雑談掲示板

雑談掲示板

雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』
  • 日時: 2019/07/18 17:49
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: nBOk/B0J)

*夏休みランキングジャックを開催します*
詳しくは>>1074をご覧いただけると有難いです。

・妖怪ウォッチについての雑談(ランダムバトル)
・日常の出来事
についての雑談をしています


●スレに入れない方
 ・言葉使いが悪い方
 ・他人を不愉快にする行為を行おうとしている方

●レスについて
書き込んで下さる際には、出来れば4文以内のレスはお控え下さいますよう、お願い致します。

※対戦・交換の際は、1・2文でも構いません。
ですが、終了後に消去していただくか、交換板や対戦板をお使いください。



猛者様方もご覧になられるので、お入りしていただける方は挨拶・言葉遣いをご丁寧に。
上記をよろしくお願い致します。

☆大歓迎です☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1065 )
  • 日時: 2019/07/15 21:43
  • 名前: ねぎとろ (ID: ji/nJwKp)

こんばんは(^^)
無事3DSが使えるようになったのでフレコ表示お願いします<(_ _)>
という訳で3DSからあげてるので顔文字とか雰囲気変わるかもですがお願いしま〜す(^^)

ではまたフレコ載せますね\(^^)/イツモノナナメセンナカッタ…

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1066 )
  • 日時: 2019/07/15 21:57
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: mKimNEwz)

ねぎとろさん
フレコは、242385761881です。
顔文字、雰囲気変わるんですか!
楽しみです。(*^^*)

皆さん
なかなかスレ主決まらないので、平釜平原さんみたいに、共同スレ主でもいいですよ。(*^^*)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1067 )
  • 日時: 2019/07/16 07:17
  • 名前: 〜スレ主に迷うひな〜 (ID: PDwB6/Te)

どうしましょう。誰にします?誰でもいいですよー!気軽に決めてきましょうね!

モットアツクナロウゼ!タノシンデコウー!
せいやさん!
ホントにむになってるー!スゴイデスネ!

あら、俺もやー

旦=⊂(・∀・⊂*) ブン
 お茶投げたー

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1068 )
  • 日時: 2019/07/16 20:14
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: KlfULwxI)

皆さんこんばんは(*^^*)

時雨しゃん
お茶投げんな〜!Σ(°д°)/ アツッw


火傷ですよ…

慰謝料5億でお願い致しますm(_ _)m

ゆたかしゃん
【もうすぐなつやすみなんぢゃ〜】
楽しみですね!

ちなみに、皆さんどこかいく予定ありますか?


僕は家族みんなで福岡県の【太宰府】というところに行きます。(*^^*)


最近社会でどんなところか知りました(*^^*)

最初はてっきり太宰おさむかと思ってました。(°Δ°*)チガウカッタノ?

皆さんの夏休みに楽しみなこと教えてくださいね(*^^*)


では。バイナラ。\(*´▽`)ノ

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1069 )
  • 日時: 2019/07/16 21:11
  • 名前: せいや ◆ODEN/WWn76 (ID: KlfULwxI)

ゆたかしゃん
対戦ありがとうございました!

なんか数日間でとてつもなく強くなってませんか?

ていうか、ゆたかさんがおでんって言うから、トリップがODEN/WW
になっちゃいました!プンプンw


追記
連レスすみませんm(_ _)m

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1070 )
  • 日時: 2019/07/16 22:15
  • 名前: ねぎとろ (ID: THLx1IRe)

こんばんは(^^)
僕のフレコ↓
006166394178
皆さんも表示お願いします<(_ _)>
時雨さん
(・3・)==3==旦
さあ返せるもんなら返して見ろよ(笑)
せいやさん
ありがとうございます(^^)
登録させてもらいますね(^^)
夏休みに楽しみなこと…
特にないですけど前同様伝説のポケモンの如くゲオに行けば僕がいます(^^)

ではでは\(^^)/ナナメボウトコノカタカナヘンカンデシカデナイ…

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1071 )
  • 日時: 2019/07/17 00:47
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: zJQ.QW1y)

夏休みはおそらく旅行は行けないです…
サッカーの練習ばっかりだと思うんですよね〜
遠征や合宿はしんどいです。

◆ねぎとろさん
ハートキャッチいいですね♭
今もプリキュア放送しているのですか?
久しぶりに見てみようかな〜w

◆せいやさん
対戦ありがとうございました。
コツを取り戻してきたからですかね?笑

二戦目の獅子まるのときは呪言の刀装備させていたので、ワンパン食らわないようにすることを気を付けてました(*^^*)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1072 )
  • 日時: 2019/07/17 07:25
  • 名前: 〜お茶を食べたひな〜 (ID: aacFamrn)

=旦・○・)アム
モグモグ  お茶美味しい
ネギトロさん
返せないなら〜 食べる〜!美味しいですね

またくださいね!雑談失礼しました

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1073 )
  • 日時: 2019/07/17 16:36
  • 名前: マサラ (ID: IiqDvSat)

ねぎとろsそうだったんですか!危なかった...
そんな妖ウォやらないのですが...
fc4399-1266-9039です!

