雑談掲示板

雑談掲示板

雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』
  • 日時: 2019/07/18 17:49
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: nBOk/B0J)

*夏休みランキングジャックを開催します*
詳しくは>>1074をご覧いただけると有難いです。

・妖怪ウォッチについての雑談(ランダムバトル)
・日常の出来事
についての雑談をしています


●スレに入れない方
 ・言葉使いが悪い方
 ・他人を不愉快にする行為を行おうとしている方

●レスについて
書き込んで下さる際には、出来れば4文以内のレスはお控え下さいますよう、お願い致します。

※対戦・交換の際は、1・2文でも構いません。
ですが、終了後に消去していただくか、交換板や対戦板をお使いください。



猛者様方もご覧になられるので、お入りしていただける方は挨拶・言葉遣いをご丁寧に。
上記をよろしくお願い致します。

☆大歓迎です☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.888 )
  • 日時: 2019/05/02 08:40
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: gpJ4OE0K)

@ねぎとろさん
イベントは対戦板のたいちぃさんのスレで行っているので、見に来てはいかがですか?

あそこにレスしたこのスレのメンバーはまだ僕とせいやさんだけですよ^^

ぷにの新イベント『サンデー』ではあむろさんがZランク!いろいろコラボッてていいですね(*^-^*)

@たいちぃさん
昨日の21:00にいなかったような……
そちらも通信障害(ー~〜)?
今回はお互い様ということでまたお願いしますね(^з^)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.889 )
  • 日時: 2019/05/02 12:26
  • 名前: Ryoya/T (ID: MssNfmwm)

皆さん、こんにちは〜(⌒▽⌒)
昨日、ブックオフで250円の真打を買ったんですが、個人的に中身が豪華で驚きました(゚Д゚)

そのデータなんですが、いい妖怪がたくさんいたんですよ!
個人的に凄かったのは、ロボF、セーラー、オオツノノ神×3などですね。他にもレアな妖怪が沢山いました!(妖怪の数カンストしてた)

また、所持金が999999円で持ち物もヤバかった。
中経験値玉×40,大経験値玉×20,超経験値玉×18,神経験値玉×14,攻めの秘伝書×28,術の秘伝書×24,必殺の秘伝書×24,全ての本×20以上(多いので50越え)、金のこけし×21,プラチナのこけし×9
と、エグいんですねー。
今まで沢山買ってきたけどやっと当たりが出ましたよ♪( ´▽`)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.890 )
  • 日時: 2019/05/02 12:49
  • 名前: 猛者さんなどといろんな話をしたいせいや (ID: uribC8R0)

RTさん ヤバ!全冠たのんじゃおっかな♪ヤバイヤバイ逮捕される(ー言ー)ニゲロ

皆さんに相談です。
またいつか♪ランキングジャック♪やりませんか?他のスレッドと合同で←できたら 
アイコンは、みんなで決めて。

やりたい方書き込んでね♪

皆さん この前は3DS紛失事件お騒がせ致しました。犯人は姉でした!コノヤロ〜 
皆さんがぼくのフレカを消してないことを確認すると、皆さんの優しさを再認識できました!

皆さん 本当にありがとうございました!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.891 )
  • 日時: 2019/05/02 23:15
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: sa.ChyW8)

こんばんは♪(´ε` )

◆ケータ☆☆さん
違いますよ〜♪

今日あまり会えなかったので明日にしましょう^ ^

◆せいやさん
GW中、ご都合の良い時間帯でフレバトしませんか?
少し技術が落ちてしまいまして…笑

ではでは(^.^/)))~~~bye!!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.892 )
  • 日時: 2019/05/03 00:11
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: rfcsHLdB)

@☆☆ゆたか☆☆さん

GWということでしばらく昼にゲーム
は厳しいですね〜。

宜しければ、少しヒントをいただけませんか?

@たいちぃさん

同じPTをつかったのは悪意とか全くなく、間違えたんですよ。

本当にすみませんでしたm(_ _)m

@せいやさん

うーん、提案は賛成ですが、番付にのるのは僕はきついです。

何かサポートできることがあれば、できる範囲でお手伝いしますよ^^

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.893 )
  • 日時: 2019/05/03 12:45
  • 名前: たいちぃ/♪ (ID: zOgDY3ZL)

こんにちは♪

お待たせしました(;`・ω・´)

対戦板の方に"GW交流フレバト大会"を
設けました!

秘密基地の方へも呼び込みに向かうので
皆さま 奮ってご参加下さい!m(__)m

では 短文ですが失礼しました♪

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.894 )
  • 日時: 2019/05/03 19:17
  • 名前: 猛者さんなどといろんな話をしたいせいや (ID: KdQx7Qc4)

ゆたかさん いいですよー!
あとでこのレスをけします

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.895 )
  • 日時: 2019/05/03 22:45
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: JBQbcwSs)

お邪魔します(^-^)/

ケータ☆さん、まふゆって人は要注意人物です。

3とバスターズ板の雑談読んで。

関わってはダメ(><)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.896 )
  • 日時: 2019/05/03 22:52
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: 7knelK9l)

@れおまさん

あれっ?僕、バス板と3見ないもので……

注意ありがとうございましたm(_ _)m

フレバトの件ですが、空いてる時間を教えていただけるとありがたいです^^

では、バス板にとびま〜す!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.897 )
  • 日時: 2019/05/03 22:53
  • 名前: まふゆ (ID: f7L7RtYv)

失礼します!
こんにちは
れおまさんそれはなぜですか?

