雑談掲示板

雑談掲示板

雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』
  • 日時: 2019/07/18 17:49
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: nBOk/B0J)

*夏休みランキングジャックを開催します*
詳しくは>>1074をご覧いただけると有難いです。

・妖怪ウォッチについての雑談(ランダムバトル)
・日常の出来事
についての雑談をしています


●スレに入れない方
 ・言葉使いが悪い方
 ・他人を不愉快にする行為を行おうとしている方

●レスについて
書き込んで下さる際には、出来れば4文以内のレスはお控え下さいますよう、お願い致します。

※対戦・交換の際は、1・2文でも構いません。
ですが、終了後に消去していただくか、交換板や対戦板をお使いください。



猛者様方もご覧になられるので、お入りしていただける方は挨拶・言葉遣いをご丁寧に。
上記をよろしくお願い致します。

☆大歓迎です☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.35 )
  • 日時: 2019/02/14 20:40
  • 名前: 時雨 氷柱 (ID: 7XT2yvW8)

ケータさん!
ゆたかさん!
ありがとうございます!ドケチング魂にしてみます!
なんか交換提示のほうでは、山本と言うかたが荒らしてきて本当にめんどくさいです(笑)
無視のほうがいいですね(笑)

今度対戦よろしくお願いいたします!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.36 )
  • 日時: 2019/02/14 20:53
  • 名前: 時雨 氷柱 (ID: 7XT2yvW8)

助言の杖は、どこで手に入ります?

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.38 )
  • 日時: 2019/02/14 21:40
  • 名前: ねぎとろ (ID: VAMCZLSx)

時雨 氷柱さん
初めまして(^^)
ねぎとろと申します。
よろしくお願いします<(_ _)>
スレッド荒らし大変ですよねぇ…。
僕も前のサイトのスレッドは荒らしが多く1ヶ月前このサイトに来ました。
僕もパーティー公開しましょうか?
☆☆ゆたか☆☆さん
まもりわすれブロッカーに効かないんですかΣ(°ω°)
パーティー決めは難しいですよね…。
上手く出来てるなあ…。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.40 )
  • 日時: 2019/02/14 22:42
  • 名前: ねぎとろ (ID: VAMCZLSx)

1,2,3
4,5,6

1:しどろもどろ(スパルタの魂)
2:ドケチング(聖オカンの魂)
3:黒鬼(ちょうはつ魂)
4:びきゃく(えんらえんらの魂×2)
5:まんおじし(呪言の刀×2)
6:びきゃく(聖オカンの魂×2)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.42 )
  • 日時: 2019/02/14 22:47
  • 名前: ねぎとろ (ID: VAMCZLSx)

僕の好きなパーティーです。
黒鬼でひたすら耐えている間にしどろもどろでじわじわ削りまんおじしで一掃するパーティーです。
黒鬼死んだら無惨なことになってしまのですが(^^)\

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.45 )
  • 日時: 2019/02/14 23:41
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: yc62gSxm)

ケータ☆☆さん
レベルが違いました…(汗)
いやいや、ケータ☆☆さんがお強いからですよ(^^*)
ブシニャンの妖気、頑張ってためてました笑

私も勉強になりました!
またお手合わせおねがいします!


ねぎとろさん
まもりわすれ、ブロッカーに効かないみたいですね…
ほんとに難しいです。


りょうやさん
ありがとうございます!
またしましょう┏○ペコッ


Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.47 )
  • 日時: 2019/02/15 06:46
  • 名前: 時雨 氷柱 (ID: RbKMt9JA)

呪文の杖は、どこで手に入ります?

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.48 )
  • 日時: 2019/02/15 06:52
  • 名前: 時雨 氷柱 (ID: RbKMt9JA)

ねぎとろさん!今日の17時出来ます?
皆さん強いですね(*´・ω・`)
私のパーティーは、三俣と赤鬼に弱いです(笑)


Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.50 )
  • 日時: 2019/02/15 07:29
  • 名前: たいちぃ/ (ID: /wAWTRMI)

皆さんお時間ある方
どなたか対戦お願いします!
〜20:30ですが このスレの一員として
皆さんの実力を見てみたいもので…!( ̄^ ̄)ゞ

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.51 )
  • 日時: 2019/02/15 07:29
  • 名前: 時雨 氷柱 (ID: RbKMt9JA)

ゴメンなさい!間違えました!


