雑談掲示板

雑談掲示板

雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』
  • 日時: 2019/07/18 17:49
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: nBOk/B0J)

*夏休みランキングジャックを開催します*
詳しくは>>1074をご覧いただけると有難いです。

・妖怪ウォッチについての雑談(ランダムバトル)
・日常の出来事
についての雑談をしています


●スレに入れない方
 ・言葉使いが悪い方
 ・他人を不愉快にする行為を行おうとしている方

●レスについて
書き込んで下さる際には、出来れば4文以内のレスはお控え下さいますよう、お願い致します。

※対戦・交換の際は、1・2文でも構いません。
ですが、終了後に消去していただくか、交換板や対戦板をお使いください。



猛者様方もご覧になられるので、お入りしていただける方は挨拶・言葉遣いをご丁寧に。
上記をよろしくお願い致します。

☆大歓迎です☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.631 )
  • 日時: 2019/03/25 13:53
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: pXyzuPVz)

★皆様
本日の朝、頭痛い時の皆様の対処法、拝見させていただきましたよ〜♪
今、少し良くなってきていると感じます(*^^)v

お気遣い、本当にありがとうございます!!

たいちぃさん、携帯触ってしまいました(汗)


★オスカーさん
初めまして。
お入りいただきありがとうございます!!


★ねぎとろさん・ケータ☆☆さん
ココをお守りいただきありがとね〜♪(´ε` )

私が居ない時、ご迷惑おかけして申し訳ないです…
※ココのルール増やしたいと思います。




Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.632 )
  • 日時: 2019/03/25 16:29
  • 名前: マサラ (ID: tmC9pR3m)

オスカーsありがとうございます!実践してみます!

短文すみません...

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.633 )
  • 日時: 2019/03/25 16:58
  • 名前: たいちぃ/♪ (ID: F2peVRy0)


皆さん

私 道場経営も務める身ではありますが
私生活など 時間は取れると思うので 皆さんの
"ランキングジャック"に乗り込もうと思います
♪(*´∀`*)

元祖軍として 皆さんのお邪魔をするだけでは
よろしくないので…(〃ω〃\)


元祖軍10〜15辺り 目指せたらなぁ……
皆さん マッチしたときは
宜しくお願いしますネ☆(`・ω・´)b

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.635 )
  • 日時: 2019/03/25 17:45
  • 名前: マサラ (ID: tmC9pR3m)

オスカーsのおかげでPTで使う魂がIv10になりました!感謝します!

後はちょうはつ魂作りだ...
それが終わってからランバトやるのでよろしくお願いします!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.636 )
  • 日時: 2019/03/25 18:11
  • 名前: サトシ (ID: GfkNy3Vt)

最高蝶さん、オスカーさん初めまして!元祖軍によく居るサトシと申します♭
簡単に自己紹介しますと、今のアイコンは百鬼姫で、主に使うPTはブシパでたまにノヅチパ、ジバパ使います笑
よろしくお願いします!

長文になります。こんなこと言うのもあれなんですが、先程とあるなかなか強い方と何回かマッチングして俺も何回か負けてその人に何回か勝ったらマッチングする時に何度も切断されてその後またマッチングしたら切断しなくて普通に戦ってくれるんだ!と思って戦ったらPTをパクられてました……普通にPTパクってくれるのは嬉しいのですが、切断してきてパクられるのは流石に傷付きました(泣)このことでモチベーションが下がってしまったので、来週からはしばらく他のゲームをやろうと思います。参加できるのなら今週ランキングジャックに参加して楽しみたいと思います♪

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.637 )
  • 日時: 2019/03/25 18:18
  • 名前: マサラ (ID: tmC9pR3m)

やっとPTが完成したので今からやります!当たったらよろしくです!

ゆたかsもう一回言うのですが黒鬼ゲットしたのでNNの黒鬼を全冠で返しますね!(絶オジイの貰ったので)
よろしくお願いします!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.638 )
  • 日時: 2019/03/25 19:05
  • 名前: oscar  (ID: ncnJbhvW)

サトシさん初めまして
何度か対戦させていただいている方ですね!。
三万点挑戦の初日でそれは辛いですね…来週からの休止もやむを得ませんね。
しかしサトシ2さんとの対戦は手に汗握るものがあるので首を長くして待っていたいと思います(^・^)。
ともだちブックでこの方やけに妖怪ウォッチ愛高いなーと思ったらまさかのスポクラでの999連勝w今まで見た中ではく〇〇ろさんの450連勝だったので驚愕しました。何時間かかったんですか?。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.639 )
  • 日時: 2019/03/25 18:59
  • 名前: サトシ (ID: GfkNy3Vt)

