雑談掲示板

雑談掲示板

雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』
  • 日時: 2019/07/18 17:49
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: nBOk/B0J)

*夏休みランキングジャックを開催します*
詳しくは>>1074をご覧いただけると有難いです。

・妖怪ウォッチについての雑談(ランダムバトル)
・日常の出来事
についての雑談をしています


●スレに入れない方
 ・言葉使いが悪い方
 ・他人を不愉快にする行為を行おうとしている方

●レスについて
書き込んで下さる際には、出来れば4文以内のレスはお控え下さいますよう、お願い致します。

※対戦・交換の際は、1・2文でも構いません。
ですが、終了後に消去していただくか、交換板や対戦板をお使いください。



猛者様方もご覧になられるので、お入りしていただける方は挨拶・言葉遣いをご丁寧に。
上記をよろしくお願い致します。

☆大歓迎です☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.719 )
  • 日時: 2019/04/02 07:22
  • 名前: 〜金色の龍神 アマテラス月光〜 (ID: bjpBDZ3i)

元号は、ケータ☆☆笑笑
いいですね。


ネギトロさん
大丈夫です!ワロタ以外には、しっかりとした言葉で放します!


交換掲示板酷いですね笑笑
多分エイプリルフール関係なくあの人は、嘘ついてます笑笑

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.720 )
  • 日時: 2019/04/02 08:36
  • 名前: 金色の龍神 アマテラス月光 (ID: 6Ro34r/6)

ワロタです。僕のパーティーは、ジバSです。ヤミキュウビ強いので使ってみて下さい。ランダム対戦のパーテの名前は、まきこです。アイコンは、ブシニャンです。
「令和」が元号ですね。良い年にしていきましょう。↑↑
短文ですみません。以上です。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.721 )
  • 日時: 2019/04/02 08:46
  • 名前: ワロタ (ID: 6Ro34r/6)

なぜか金色sの名前が入っているんですけど分かる人いますか。なんかすみません。短文失礼しました。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.722 )
  • 日時: 2019/04/02 09:43
  • 名前: 〜金色の龍神 アマテラス月光〜 (ID: bjpBDZ3i)

ワロタ!名前って書いてある所を押して、帰るといい

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.723 )
  • 日時: 2019/04/02 11:49
  • 名前: 〜金色の龍神 アマテラス月光〜 (ID: bjpBDZ3i)

アヤカシ通りのガシャの結果
キンピカ  サファイニャン
元祖    呪言の刀

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.724 )
  • 日時: 2019/04/02 13:58
  • 名前: ダイキング (ID: RLLZxP5K)

金色さんへ

交換まだですか?返答お願いします。

皆様へ

妖怪を全冠にするのに必要な秘伝書って高いですがどうやってお金ためてますか?
(ただしバグなしで)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.725 )
  • 日時: 2019/04/02 15:48
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: mhskKSLu)

お邪魔します〜(^-^)/

ケータ☆さん達、大丈夫???
交換板、対戦板荒れてるけど。

ああいうのは、無視が1番です。

寂しくて、かまって欲しいだけ。
嬉しくてしょうがないんです。

放置ですよo(^-^)o

みなさんが、頼もしいレスしてて。
嬉しい反面、心配です(^^;)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.727 )
  • 日時: 2019/04/02 16:22
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: mhskKSLu)

ケータ☆さん、私も気付くのが遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

怪しい人のフレコは、黄色にならない?
やはり、管理人さんは機能してないのかな...。

ケータ☆さん、任せっきりですみません。

ありがとうございます(*^^*)
しっかりしてて、ジーンとしちゃいます。

しかしまぁ、改造...。
困ったものです...(><)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.729 )
  • 日時: 2019/04/02 16:49
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: mhskKSLu)

ケータ☆さん、はい(^-^)/

せいやさん、お元気ですか???
もう怒ってないですよ〜、お話してね♪

そうそう、1番初めて得点改造が出た時そのゲーム名でした。

たまに、番付表見ると酷いなぁと...。

どうすればいいんだろう。
とにかく、騙されないように注意喚起をしなければ?

難しいですね(><)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.731 )
  • 日時: 2019/04/02 17:30
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: mhskKSLu)

ケータ☆さん、ありがとうございます(TT)
ランバトシステム続行のためにも、平和である事はとても大切ですから。

スレの皆様、申し遅れました。

元祖軍サイコウ蝶、本家軍アゲアゲハアイコン
ゲーム名 れおま
YouTube「チャンネルれおま」をやってます。

東京都の3人のママ、42才です(^^;)

秘密基地にて、のんびり対戦活動しております。

対戦の疑問、猛者さんの対戦感想などは。
ぜひ、秘密基地でお話してくださいね。

たくさんの猛者さんが、読んでくれますよo(^-^)o

お邪魔しました〜(^-^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.732 )
  • 日時: 2019/04/02 18:41
  • 名前: ダイキング (ID: RLLZxP5K)

れおまさん、はじめましてダイキングという者です。

いつも妖2の対戦をyoutubeで見させてもらっていてすごく勉強になります!

