雑談掲示板

雑談掲示板

雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』
  • 日時: 2019/07/18 17:49
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: nBOk/B0J)

*夏休みランキングジャックを開催します*
詳しくは>>1074をご覧いただけると有難いです。

・妖怪ウォッチについての雑談(ランダムバトル)
・日常の出来事
についての雑談をしています


●スレに入れない方
 ・言葉使いが悪い方
 ・他人を不愉快にする行為を行おうとしている方

●レスについて
書き込んで下さる際には、出来れば4文以内のレスはお控え下さいますよう、お願い致します。

※対戦・交換の際は、1・2文でも構いません。
ですが、終了後に消去していただくか、交換板や対戦板をお使いください。



猛者様方もご覧になられるので、お入りしていただける方は挨拶・言葉遣いをご丁寧に。
上記をよろしくお願い致します。

☆大歓迎です☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.862 )
  • 日時: 2019/04/28 20:32
  • 名前: Ryoya/T (ID: 0XHWKTzS)

ケータ☆☆さん
大会良いですね!賛成です!
フレンドなっていない方もいると思うのでフレコ載せておきますね。
332535806232

せいやさん
それは残念ですね⤵(´Д` )フレカは消したりしませんよ♪

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.863 )
  • 日時: 2019/04/28 22:18
  • 名前: たいちぃ/♪ (ID: TdS2DMGJ)

こんにちはッ!!
対戦用のデータを完成させ
GWまでに戻って来れました…。゚(゚´Д`゚)゚。

皆さま お久しぶりですm(_ _;)m
初めましてになる方もいらっしゃいますね♪


【皆さま】
秘密基地のスレにあるように 予定ではありますが、
近々猛者の方々が フレバト大会を開かれる模様です!

こちらでの大会も兼ねて 皆さんが参加されるか
確認をしたいと思った次第デス(;`・ω・´)>

妄者の方々での大会と 並行しての今大会、
皆さんの意見をお聞かせくださいm(__)m

そしてケータ☆☆さん、
妄者の方々との交流も兼ねて
私もこちらの大会に参加したいのですが
よろしいでしょうか?(〃ω〃)


…とこんな感じでお伝えしました!
では♪

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.864 )
  • 日時: 2019/04/28 21:24
  • 名前: マサラ (ID: ZnZ750ti)

皆さんこんばんは!
あの後から15:00になっても返事がなく1時間前に「忘れた」と言われたのでこいつ逃げてるなぁと思い、フレカを消しました!なんとか一段落...
皆さん指摘等のレスありがとうございました!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.865 )
  • 日時: 2019/04/28 21:36
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: 7GpNylWd)

@たいちぃさん
それはとてもありがたいお話です♪
はい、喜んで(⌒∀⌒)

@皆さん
というわけでこちらの大会は秘密基地と並行して行われる模様です。
猛者さんはマジで猛者なので気を引き締めていきましょう!妄者の力を見せつける時がついにきました。このチャンスを上手いこといかして天下に妄者の名を!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.866 )
  • 日時: 2019/04/29 07:17
  • 名前: 〜吹雪士郎&アツヤ・ヒロト・灰崎〜 (ID: GMy4WhP1)

たいちぃさん!久しぶりですねぇ!

大会いいですねぇ!やりましょうと言いたいですがゲームできないからな。(T-T)

出来たらやりますので、お願いいたします!

せいやさん
消しませんよ笑笑

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.867 )
  • 日時: 2019/04/29 08:48
  • 名前: Oscar (ID: y867CYKE)

せいやさん
一日も早くの復帰を願ってます^^

マサラさん
嘲笑ったあげくの逃亡ですか〜。逆に笑ってやりましょうw。

ケータ☆☆さん
中学だと59です。
大会は秘密基地と合同!…
ええ−−(゜Д゜)冗談抜きで全試合全敗しちゃいますよ!(泣)。

たいちぃさん
お久しぶりです。たいちぃさんのような面白く
気配りが効いたレスができるようになりたいです(∀),。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.868 )
  • 日時: 2019/04/29 11:24
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: Y3Sc3k6J)

◆トリイソギ

@ダイキングさん
フレバト申込み中です。
ご自慢のPTを4つ程どうぞ^^

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.869 )
  • 日時: 2019/04/29 12:18
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: Y3Sc3k6J)