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.898 )
  • 日時: 2019/05/03 23:08
  • 名前: まふゆ (ID: f7L7RtYv)

バスタと、3の掲示板で不快になることがありましたか?
ありましたら教えてください。
本当にすいません!
不快にさせるつもりではありません!
楽しく関わりたいので、よろしくお願いします
スレも最近初めて、細心の注意を払っていたつもりでしたが、れおまさんのコメを見て、自分のスレを確認したたのですが、分かりませんでした。
自分のスレの何処が悪いか忙しいところ恐縮ですが教えてくださいお願いします
長文失礼

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.899 )
  • 日時: 2019/05/04 10:56
  • 名前: ダイキング (ID: H9dqGRuM)

皆さん、こんにちは〜!(^_^)//

令和に入って早々ゲ−ム没収されてしまいました。

もう当分出来ないと思いますがどうかフレカだけは消さないでください。

スレの皆様にはご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんがご理解とご協力のほどお願い

致します。 

ではまたいつかゲ−ムが戻ってくる日まで〜

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.900 )
  • 日時: 2019/05/04 23:44
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: fnY5sHmB)

う〜ん、ダイキングさんゲーム取られるんですか。受験終わったらまた、楽しくやりましょう\(^∀^)/

そういえば、僕も本格的に受験勉強をする模様。GWの一番の思い出話でもしませんか?

では、僕から…

瀬戸内海に浮かぶ島『直島』という場所に行ったのが一番の思い出です。

沖縄文化が強いのか『島唄』が店内で流れていたり、『シーサー』っぽいのが至るところにいました。

離島なので、勿論フェリーで移動しました。実は人生初のフェリーで少し不安がありましたが、思っていたよりは痛くも痒くもありませんでした。

外国人観光客がたくさんいて雰囲気はとてもよかったです。

美女もたくさんいましたよ〜(〃ω〃)

今までで一番「ドタイプ」の顔をお持ちの方がいたんですが、もう顔忘れちゃいましたw

その方を見たせいか、どんな女性を見ても「グッ」とこない……

顔も忘れたその方を思い出すだけて胸が締め付けられるような……

青春ってこういうことかな?w

何話してるんだ僕(〃ω〃)

皆さんもgoogleで検索&来年のGWの予定をチェックですよ〜〜!

そして、皆さんも日常会話を楽しんでリラックスですよo(^-^)o

持ちネタ多いので何でも質問してくださいね〜〜

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.901 )
  • 日時: 2019/05/05 09:17
  • 名前: ねぎとろ (ID: h8aQmolZ)

皆さんお久しぶりです!
僕は昨日と一昨日、日本一大きい村、十津川村へ行って来ました(^^)
鮎の塩焼きにはものすごく感動しましたね(^^)
焼き魚史上最高に美味しかった♪
しかし、魚で一番美味しいのは我々、ねぎとろなのだよー!!
やっぱり日本一大きい村だけあって中央部から村を出るのに一時間弱掛かりました(笑)
そして最後は得々でうどん食べました(関係ないw)
ねぎとろ丼、美味しかった…
仲間が僕の為に命をも投げ捨ててくれた…(;_;)
この命、無駄にはしない!

突然ですが、皆さん平成最後の晩餐は何を食べましたか?
僕は家から出たくないので肉買ってきて焼きました(^^)

ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.902 )
  • 日時: 2019/05/05 13:31
  • 名前: 元サイコウ蝶ケータ (ID: LIC4aspH)

ケータ☆☆さん

やはりそうでしたか、またの機会にぜひよろしくお願いします!
ドタイプの美女!いい青春ですね〜(笑)

ねぎとろさん
旅行帰りお疲れ様です!!
鮎の塩焼き美味しいですよね(たまに給食で出るやつ)
絶対その村の鮎の方が旨そうですが…

僕は平成最後はさばとかだった気が…
やっぱりいつでも和食中心ですね

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.903 )
  • 日時: 2019/05/05 19:57
  • 名前: RT/りょうや (ID: JQ6W.D0u)

皆さん、こんばんは♪
僕はいきたくないけど親につれられて神戸にいきました。しかも2回も(°д°)
僕は家にいたいんだけどなー。特になんもなかったし('з')
まあ一番の思い出は図書館が自習禁止で勉強できなかったことですねw

ねぎとろさん
平成最後は…何食べたっけ?
忘れましたw
たいしたもの食べてないと思うけど(´∀`)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.904 )
  • 日時: 2019/05/05 20:51
  • 名前: Oscar (ID: gNTGlg4T)

僕は母方の祖父母の家に帰省しました。畑を去年売却したためそこに介護施設がたつことになったようで、GWでも工事が行われてましたね。前帰省してたときも工事していたのですが、あまり進んでいない気がしました。完成は来年の春ごろだそうです。

