雑談掲示板

雑談掲示板

雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』
  • 日時: 2019/07/18 17:49
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: nBOk/B0J)

*夏休みランキングジャックを開催します*
詳しくは>>1074をご覧いただけると有難いです。

・妖怪ウォッチについての雑談(ランダムバトル)
・日常の出来事
についての雑談をしています


●スレに入れない方
 ・言葉使いが悪い方
 ・他人を不愉快にする行為を行おうとしている方

●レスについて
書き込んで下さる際には、出来れば4文以内のレスはお控え下さいますよう、お願い致します。

※対戦・交換の際は、1・2文でも構いません。
ですが、終了後に消去していただくか、交換板や対戦板をお使いください。



猛者様方もご覧になられるので、お入りしていただける方は挨拶・言葉遣いをご丁寧に。
上記をよろしくお願い致します。

☆大歓迎です☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.326 )
  • 日時: 2019/02/24 23:48
  • 名前: ねぎとろ (ID: Dz8c/c7e)

こんばんは(^^)
☆☆ゆたか☆☆さん、たいちぃ/さん
ありがとうございます。
皆さんもこれからもよろしくお願いします<(_ _)>
今日は期末に向け、友達と図書館で勉強しに行きました(^^)
午前中は頑張ってやっていたのですが社会が全く分からず、午後は基本的に近くの公園で遊んでました(笑)
数学と英語ならわかるのに社会め…!
リアス海岸って何だ…(T^T)
あとその友達がいつの間にか妖怪ウォッチ
ぷにぷにを始めてました。
次回予告!
今日からまた学校だ!
しかし何か社会の様子が一味違う?
クソッこれ以上何をするつもりだ社会!
次回、ねぎとろ、成績の危機-社会ノート点検-
デュ○ルスタンバイ!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.327 )
  • 日時: 2019/02/25 00:17
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: DEW8TlJl)

@ねぎとろさん
リアス(式)海岸とフィヨルドがどっちどっちだったっけ?
まあ1問落としても他を頑張れば何とかなるっすよ!
\(^∀^)/ガンバレー

僕も学年末テストまで10日ないのでお互い頑張りましょう!

     目指せ8割

@☆☆ゆたか☆☆さん
怪魔パーティー相変わらずお強いまた負けました。(T ~ T)\(・_ ・ )

さかさっ傘のパーティーですがまだ育成途中なのでもっと火力上げていきます
僕も明日から勉強するのであまりゲーム触れません(*~*)カナシ〜

ではでは皆様また明日♪(^_-)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.328 )
  • 日時: 2019/02/25 09:37
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: RkFi6T0y)

★ねぎとろさん
難しそうですね…私ぜんぜん分からないかも…(笑)

遊んでたのですか?!笑
いいっスね!(。&#8226;&#768;ω-)b

次回、楽しみにしてます(^^*)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.329 )
  • 日時: 2019/02/25 10:29
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: L8dm5SBr)

ケータ☆☆さん
対戦ありがとうございました

さかさっ傘、すごいです!


皆様、テスト頑張ってね!(^^*)
応援してまーす!!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.331 )
  • 日時: 2019/02/25 19:14
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: RkFi6T0y)

皆様こんばんは〜!

ケータ☆☆さん
先程は対戦ありがとうございました。
いつも対戦楽しいです(^^*)


話は変わるのですけど、
私の元祖のデータの妖怪、本家に移動するの、手伝っていただける方、いらっしゃいませんか?

すいせまん!
雑談板に書いてしまって…

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.333 )
  • 日時: 2019/02/25 20:47
  • 名前: 時雨 氷柱 (ID: TPBPq6aU)

皆さん、テストがんばれー!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.335 )
  • 日時: 2019/02/25 21:22
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: RkFi6T0y)

ケータ☆☆さん
ありがと〜ございます〜(≧∇≦*)

20体以外ですよ!

ケータ☆☆さん、お勉強の方もあると思うので、いつ頃ご都合いいですか??

