雑談掲示板

雑談掲示板

雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』
  • 日時: 2019/07/18 17:49
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: nBOk/B0J)

*夏休みランキングジャックを開催します*
詳しくは>>1074をご覧いただけると有難いです。

・妖怪ウォッチについての雑談(ランダムバトル)
・日常の出来事
についての雑談をしています


●スレに入れない方
 ・言葉使いが悪い方
 ・他人を不愉快にする行為を行おうとしている方

●レスについて
書き込んで下さる際には、出来れば4文以内のレスはお控え下さいますよう、お願い致します。

※対戦・交換の際は、1・2文でも構いません。
ですが、終了後に消去していただくか、交換板や対戦板をお使いください。



猛者様方もご覧になられるので、お入りしていただける方は挨拶・言葉遣いをご丁寧に。
上記をよろしくお願い致します。

☆大歓迎です☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.292 )
  • 日時: 2019/02/22 18:09
  • 名前: ねぎとろ (ID: tUZ1Wkgm)

どうも(^^)
ゆうまさん
頑張ってください!
僕は中学受験を一年前にしたのであと二年位は大丈夫です^^
さらに!トラップカード、中高一貫校 発動!!
更に受験までの期間を延ばす!
というわけです(^-^)v
あ!期末テスト忘れてた(T^T)
一週間前ですが、一日一回は顔出すと思います(笑)
体調にはお気を付け下さい。
頑張れー!\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.294 )
  • 日時: 2019/02/22 21:18
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: 9ahQKomp)

ケータ☆☆さん
わかりました
23時頃どうですか?

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.296 )
  • 日時: 2019/02/22 23:17
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: x8qCuyCc)

ケータ☆☆さん
できますよ!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.297 )
  • 日時: 2019/02/23 00:18
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: BEKVm3WW)

ケータ☆☆さん
交換ありがとうございました。
ドクロ婆、いらなかったですか?

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.299 )
  • 日時: 2019/02/23 13:42
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: nBOk/B0J)

ケータ☆☆さん
良かったです^^
また対戦や交換しましょ♪♪┏○ペコッ

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.300 )
  • 日時: 2019/02/23 15:24
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: nBOk/B0J)

時雨 氷柱さん
お久しぶりです!

数日前にお教えいただいたパーティー、少し変えて使ってみるとかなり勝率良いですよ^^*

@AB
CDE

@黒鬼(ちょうはつ魂)
Aホリュウ(ドケチング魂・呪言の杖)
Bばか頭巾(えんらえんら魂×2)
Cブシニャン(くさなぎ魂)
Dマスクドニャーン(ちょうはつ魂)
Eあせっか鬼(キズナース魂)

シロカベをマスクドに変えたのは最近赤鬼が多い気がしたので変えてみました。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.301 )
  • 日時: 2019/02/23 15:36
  • 名前: たいちぃ/ (ID: WzlBJXjN)

こんにちわ!(^_-)☆
☆ゆたか☆☆さん
何だかパーティー考察に磨きがかかっていますね!
面白そうなコンセプトが勢揃いです!^_^

やりたくてソワソワしてきたので(〃ω〃)
今日あたり 対戦申し込めませんかね?
お返事まってます〜☆

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.302 )
  • 日時: 2019/02/23 16:50
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: nBOk/B0J)

たいちぃさん
こんにちはヾ(^^ )
パーティー色々考えてます笑

是非対戦お願いしま〜す!
たいちぃさん、何時ごろご都合が良いですか?

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.303 )
  • 日時: 2019/02/23 17:12
  • 名前: たいちぃ/ (ID: MZivAbJ0)

では…え〜とぉ……
19:00でお願いシマス!( ´∀`)/

今回は最初から 全力投球でいきますよ〜!☆
(`・ω・´)b

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.304 )
  • 日時: 2019/02/23 17:23
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: nBOk/B0J)

★たいちぃさん
わかりました!
私も新パーティーとガチPTでいきます!

6戦ほどしましょう!!
現在、魂不足で途中で一度、魂入れ替えるかもしれないです…

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.305 )
  • 日時: 2019/02/23 17:45
  • 名前: たいちぃ/ (ID: WzlBJXjN)

☆☆ゆたか☆☆さん

あっ!では 18:30からで どうでしょう!
こちら 魂の持ち数が 効率悪いので
2戦ごとに中断して
誘って頂ければ…。・゜・(ノД`)・゜・。

6戦…とても楽しみですねぇ(〃ω〃)
あれっ?私そんなに 持ちパーティーあったっけ…?
(´;ω;`)
イエイエ、何でもないですヨ〜( ´∀`;)
自作パ対決 楽しみですっ☆(^_-)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.306 )
  • 日時: 2019/02/23 17:50
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: nBOk/B0J)

たいちぃさん
(・o・)ゞ了解です!
18:30からよろしくお願いします!

