雑談掲示板

雑談掲示板

雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』
  • 日時: 2019/07/18 17:49
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: nBOk/B0J)

*夏休みランキングジャックを開催します*
詳しくは>>1074をご覧いただけると有難いです。

・妖怪ウォッチについての雑談(ランダムバトル)
・日常の出来事
についての雑談をしています


●スレに入れない方
 ・言葉使いが悪い方
 ・他人を不愉快にする行為を行おうとしている方

●レスについて
書き込んで下さる際には、出来れば4文以内のレスはお控え下さいますよう、お願い致します。

※対戦・交換の際は、1・2文でも構いません。
ですが、終了後に消去していただくか、交換板や対戦板をお使いください。



猛者様方もご覧になられるので、お入りしていただける方は挨拶・言葉遣いをご丁寧に。
上記をよろしくお願い致します。

☆大歓迎です☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.781 )
  • 日時: 2019/04/10 17:34
  • 名前: ねぎとろ (ID: WiTXloDE)

こんばんは(^^)
悲報)
3DS帰ってきた!
早速真打を…
あれれ〜?
何故だか始めからしか無いぞ〜?

お察し下さい(T^T)
2とかに関しては頑張ってメダル(リアル)集めたりしてて改造には関わってないのにな〜。
スキヤキでも一回こんなことあったんですよ〜(T^T)
しかももう使わないと思って元祖本家売ったからな〜
とりあえず12時間程かけてストーリー&ウォッチランクSまで行きました。
ケータさん
すみません、対戦とかかなり先になりますね…
ぷにぷにはケータさんが思ったタイミングで申請してください(^^)
あと少しネットの調子が悪く、まだ3DS接続してないので週末くらいまでお待ち下さい<(_ _)>
僕は2年1組37番でした(^^)
教科書に名前を書く時いつも2-137に(笑)
マイナス135?
有名なクラスになったりすると嬉しいですよね(^^)
僕は小5の時5-1で何だよイナホかよケータにしろよって思ってました(^^)

ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.782 )
  • 日時: 2019/04/10 06:33
  • 名前: せいや (ID: BfFT14x/)

おはようございます!
ゆたかさん がんばりましょーね!

ねぎとろさん フレコ登録お願い致します!242385761881

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.783 )
  • 日時: 2019/04/11 07:21
  • 名前: 〜金色の龍神 アマテラス月光〜 (ID: mbJVjU/E)

チョリース( >д<)、;'.・!今日も1日頑張っていこぉぉぉぉ!v(・ε・v)
最近妖怪ウォッチやってませんが、出来れば、新しくパーティー作ったので、対戦お願いします ペコリm(._.)m
                ∬
皆さん〜!お茶をどうぞ( ・∀・)っ旦

湯気が出ていて、暖かいですよ!オヤ?(・・??
ヤバイぞ!学校の時間だ(◎-◎;)
ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ早くいかなければ!それでは〜!さーらーばー!(-_-)/~~~

朝からハイテンションな、龍神でした笑笑

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.784 )
  • 日時: 2019/04/11 20:19
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: P3EcyAhu)

こんばんは。

◆皆様へ
急ですいません。
言わなければいけないことがあり、長いレスになるかもしれませんが、お読みして下さると嬉しいです。
私、このスレから抜けたいと思っています。
最初に言わなければいけないことは…ケータ☆☆さん、すいませんでした。
ケータ☆☆さんが居られなくてこのスレに活気が無くなったのも事実ですし、私が責任取らなくちゃいけないと思っています。
これからも続けてほしいと思っています。
そして私が最近しんどい理由は、私の友達が関係していました。
皆様にキツい言葉遣いを使ってしまうこともあり、すいませんでした…
私がいると、雰囲気を悪くするだけなので、これからは皆様がスレを盛り上げてくださいね。

◆れおまさん
こんな私に接して下さってありがとうございましたm(_ _)m
私は妖怪ウォッチ2を始めた数年前かられおまさんの動画を拝見させていただいていました。
しかし、こうしてお話出来るなんて夢にも思っていませんでした。
とても嬉しい限りです。

※このスレは来週の木曜日(4/18)にロックする予定ですので、また書き込んで下さると光栄です。

長文失礼しました。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.785 )
  • 日時: 2019/04/11 21:18
  • 名前: マサラ (ID: /bLFgkG2)

ゆたかsそうだったんですか...
別に大丈夫ですよ!
黒鬼の件なのですが昨日交換に誘ったのですがなかなか繋がらなくてやめてしまいました...ごめんなさい。
日を改めて明日の夜はどうでしょうか?

