雑談掲示板

雑談掲示板

雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』
  • 日時: 2019/07/18 17:49
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: nBOk/B0J)

*夏休みランキングジャックを開催します*
詳しくは>>1074をご覧いただけると有難いです。

・妖怪ウォッチについての雑談(ランダムバトル)
・日常の出来事
についての雑談をしています


●スレに入れない方
 ・言葉使いが悪い方
 ・他人を不愉快にする行為を行おうとしている方

●レスについて
書き込んで下さる際には、出来れば4文以内のレスはお控え下さいますよう、お願い致します。

※対戦・交換の際は、1・2文でも構いません。
ですが、終了後に消去していただくか、交換板や対戦板をお使いください。



猛者様方もご覧になられるので、お入りしていただける方は挨拶・言葉遣いをご丁寧に。
上記をよろしくお願い致します。

☆大歓迎です☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.479 )
  • 日時: 2019/03/16 17:50
  • 名前: ねぎとろ (ID: qW3aW4LW)

どうも(^^)
すみませんぷにぷにで新イベントが始まったのでやりこむ為にレスしにくい時期が数日あります。
ゆたかさん
怖っ…
世にも奇妙な物語的な?(-ω-)
そしたら…ベンケイが生き返っていたんですぅぅぅぅ…。(ドロドロドロドロ)(世にも奇妙な物語調)
今日寝れるかな…なんてね(^_^)

皆さん最近出来たパーティーありますか?
公開してもいいやつなら公開してくれると嬉しいです。(>人<)
ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.480 )
  • 日時: 2019/03/17 19:28
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: wcHDVgFO)

☆☆ゆたか☆☆さん

フレカを確認したところ…
よく事情が掴めませんでした

私 本日は卓球の遠征に行っており
ケータイだけしか触ることが出来なかったため
帰りの途中などで
道場などの準備を進めていましたが…

何か事情があるのでしょうか
弟とは同じ機器を互いに都合の悪い日は渡す
等して使用しているため
弟にも聞いてみますが…

おそらく私に原因があると思います
お話を聞かせて頂ければ嬉しいですm(__)m

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.481 )
  • 日時: 2019/03/17 19:36
  • 名前: ダイキング (ID: qpjuf5lI)

ゆたかさん、ケ−タさんへ
交換ありがとうございました。また対戦しましょう。
そして、今日、はるぱぱさんとマッチングしましたよ。
武士2体とマスク2体、一つ目2体のメンバ−でした。はるパパさんとはよくマッチングします。
以前、マッチングしたときは、1回はドドンパでした。その時、自分のメンバ−に花咲かいたので
運よく勝てました。(笑) もう2回は赤鬼とジバS倍速で壁ふさふさんのメンバ-にやられました。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.483 )
  • 日時: 2019/03/17 20:38
  • 名前: マサラ (ID: 1.vtb2WM)

3日後ぐらいからランバト本格参戦しようと思います!まだまだ初心者ですけどマッチングした方よろしくお願いします!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.484 )
  • 日時: 2019/03/17 20:12
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: lIhkJXPY)

★たいちぃさん
そうだったのですね。
お疲れ様でした。

本日、たいちぃさんとマッチングしたのですけどその時に即行で通信切られました。

私も、ものすごく階級は下でした。
データを変えたので…

ですけど、通信切るのはないな。と思いまして、フレカに書いていました!



※提案なのですけど、お強い方が大勢お集まりしていただいているので、雑談板の名前を変更するのはどうでしょうか??
ご意見お聞かせしていただくと幸いです┏○ペコッ

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.485 )
  • 日時: 2019/03/17 20:27
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: wcHDVgFO)

☆☆ゆたか☆☆さん

今日…という事は 弟が切断したようですね
大変失礼しましたm(__)m


弟に問い詰めたところ 詳細は覚えていないが
ミツマタ使いに惨敗したのが 悔しく
当たるまで 全員とのマッチングを切断していた
ようです…(気持ちは分かるが…良くない(・・;) )

妖怪神にあたったのであれば 間違いないと
思います(´・ω・`)

ランバトにおいて 相手との競争心や意地をはったり
する事は 一概に悪いことではありませんが
今回はそれが ランバト利用者の方々への
影響に繋がってしまったのですね…

今回の件に納得いかなければ
私のフレンド登録を解除させてもらうつもりであります

大変失礼しました!!m(__)m

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.486 )
  • 日時: 2019/03/17 20:31
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: lIhkJXPY)

★たいちぃさん
こちらこそ申し訳ないです。

私は大丈夫です!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.488 )
  • 日時: 2019/03/17 22:21
  • 名前: ねぎとろ (ID: qAR8RH1q)

こんばんは(^^)
ゆたかさん
楽してごめんなさい!
ケータさんに以下同文です!
僕は提案する側ではなく、提案した意見にどうたらこうたら言うなので基本的何でもいいですよ(^^)(どうたらこうたら言う可能性有り)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.490 )
  • 日時: 2019/03/18 01:12
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: FrQ0Rwwg)

ケータ☆☆さん、せいやさん、ゆうまさん、ダイキングさん、番付おめでとうございます!!


★ねぎとろさん
ありがとうございます(^^*)
気にしないでねヾ(^^ )
ねぎとろさんの雑談、いつも楽しませてもらってますよん♪♪


★ケータ☆☆さん
アドバイスありがとうございます。

シャーペンってww

対戦ありがとうございました!
学ばさせていただくこともたくさんありました!
楽しかったです!
またしましょう(≧∇≦*)


追記)
雑談名は考えられなかったですが、ルールなどは考えて変えてみました。
どうでしょうか??

