雑談掲示板

雑談掲示板

雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』
  • 日時: 2019/07/18 17:49
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: nBOk/B0J)

*夏休みランキングジャックを開催します*
詳しくは>>1074をご覧いただけると有難いです。

・妖怪ウォッチについての雑談(ランダムバトル)
・日常の出来事
についての雑談をしています


●スレに入れない方
 ・言葉使いが悪い方
 ・他人を不愉快にする行為を行おうとしている方

●レスについて
書き込んで下さる際には、出来れば4文以内のレスはお控え下さいますよう、お願い致します。

※対戦・交換の際は、1・2文でも構いません。
ですが、終了後に消去していただくか、交換板や対戦板をお使いください。



猛者様方もご覧になられるので、お入りしていただける方は挨拶・言葉遣いをご丁寧に。
上記をよろしくお願い致します。

☆大歓迎です☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.1 )
  • 日時: 2019/02/12 23:52
  • 名前: ねぎとろ (ID: WiTXloDE)

初めまして<(_ _)>
ねぎとろと申します。
2のランバトはやっています。
中1です。
よろしくお願いします。
一応述べておきますが実は2週間前に3DS壊れてしまって今直す資金集めをしてるので対戦は今のところ出来ません。
予めご了承下さい<(_ _)>

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.2 )
  • 日時: 2019/02/13 00:08
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: e/dqqsyV)

ねぎとろさん
はじめまして┏○ペコッ
よろしくお願いします!
そうなのですね…
3ds壊れやすいですよね…
私も充電器を壊したことはよくあります。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.4 )
  • 日時: 2019/02/13 01:43
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: e/dqqsyV)

ケータ☆☆さん ねぎとろさん
お世話になると思いますがよろしくおねがいします!!
よろしくおねがいします!

ケータ☆☆さん
せいやさん、知ってますよ!
私、フレンドですよ!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.6 )
  • 日時: 2019/02/13 11:02
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: FeNn7WTi)

わかりました!
誘ってみますね!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.7 )
  • 日時: 2019/02/13 16:51
  • 名前: RT/りょうや (ID: s/q1LHEB)

こんにちは、ケータ☆☆さんに誘われてこのスレにやって来ました。よろしくお願いします。今度対戦でもしませんか?

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.8 )
  • 日時: 2019/02/13 17:59
  • 名前: ねぎとろ (ID: .9oVleey)

どうも(^^)
RT/りょうやさん
初めまして<(_ _)>
ねぎとろと申します。
好きな妖怪はサルニャンです。
よろしくお願いしますね(^^)
皆さんはどんな妖怪が好きですか?

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.10 )
  • 日時: 2019/02/13 18:40
  • 名前: たいちぃ/ (ID: eqkWZPPe)

突然ですが 失礼します&初めまして!
私 他の雑談スレからこの掲示板を除いて
やってきた たいちぃ/ と申します
ランバトに関してのスレ との事なので
ご挨拶だけでも…とやって来ました
どうか宜しくお願い致しますッm(__)m

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.11 )
  • 日時: 2019/02/13 18:57
  • 名前: RT/りょうや (ID: s/q1LHEB)

ねぎとろさん、はじめまして。
りょうやです。
よろしくお願いします。
僕はエメラルニャンが好きですね。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.12 )
  • 日時: 2019/02/13 19:41
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: P3EcyAhu)

りょうやさん
今度対戦、しましょう^^*


ねぎとろさん
サルニャン可愛いですよね(笑)

私は横綱うどんが好きです


たいちぃさん
ご挨拶ありがとうございます。
こちらこそよろしくおねがいします!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.13 )
  • 日時: 2019/02/13 21:46
  • 名前: ねぎとろ (ID: .9oVleey)

こんばんは(^^)
ケータ☆☆さん
ちょっと事情がありましてもう一度言うのは恥ずかしいのでNo.1のコメントをご覧ください( /_\)
たいちぃ/さん
初めまして(^^)
ねぎとろと申します。
よろしくお願いします<(_ _)>

ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.14 )
  • 日時: 2019/02/13 22:25
  • 名前: RT/りょうや (ID: s/q1LHEB)

☆☆ゆたか☆☆さん
喜んで!
ケータ☆☆さんが強いといってくれますがそこまで期待しないでくださいよww

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.15 )
  • 日時: 2019/02/13 23:23
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: P3EcyAhu)

りょうやさん
いやいや、お強そうです…
ボコボコにされそうで怖いです…ww

楽しみですね(^^*)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.16 )
  • 日時: 2019/02/14 01:13
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: dioYvRZt)

ケータ☆☆さん
交換板の私のスレに書いていただいたのに、ここで書いてしまい、すいません!!