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.786 )
  • 日時: 2019/04/11 23:10
  • 名前: Oscar (ID: APZMCmIy)

レス減っててすみません。

ねぎとろさん
必要な妖怪がいたらご希望の条件でバンバンだすので遠慮なくお申し付けください。

ゆたかさん
ゆたかさん、そんなことないですよ!。ゆたかさんはスレのルールをしっかり守るよう意識しているスレ主さんだと僕は思います。僕がルール違反の書き込みをした時などはキツイ言葉などではなく寧ろ穏当な言葉で正してくれました。ゆたかさんの意思が第一なので残念ではありますが、抜けることで多少なりともゆたかさんが私生活の疲れを癒せれば、と思います。
追記
ブチニャンアイコンのけんたさんはゆたかさんだったんですね!。たしかに当たりましたね。階級下げててすみませんでした。そういえばともだちブックでトキメキビアイコン(当時?)の【ゆたか】さんのプロフィールを前から保存しているのですがこれがゆたかさんの本アカでしょうか?。

受験生の方
INされる時間は激減もしくはなくなってしまうかと思われますので来年度に復帰されることを期待しております。成果も希望も見えず不安で自信が持てなくなることがあるかもしれません。しかしそれに負けないように頑張ってください。ファイトp( `o´ )qです。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.787 )
  • 日時: 2019/04/11 22:36
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: P3EcyAhu)

◆マサラさん
こちらこそごめんなさい。
あの時えんえんトンネル入ってまして、完全に忘れてました…w
明日の夜、私は20時頃から塾なので、その時間まではマサラさんのご都合の良い時間でお願いしまーす!

◆オスカーさん
ありがとうございます!
皆様が大丈夫でしたら私は戻りますよ〜!
オスカーさん、昨日ランバト対戦しませんでしたか?
私は、本家軍、けんた。ブチニャンアイコンで潜っております。

ケータ☆☆さん、お願いです。
また、ココでお話聞かせてほしいです!

ではではヾ(^^ )

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.788 )
  • 日時: 2019/04/11 23:29
  • 名前: ねぎとろ (ID: .9oVleey)

こんばんは(^^)

注)かなり長文

ゆたかさん
どんなことがあろうと、ゆたかさんはここのスレ主です。
みんなもきっとゆたかさんは気分を悪くするような人とは思ってませんよ(^^)
自分をそんなに責めないでください。
受験生の人は居ることが少なくて当たり前じゃないですか(僕は受験の前日う○るちゃんニ期を一気見しましたけどw)
しんどくなったらここへ来てください(^^)
ここにはみんなが居ます。
僕もこのスレとこのメンバーが心の拠り所です(^^)
とにかく僕はゆたかさんがいなくなるのは寂しいです。
せいやさん
データ消えてまだ14時間程しかやってないのですが、それでも良かったら喜んでお受けします(^^)
土日にはインターネット接続出来ると思うのでお待ち下さい<(_ _)>
オスカーさん
ありがとうございます!
今はとりあえずランバト復帰&ゲラゲランドなどのクリア(マッタナ氏にボコられた)が一番の目標なので有り難いです!
ケータさん、ダイキングさん
受験勉強頑張ってください!
時には気分転換も大事ですよ〜
お茶どうぞ( -ω-)>旦
一杯妖怪一体ねw
時雨さん
もうその時間帯だと僕はもう電車に乗っていて、ぷにぷにやって気分が上がっているのだよ!
僕の方が気分上がってるのは早いね(^^)
でも時雨さんはこのスレの大切なムードメーカーなのでこれからもよろしくお願いします<(_ _)>
たいちぃさん
いずみ屋読みました。
気が向いたらいつでもここへ帰ってください来てくださいね(^^)
ワロタさん、元ケータさん
最近忙しいのかな?
とりあえずお茶( -ω-)>旦
値段は上記
レオマさん
気が向いて、インターネット接続したらフレンドお願いします!

全員書いたかな?
では皆さん、明日も頑張っていきましょう!
て、明日ってあと数分後やないか〜い!
(σ>ω<)σ
再びケータさん
今年度はこのネタは僕が守っておきますのでご安心を!

ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.789 )
  • 日時: 2019/04/13 10:10
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: Thn3Zox2)

おはよーございまーす♪

◆ねぎとろさん
ありがとうございまーす(^^*)
できる限り続けますね♪♪

◆せいやさん
ケータ☆☆さん、誘っていただけませんか?