前のパーティーは、


@AB
EDC


@からかさ魔神(ガード魂)
Aトホホギス(隠密魂)
B認めん(隠密魂)
C美脚(えんらえんら魂2つ)
Dいぬがみ(呪文の杖)
E美脚(せいおかん魂2個)



ですがデーター壊れました(笑)
赤鬼に弱いです!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.52 )
  • 日時: 2019/02/15 15:12
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: lTDifN83)

たいちぃさん
是非対戦の方お願いします!!

フレンドコード、お教えお願いできますか?


時雨 氷柱さん
交換板のほうの、ブシニャンとぎっくり男の交換、いつにしますか?

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.53 )
  • 日時: 2019/02/15 17:03
  • 名前: たいちぃ/ (ID: /wAWTRMI)

ゆたかさん
どうもありがとうございます!
こちらフレコは
5000-8527-2945となっています
他の方も是非 登録宜しくお願いしますm(__)m

そういえば ゆたかさんのフレコを聞いて無かった…
良ければ教えて下さいッ

私は少しパーティー構築コンセプトを弄った
モノとなっているので 実力は無いかもしれません…(泣)

良ければ3戦でどうでしょう?
今日の20:30までなら基本 大丈夫ですが
お時間はそちらに合わせます!
返信宜しくお願いしますm(__)m

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.55 )
  • 日時: 2019/02/15 16:46
  • 名前: 時雨 氷柱 (ID: RbKMt9JA)

ゆたかさん!すいません!交換予約がたくさん入っていて。もう少し待ってください!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.56 )
  • 日時: 2019/02/15 17:02
  • 名前: たいちぃ/ (ID: /wAWTRMI)

ケータ☆☆さん
ありがとうございます!
是非 近いうち対戦やりましょう( ´∀`)
皆さん 其々のコンセプトをお持ちで
嬉しい(?)限りですっ

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.57 )
  • 日時: 2019/02/15 17:33
  • 名前: 時雨 氷柱 (ID: RbKMt9JA)

たいちぃさん!今から対戦出来ます?

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.58 )
  • 日時: 2019/02/15 17:39
  • 名前: たいちぃ/ (ID: /wAWTRMI)

時雨 氷柱さん
勿論です!
18:15に宜しくお願いします!
良ければフレコを(もう載せましたか?)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.59 )
  • 日時: 2019/02/15 17:48
  • 名前: 時雨 氷柱 (ID: RbKMt9JA)

ふれこは、5043 3616 3378

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.60 )
  • 日時: 2019/02/15 17:54
  • 名前: たいちぃ/ (ID: /wAWTRMI)

では 3戦やりましょう!
18:15に宜しくお願いします

全バトル こちらからお誘いしますね( ^ω^ )

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.61 )
  • 日時: 2019/02/15 17:59
  • 名前: 時雨 氷柱 (ID: RbKMt9JA)

あれっ?切断されました。電子レンジのせいでしょうか?電子レンジ使っていたんです。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.63 )
  • 日時: 2019/02/15 18:02
  • 名前: マサラ (ID: UzS1N7Ko)

皆さん初めまして、それに交換で会った方はこんばんは。
対戦はやって無いですけどよろしくお願いします。
あと宝石ニャンって皆さんコイン何回回したらゲット出来ますか?

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.65 )
  • 日時: 2019/02/15 18:10
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: CDx4gvJY)

時雨 氷柱さん
了解しました。


たいちぃさん
申請しておきます!
私は019024959422です。
よければ追加お願いします┏○ペコッ

19時頃から3戦どうでしょうか?

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.66 )
  • 日時: 2019/02/15 18:12
  • 名前: たいちぃ/ (ID: /wAWTRMI)

☆☆ゆたか☆☆さん
了解です!( ´ ▽ ` )ノ

では時雨 氷柱さん、対戦お願いします!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.67 )
  • 日時: 2019/02/15 18:13
  • 名前: マサラ (ID: UzS1N7Ko)

ケータsそうですよね...これからもゲットするのに頑張って見ます!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.68 )
  • 日時: 2019/02/15 18:17
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: CDx4gvJY)

ケータ☆☆さん
対戦いいですよ^^*
しましょう!!


たいちぃさん
ありがとうございます!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.70 )
  • 日時: 2019/02/15 18:35
  • 名前: マサラ (ID: UzS1N7Ko)

真の元祖道では呪言の刀
金ピカ都市ではもうせん和尚が出ました...
長くなりそう...

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存