雑談掲示板

雑談掲示板

雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』
  • 日時: 2019/07/18 17:49
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: nBOk/B0J)

*夏休みランキングジャックを開催します*
詳しくは>>1074をご覧いただけると有難いです。

・妖怪ウォッチについての雑談(ランダムバトル)
・日常の出来事
についての雑談をしています


●スレに入れない方
 ・言葉使いが悪い方
 ・他人を不愉快にする行為を行おうとしている方

●レスについて
書き込んで下さる際には、出来れば4文以内のレスはお控え下さいますよう、お願い致します。

※対戦・交換の際は、1・2文でも構いません。
ですが、終了後に消去していただくか、交換板や対戦板をお使いください。



猛者様方もご覧になられるので、お入りしていただける方は挨拶・言葉遣いをご丁寧に。
上記をよろしくお願い致します。

☆大歓迎です☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.511 )
  • 日時: 2019/03/20 20:01
  • 名前: マサラ (ID: gn8ktYb2)

サトシs初めまして〜
マサラと言います。ゲーム内の名前はれんとでアイコンはブチニャンです。
よろしくお願いします。後スパルタ魂の件は参考になりました!

ケータ☆☆sちょうはつ魂ですか!例えばで良いのですが何に付けたらいいと思いますか?

後ランバト何ですが春休みの宿題が多すぎてそんなに対戦出来ませんが自分の目標は番付に載ることなので頑張ります!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.512 )
  • 日時: 2019/03/20 20:01
  • 名前: サトシ (ID: lBLzhmE7)

あ、了解です♭
アイコンは今イザナミでPTは主にブシパ使ってます^^学生です。よろしくお願いします♪

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.513 )
  • 日時: 2019/03/20 20:05
  • 名前: 〜金色の龍神 アマテラス月光〜 (ID: HgMUFFC4)

サトシさん!はじめまして!ここの住人の1人、金色です!(こんじき)


自己紹介します!(=^ェ^=)


ここでの名前
〜金色の龍神 アマテラス月光〜


ゲーム(フレンドリスト)
ヒカル(・ω・)ゞ


ゲーム(妖怪ウォッチ)
ケータ


PT
理不尽パーティー


アイコン
クサナギ


言葉
メロン甘いにゃ!美味しいにゃ!
 


妖怪ウォッチ好きの平凡小学生です!


よろしくお願いいたします( `・ω・´)ノ ヨロシクー




因みに、好きなアニメは、ゆうゆうはくしょ。



知らない人もいるかな?検索してね!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.514 )
  • 日時: 2019/03/20 20:12
  • 名前: サトシ (ID: lBLzhmE7)

金色さん初めまして!よろしくお願いします♭幽遊白書好きなんですね!自分も好きで飛影推しです♪

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.515 )
  • 日時: 2019/03/20 20:15
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: C7QovwCh)

★サトシさん
初めまして♪
☆☆ゆたか☆☆と申します。
ですが、現在は、けんた(ブチニャンアイコン)で潜っています笑

対戦もお話もさせていただきましたね(*^^)v

先程は数回対戦していただきありがとうございます!
ネタパでサトシさんに当たると、一瞬で私のPTが落とされますね(;゚д゚)

これからもよろしくでーす♪♪


★マサラさん
私はスパルタ魂使っていないですよ!

タイミングあえば、私のPTなど、お教えできれば!と思っています(^^*)

ブチニャン頑張ろー笑


Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.516 )
  • 日時: 2019/03/20 20:26
  • 名前: サトシ (ID: lBLzhmE7)

ゆたかさんこちらこそ対戦ありがとうございました!ジバニャンに何度やられたことか…wフレンド募集はしてもいいのでしょうか?

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.517 )
  • 日時: 2019/03/20 20:32
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: C7QovwCh)

サトシさん
いやいや…w
私もサトシさんのブシニャンには驚かされました…(||゜Д゜)ヒィィィ!

火力、すごいですね♪♪♪

フレンド枠、空いているので私でよければ是非なりましょう!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.518 )
  • 日時: 2019/03/20 20:32
  • 名前: マサラ (ID: gn8ktYb2)

ゆたかs参考になります!ではアイコンブチニャンにしていいのでしょうか?

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.519 )
  • 日時: 2019/03/20 20:35
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: GLAfhX3h)

サトシさん

初めましてデス!

こちらのスレの一員 たいちぃ/♪と申します( ´∀`)

あまり顔出ししないかもしれませんが
覚えて頂ければ嬉しいです♪

よろしくお願いします!m(__)m
機会があれば フレバトも是非しましょう☆

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.520 )
  • 日時: 2019/03/20 20:37
  • 名前: サトシ (ID: lBLzhmE7)

ゆたかさん
リセマラして強い個体を厳選しましたwありがとうございます!3540-5661-0071です♭

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.521 )
  • 日時: 2019/03/20 20:40
  • 名前: サトシ (ID: lBLzhmE7)

たいちぃさん初めまして!こちらこそよろしくお願いします♭はい!是非です♪

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.522 )
  • 日時: 2019/03/20 20:52
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: C7QovwCh)