雑談名の提案などもご提案していただくとありがたいです。




Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.491 )
  • 日時: 2019/03/18 21:40
  • 名前: ねぎとろ (ID: hY9ebo.a)

こんばんは(^^)
今日は生物のノート返却がありました(^^)
結果は…
A
B←(°-°)テンテケテンテンテンテンテンテン テン(ガシャノチュウアタリクライノオンガク)
C
というわけで結果はBでした!
しかしプリント貼ってないので再提出(T^T)
ケータさん僕が例えるとしたら、
ジャムおじさんあってこそのアンパンマン
ってところですかね(^^)
え?腕力化け物のバタ子の方が焼いてるだけのジジイより働いてるって?(°ω°)
ゆたかさん
個人的にはカタい名前よりホンワカした名前の方が好きなので
「☆☆ゆたか☆☆と愉快な猛者(笑)達」
をおすすめしますw
一応マジな方でおすすめしますよ(°ω°)ズイッ
ルールは変えたやつでいいんじゃないですか?

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.493 )
  • 日時: 2019/03/19 18:05
  • 名前: ダイキング (ID: NibQM0c4)

ゆたかさん、お褒めの言葉を頂きありがとうございます。

改造は多いですけど我々はこれからも楽しくランバト続けていきましょう!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.494 )
  • 日時: 2019/03/19 18:43
  • 名前: 〜金色の龍神 アマテラス月光〜 (ID: MmHKJ1Tq)

ダイキングさん!はじめまして?金色です!最近忙しいですが…。
顔出しますね!

テレテー テレテー テレテー ズッチャン A
テン テケ テンテンテンテンテンテン テン B
ズッチャラランラン        C


えー びー しー
よ!

ボクハ、びーがイイナ!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.495 )
  • 日時: 2019/03/19 19:22
  • 名前: RT/りょうや (ID: SpBF6mvN)

ダイキングさん

はじめまして、RTです。
よろしくおねがいします!



久しぶりに番付にのろうかなー。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.496 )
  • 日時: 2019/03/19 20:15
  • 名前: たいちぃ/♪ (ID: 3ls9NwvI)

ダイキングさん

対戦掲示板ではお世話になりました♪

たいちぃ/♪でゴザイマス(*´∀`*)


対戦の機会などあれば 宜しくお願いしますネ☆
(`・ω・´)b

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.497 )
  • 日時: 2019/03/19 21:27
  • 名前: ダイキング (ID: NibQM0c4)

はじめまして!りょうやさん、こんばんは。 タイチ−さん、対戦版ではお世話になりました。

また対戦お願いします。 金色さん、交換版でお世話になりありがとうございました。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.498 )
  • 日時: 2019/03/19 23:19
  • 名前: ねぎとろ (ID: pinmR7kL)

こんばんは(^^)
ケータさん

「☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達」
とかで良いですか?(°ω°)
「妄(モウ)」は「妄想」などに使われる道理が分からないとかいう意味があるそうです(^^)
猛者より妄者の方が結構ポワポワしたイメージがあって僕は好きですよ(^^)
いつか妄者から猛者と名乗れるように頑張って下さい!
ご検討、よろしくお願いします。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.500 )
  • 日時: 2019/03/20 06:54
  • 名前: RT/りょうや (ID: Wh9E8UGt)

ねぎとろさん

僕はいいと思いますよ♪


ランバトは春休みに入ったらやろうかなー。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.501 )
  • 日時: 2019/03/20 11:04
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: HgDa9ZCZ)

ねぎとろさん・ケータ☆☆さん
お考えいただき、おりがとうございます(ゝω・)

私の名前入れるんすか?!
僕の名前、ぜんぜん破壊力ないですけど、良いんですか?笑

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.502 )
  • 日時: 2019/03/20 11:08
  • 名前: せいや (ID: EmLQtKco)

久しぶりです!ダイキングさん全冠いいっすよ!みなさんも全冠にしたかったらぼくを使ってください

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.503 )
  • 日時: 2019/03/20 17:35
  • 名前: 〜金色の龍神 アマテラス月光〜 (ID: HgMUFFC4)

せいやさん。リー夫人ください。今すぐ。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.504 )
  • 日時: 2019/03/20 17:40
  • 名前: 〜金色の龍神 アマテラス月光〜 (ID: HgMUFFC4)

もう50回も戦いました。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.505 )
  • 日時: 2019/03/20 18:22
  • 名前: マサラ (ID: gn8ktYb2)

皆さんこんばんわ
ランバトって意外とPTを作るのが難しいですね...それでも上位に皆さんは凄いと思います!
自分もランバト始めたのでマッチングしたらよろしくお願いします!

後質問なのですがスパルタ魂はつけたほうがいいのでしょうか?

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.507 )
  • 日時: 2019/03/20 19:09
  • 名前: マサラ (ID: gn8ktYb2)

ケータ☆☆s昨日からやってたのですが
パーティー
から傘魔人 ガード魂
花さか爺 おんみつ魂
ブシニャン 命取りの魂Iv10
ひとまか仙人 おんみつ魂
ババァーン おんみつ魂
から傘魔人 ガード魂
です!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.508 )
  • 日時: 2019/03/20 19:13
  • 名前: サトシ (ID: lBLzhmE7)

初めまして元祖のサトシです〜他のゲーム飽きてきて最近復帰しました笑どうでもいことなんですが、先週番付が荒れたのは、ようつべに誰でも簡単に一位になる方法みたいな動画を上げた人がいるからだと思います。自分はスパルタ魂つけてないです。サボリパ使う人は一部だけなので無理につけなくてもいいと思います。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.510 )
  • 日時: 2019/03/20 19:48
  • 名前: サトシ (ID: lBLzhmE7)

あ、了解です♭
アイコンは今イザナミでPTは主にブシパ使ってます^^学生です。よろしくお願いします♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存