雑談掲示板

雑談掲示板

雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』
  • 日時: 2019/07/18 17:49
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: nBOk/B0J)

*夏休みランキングジャックを開催します*
詳しくは>>1074をご覧いただけると有難いです。

・妖怪ウォッチについての雑談(ランダムバトル)
・日常の出来事
についての雑談をしています


●スレに入れない方
 ・言葉使いが悪い方
 ・他人を不愉快にする行為を行おうとしている方

●レスについて
書き込んで下さる際には、出来れば4文以内のレスはお控え下さいますよう、お願い致します。

※対戦・交換の際は、1・2文でも構いません。
ですが、終了後に消去していただくか、交換板や対戦板をお使いください。



猛者様方もご覧になられるので、お入りしていただける方は挨拶・言葉遣いをご丁寧に。
上記をよろしくお願い致します。

☆大歓迎です☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.965 )
  • 日時: 2019/05/27 22:56
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: Gdc.lSkc)

◆時雨さん
徒歩30分は疲れますね…。
学校まで2キロほどあるのですか?


※この頃全国で暑いみたいですので皆様熱中症にはお気を付けて。

ではでは\(^o^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.966 )
  • 日時: 2019/05/28 07:25
  • 名前: 〜ピット&ブラックピット〜 (ID: GMy4WhP1)

まぁ小学校だからそこまで遠くは、ないんですけど…。ランドセルが重くて、きついですね!

本当に暑いですね!しかもむしむしする暑さ…。きついですね!
では、ここまで〜!さよなら(^_^)/~~

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.967 )
  • 日時: 2019/05/28 23:19
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: /KrgJoVq)

◆時雨さん
ランドセル,懐かしいです♪
僕は小4くらいからランドセルが重くて嫌いになったので、リュックに変えてましたw

また,昨日は対戦ありがとうございました。
厄怪は守りが高いので厄介です、、

おやすみなさ〜い♪

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.968 )
  • 日時: 2019/05/30 15:23
  • 名前: せいや ◆NKiIjh1c/. (ID: JH0WrZoI)

@時雨さん
徒歩30分ですか!!僕も歩いたら30分かかります。大変ですよね。

@ゆたかさん
フレンドリストを見たのできましたよ!管理、大変ですよね。もし、無理そうになったら、僕たち妄者たちに任せてくださいね!それと、中学生になってから、カバン重いですよね。(笑)


最近の楽しみは、いずみさんのスレがどうなるかです。妖怪ウォッチ4に移行するか考えてますよね(^∀^)。書き込み終わったら見てきます!

ではг(///^з^)/ シュバッ

(@ε@)ハヤッ!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.969 )
  • 日時: 2019/05/31 00:38
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: nRFwpI.l)

◆せいやさん
了解です。

提案ですが、スレのメンバー増やせられたら増やしませんか?
ご検討お願い致します。

ではでは\(^o^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.970 )
  • 日時: 2019/05/31 07:18
  • 名前: 〜ピット&ブラックピット〜 (ID: SD6JAFey)

おっはよーございます!
ゆたかさん
それいいですね!たくさんいたほうがにぎやかですからね!なんたって愉快な妄者達ですからね!

せいやさん!今度対戦お願い出来ません?
ちょっと試したくて。

最近人口が減ってきて、寂しい(T-T)みんな忙しいのかな?

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.971 )
  • 日時: 2019/05/31 16:14
  • 名前: ケータ☆☆ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: GNKrGNzA)

スレ主のピンチは自分のピンチ、
全員揃って駆けつける、
それが我らの心意気。

はーい、久々の登場です^^
えーとですねー、志望していた高校のレベルが思ってたより低くて余裕で入れそうなので、ちょっと志望あげる予定です。そのため、勉強をしていたので、最近レスできませんでした><

@ゆたかさん

スレメンバーを増やすのはアルカリ性でーす。あっ、間違えた!賛成でーす(爆)

具体的な方法の提示をお願いしますね♪

For example
フレンドの方を誘うとか、
ランバト出陣時のコメントで呼び掛けるとかですかな?