★サトシさん
マジっすかw
こちらこそありがとです<(_ _)>
フレコ019024959422です。


★マサラさん
ブチニャンアイコン、ぜんぜん良いですよ♪

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.523 )
  • 日時: 2019/03/20 20:57
  • 名前: サトシ (ID: lBLzhmE7)

ゆたかさん
登録ありがとうございます!改めてよろしくお願いします♭

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.524 )
  • 日時: 2019/03/20 21:00
  • 名前: マサラ (ID: gn8ktYb2)

ありがとうございます!今から22:00まで潜ります!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.525 )
  • 日時: 2019/03/20 21:20
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: C7QovwCh)

サトシさん
ありがとうございます!
タイミングあえば、後々フレバトでもしませんか??笑


マサラさん
フレカやココで、ご参考になりそうなPT紹介しますね!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.526 )
  • 日時: 2019/03/20 21:45
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: C7QovwCh)

連続レス失礼します!

★マサラさん
私の作ったPTではないのですが、、
@AB
EDC

@マスクドニャーン(ちょうはつ魂)
Aブリー隊長(閃光魂or絶オジイ魂)
BジバニャンS(思い出の鈴or(かたのり小僧魂))
Cしわくちゃん(絶オジイ魂)
D黒鬼(ちょうはつ魂)
Eあせっか鬼(キズナース魂×2)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.527 )
  • 日時: 2019/03/20 22:05
  • 名前: マサラ (ID: gn8ktYb2)

ゆたかsフレバトありがとうございました!ジバs凄いですね...黒鬼他の人にあげてしまったのでゲットするの頑張ります!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.528 )
  • 日時: 2019/03/20 22:13
  • 名前: サトシ (ID: lBLzhmE7)

ゆたかさんいいですよ〜!何戦します?

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.530 )
  • 日時: 2019/03/20 22:20
  • 名前: サトシ (ID: lBLzhmE7)

了解です!ケータ☆☆さんのプロフィールコメに雑談掲示板と書いてあったので、もしかしたらランバトやってる人がいるのではないかと思い検索してみました!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.532 )
  • 日時: 2019/03/20 22:48
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: C7QovwCh)

★サトシさん
ありがとうございます!
今は出来ないのですが、またココでお誘いするという形でも良いですか??


★マサラさん
対戦ありがとうございました!
私、明日(3/21)から少しの間出来ないです。
そして、あのPTを作るのに必要な黒鬼・絶オジイをケータ☆☆さんに提供しました。
(黒鬼は名前ありですのでマサラさんがゲットするまでに使っていただければ良いかと思います。)

マサラさん、ケータ☆☆さん、お手数ですが、お互い交換していただけるとありがたいです!

ランキングジャック楽しそうですね(ゝω・)
私は火曜日の夜に戻ることが出来るので、参加出来ないかもしれませんが、皆様、応援してます!

雑談板には顔を出せると思いますのでヨロシク~♪

ではではヾ(^^ )

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.533 )
  • 日時: 2019/03/20 23:05
  • 名前: ねぎとろ (ID: okSqJnq/)

こんばんは(^^)
サトシさん
初めまして(^^)
ねぎとろと申します。
好きな妖怪:サルニャン
今は主に日常の報告など、雑談をしています。
よろしくお願いします<(_ _)>
僕に向かって「対戦しませんか」は単純に傷つくのでNGでお願いします。
詳しくはNo.1のコメントでどうぞ。

ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.534 )
  • 日時: 2019/03/21 07:20
  • 名前: マサラ (ID: ZQ4ijYjZ)

皆さんおはようございます!
ゆたかsありがとうございます!黒鬼は自分がゲットしたらゆたかsに返して絶オジイは魂にしていいのですか?

ケータ☆☆s今日部活の試合があるので夜お願いします!マスクドの全冠は自分でやるので大丈夫です。

ランバト初心者なんですけどやっばり対戦で使う妖怪は全冠にした方が良いですか?

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.535 )
  • 日時: 2019/03/21 07:19
  • 名前: RT/りょうや (ID: z.O0kjep)

サトシさん

遅れましたが初めまして、りょうやです。

簡単に自己紹介しますね♪

名前:RT/りょうや

妖怪ウォッチ2の名前:りょうや

アイコン:草くいおとこ

PTは色々使いますね。

よろしくお願いします!


ケータ☆☆さん

ランキングジャック、良いですね!是非やりましょう!

3DS二台使ってしようかなーw

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.536 )
  • 日時: 2019/03/21 07:31
  • 名前: ダイキング (ID: JDKF5ge7)

サトシさん

はじめまして。自己紹介します。

普段ランバトで元祖軍にいるだいキングです。

顔アイコン:蝶々アイコン

り−夫人パやとどめきガッツパをよく使います。

もしよかったらフレコ交換しませんか?フレコ:057701644129です。 

同じ元祖軍で頑張りましょう!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.538 )
  • 日時: 2019/03/21 08:42
  • 名前: サトシ (ID: pyKTwLmq)

ゆたかさん はい、ここでお願いします!
ねぎとろさん こちらこそよろしくお願いします!了解です♭
りょうやさん こちらこそよろしくお願いします!
ダイキングさん こちらこそよろしくお願いします!フレンドいいですよ〜♪はい、頑張りましょう(^^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存