雑談掲示板

雑談掲示板

雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』
  • 日時: 2019/07/18 17:49
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: nBOk/B0J)

*夏休みランキングジャックを開催します*
詳しくは>>1074をご覧いただけると有難いです。

・妖怪ウォッチについての雑談(ランダムバトル)
・日常の出来事
についての雑談をしています


●スレに入れない方
 ・言葉使いが悪い方
 ・他人を不愉快にする行為を行おうとしている方

●レスについて
書き込んで下さる際には、出来れば4文以内のレスはお控え下さいますよう、お願い致します。

※対戦・交換の際は、1・2文でも構いません。
ですが、終了後に消去していただくか、交換板や対戦板をお使いください。



猛者様方もご覧になられるので、お入りしていただける方は挨拶・言葉遣いをご丁寧に。
上記をよろしくお願い致します。

☆大歓迎です☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1040 )
  • 日時: 2019/07/03 22:49
  • 名前: ねぎとろ (ID: ZQlEPpIq)

こんばんは(^^)
マサラさん
やばいみんなのマサラさんへのレスで泣きそうになってる…(;_;)
この数々の分だけマサラさんはこのスレにとって、妄者にとって、みんなにとって大切な存在なんです。
だからもう辞めるなんて言わないでください。
せいやさん
あやとり100ですか…輪廻転生でしたっけ?
個人的にはどんどろの方が好きです(^^)
ちなみに怖くてえんえん系は全て友達にやってもらいました。
ホラーはどうしても無理で…(;_;)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1041 )
  • 日時: 2019/07/03 23:18
  • 名前: Oscar ◆OscarXZux2 (ID: gNTGlg4T)

>せいやさん

それ面倒すぎて僕は三十くらいで断念しましたw。
しのぶさんにならい
あやとりさまとどんどろには無限攻撃。
道中のボスには身代わりバグ使いましょう(笑)。
あや様戦では極楽玉狙いでスネスネ魂をいれるのが
お勧めです。

>マサラさん

見てますか〜^^。気軽に書き込んでくださいね♪

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1042 )
  • 日時: 2019/07/04 07:13
  • 名前: 〜氷山 寒星(こおりざん かんせい)〜 (ID: LI9MeDqx)

しくしく(T-T)皆さん虫(無視)?正直、今妖怪ウォッチやってると、からかわれるのですが、どうしましょう

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1043 )
  • 日時: 2019/07/05 16:31
  • 名前: 〜ランバトが出来なくて、寂し過ぎるひな〜 (ID: .4nfev9O)

(( ̄_|ヂー
誰も居ない

|゚Д゚)))ヒョッコリ

↑帰った
早くランバトやりたいな!

寂しい寂しい(T-T)

歯医者いややし

さいなら|゚Д゚)))

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1044 )
  • 日時: 2019/07/05 23:25
  • 名前: ねぎとろ (ID: 1AZIt6Rt)

こんばんは(^^)
時雨さん
とりあえず妖怪ウォッチ引退したことにしたらどうです?
歯医者は寝たらいつも終わってます(^^)


ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1045 )
  • 日時: 2019/07/06 08:11
  • 名前: 〜でも引退したくないひな〜 (ID: E7qAq3FB)

でも、もう少しで返してもらえそうなので、もう少しの辛抱です!また対戦お願いいたします!がんばります!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1046 )
  • 日時: 2019/07/06 10:46
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: jKgnRSUa)

@時雨さん

ねぎとろさんが言いたいのは、本当に引退しろと言いたいのではなく、友達にそういっとけということだと思いますよ。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1047 )
  • 日時: 2019/07/06 11:07
  • 名前: ケータ☆☆ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: 8bzK5Jdh)

<せいやさん

僕もそれ(ねぎとろ氏の発言)指摘しようかと思っていましたよ^^
違う意味と思う人がいるかもしれないので……

<時雨さん

妖怪ウォッチやってる人あまりいませんか〜。まあ、ぷにぷにならそこそこいると思いますげどね〜。

【県模試の結果報告】
第一志望校 判定A
第二志望校 判定A

っていう感じで余裕っすね〜
なので、次はもう一段階上の高校を書きまするぞ〜〜

あとヤバイのが社会が96点で県で2位、市では1位でした。
(ー~ー;)アレ~?ボクリケイガトクイナノニ~

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1048 )
  • 日時: 2019/07/07 10:34
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: BfFT14x/)

