雑談掲示板

雑談掲示板

雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』
  • 日時: 2019/07/18 17:49
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: nBOk/B0J)

*夏休みランキングジャックを開催します*
詳しくは>>1074をご覧いただけると有難いです。

・妖怪ウォッチについての雑談(ランダムバトル)
・日常の出来事
についての雑談をしています


●スレに入れない方
 ・言葉使いが悪い方
 ・他人を不愉快にする行為を行おうとしている方

●レスについて
書き込んで下さる際には、出来れば4文以内のレスはお控え下さいますよう、お願い致します。

※対戦・交換の際は、1・2文でも構いません。
ですが、終了後に消去していただくか、交換板や対戦板をお使いください。



猛者様方もご覧になられるので、お入りしていただける方は挨拶・言葉遣いをご丁寧に。
上記をよろしくお願い致します。

☆大歓迎です☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.938 )
  • 日時: 2019/05/17 23:56
  • 名前: せいや (ID: mKimNEwz)

こんばんは!せいやです!

●体力テスト●
結果

立ち幅跳び…まだやっていない  

ちょうざたいぜんくつ…36cm

反復横跳び…47回

上体起こし…12回

握力…両方26

長距離(死ぬ…)…8分30秒

ハンドボール…11m

50m…9秒

多分E!チーン↓↓↓↓↓↓

何なの、本当!


ケータ☆☆さん 痩せすぎ!僕の脂肪10kgあーげる♪

ゆたかさん ヤバイね。50m。
動物園行ってくるウホ!その帰りに精神科いくウホウホウホウホウホw

てふねこさん はじめまして!
フレコ 242385761881
よろしくお願いします!

ねぎとろさん、ケータ☆☆さん 喧嘩の件、ありがとうございました。仲直りすることができました。相談にのってくださってからは、とらぶるは起きていません。本当にありがとうございました!




女子に片想い中のせいやでした!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.939 )
  • 日時: 2019/05/18 12:57
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: xXAhzamO)

おはよーございます\(^o^)/

◆ケータ☆☆さん
ありがとうございます笑
僕の学校の先輩に100m約11秒の怪物くんがおります…笑

5キロすごいっすね(^_^;

◆元最高蝶ケータさん
フレコの方もありがとうございます。

私のフレコは…
→019024959422  です。

◆せいやさん
Let’s go!!
精神科の後、動物園でお願いします。笑

ではでは(^.^/)))~~~bye!!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.940 )
  • 日時: 2019/05/18 17:57
  • 名前: 元最高蝶ケータ (ID: lLhS5Pgh)

遂に完全にDSが壊れました
ですので違うDSでする事にしました

皆さん本当に申し訳ないのですが改めてフレコの提示をお願い致します。

特にゆたかさん、また登録させてしまいますので手間ですがどうかお願い致します。

フレコは5386ー7572ー2239です

ケータ☆☆さん

蝶々通貨ですがぜひぜひ1億円払わせていただきます(笑)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.941 )
  • 日時: 2019/05/18 19:01
  • 名前: ねぎとろ (ID: vdBNOShz)

こんばんは(^^)
10連休のせいか最近土曜日の授業が多いねぎとろです(^^)
ケータさん
シャトルランやりましたね〜
大した数いってないと思います(^^)
県の模試ではありませんが、僕も中1の3学期の中2も参加した学校のテスト156人中4位でしたよ(^^)
前言ったかな?
それだけ誇らしいということです(^^)
せいやさん
ラブコメですね〜(//ω//)
僕も恋してたりしてなかったり…(//ω//)

質問
皆さん改めて学年を教えてください!

ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.942 )
  • 日時: 2019/05/19 19:42
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: D8vBZktF)

@ねぎとろさん

20連したらSSS一体、SS二体、Sが一体でました^^

SSSは極・オロチというやつでほかは忘れました(笑)

全消しは強いですね〜。

@ゆたかさん

100mを約11秒ですと( ー~ー)!
その人きっとばくそくにとりつかれてますよ(笑)

また今度対戦しましょうね〜

@サイコウチョウさん

すみませんが、こちらの国ではハリーポッター通貨(ガリオン等)しか使用できませんよ〜(笑)

それと、
2552-6337-7409


◆追記

サブでZの黒鬼、SSSの極オロチ、SSのでるくいたたき(2体)、S3体でました。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.943 )
  • 日時: 2019/05/19 20:36
  • 名前: てふねこ (ID: GWWN9DRe)

人間違いしました笑

ケータイさん対戦いつでも可能です。
お願いします(*´꒳`*)

フレコ>>932

【また最高蝶さん】【せいやさん】
よろしくおねがいします!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.944 )
  • 日時: 2019/05/19 21:14
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: D8vBZktF)

@てふねこさん

フレコ2552-6337-7409
Sandayです。

【みなさん】

対戦板が何やら盛り上がっていますので、参加してみてはいかがですか?