もし空きがあればフレンドにならせてください!猛者であるれおまさんとぜひ対戦したいです!

一応フレコ書いときます。フレコ:057701644129です。あっ!自己紹介忘れてた!

アイコン:蝶々アイコン よく使うパ:り−夫人パや必中パ 普段は元祖軍にいます。今年度から

中3になります。もしこれからこのスレにも出入りするのであればよろしくお願いします!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.733 )
  • 日時: 2019/04/02 19:09
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: mhskKSLu)

ダイキングさん、初めまして(*^^*)

お名前よく見かけてました。
対戦頑張ってくれてて、とても嬉しくなりました。

私のフレコ
DS名 りか☆れおま

2981-7485-2461

元祖軍 サイコウ蝶
本家軍 アゲアゲハ

ゲーム名れおま

どうぞ、登録お願いします(*^^*)
他のメンバーさんも、お気軽に〜。

まだ子供達の新学期で、多忙のため。
フレバトなどは、まだ先になってしまいます(><)

YouTubeへのアップロードもしますので、NGな方は言ってくださいねo(^-^)o

たまに遊びに来ます。
お母さんみたいですが、お話してください♪


Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.734 )
  • 日時: 2019/04/02 20:41
  • 名前: ダイキング (ID: RLLZxP5K)

れおまさん、

全然、大丈夫です。登録ありがとうございます、とてもうれしいです。

お忙しいと思うのでご都合ついた時などで大丈夫です。すいません、勝手な申し出を

よく元帥アタックされている姿を見て自分も勇気をもらい今でも対戦を続けてます。

自分も今年度から受験生なのであまり対戦できないですが、どうぞよろしくお願い致します。

お体には、お気をつけて /_ /

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.736 )
  • 日時: 2019/04/03 00:45
  • 名前: ねぎとろ (ID: U3xSq2g.)

こんばんは(^^)
ケータさん
対戦板&交換板見てきました。
エイプリルフールの嘘で皆さんが喜びすぎて、感情的になり、このようなことになってしまったということでしょうか?
更に交換詐欺…
僕も何か力になれると良いのですが、ここで見ず知らずのお寿司のネタが入って来ても何も出来ることがありません。
すみません<(_ _)>
でも正義感の強いケータさんならこの事態を抑えられると信じています!
ケータさんはとても冷静に対応していて、安心出来ます。
特に今日の対戦板での某金八先生(3年B組)の隣の組で起きた10日間のドラマのセリフ、かっこよかったです(///ω///)
レオマさん
動画はいつも拝見させてもらってます。
僕がこのサイトに入って数ヶ月、僕が荒らしと思われるスレにでしゃばった時は注意してくださり、ありがとうございました。
レオマさんもとても正義感がある人だと知ってます。
僕は改造に関わったことがあります。
僕を関わるべきではない人と思ったら無視していただいて大丈夫です。

ではでは\(^^)/

追記
ケータさん
「今日の対戦板での」の所、昨日でした。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.737 )
  • 日時: 2019/04/03 01:39
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: umHNYpW5)

お仕事休憩中です(*^^*)

ダイキングさん、登録ありがとうございますo(^-^)o
元帥アタックやってない私なんて、現役さん達から比べたらも〜(><)

ケータ☆さん、フレコありがとうございますm(_ _)m
仕事終わったら、登録しますね。

ちなみに、対戦板で話してたかずぼーさんは秘密基地所属でした(*^^*)
今は学業に専念されてて、あんまりDS触ってないみたい。
かすぼーさんは、元帥保有数40の日本一です(//∇//)
あー、またお話してみたいものですね!!

のぶパパさんは、フレンドですので。
帰宅したら、履歴確認してみます。

ねぎとろさん、あれ?知ってたんですね(*^^*)
いずみさんには、いつもお世話になってます。

ねぎとろさんのことは、色んな意見あるでしょうが。
同じ対戦を愛する方であれば、お話するのは問題無いかと。

しっかりした考えの方だと言うのは、文面で分かります。
これから、信頼回復頑張りましょう。

まずは、楽しく!!

皆さんのランバトを愛する心、私も見習わないとです(^-^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.738 )
  • 日時: 2019/04/03 06:51
  • 名前: せいや (ID: uribC8R0)

れおまさん お久しぶりです!ぜひぜひフレンドになって妖怪ウォッチ世界一のれおまさんと対戦したいです!

れおまさん 猛者紹介本当にすみませんでした。この場をかりてお詫び申し上げます。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.739 )
  • 日時: 2019/04/03 07:35
  • 名前: 〜金色の龍神 アマテラス月光〜 (ID: 3HBsMuFn)

れおまさん!はじめまして。金色です
ペコリm(._.)m

れおまさんがとてもお強いことは、知っています。僕なんかと比べたら、ものすごく強いですよ!

フレンドは、大変だと思うので、そちらが教えて欲しいとき、言ってください。

自己紹介は、したほうがいいかな?