オハヨーゴザイマス♪

ケータ☆☆さん♪
96点…。。
ヤバイですよ…
僕、80でっせ…

皆さん♪
昨日卓球のデビュー戦だったんですが前日金曜日に38.2度の熱を出してしまい、休んでしまいました〜♪
出たかったです♪

では。\(*´▽`)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1049 )
  • 日時: 2019/07/07 11:37
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: 5Jx4le4w)

おはようございます〜!(^^)!

◆オスカーさん
交換ぜんぜん大丈夫です!
質問の件ですが、@は私もあった気がします。
その時の相手様のPTですが、バカ巾、ミツマタ、ひとまかせだったと思います…たぶん。
理由は分からないのですが、バグなのかな。?
少し調査でもしてみます笑
Aはわからないです、すいません。

◆ねぎとろさん
怪盗キッドいいですね〜♪
コ◯ンくんと声が似ている感じがするのですが、わけありなのかな。
前から結構気になってましたw

◆時雨さん
自分が好きで遊んでるゲームのことを言われる筋合いはないかと僕は思いますね〜!
いちゃもん付けてくる人ほど、プリキュアとか仮面ラ◯ダー見てたりしますよ笑
この経験は僕の友達が経験済みです(笑)

ではでは(^.^/)))~~~bye!!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1050 )
  • 日時: 2019/07/07 19:27
  • 名前: 〜ゆたかさんの例えで腹筋壊れるひな〜 (ID: zk9FPlKv)

ゆたかさん
笑笑笑笑笑笑
面白すぎです!なんですかそれって確かにそうでした笑笑

友達仮面ライダー見てましたね笑笑

明日、腹筋筋肉痛ですよ!

でわー!バイナラ!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1051 )
  • 日時: 2019/07/08 00:21
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: caVXG/qQ)

◆時雨さん
やはり見てるんですね笑
腹筋崩壊はだめです!!(*^^)v

いやいや、バイナラってなんですかw

では、バイナラ三c⌒っ.ω.)っ シューッ

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1052 )
  • 日時: 2019/07/08 00:23
  • 名前: ねぎとろ (ID: UC0Qc43F)

こんばんは(^^)
皆さんいろいろと誤解されたみたいですね。
すみません<(_ _)>
時雨の立場で僕がすることは辞めたと嘘をつくことです。
ゆたかさん
仮面ライダー…今のライダーって仮面にライダーって書いてましたよね?
(ライ_ダー)←コンナカンジ
ケータさん
すごいですね!
ちなみに将来はどういう仕事に就く予定で?
せいやさん
残念でしたね…
僕も今日友達とカラオケ行く予定が朝喉をやられて…

ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1053 )
  • 日時: 2019/07/09 22:52
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: ReWprjnJ)

◆ねぎとろさん
そんな感じですね笑
僕は仮面ライダーあまり見たことないのでわからないですが…(^_^;

◆せいやさん
また追加します。
すいません

ではでは\(^o^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1054 )
  • 日時: 2019/07/09 23:12
  • 名前: ねぎとろ (ID: 7I6XPVXT)

こんばんは(^^)
ゆたかさん
多分そうですよ(^^)
僕仮面ライダーよりプリキュア見てたからな〜(笑)

皆さん
もう少し積極的にレスした方が過疎ることはないと思います。
どうでもいいことでいいので出来る限り参加しましょう(^^)
僕も頑張りますので!

ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1055 )
  • 日時: 2019/07/10 21:43
  • 名前: マサラ (ID: RhLBOpz3)

皆さんこんばんわ!しばらく投稿しなくてすいません。修学旅行で忙しかったので許して下さい。

皆さんのコメ見ました。皆さんのコメを見て僕はここに残ります。でも投稿頻度は少し落ちるので御了承を。

では!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1056 )
  • 日時: 2019/07/10 22:07
  • 名前: ねぎとろ (ID: ZUJ5aIMt)

こんばんは(^^)
マサラさん
良かったです〜!!
やばい泣きそう(;_q)
修学旅行どこ行きましたか?