本日からあまりイン出来ないかもです…
ご了承下さい。

ではではヾ(^^ )
受験勉強で忙しい方、頑張って!!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.790 )
  • 日時: 2019/04/13 17:06
  • 名前: せいや (ID: /OEpPNaU)

ゆたかさん 分かりました!

ねぎとろさん ケータ☆☆さんから伝言です。「初の10連で白虎とダンドリーでた!」だそうです。なんの話かな?あと、これは僕からです。フレコの番号教えて下さい!

ケータ☆☆さんも落ち着いたらレスをするといっておられたのでみんなでまっておきましょうね!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.791 )
  • 日時: 2019/04/13 21:32
  • 名前: ねぎとろ (ID: c.dajwaq)

こんばんは(^^)
明日恐らくインターネット接続出来ると思います(^^)
せいやさん
上記のため、フレコは接続出来てから載せます。
皆さんもゴメンナサイ!(>人<)
ケータさんからの伝言はぷにぷにの話です。
ゆたかさん
僕もここには出来る限り居る積もりです(^^)
ケータさん
おめでとうございます( ^-^)く*:~☆
神引きじゃないですか!
しかもダンドリーは確率アップの影響で確率が下がっているのに!
ダンドリーは超攻撃力アップなので、アタック系の必殺打つ前に使うと良いですよ(^^)
でも、5秒と短いので注意!

ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.792 )
  • 日時: 2019/04/14 17:28
  • 名前: 元サイコウ蝶ケータ (ID: aQrI3if2)

みなさんこんにちは

最近テストがありレスできてませんで
した。

☆☆ゆたか☆☆さん

別に自分もゆたかさんがいて雰囲気
が悪くなってるなんて思ってませんよ
でも本当にここを抜けるというなら寂
しいです。
ですがここを抜けて元気になってもら
えるのであれば幸いです。

皆さん

僕もたまにはランバトしてますので息
をしている事だけでも覚えてくださっ
ていたらありがたいです。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.793 )
  • 日時: 2019/04/15 07:04
  • 名前: 〜金色の龍神 アマテラス月光〜 (ID: pGnjR5Gl)

ちょっとねぇ。これ以上近視が進むと、失明してしまうので、少し辞めます。雑談で話すのでよろしくお願いいたします!実は、封印しました。
            ∬
お茶をどうぞ ( ・∀・)っ旦
暖かくて美味しいです。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.794 )
  • 日時: 2019/04/15 21:52
  • 名前: ねぎとろ (ID: qW3aW4LW)

こんばんは(^^)
インターネット調子悪(T^T)
元ケータさん
テストお疲れ様でした!
たまにはここも覗いてくださいね(^^)
時雨さん
辞めるのに雑談で話すとはどういうことでしょうか?
すみません読解力が無いので説明してもらえるとありがたいです。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.795 )
  • 日時: 2019/04/16 07:26
  • 名前: 〜金色の龍神 アマテラス月光〜 (ID: fofIaIPp)

ねぎとろさん。ごめんなさい。語彙力がなくて…。あのですね。これ以上3DSをやると、失明してしまうので、一度妖怪ウォッチ(3DS)をやめるということです。
なので、スマホは、使えるので、ここで雑談をしようと思ってます!よろしくお願いいたします!
             ∬
お茶をどうぞ  ( ・∀・)っ旦

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.796 )
  • 日時: 2019/04/16 23:24
  • 名前: ねぎとろ (ID: qAR8RH1q)

こんばんは(^^)
時雨さん
そういうことですか(^^)
ちなみに僕は眼鏡無しAAでしたよ(^-^)v
でも家ではブルーライトカットの眼鏡つけてます(^^)
また始める時は教えてください。
ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.797 )
  • 日時: 2019/04/17 20:44
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: 5FK1IlJx)

皆さんご無沙汰してます。ちょっと挨拶にきました。

@☆☆ゆたか☆☆さん
色々すみませんでしたm(_ _)m
この際今までのことはリセットしていただけるとありがたいです。

今使われているPTについてのひとついいですか?返信まってます。^^

@オスカーさん
元帥アタック頑張ってくださいね♪最近猛者が結構戻ってきてますので、僕はとてもうれしいです。

ではこのくらいで!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.798 )
  • 日時: 2019/04/17 20:48
  • 名前: Oscar (ID: 8CD1.j7e)

ケータ☆☆さん
ありがとうございます。今日はチキンpt乱用してしまったので反省です(汗)。
確かにようすけさんやかずきさんなどの大ベテランの方が番付にいますよね〜。
れおまさんが喜びそうです。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.799 )
  • 日時: 2019/04/17 22:13
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: bb/qsfad)

皆様こんばんは〜♪
お久しぶりです!

