雑談掲示板

雑談掲示板

雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』
  • 日時: 2019/07/18 17:49
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: nBOk/B0J)

*夏休みランキングジャックを開催します*
詳しくは>>1074をご覧いただけると有難いです。

・妖怪ウォッチについての雑談(ランダムバトル)
・日常の出来事
についての雑談をしています


●スレに入れない方
 ・言葉使いが悪い方
 ・他人を不愉快にする行為を行おうとしている方

●レスについて
書き込んで下さる際には、出来れば4文以内のレスはお控え下さいますよう、お願い致します。

※対戦・交換の際は、1・2文でも構いません。
ですが、終了後に消去していただくか、交換板や対戦板をお使いください。



猛者様方もご覧になられるので、お入りしていただける方は挨拶・言葉遣いをご丁寧に。
上記をよろしくお願い致します。

☆大歓迎です☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.419 )
  • 日時: 2019/03/08 21:51
  • 名前: ねぎとろ (ID: RMRZ2pPO)

やったーーーーーーー!!
テスト終わったぜーーーーーーー!!(^▽^)ノシ イヤッハ------
話せてなかった日の分をまとめて言うと
いつもより良く出来たウェーーーーーーーイ!!
って感じですね(^^)
やっとド○えもん見に行けるよー(T^T)
ケータ☆☆さん
「無用」ってそんな意味だったんですね!
情け無用とか普通に使ってたわー(-ω-)
前時雨さん
お名前変えたのですか!
僕もこのサイトに入った頃は
菅間富矢という本名を並べ変えたやつにマジの名前っぽいので(仮名)をつけて
菅間富矢(仮名)
にしてましたw
でもいちいち打つのが面倒くさく、仮名がついても本名っぽく呼びやすい名前がいいといずみさんからアドバイスを受け、今の
「ねぎとろ」
に至ります(^^)
ちなみに由来はその時ねぎとろおにぎりが食べたかったからですw
とりあえず呼びやすいように
白砂さんで良いですか?
白サバだとサバっぽかったのでしろすなさんで!

ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.421 )
  • 日時: 2019/03/09 08:01
  • 名前: パイナップルの中のパイナップルの中のパイナップル (ID: eyhSZXNm)

時雨です!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.422 )
  • 日時: 2019/03/09 08:25
  • 名前: ☆☆せいや☆☆ (ID: vcFwm32R)

時雨さん フレンド登録しましたか?
対戦したいです 

ケータ☆☆さん、りょうやさん、お時間あれば対戦しましょ!

ゆたかさん 対戦しましょう!

マサラさん キュウビあります!

たいちいさん 対戦しましょう!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.423 )
  • 日時: 2019/03/09 08:28
  • 名前: ☆☆せいや☆☆ (ID: vcFwm32R)

時雨さん フレンド登録しましたか?
対戦したいです 

ケータ☆☆さん、りょうやさん、お時間あれば対戦しましょ!

ゆたかさん 対戦しましょう!

マサラさん キュウビあります!

たいちいさん 対戦しましょう!

ねぎとろさん ゲーム復活したらお手合わせお願い致します。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.424 )
  • 日時: 2019/03/09 09:06
  • 名前: パイナップルの中のパイナップルの中のパイナップル (ID: eyhSZXNm)

パイナップルの中のパイナップルの中のパイナップルに変えましたが時雨と呼んで下さい!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.425 )
  • 日時: 2019/03/09 09:41
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: .rORl3Wn)

時雨さん

や…ややこしいわァ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ、

何てね嘘デスヨ!
なんか 親しみやすくなった気もします!(*´∀`*)
またまた宜しく♪m(__)m


せいやさん
対戦に燃えておられますね(;´д`)カンジル…
私は もう少し新パーティーの バリエーションを
増やしてから 臨むので 近いうちに対戦
お願いシマスね☆(`・ω・´)b


ケータ☆☆さん
わっかりましたァ!
是非また 熱い戦いを行いましょう!!( *`ω´)


(追記)あ…マーク(/ _ ; )

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.426 )
  • 日時: 2019/03/09 09:44
  • 名前: パイナップルの中のパイナップルの中のパイナップル (ID: eyhSZXNm)

せいやさん。すいません。今妖怪ウォッチがなくなりました。すいません。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.427 )
  • 日時: 2019/05/24 21:26
  • 名前: ☆☆せいや☆☆ (ID: yPfQ7uS5)