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.336 )
  • 日時: 2019/02/25 21:57
  • 名前: ねぎとろ (ID: T7DVz5OK)

どうも(^^)
社会ノート点検明日でした(T^T)
頑張って友達のノート全部写したのに…
リアス海岸について先生に聞いたら、リアス海岸は海と陸が入り混じっている海岸のことのようです。
今日本の勉強しているのですが全然分からないことだらけです。
シラス台地と関東ロームの違いとか…。
次回予告!
英語のスピーキングテストが始まった!
まずい!何も覚えて無い!
さらに本当の社会のノート点検も!
次回
英語、スピーキングテスト
-社会ノート点検再び-
デュ○ルスタンバイ!!


追記
時雨さん
ありがとうございます<(_ _)>
スレ一旦ロックしたので必要な時はお申し付け下さい。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.338 )
  • 日時: 2019/02/26 00:05
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: l4vLEG58)

ケータ☆☆さん
ヤミキュウビ貰っちゃってください♪♪(笑)

いやいや、大量の妖怪の移動手伝っていただいたので本当にケータ☆☆さん感謝です┏○ペコッ

だっせんしゃの全冠も作りますね!!


ねぎとろさん
点検、明日かーーーーーーい!(^^*)
リアス式海岸、難しそう…
私、ぜんぜんわかんないッス!!笑

ガンバッテヾ(^^ )



Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.340 )
  • 日時: 2019/02/26 17:56
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: wj2XBC7n)

ケータ☆☆さん
ですね。
確認重要ですよね!

ほんとですねw
質問攻めすごいですよね(^^*)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.341 )
  • 日時: 2019/02/26 18:54
  • 名前: たいちぃ/ (ID: F2peVRy0)

皆さん お久しぶり〜…かな?
試験真っ最中との事なので コメを少し
控えてました( ̄∀ ̄)…

テストも 経験者から見ると とても重要なモノなんだと
毎回 後から気づかされます…笑

頑張ってくださいね☆(`・ω・´)
フレバトも是非!!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.342 )
  • 日時: 2019/02/26 19:06
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: wj2XBC7n)

ケータ☆☆さん
フレバトありがとうございます!

老らんのPT、新しいPTですか??
私の妖怪、サボらされちゃいました^^*

すごい楽しかったです!!
またしましょう!!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.344 )
  • 日時: 2019/02/26 19:57
  • 名前: たいちぃ/♪ (ID: F2peVRy0)

ケータ☆☆さん
お久しぶりーf…あれ、ダメ?(´・ω・`)
私も使いたかったなぁ…笑

交換も 出来るなら対戦を通しての方が
気持ちの面も プラスになるかも? と思い

【妖怪ウォッチ2対戦掲示板】の方に
勝手に"道場"開いちゃいました(//∇//)

お時間ある方 是非覗いてみてね☆
いやしかし皆さん!! まずは「テスト」の方が
大事ですゾ?(´・ω| チラッ

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.345 )
  • 日時: 2019/02/26 20:33
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: fNUNcUsp)

      商品販売
今日の商品はこ・ち・ら
お久しぶりーフ リー夫人
通常なら使用料1回につき100円のところ今ならなんと無料!
先着100名までですのでおはやめに
 購入方法 なし

あ〜〜やっと通販のCMおわったww

@☆☆ゆたか☆☆さん
あんなちゃんさんに許可いただけました!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.346 )
  • 日時: 2019/02/26 21:42
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: wj2XBC7n)

たいちぃさん
(・o・)ゞ了解です!
私も時間あれば行ってみますね☆


ケータ☆☆さん
とときょうへーさんですか!
はい!切り札でございやす!(笑)
しかし、ケータ☆☆さんの方が上でしたね!
負けてしまいましたヾ(^^ )

それよりケータ☆☆さん、すごいノリ(・∀・)イイっすね♪♪

それはよかったです(^^*)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.347 )
  • 日時: 2019/02/26 23:22
  • 名前: ねぎとろ (ID: Bxv25jSv)

