雑談掲示板

雑談掲示板

雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』
  • 日時: 2019/07/18 17:49
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: nBOk/B0J)

*夏休みランキングジャックを開催します*
詳しくは>>1074をご覧いただけると有難いです。

・妖怪ウォッチについての雑談(ランダムバトル)
・日常の出来事
についての雑談をしています


●スレに入れない方
 ・言葉使いが悪い方
 ・他人を不愉快にする行為を行おうとしている方

●レスについて
書き込んで下さる際には、出来れば4文以内のレスはお控え下さいますよう、お願い致します。

※対戦・交換の際は、1・2文でも構いません。
ですが、終了後に消去していただくか、交換板や対戦板をお使いください。



猛者様方もご覧になられるので、お入りしていただける方は挨拶・言葉遣いをご丁寧に。
上記をよろしくお願い致します。

☆大歓迎です☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.448 )
  • 日時: 2019/03/12 20:17
  • 名前: 〜金色の龍神 アマテラス月光〜 (ID: MFuR1V5E)

どうも金色です!
只今ランバトで、せいやさんと当たりました!わーい( ≧∀≦)ノ
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
イヤヤ。めでたくは、(ヾノ・∀・`)です!
せいやさん、強すぎです。いくら調整だとは、いえ、ガチパでも勝てません。また今度よかったらよろしくお願いいたします!
他の人もよろしくお願いいたします!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.449 )
  • 日時: 2019/03/12 20:59
  • 名前: たいちぃ/♪ (ID: AkdsZop9)

おっ?新しい人かな?
名前が斬新だぁ…

まさか、時雨サンじゃ無いですよね?(・・;)
じゃなきゃちゃんと挨拶しなきゃ…(心配性)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.450 )
  • 日時: 2019/03/12 21:08
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: P3EcyAhu)

皆様こんばんは。

たいちぃさん
私が言うのも変なのですが、金色さんは時雨さんですよ(^^*)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.451 )
  • 日時: 2019/03/12 21:23
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: AkdsZop9)

☆☆ゆたか☆☆さん

何っ!?(゚Д゚) してやられた…

時雨さん 変装がハイレベルすぎて
初対面かと思っちゃいました…


せいやさん お強いですよね!( *`ω´)
相手の構築を読みきり 自分の糧にしていく…

この間も向こうで
「ワシのパーティーが完全に組み込まれ
綺麗にやられた…」と
道場主が 悔しがっておりました(^_^;)


せいやさん自身のパーティーにも何度
ボッコにされた事か…(泣)

皆さん 対戦する機会があれば また
教えて下さいね!( *`ω´)」

りょうやさん ねぎとろさん マサラさんとも
戦いたいなぁ…

ではでは(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.453 )
  • 日時: 2019/03/12 21:51
  • 名前: RT/りょうや (ID: 7qQ8qbKp)

たいちぃさん

フレンドになっていないのでフレコ交換しませんか?

他の方もなっていない人は教えてください!

フレコ
3325-3580-6232

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.454 )
  • 日時: 2019/03/12 21:55
  • 名前: たいちぃ/♪ (ID: AkdsZop9)

りょうやさん

了解です☆(`・ω・´)>

こちらのフレコは

5000-8527-2945

機会があれば 是非対戦しましょうね♪

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.456 )
  • 日時: 2019/03/12 23:36
  • 名前: ねぎとろ (ID: .9oVleey)

こんばんは(^^)
テスト返却の結果…
5教科合計434.5点!
やったぜイェーーーイ!!
ケータさん
数時間後やないかーいの代行ありがとうございます<(_ _)>
もうこのスレの定番ですね(^^)
社会すごいですね。
ちなみにこっち英語に関しては99でしたよ(^^)
ゆたかさん
一緒に社会頑張りましょう!!
僕は最低37点です(^^)
たいちぃさん
いつか戦えたらいいですね(^^)
ちなみに時雨さんの目印は
〜名前〜
の形です。
では明日も頑張りましょう!
ケータさんに変わって
て、もう数時間後やないかーい!(σ>ω<)σ
あ、数分後だった…
ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.457 )
  • 日時: 2019/03/13 06:57
  • 名前: 〜金色の龍神 アマテラス月光〜 (ID: fYneVAWQ)

ねぎとろさん!ゆたかさん!よくぞ見破った!そうさ 私は、時雨だ!ケータさんも!また今度よかったらよろしくお願いいたします!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.458 )
  • 日時: 2019/03/13 19:25
  • 名前: マサラ (ID: xKxhC8rP)

たいちぃ/♪s自分対戦そんなにやってないですけど今度やりましょうね!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.459 )
  • 日時: 2019/03/13 22:57
  • 名前: RT/りょうや (ID: Vc3Noadl)

たいちぃさん

今度時間かあれば対戦しましょう!


ケータ☆☆さん

シロカベ使ったときロボF魂ついてると思ってたらがまん魂ついててビックリしましたよ。いやー、魂の名前をちゃんと確認しないといけませんなー。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.460 )
  • 日時: 2019/03/13 23:03
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: 4s2XnVeq)

りょうやさん

はい!是非しましょう!☆(`・ω・´)b

時間はそちらに合わせますので〜^^/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.461 )
  • 日時: 2019/03/14 16:12
  • 名前: ゆうま (ID: IP0zlpqn)

皆様お久しぶりです。ゆうまです。

少し勉強が落ち着いてきたので少しづつランバトしてます。

相変わらず番付チーターだらけでひどいですね( ´∀` )

ゆたかさん、先ほどは対戦ありがとうございました。 

ベンケイの九九九刀お強いですね!(^^)!