月曜に部活の練習試合に行ったのですが小学2年の女の子にゲームカウント1-3で負けてしまいました...
なんとその女の子全国優勝しているようです。びっくりしましたわ〜

では。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1074 )
  • 日時: 2019/07/22 20:02
  • 名前: せいや ◆ODEN/WWn76 (ID: yPfQ7uS5)

こんにちは♪

ゆたかさん
数日間でコツをつかんだ!?Σ(°Д° )/

妖怪ウォッチ2、すごく愛されてますね(*^^*)


◆皆さん◆
今回の夏休みは、☆☆ゆたか☆☆、せいや運営でランキングジャックを開きます!

■ランキングジャックについて
日時 決まったら書き込みます。

アイコン けうけげん・怪

日にち 8/19の週


参加条件
☆ゆたか☆と愉快な妄者達に所属している方はもちろん、ここの雑談板にいる方、妖怪ウォッチを好きな方は基本誰でも参加OKです!
参加したい方は、ゲーム名、妖怪ウォッチの名前を書き込んでください。(名前を伏せたい方は、伏せてもいいです。)
皆様、お手数ですが、よろしくお願いします。m(_ _)m
ランキングを狙えないという方でも参加してくれると嬉しいです。(*^^*)

☆☆ゆたか☆☆とせいやはたくさんの方の参加をお待ちしております。(*^^*)
皆様、よろしくお願いします!


ゲーム名 Monday!アナ♪
妖怪ウォッチ名 せいや

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1076 )
  • 日時: 2019/07/17 20:32
  • 名前: せいや ◆ODEN/WWn76 (ID: sRHiIe89)

ケータ☆☆さん

参加ありがとう〜♪

大ガマは、何日でもいいので、22時くらいから22時20分くらいまで空いてるときありますか〜?

夏休みは、基本昼でも出来ると思います。


太宰府、楽しみです(*^^*)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1077 )
  • 日時: 2019/07/17 21:20
  • 名前: マサラ (ID: IiqDvSat)

やっと来たぞ!この時が!
と参加するけど受験勉強するからただ番付に載るだけだけど息抜きに

ゲーム名 マサラ
妖怪ウォッチ名 れんと

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1078 )
  • 日時: 2019/07/17 21:23
  • 名前: せいや ◆ODEN/WWn76 (ID: sRHiIe89)

マサラさん

参加ありがとうございます!

楽しいランキングジャックにしましょーね!

受験勉強頑張ってください!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1079 )
  • 日時: 2019/07/17 23:10
  • 名前: ケータ☆☆ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: dw/lOjeI)

@せいやさん

いや、僕も受験生です毛ど〜〜

え〜と、交換は明日かな?明日いなかったら土日かな?って感じです。

あと、太宰府のお守りは勉強がどうのこうのとか……

@ねぎとろさん

フレコ2552-6337-7409
ゲーム名 Sunday

@マサラさん

受験生ナカーマ('∀')人('∀')

僕は多分番付にも載れないと思いますが、精一杯妨害します(笑)

【皆さん】
志望校A判出たので、そこからさらに偏差値+5は最低でも取っておきたいので、また行方不明になる可能性『大』です。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1080 )
  • 日時: 2019/07/18 07:13
  • 名前: 〜ランキングジャックやりたいひな〜 (ID: OQt0vNih)

ランキングジャックやりたいです!多分入れませんが・・・。

ネギトロさんどんどん食べますよー!それに打ちますよー!

 ヒューヒュー     ヒューヒュー
(・ω・/=旦 (・ω・/=旦
(・○・)旦= (・○・)旦=
アム       アム
大変です

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1081 )
  • 日時: 2019/07/18 09:36
  • 名前: ねぎとろ (ID: O.iOr8jb)

手短に…
こんにちは(^^)
マサラさん&ケータさん
ありがとうございます、登録させてもらいます(^^)
皆さん
ランキングジャック頑張ってください(^^)
まだマッタナ氏すら倒せてないからな〜(-ω-)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1082 )
  • 日時: 2019/07/18 10:20
  • 名前: せいや ◆ODEN/WWn76 (ID: Dnp0K6wH)

おはようございます♪

●時雨さん

参加ありがとうございます^_<★

頑張りましょう!