つらがわりですか…
私は使っていただいてもOKですよ(笑)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.18 )
  • 日時: 2019/02/14 15:03
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: yc62gSxm)

ケータ☆☆さん
いえいえ!
こちらこそよろしくお願いしまーす。
申請しておきますね!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.19 )
  • 日時: 2019/02/14 17:12
  • 名前: RT/りょうや (ID: wIy.jb0J)

☆☆ゆたか☆☆さん
交換は19時30分でよろしいでしょうか?そのあと対戦もしますか?

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.21 )
  • 日時: 2019/02/14 17:44
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: yc62gSxm)

りょうやさん
いいですよ(^^*)
交換、よろしくお願いします!

対戦もお願いしたいです…w


ケータ☆☆さん
新しいパーティー 作ってみたいですね♪
わすれん帽とか使えそうではないですかね…??

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.23 )
  • 日時: 2019/02/14 18:25
  • 名前: ねぎとろ (ID: VAMCZLSx)

☆☆ゆたか☆☆さん、りょうやさん
対戦どちらも頑張ってください!!
ケータ☆☆さん
わすれん帽のとりつきを上手く使うということではないですか?
間違ってたらスミマセン!(汗)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.24 )
  • 日時: 2019/02/14 18:40
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: yc62gSxm)

ケータ☆☆さんねぎとろさん
すいません、私の語彙力がなくて…笑

わすれん帽のとりつきも使えます。
あと、スキルのまもりわすれが使えないかな、と思いまして…
シロカベなどのガード妖怪がいた時にそのスキルが使えると思いました。笑
しかし、味方のガードも消されるので…
微妙ですね…w(汗)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.26 )
  • 日時: 2019/02/14 19:23
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: yc62gSxm)

ケータ☆☆さん
そうなのですね…
パーティー作るのは難しいですね。

たくさんの妖怪ありがとうございます!

対戦、すいません…
ぜんぜんパーティー組んでなかったです。笑

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.27 )
  • 日時: 2019/02/14 19:48
  • 名前: RT/りょうや (ID: wIy.jb0J)

☆☆ゆたか☆☆さん
ロボFありがとうございます!
対戦では2勝2負で引き分けですね。
僕の好きなふさガマで勝つことが出来ましたが、それ以外では負けてしまいました。良い練習になりました!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.28 )
  • 日時: 2019/02/14 20:03
  • 名前: 時雨 氷柱 (ID: 7XT2yvW8)

ケータ☆☆さん、ゆたかさんは、分かると思います!龍神アマテラス月光です!お願いいたします!夜は、あまり出来ないと思います!
ランバトは、魔神(弱いです)!
好きな妖怪は、光オロチです!
皆さんと対戦するのが楽しみです!
私のパーティーは、


@AB
CDE

です!

@マスクドニャーン(挑発魂)
A保留(伝説の指輪2個)
Bバカ頭巾(えんらえんら魂2個)
C光オロチ(キズナース魂)
D白壁(挑発魂)
Eブシニャン(命取り魂)
です!



保留のようりょくを超アップして、ブシニャンと保留の妖気をブーストしまーす!

まぁ、必殺技パーティーですね(笑)
で、白壁とマスクドニャーンを交互にだし、光オロチで回復していくパーティーです!

これからよろしくお願いいたします!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.30 )
  • 日時: 2019/02/14 20:17
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: yc62gSxm)

りょうたさん
交換こちらこそありがとうございます!
ふさガマ、強かったです…
勉強になりました!!
また、よければ対戦しませんか??


ケータ☆☆さん
対戦で使えそうな妖怪、探してみます!


時雨 氷柱さん
さっきは対戦のお誘い、ありがとうございました!
強かったです(^^*)
またよければしましょう!!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.31 )
  • 日時: 2019/02/14 20:19
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: yc62gSxm)

すいませんりょうやさんです。
名前、間違ってしまいました。
申し訳ないです。(泣)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.32 )
  • 日時: 2019/02/14 20:20
  • 名前: RT/りょうや (ID: wIy.jb0J)

ケータ☆☆さん
喜んで!
☆ブシニャン☆さんとの対決は起きていたらやろうと思います。(眠い)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.33 )
  • 日時: 2019/02/14 20:23
  • 名前: RT/りょうや (ID: wIy.jb0J)

☆☆ゆたか☆☆さん
大丈夫ですよ。また戦いましょう!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存