すいません 2かい同じレスしてしまいました このスレの感じを悪くしてしまい、申し訳ないです。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.428 )
  • 日時: 2019/03/09 17:25
  • 名前: ねぎとろ (ID: dHuDidDN)

どうも(^^)
明日ド○えもんの映画見に行けます!
パイナップルで白い砂漠な時雨さん
じゃあとりま時雨さんにします(^ω^)
しかし時雨さんだと分かりやすいように名前を変えるとしたら
何か目印が欲しいです。
名前の最後に~など些細なものでいいので出来たらお願いします<(_ _)>
せいやさん
大丈夫ですよ(^^)
これくらいで空気が悪くなるんだったらこのスレはもう過疎地化してますよ(^^)
気になるのでしたら一個削除したらどうです?

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.429 )
  • 日時: 2019/03/09 17:33
  • 名前: RT/りょうや (ID: NgNmVSSL)

@ケータ☆☆

新パできました!

近いうちにお願いします。m(_ _)m

あと、ウスラカゲ等で使えるものって?
みちびき、じめりんぼうとかかな

@せいやs
気が向いた時に誘ってもいいですか?

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.430 )
  • 日時: 2019/03/09 18:07
  • 名前: 〜パイナップルの中のパイナップルの中のパイナップル〜 (ID: eyhSZXNm)

目印しました!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.431 )
  • 日時: 2019/03/09 18:51
  • 名前: マサラ (ID: 0afJlxiL)

☆☆せいや☆☆sキュウビ移すので大丈夫です。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.432 )
  • 日時: 2019/03/09 21:43
  • 名前: ねぎとろ (ID: dHuDidDN)

このスレッドももう始まって1ヶ月ですねぇ…(-ω-)
それでもってこのコメントがNo.432!?
すごいな…(;_;)←何か情に流されて泣いてる
時雨さん
目印ありがとうございます!
これでまた名前変えられても時雨さんだって分かります!
ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.433 )
  • 日時: 2019/03/09 21:45
  • 名前: RT/りょうや (ID: NgNmVSSL)

ケータ☆☆さん
今日ので俺の3DSのソフトの6割ぐらい妖怪ウォッチ2が占領してるんですけどww
どうしてくれるんですか(°∀°)
元祖×3
本家×3
真打×2
ですよ!(まだあるかも…)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.434 )
  • 日時: 2019/03/10 00:04
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: uB4fYock)

@りょうやさん
みちびき、じめりんぼう!

僕もちみちびきの可能性はまだまだあるとおもっているので考えておきます。

じめりんぼうは妖力BとEランクでは上の方です。やっぱり雨女ですかね?それとも、なしでとりつき?

カセット大量(○_●)?エーエーエー???
妖怪ウォッチ持ちすぎ!目が白黒になったやないかーーい^^*






追記

@☆☆ゆたか☆☆さん
まず、対戦ありがとうございました
m(_ _)m

さて、
みちびきってやっぱりヒカリオロチとシロカベがセットですよね!

必殺たまるのやっぱり早くていいっすね!
ひとつ目をイサマシ族に変えたら火力上がるんじゃないっすか?
(~ω~)チョットネムイカモ
あっ、でもそしたらとりつきがなくなるか!そこら辺が考えどころっすね。

必殺のとりつきをなくしていいならむりだ城とかかな?

力アップはししまるでもいける気がする!ブリーも

いやっ、シロカベをはずして非道のやきもちをつかうとかもあるかな?

ややや、まてよ。パーティー作りムズッ。みんな助けてー!!!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.435 )
  • 日時: 2019/03/10 00:41
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: cSDOL28T)

ケータ☆☆さん
対戦ありがとうございましたm(._.)m

光オロチとシロカベ、定番なのですね(笑)

みちび鬼は装備枠も2つあり、使えそうですよね。
後、みちび鬼のとりつきは長時間は保てないってとこですかね?

ほんとPT作りはムズいです…




Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.436 )
  • 日時: 2019/03/10 07:29
  • 名前: ☆☆せいや☆☆ (ID: jKgnRSUa)

りょうやさん 大丈夫ですよ!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.437 )
  • 日時: 2019/03/10 20:48
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: SXSEQOjk)

皆様こんばんは〜

ケータ☆☆さん・せいやさん
ありがとうございます。
対戦続けられるよう頑張ります!!

