雑談掲示板

雑談掲示板

雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』
  • 日時: 2019/07/18 17:49
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: nBOk/B0J)

*夏休みランキングジャックを開催します*
詳しくは>>1074をご覧いただけると有難いです。

・妖怪ウォッチについての雑談(ランダムバトル)
・日常の出来事
についての雑談をしています


●スレに入れない方
 ・言葉使いが悪い方
 ・他人を不愉快にする行為を行おうとしている方

●レスについて
書き込んで下さる際には、出来れば4文以内のレスはお控え下さいますよう、お願い致します。

※対戦・交換の際は、1・2文でも構いません。
ですが、終了後に消去していただくか、交換板や対戦板をお使いください。



猛者様方もご覧になられるので、お入りしていただける方は挨拶・言葉遣いをご丁寧に。
上記をよろしくお願い致します。

☆大歓迎です☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1092 )
  • 日時: 2019/07/21 00:35
  • 名前: ☆ゆたか☆ ◆2nir/2QcSY (ID: Olh7KC9o)

こんばんわ。

せいやさん
悪いですが、私は,けう・怪希望します。
そちらの3体から選ばれるならご自由に。

では。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1093 )
  • 日時: 2019/07/21 00:47
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: 2cyfB54U)

ゆたかさん

けうけ・怪ですね。

3DSのコメントでブラックといっていたので勝手に嫌なのかと…

不快な思いさせてすいません。m(_ _)m

ということで皆さん

アイコン
けうけげん・怪にします!
持っていないと言う方は貸しますので、お早めに言ってください。m(_ _)m

日にちの方、どうでしょうか?
8.19〜です。
では!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1094 )
  • 日時: 2019/07/21 07:12
  • 名前: 〜けうけげん・怪いないひな〜 (ID: bIMbU9uV)

けうけげん・怪持ってないです。貸してください!お願いいたします!日にち行けると思います!

よろしくお願いいたします!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1095 )
  • 日時: 2019/07/21 08:04
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: 2cyfB54U)

時雨さん
わかりました!
サブの方から集めます!
交換いつがいいですか?

皆さん
スレ主投票にしますか?
それとも共同スレ主?

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1097 )
  • 日時: 2019/07/21 20:03
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: 2cyfB54U)

●ケータ☆☆さん

僕も共同がいいです!

理由は、みんなで助け合えるところですね(\:^∀^:/)

けうけげんのPT?これまたすごいPTができるんじゃないですか?


●ひなりんさん、りかママさん
関係はなかったですが、同じ雑談板にいる仲間としてメッセージを。

まず、お疲れさまでした!
スレの管理をすること、大変で、計り知れないくらいだったと思います。

そして、今まで雑談板を盛り上げてくださり、ありがとうございました!

ひなりんさん、りかママさんがいなくなることは、悲しいです。でも、時間があればROMしてくださいね♪

次の場所でも頑張って下さい!

本当にありがとうございました!m(_ _)m


それでは!\(°▽° )\

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1098 )
  • 日時: 2019/07/22 20:00
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: yPfQ7uS5)

コンバンハ♪

●皆さん
あと66レスですよ!
スレ主、このままいくと共同スレ主になりますよ!
ランキングジャック、日にち8/19の週に決めました(^ー^)/
猛者の〒すけさんも参加予定です!

では。\(°▽° )ノ

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1099 )
  • 日時: 2019/07/22 21:54
  • 名前: ねぎとろ (ID: iViBpc3r)

手短に…
こんばんは(^^)
無事マッタナ氏も倒せて安泰な妖怪ライフです(^^)
質問です!
レベル50くらいの時はどうやってレベル上げしてましたか?
今のところいいレベル上げが見つからず迷っている状況です。
回答、よろしくお願いします<(_ _)>
僕は共同でも個人でもどちらでもいいですよ(^^)
個人の時は僕でもいいですし(^^)
ランキングジャックいいな〜
僕まだs影オロチと心おばーしかいないからなー

ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1100 )
  • 日時: 2019/07/22 21:57
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: yPfQ7uS5)

ねぎとろさん
妖怪あげましょうか?
後でこのレスは消します。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1101 )
  • 日時: 2019/07/22 22:44
  • 名前: ☆ゆたか☆ ◆2nir/2QcSY (ID: 0G7QCT5Y)

こんばんわ。

@皆様
急にごめんなさい。
本当に急ですが、僕はこのスレに居られないかと思いまして。
理由としては、しんどいことが多いことと、僕の気持ちですね。
今までにもありましたが、今回ばかりはもうキツいな。と思いまして…
このことに対していろいろな意見あるかと思いますが、、、すいません。

次のスレでのスレ主は僕を除外していただけたら有難いです。
気が楽になった時があれば、レスするかもしれないので、よろしくお願い致します。
ランバトはやめるわけではないです。
たまにランキング載りたいと思っていますので、対戦した時はよろしくお願します。

おそらく、あさってのトマトさんが開かれる大会がフレバトできる最後だと思っているので、せいやさんも頑張って下さいね。

ではでは\(^o^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1102 )
  • 日時: 2019/07/23 10:37
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: MpuMAZ/X)

●ゆたかさん
本当にしんどい。と言うことで、今回は、止めません。

ですが、2つだけ

1つ目は、必ず、このスレに戻ってきてください。

2つ目は、ランバトに戻ってきてください。

お願い致します。

では。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1103 )
  • 日時: 2019/07/23 18:08
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: MpuMAZ/X)

皆様
ゆたかさんが、しんどい。と言うことで、このスレを閉める。とフレンドリストで呟いておりました。
僕自信、このスレに深い思いがあるので、閉めないで。と言いました。
ゆたかさんに、『誰がスレ見るの?』と言われたので、『俺が見る』と言いました。
従って、あと約60レス、せいやが代行スレ主を務めさせていただきます。
未熟な部分等、あると思いますが身を粉にして頑張りますので、皆様よろしくお願い致します。m(_ _)m

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1104 )
  • 日時: 2019/07/23 20:34
  • 名前: ねぎとろ (ID: 8RNxwtn5)

こんばんは(^^)
ゆたかさん
本当に思い詰めてるんですね…
だからもう止める権利はありません。
でもいつでもいつまでも僕の他にもせいやさんや妄者達、他のスレの皆さんもずっとずっと復帰を待ってますよ(^^)
僕だってゆたかさんと対戦したことないまま終わるのはいやです(^^)
せいやさん
では僕も代行スレ主手伝います(^^)
任せてくださいよ(^^)
こう見えて小5,6と運営委員会の副委員長やってましたよ(`ω´)=3
妖怪いただけるっていいんですか!?(°д°)
せいやさんがいいなら遠慮なく…

ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1105 )
  • 日時: 2019/07/23 21:05
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: MpuMAZ/X)

ねぎとろ副委員長

ありがとうございます!

手伝ってもらいます(笑)

妖怪いいですよ〜♪

いつやります?

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1106 )
  • 日時: 2019/07/25 21:30
  • 名前: ねぎとろ (ID: gO1A4u4K)

こんばんは(^^)
せいや委員長
お任せくだせぇ!
交換は明日の7:00〜18:00、月曜以外ならいつでもOKです(^^)

ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1107 )
  • 日時: 2019/07/26 15:24
  • 名前: せいや@PC ◆SEIYA.pByI (ID: lALN5fWs)

ねぎとろさん
もしかして僕たちだけのスレになってる?( ・◇・)?

オーイ みんな〜 どこ行った?( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

戻ってきて〜&#8252;((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

妖怪交換、来週の火曜とか出来ますか?

月曜日、僕もできません。(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

ねぎとろさんが、不要妖怪10匹ほど用意してくださると嬉しいです。

Sランクだしたほうがいいですか?

