雑談掲示板

雑談掲示板

雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』
  • 日時: 2019/07/18 17:49
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: nBOk/B0J)

*夏休みランキングジャックを開催します*
詳しくは>>1074をご覧いただけると有難いです。

・妖怪ウォッチについての雑談(ランダムバトル)
・日常の出来事
についての雑談をしています


●スレに入れない方
 ・言葉使いが悪い方
 ・他人を不愉快にする行為を行おうとしている方

●レスについて
書き込んで下さる際には、出来れば4文以内のレスはお控え下さいますよう、お願い致します。

※対戦・交換の際は、1・2文でも構いません。
ですが、終了後に消去していただくか、交換板や対戦板をお使いください。



猛者様方もご覧になられるので、お入りしていただける方は挨拶・言葉遣いをご丁寧に。
上記をよろしくお願い致します。

☆大歓迎です☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.806 )
  • 日時: 2019/04/19 05:15
  • 名前: ワロタ (ID: Tzm/zMbY)

すみませんでした。最近いそがしいので雑談出来ませんでした。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.807 )
  • 日時: 2019/04/19 06:15
  • 名前: ねぎとろ (ID: okSqJnq/)

おはようございます(^^)
ケータさん
ひとだまはやはりフレンドから送ってもらうのが一番効率が良いです(^^)
序盤でしたらショップで○個買い物しよう的なミッションを一番安い8yのスナック買って報酬もらうことですかね(^^)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.808 )
  • 日時: 2019/04/19 21:22
  • 名前: ワロタ (ID: Tzm/zMbY)

ロボFゲットしました!!!!!!!!!!!!!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.810 )
  • 日時: 2019/04/20 17:08
  • 名前: 猛者さんなどといろんな話をしたいせいや (ID: sRHiIe89)

金色さん ちょっと強く言い過ぎでは?
ケータ☆☆さん 猛者さんとのフレバトは書き込んでほしいです!

れおまさん 最近話してないのでさびしいです。良かったらレスしてください!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.812 )
  • 日時: 2019/04/20 17:53
  • 名前: マサラ (ID: ZQ4ijYjZ)

ごめんなさい!最近スキル違い妖怪を集めるのに集中しておりレス出来てませんでした...
後6体でコンプするので頑張ります!

明日は部活の練習試合だぁ...

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.813 )
  • 日時: 2019/04/20 18:35
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: x8qCuyCc)

こんばんは♪(´ε` )

◆ねぎとろさん・せいやさん
ご注意をありがとうございます!

言葉遣いは私も間違うことは良くあるので、出来るだけ直しますね〜♪♪

◆ケータ☆☆さん
元祖軍にいらっしゃるのですね。
(・o・)ゞ了解!

対戦出来れば嬉しいです^ ^
また、ツチパンPTのことで秘密基地の方へ行ってまーす!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.814 )
  • 日時: 2019/04/20 19:08
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: FbVnNOL.)

@ゆたかさん
ツチパンPT拝見しました。ブリーのとりつきはどこに入れますか?それがちょっと気になりました。

@ねぎとろさん、せいやさん
ご注意ありがとうございました。皆さんがスレをより良くしようとしているのがとても伝わってきて感動しました。上から目線かもしれませんが、これからもご指摘などをお願いします^^

@もう一度せいやさん
猛者とのフレバト?
僕はそんなにやっていませんし、ほとんどわからないような論理ですよ^^

@ワロタさん、時雨さん
僕が言えるのは、利用規約とスレのルールの再確認ですかね。やっぱり楽しいのが一番なので、みんなさんで楽しみましょー!


では、19:00時まで仮眠を
ってもう過ぎてるやないかーい!
ねぎとろさんどうですか^^

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.815 )
  • 日時: 2019/04/20 23:36
  • 名前: ねぎとろ (ID: tUZ1Wkgm)

こんばんは(^^)
ぷにぷにを5時間ぶっ通しでやってスマホも頭もオーバーヒート(笑)
明日インターネットいじってみます。
接続して、無事プレイ出来ると良いけど…
マサラさん
練習試合頑張れ〜!!d=(^-^)=b
僕は5月に練習試合行くかもしれません(^^)
ケータさん
新レパートリー!?デレレン!(コナンノハンニンワカッタBGM)
そうか…!そういうことか…!!
あと接続出来た時用に真打のデータ名教えておきますね(^^)
僕のデータ名は、「令和」であります(大嘘)
僕のデータ名は、「ねぎと…………ろではなくまぐろ」であります。

ねぎとまぐろ です(^^)

最初ピンと来たのがねぎとろでしたが、少しひねってねぎとろの材料にしました(^^)
接続出来たらよろしくお願いします<(_ _)>
ゆたかさん
間違って当然なんです。
人間だもの。w
しかしあれはふざけてやったケースなので注意したということです(^^)

ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.816 )
  • 日時: 2019/04/21 00:17
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: 2f6OIJvj)

みなさんこんばんは!

