雑談掲示板

雑談掲示板

雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』
  • 日時: 2019/07/18 17:49
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: nBOk/B0J)

*夏休みランキングジャックを開催します*
詳しくは>>1074をご覧いただけると有難いです。

・妖怪ウォッチについての雑談(ランダムバトル)
・日常の出来事
についての雑談をしています


●スレに入れない方
 ・言葉使いが悪い方
 ・他人を不愉快にする行為を行おうとしている方

●レスについて
書き込んで下さる際には、出来れば4文以内のレスはお控え下さいますよう、お願い致します。

※対戦・交換の際は、1・2文でも構いません。
ですが、終了後に消去していただくか、交換板や対戦板をお使いください。



猛者様方もご覧になられるので、お入りしていただける方は挨拶・言葉遣いをご丁寧に。
上記をよろしくお願い致します。

☆大歓迎です☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.751 )
  • 日時: 2019/04/03 13:55
  • 名前: せいや (ID: uribC8R0)

れおまさん クラリネットだったんですか!僕の姉と一緒ですね!ちなみに中国地方の大会で金賞とったと言ってじまんしてましたww

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.752 )
  • 日時: 2019/04/03 15:17
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: 2k2SWVd9)

こんにちは。
皆様お久しぶりです。
リアルで色々なことがあり、しばらくレス出来ませんでした。

◆ケータ☆☆さん
昨日は申し訳ありませんでした。
登録しておきます。

◆れおまさん
レス、ありがとうございます(^^*)
秘密基地の方ではお世話になっております。
宜しければ私のフレコ(019024959422)も追加して下さると光栄です┏○ペコッ


追記)
私、色々あり、今週末までレス出来ないかもしれません。
皆様、ごめんなさい…こんなスレ主で。
ランバトは続けるつもりですのでフレカの方でお話出来るかと思います。

ではではヾ(^^ )

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.753 )
  • 日時: 2019/04/03 16:57
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: egfpKtB7)

皆様、フレコ登録ありがとうございました(*^^*)

色んなイベント、考えて行きたいと思ってます。
その際は、ぜひ参加してください(^-^)/

金色さん、もっと読みやすく心がけますね( ̄▽ ̄;)

せいやさん、お姉さんスゴい!!
私はクラリネットのアマチュア演奏家でしたが、才能無く諦めました〜( ´∀`)ハハハ

☆ゆたか☆さん、もっとのんびり、まったりでいいんですよ〜(*^^*)

また、遊びに来ますね〜o(^-^)o

追伸

弟さん、間違えた(笑)
せいやさん、お姉さんいる人は優しいんですよ(//∇//)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.754 )
  • 日時: 2019/04/03 17:40
  • 名前: せいや (ID: uribC8R0)

れおまさん ぼくは優しくないですよ〜 お姉さんがいる人が優しいなられおまさんにもお姉さんがいるんですか〜? 

金色さんはれおまさんのレスをみならいたいといったんだとおもいます。れおまさんのレスは非常に読みやすいですよ!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.755 )
  • 日時: 2019/04/03 17:18
  • 名前: 〜金色の龍神 アマテラス月光〜 (ID: 3HBsMuFn)

せいやさんの言う通りです。

ケータ☆☆さん 
おばちゃん入れてたのですが、あせっかきのほうが強くて、変えました。 

どうしよう…。
アドバイスは、有難いですが、変えないで置きます。
避けられたら、避けられた〜で割りきるようにします。
アドバイスありがとうございます。 
また対戦お願いします。


れおまさん
フレンド登録しますか?
登録したければ言ってください。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.756 )
  • 日時: 2019/04/03 22:44
  • 名前: ねぎとろ (ID: U3xSq2g.)

こんばんは(^^)
ケータさん
僕も3年C組が出たら見ると思います(^^)
まあさすがに深夜に何時間も待たされて嘲笑してきたら怒りますよね…(-ω-)
解説ありがとうございます!
僕は英語や数学などの答えがハッキリしてる物は得意なのですが、文章を読み解くことなどは全く無理なので、これからもお世話になると思いますが、よろしくお願いします(^^)
ゆたかさん
最近忙しいのですね。
リアルでいろいろなことがあったのであればしょうがないですよ(^^)
謝る必要はないと思います。
レオマさん
ありがとうございます!
少しずつでもいいから、頑張って信頼を回復していこうと思います!
このサイトに入る前からレオマさんの存在は知っていて、入った時レオマさんを見て
「ファンの方かな?」
と思っていたらなんと本物でとても驚きました(^^)
吹奏楽部だったんですか!
僕は新学期から中2で、今が将棋部、更に僕の学校は中高一貫校なので、高3まで多分将棋部です(^^)
僕の学校の吹奏楽部は顧問の先生&多数の生徒が米○玄師が好きでいつも弾いてます(^^)
●文化祭の吹奏楽部の演目
ピースサイン
ヤングマン(お亡くなりになったから)
Lemon
でした(^^)
Oscarさん
ぬ〜べ〜好きなんですね!
ぬ〜べ〜のドラマは僕も見ました(^^)
人喰いモナリザが夢に出てきて大変でしたw
ちなみに僕はから○い上手の高木さんがお気に入り〜(///ω///)
7月からアニメニ期やるよ〜(///ω///)
更に4月の10何日から一期再放送〜(///ω///)
みんな見てね〜(///ω///)

以上告知!
ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.758 )
  • 日時: 2019/04/04 02:39
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 6ESkHSPF)

またあそびに来ちゃった(笑)
若さもらってる〜( ̄▽ ̄;)

金色さん、今仕事中なので。
金色さんが良ければ、フレコ書いてください(*^^*)

ねぎとろさん、えええ???
私は偽物に1度しか会ってませんね。

ランバトで1度、ブリーアイコンのれおまさんにマッチングしてビックリしましたΣ( ̄□ ̄)!

