^^)。僕にとってこのスレッドと言えばゆたかさんなので
☆☆ゆたか☆☆
は残しておきたいところですがゆたかさんが後ろ髪をひかれる?思いをするかもしれない…ということで4にします。
スレ名は前みたいに相談して決めたいですね。

>RT/りょうやさん

前にフレバトのお誘いをしていただいたと思いますが無視するような対応していて申し訳ありませんでした。対戦板読み返してて気づきました。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1016 )
  • 日時: 2019/06/20 18:12
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: l7iXLjGu)

@オスカーさん
お久しぶりです!
◆Oscarから始まるトリップ見つけましたよ〜
#7p@BP
です。
使わなくても大丈夫ですよ(^∀^)

 
@ケータ☆☆さん
金猫PTは、どういう組み合わせがいいのでしょうか?
よろしければ、おしえてください。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1017 )
  • 日時: 2019/06/20 20:24
  • 名前: Oscar ◆OscarXZux2 (ID: MD/mspbI)

@せいやさん

はっ早いΣ( ̄□ ̄)!トリップ解析だなんて
せいやさんはコンピューターでしょうかw。
こんなにも早くありがとうございます。
今後使わせていただきますね^^。
ゴルニャンには肉食い男が会うと思います。

@ケータ☆☆さん

ごめんなさい、労基のものは僕です(笑)。
確かに蝶Rさんはラ◯トさんを頭脳と読んでいたと思います。けれども一覧表ではい◯◯うさんを頭脳と呼んでいました。まあどちらの呼び名でもお二人ともランバト界の巨匠かつ頭脳なのは間違いないですね^^。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1018 )
  • 日時: 2019/06/20 20:38
  • 名前: ケータ☆☆ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: 6AxdF2Ua)

@オスカーさん

あれっ?労働ホニャララはオスカーさんだったんですか!全く気付きませんでした^^;
あと、僕はその蝶Rさんからランバト界の巨匠との紹介を受けましたよ〜♪

@せいやさん

今わかっていることを整理すれば、答えは見えてきますよ^^
まあ、今回の場合は複数の答えが存在するんですが……
多分あれは☆ブ○ニャン☆さん考案のPTだということもお忘れなく

@れおまさん

こちらのスレでは妖怪ウォッチ4の話はあまり出ていませんね〜。やる人がいたら個人的に『うすらぬら』に足を運んでもらえるといいです。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1019 )
  • 日時: 2019/06/20 22:06
  • 名前: ねぎとろ (ID: oVSgCzqX)

こんばんは(^^)
やはりゆたかさんの名前は引き継ぎたいですね〜(-ω-)
まあもう少し待ちますか(^^)
「ゆたかにあらずんば妄者にあらず(笑)」
ということですね(^^)ナゼカヘイシフウ…
れおまさん
お久しぶりです&「うすらぬら」開設おめでとうございます(^^)
これからもずっと盛り上がるよう頑張ってください(^^)
僕は陰ながら応援していますよd=(^^)=b


ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1020 )
  • 日時: 2019/06/22 14:33
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: 2cyfB54U)

皆さん こんにちは!
@ケータ☆☆さん、オスカーさん
アドバイスありがとうございました!
PT作ることができました!(^^)

@皆さん
あと144レスしかできませんよ!スレ主、スレ名を意見を出して決めましょう!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1021 )
  • 日時: 2019/06/23 09:40
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: qa6htOoR)

おはよーございますー(-.-)y-゜゜゜
眠い。

→せいやさん
昨日は対戦ありがとうございました。
ダメージ1は草生えますねw
ある意味、チートですわ!
一戦目・二戦目,とにかく黒鬼が固すぎです…

またPT変えて挑戦するのでお相手よろしくお願いします♭

スレに関することを決めるのは難しいですね。
案出せるようにしてみます。

サッカー行ってきます。
ではでは(。>ω<。)ノ またねぇっ♪

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1022 )
  • 日時: 2019/06/23 16:36
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: yPfQ7uS5)

@ゆたかさん
昨日は、対戦ありがとうございました!
ダメージ1の黒鬼は、隣に、ギャル魂いれてました!
また対戦しましょう♪

ではでは!(。>ω<。)ノ マタネエッ

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1023 )
  • 日時: 2019/06/25 22:25
  • 名前: ねぎとろ (ID: 7E6c41NK)

こんばんは(^^)
さて、テスト一週間前です(T^T)
全部平均とれたらいいな…
せいやさん
そうですね(^^)
後継ぎ問題どうしようかな〜?
夏休み中には終わらせましょうね(^^)
ゆたかさん
サッカー…
僕もある程度上手かったらやってたのにな〜('ε')
小1の時にコナンの「11人目のストライカー」に憧れてたら今の僕はサッカー小僧でした(笑)
一番11人目のストライカーがコナンの中で好きなんですよ(^^)キッドスキナノニデテナイw

ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1024 )
  • 日時: 2019/06/27 18:24
  • 名前: ねぎとろ (ID: UsEzZOlO)

