雑談掲示板

雑談掲示板

雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』
  • 日時: 2019/07/18 17:49
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: nBOk/B0J)

*夏休みランキングジャックを開催します*
詳しくは>>1074をご覧いただけると有難いです。

・妖怪ウォッチについての雑談(ランダムバトル)
・日常の出来事
についての雑談をしています


●スレに入れない方
 ・言葉使いが悪い方
 ・他人を不愉快にする行為を行おうとしている方

●レスについて
書き込んで下さる際には、出来れば4文以内のレスはお控え下さいますよう、お願い致します。

※対戦・交換の際は、1・2文でも構いません。
ですが、終了後に消去していただくか、交換板や対戦板をお使いください。



猛者様方もご覧になられるので、お入りしていただける方は挨拶・言葉遣いをご丁寧に。
上記をよろしくお願い致します。

☆大歓迎です☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.990 )
  • 日時: 2019/06/11 18:53
  • 名前: 〜ピット&ブラックピット〜 (ID: JFplUK49)

ゆたかさん
信じてくれないと思いますが…。
友達が対戦に当たる人当たる人たくさんの人に切断を繰り返しました。そんな友達に貸した僕も悪いですが。許してくださらないなら仕方ないです。僕も悪いですから。本当にすいませんでした。もうこんな僕は、いなくていいので、ぬけます。本当にすいませんでした。いままでありがとうございました。さようなら。
ゴメンなさい

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.991 )
  • 日時: 2019/06/12 07:47
  • 名前: ケータ☆☆ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: kDLWmN9V)

お久しぶりーふリー夫人!
あれっ、これはもう忘れましたか?(笑)

えーと、最近これてなかったのは、入試で9割以上が条件とかいうやばいところの受験勉強してたからですよ〜〜

@時雨さん

んっ、どうしたの?何があったかわかりませんが、話し合いが一番ですぞ!

@マサラさん、せいやさん

お2人は卓球部ナカーマ?
僕は唯一したことのある習い事が卓球でしたね〜。最初の1年目で学童の市の大会でベスト8でした^^
まあ、僕が11-8、11-9で負けた人が優勝してたので、実質2.3位でしたね。

ちなみに体育でバレーボールをしたところ才能が開化!スパイクがものすごくはやいので、自分でもビックリしました^^;

@ねぎとろさん

代数=代用数学ですかね〜?
代用数学は方程式からどんどん発展してきた数学の分野なので、もしかしたら少し似ているかも。

そういえばめちゃくちゃ難しいテストの結果がかえってきましたぞ〜!合計400点いけば県内のトップ高校に行けるとか。
ではでは、まずは
【国語】82点

おー、国語苦手なんですがなんとか8割いけました♪

【数学】89点
5教科で一番難しかったらしいんですが、これも8割いけました^^間違えた問題は全部計算ミスです。

【英語】72点
前回90点代だったので、ノー勉でいったところ、文法を忘れ死亡……
はい、詰めが甘かったです。

【理科】91点
一番の得意教科らしいです。まあ、今回は簡単でした!

【社会】89点
シラス台地とかいたら「シラスだけでいい」と2点減点。まあいっかとまあこんな感じです。

フフフッ、これは良いぞ\(☆◇☆)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.992 )
  • 日時: 2019/06/12 13:47
  • 名前: せいや ◆gJSIdGi2cY (ID: QAWaMFey)

こんにちは!学校サボりと思わないでね♪午前中授業のせいやです!

@時雨さん
友達には、注意しておいてね♪そして、ゆたかさんは、心が広い方なので、許してくださると思いますよ!そして、出ていっちゃダメ!絶対です!


@ゆたかさん
時雨さんの友達の味方をするわけではありませんがどうか許してあげて。

@ねぎとろさん
みんな自分の好きな人がいるもんですね!いいことですね!ちなみに僕のトラップは、好きな女子です!


@ケータ☆☆さん
きゅ、きゅ、きゅ、9割ですと!今僕9割とれてません(爆)!僕がいこうとしている高校は、370点のところです!みんなが言うには、難しいらしいですが、頑張ります!あと2年後かー…
ケータ☆☆さん 頑張ってください!


それでは!


追記 番付にごぴまろさん!?

