雑談掲示板

雑談掲示板

雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』
  • 日時: 2019/07/18 17:49
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: nBOk/B0J)

*夏休みランキングジャックを開催します*
詳しくは>>1074をご覧いただけると有難いです。

・妖怪ウォッチについての雑談(ランダムバトル)
・日常の出来事
についての雑談をしています


●スレに入れない方
 ・言葉使いが悪い方
 ・他人を不愉快にする行為を行おうとしている方

●レスについて
書き込んで下さる際には、出来れば4文以内のレスはお控え下さいますよう、お願い致します。

※対戦・交換の際は、1・2文でも構いません。
ですが、終了後に消去していただくか、交換板や対戦板をお使いください。



猛者様方もご覧になられるので、お入りしていただける方は挨拶・言葉遣いをご丁寧に。
上記をよろしくお願い致します。

☆大歓迎です☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.689 )
  • 日時: 2019/03/28 18:21
  • 名前: 〜金色の龍神 アマテラス月光〜 (ID: YTxyNbhw)

な、んか、友達がいじったみたいです笑笑
新しいパーティー考えた!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.690 )
  • 日時: 2019/03/28 22:17
  • 名前: ねぎとろ (ID: 00/uVzHI)

こんばんは(^^)
やったーーーーー!!
ついに学校終わったーーーーー!!
\(>ω<)/
疲れたよお(T^T)
春休みは友達とヨロズマート行きたかったのですが、奈良の三郷町在住でして、一番近いのが神戸なので断念(T^T)
だからポケモンセ○ター行きがてら梅田巡り(^^)
徒歩20分程の王寺駅からは一本で大阪まで行けて、550円と、まだ安い、速い、近いの3つが合わさってます(^^)

ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.691 )
  • 日時: 2019/03/29 08:16
  • 名前: 〜金色の龍神 アマテラス月光〜 (ID: HCjNwTjV)

覚醒トホホギスパーティー作ってます!
作り終わったら対戦お願いいたします!

時間がないので短文失礼しました。
さようなら〜。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.692 )
  • 日時: 2019/03/29 09:36
  • 名前: せいや (ID: unmy3Rrc)

おはようございます!朝から元気なせいやです!


最近切断が多くて困っています。真剣に戦って欲しいですよね。

みなさん 番付一緒にがんばりましょう!


対戦板に新しいスレを作りました!
みなさんよかったら是非是非対戦板にいらしてください!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.693 )
  • 日時: 2019/03/29 14:22
  • 名前: マサラ (ID: ZnZ750ti)

皆さんこんにちは〜
日曜日は夜まで出来ないのでこの時間帯に頑張ります!皆さんがいない時間帯にミツマタパーティー使っているんですけど(もしマッチングしてたらすみません...)とても気持ちがいいですwですが覚醒赤鬼が苦手になりました...パーティーを作る時はよ〜く考えないといけないなと思いました。後宿題もやんなきゃ...

さいこう蝶ケータsのサブデのアイコンはトゲニャンですよね?もし合っていたらランバトの際ムカついて3DSに八つ当たりをしてしまい閉じてしまいました本当にごめんなさい...
では。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.694 )
  • 日時: 2019/03/29 16:36
  • 名前: 元サイコウ蝶ケータ (ID: 8DP8dyAZ)

皆さんこんにちは

最近部活の遠征等がありレスできておりませんでした。

マサラさん
別に何も迷惑とも思ってませんので。
僕自身ミツマタは苦手ですのでいい経験になりましたよ。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.695 )
  • 日時: 2019/03/29 19:10
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: xX/Iu9m5)

★元最高蝶さん
お久しぶりです!
遠征お疲れさま〜♪


★ケータ☆☆さん
人面や、顔ベロ達、良いのですか?!(^^*)

短文失礼しました。
私も今から塾なので頑張ってきます!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.696 )
  • 日時: 2019/03/30 01:01
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: Haz9GMHj)

ケータ☆☆さん
僕、23:30頃になるとWi-Fiの調子が悪くなるんです…w
スマホしか触れない状況です…

頼んだのに俺からやめてしまってごめんね。

明日、お願いします!!

