雑談掲示板

雑談掲示板

雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』
  • 日時: 2019/07/18 17:49
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: nBOk/B0J)

*夏休みランキングジャックを開催します*
詳しくは>>1074をご覧いただけると有難いです。

・妖怪ウォッチについての雑談(ランダムバトル)
・日常の出来事
についての雑談をしています


●スレに入れない方
 ・言葉使いが悪い方
 ・他人を不愉快にする行為を行おうとしている方

●レスについて
書き込んで下さる際には、出来れば4文以内のレスはお控え下さいますよう、お願い致します。

※対戦・交換の際は、1・2文でも構いません。
ですが、終了後に消去していただくか、交換板や対戦板をお使いください。



猛者様方もご覧になられるので、お入りしていただける方は挨拶・言葉遣いをご丁寧に。
上記をよろしくお願い致します。

☆大歓迎です☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.836 )
  • 日時: 2019/04/25 22:10
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: wHKq512A)

こんばんは〜♪

◆ねぎとろさん
私のフレコは、019024959422でーす♪
いつか対戦出来ると良いですね!

◆せいやさん
今週末フレバトしませんか?
ご検討お願いします。

ではでは(^.^/)))~~~bye!!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.837 )
  • 日時: 2019/04/26 17:57
  • 名前: ねぎとろ (ID: tvwU7fbP)

こんにちは(^^)
改めしまして…
皆さん祝コメありがとうございます!
が、「インターネットのプレイヤーとの通信的な使用制限があり、もう少々お待ち下さい<(_ _)>
お待たせして申し訳無いです(>人<)
ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.838 )
  • 日時: 2019/04/26 18:50
  • 名前: Ryoya/T (ID: jasIL4.O)

皆さん
さっき、沖縄の修学旅行から帰ってきましたー
楽しかったぜ( ^∀^)

ねぎとろさん

僕のフレコは332535806232です!
いつか対戦しましょう!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.839 )
  • 日時: 2019/04/26 18:54
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: g9cMp4RR)

@オスカーさん
のっぺらアイコンの方は猛者ではないと思いますよ!
僕の名前をコメントに書いている時点でわかりました。

後ほどレスしますね♪

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.840 )
  • 日時: 2019/04/27 09:46
  • 名前: マサラ (ID: BMXLT5hE)

ねぎとろsfc4399-1266-9039です!

後、今フレリスを見たのですが僕やっとようかい神に初めてなって
「やっとようかい神になった...」と一コメに乗せたら前交換板にいた人から
「今更ようかい神は雑魚www」と言われ腹がたちました。
皆さんはこういう人はフレカを消しますか?それとも注意しますか?解答よろしくお願いします。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.841 )
  • 日時: 2019/04/27 10:14
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: BtoprZRG)

@マサラさん
僕も腹が立ちます( `∂´ )
そこは正々堂々とフレバトはどうですか?
断られたらその時点で勝ちですよ^^

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.842 )
  • 日時: 2019/04/27 10:21
  • 名前: 猛者さんなどといろんな話をしたいせいや (ID: U.InpBoI)

マサラさん おめでとうございます!多分その人はマサラさんのことが羨ましいんだと思います。僕なら、反応せず、フレコを消します。

ゆたかさん 出来るか分かりません。出来るときにやりましょーね!

それでは、マタネ(^ω^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.843 )
  • 日時: 2019/04/27 11:03
  • 名前: マサラ (ID: BMXLT5hE)

ケータ☆☆s回答ありがとうございます!対戦誘ってみます。
せいやsありがとうございます!対戦が終わってからフレカを消したいと思います。

パーティー弱いから負けそう...

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.845 )
  • 日時: 2019/04/27 11:37
  • 名前: マサラ (ID: BMXLT5hE)

せいやsありがとうございます!頑張ります!

お知らせ
ゴールデンウィークが終わったら勉強に専念しようと思いますのでよろしくお願いします。でも雑談にはきますよ!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.846 )
  • 日時: 2019/04/27 17:32
  • 名前: ねぎとろ (ID: 00/uVzHI)

こんにちは(^^)
マサラさん
その人は強いのかは知りませんが、僕は消すと思います(^^)
ケータさん
次のぷにイベントサンデーですね(^^)
勉強と両立して頑張ってください(^^)


ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.847 )
  • 日時: 2019/04/27 18:05
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: BtoprZRG)

@ねぎとろさん
僕のMiiの名前知ってるんですか?
Sandayですw
uをaに変えただけですが多分サンデーと読みます^^
僕も勉強に専念したいんですが、あまり頭のいい高校に行くわけではないのでのんびりしてますw

@いざどうさん
ここを見てくださりありがとうございます^^
一応、レスはこちらにします。
僕は受験生ですが、あまり勉強しないので、大丈夫ですよ^^
お気遣いありがとうございましたm(_ _)m

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.848 )
  • 日時: 2019/04/27 22:38
  • 名前: Oscar (ID: wPjrKiyb)

ケータ☆☆さん
僕はねぎとろさん同様中高一貫という魔法の杖があるので余裕がありますねw。

マサラさん
神ランク昇格お願いします'▽'
心に余裕がある人はそんなこと言いませんよ〜。せいやさんのおっしゃる通りマサラさんが羨ましいのでしょう。
僕ならフレバトでしばいてすぐ消します。

最高蝶ケータさん
さぼり全開の自家製天狗お別れしてやったので次からケータさんからいただいた天狗を使わせていただきますW

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.849 )
  • 日時: 2019/04/28 09:17
  • 名前: ねぎとろ (ID: mnAxm5Xr)