全冠ないとおもいますので、すいませんm(。≧Д≦。)m

では。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1108 )
  • 日時: 2019/07/28 07:37
  • 名前: 〜ちゃんといるひな〜 (ID: i/ycYwPW)

大丈夫です!ちゃんといますよー!最近習い事のドッジボールで全然見れませんでした!スンマセンm(。_。)m
定期的に見ますので、よろしくお願いいたします!

タダイマシンガリチュウ
戦ったら( `・∀・´)ノ ヨロシクー
ε=(っ*´□`)っ

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1109 )
  • 日時: 2019/07/29 21:52
  • 名前: ねぎとろ (ID: JeKHyhcp)

こんばんは(^^)
せいやさん
返信遅れました、明日の火曜で大丈夫です(^^)
いつ頃にします?
全冠じゃなくて大丈夫ですよ(^^)
こちらとしてはできれば、
・Lv.高め
・出来るだけ高ランク
・サルニャン(Lv.何でもいい)(持ってれば)

ですかね(^^)
あと次回お暇な時ブシニャン厳選するので封印妖怪かしていただれけば幸いです(^^)
時雨さん
ドッジボールは苦手ですね…。
僕はコナンに憧れてサッカー、合気道してました(^^)
合気道は暴力を奮われた時の最終手段です(/・∀・)/テヤー

ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1110 )
  • 日時: 2019/07/29 22:17
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: W7A3all7)

ねぎとろさん
2にサルニャンはいませんよ笑
もしかして2の話じゃない!?
時間帯は14時がいいです。
武士の封印妖怪探して見ます(^^)

では。(^ー^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1111 )
  • 日時: 2019/07/29 22:41
  • 名前: ねぎとろ (ID: JeKHyhcp)

再び参上!
せいやさん
サルニャン愛が強すぎたということで(笑)
寝ぼけてんのかなぁ(p.-)


Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1112 )
  • 日時: 2019/07/30 08:14
  • 名前: 〜ちゃんといるひな〜 (ID: E2IddVlI)

ネギトロさん
合気道ですか!?
凄いですね!
ドッジボールは、怖いですよー!

只今番付乗っております。すぐ落ちます 
すいません。誰か対戦しませんか?ランバト五位ですが、皆さんに通用するパーティーなのか試したいです。導火宜しく御願い致します。
あれ?漢字が変だー!なんだこれ?

本島に此の擦れ残忍んの擦れになってます。どうしましょうね。
↑読めます?


Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1113 )
  • 日時: 2019/07/30 13:34
  • 名前: ねぎとろ (ID: YTnUFfjA)

このレス消しまーす(^^)
せいやさん
僕誘いますよ(^^)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1115 )
  • 日時: 2019/07/30 20:18
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: WxIYj1x4)

時雨さん
本島に此の擦れ世忍の擦れになっちゃいましたね(笑)
ねぎとろさん
交換ありがとうございました!
ケータ☆☆さん
たまには顔出してね^_<★

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1116 )
  • 日時: 2019/07/30 22:00
  • 名前: ねぎとろ (ID: YTnUFfjA)

こんばんは(^^)
せいやさん
交換ありがとうございました!
おかげで黒鬼倒せるようになりました<(_ _)>
これからは黒鬼ゲットできしだいどんどんパーティー作っていこうと思います!
時雨さん
本当にこのスレ…?
くらいまでは読めましたけど…
答え合わせお願いします(^^)

ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1117 )
  • 日時: 2019/07/31 07:15
  • 名前: 〜ちゃんといるひな〜 (ID: 56zeuxi/)

答え合わせは、本当にこのスレ3人のスレになっちゃいましたね
です!

少し分かってましたね!凄いっす!
急ぎなので、バイバイ

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1118 )
  • 日時: 2019/08/04 19:48
  • 名前: ☆ゆたか☆ ◆pETUZ5aVLA (ID: uCys9Zc3)

◆皆様
お久しぶりでーす!
戻りましたw

◆ねぎとろさん
僕、フレコ追加しましたっけ?
まだであれば、019024959422です

ではではー(^^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存