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.993 )
  • 日時: 2019/06/12 15:15
  • 名前: ケータ☆☆ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: CgGbaflN)

@せいやさん

僕の行く学校のテストは商業や工業の高校とテストが同じ普通科なので、テストのレベルが低いんですよ。

定期テストで460点くらいあればほぼ合格できるとような簡単なところですよ♪

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.994 )
  • 日時: 2019/06/12 20:56
  • 名前: せいや ◆gJSIdGi2cY (ID: QAWaMFey)

こんばんは!今日2回目w

@ねぎとろさん
6月13日誕生日です…ってあと3時間後やないかーい!←前ここのスレで流行ってましたね^∀^ 
みんな!誕生日プレゼントは?w ピーーーー(←好きな人の名前)ちょうだい!好きな人は、6月5日ですよ♪


@ケータ☆☆さん
みーーなさーーん ケータ☆☆さんが勉強のし過ぎで頭がイカれてますよ!w 460点簡単とか言ってますよ!w
ちなみに僕の姉の点数は、200点くらいで…ゴツッ コラー それ以上いったらまじ殴るよ!ギャー ニゲロー 
以上 せいやの一人芝居でした!(爆)

@みなさん
夏休みに、元帥に挑戦します。なるべく切断はしませんが、するかもしれません。どうか許してください。すいません。


では!好きだーーー!ポッ

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.995 )
  • 日時: 2019/06/12 21:52
  • 名前: ねぎとろ (ID: rDpwxyQz)

こんばんは(^^)
今日は朝から体育のバレーボールだったので、すごく眠い(p.-)
というわけで手短に…
時雨さん
謝ったらそれで大丈夫ですよ(^^)
時雨さんはここのメンバーにとってはすごく大事だと思いますよ(^^)
ケータさん
ケータさんも体育バレーボール!?
運命…ですかね…ドキッ
あとぷにぷにのデータのキャラクターコード教えてくれればこっちから申請しますよ〜(^^)
せいやさん
誕生日-2時間おめでとうございます(^^)
この一年がせいやさんにとって良い一年になりますように(>人<)ガンカケ
プレゼントはさっきアマゾンで売ってた劇場版コナンのピンバッチで!
すごいかっこいいです!


皆さん、特にゆたかさん


このスレも僕のコメントでNo.995です。
今年度は受験の人がいてレスが少なく、スレ主のゆたかさんも来れてない状況です。
そこで折り入って相談が。
受験の波を越えるまでで良いので、スレにある程度参加しつつ、受験がない人が一時的に次のスレ主になるのはどうでしょう?
ご検討お願いします<(_ _)>

全然手短じゃないな…
ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.996 )
  • 日時: 2019/06/12 22:12
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: hy5eRET6)

皆様お久しぶりです。

◆ねぎとろさん
その提案,賛成です。
僕は今年受験ではないのですが、あまり見られない時が続いております。
申し訳ないです…

※切断は相手の方の勝手ですので何も言わないことにします。
ですがモチベ低くなってしまうのでその際は…上げてください!(草)
すいませんでした。

ではでは♭

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.997 )
  • 日時: 2019/06/12 22:36
  • 名前: ケータ☆☆ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: So7YQCJ6)

@ねぎとろさん

あれっ?ぷにのフレンドコードが見つからないと出ました。ということで自分のフレコ張りますね♪

7rwjjzse

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.998 )
  • 日時: 2019/06/13 07:08
  • 名前: 〜ピット&ブラックピット〜 (ID: z5DtY9f9)

ゆたかさん
すいませんでした。皆さん。僕は、ここにいて良いのでしょうか。


とうとうもうNo.998まで来ました!フォー!(○´∀`人´∀`○)もう新しいスレですね!楽しみだな!スゴいですね!ウレチイ(○´∀`人´∀`○)

ゆたかさん!スゴいですね!番付乗ってますね!因みに今だけ、僕もいますよ!エメラルニャンのケータデス!(皆さんが見るときには、いないかも)対戦したらよろしくお願いいたします!でわー

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.999 )
  • 日時: 2019/06/14 00:06
  • 名前: Oscar ◆YsP554yc3s (ID: kAyndsAc)

皆さんお久しぶりです。ネット制限されてて
書き込めませんでした(>_<)。前少しやってみたら番付にサトシさんがいて嬉しかったです。
ダイキングさんともまた対戦したいなぁ…。
削除が多かったためか後150レスくらい書き込めそうですね。

