雑談掲示板

雑談掲示板

雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』
  • 日時: 2019/07/18 17:49
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: nBOk/B0J)

*夏休みランキングジャックを開催します*
詳しくは>>1074をご覧いただけると有難いです。

・妖怪ウォッチについての雑談(ランダムバトル)
・日常の出来事
についての雑談をしています


●スレに入れない方
 ・言葉使いが悪い方
 ・他人を不愉快にする行為を行おうとしている方

●レスについて
書き込んで下さる際には、出来れば4文以内のレスはお控え下さいますよう、お願い致します。

※対戦・交換の際は、1・2文でも構いません。
ですが、終了後に消去していただくか、交換板や対戦板をお使いください。



猛者様方もご覧になられるので、お入りしていただける方は挨拶・言葉遣いをご丁寧に。
上記をよろしくお願い致します。

☆大歓迎です☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.569 )
  • 日時: 2019/03/22 18:47
  • 名前: マサラ (ID: 1OIeqvKk)

ランバト初心者なのでわからないので皆さんに質問させてもらいます。
対戦で使う妖怪は全冠にしたほうがいいのですか?解答お持ちしております。

ケータ☆☆s来週のランキングジャック参加してもいいですか?

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.571 )
  • 日時: 2019/03/22 19:12
  • 名前: 〜金色の龍神 アマテラス月光〜 (ID: 0aYDuCXl)

パーティー公開オケです

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.572 )
  • 日時: 2019/03/22 19:43
  • 名前: 〜金色の龍神 アマテラス月光〜 (ID: 0aYDuCXl)

来週の月曜から暇なので、番付乗ろうかな笑笑

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.573 )
  • 日時: 2019/03/22 20:06
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: 8MhNWvZS)


時雨さん

何やら恐ろしいパーティーをお使いに
なっているようですね…(´・ω・`;)

私が置いてかれてる可能性 大…!!(゚Д゚;)



ケータ☆☆さん


今回は本当に助かりました(/ _ ; )
ありがとうございますっ!!

腕試しの対戦でしたら
私 たいちぃ/の方が ここで勝負いたしますよ?
こちらも 色々やってみたいコトがあるので
(〃ω〃)


20:15〜21:00
23:30〜1:30

この間にお願い出来ますか?m(__)m

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.575 )
  • 日時: 2019/03/22 20:43
  • 名前: ダイキング (ID: n3AdaQED)

最高蝶さん初めまして

元祖軍に普段いるダイキングです。(自己紹介は上記に記載)

もしよっかたらフレンド登録お願いします。フレコ:057701644129

他の方も登録されてない方ぜひぜひお願いします。  

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.576 )
  • 日時: 2019/03/23 03:14
  • 名前: たいちぃ/♪ (ID: /uSi3d9X)

ケータ☆☆さん

申し訳ないです…!

こういったのはあまり言いたくありませんが…

家の中で少しトラブってしまい
1日 機器を制限されてしまいました…
…ハイ 使用権の剥奪です。゚(゚´Д`゚)゚。

本当に学生が情けない(/ _ ; )


ケータさんには申し訳ないですm(__)m
18:00〜で また対戦が出来るタイミングを
教えて頂ければ…と思います!!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.577 )
  • 日時: 2019/03/23 08:51
  • 名前: 〜金色の龍神 アマテラス月光〜 (ID: AK3TLMuR)

せいやさん!アドバイスを…。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.578 )
  • 日時: 2019/03/23 09:23
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: aOnHO379)

おはようございま〜す♪

★マサラさん
交換、ご無事なようで良かったです(ゝω・)
Lv.10、頑張ってくださいね〜!

ご質問の件ですが、前のマサラさんとの対戦のPTを例にすると、ジバSの攻撃と必殺技は全冠の方が良いです!
しかし、しわくちゃんの必殺技はあまり使うことがなく余裕があれば全冠にする。という形でもいいかと私は思います!
また、サボり度は低くする方が重要だと思いますよ=まじめにする。
サボりまくるとどうしようもないので…


★ケータ☆☆さん
中継手伝っていただき、ありがとうございました!
ランキングジャック、楽しそうですね〜〜♪


★せいやさん
タイトル、面白いですか??w
正確にはブフォッスwwwですけどね(草)

皆さん、今日もお元気で!



Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.579 )
  • 日時: 2019/03/23 10:43
  • 名前: マサラ (ID: f28G1pzr)

ゆたかs質問に答えていただきありがとうございます!あやとり様周回してお金貯めます。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.580 )
  • 日時: 2019/03/23 11:28
  • 名前: ☆☆せいや☆☆ (ID: l7iXLjGu)

金色さん 言うことがないほどお強いです。ですが、保留は、たまるのがすこしおそいので、たまるのが早くてそこそこ火力がある妖怪にしてみればいいとおもいます。例えばのっぺら坊とかですかね。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.582 )
  • 日時: 2019/03/23 12:09
  • 名前: せいや (ID: l7iXLjGu)

俺もやりたいからやるね!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.583 )
  • 日時: 2019/03/23 16:19
  • 名前: 〜金色の龍神 アマテラス月光〜 (ID: RPJIhWaZ)

保留は、ただただ妖気ブーストしているだけです

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.584 )
  • 日時: 2019/03/23 16:29
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: 8ZPdeQmt)

@せいやs、マサラs

ランキングジャックご参加ありがとうございます。頑張っていきましょう!

ランバトでのマッチングが楽しみです。

ではでは\(^_-)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.585 )
  • 日時: 2019/03/23 17:19
  • 名前: たいちぃ/♪ (ID: hWpYjmg3)


ケータ☆☆さん

お待たせしました!m(__)m

今日の19:30〜でお願いします!(`・ω・´)b

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.586 )
  • 日時: 2019/03/23 17:29
  • 名前: RT/りょうや (ID: rNlh/.rY)

ケータ☆☆さん

現在、メイン(元祖軍)が7級、サブ(本家軍)が初心者なので一気に勝ち点あげられる!
3DS二台でやるつもりです。
楽しみだなー♪

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.587 )
  • 日時: 2019/03/23 17:32
  • 名前: 〜金色の龍神 アマテラス月光〜 (ID: RPJIhWaZ)

ランキングやらせて‼

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.588 )
  • 日時: 2019/03/23 17:39
  • 名前: 〜金色の龍神 アマテラス月光〜 (ID: RPJIhWaZ)

今のうちランク下げよ(汗

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.589 )
  • 日時: 2019/03/23 17:49
  • 名前: 元サイコウ蝶ケータ (ID: WyofdWj9)

ダイキングさん
初めまして、前データでは何回か戦った覚えがあります。よろしくお願いします。

了解です!他の人達のフレも登録しておきますね。

☆☆せいや☆☆さん
対戦のお誘いありがとうございました。今回はptの相性が多分良かったから勝てました。
いつもふさガマpt使ってらしゃたのでそれ使われてたら負けてたかもしれません。  

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.590 )
  • 日時: 2019/03/23 17:52
  • 名前: oscar (ID: OGyk2o6M)

皆さん初めまして。現在右大臣のオスカーと申します。
ROM専なのですがランキングジャックの試みを知り書き込みさせていただきました。
僕もランキングジャックに参加させていただいてよろしいでしょうか?。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.591 )
  • 日時: 2019/03/23 17:59
  • 名前: 〜金色の龍神 アマテラス月光〜 (ID: RPJIhWaZ)

ごめんなさい。米爺いない。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.592 )
  • 日時: 2019/03/23 18:02
  • 名前: せいや (ID: l7iXLjGu)

ふさがまでもまけてましたよ!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.594 )
  • 日時: 2019/04/15 18:55
  • 名前: oscar (ID: lqeouJ6/)

私のの情報
フレコ…5386−9543−0922
名前……オスカー
pt………ふさガマが主ですが気まぐれです。
妖怪ウォッチ2復帰勢です。ウルフさん時代のスレを最近読みまくっています。
サービス終了まで多かれ少なかれやる決意ですのでどうかおみを知りおきを。
 

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.595 )
  • 日時: 2019/03/23 20:48
  • 名前: たいちぃ/♪ (ID: /uSi3d9X)

ケータ☆☆さん


な…なまはげェーーー!!!(怒)

…対戦して下さったケータさんなら わかる筈デス
。゚(゚´Д`゚)゚。

アヤツの刀はなまくらか!えぇ!?( *`ω´)」


強烈アタッカー 見事でしたね☆
私よりとてもお上手に扱えている(*´ー`*)

また対戦 お願いしますネ♪
ではでは〜(´∀`)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.596 )
  • 日時: 2019/03/23 20:55
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: aOnHO379)

皆さんへ。

私もう、色々ありしんどいのでこの雑談板ロックしてもいいですか。?

急にすいません。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.598 )
  • 日時: 2019/03/23 21:16
  • 名前: 〜金色の龍神 アマテラス月光〜 (ID: RPJIhWaZ)

ゆたかさん。そうですか。ロックしてもいいですよ。


他の人へ
私がスレを作るので来てください!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存