DSの名前
ひなた

ゲーム内
ケータ


アイコン
ツチノコ


パーティー
覚醒トホホギスパーティー


よろしくお願いいたします!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.741 )
  • 日時: 2019/04/03 09:41
  • 名前: せいや (ID: uribC8R0)

れおまさん 忘れてました フレコは242385761881です 良かったら登録お願いします!スレに来てくださって本当にうれしいかぎりです!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.742 )
  • 日時: 2019/04/03 11:38
  • 名前: ねぎとろ (ID: U3xSq2g.)

取り急ぎ…
ケータさん
3年A組見てましたよ(^^)
僕が放った言葉は金八の「隣」が鍵です(^^)
3年A 組  |3年B組
(柊いぶき) |(金八)
ということです(^^)
金八は出てませんけどね(^^)
understand?(笑)
分かりにくいわ!(-ωΣ\(°ω°)
いい言葉ですよね〜
久しぶりに見たドラマが3年A組でした(^^)

急いでるのであとは後ほど\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.743 )
  • 日時: 2019/04/03 11:50
  • 名前: Oscar (ID: CurpnDOg)

ワロタさん
はじめまして挨拶が遅れました。オスカーと申します。ぬ〜べ〜全巻を読み返すのが趣味ですw。最近は認menとふさガマ、ときどき倍速で本家にて遊んでます。よろしければフレ登録よろしくお願いします。フレコは538695430922です。

ケータ☆☆さん
大山さんをありがとうございました。さっそく使わせていただいていますv(^_^v)。
そういえばJ.markさん、きよたかさんとマッチングここ最近あります?。
ぬ〜べ〜さんは無いようですが。

れおまさん
はじめまして。去年復帰したオスカーというものです。いきなりで恐縮なのですがフレンド登録よろしいでしょうか?(フレコ上記)。YouTube の動画は全部拝見しております。かけるさんとの動画が特に参考になりました。

受験生の皆様頑張ってくださいよ!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.744 )
  • 日時: 2019/04/03 11:58
  • 名前: 〜金色の龍神 アマテラス月光〜 (ID: 3HBsMuFn)

対戦お願いします!
アドバイス欲しいです!

どなたもお願いいたします!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.746 )
  • 日時: 2019/04/03 12:04
  • 名前: 〜金色の龍神 アマテラス月光〜 (ID: 3HBsMuFn)

ケータ☆☆s
対戦お願いします…。
待ってます。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.747 )
  • 日時: 2019/04/03 12:38
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: egfpKtB7)

みなさん、こんにちは(*^^*)
体調崩してしまい、さっき起きました。

家事終わったら、DS登録いたします!!

ゆたかさん、いえいえ(*^^*)
あの時はビックリしちゃって...。
フレコありがとうございます。

金色さん、初めまして〜(^-^)/

私はランバト全盛期より、たくさんの猛者さん達とイベントや、元帥アタックで激闘を経験して来ました。

女性でランバトをする方は、とても少なく。
頑張ったかいがあって、1代目と2代目の対戦女子四天王を名乗らせていただきました。

現ランバト対戦女子四天王は。
百鬼姫友人帳スレ主、日本対戦トップ3、せつなさん。
YouTuberの、ぁゃコングさん。
あつガルルアイコンのフミカさんこと、☆おのちん☆さん。
対戦トップ集団女将、最高得点(4万点)保持者れおま。

どの方も、男子には負けませんよ〜(ΦωΦ)フフフ…

しかし、ブランク長く今は弱弱です( ̄▽ ̄;)

Oscarさん、初めましてm(_ _)m
YouTubeご視聴ありがとうございます。

Σ( ̄□ ̄)!って、動画200くらいありますが(笑)
かけるさんは、天才ですよ〜( ̄▽ ̄;)
もー、面白いくらいに勝てない(笑)

様々なランバトの日本大会を、撮影して来ました。
猛者さん達の強さを、伝えられたならYouTuberとしてこれほど嬉しい事はありませんね。

ケータ☆さん、そんなそんな(^_^;)

私が経験した、猛者さん達との激戦。
人ができるランバト最高得点への挑戦。
70回以上の元帥アタックなど。

本当にランバトに人生を捧げて来ました。

こうしてみなさんが、まだランバトを愛してくれてる事に。
初心を思い出し、学ぶ事ばかりです。

ランバト最後の1人になるまで、ランバトを続けるつもりです。
一緒に、楽しんでいただけたら感謝です♪

では、一旦所属スレに戻りますね(^-^)/


Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.748 )
  • 日時: 2019/04/03 12:49
  • 名前: 〜金色の龍神 アマテラス月光〜 (ID: 3HBsMuFn)

ぶ、文がとても長い( ̄▽ ̄;)
すごいなぁ。
僕なんか、たくさんの人から学ぶだけですよ。
このスレの中では、一番弱いので…。
またお話ししましょうね

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.749 )
  • 日時: 2019/04/03 12:55
  • 名前: せいや (ID: uribC8R0)

れおまさん 家事大変ですね。頑張ってください!僕は冗談抜きで、女性の方は強いなーとおもいながられおまさんの動画をみてます。どの動画もれおまさんの戦いかたはすごいなとおもっています。こちらのスレでもよろしくお願いします!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存