少し予定がありましたので、またの機会に是非^^

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.870 )
  • 日時: 2019/04/29 12:31
  • 名前: ねぎとろ (ID: CLGYuQIr)

こんにちは(^^)
ケータさん
使用制限が解除されてないんですよね…(-ω-)
だからまだ参加出来るか分からないです…
あとすみません、秘密基地ってどこにあるかと参加する方を教えていただければ幸いです(^^)
たいちぃさん
お久しぶりです!
たいちぃ、最!誕!
では大会に参加される方々、頑張ってください!
ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.872 )
  • 日時: 2019/04/29 18:19
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: ssJabIl4)

こんばんは〜♪(´ε` )

◆せいやさん
イン出来るようになったのですか?!
良かったですね〜♪♪

◆たいちぃさん
お久しぶりです!
いつでもココで遊んでくださいね〜!

短文ですが…
ではでは(^.^/)))~~~bye!!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.873 )
  • 日時: 2019/04/29 19:12
  • 名前: 元サイコウ蝶ケータ (ID: 4loqR2BR)

取り急ぎ

今ランバトしていたらこうすけという方が厄介必殺を無限に撃ってきました
意外と応戦できたのですが…

やはり改造君には困りますね
アイコンはイザナミでした
皆さんお気を付けて。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.874 )
  • 日時: 2019/04/29 22:20
  • 名前: Oscar (ID: UlameMk/)

最高蝶ケータさん
気づかなくてすみませんでした。明日はいつでもできるのでお願いしますね♪。

ケータ☆☆さん
帰省後のランバト初戦にももかさんとあたりました。結果フサガマが泥棒軍団の猛攻で瞬殺w。猛者さんとの大会怖ぃ…。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.875 )
  • 日時: 2019/04/30 00:11
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: 914PkdPe)

@オスカーさん

○○○さんのあのPTはすごくはやいので手の出しようがありませんね。出せるのはタッチペンくらいですw

うーん……(ー〜ー)
それにしても、猛者は強すぎですね……

どう対処すればいいのやら(-д-). 。o○

あっ、危ない!寝落ちするところでした。(ー〜ー ;)

まあ、僕たちはまだ子供なので、楽しむことしか…(〃ω〃)

えーと、、、今できるのは、対戦した相手のPTや戦術をここに書き残し、対策をたてることです。

皆さんがんばりましょうo(^-^)o

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.876 )
  • 日時: 2019/04/30 00:34
  • 名前: Oscar  (ID: NDwIOLIq)

ケータ☆☆さん

泥棒は犯罪ですからやめて欲しいですよね〜
しかも複数犯(笑)。その後みちび鬼厄怪の露骨な対策パ組むも会えませんでした(T_T)。しかもその後花子さんにあたる…。明日はハメパで潜りますので当たったらお手柔らかにお願いします。発作でつらがわりミツマタ使わないか心配ですw。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.877 )
  • 日時: 2019/04/30 06:32
  • 名前: マサラ (ID: ODUOeGnR)

おはようございます。さぁ〜今日はのんびりできると思いきや部活の練習試合だった〜(絶望)平成最後の日くらい休みにしてよ。
では。行ってきます!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.878 )
  • 日時: 2019/04/30 12:11
  • 名前: ダイキング (ID: pUu.9VgQ)

みなさん、おはようございます。

昨日結構ランバトやってたらももかさんとマッチングしました。
噂の挑発魂が無いということでやってみたのですがボロ負けました。
挑発魂なしであそこまで強いとは、さすが猛者さんって感じがしました。クヤチイナ-
自分もできたら猛者さんとの大会とか参加してみたいです。(笑)

マサラさん

大辞典埋め手伝って頂きありがとうございました。感謝します。

ケ−タ☆☆さん
ランバトやっていて気ずかなかったです、本当にすいませんでした。またご都合着いたらお願いします。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.879 )
  • 日時: 2019/04/30 11:52
  • 名前: 元サイコウ蝶ケータ (ID: bM57n9/U)

皆さん おはようございます。 

僕は今週は番付載ろうと頑張ってみま
した。(何ヵ月ぶりかな?)