れおまは、うちのれお君とまいちゃんの合わせた名前なので。
あちらは、本物だったのかも( ´∀`)ハハハ

ランバトに出ると、みうらとかきょうぺいちゃんとか居ますよね(^_^;)

私は別の掲示板に居たので、そこが無くなってしまい。
みんなで、交流があったこの掲示板に引っ越して来ました(*^^*)

だから、来たのは半年前くらい?
新人ですよ(笑)

☆ゆたか☆さん、フレコ登録ありがとうございました〜(*^^*)
これで、イベント誘いやすくなった!!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.760 )
  • 日時: 2019/04/04 19:28
  • 名前: 〜金色の龍神 アマテラス月光〜 (ID: fdh8kFBd)

なんか情け深いのばくそくがいる笑笑
なぜ?バグ?

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.761 )
  • 日時: 2019/04/05 09:16
  • 名前: せいや (ID: YjCxVLht)

れおまさんに質問です!猛者ってどこで判断するんですか?ケータ☆☆さんと話していたら、「猛者に認められたらかな」という結論がでましたが、どうでしょうか?猛者のれおまさん 答えてください。よろしくお願いします!
短文失礼いたしました。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.762 )
  • 日時: 2019/04/05 13:32
  • 名前: 元サイコウ蝶ケータ (ID: W2ui5Z7r)

皆さんこんにちは

ケータ☆☆さん
実は僕も3年A組見てました。
心に響く言葉が沢山ありますよね。
どうかケータ☆☆さんの言葉がその方
の心に少しでも届いて改心して欲しい
と願うばかりです。



れおまさん
初めまして普段は元祖軍に潜ってラン
バトしているゲーム名ばかのケータと
いいます。
猛者様である事は前々から承知してお
ります。
ぜひぜひよろしくお願い致します。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.763 )
  • 日時: 2019/04/05 16:44
  • 名前: マサラ (ID: MKGaOAZF)

春休みの宿題が多くてレス出来てませんでした...ごめんなさい...

れおまs初めまして!マサラという者です。

Miiの名前マサラ
ゲーム内の名前 れんと
アイコン 米爺

よろしくお願いします!
れおまsの動画を見たいのですが3DSではアプデしてから見れなくなったので直ったら見てみたいです!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.764 )
  • 日時: 2019/04/05 18:30
  • 名前: RT/りょうや (ID: UBzMo0tx)

れおまさん

はじめまして、りょうやです。よろしくお願いします!
ゲーム名[りょうや]で妖怪ウォッチ2をしています。れおまさんの動画は拝見しています。とても参考になります!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.765 )
  • 日時: 2019/04/05 19:19
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: xkwaTjd.)

こんばんは(^-^)/

メンバーさん多くて、名前間違ったらゴメンなさい( ̄▽ ̄;)

ケータ☆さん、マッチングしてましたか(//∇//)

せいやさん、猛者の決まりって曖昧です。
私は自分より強い方を、そう呼ぶんですが。
いざどうさんなどは、もっと厳しい目で決めているみたいですよ(*^^*)

やはり、何かに秀でてる。
得点力が高い。
元帥を狙える強さ。

対戦勝利数も、3000は欲しいですね(*^^*)

サイコウ蝶ケータさん、初めましてm(_ _)m
蝶々仲間〜♪嬉しい!!

マサラさん、初めまして〜(*^^*)
妖怪ウォッチばっかりやってる、ママYouTuberです(笑)
それ以外は、普通のママですよ( ´∀`)ハハハ

りょうやさん、初めまして〜m(_ _)m
動画視聴ありがとうございます!!

たくさんのフレンドさん達の強さを、是非参考にしてください(*^^*)

妖怪ウォッチのアニメが、2の雰囲気に戻りましたね(//∇//)
嬉しくなりました!!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.766 )
  • 日時: 2019/04/06 09:06
  • 名前: 〜金色の龍神 アマテラス月光〜 (ID: rV37CXtj)

だいキングさんへ
謝罪申し上げます。昨日ランバトでマッチングしたときに、切断してしまいました。それは、負けそうになったからでは、ありません。理由があるのです。私もまだまだ幼いので、早く寝なければいけません。そして、あの時間帯にゲームをやっていました。その時母は、出掛けて居たんですね。で、ちょうどだいキングさんと当たった時に、母が帰ってきました。そして、母に見つかり、没収され…。るところでした。ここまでは、いいんです。ランバトって蓋を閉じると、切断されますよね。母が怒って、そのまま、蓋を閉じて、切断してしまいました。その後は、一度電源を切られました。ですが何とか、取り上げは、されませんでした。そしてこのような、事件が起きてしまいました。
この事について、だいキングさんに謝罪申し上げます。
本当にすいませんでした。これは、私の失態でもあります。ごめんなさい。


