雑談掲示板

雑談掲示板

雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』
  • 日時: 2019/07/18 17:49
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: nBOk/B0J)

*夏休みランキングジャックを開催します*
詳しくは>>1074をご覧いただけると有難いです。

・妖怪ウォッチについての雑談(ランダムバトル)
・日常の出来事
についての雑談をしています


●スレに入れない方
 ・言葉使いが悪い方
 ・他人を不愉快にする行為を行おうとしている方

●レスについて
書き込んで下さる際には、出来れば4文以内のレスはお控え下さいますよう、お願い致します。

※対戦・交換の際は、1・2文でも構いません。
ですが、終了後に消去していただくか、交換板や対戦板をお使いください。



猛者様方もご覧になられるので、お入りしていただける方は挨拶・言葉遣いをご丁寧に。
上記をよろしくお願い致します。

☆大歓迎です☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.137 )
  • 日時: 2019/02/16 18:12
  • 名前: マサラ (ID: amABVnxo)

通報できるらしいですけどメアドが必要なようなので僕は出来ないので頑張って下さい!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.138 )
  • 日時: 2019/02/16 18:16
  • 名前: 時雨 氷柱 (ID: u1z3TD4k)

僕も通報できないんです(汗

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.139 )
  • 日時: 2019/02/16 18:18
  • 名前: マサラ (ID: amABVnxo)

時雨s仲間ですね!

お知らせ
27日18:00までこれないのでよろしくお願いします。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.140 )
  • 日時: 2019/02/16 18:22
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: yFY2kn20)

ケータ☆☆さん
話変わるんですけど、せいやがケータ☆☆さんとフレンドなりたいって言ってまして、ケータ☆☆さんに俺のフレコ教えて!って言ってらっしゃるのですけどいいですか?

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.141 )
  • 日時: 2019/02/16 18:55
  • 名前: たいちぃ/ (ID: 3OozH607)

とりあえず 報告完了…と( ̄^ ̄)ゞ
ケータ☆☆さん 対戦の方は
19:15で宜しいでしょうか?

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.143 )
  • 日時: 2019/02/16 19:03
  • 名前: たいちぃ/ (ID: 3OozH607)

ケータ☆☆さん
私はダメ元で レベル5さんの
報告サイトに書き込んでみましたよ(´・ω・`)
あれは改造などの報告用なので
本当に意味は無いかもしれませんが…
何もしないよりは 行動です!(^ ^)

とりあえず対戦は19:15にお願いシマス!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.144 )
  • 日時: 2019/02/16 19:05
  • 名前: 時雨 氷柱 (ID: u1z3TD4k)

それなら、みんなで説得(説教?)します?でもそれは、僕らも荒らしですかね?

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.146 )
  • 日時: 2019/02/16 19:16
  • 名前: 時雨 氷柱 (ID: u1z3TD4k)

そうですね!僕も注意しましたが、、、
同じ結果ですね、、、

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.147 )
  • 日時: 2019/02/16 19:21
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: uJMbb2ip)

こんばんは^-^

いまこの掲示板の管理人さんは忙しいのか不在がちです。
問い合わせをしてもいつ規制されるか分かりません。

またこの掲示板の禁止事項です。
ttp://y-watch.info/bbs_change2/use.php
基本的な禁止事項
・釣り、煽り、荒らしに反応してレスする行為

荒らしには反応しない事が一番の対策です。
止めて下さい等の返信もしないで下さい。
何も反応が無ければ飽きていなくなります。

反応がすればするほど面白がって続けるだけですので
反応しないようにして下さいm(_ _)m

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.148 )
  • 日時: 2019/02/16 19:28
  • 名前: たいちぃ/ (ID: 3OozH607)

すいません!
あ…あれ…?ケータ☆☆さん
対戦は3戦では…?

めだかさん
確かにそれが一番良いかもですね…
ありがとうございます!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.149 )
  • 日時: 2019/02/16 19:35
  • 名前: 時雨 氷柱 (ID: u1z3TD4k)

めだかさん!そうですね!あのスレには、近づきません

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.150 )
  • 日時: 2019/02/16 19:39
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: 7gZng1NW)

@たいちぃさん
チームを2つしか作ってませんでした。続きはまた今度ということでお願いします。

@めだかさん
はじめまして。そしてコメントありがとうございます。指示に従って無視をしてみます!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.151 )
  • 日時: 2019/02/16 20:03
  • 名前: たいちぃ/ (ID: 3OozH607)

ケータ☆☆さん
ありゃありゃ(´・ω・`)そういう事でしたか
了解しました!( ̄^ ̄)ゞ

私も今回の対戦で色々学びましたッ
やはり 自分が好奇心だけに駆られて作った
オリジナルパーティーは 穴が容易に見つかり
こういったフレバトでは それが顕著に現れる…

反省と共に希望も見えてきました☆(*´ω`*)
次回は私 全力構築 全力投球で挑んでいきます!!