てふねこさん
始めまして!現在たらりんアイコンのオスカーと申します。フルーツパや反射パが最近の好みです。アイコンとお名前に既視感ありますね…本家軍ですので当たったときはよろしくお願いします。

トマトさん
いらっしゃいませ^^前の不意打ちフレバトの時は失礼しましたm(_ _)m。

最高蝶ケータさん
わかりました。フレコは後で乗せますね。

せいやさん
お誕生日おめでとうございます!。元帥頑張ってくださいね!。そのころには改造者
完全に消えて欲しいです。

時雨さん
たかだかゲームなので楽しく、ゆるりといきましょう♪。

また書きますね。

追記しました。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1000 )
  • 日時: 2019/06/13 23:42
  • 名前: ケータ☆☆ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: jfMRIHc/)

No1000!
ラスコメget〜〜♪
えっ(ー~ー)?
次のスレの話し合いがまだまとまってないって?

どうしましょうかね〜〜。まあ、ゆっくりいきましょう♪

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1001 )
  • 日時: 2019/06/13 23:54
  • 名前: ケータ☆☆ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: jfMRIHc/)

んっ?1001コメもgetかな?
みなさ〜ん、どうやらまだまだ書き込みできそうですぞ!

@せいやさん

元帥がんばレインボー!お邪魔虫ケータ☆☆が参戦しますぞ〜〜。
(#´∀`#)ホッホッホッ

@ねぎとろさん

もんげ〜〜バレーボール被ったズラか〜〜〜(@´∂`@)
ちなみに今日は水泳だったズラ〜
そっちはどうだったズラかね〜〜?

@RTさん

スコアタやまタンいて200万弱ですか?
(^〜^)vガンバ!
ちなみにこちらは3600万ときました♪

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1002 )
  • 日時: 2019/06/13 23:56
  • 名前: ねぎとろ (ID: uA0QPjn5)

短文なんで後で消しますね(^^)
新しいスレはこの掲示板の返信が1000になるまでは大丈夫なのでゆっくり決めましょう(^^)

せいやさん誕生日おめでとうございます!

詳しいことは明日!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1003 )
  • 日時: 2019/06/14 18:16
  • 名前: RT/りょうや (ID: f.Skn6xh)

久しぶりに見に来たのですが、1000を越えていたとは!
そういえばもうすぐ妖怪ウォッチ4が発売されますね。

ケータ☆☆さん
あの種族じゃ僕は高いスコア出せませんよ〜 ちなみにやまタンは使っていませんよ。まだまだ始めて1カ月たったぐらいで、強い妖怪が少ないんでもっと頑張りたいと思います。

せいやさん
遅れましたが誕生日おめでとうございます!♪

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1004 )
  • 日時: 2019/06/15 16:28
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: bb/qsfad)

◆ねぎとろさん
受験が控えていない方が新スレ主になるのがいいのでしょうかね〜?

※皆様
そうなると、スレの名前も変えた方がいいのでしょうか?

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1005 )
  • 日時: 2019/06/15 19:37
  • 名前: せいや ◆gJSIdGi2cY (ID: E9zhPr5I)

@ゆたかさん
「嫌」なんて思うわけないでしょ!愉快な妄者は、いつも愉快ですよ(笑)
最近、レス出来てなかったのは、好きな人の事を考えていたから…
あっ!違いますよ!スレの事を考えていたんですよ〜 
皆さん勘違いしないでね〜//∀//
スレッド名の件ですが、いっそ
『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』
の☆☆ゆたか☆☆の部分を、人の名前じゃなくすれば、いいんじゃないんですか?まあ、出来れば、このままでいきたいですが、ゆたかさんに負担がかかってしまうので…
………………………………………… 
思い付かない…すみません。

@ケータ☆☆さん
くっ!お邪魔虫が現れるだと!やめてくれー!w

@皆さん
誕生日祝福してくださりありがとうございました!
 