おはようございます(^^)
ケータさん
aの読み方はェアみたいな感じなのでケータさんのMiiはサンデーじゃ無くスェアンデーでしょうねw
僕も受験前日にyoutube見てましたよ(^^)

GWの5/3,4十津川村って所に行くのでレスできません。
皆さんはどうですか?
ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.850 )
  • 日時: 2019/04/28 10:23
  • 名前: 元サイコウ蝶ケータ (ID: 8DP8dyAZ)

皆さん おはようございます

僕も修学旅行から帰ってきました〜♪

oscarさん

それは災難ですね、反抗期かな?(笑)
多分僕が渡した天狗もサボリまくる可
能性大なのでそのときは鎖外して追い
出してやってください

皆さん

自分もこのスレの方々とフレバトして
みたいのでご都合がつく方ぜひお誘い
ください

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.851 )
  • 日時: 2019/04/28 10:54
  • 名前: マサラ (ID: ZnZ750ti)

どうもこのスレの中で対戦が最も弱いと思うマサラです。

Oscarさん
回答ありがとうございます!早くやりたいのですが中々喧嘩売ってきた人と都合が合わないんですよね...

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.852 )
  • 日時: 2019/04/28 10:59
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: 7GpNylWd)

@サイコウチョウさん
修学旅行お疲れ様でした♪
もしよろしければお土産話をくださいね^^

@マサラさん
勉強に専念ですか〜。もうそんな時期になったんですね。僕は受験生という実感がまだわいていませんw

GWのあとに結構難しいテストがあるんですがなるようになるでしょうw

@中高一貫のお二人
高校受験なしはいいですね!僕も中学受験したかったな〜。←受けても落ちるTT

もしかしてお二人頭がよいのでは?
宜しければ、偏差値をお聞きたいです^^

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.853 )
  • 日時: 2019/04/28 11:31
  • 名前: 元サイコウ蝶ケータ (ID: 8DP8dyAZ)

ケータ☆☆さん

僕は沖縄に行ってきました
やっぱり紅芋タルトが美味かった!!
けっこう土産買って所持金が……(涙)
まぁ後は空港の検査で友達が引っ掛かったり飛行機乗ってたら弁当動いてモ
ロこぼしたりしたとかです(しょうもな!)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.854 )
  • 日時: 2019/04/28 12:11
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: 7GpNylWd)

@サイコウチョウさん
僕も沖縄に行きましたよ!
3000円の琉球ガラスというコップみたいなものをゲットしました^^

ハイチュウ、ぷっちょもたくさん買いました^^

美ら海水族館がとても楽しかったです^^
大人になったらまた行きたいですね♪

@マサラさん
このスレは一番弱いとか強いとかはっきりしていませんよ^^
ということで今度大会でも開きますか?

目的としては順位を決めるのではなく、ただ単に楽しむというものです。

皆様意見をお聞かせくださいm(_ _)m

※バトルのルールは○○○○クラブを基礎とし、少し変えてみます!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.855 )
  • 日時: 2019/04/28 12:21
  • 名前: ねぎとろ (ID: mnAxm5Xr)

ケータさん
僕の学校は偏差値54くらいです(^^)
修学旅行いいですね〜(^^)
大会良いと思いますよ!
僕は論外ということでお願いします!
ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.856 )
  • 日時: 2019/04/28 12:55
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: 7GpNylWd)

トリイソギ

@オスカーさん
交換板の荒野行動さんはアクアという改造の方ですので、交換は危険です!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.857 )
  • 日時: 2019/04/28 14:44
  • 名前: 元サイコウ蝶ケータ (ID: 8DP8dyAZ)

ケータ☆☆さん

自分そこの掲示板でオスカーさんに交換申込んでるんですけど(汗)

まさか僕の後で来た人があの改造常連
さんだとは……………

大会賛成です!
交流も兼ねてぜひ参加したいです。 

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.858 )
  • 日時: 2019/04/28 14:47
  • 名前: マサラ (ID: MZXHo473)

ケータ☆☆s大会いいと思いますよ!

例の件なんですが対戦する時間は15:00になりました。早くボコしてフレカ消そっ!

頑張って来ます。では!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.859 )
  • 日時: 2019/04/28 16:28
  • 名前: ゲームを没収されて悲しいせいや& ◆gtT4b0qytE (ID: unmy3Rrc)

@みなさん
僕はゲームを没収された模様です。これから、オンラインにならない日が続くと思います。その時は、フレコを切ったわけではない、とお考え下さい。本当にすみません。

@ケータ☆☆さん
大会いいと思いますよ!僕は出れなくて残念ですが、運営、頑張ってください&#8252;

@ゆたかさん
怨念PT強かったです&#8252;番付頑張ってね!


以上、皆さんにフレンドカードを消されないことを願うせいやでした(TT)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.860 )
  • 日時: 2019/04/28 18:45
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: 7GpNylWd)

@せいやさん
ん、ゲームのしすぎかな?
僕の家はテスト前の3日前から「やめとけよ〜」と言われるくらいです。

@マサラさん
検討を祈りますが、あまり熱くなりすぎないようにo(^-^)o

@ねぎとろさん
論外にはしませんよ^^
PTが3つほど必要ですのでルール説明をしたあとに十分な時間をとるつもりです。
それでも無理なら考えますが…

@皆さん
賛成意見ありがとうございますm(_ _)m
他の方々もこのスレのみんなで行う大会への意見をお聞かせくださいね♪

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.861 )
  • 日時: 2019/04/28 19:08
  • 名前: ゲームを没収されて悲しいせいや& (ID: unmy3Rrc)

ケータ☆☆さん いえ、違います いつの間にか奪われてました。非常に悔しいです

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存