お時間いつでも構いませんので (今からでも…笑)

これからも皆さん 宜しくお願いシマス!m(__)m

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.153 )
  • 日時: 2019/02/16 21:12
  • 名前: たいちぃ/ (ID: SBAhgKNZ)

ケータ☆☆さん
スミマセン 例の如くネットが8:45に切れてしまったので
対戦は次の機会にm(__)m
(いつでもと言った矢先 これは酷い…(´・ω・`;))

これからも武者修行が始まりますなぁ…!
ではでは(^_-)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.155 )
  • 日時: 2019/02/16 22:54
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: yFY2kn20)

ケータ☆☆さん
せいやのフレコ、入力出来たでしょうか?
伝え方、分かりにくかったかもです…

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.157 )
  • 日時: 2019/02/16 23:39
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: yFY2kn20)

ケータ☆☆さん
わかりました!
いやいや、こちらこそわかりにくくてごめんなさい。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.158 )
  • 日時: 2019/02/16 23:41
  • 名前: ねぎとろ (ID: WlLU8p0d)

こんばんは(^^)
この数時間で何やら大変なことが起きてたみたいですねー(ー▽ー)
とりあえず反応しなければ良いとのことで了解です('ω')\
まあ荒らし状況だけ覗いてみますね(^^)
荒らしってどのサイトにもいるんだな…
何か対策あればいいのですがそれはタイミングが来たらということでよろしいですね?
ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.159 )
  • 日時: 2019/02/16 23:53
  • 名前: ねぎとろ (ID: WlLU8p0d)

今荒らし見て来ました。
こりゃひどい…σ(^_^)
めだかさん
初めまして(^^)
まあそのりなちゃんという方がレスをしてもしてなかったかのようにスルーすれば良いということですね(^^)
飽きなかった時はまた対策を考えないといけないですね…。
これからはちょくちょく交換掲示板見ますね。
ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.160 )
  • 日時: 2019/02/17 00:26
  • 名前: ゆうま (ID: 4Pqd/jx.)

はじめまして! ゆうまともうします。

対戦でにぎわってると聞いてやって来ました!  

ここでもっともっと強くなりたいのでよろしくお願いします。

フレコは以下の通りです。
272450676803

交換板にもたまに出没しますので是非是非フレンド登録の方をよろしくお願いします♪

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.161 )
  • 日時: 2019/02/17 06:49
  • 名前: 時雨 氷柱 (ID: pHjdQvx1)

よろしくお願いいたします

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.162 )
  • 日時: 2019/02/17 08:19
  • 名前: たいちぃ/ (ID: jkUYmHlN)

ゆうまさん

宜しくお願い致します!♪
是非 対戦もしましょう(^_-)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.164 )
  • 日時: 2019/02/17 10:42
  • 名前: ゆうま (ID: 4Pqd/jx.)

おはようございます

ケータ☆☆さんありがとうございます

他の方々もフレコ教えてもらえませんか?

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.165 )
  • 日時: 2019/02/17 11:04
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: LGZ8dgi9)

ねぎとろさん
荒らしヒドいですね…
無視しましょう!!笑


ゆうまさん
よろしくおねがいします。
私は、019024959422です。


ケータ☆☆さん
せいやのフレコ、どうしましょう?

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.166 )
  • 日時: 2019/02/17 12:33
  • 名前: たいちぃ/ (ID: jkUYmHlN)

ゆうまさん
私のフレコは 5000-8527-2945です!

ケータ☆☆さん
お話中スミマセン!
昨日言った対戦は 13:15にお願いできますか?

[ 2戦目に中断→準備しての3戦式 ]で行きます!
(三俣 認MEN つらがわり禁止)

時間提案があればどうぞm(__)m

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.167 )
  • 日時: 2019/02/17 12:38
  • 名前: 時雨 氷柱 (ID: pHjdQvx1)

ゆうまさん!
僕のふれこは、5043 3616 3378です!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存