雑談掲示板

雑談掲示板

雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』
  • 日時: 2019/07/18 17:49
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: nBOk/B0J)

*夏休みランキングジャックを開催します*
詳しくは>>1074をご覧いただけると有難いです。

・妖怪ウォッチについての雑談(ランダムバトル)
・日常の出来事
についての雑談をしています


●スレに入れない方
 ・言葉使いが悪い方
 ・他人を不愉快にする行為を行おうとしている方

●レスについて
書き込んで下さる際には、出来れば4文以内のレスはお控え下さいますよう、お願い致します。

※対戦・交換の際は、1・2文でも構いません。
ですが、終了後に消去していただくか、交換板や対戦板をお使いください。



猛者様方もご覧になられるので、お入りしていただける方は挨拶・言葉遣いをご丁寧に。
上記をよろしくお願い致します。

☆大歓迎です☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.539 )
  • 日時: 2019/03/21 09:14
  • 名前: サトシ (ID: pyKTwLmq)

ケータ☆☆さん 自分はブシニャンだけ厳選したのですが、ブシニャンの場合はまず解放する前にセーブして解放した後、性格を荒くれにしました。(理想の性格にすればok)そして神経験値玉を1つ使います。そしてステータスを確認します。何度かその作業をしてる内にステータスに微妙に差が出てきます。自分は20回程リセマラした結果なかなか良い個体が出たのでそのブシニャンにしました♪良い個体出た後はすぐにさくらスポーツ行って攻撃上げましたー

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.540 )
  • 日時: 2019/03/21 09:21
  • 名前: サトシ (ID: pyKTwLmq)

ずっと前から気になってたのですが、ガマンモスやマスクドの二回耐えるスキルはたまに二回耐えないことがありますが仕様ですか?

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.541 )
  • 日時: 2019/03/21 09:47
  • 名前: ☆☆せいや☆☆ (ID: sRHiIe89)

サトシさん ぼっこぼっこにされたせいやです。よかったらフレンドになりましょう!242385761881です。
妖怪ウォッチ愛はんぱないっすね!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.542 )
  • 日時: 2019/03/21 10:05
  • 名前: サトシ (ID: pyKTwLmq)

せいやさん
昨日は対戦ありでした♭いいですよ!妖怪ウォッチ愛上げられるだけ上げておきましたw多分妖怪ウォッチ愛は1000までです笑

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆andケータ☆☆』 ( No.543 )
  • 日時: 2019/03/21 11:17
  • 名前: ダイキング (ID: JDKF5ge7)

りょうやさんもぜひフレコ交換しましょう!

それにしても交換版の荒らしにはうんざり

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.544 )
  • 日時: 2019/03/21 11:31
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: TzwN5ynX)

皆様おはようございます\(^_^ )

★マサラさん
黒鬼、私は持ってていただいても大丈夫ですよ!
マサラさんのご希望に従います。
絶オジイは魂にしていただいて大丈夫です!

昨日のパは、No.526のレスを見ていただくとありがたいです。


※雑談名、変更致しました。
お間違いのないように、お願いしますね(笑)




Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.546 )
  • 日時: 2019/03/21 12:19
  • 名前: たいちぃ/♪ (ID: jNgjwEzC)

☆☆ゆたか☆☆さん

新スレおめデス♪

アレですね…現在いずみ屋さんが変更されている
スレッドと被っちゃってるかな?Σ(・□・;)

"妄者"って響き良いですなぁ(´∀`*)
まぁ 私はそんな座名も頂けない
素人ですが…(泣)

ではまた〜^ ^/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.547 )
  • 日時: 2019/03/21 12:46
  • 名前: ダイキング (ID: JDKF5ge7)

☆☆ゆたかさん☆☆さん

スレタイの変更おめでとう!

これからもよろしくデス!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.548 )
  • 日時: 2019/03/21 15:58
  • 名前: ゆうま (ID: tgcunBDY)

こんにちは ゆうまです

ダイキングさん、さとしさんはじめまして! 
名前 ゆうま

所属 本家軍

アイコン アゲアゲハ

主におんねんptを主に使用しております。

もしよければフレンドになりませんか?私のフレコは272450676803です!