ちょっとランバトやるの、辞めるかもしれません。学校始まるし、飽きたので、また機会があれば、よろしくお願いいたします。

だいキングさん
お許しいただけなくても結構です。この気持ちを受け止めてください。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.767 )
  • 日時: 2019/04/06 09:23
  • 名前: せいや (ID: q.Reh9Zp)

@金色さん
ダイキングさんは優しいから許してく
ださると思いますよ!

@れおまさん
僕もれおまさんに認められるようになりたいですね!れおまさんよりも強い人…すごいハードルの高さ…一所懸命がんばります!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.768 )
  • 日時: 2019/04/06 14:11
  • 名前: ダイキング (ID: IWK5/AtG)

金色さんへ

そんなこと、全然気にしてませんよ。逆に昨日結構ランバトやったので覚えてないです、本当に

すいません。僕も金色さんのように事情があって切断してしまったことあるし切断されたことも

多々あるのでそこまで深々と謝罪されなくていいですよ。ぼくは全然許しますよ!これからもお

願いします!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.769 )
  • 日時: 2019/04/06 14:16
  • 名前: 〜金色の龍神 アマテラス月光〜 (ID: rV37CXtj)

だいキングさん!ありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.770 )
  • 日時: 2019/04/06 22:29
  • 名前: ねぎとろ (ID: AOHIQfji)

こんばんは(^^)
いよいよ明後日から学校です(^^)
宿題もあと英語のドリルを15P程答えを移すだけ!
リスニング10Pなんてやってられるか!
皆さん

ついに3DSが復活しそうです!
復活したら皆さん3DSでもよろしくお願いします<(_ _)>

ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.772 )
  • 日時: 2019/04/07 14:17
  • 名前: マサラ (ID: t67ZTLBy)

体調が悪かったのでレスしてませんでしたが(今も体調悪いです)
ゆたかs遅くなってごめんなさい黒鬼いつ返せばよろしいでしょうか?

短文失礼しました。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.773 )
  • 日時: 2019/04/07 22:52
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: tDXQZoMf)

@みなさん
明日から学校の方が多いと思います。みなさん進級おめでとうございます!

僕は今年受験生なので、ランバトしばらくお休みしないといけませんT~T
僕の分も皆さん頑張ってくださいね♪

対戦板に深夜のフレバト用スレを立てましたので、是非いらしてくださいね♪

ではでは\(^o^)行き帰りは車に気をつけて!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.774 )
  • 日時: 2019/04/08 01:40
  • 名前: ねぎとろ (ID: dHuDidDN)

こんばんは(^^)
ケータさん
ありがとうございます(^^)
その時は交換、対戦などよろしくお願いします(^^)
ぷにぷに始められたんですね!

l6xhdwyr 澄人

僕のサブデータのコードとデータ名です。
メインは開いてないけどサブでしたら開いてるので、良かったら申請してください(^^)
弱いとかそんなこと考えなくて大丈夫なんで(^^)

ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.776 )
  • 日時: 2019/04/08 14:21
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: uCys9Zc3)

こんにちは〜♪

◆ケータ☆☆さん
ありがとうございます(^^*)
少し理解出来るようになりましたよ!
もう少し自分で考えてみて分からなければ秘密基地行きますね!


◆マサラさん
忘れていました…笑
水曜日(4/10)でどうでしょうか??

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.777 )
  • 日時: 2019/04/08 17:10
  • 名前: ダイキング (ID: HLXNCHd.)

皆さん、僕もケ−タ☆☆さんのように4月から受験勉強に入るので妖2もレスも両方できない

と思います。(たまにするかも) それにしてもこのスレ、受験生多いですよね。

気分転換にランバトでもやろうかなww 勉強全然してないのによく言えるww 

ねぎとろさん、応援ありがとうございます!いいなあ。中高一貫なんて、羨ましい!!期待に応

えられるように、これから志望校目指して頑張りマス!

ケ−タ☆☆さん

オンラインであった時に対戦しましょう!  

それでは、また会う日まで!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.778 )
  • 日時: 2019/04/08 16:16
  • 名前: マサラ (ID: 0afJlxiL)

ゆたかs多分出来ると思います。もしかしたらその次の日に県の学力調査(テスト)があるのでもしかしたら3DS没収されるかもしれないのでまた明日知らせますね。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.779 )
  • 日時: 2019/04/09 00:19
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: o2P/PXQD)

◆マサラさん
ぜんぜん大丈夫ですよ!
マサラさんのご都合に会わせますね(ゝω・)

※皆様
私のMiiがナミ○イになっていますが、気にしないでくださ〜い笑

◆せいやさん
サザ○ふぁみりー頑張りましょ!!笑

おやすみなさい_ スヤァ…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存