こんばんは(^^)
あれ?僕一人!?Σ(°ω°)
ま、まあ…
こっちは雨がすごいです
皆さんの所はどうですか?
〜ねぎとろ小話〜
今回は僕がコナ○を好きになった理由について話そうと思います(^^)
僕がコ○ンを見始めたのは小学一年生の時、アニメは見てたのですが、映画は見たことなくて、「11人目のストライカー」を見ました。
アニメとは比にならない位迫力があってとても興奮しました(^^)
その日以来、僕は○ナンのファンになったという訳です(^^)
しかも映画はアニメともメインテーマが違うのでそこも面白いですね(^^)
「11人目のストライカー」もアニメと違い、アニメはテ-テッテ-テ-テ-テ-テッテ-テ-テ-テ-テッテ-テ-テ-からテレレテッテ-ですが映画は
テレレテ-レレテ-レレレ-デ-ン(前奏)テ-テッテ-テ-テ-テ-テッテ-テ-テ-テ-テッテ-テ-テ-と前奏以外は一緒ですが次のテレレテッテ-がテッテッテッテ-になってたりしてすごく面白いです(^^)

ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1025 )
  • 日時: 2019/06/27 21:36
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: ssJabIl4)

お久しぶりで〜す。

→ねぎとろさん
コ◯ンですか〜(^^*)
私はあまり知らないのですが、「純黒の悪夢」見たことがあります。
メインテーマ違うこと始めて知りました!笑
今度、聴いてみまーす!

→皆様
お時間あればスレ来てね〜♪♪

ではでは\(^o^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1026 )
  • 日時: 2019/06/28 07:09
  • 名前: 〜氷山 寒星(こおりざん かんせい)〜 (ID: MI8z8F0q)

おはよーございます!台風一過でこちらは、暑くなりそうであります!学校でプール入りたいな!短文失礼しました!淋しそうだったので、
でわでわー!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1027 )
  • 日時: 2019/06/28 20:24
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: aIOsL8e0)

こんばんは!
最近レスしてなくて、すいませんm(_ _)m

@ゆたかさん
ん〜〜
フレンドリストで話しているので話すことない。(笑)
期末テスト、現在4教科で340。
国語今回自信あるんで、400は越えます。多分です。(笑)
@時雨さん
話すことない(笑)
@ねぎとろさん
コ○ンですか!僕は見てません。
でも面白そうですね〜(´丱`)

@皆さん
最近サッカーしました!
腕が鈍っていました。
サッカーやってる友達のシュートが10本中9本しかとめれず…
キーパー楽しかったです!
前までも結構試合出てました!

交換板の荒らしひどいですね…
スレッドをロックせざるをえませんでした。
通報できる方、お願いします。

では。(。>ω<。)ノ またねえっ♪

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1028 )
  • 日時: 2019/06/29 12:38
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: JH0WrZoI)

|スレッド| дー)

ソローリ

えっ!まだ誰もコメントしてないって!

帰る前に願い事を3つ!
1つ目!
このスレッドがいつまでも続きますように!

2つ目!
好きな人と2年になって、同じクラスになり、気軽にしゃべれるようになりますように!

3つ目!
このコメントがスルーされませんように!(笑)


そりでは!股!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1029 )
  • 日時: 2019/06/29 23:37
  • 名前: ねぎとろ (ID: 2xQMfFib)

こんばんは(^^)
最近服を買いました(^^)
ボーダーの上に無地の上着羽織ってラフなストライプのパンツがお気に入り(^^)
せいやさん
スルーしましょうか?(笑)
もう七夕ですね〜
七夕といえば祭り!
祭りといえば浴衣!
…好きな人の浴衣姿、可愛いだろうなぁ…
ゆたかさん
純黒の悪夢はテレレレ-テレレレ-レレレ-から始まります(^^)
基本どんなやつでも分かりますよ(^^)
自称「コ○ンの映画メインテーママイスター」ですから!

ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1030 )
  • 日時: 2019/06/30 11:11
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: Ki8BhTHB)

オハヨーございます♪

◆せいやさん
昨日はキツい言葉ですいませんでした。
理由にはならないですが、ある人と話さなければいけないことがあったのでキツい言葉になってしまいました。
m(_ _)m

学校でも僕は、ムードメーカーでもあり、トラブルメーカーって言われます笑

◆ねぎとろさん
(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
すごいですね!
コ◯ンの中で、僕は「赤井なんとか」という人推しですね笑
名前の部分忘れましたが…(^^*)

ではでは\(^o^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1031 )
  • 日時: 2019/06/30 14:38
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: W7A3all7)

なんでゆたかさんがあやまるのΣ(°д°)!
あれは、ゆたかさんのリアルの事を考えなかった僕が悪いです。謝っても許されることではないこと、わかっています。本当にすいませんでしたm(_ _)m
ゆたかさんがトラブルメーカーなら、僕は超究極ウルトラトラブルメーカーですよ(笑)


わぁ〜〜
ねぎとろさんのせいで妄想が止まらない〜
浴衣姿の好きな人に告白されて、手を繋いで歩いて、最後にはキs…
もうやめて〜(///∀///)
鼻血出して、病院行きですよ(笑)

@皆様
雑談板で色々なことが!
スレッドが閉まったり、誰かとケンカ?ではないと思いますがそのようなことがあったり…
元気な雑談板が寂しくなりますね…
僕たちが盛り上げましょう!