ねぎとろさん

平成最後の晩餐wは鯵でした。焼き魚で僕のイチオシは断トツ鯵ですね〜。鮎はあまり馴染みがないので今度母にリクエストしてみます。

ダイキングさん
気長に待ってますよ!。
戻ったらレスお願いしますね〜。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.905 )
  • 日時: 2019/05/07 01:16
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: 7ndBnGeq)

お邪魔しま〜す^^

邪魔するなら来るな〜(/-`)/

では、お邪魔しました(^-^)/

なんちゃって(笑)

【皆さん】
GWも終わり学校のはじまりはじまりですね〜。

GWどうでしたか?思い出分けてくださいね〜^^

全体的にレス減ってる気が……

ということで、別名『ナガバナ』のケータ☆☆がベラベラしゃべりますぞー

今日は姉が自転車(赤色)を買いました。なので、お古として黄色自転車getだぜ!

正直、結構嬉しいです。(黄色好きかも)

あと何話そうかな〜〜

よしこれだっ

好きな食べ物は何ですか?
うん、まずはこれくらいの質問からにしますね^^

ちなみに僕は、ゼリーかな?

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.906 )
  • 日時: 2019/05/07 06:50
  • 名前: せいや (ID: vcFwm32R)

ケータ☆☆さん ゼリーが好きなんですか!肉食男子ではない感じ?
ちなみに僕は、ザ・日本食の寿司ですよ!魚の風味やご飯とのマッチング…最高!寿司と言えば、ワサビなしでは無理だよ…あっ つい長く話してしまった。

旅の思い出と言えばもちろん!

*ご飯中の方はここから先を見ないでください。
 




旅の思い出といえばもちろん!
車の中で嘔吐したことです。具合が悪い中強行突破したので…まあ大爆笑で終わったので良かったです。でも、お父さんの職業が車の整備士なもんで、父さんは、かえったらすぐ車を洗ってました⌒∀⌒〃

五月病にかかるかしんぱいなせいやでした〜(θπθ)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.907 )
  • 日時: 2019/05/07 07:56
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: 7ndBnGeq)

@せいやさん

大丈夫?体に気を付けてね〜♪

肉や寿司に飽きただけですよ。

【皆さん】
今日でGWも終わり学校が始まるでしょう。受験生の方は本格的に勉強を。それ以外の方は妖怪ウォッチを頑張ってくださいね♪

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.908 )
  • 日時: 2019/05/08 17:25
  • 名前: ねぎとろ (ID: Ny9sT706)

こんにちは(^^)
すみません、最近忙しくレス出来てません<(_ _)>
最近かなり忙しいんでご了承を。
ケータさん
僕はねぎとろと答えなければいけませんね(笑)
答えなければ仲間達にしばかれる…
思い出といえば、得々の共食い事件と、10連の内7日はHuluのコナン見てました(^^)

そういえば皆さんあと数週間で中間ですが、何教科ありますか?
僕は8教科です(^^)

ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.909 )
  • 日時: 2019/05/08 18:27
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: Sv1bRh8m)

@ねぎとろさん

僕の学校では中間テストがもともとありません(^-^)v

まあ、テストができるほど何も習ってませんし、学校のペースで受験勉強をしていると入試を安全に終わらせられないとか……

要するに頭が良い中学校ではないってことです^^

ぷにぷにはストーリーを進めています。敵は弱いですが、楽しいですよo(^-^)o

ねぎとろが好きですかー。仲間にしばかれるならしかたがないですね^^;

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.910 )
  • 日時: 2019/05/09 18:03
  • 名前: ねぎとろ (ID: OG0T6Rlr)

こんにちは(^^)
ケータさん
ちゅ…中間テストが無い!?
今頭の中でコナンのメイクテーマが流れてますΣ(°ω°)テ-テッテ-テレ-
ストーリーはダンドリーとかいれば大丈夫ですね(^^)
頑張ってください(^^)
ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.911 )
  • 日時: 2019/05/09 23:48
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: Wk8vGaGI)

@ねぎとろさん

やっぱりスコアが高い方がYマネーを沢山いただけるんですかね〜?

ストーリーに関してはダンドリーと剣武魔神虎子を使えば余裕です^^

あっ、そういえば中間がない代わりに自己診断テストという入試に近いテストがあるそうです。しかもテスト期間を設けないだと!さらに、(((明日)))ですと(×~×)←テストとですとをかけました(笑)

まあ、入試に近いとか皆言ってますが入試を見たら結構遠かったです(笑)

県模試(県のテスト)の方がかなり難しい気が……

というわけで、今から中1〜2の勉強をってもう明日やないか〜〜いo(><)o

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.912 )
  • 日時: 2019/05/10 18:31
  • 名前: せいや (ID: PV4SdsI0)

こんばんは せいやです。今日は元気がないです。良かったらアドバイス下さい。

今日、いや最近KとHが僕の悪口を言ってきて腹がたち、てをあげてしまいます。でも、これが僕のせいにされてしまい、困っています。てはあげたくないのに…
生きてるのがつらいです。どなたかこういうことにならない方法を教えてください。

失礼しました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存