おやすみなさい★☆(*´з`*)☆★

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.697 )
  • 日時: 2019/03/30 08:48
  • 名前: 〜金色の龍神 アマテラス月光〜 (ID: 0BwCXo64)

皆さんに質問

メゾンドワスレの魂とサファイニャンの魂の効果は、同じですか?

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.699 )
  • 日時: 2019/03/30 20:37
  • 名前: マサラ (ID: 1SjzJh9T)

皆さんこんばんわ〜
明日は部活の練習試合で今日は早く寝ないといけないし明日は夜まで出来ないから上位30位から外れたら怖いなぁ...苦手だった覚醒赤鬼も倒せるようになってきたのでこの調子で頑張りたいです!

短文失礼いたしました。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.700 )
  • 日時: 2019/03/30 21:40
  • 名前: ねぎとろ (ID: CLGYuQIr)

こんばんは(^^)
ポ○モンセ○ター行こうと思ったら、起きたら11:52(T^T)
スマホを覗くとまあなんということでしょう。
友達から何通もメッセージが来てると思いきや
「今起きた。」11:47
となっているではありませんか〜
明日行こう…
皆さんは休日と平日何時くらいに起きますか?
僕は平日5:30、休日10:00(平均)
休日は6:00に起きたり、遅い時には16:30になることをあります(^^)
平日は起きていろんなゲームのログインボーナス取ってたら6:00になり、朝ご飯などを済ませ、6:20には出かけます(^^)
せいやさん
朝から元気ですね〜
レスされた時僕完全に熟睡してましたよ〜(^^)
元ケータさん
遠征お疲れ様で〜す(^^)
まずはお茶を( -ω-)>旦
何部ですか?
僕は時間にルーズな将棋部やってます(^^)
学期末に全員集まってあとは強制参加など無しでみんな気が向いたら来るような部活ですw
ゆたかさん
僕はWi-Fi遠くて通信時間かかるの嫌病なので出かける時は常にポケットWi-Fi持ってます(^^)
ゆたかさんも家の中でポケットWi-Fi使ったらつながらないかな〜?
マサラさん
試合頑張れ〜!
何部ですか?

ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.702 )
  • 日時: 2019/03/31 10:46
  • 名前: 元サイコウ蝶ケータ (ID: bM57n9/U)

皆さんあはようございます。

ねぎとろさん

僕はソフフトテニス部にいますよ〜。
普通にぼこぼこにされちゃいましたが。
自分も中3になるので引退まで頑張らないと!            
お茶ありがたく頂きまます♪

皆さん

最近3DSがおかしくて急に電源青から
プツリと切れてしまいます
なのでそれで切断されて迷惑がかかってしまった対戦相手さん申し訳ありませんm(_ _)m  
皆さんも自分と当たった時切断されたらそれが原因だと思ってください!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.703 )
  • 日時: 2019/03/31 16:58
  • 名前: ワロタ (ID: czpfinUv)

金色さんの紹介で来ました。ワロタです。これからよろしくお願いいたします!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.704 )
  • 日時: 2019/03/31 17:13
  • 名前: 〜金色の龍神 アマテラス月光〜 (ID: 9YMECPL8)

ワロタは、初心者なので言葉使いには、勘弁を(゜_゜)


でも実力は、ヤバイです!
ワロタ!対戦ちょいまち

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.705 )
  • 日時: 2019/03/31 17:28
  • 名前: 〜金色の龍神 アマテラス月光〜 (ID: 9YMECPL8)

ワロタ!やろ!早く&#127925;

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.707 )
  • 日時: 2019/04/01 10:31
  • 名前: ダイキング (ID: kbcUceHh)