皆様に謝りたいことがあります。
交換板、僕が余計なことをいったせいで、荒らしがひどくなっています。
本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m


ではでは。(○*´∀`*)ノ またねえっ♪

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1032 )
  • 日時: 2019/07/01 23:44
  • 名前: ねぎとろ (ID: MLnd0FN1)

こんばんは(^^)
ゆたかさん
僕は学校では「空気を司る神」や「空気の破壊/創造神」と呼ばれる程空気を壊す時もあるし、ムードメーカーな時もあります(^^)
僕は怪盗キッドが好きです(^^)
せいやさん
ゆたかさんのトラブル戦闘力が80000だとしたらせいやさんは64000000000000くらいですか?
フリーザも驚きw
いつか好きな人とそうなれるといいですね(^^)

ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1033 )
  • 日時: 2019/07/02 21:57
  • 名前: マサラ (ID: p8ddURwB)

皆さん1ヶ月ぶりです!毎月テストがありゲーム機没収されてました...(テスト地獄)今日で期末が終わりましたが来週の日曜に県のテストが...
急に話が変わりますが毎月テストがあるのでここを辞めることにしました(ごめんなさい...)
理由は受験が主なですねぇ...
でもランキングジャックが夏休みあったら参加しますのでよろしくお願いします。

開催されなかったらこれが最後のコメなので
ゆたかs、ケータ☆☆s せいやsなど...こんな弱い自分に対戦の事を教えて頂きありがとうございました。ランキングジャックとても楽しかったです。
今までありがとうございました。

文章変って親に言われるので意味分からなかったらごめんなさい。

では。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1034 )
  • 日時: 2019/07/02 23:12
  • 名前: ケータ☆☆ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: 7/jggRvv)

<マサラさん

ゲームを続けるのにスレを引退ということはその人スレのたちとは関わりたくないという意思表示ですよ

もう一度、考え直してください。あとは皆さんお願いします。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1035 )
  • 日時: 2019/07/03 00:30
  • 名前: ねぎとろ (ID: ZQlEPpIq)

こんばんは(^^)
マサラさん
どうか辞めることは考え直してください。
顔をあまり出せなくてもいいです。
受験でレス出来てなくてもマサラさんはこのスレの大切なメンバー、「妄者」なんです。
だからどうか考え直してください。
しかしどうしてもやむを得ず辞める時は僕達は止めません。
しかし、いつかこのスレに帰ってくる事を僕達はいつまでも信じてます。


言えることは言いました。
あとはマサラさんの判断です。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1036 )
  • 日時: 2019/07/03 03:39
  • 名前: Oscar ◆OscarXZux2 (ID: gNTGlg4T)

>マサラさん
引退ですか(T_T)。
ここは受験生が多く既に書き込みとゲームINが確認できない方もいらっしゃいますが、それは一時的なものであってスレから離れたとは思っていませんし気にもしません。
ランキングジャックあれば参加ということはまだこのスレメンバーと連帯感を感じているのですよね?。
だとすれば引退するには早いですよ〜。
妖怪にふと気が向いたときにいつでもいらしてほしいと思います。

>☆☆ゆたか☆☆さん
交換すっぽかしごめんなさいm(_ _)m。ゲームネット
両方使えない状態になっていました。

>ケータ☆☆さん
文面、既視感大ありです(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
質問 
どちらも二ヶ月前ほどにあった出来事です
@閃光魂つけてくるのに相手が2回行動してくる
Aガード+壺魂の黒鬼(装備枠改造)
こんな経験皆さん有りますか?。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1037 )
  • 日時: 2019/07/03 06:44
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: q.Reh9Zp)

取り急ぎ

マサラさん

マサラさんには、受験があるんですね。それでコメントができない。
受験は僕たちも応援してますよ。
別に、無理してレスする必要はない。
レス出来るときに、やればいい。
そして、マサラさんは、書かないと僕たちが困ると思っているんですか?
やめた方が困りますよ。

どうか。もう一度考え直してください。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1038 )
  • 日時: 2019/07/03 07:23
  • 名前: 〜氷山 寒星(こおりざん かんせい)〜 (ID: C60YzQC3)

マサラさん
そうですよー!いつも顔出さなくてもいいんですよ!いままで一緒にやって来た、大事なメンバーなんですから。


皆さん>ゴメンなさい。只今、ゲームを没収されております。全然起動して居ませんが、ここには、書き込みしますので、どうかフレンド消さないでください。お願いいたします。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1039 )
  • 日時: 2019/07/03 21:37
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: q.Reh9Zp)

皆さんこんばんは!

ゆたかさん
ランバト頑張ってくださいね!
切断はほっておきましょう。
れおまさんみたいに4万点稼ぐならまだしも…


皆さん
いまあやとりさま100回倒そうと頑張っております。
かなりの重労働…
こころ折れます…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存