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.945 )
  • 日時: 2019/05/20 03:34
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: H3Bcy88Y)

こんばんは\(^o^)/
夕方、昼寝してしまい、あまり寝られないでふ。笑

◆元最高蝶ケータさん
大丈夫ですよ!
フレンドありがとうございます┏○ペコッ

◆ケータ☆☆さん
僕の先輩は、ばくそく決定ですね笑
よし!!
「妖怪ですね。」と言っておきます!

対戦したいっす⌒☆


)対戦板盛りあがってますね♪♪

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.946 )
  • 日時: 2019/05/20 16:41
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: ylaM.pOE)

@ゆたかさん

深夜にレスですと(◇_◇ )!
はい、その先輩は100%ばくそくですね♪対戦は基本いつでもいいんですがさすがに深夜は厳しいです^^;

最近というか少し前にインフルエンザB型が流行ってたようですので、皆さんも気をつけてくださいね♪


あと、いいたいことがあったんですが忘れました(笑)

あとで追記orレスするかもしれないです

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.947 )
  • 日時: 2019/05/20 17:13
  • 名前: 〜ピット&ブラックピット〜 (ID: OQt0vNih)

体力テストぼくは、シャトルラン自信あります!100回でした!
立ち幅跳び165です!
五十メートルは、8、4です!ボール投げは、29でしたね。
本当に久しぶりです!
少し寂しいピット&ブラックピットでした

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.948 )
  • 日時: 2019/05/20 20:07
  • 名前: ケータ☆☆ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: ylaM.pOE)

@時雨さん

ぼく、立ち幅とびは自信ありますぞ^^

確か、2m33cmでした。シャトルランは去年100回はありました。ボール投げはハンドボールですか?それなら35mです。ソフトボール投げなら50mはとびますよ^^

@RTさん

フレンド申請しておきました^^

あと、PTはわかりましたか?のぶパパさんのPTは本当に強いので是非使ってみてくださいね♪

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.949 )
  • 日時: 2019/05/20 22:25
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: vKJf4DPm)

◆ケータ☆☆さん
昨日は全く寝ることが出来なかったです(w)

先輩に言ってみたところ、ドツかれました笑
パワーもゴリラと言って良いほど強かったっす…

深夜は僕も厳しいですね(^_^;
空いている時間あれば教えて下さると嬉しいです。
僕は練習や深夜以外出来るかと思います。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.950 )
  • 日時: 2019/05/21 07:32
  • 名前: 〜ピット&ブラックピット〜 (ID: uM9./i8v)

僕たち小6のなかでは、優秀なほうですが、驚異的な身体能力!

時間がないので、今日は、ここまで〜!バイバイ

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.951 )
  • 日時: 2019/05/21 18:32
  • 名前: あさってのトマト (ID: RXkV5Ito)

ゆたかさん
おひさしぶりです
かなり前に対戦したあさっての卜マトです

PT作りを手伝ってくれると言ってた雑談スレって
これでしょうか?

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.952 )
  • 日時: 2019/05/21 18:38
  • 名前: RT/りょうや (ID: WNwTu3ca)

お久しぶりです!
僕はケータ☆☆さんと同じ中3ながら、約160cm、体重約39kgという軽さ(°д°)
誕生日は5月28日でもうすぐなんですよね♪

体力テストは運動苦手なんでダメダメですね。去年はEだったから不安です。

ケータ☆☆さん
例のパーティーなら完成できましたよ♪ あと、ぷにぷにで「ともだち」なれました!俺のガチャ運がクソみたいで辛いww

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.954 )
  • 日時: 2019/05/22 17:36
  • 名前: ダイキング (ID: Q9aiXwOO)

皆さん、お久しぶりです。ゲ−ムいまだ没収中ですがチョクチョクきますね。

僕の体力テストはまだ50メ−トルそうしかしてませんが7秒26でした。(運動はふつう)

修学旅行も終わり今テスト期間中です。さて私は何年でしょうか?(前に言ったかもしれません)

ちなみに身長は160cm前半で体重は45kgです。 ではこれにて失礼♪

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.955 )
  • 日時: 2019/05/23 18:26
  • 名前: 〜ピット&ブラックピット〜 (ID: NDVpX7ZQ)

ゆたかさん!本当にすいません。ご飯の時間だったために切断しました。本当にすいませんでした。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.956 )
  • 日時: 2019/05/23 19:18
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: wj2XBC7n)

こんばんは♪(´ε` )

◆時雨さん
お久しぶりです。
大丈夫ですよ!
対戦ありがとうございました〜

ではでは(^.^/)))~~~bye!!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.957 )
  • 日時: 2019/05/24 11:45
  • 名前: ねぎとろ (ID: fKgW0PIL)