社会ノート点検の結果…
A+←写させてもらった友達
A
A-
B+←\(^^)/テ-レ-レ-
B
B-
C+
C
C-←普段
友達スゲェ…
今日英語の提出物があったこと忘れてて授業中先生の目を盗み終わらせました(笑)


ちなみにシラス台地は鹿児島
関東ロームは関東平野だそうです。
次回予告!
統計の発表の続きが始まった!
前の時間で発表が終わり、調子に乗るねぎとろ!
調子に乗って痛い目を見るのか!
次回!
ねぎとろ、調子に乗る
-統計の高見の見物-
デュ○ルスタンバイ!!
さあ、明日も頑張りましょう!
て、もう数時間(数分)後やないかーい!
σ(>ω<)σ
久しぶりに頭をよぎりました(笑)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.349 )
  • 日時: 2019/02/27 11:43
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: gi5.VPqc)

★ねぎとろさん
ノート点高いですね〜〜〜♪
おめでとうございまーす!!


★ケータ☆☆さん
良くないッスヨ!
てかワイも花粉症でした(//∇//)笑



Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.351 )
  • 日時: 2019/02/27 17:38
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: gi5.VPqc)

ケータ☆☆さん
返信遅れてすいません…
今日は私も勉強しなくちゃいけないみたいで私は出来ないかもです。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.352 )
  • 日時: 2019/02/27 18:55
  • 名前: マサラ (ID: yaP73S6/)

テスト終わって帰ってきました!
今日から宝石ニャンが出るまでガシャだ!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.353 )
  • 日時: 2019/02/27 19:05
  • 名前: たいちぃ/♪ (ID: /yUenYjE)

マサラさ〜ん&#9825;( ´∀`)

戻って来てくれてたんですね☆
テスト お疲れ様です!!( ̄^ ̄)ゞ

また皆さんが 復活したら賑やかになりますね!
(今もしてるか(о´∀`о))

対戦なども 是非しましょうね〜

デハデハ(´・ω・`)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.354 )
  • 日時: 2019/02/27 19:08
  • 名前: せいや (ID: yPfQ7uS5)

せいやです とときょうへーさん強いですもんね

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.355 )
  • 日時: 2019/02/27 20:12
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: gi5.VPqc)

せいやさん
よろしくお願いしまーす!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.357 )
  • 日時: 2019/02/27 21:50
  • 名前: ねぎとろ (ID: RpLwKNlX)

こんばんは(^^)
ケータ☆☆さん
大丈夫ですか?
体調には十分気をつけてくださいね。
僕も目が酷く、ものすごく赤くなり、友達によく「闇堕ち」と呼ばれたりするので最近は常に眼鏡つけてます(OωO)\
せいやさん
初めまして?ですかね(^^)
ねぎとろと申します。
No.1のコメントを見たのを踏まえて言いますと、
今もクラッシュ中で資金が足りません。
最近はその日起きた出来事について話しています。
では統計ですね。
今日は水曜日でいつもより一時間短いのでとても楽で、統計が一番楽でしたね(^^)
自分のファイルに友達のYoutuberの度アップ画像入れたりとか(笑)
せっかくですので
田野椎で検索してみてください(^^)
次回予告!
今日は卒業式予行があるので2時間で俺達は帰れる!
しかし午前中は参加だと!?
さらに大掃除もあり下校時刻が12時!?
11:56の電車の後12:57だぞ?
おのれ、聞いてねぇぞ…!
次回
卒業式、予行
-微妙な下校時刻-
デュ○ルスタンバイ!!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.359 )
  • 日時: 2019/02/28 17:07
  • 名前: せいや (ID: MpuMAZ/X)

ねぎとろさん 対戦したいです
フレコは242385761881です

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.360 )
  • 日時: 2019/02/28 17:14
  • 名前: せいや (ID: MpuMAZ/X)

対戦誰かしませんか フレコ242385761881です

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存