私も楽しみですううう(^^*)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.307 )
  • 日時: 2019/02/23 17:58
  • 名前: たいちぃ/ (ID: WzlBJXjN)

☆☆ゆたか☆☆さん

追記です!念のためですが
認MEN つらがわり ミツマタは
ナシでお願いしますね!(^_-)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.308 )
  • 日時: 2019/02/23 18:03
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: nBOk/B0J)

★たいちぃさん
使いませんよ^^

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.309 )
  • 日時: 2019/02/23 19:18
  • 名前: たいちぃ/ (ID: WzlBJXjN)

☆☆ゆたか☆☆さん

対戦ありがとうございました!!
途中 魂が見つからなく ご迷惑お掛けしましたm(__)m


ウチのネコちゃんパーティーや 自作パが
頑張ってくれました…かな?

難怪や ねちがえるに屈さないその姿勢が素晴らしく、
サボりパが壊滅しちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。サスガ!
あやつはヤハリ侮れん……!



そして………やってしまったーーー!!!!(゚Д゚)
5戦目 さきがけの助にもう一つ 怨念魂を付け忘れるというミスーー!!
武士様 生き残ってたぁぁ( T_T)\(^-^ )

そうです、私の弱点 ドジっ子なんです。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.311 )
  • 日時: 2019/02/23 19:21
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: nBOk/B0J)

たいちぃさん
対戦ありがとうございました!

ネコちゃんパーティーすごかったです…笑

怨念魂足りなかったですね…(^^*)

また機会があれば対戦などよろしくお願いします。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.312 )
  • 日時: 2019/02/23 19:26
  • 名前: たいちぃ/ (ID: WzlBJXjN)

☆☆ゆたか☆☆さん
イエイエ こちらこそありがとうございました( ´∀`)

ケータ☆☆さん
11:30くらいなら行けますかね?
もしかしたら 受けられないかもしれないので
宜しくお願いしますm(__)m

てか かなり遅いので 無理なら言って下さいね(汗)

その時は 他の方と☆。゚(゚´ω`゚)゚。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.313 )
  • 日時: 2019/02/23 19:24
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: nBOk/B0J)

ケータ☆☆さん
ワイでよければお手合わせあねがいします^^*

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.316 )
  • 日時: 2019/02/23 20:34
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: nBOk/B0J)

ケータ☆☆さん
6戦ほどどうですか?

ですねw
綺麗です(^^*)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.318 )
  • 日時: 2019/02/23 22:53
  • 名前: ねぎとろ (ID: 3HIQ.3ot)

こんばんは(^^)
早いものですね…。
もうこのコメントで318個目ですよコメント(-ω-)
今日友達に「2で何の妖怪が好き?」
って聞いたらその友達は
「え?時空神エンマ。」
といいました。
ばりばり3だ…(T^T)
すみません!ネタ切れで日常報告が多くなると思います<(_ _)>
僕は3DSクラッシュで対戦すら出来ない状況なのでご了承ください<(_ _)>

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.319 )
  • 日時: 2019/02/23 22:54
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: nBOk/B0J)

ケータ☆☆さん
6戦お手合わせしていただきありがとうございました!
どのパーティーも鍛えられていて、強かったです(^^*)
やはり、ジバSのPTは強いですね!

また機会があればフレバトしましょう!!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.320 )
  • 日時: 2019/02/23 22:57
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: nBOk/B0J)

★ねぎとろさん
ぜんぜん大丈夫ですよ(^^*)
1日おはなししていただけるだけで嬉しいです!

ねぎとろさん、いつも話題出していただいてありがとね♪♪┏○ペコッ

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.322 )
  • 日時: 2019/02/24 00:34
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: OXkOQrls)

ケータ☆☆さん
やばいですか?!笑
私、ヤバいパーティー作ってしまいました笑
どうでしょうかね〜〜(^^*)

私もすごく楽しかったです☆
またしましょ♪

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.323 )
  • 日時: 2019/02/24 08:16
  • 名前: たいちぃ/ (ID: Td.TgetP)

☆☆ゆたか☆☆さん

ケータ☆☆さんとの戦いでも サイコウ蝶PTの強さを
見せつけたようですね…!これは負けてられません!
(`・ω・´)

ケータ☆☆さん
良ければ 今日の午前中に対戦どうでしょう?
久々に お手合わせ願いたいです…☆(〃ω〃)

ねぎとろさん
イエイエ!このスレに置いて ねぎとろさんの存在は
とても大きいですよ!(`・ω・´)b
これからも宜しくお願いします!m(__)m

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.325 )
  • 日時: 2019/02/24 09:44
  • 名前: たいちぃ/ (ID: /uSi3d9X)

ケータ☆☆さん
そうですか!(`・ω・´)>

では…やっぱり パーティー構築を練り直したいので
対戦はまたの機会にお願いシマス☆(〃ω〃)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存