サトシさん、ブシの攻撃のステータス教えていただけませんか?ちょっと気になります(^^♪

ゆたかさん新スレタイおめでとうございます!なかなか面白いタイトルだと思います!(^^)!
このスレにどんどん人が集まればいいですねー(^^)/

ではまた〜

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.549 )
  • 日時: 2019/03/21 16:56
  • 名前: サトシ (ID: pyKTwLmq)

ゆうまさん初めまして!
フレンドいいですよー!
レベル60時は攻撃210でレベル99は284です♭一番高い攻撃力ではないです。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.551 )
  • 日時: 2019/03/21 19:18
  • 名前: RT/りょうや (ID: z.O0kjep)

新スレタイおめでとう!


ダイキングさん

良いですよ!

フレコは3325-3580-6232です!

サトシさんもフレンドになりませんか?

ケータ☆☆さん

それはなかなかきついですよ〜
20回位して最高が161ですよ(Lv.60)
時間がかかるな〜

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.552 )
  • 日時: 2019/03/21 19:39
  • 名前: サトシ (ID: pyKTwLmq)

りょうやさん
フレンドなりましょ!3540-5661-0071です。自分も3つ目のデータでブシニャン厳選し始めましたw同じく161しか出ないです…笑

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.553 )
  • 日時: 2019/03/21 19:52
  • 名前: 元サイコウ蝶ケータ (ID: BJmKJojj)

初コメ失礼します

交換掲示板にてケータ☆☆さんにこのスレに誘われてやってきました。以前はろくろ首怪ptや怨念ptで遊んでいたサイコウ蝶アイコンのケータといえば思い出してくださる人もいるかもしれません。

ですがつい最近そのカセットを無くしてしまって今はばかというデータで遊んでいます



入らせていただけるならよろしくお願い致します。m(- -)m

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.555 )
  • 日時: 2019/03/21 22:19
  • 名前: ねぎとろ (ID: tUZ1Wkgm)

こんばんは(^^)
新スレタイおめでとうございます(^-^)
僕が案がそれほど良かったのかなぁ〜?w
それにしても意見の採用ありがとうございます<(_ _)>
やはり猛を妄に変えたのが良かったですね〜(-ω-)
元サイコウ蝶ケータさん
初めまして!
ねぎとろと申します。
詳しくはNo.1のコメントをお読み下さい。
よろしくお願いします。
ばかってw
その時の思いつきですか?
僕もとあるゲームを友達のニックネームの
「ガチャガチャガッチャマンZ」
という名前にして今もそのままですw

どのように呼べばいいですか?
1最高蝶
2蝶ケー
3元ケー
4その他(この場合は呼ぶ名前も返信)
お願いしまーす(^^)

ランキングジャック楽しそうですね〜(-ω-)
頑張ってください!
ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.556 )
  • 日時: 2019/03/21 22:39
  • 名前: 元サイコウ蝶ケータ (ID: BJmKJojj)

 ねぎとろさん

初めまして名前の通りのばかの最高蝶ケータです\(&#900;∀&#903;)/

名前はケータ☆☆さんと似ていなければなんでもいいですよ♪

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.557 )
  • 日時: 2019/03/22 00:25
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: mxVYN/MX)

皆様こんばんは!
★たいちぃさん
被っているのですか?!

ねぎとろさんや、ケータ☆☆さん、皆様がお考えして下さったので私は気に入っています!
この雑談板の方々に何かあれば私が責任を取るので大丈夫ですよ〜ん♪


★マサラさん・ケータ☆☆さん
交換の方、ご無事に出来ましたでしょうか?


★最高蝶ケータさん
初めまして。
よろしくお願いします┏○ペコッ
対戦していただいたことがあったかと思います。

必要な妖怪など、ございましたら私が持っているものはお出し出来ればと思っていますのでおっしゃって下さるとありがたいです!