◆ケータ☆☆さん
いやいや!
こちらこそ申し訳ありませんでした。
また、ケータ☆☆さんと話したいっす!!(^^*)

PT いいですよ♪
どのPTでしょうか??
ここ最近、様々なPTを使っているのでアドバイスいただきたいPTもあります(笑)

ではではヾ(^^ )

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.800 )
  • 日時: 2019/04/17 22:47
  • 名前: ダイキング (ID: cTQxcEy3)

皆様、こんばんは〜!!

☆☆ゆたかさん☆☆

今日マッチングしましたね。必殺打つタイミング失ってしまって壁が落ちてしまいました。またいつ

かフレバトしましょう!

金色さん

失明?!ではまたご都合あいましたら交換お願いします。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.801 )
  • 日時: 2019/04/17 23:30
  • 名前: 元サイコウ蝶ケータ (ID: KRu129mj)

皆さんこんばんは

どうやら最近弟が自分のデータを使っ
て野良に潜っていたようです。
このスレのメンバーさんともあたった
ようなので弟の代わりにですがお礼を
申し上げます。m(_ _)m

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.802 )
  • 日時: 2019/04/18 00:01
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: A.BzXnWU)

@☆☆ゆたか☆☆さん

僕がアドバイスをしたいのは天狗と赤鬼の入ったPTです。マスクを挟んでいたので火力が300いかないと思います。なので、真ん中にアペリカン(イザナミ魂)を入れてみてはいかがですか?300は余裕で越えますよ^^

教授の最先端の授業を受けてきたので、速射倍速のPTは頭に入っています(ちょっと理論の一部が……)

わからないことがありましたら是非お申し付けくださいm(_ _)m

@ねぎとろさん
スコアタは僕には難し過ぎますw
現在21万位です(T^T)
剣武魔神・白虎とダンドリーのレベ上げを地道にがんばります^^

@せいやさん
○○○○さんは結構インしてるようです。もし、フレバトなどをしたらここにも書き込みますね♪

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.803 )
  • 日時: 2019/04/18 20:45
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: NUloldhc)

こんばんは〜(*^^)v

◆ダイキングさん
昨日は対戦ありがとうございました!
黒鬼は固いですね…

またフレバトでも遊びましょうね〜♪♪

◆ケータ☆☆さん
あのPTですか!
ご指摘ありがとうございます!
あのPTでは300は超えませんでした…

イザナミ魂のアペリカンで潜ってみますね^ ^

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.804 )
  • 日時: 2019/04/18 21:49
  • 名前: ねぎとろ (ID: pinmR7kL)

こんばんは(^^)
ケータさん
お久しぶりです!
ちなみにガシャでいい奴出る確率は
久しぶりにやった
初めてやった
サブ
メイン
の順番らしいので今のうちに回した方がいいかもです(^^)
あと貰った8000ptは10連と単発7回引くよりあと1000貯めて20連した方が得です(^^)
さてデータ消えた2!
インターネット接続出来ておらずまだ真打ver1.0!
未だにマッタナ氏に手こずってる模様!

では皆さんおやすみなさい\(^^)/

再びケータさん
今回の優勝のランキングはしばらくやらないと一気に抜かれるのでご注意を!
僕はこれから昼やってない分を補います(^^)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.805 )
  • 日時: 2019/04/18 23:05
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: QgEovTu9)

@ねぎとろさん
ストーリーとイベントを連立しているので、まだ優勝は5回です^^
ひとだまがすぐに無くなるんですが、いい方法はありますか?

あとYポは使ってしまいましたw
最初の3回むらまさでした。何でかな?

@せいやさん
すもうどんを使っているのは僕ではありませんよ^^
猛者の方のお話ですね♪
自力ですごいPTを作っていたので「すごすぎ!」みたいな会話をしてたんです。
かなり難しい宿題をいただいたので、それに向けて今は自作PTを作っています。

@☆☆ゆたか☆☆さん
今は宿題に向けて元祖軍でもぐっているので、マッチングありましたら、よろしくお願いしますね♪


◆追記

<ねぎとろさん
ネットに繋げたら報告をお忘れなく!
マッタナ氏を倒せるくらいの妖怪はだせますよ^^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存