5月から新元号『ケータ☆☆』がはじまりますねw

@ねぎとろさん
『だって人間だから』って僕の学校の先生がここ最近急に言い出した言葉です^^

※1、2年の時に忘れ物をしたらめっちゃ怒られたw←矛盾

ねぎとまぐろでよろしんですね♪近くにふせんがないので紙をご飯粒で貼っておきますねw

僕は基本深夜帯に猛者を求めてさまよってます。今日も猛者発見^^

『俺のスカート○○○○○』見ましたか?自分好みのかわいい子が出てましたо(>д<)о

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.817 )
  • 日時: 2019/04/21 01:18
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: uXdyA5w8)

こんばんは。
ネムテェ~(-.-)y-゜゜゜

◆ケータ☆☆さん
すいません、説明不足でした(笑)
追記で書いた!
あのPTは出来れば、ツチパンに取り憑かせられると良いですが…

◆ねぎとろさん
ですよね!
私達は人間です。笑

※私のフレンドさん
私が普段使っている倍速PTは
@AB
EDC

@ジバS(かたのり小僧魂)
Aマスクド(ちょうはつ魂)
Bブシニャン(クリティカル魂)
Cブリー隊長(閃光魂)
Dマスクド(ちょうはつ魂)
Eブリー隊長(閃光魂)

PTは上記のようなPTですよ♪
やり方はかなり長くなるのですが、質問板のケータ☆☆さんのスレや、YouTubeにもご説明をさせている猛者様が居られるのでご覧になると良いと思います。

ケータ☆☆さん、無茶ブリ(?)すいません… 

ではでは(。>ω<。)ノ またねぇっ♪

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.819 )
  • 日時: 2019/04/21 08:30
  • 名前: ねぎとろ (ID: 3HIQ.3ot)

時雨さん
抜けるとかそういうことじゃなく、これから直していけば良いんです。
時雨さん、ワロタさんなど、皆さんがいることで、このスレは成り立っています。
だから抜ける必要はありません(^^)
みんなでこれからもこのスレを盛り上げましょうよ(^^)
時には口が滑ってしまうこともあります。
そんな時は謝罪して、妖怪のせいにすればよいんです(^^)
妖怪のせいって便利な言葉ですね(笑)
ではでは\(^^)/

あのレス消しときますね(^^)
名前変えられましたね(^^)
僕は吹雪兄弟と野坂君が好きです(//ω//)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.820 )
  • 日時: 2019/04/21 10:05
  • 名前: 〜吹雪士郎&アツヤ・ヒロト・灰崎〜 (ID: OQt0vNih)

ねぎとろさん!お言葉ありがとうございます!あのとき口滑らしに取りつかれてました!悲しい(´;ω;`)

吹雪兄弟のファンがいたー!ウレチイ( 〃▽〃)

イナズマイレブンってカッコいいキャラクター多いですね!

もし私が又、妖怪ウォッチ再開したら、対戦お願いします!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.821 )
  • 日時: 2019/04/21 22:31
  • 名前: ねぎとろ (ID: 3HIQ.3ot)

こんばんは(^^)
インターネット、復!活!
早速明日接続します!
今日はすみませんが眠いので寝ます(-_-)zz
3DSでも皆さん、よろしくお願いします(^^)
今日ブックオフで元祖&本家買いました(^^)
2つで500円(笑)
まずは黒鬼ですね(^^)
時雨さん
僕はイナイレのガチャガチャたまにやるんですけど、あすと以外なら誰でも良いのにあすとが出ます(T^T)

ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.822 )
  • 日時: 2019/04/22 00:21
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: Yc6O1FwD)

フレコ2552-6337-7409

@ねぎとろさん
黒鬼なら荒くれ育成の全冠が余ってますよ^^
あと、ジバSもお渡ししましょうか?未育成の個体がありますので。何かありましたら何でもお申し付けください^^

Take it easy.
フレンドさんの言葉です。皆さん辞書を片手に和訳頑張ってくださいね!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.823 )
  • 日時: 2019/04/22 07:21
  • 名前: 〜吹雪士郎&アツヤ・ヒロト・灰崎〜 (ID: uM9./i8v)

ねぎとろさん
そうですか…。悲しいでふね…。明日とは、見た目も普通で…。必殺技ほとんど使わないし。
あー。学校や。頑張りますか

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.824 )
  • 日時: 2019/04/22 07:38
  • 名前: 元サイコウ蝶ケータ (ID: WyofdWj9)

皆さん おはようございます

oscarさん

元師アタック成功おめでとうございます\(^о^)/
自分は部活してた時1位奪われた時あ
りました。
自分の時間で左右されるのは悲しい!