皆様おやすみぃ〜♪♪
祝福ありがとでふ!(w)





Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.559 )
  • 日時: 2019/03/22 06:58
  • 名前: マサラ (ID: 1OIeqvKk)

新スレタイおめでとうございます!

元サイコウ蝶ケータs初めまして
簡単に自己紹介します。
名前 マサラ
ゲーム内の名前 れんと
アイコン ブチニャン
よく使ってるパーティー 最近初めたのでまだ作ってる途中です。

サイコウ蝶sと呼んでいいですか?

ゆたかs無事交換終わりましたよ!
今はキズナースの魂をIv10にするためレベル上げしてます!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.560 )
  • 日時: 2019/03/22 07:52
  • 名前: ☆☆せいや☆☆ (ID: Dnp0K6wH)

新スレタイおめでとうございます!
まじタイトルおもろいなー!『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』ブフォッww

最高蝶さん よかったらフレンドになりませんか?フレコは、242385761881です。まだふれんどになってない人も是非(×2)よろしくお願いします。ぼくのブシニャンは、公式で力210です!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.561 )
  • 日時: 2019/03/22 12:56
  • 名前: 〜金色の龍神 アマテラス月光〜 (ID: 0aYDuCXl)

サイコウチョウさん!はじめまして!


ゲーム(フレンド)
ヒカル(・ω・)ゞ


ゲーム(妖怪ウォッチ)
ケータ


アイコン
クサナギ


パーティー
理不尽パーティー





僕のブシニャンの公式の力
209


99の力
282

です。

強いですか?

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.562 )
  • 日時: 2019/03/22 13:50
  • 名前: 元サイコウ蝶ケータ (ID: 8te1Bb.R)

皆様快く歓迎してくださりありがとうございます。


☆☆せいや☆☆さん

フレ申請嬉しいです。僕のフレコは
2681ー5468ー5307です。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.563 )
  • 日時: 2019/03/22 14:32
  • 名前: ゆうま (ID: nREOKpVw)

さとしさん、武士の攻撃力210ですか!?お強いですね(^^)/私のブシは攻撃力198でした。せめて200越えのやつは欲しかったです(+_+)

昨日二戦ほどありがとうございました(^^)/ ヤンキーpt非常に興味深かったです!(^^)!

またマッチしたらよろしくお願いします(*^^)v フレ登録もありがとうございます(^^♪

ダイキングさん、フレ登録ありがとうございます(*^^)v マッチしたらあ手柔らかに〜(^^)/

元最高蝶ケータさん、はじめまして、ゆうまと申します

自己紹介のほうはこのスレのNo548のほうをご覧いただきたいです そちらで私のフレンドコードも記載しておりますので是非フレンド登録のほうもよろしくお願いします。
ではではー(*^^)v

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.564 )
  • 日時: 2019/03/22 14:56
  • 名前: ダイキング (ID: n3AdaQED)

ゆうまさん、はじめましてダイキングです。

先程マッチングしましたね!お互い、怨念パという奇跡的な組み合わせになり、

びっくりしました。怨念パは最近作り始めました。またお時間あれば対戦しましょう!

短文、失礼いたしました。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.565 )
  • 日時: 2019/03/22 17:40
  • 名前: 元サイコウ蝶ケータ (ID: 8te1Bb.R)

マサラさん
初めまして、名前はそれでいいですよ

ゆうまさん
初めまして、フレ申請ありがとうございます。申請しておきますね

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.566 )
  • 日時: 2019/03/22 17:57
  • 名前: 〜金色の龍神 アマテラス月光〜 (ID: 0aYDuCXl)

誰か今すぐ対戦お願いいたします!
 アドバイスを…。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.568 )
  • 日時: 2019/03/22 18:23
  • 名前: 〜金色の龍神 アマテラス月光〜 (ID: 0aYDuCXl)

ごめんなさい。6時45分にお願いいたします!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存