ワロタさん、はじめまして、ダイキングという者です。

また機会ありましたら対戦させて頂いてもよろしいですか?(フレコは上記に記載)

金色さんへ

メゾンドワスレ今日お渡しできますよ!ご都合合えばお願いします。

皆様へ

何かいいお金稼ぎ方法あったら教えて下さい!秘伝書高すぎ−ww(自分は真打でバ−ジョン

1.2なのでバグが効かない)

では、では−♪

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.708 )
  • 日時: 2019/03/31 18:41
  • 名前: マサラ (ID: ODUOeGnR)

ワロタs初めましてマサラという者です。

fc4399-1266-9039です。(良かったら登録してください)

よろしくお願いします。

ねぎとろs僕は卓球部です。

ランキングジャックもう終わりかぁ〜
お知らせなのですが妖怪ウォッチをほとんどしなくなくなります。理由は受験勉強が主な理由です。ですがここには来ると思うのでよろしくお願いします。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.709 )
  • 日時: 2019/03/31 21:48
  • 名前: ねぎとろ (ID: AqRJFS6B)

こんばんは(^^)
ワロタさん
初めまして!
ねぎとろと申します。
自己紹介はNo.1のコメントでどうぞ(^^)
マサラさん
試合お疲れ様です!
お茶どうぞ( -ω-)>旦
マサラさん&元ケータさん
やはり皆さん運動部ですね〜(-ω-)
僕は喘息持ちだから運動を激しくすると息が持たないんですよね〜

ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.710 )
  • 日時: 2019/03/31 22:13
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: w8XYVERj)

こんばんは(^^*)

◆ケータ☆☆さん
すいません。
私、アイコン変えました…

◆ねぎとろさん
ポケットWi-Fiは良いですね☆
だけど私、この前無くしてしまいました…w

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.712 )
  • 日時: 2019/04/01 11:26
  • 名前: ワロタ (ID: qjPUdJ5G)

フレンドコードの登録どうかよろしくお願いいたします。
4313−4135−1539

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.713 )
  • 日時: 2019/04/01 12:12
  • 名前: 金色の龍神 アマテラス月光 (ID: qjPUdJ5G)

やーだねwww.

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.714 )
  • 日時: 2019/04/01 12:31
  • 名前: マサラ (ID: OHk4iuFA)

疑問に思ったのですがなぜワロタsと金色sIDが同じなのでしょうか?

短文失礼しました。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.715 )
  • 日時: 2019/04/01 12:39
  • 名前: 〜金色の龍神 アマテラス月光〜 (ID: tomNUBvw)

へへへへ。ごめんなさい!僕が友達のワロタのタブレット借りて、打ちました。消しときます笑笑

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.716 )
  • 日時: 2019/04/01 17:29
  • 名前: RT/りょうや (ID: JIgP5jdc)

スレの皆さん

お久しぶりです。はじめての方は初めまして。(自己紹介等は上記記載)
最近、妖怪ウォッチが全然できていませんでした。ランキングにも載れませんでした。残念です…

来年は受験が控えているので後々出来なくなると思います。今ならまだできるのでよろしくお願いします。スレにももっと顔を出せたらいいなと思います。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.717 )
  • 日時: 2019/04/01 22:27
  • 名前: ねぎとろ (ID: 7RVTrjbv)

こんばんは(^^)
新元号「令和」でしたね〜(-ω-)
今日エイプリルフールだから政府が嘘ついて何か変な元号出して欲しかったな〜(-ω-)
「オッパッピー」とか(笑)
時雨さん
ワロタさんとは現実でつながってたんですね(^^)
あとそういうことなら良いのですが、ワロタさんに接するようなノリで皆さんに接するのは言葉づかい引っかかると思いますのでお気をつけ下さい。
ワロタさんに対しては判定がどうなるか分かりませんが、出来る限り抑えた方が良いと思います。

ではでは\(^^)/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存