何を装備させているのでしょうか?是非教えてください(^^♪

では(^_-)-☆

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.462 )
  • 日時: 2019/03/14 18:20
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: CDx4gvJY)

皆様こんばんは♪

ゆうまさん
お久しぶりです!
対戦ありがとうございました。
データ変えました(笑)
あのPTでは呪言の刀使っていますよ!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.463 )
  • 日時: 2019/03/14 22:25
  • 名前: ねぎとろ (ID: c.dajwaq)

こんばんは(^^)
今日は学校の成績会議で休みでした(^^)v
ゲームしようと思ってたら起きたのが午後2時(T^T)
ゆうまさん
お久しぶりです(^-^)
お元気でしたか?
こっちは寝不足と花粉症がヤバいです今w

ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.465 )
  • 日時: 2019/03/15 06:49
  • 名前: ☆☆せいや☆☆ (ID: QAWaMFey)

ゆうまさん 対戦であったことあるとおもいます せいやです フレンドになりたいです。よろしくお願いします

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.466 )
  • 日時: 2019/03/15 09:59
  • 名前: ゆうま (ID: bft.6PjO)

おはようございます。
 
ゆたかさん、データ変更されたのですか( ´∀` )

もしよかったら妖怪の移動お手伝いしますよ!(^^)!

ベンケイの装備、呪言の刀ですか! 少し参考にさせていただきます('ω')ノ

ねぎとろさん、私も花粉症で毎日、目と鼻がムズムズしております((+_+))

本当花粉症辛いですよね(+_+) 春が嫌いになりそう(^^)

ケータ☆☆さん、私は最近金欠なので苦い漢方しか買えませんでした(*^^)v

高校受験ですか?いずれにせよ大事な時期になってくるので風邪には気を付けてくださいね(*^^*)

せいやさん、初めまして ゆうまと申します。是非フレンドになりましょう!

私のフレコはこのスレのNo160に記載しておりますので是非そちらをご参照ください。

ではまた('ω')ノ

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.467 )
  • 日時: 2019/03/15 11:05
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: yFY2kn20)

おはようございます(^^*)

★ゆうまさん
妖怪の移動、手伝っていただけるのですか??(≧∇≦*)

呪言の刀ですよ!
トホホはえんらえんらの魂×2でも良いですが、より火力を出すには絶オジイの魂が良いと思います!


★ねぎとろさん
花粉症はダルいですよね…
私も花粉症で……

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.468 )
  • 日時: 2019/03/15 15:23
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: yFY2kn20)

ねね、皆様聞いてください。
事故発生しました…(草)
最後に書きます。

★ゆうまさん
対戦ありがとうございました!

一戦目)ロボFの威力はやはりすごいですね!
私の妖怪が落とされてしまいました(^-^;)

二戦目)怨念でヒヤヒヤした戦いでした(;゚д゚)

三戦目)ジバSが必殺技をよけるという、神ってる出来事が起こりましたね♪


※ゆうまさんとの対戦でちょっとした事故が発生しました。
2戦目なのですけど、私はベンケイの必殺技を撃ってその必殺技が怨念魂をつけたゆうまさんの妖怪に当たりました。
そして、ベンケイが落とされた時にトホホの必殺技も撃ちました。すると、私のベンケイが生き返っていました…怖。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.469 )
  • 日時: 2019/03/15 15:57
  • 名前: ☆☆せいや☆☆ (ID: QAWaMFey)

ふれこは、242385761881です。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.470 )
  • 日時: 2019/03/15 17:21
  • 名前: ゆうま (ID: bft.6PjO)

ゆたかさん、対戦ありがとうございます

二戦目のベンケイ倒してたの気づかずにプレイしてました( ´∀` )

確かに怨念食らってるのに妙にHPあるなぁと思いましたが(*^-^*)

三戦目のジバSよく避けましたね( ゚Д゚)

あれ当たってたらワンチャンあったけどなぁ(*´з`)

やっぱりゆたかさんお強いですね(#^.^#)

いろいろと勉強になりました( ..)φメモメモ

また今度対戦しましょうね!(^^)!

せいやさん、フレコを記載していただきありがとうございます。登録しておきますね(^_-)-☆

ではでは(^^)/


Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.472 )
  • 日時: 2019/03/15 21:35
  • 名前: 〜金色の龍神 アマテラス月光〜 (ID: ZCjUsGRQ)

はぁ( ´Д`)眠い…。あした5時起きか…。( >Д<;)きついな。キツイよ|д゚)チラッ
なんでチラ?
ゆうまさん!はじめまして?金色です!皆さんと同じように時雨と呼んで下さい。前の名前が時雨氷柱なので。
キニシナイデ!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.473 )
  • 日時: 2019/03/16 00:04
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: P81l.NBW)

★ゆうまさん
ゆうまさんもお強いですね(^^*)

また機会あれば対戦しましょう!!


★ケータ☆☆さん
ベンケイ、生き返りました(笑)

よくバクりますよね(^-^;)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.474 )
  • 日時: 2019/03/16 07:12
  • 名前: ☆☆せいや☆☆ (ID: 6uApI5xq)

ケータさん はるぱぱさんのちーむですか?

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.476 )
  • 日時: 2019/03/16 07:52
  • 名前: ☆☆せいや☆☆ (ID: 6uApI5xq)

前からはるぱぱさんのチームをみていて、面白いなと思っていました。ケータ☆☆さんも面白いチームを使うので、はるぱぱさんのチームかなーと考えました!ドヤッ

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.477 )
  • 日時: 2019/03/16 08:33
  • 名前: RT/りょうや (ID: YUM5i6i2)

皆さん、こんにちは\('∀')/
最近は咳と鼻水に悩まされています。(風邪かなー)

ケータ☆☆さん

僕はあとだっせんしゃだけでそのPT完成まできました!魂も用意しました。うみぼうずは一回で友達にできましたよ。だっせんしゃヨロシク♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存