では学校にいってきます!!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.825 )
  • 日時: 2019/04/22 16:15
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: hbfCAjd6)

@せいやさん

猛者さんとのフレバトではなくランバトの報告なら多少できますよ!

PT、戦術、名前、サークルの回転の上手さ、ノーモーションなどのうちどれが知りたいですか?

@オスカーさん

元帥おめでとうございます^^
勲章を売ったら高くつきますよw

勲章ってカンストしたらどうなるのかな?
ちょっと気になるけどまぁいっか^ω^

@ねぎとろさん

家の近くのブックオフは本家100円でしたよw

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.826 )
  • 日時: 2019/04/23 07:14
  • 名前: 〜吹雪士郎&アツヤ・ヒロト・灰崎〜 (ID: KAH4Gact)

皆さん〜!おはよーございます〜!
関係無いですけどこの中でWiiUのマイクラやってる人います?居ませんよね笑笑

まぁいたらフレンドよろしくお願いいたします!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.827 )
  • 日時: 2019/04/23 15:38
  • 名前: Ryoya/T (ID: G7Ujd/c3)

皆さん、こんにちは*\(^o^)/*
明日から沖縄で二泊三日の修学旅行だ!楽しみだなー ^_^
最近ランバトするときなかなかマッチングしない気がするな〜

ねぎとろさん
復活おめでとうございます!
僕もよくブックオフとかで妖怪ウォッチ2買います。気づいたら妖怪ウォッチ2が10個近くあるですがねw

時雨さん
僕WiiUのマイクラやってますよ〜(メインはPEですが)
フレンドなりますか?

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.828 )
  • 日時: 2019/04/23 16:34
  • 名前: 〜吹雪士郎&アツヤ・ヒロト・灰崎〜 (ID: KAH4Gact)

Ryoya/Tさん
マジすか!
フレンドIDは、HAMUHINA100
です!
登録お願いいたします!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.829 )
  • 日時: 2019/04/23 16:38
  • 名前: Ryoya/T (ID: G7Ujd/c3)

時雨さん
僕はryoya-amiです!
よろしくお願いします!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.830 )
  • 日時: 2019/04/24 16:42
  • 名前: 顔文字の使いこなしたいOscar (ID: q6EVIJOm)

元帥アタックは大変でしたぁ〜。一万稼ぐのも結構しんどいですね…。三万点を視野に入れていたサトシさんはやはり凄いです。落ち着いたら帰ってきて欲しいですね…。

ケータ☆☆さん
元帥の勲章プラチナのこけしより高いですねW
質問ですが本家軍常連のだいごさんのふさふさんptの装備ご存じでしょうか?。あの方の怨念ptには唸りました。あとのっぺらアイコンの珍しい名前の方は猛者さんのサブでしょうか?
妖怪の名前に ○ー○☆☆つよ! とか
か○○−さん とかついてましたW。

最高蝶ケータさん
先週は何度もぼこぼこにありがとうございます。ケータさんが元帥アタックされるときは
応援しますよ(^^)。

Ryoya/Tさん
レス遅れて済みません(..;)。旅行楽しんできてくださいね!(いまさら)。

ねぎとろさん
ネット復旧おめでとうございます(^◇^;)。
ぷにぷにとともに2もがんばってくださいね。

時雨さん
ぼくのブリーの名は そめおかさん ですW。

追記
名前間違えてます(>_< )


Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.831 )
  • 日時: 2019/04/24 18:08
  • 名前: ねぎとろ (ID: Bxv25jSv)

こんばんは(^^)
接続完了!
皆さんのフレコ教えてください!
すみません、かなり忙しいのでこれだけ!
ケータさんのフレコは確認済です!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.833 )
  • 日時: 2019/04/24 22:20
  • 名前: ダイキング (ID: n9tG3Q2Y)

ねぎとろさん、インタ−ネット接続成功おめでとうございます!

myフレコ:057701644129です!かなり先になりそうですがいつか対戦できればいいですね。

短文失礼しました。私も登録完了されたらこのレス消させて頂きます。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.835 )
  • 日時: 2019/04/25 19:01
  • 名前: ねぎとろ (ID: RpLwKNlX)

こんばんは(^^)
皆さんありがとうございます!
出来る限り頑張りますね(^^)
いつか対戦出来るその日まで…(キメ顔)
ではでは\(^^)/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存