雑談掲示板

雑談掲示板

雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』
  • 日時: 2019/07/18 17:49
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: nBOk/B0J)

*夏休みランキングジャックを開催します*
詳しくは>>1074をご覧いただけると有難いです。

・妖怪ウォッチについての雑談(ランダムバトル)
・日常の出来事
についての雑談をしています


●スレに入れない方
 ・言葉使いが悪い方
 ・他人を不愉快にする行為を行おうとしている方

●レスについて
書き込んで下さる際には、出来れば4文以内のレスはお控え下さいますよう、お願い致します。

※対戦・交換の際は、1・2文でも構いません。
ですが、終了後に消去していただくか、交換板や対戦板をお使いください。



猛者様方もご覧になられるので、お入りしていただける方は挨拶・言葉遣いをご丁寧に。
上記をよろしくお願い致します。

☆大歓迎です☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.599 )
  • 日時: 2019/03/23 21:22
  • 名前: oscar (ID: OGyk2o6M)

ケータ☆☆さん
登録ありがとうございます

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.600 )
  • 日時: 2019/03/23 21:32
  • 名前: 〜金色の龍神 アマテラス月光〜 (ID: RPJIhWaZ)

来てください!お願いいたします( `・ω・´)ノ ヨロシクー

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.601 )
  • 日時: 2019/03/24 09:12
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: 996y9X9d)

皆様へ、

ご迷惑おかけして申し訳ないです…

私は少し用事があり、離れるのですが、これからも楽しんでいただけると嬉しいです♪

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.602 )
  • 日時: 2019/03/24 09:52
  • 名前: ダイキング (ID: WC7/OqJE)

オスカ―さん、はじめまして。

元祖軍にふだん潜んでいるダイキングです。

何度か対戦させて頂いたことがあると思います。

フレコ:057701644129 登録お願いします。

またお時間あれば対戦しましょう!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.603 )
  • 日時: 2019/03/24 11:15
  • 名前: 元サイコウ蝶ケータ (ID: uO6XG3Aj)

オスカーさん、初めまして。
自分も元祖軍で遊んでいて、戦ったのを覚えています。(自爆パおもしろかったです(笑))
名前  ばか
フレコ2681ー5468ー5307
使うpt ハラワシェルpt、必中ptなど
苦手なptジバS速射pt
よろしくお願いします。m(_ _)m


☆☆ゆたか☆☆さん
このスレ閉めちゃうんですか!
僕もここ来たばかりですが、これで☆☆ゆたか☆☆さんが元気になるなら僕は別にそれで結構ですよ〜♪

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.605 )
  • 日時: 2019/03/24 11:49
  • 名前: 元サイコウ蝶ケータ (ID: uO6XG3Aj)

ケータ☆☆さん

そうですか!それを聞いて自分も安心しました。感謝です。
☆☆ゆたか☆☆さんにはぜひともいつか元気になって帰ってきて欲しいです。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.606 )
  • 日時: 2019/03/24 12:34
  • 名前: 〜金色の龍神 アマテラス月光〜 (ID: GZXpGPVM)

いまは、達人になっています!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.608 )
  • 日時: 2019/03/24 14:28
  • 名前: 〜金色の龍神 アマテラス月光〜 (ID: GZXpGPVM)

ケータさん!

やっと階級が二段になった! ワーイヽ(*≧ω≦)ノ

米爺じゃなくて、ひもじいにします。ケータさんが投稿したときは、正確に言うと…。ブツブツ


ケータさんの

って、来週ってもう10時間後やないかーい
          ⬇
正確に
って、来週ってもう九時間46分後やないかーい


笑笑

けっこう無駄話でした
草〜

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.609 )
  • 日時: 2019/03/24 14:33
  • 名前: マサラ (ID: a4n9p7f8)

オスカーs初めましてマサラという者です。
ゲーム内の名前 れんと
アイコン 米爺
よく使ってるパーティー 今本格的にランバトをやるため準備中です
よろしくお願いします!

ゆたかsロック解除したんですね!
ケータ☆☆s僕は今妖怪四級なので来週の火曜日からランキングジャックやります!

全冠にするのにお金と時間が掛かるなぁ〜
...

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.611 )
  • 日時: 2019/03/24 14:51
  • 名前: 〜金色の龍神 アマテラス月光〜 (ID: GZXpGPVM)

カーシテ!くーださい!米爺

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.612 )
  • 日時: 2019/03/24 15:01
  • 名前: マサラ (ID: a4n9p7f8)

ケータ☆☆sありがとうございます!今ムゲン地獄、アミダ極楽の周回中です〜もしこれよりお金が稼げる方法を教えてくれたら幸いです。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.614 )
  • 日時: 2019/03/24 15:35
  • 名前: マサラ (ID: a4n9p7f8)

ケータ☆☆sありがとうございます!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.615 )
  • 日時: 2019/03/24 19:56
  • 名前: 〜金色の龍神 アマテラス月光〜 (ID: GZXpGPVM)

明日!頑張ろうね!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.616 )
  • 日時: 2019/03/24 20:23
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: VlZ9yZfl)

こんばんは〜!

★皆様
お聞きしたいことがあるのですが、頭が痛い時って、やはり薬で対抗するしてるのですか…?