しかし昨日からDSの調子が悪くツチノコさんとのバトルの最中電源がプツリと切れてしまう始末。
もしこのスレ見てくださっていたら決して意図的に切ってはいないという事
を分かっていただければと。
申し訳ありませんでした

oscarさん
僕も今日いつでもいけますのでいけたら誘いますね。
(不要でお願いします。)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.880 )
  • 日時: 2019/04/30 20:03
  • 名前: たいちぃ/♪ (ID: OcNSsO9H)

こんにちは♪

そろそろ平成も終わり、我々が時代の先輩として
1段階昇格する日も そう遠くはないことと思います
(*´ω`*)
皆さん 頑張っていきましょう♪

さて、GWフレバトの件についてですが
こちら ゆたかさんスレの皆さんが何人ほど参加されるか
少し 確認したいと思った次第デス

(大会がGW内に行われると考えて)
自分は参加できるか、できないか
皆さん コメントして頂けると嬉しいデス(・ω・)

〈待機〉
ゆたかさん 了解です!(`・ω・´)>
なるべく早めの決定をお願いしますっ…

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.881 )
  • 日時: 2019/04/30 23:58
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: 914PkdPe)

おそらく平成最終レスget^^

テレビ見て、0:00の瞬間返信ボタンクリックもして1レスもとろうかな?

@たいちぃさん
うーん、まだ具体的な参加人数はわかってないですね〜

イベントを1人で全てするのは大変だと思うので何でも任せてくださいね('◇')ゞ

【皆さん】
もう一度参加希望者は名乗っていただければ幸いです(〃ω〃)

ではでは、ランバトへ\(´▽`)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.882 )
  • 日時: 2019/05/01 06:07
  • 名前: Ryoya/T (ID: CVmjNNMi)

平成が終わり、令和が始まりますね。
これからももっと頑張らないといけないなぁ

たいちぃさん

僕は大会に参加するつもりですよ( ´ ▽ ` )ノ
ただ、日によってはできないかもしれないのでそこはご了承くださいm(_ _)m

令和最初のレスだ〜!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.883 )
  • 日時: 2019/05/01 07:10
  • 名前: 〜吹雪士郎&アツヤ・ヒロト・灰崎〜 (ID: lJhdsT/Y)

令和に入り、2コメゲット!ヤッター.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

また新しい頑張りますか
皆さんよろしくお願いいたします!

令和って慣れないのは、僕だけ?

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.884 )
  • 日時: 2019/05/01 22:58
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: LqzNRYDh)

皆様コンバンハ~☆

◆たいちぃさん
返信遅くなり申し訳ありませんでした。

私も出来ない時間帯はあるのですが参加させていただきたいです。

◆ケータ☆☆さん
急にすいませんw
少し聞きたいことがあるので、明日インでお会いでき次第、フレカの方でいいでしょうか??

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.885 )
  • 日時: 2019/05/02 00:45
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: gpJ4OE0K)

@☆☆ゆたか☆☆さん
お話だいたいわかる気がしますよ^^
大丈夫です、ここのスレの人しか大会に誘ってませんので。

んっ(ー~ー)?違いましたかね?
まあ、違ったらそう教えてくださいね♪

フレカもここも毎日見るので、どこでも構いませんよ^∀^

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.886 )
  • 日時: 2019/05/02 01:19
  • 名前: Oscar (ID: G.XYIw9I)

たいちぃさん
先程は対戦ありがとうございました♪。手ひどく負けたので名前で納得しました(最初名前見てませんでしたw)。ブシ二体の背後に閃光隊長がいたとは…こちらが先に倍化したこともあり一方的な勝負になりましたね泣(あの後認MEN+f壁組みましたw)。さ○らさんといい超低階級にはは稀に猛獣がいます(;_;)。

イベントは日程上おそらく無理ですので不参加とさせていただきます。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.887 )
  • 日時: 2019/05/02 08:19
  • 名前: ねぎとろ (ID: MtCBdwF1)

お久しぶりです(^^)
皆さん猛者さんたちにかなり手こずってるようですね…。
まあでも楽しめばいいんですよ(^^)
強くなって楽しめるようであればそれが一番いいんですけどね(笑)
「猛者と妄者は紙一重」
です(^^)
これねぎゴロクその746です(笑)
参加は今回やめておこうかな?
次回があれば参加しようと思います(^^)
さてと…皆さん、令和もよろしくお願いします<(_ _)>
あとこの連休でコ○ンのメインテーマのイントロ聞いただけでどの映画か分かるようになりましたw

ではでは\(^^)/
※明日明後日と旅行なのでレス出来ません

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存