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1057 )
  • 日時: 2019/07/10 23:02
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: /OEpPNaU)

こんばんは! 

マサラさん
良かったです(*^^*)


昨日、国語の先生が怒ってマジで恐かったです。だけどまだこわさをわかってないやつがしゃべるんです… 
どうしたらいいですか?

では。\(*´▽`)//

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1058 )
  • 日時: 2019/07/11 07:10
  • 名前: 〜せいやさんに同感するひな〜 (ID: Z3RkZlKm)

そうなんですよね!真面目にやってる人もいるのにふざけてる人のせいで、巻き添え喰らうんですよ!全くヽ(`Д´)ノプンプン

マサラさん!よかったですぅー!僕もバンバン投稿しますよー!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1059 )
  • 日時: 2019/07/11 07:28
  • 名前: マサラ (ID: 6Vc/J.n6)

ねぎとろs京都、奈良です。

奈良に行った時、シカが嫌いになりました。
理由は野放しにしているから排泄物が歩道に落ちていたからです。
吐き気がしました...

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1060 )
  • 日時: 2019/07/11 18:13
  • 名前: ねぎとろ (ID: rDpwxyQz)

マサラさん
マジですか!?
僕奈良在住ですよ(°ω°)
その時奈良公園行けばリアルマサラに会えたのか!!Σ(°ω°)
せいやさん&時雨さん
巻き添え喰らってる時は感情を無にしましう(^^)
自分がやった訳では無いのですから(^^)


ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1061 )
  • 日時: 2019/07/11 18:25
  • 名前: マサラ (ID: 6Vc/J.n6)

ねぎとろsそうだったんですか!
でも行ったのが月曜のお昼でしたので会えなかったかもしれませんね。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1062 )
  • 日時: 2019/07/14 11:01
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: BOikAR7I)

おはよーございます〜

◆ねぎとろさん
プリキュアなのですか?!
僕も少しプリキュア見てたときもありましたが、ドラゴ◯ボールは1番ですね笑

夏風邪流行ってきているみたいですのでお気を付けて…

ではでは(^.^/)))~~~bye!!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1063 )
  • 日時: 2019/07/14 11:17
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: E9zhPr5I)

オハヨーゴザイマス

ネギトロサン
カンジョウヲムニシテオリマス
ネギトロ…タベタイ…
時雨サン
カンジョウヲムニシマショウ。
マサラサン
ミチニソレハ…キタナイデスネ
ユタカサン
フレンドノケンアリガトウゴザイマシタ。イッテモキイテクレマセンデシタ。
ミナサン
ツギノスレヌシドウシマス?
サキニサキニトノバシテイタラアトヤクヒャクレスシカデキナクナリマシタヨ。ミンナデキメマショウネ。

デハ。\(*´▽`)ノ

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1064 )
  • 日時: 2019/07/15 00:03
  • 名前: ねぎとろ (ID: ji/nJwKp)

こんばんは(^^)
★お知らせ★
やっと明日3DSの使用制限が解除されそうです!
親が結局忘れたままで(^^)
多分明日から出来ると思うので、フレコお願いします<(_ _)>
あと真打のデータ消えてたので今マッタナ氏で行き詰まってる所なのです。
だから多少はサポートしてくれると嬉しいです。
マサラさん
その日僕警報で休みだったんです!
うわ〜リアルマサラが〜(T^T)
ゆたかさん
僕はプリキュアでしたね(^^)
女子とよくハートキャッチプリキュアの話をします(笑)
妹も居るから尚更見るんでしょう(^^)
せいやさん
それでいいんです(^^)
僕も関係ないと思った話はとことん聞いてませんよ(^^)
ちなみに奈良公園には鹿がいますよね?
そして鹿は路上で排泄する。
では何故排泄物が増えないが分かりますか?
実は奈良公園にはフンコロガシの一種がいて処理してくれているんです(^^)
フンコロガシ君達がいなかったら奈良公園というか東大寺の大仏も排泄物だらけになってしまいます(^^)

ではでは\(^^)/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存