オスカーさん
公式は地道にやったりコツコツやったりしてたので正確には覚えてないです笑地道の時は1日2時間くらいやってコツコツの時は200勝するまでやりましたw飽きるので土日だけやってましたよ♪フリーはブシ6でクリティカル出やすくなる魂5とスパルタ魂1で戦闘中はずっと放置してましたww

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.641 )
  • 日時: 2019/03/25 19:42
  • 名前: oscar  (ID: ncnJbhvW)

サトシさん
スポクラは苦行ですよね〜。999連勝は全国でもいないんじゃないでしょうか。
対抗してえんえんトンネルカンストに挑もうかな〜(笑)
そういえば妖怪ウォッチ愛カンストすると何ポイントになるんでしょうかね?
ちなみに不思議なレンズコンプは不可能説支持者ですw。

ランバトカンスト+フレバトカンスト+えんえんカンスト+虫魚妖怪コンプ
すれちがいカンスト(笑)+スポクラカンスト+トロフィーコンプ=?

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.642 )
  • 日時: 2019/03/25 19:32
  • 名前: マサラ (ID: tmC9pR3m)

さっきようかい神に勝ってしまった...
まだここのところ負け無し
凄いなぁこのパーティー

自分は深夜は無理なのでこの時間帯に頑張ります!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.643 )
  • 日時: 2019/03/25 19:53
  • 名前: サトシ (ID: GfkNy3Vt)

オスカーさん
多分1000だと思います。自転車TAも恐らく関係あります!昨日桜町で1:02から58秒台出したら991から993になった気がしました。自演でやってて気がつきました。300回すれちがったら妖怪ウォッチ愛は増えないです。フレンド対戦では1000勝したら妖怪ウォッチ愛は増えないです!ランバトも恐らく1000勝したら増えないです。えんトンネは6万9千から10万までやって妖怪愛増えなかったので恐らくカンストしても変わらないと思います。以前えんトンネ挑戦したのですが、27万mくらいでホームボタン押して放置してたらフリーズしてて萎えました()一時間で1万mちょいなので最低でも100時間くらいやらないといけないので頑張ってください!!不思議なレンズカンスト者と今日マッチングしましたwでもチート説あります。282時間であやとり100回倒しててその人がないと思われるトロフィーがたのみごとと指名手配と銅トロ2つの何かだと思いました。あやとり100倒してると思われる理由が銀トロ29でたのみごとがまだだったからです。282時間でそんなにトロフィー集められるかと言われたら厳しいはずです。その人はスポクラとか対戦は全然だったのでどうなのか微妙です…長文失礼しました。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.644 )
  • 日時: 2019/03/25 19:55
  • 名前: たいちぃ/♪ (ID: F2peVRy0)

ケータ☆☆さん

先程は 対戦が可能というレスをしていましたが…
やはり明日 用事を考えると少し早めに
就寝しておきたいので
またの機会にお願いできますかッ!

ご迷惑をお掛けしスミマセンm(__)m

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.645 )
  • 日時: 2019/03/25 20:05
  • 名前: oscar  (ID: ncnJbhvW)

サトシさん
youtubeにいたバスターズカンスト勢が1000でしたのでそれが有力ですね!
桜町一分はどうしても切れません( ̄◇ ̄;)
カンストに100時間……ど、どうかお許しを(-.-)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.646 )
  • 日時: 2019/03/25 20:13
  • 名前: サトシ (ID: GfkNy3Vt)

オスカーさん
桜町はようつべに参考ルートという動画あるので、それを参考にしたらどうでしょうか?トホホギスの位置次第でタイム変わるので運ゲーですねw

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.647 )
  • 日時: 2019/03/25 20:15
  • 名前: oscar  (ID: ncnJbhvW)

サトシさん
ご教示ありがとうございます (*ゝω・)。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.648 )
  • 日時: 2019/03/25 20:23
  • 名前: サトシ (ID: GfkNy3Vt)

オスカーさん
いえいえ!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.649 )
  • 日時: 2019/03/25 20:57
  • 名前: ダイキング (ID: n9tG3Q2Y)

オスカ−さん、金色さん、フレンド登録お願いします。

フレコは057701644129です。

あと、ゲ−ム没収されたので、今週ランキングジャック参加できません。

4月からは受験生(中三)になるのであまり妖2できませんがご理解お願いします。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.650 )
  • 日時: 2019/03/25 21:01
  • 名前: マサラ (ID: tmC9pR3m)

皆さんに質問なのですがミツマタノヅチを入れてるパーティーにはどのように対策しているのですか?
ミツパと当たると負けるのでよろしくお願いします。

ダイキングs僕も4月から中三ですよ!なのにまったく勉強してません。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.651 )
  • 日時: 2019/03/25 21:29
  • 名前: 〜金色の龍神 アマテラス月光〜 (ID: EfN6NI7Y)

皆さん!1日目は、平均どれくらいで、ランキング乗れます?


Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.652 )
  • 日時: 2019/03/25 23:36
  • 名前: oscar  (ID: ncnJbhvW)

怨念というのが確実だと思います。説明が下手ですが……

一例
@泥田坊    荒くれ育成  ジム力五回 怨念魂(激ドラゴン、轟獅子など) 
Aミカンニャン 荒くれ育成  ジム力五回 挑発魂←魂以外は適当で良い
B泥田坊    同上     ※泥田坊の性格は非道
C花咲爺    情け深い育成 ジム守五回 我慢魂
Dあせっか鬼  動じない育成 ジム守五回 えんらえんら×2
E花咲爺    同上                  ※泥田坊の性格は非道
ミツマタが来て火力がそうでもなさそうなら@ABで受けます。(やばかったらABC)
次にミカンと泥田坊が落ちそうになったらABCで受け怨念発動でミツマタにダメージ
が入り妖気の果汁で花咲の妖気がたまります。そうしたらもう一体の泥もだして怨念をくらわせましょう。二体目の泥田坊が落ちたら強制回転があるので回転し終わった瞬間にサークルを回し花咲爺の必殺でABを復活させます。。これで仮に前の怨念でミツマタを仕留めそこなっていても復活したことによりまた怨念が発動しほぼ確実にミツマタを倒すことができます。あとは泥田坊の必殺+怨念のダメージ+花咲による復活であいてをおいつめていきます。これはブシニャンや赤鬼を使ったPTにも通用するので勝率は高いです(ドキ土器で詰みます笑)。しかし使いすぎるとよく切断されますので連戦になったときなどに使うのがいいと思います。もう一つ怨念パの別の形式があるのですが、求められたら書きます。わからないことがあったら質問をください。長文失礼しました。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.653 )
  • 日時: 2019/03/25 22:03
  • 名前: サトシ (ID: GfkNy3Vt)

2000〜5000点くらいです。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.654 )
  • 日時: 2019/03/25 22:08
  • 名前: ねぎとろ (ID: Bxv25jSv)

こんばんは(^^)
オスカーさん
みんなで楽しく利用出来るよう共に頑張りましょう(^^)

それにしてもここのスレも活気が出ました〜(/ω\)

ゆたかさん
ゆっくり安静にして休んでください(^^)
ダイキングさん
来年度は受験頑張ってください!
ちなみに僕は中高一貫校だから高校受験は無いんだよ〜んv(^-^)v
マサラさん
僕が好きな黒鬼ゾンビパーティーは黒鬼無視されると負けなのでミツマタには大して強くないんです(×_×)
唯一の方法はからかさ魔人入れるか肉くい男入れることですかね(^^)

ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.655 )
  • 日時: 2019/03/25 22:51
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: gtsxNXD0)

コンバンハ~☆

★せいやさん
この頃、せいやさんとはお話出来ていなかったのですが、元気ですか〜??
逆に私が心配になってきちゃったよ!(笑)


★マサラさん
私は稀に怨念パでミツマタPTをお使いになられる方を倒させていただきますが、よくジバSで倒させていただいています。

黒鬼 いただいてもいいのですか??


★サトシさん・オスカーさん
スレに書き込んで下さるのは大変ありがたいのですが、一言だけ書き込む行為を行うのは言葉遣いという、言葉の使い方の規定に反しているのでご注意してくださいますよう、お願い申し上げますm(_ _)m

ではではヾ(^^ )






Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.656 )
  • 日時: 2019/03/25 23:14
  • 名前: サトシ (ID: GfkNy3Vt)

ゆたかさん
わざわざご指摘して頂きありがとうございます。今後気をつけますm(__)m


受験生の皆さん
受験頑張ってください!受験勉強大変だと思いますが、志望校合格できるように頑張ってください!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.657 )
  • 日時: 2019/03/25 23:42
  • 名前: oscar  (ID: ncnJbhvW)

ゆたかさん
サトシさんのおっしゃることと差異はありません。今後はよく見返して投稿しますので
よろしくお願いいたします┏【○_ _】┓。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存