このような時、どうしたらいいのかなと思いまして…

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.617 )
  • 日時: 2019/03/24 20:32
  • 名前: 〜金色の龍神 アマテラス月光〜 (ID: GZXpGPVM)

それか、安静に寝る…。ですかね

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.618 )
  • 日時: 2019/03/24 20:40
  • 名前: たいちぃ/♪ (ID: e6YPGHHR)

☆ゆたか☆さん

時雨さんniceアドバイス デス!(`・ω・´)b

やはり 薬を飲んで 眠くなくとも
ベッドで横になるのが一番ですヨ!

その時はくれぐれも ケータイを覗きすぎない
ようにして下さいね(´∀`*)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.619 )
  • 日時: 2019/03/24 20:56
  • 名前: 〜金色の龍神 アマテラス月光〜 (ID: GZXpGPVM)

皆さん!来週の番付頑張ろう!

って、来週ってもう約3時間後やないかーい!


はじめて言えた

ウレチイ(T0T)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.620 )
  • 日時: 2019/03/24 21:10
  • 名前: マサラ (ID: a4n9p7f8)

皆さんこんばんは〜
ゆたかs自分も薬を飲んで安静にして寝てます。
ゆたかsに教えてもらったパーティーの妖怪全て全冠にしました!5時間ぐらい掛かりました!
黒鬼の事なんですが全冠にして返しますね!

もしかしたらランバト1〜2日ぐらい遅れるかもしれません...理由はまだ魂のIv上げが2体終わってないのでよろしくお願いします。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.621 )
  • 日時: 2019/03/24 22:06
  • 名前: ねぎとろ (ID: T7DVz5OK)

こんばんは(^^)
ゆたかさん大したことじゃなくて良かったです(^^)
ゆたかさん
ゆっくり休んでください(^^)
不在の間はみんなでこのスレを守ってますので(^^)
僕の頭痛は大抵冷えからくるのでお風呂入ります(^^)
以上、絶対あてにならない頭痛対策でした〜!(一応その方法で僕は大抵治る)
ケータさん
クソッ結構遅かった…
悔しい〜!( °皿°)ノシ
あ!フフフ…
それでは皆さん再来週もも頑張ってください!
って再来週って約7日と2時間後やないかーい!!(σ>ω<)σ
苦し紛れのネタ…(・_・)
時雨さん
フハハハハ!!!「約」がついたら時雨でも手が出せまい!!
残念だったね〜(ドS発動中)
元サイコウ蝶ケータさん
僕は元ケータさんとお呼びします(^^)
理由:一文字でケータさんと区別がつけられるから
オスカーさん
初めまして!
No.1のコメントか時雨さんの妄者スレのNo.3のコメントをご覧ください(丸投げ)

ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.623 )
  • 日時: 2019/03/24 22:28
  • 名前: oscar (ID: 9tWxkoWn)

遅レス失礼マスはじめましての人がいるかもしれないオスカーです( ;∀;)。
最高蝶ケータさん
よろしくお願いいたします。
自爆パで悪ふざけしてゴメンナサイ〜
ダイキングさん
登録ありがとうございます。
前に連戦覚醒ミツマタの時は失礼しました。
マサラさん
よろしくお願いいたします。
秘伝書とこけしは腐るほどあるので困ったときは手伝いますよ(;^ω^)

いまだ神ランクですが(笑)いまからサブ垢使って下げまくります。
いい下げ方について考えていたんですが
本垢(3000)ガチパ
サブ垢(0) 適当
にしてふたつの垢がマッチングして対戦始まった瞬間両方切断すれば
本垢は下がりまくりサブ垢は0点のままで効率的に下げれると思います。


Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.625 )
  • 日時: 2019/03/24 23:26
  • 名前: oscar (ID: 9tWxkoWn)

ケータ☆☆さん
確かにそうおっしゃっていましたね。
スレに入って早々軽率なレスを投稿してしまいました。
皆さん、スレ汚し申し訳ございませんでした。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.626 )
  • 日時: 2019/03/25 22:10
  • 名前: ねぎとろ (ID: Bxv25jSv)

また来週も頑張りましょう!
って来週ってあと約6日と23時間59分後やないかーい!(σ>ω<)σ
ケータさん
借りは返しましたよv(^-^)v

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.628 )
  • 日時: 2019/03/25 06:57
  • 名前: マサラ (ID: tmC9pR3m)

オスカーsありがとうございます!もし困ったらコメするのでお願いします

ふくふく超特急が来ないと終わらない魂のIv上げ...今日学校だるいなぁ...

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.629 )
  • 日時: 2019/03/25 08:56
  • 名前: せいや (ID: 2cyfB54U)

ゆたかs 寝るのが一番!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.630 )
  • 日時: 2019/03/25 13:22
  • 名前: oscar  (ID: ncnJbhvW)

ねぎとろさん
肝に銘じておきます。心がこもったご忠告感謝いたします。
マサラさん
魂のレベル上げなら妖怪警報になるまで寝て妖魔特急で乱獲がいいですよ。
今でも本家限定のロボニャン無限増殖ができればいいのですがね〜。
ダイキングさん
あのレスした矢先にミツマタですみませんでした。

皆さんへお知らせですが3DS没収されてしまい数日INできなくなります。
金曜日の夜から再開できると思うので3日で番付を狙います。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存