ではでは!マタネッ

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1006 )
  • 日時: 2019/06/16 00:01
  • 名前: ねぎとろ (ID: ji/nJwKp)

こんばんは(^^)
ゆたかさん
スレ名候補
1.そのまま
2.ゆたかを誰かに変える
3.☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達(受験氷河期)
4.その他

ですかね(^^)

スレ主は僕あと4年くらい開いてるんで僕でもいいですよ(^^)

スレ名と主は希望お願いします

ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1007 )
  • 日時: 2019/06/16 11:01
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: mKimNEwz)

@ねぎとろさん
僕もスレ主出来ますよ!
ですが、ねぎとろさんのような礼儀正しい方がいいと思うのでぼくでは、不十分です。
スレ1つは、だいたい6ヶ月くらいで満スレかな?
その期間で、大丈夫と言う方がいいと思います。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1008 )
  • 日時: 2019/06/16 17:16
  • 名前: 〜ピット&ブラックピット〜 (ID: vZvWlDn.)

ソウデスネー。思い付かん。僕も提案しないと、死刑判決になる!何てね!ここの人は、そんな人は、いませんね!


弟に進撃の巨人ごっこで殴られました。いたいよ…。酷すぎる。

なんか考えますわ!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1009 )
  • 日時: 2019/06/16 20:37
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: NUloldhc)

◆せいやさん
負担というわけではないのですが、スレ主が変わるので僕の名前を残していてもいいのか?と思いまして。

◆ねぎとろさん
色々、ご協力していただきありがとうございます!!
感謝しかないですうう♪(´ε` )

◆時雨さん
進撃の巨人見てますか?
僕観てますよ〜笑

ではでは\(^o^)/
皆様,今週も学校頑張って下さいネ!!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1010 )
  • 日時: 2019/06/17 22:17
  • 名前: ねぎとろ (ID: THLx1IRe)

こんばんは(^^)
皆さん新しいスレ名の希望をNo.1006から選び、スレ主の希望を書いてください(^^)
それで新しいスレ決めましょう(^^)
スレ名は
5.☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達(仮設住宅)
もアリですよ(^^)

ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1011 )
  • 日時: 2019/06/17 22:46
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: KlfULwxI)

@ゆたかさん
ゆたかさんの名前は残しましょう!
その方がいいです。^^;
@ねぎとろさん
仮設住宅がいいですね。^^;
個人的な意見としては、ねぎとろさんにスレ主やってほしいです。
@ケータ☆☆さん
ブシニャン、力163出たので、それにしました。高個体ではないですが。今、力214、素早さ156です。

では。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1012 )
  • 日時: 2019/06/18 07:07
  • 名前: 〜氷山 寒星(こおりざん かんせい)〜 (ID: lOVrEiuD)

スレ名にゆたかは、入れたいですね!スレ主は、ゆたかさんがいいですが、大変そうなのでネギトロさんがいいですなぁー!でわでわー

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1013 )
  • 日時: 2019/06/19 14:54
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lBqcTwRg)

ご無沙汰しております、お邪魔します(^-^)/

ランバトスレで、すみません。
番宣に来ました(^-^)/

明日6/20に妖怪ウォッチ4発売に合わせて、共同で妖怪ウォッチ4雑談スレッド『うすらぬら』作りました。

4専門のサイトが出来そうも無いのと、今の雑談スレッドの中で4をやる人とやらない人が混雑して話をしづらくなる事への対処のつもりです。

4やる人居ましたら遠慮なくいらして下さい
φ(゜゜)ノ゜

いずみ屋メンバーが、管理をしてますのでお気軽に〜(*^^*)

私のDSが、フレバトしてもすぐに通信が切れてしまい。
なかなか、ランバトもフレバトもできない状態です。
私の事は気にせず、猛者さん達とどんどん話して。
是非、フレバトに誘ってみてください(^-^)/

お邪魔しました〜m(_ _)m

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1014 )
  • 日時: 2019/06/19 19:14
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: Dnp0K6wH)

@れおまさん
お久しぶりです(´∀`)
まだ2時間ほど早いですが、『うすらぬら』開設おめでとうございます!
パチパチパチ 
妖怪ウォッチ4は、やりたい!
でも買えない(´△`)
なんせ、中1なんで。
スイッチは、父が所持しており。僕は触ったことはありますが、出来ないです。父も、マ○オメーカー2の方が好きなので、買う確率は、0と言ってもいいほど低いです。
レベル5の新作やりたかった〜(><)
そして、『うすらぬら』にも加わりたかったです。カナシイ(´△`)
ですが、皆さんの楽しそうな会話を見るだけで幸せです。
見張っていますね♪(←ストーカーかよ笑)
そして、ランバトずっと続きますように!
そして、猛者の皆さんもランバト続けてほしいです○(^∀^)○


では!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存