●毛ータ☆☆さん

知ってます毛ど〜(笑)

相手をイライラさせるよう、頑張ってください!(笑)

●ゆたかさん

スレTOPに、『夏休みランキングジャック!』と書いて、『詳しくは>>1074を見てください!』と書いてもらえると嬉しいです!

●皆さん
アイコン、日にちについては、ゆたかさんとせいやで決めます!

ちなみに、ランキングジャックは、『ご』いを狙います!(笑)

追記

ちなみに皆さん、何でせいやはこんな朝早くからレスしているんだろう?と考えましたか?
『夏休みだから』ではなく、今日は頭痛がして、吐き気がして、早退しました。こんな自分が嫌です。
皆さん
体調管理をしっかりとしてくださいね(^_<★)


では。\(°∀° )

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1083 )
  • 日時: 2019/07/18 17:52
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: nBOk/B0J)

◆せいやさん
変更しました!

昨日は説明ありがとうございます!
とても詳しいですね笑

ではでは\(^o^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1084 )
  • 日時: 2019/07/20 09:16
  • 名前: 〜寂しいひな〜 (ID: KAH4Gact)

なんか定期的に満てんの、俺だけ説・・・。
寂しい。皆忙しいんですね。別にいいですよー!夏休みだ〜!遊びマクローう!

ランキングジャックのアイコン、アゲアゲハどうすか?僕準備万端ですよー!今八級ですよー!どんどん(ノ゜ー゜)ノ増すよー!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1085 )
  • 日時: 2019/07/20 10:41
  • 名前: ねぎとろ (ID: d6qTCEeQ)

こんにちは(^^)
皆さんランキングジャックの準備をしているところ申し訳ないのですが未だにマッタナ氏が倒せません。
なのでどなたかいらない倒せる位の妖怪を貸してくれませんか?
倒せたら返しますので!(>人<)
時雨さん
やっぱり夏休みの宿題を早く終わらせようとしたらどうしてもこれなくなるますね〜(-ω-)
僕は再来週の月曜まで学校ありますし…

ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1086 )
  • 日時: 2019/07/20 10:56
  • 名前: せいや ◆ODEN/WWn76 (ID: ocqWzBNk)

時雨さん
僕は定期的に見てますヨ♪

アゲアゲハですね♪

ゆたかさんと相談してみます♪

ゆたかさん
変更ありがとうございます♪

日にち、僕は8/19の週がいいんですが、皆さんどうですか?

ねぎとろさん
【貸し】ということなら貸せますよ〜♪

では。\(°▽° )ノ

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1087 )
  • 日時: 2019/07/20 12:09
  • 名前: ☆ゆたか☆ ◆2nir/2QcSY (ID: G/jQ0jjF)

おはよーごさいますー

せいやさん
僕は8.19OKです!

ねぎとろさん
やっぱまだ学校ありますよね笑
ねぎとろさんと住んでる地方同じだと思うのですごい分かります(__)
僕のフレコ019024959422です

)サッカーいってきます。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1088 )
  • 日時: 2019/07/20 16:01
  • 名前: せいや ◆KENTA2KyXM (ID: ocqWzBNk)

ゆたかさん

トリップつけましたか〜♪

ゆたかさんの【初トリップ】を記念して僕のトリップをゆたかさんの現在のデータの『けんた』にしました〜♪

ちなみに、説明の件ですが。
教授から厳しいお言葉を〜(*^^*)
こういう、猛者様からのコメントをもらうことで強くなっていくので、嬉しいです(°▽°)

ねぎとろさん

ねぎとろさんも夏休みまだですかΣ(°Д° )/カワイソウニ…


では!Г(//°∀°)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1090 )
  • 日時: 2019/07/20 20:55
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: ocqWzBNk)

コンバンハ♪

ゆたかさん
けうけげん・怪は髪をふやしてくれるので、育毛妖怪ですねw

皆さん
ここ数日、いつも車に酔った感じがしていたのですが、なおりました!
ご飯、最近まともにたべてなかったので…
目まいなどするので皆さんお気を付けて!

では!\(°▽° )/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.1091 )
  • 日時: 2019/07/20 21:19
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: ocqWzBNk)

トリイソギ

アイコンですが。

セーラーニャン、ウキウキビ、アゲアゲハ(サイコウ蝶)が候補です。

この中から1つに絞りたいです。

他の妖怪がいいと言う方、せいやまで。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存