こんにちは(^^)
テスト中でお久しぶりのねぎとろです(^^)
因数分解する問題で分解して展開して問題文をそのまま写したことをテスト終わる20秒前に気づきました(^^)
ケータさん
ガシャ運すごいですね…Σ(°ω°)
全消しって誰の必殺ですか?
もし極オロチなら必殺は大量消しで200ぷにくらい消しますよ(^^)
さ、勉強〜

ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.958 )
  • 日時: 2019/05/24 16:37
  • 名前: ケータ☆☆ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: 7lCmHZVh)

@ねぎとろさん

極オロチは大量消しでしたか〜。ちゃんと読んでませんでした^^;

因数分解は最近やっと応用が解けるようになったところです。流石、中高一貫は授業スピードが違いますね♪

えーと、極オロチはダンドリーと組み合わせて使ってるんですが、よかったですかね〜?一応、剣武魔神虎子(SSS)もあるんですがそれも入れた方がいいのかな?

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.959 )
  • 日時: 2019/05/24 21:01
  • 名前: せいや ◆NKiIjh1c/. (ID: yPfQ7uS5)

皆さん こんばんは! 

今日は、ほっこりしたことをお話しします。

【優しいおじさん】
今日の下校のときのことです。
僕はいつも通り、自転車で家へ向かっていました。そして何気なく、信号待ちをしている最中にギアを変えました。(走り出しやすいから)  そしたら、40mくらい走るといきなりペダルが回らなくなりました。(これは、こわれてしまうことがあります)  そして、自分で直そうとしても直せません。かといって、家まで押して変えると言っても、10分〜15分かかります。それに加えて、パンクしない、タイヤの中身がゴムの自転車にしたので、空気のやつより重いです。そして僕が困り果てていたら、おじさんがこっちに近づいてきます。おじさんは、僕に、
「壊れたんか?」と。
はい。と返事をすると、すぐに作業にとりかかり、5分くらいでなおしてもらえました。チェーンをさわったので、手は真っ黒!ですが、そのおじさんは、直ったら、
「気を付けて帰れよ!」
と言ってくださいました。
「こんなの普通じゃん!」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、なかなかできることじゃありません。
このおじさんには、本当に感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました!


終わり。

 

皆さん 中間テスト終わりましたか〜

僕は、初めての中間テストでした。


結果は、
国語(平均50)66点←勉強しろww

数学100点!オメデトウー

英語96点!

社会88点

理科90点

合計440点 1教科平均88点

国語、苦手です。ww

期末テスト期間中は、メイン3DSを使わないかもしれません。なので、フレンドリストにあきがあるかたは、

サブ3DSのフレコ
281042341094フレコ登録お願いします!



では、サヨナラー!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.960 )
  • 日時: 2019/05/25 08:50
  • 名前: 〜ピット&ブラックピット〜 (ID: 1vEPqoSv)

おじいさん…。やさしい!感動(´∀`)

回りには、以外と、やさしい人居ますねー。いいですなぁー!

せいやさん!さっきは、ありがとうございました!

このパーティー強いですか?


@AB
EDC


@厄介
Aしどろもどろ(隠密)
Bしどろもどろ(隠密)
C美脚(えんらえんら×2)
Dきらめき(ドケチング)
E美脚(傷ナース×2)

です

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.961 )
  • 日時: 2019/05/26 18:11
  • 名前: ケータ☆☆ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: A5c3gM0c)

@せいやさん

おじいさん優しいですね♪実はそのおじいちゃんは僕でした(笑)
(^з^)♭ nice joke

テスト片寄りがすごいですね^^;
3年生まで同じくらいの点数をキープしてくださいね♪

@時雨さん

うーん、きらめ鬼ガッツのタイミングで妖怪が落とされちゃいますねー

真ん中しどろ→ドゲチング
きらめ鬼→百目鬼
(※端のしどろ→トホホ)※これはお好みで

こうするとノーモーションも撃て、とりつきに強く、耐久も少しは出てくると思います。

以上、猛者の方が使ってPTでした(笑)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.962 )
  • 日時: 2019/05/25 23:57
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: WRyyy4sN)

コンバンハ~♪

◆せいやさん
おじさん優しいですねーではなく、、チャリ通いいですねー!
僕の学校は歩きです。
徒歩25分くらいですね。

皆様、学校まで何で通学しておられるのですか?

)))大会に出られる方
近々初戦という方も多いと思います。
頑張ってくださいね!!

おやすみなさ〜い(-_-)zzz

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.963 )
  • 日時: 2019/05/26 12:13
  • 名前: 〜ピット&ブラックピット〜 (ID: X5Fkq/co)

ゆたかさん
僕は、徒歩30分ですよ!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存