また皆様対戦しましょね♪♪

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.439 )
  • 日時: 2019/03/11 18:57
  • 名前: 〜パイナップルの中のパイナップルの中のパイナップル〜 (ID: aSXjyM.J)

皆さん!妖怪ウォッチ楽しいですよね!私も早くやりたいけど無くしてしまってww…。
(((-д-´。)(。`-д-)))イヤヤ笑い事じゃない(・・;)テヘペロ
悔しい!早くやりたい!そんな思いを胸にこの提示板見てます。皆さんのやり取りが見てて面白くていつもひっそり見てます♪(/ω\*)ヒョッコリ
そんな皆の中に入りたいなー|д゚)ジー
入りたいけど用事が有るからなー(・・;)
昨日も帰れば9時!明日学校だからといって、早く寝ました( ̄▽ ̄;) そんなこんなあれ時々ここに来ます!出来るときには、もっとかお出しますね!|д゚)ジー ヒョッコリ
りょうやさん!マサラさん!ねぎとろさん!ケータさん!ゆたかさん!せいやさん!たいちぃさん!以後よろしくお願いいたします!皆さんのように強くなれるようがんばります!o(`^´*)
ワイ強くなる!
皆さん!q(*・ω・*)pファイト!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.441 )
  • 日時: 2019/03/11 12:23
  • 名前: たいちぃ/♪ (ID: 9yYtidIb)

時雨さん

オーーーーーイ!!(ノД`)
私も居ますよ〜(泣)

やっぱり影 薄いのかなぁ私…(´;ω;`)グスン


皆さんで賑わうこのスレは 私も見てて
楽しいです♪
是非×2 ワイワイ楽しくやっていきましょうね☆

(ウスラカゲ属最強妖怪の)
たいちぃ/♪でした〜w

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.442 )
  • 日時: 2019/03/11 18:55
  • 名前: 〜パイナップルの中のパイナップルの中のパイナップル〜 (ID: aSXjyM.J)

た、たいちぃさん。ごめんなさい。忘れてた訳では、ないです!ヽ(д`ヽ)
ほ、本当ですよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
イヤヤ。ごめんなさい。最近見てないので。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.443 )
  • 日時: 2019/03/11 18:58
  • 名前: 〜パイナップルの中のパイナップルの中のパイナップル〜 (ID: aSXjyM.J)

あえ?たいちぃさん。入ってる。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ワタシがツイカ、シタノジャ(笑)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.444 )
  • 日時: 2019/03/11 19:17
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: OTgD2s63)

時雨さん

震えすぎです!!(汗) 落ち着いて落ち着いて(;´д`)

そうなんですよねぇ 私 最近あまりレスを
残していなかったもんで…(^_−)−☆テヘッ

これからまた どんどんコメしていきますよ〜♪
ではでは皆さん
良い妖怪日和を!☆

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.445 )
  • 日時: 2019/03/18 23:22
  • 名前: ねぎとろ (ID: hY9ebo.a)

こんばんは(^^)
今日は社会のテスト返却でした!
社会最低点数37点の僕が平均56.1の

76点!!(^-^)vヤッタゼイエイ
勉強がここまで点数に影響したのは初めてです。
ありがとうございますv(;-;)v
明日はテストが全て返ってきます!
その全貌は明日載せるので君達の目で確かめろ!
時雨さん
なくしたのですか…。
僕も結構データ消えてて2は無いのですが、3が突然始めたらデータが消えててこれはLEVEL5に連絡して文句を言いました。
たいちぃさん
解せぬ…(-ω-)
ぼ、僕はもちもちもちろん覚えてましたよアハハハハハ(汗)
では皆さんまた明日も頑張りましょう!
ではでは\(^^)/
ダメだ…2行上のような文を見ると数時間後やないかーい!!
を思い出してしまう…。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.447 )
  • 日時: 2019/03/12 00:15
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: R4Wf7oOt)

★ねぎとろさん
テスト、おめでとうございます!!
すごいですねヾ(^^ )

私は社会苦手で…
いつも20点代、キープしてます(草)


ケータ☆☆さん
先程は移動を手伝っていただきありがとうございました。
ケータ☆☆さんには、ほんとにお世話になっているので私が手伝えることあれば言ってくださいネ ⌒☆


★せいやさん
フレンドリストのコメ欄ありがとね♪
また対戦しましょう!!


※私、今週は元祖軍入ります。
せいやさん、同じ軍で頑張りましょ(^^*)
皆様、対戦でマッチングした時はよろしくです!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存