まあ、ケータ☆☆が何人分でも演じられるので、安心してくださいね(笑)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.972 )
  • 日時: 2019/05/31 17:42
  • 名前: ねぎとろ (ID: lwJygQOt)

こんにちは(^^)
テスト自体は火曜日で終わっていたのですが、喉風邪をひいてしまいまして、お久しぶりです(^^)
ゆたかさん
増やすのは賛成です(^^)
僕は現実でぷにぷにや2のことを話す人がいなかったからここに来たので誰も誘うことは出来ませんけど(・_・)
ちなみに家から学校は電車&徒歩で一時間半です(^^)
けんぶまじん白虎(これからそれと言う)はふつうに強いから入れた方がいいです(^^)
それの必殺技を貯めた状態でそれのサイズ14ぷにとサイズ7ぷにを作っておけば
1. 7ぷにのをタップ
2. それのサイズ1のぷにをタップ
3. 2とは違うそれのサイズ1のぷにをタップ
4. 3で膨らんだでかぷにを消して好きな所をタップ(臨機応変に)

これだけでも十分強いですよ(^^)

ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.973 )
  • 日時: 2019/05/31 21:07
  • 名前: せいや ◆NKiIjh1c/. (ID: W7A3all7)

@ゆたかさん
そうですよね…スレの人口少ないですよね…僕は、中学校のフレンドはいますが、妖2やってないし、そして雑談できるほどの知能を持ってません←ごめんねm(__)m なので、僕は、増やせません。すいません。
方法を考えましたが、4つです。
1つ目
ケータ☆☆さんと同じく、フレンドを誘ってみる、ということ。
2つ目
ケータ☆☆さんと同じく(また!?w)プロフィールで人を呼ぶ。
3つ目
交換板など交換のついでに呼び掛ける。
4つ目(これは1番可能性が低いです)
他の雑談スレから誘う。

皆さん どれがいいか決めてくださいねー!w


@時雨さん
フレバト良いですよ!本気で行きます!w


@ケータ☆☆さん
対戦ありがとうございました!ウカッコウいいなー!ケータ☆☆さんの2戦目のPTでランバトやってきますね!


では!г(//^з^)/←これ気に入ってるw

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.974 )
  • 日時: 2019/05/31 22:31
  • 名前: ケータ☆☆ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: dx/ZHDwZ)

@せいやさん

方法4はあまりおすすめできませんね^^;3の方法も考えましたし、やってみましたが、あまり効果はありませんでした。まあ、いい案だと思うので、自分も頑張ってみます^^

僕が2戦目で使用したPTは教授の評価だと多分低いと思いますよ^^
理由、トホホはとりつきの行動率が低いからです。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.975 )
  • 日時: 2019/06/01 08:21
  • 名前: 考えるせいや ◆NKiIjh1c/. (ID: uribC8R0)

@ケータ☆☆さん
き、厳しい!
4の方法は無理だと思っていました。自分の家を増やしてしまうことになるので^^;3も前やりましたが無理でした。
PTは、トホホ以外いませんよね。どうしようー

まあ考えますね^^;

では!

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.976 )
  • 日時: 2019/06/01 16:16
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: 2k2SWVd9)

◆ケータ☆☆さん
提案ありがとうございます。
他,良い案あれば考えてみます!!

◆ねぎとろさん
一時間半は遠いですね…
僕の通学時間と一時間差^^*

)))皆様
出来る方は、ランバト出陣時にコメントで呼びかけに強力して下さるたありがたいです┏○ペコッ

ではでは\(^o^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.977 )
  • 日時: 2019/06/02 07:38
  • 名前: 〜ピット&ブラックピット〜 (ID: sd02eFDN)

友達けっこういるので誘ってみます!もし来たら紹介するので

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.978 )
  • 日時: 2019/06/04 18:06
  • 名前: ケータ☆☆ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: jzRo2kAn)

@ゆたかさん

今のところ作戦の効果はありませんね〜^^;
まあ、僕はコメント作戦でこの掲示板に3人誘ったことあるので、信じて頑張ってみますね♪ちなみにその内2人はここの雑談板にいる方ですぞ!

@ねぎとろさん

ぷにフレンドになりたいので、フレンドコード的なの又教えてくださいm(_ _)m
まあ、僕は週2〜4とかしかしてませんが……

【皆さん】

県内の特別入試(理数科)を受けようと思います。そこは倍率3.5倍とかの結構ヤバメの学校らしいので、毎日コツコツと勉強する予定です。それに伴ってゲーム時間が毎日確保できなくなるかもしれないので、ご了承くださいませ( ´д` )ゞ

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.979 )
  • 日時: 2019/06/05 21:06
  • 名前: マサラ (ID: qjY0UQjO)

荒○行○にハマッて来ていませんでした...うーん何も話すことが無い...
では。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.980 )
  • 日時: 2019/06/07 00:06
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: ceGIFsIv)

◆時雨さん
ご協力ありがとうございます!
あまり、無理なさらない程度で大丈夫ですよ(^^*)

◆ケータ☆☆さん
効果ないですね笑
私も続けています♪

受験勉強頑張ってくださいね(*^^)v
疲れた時は、昼寝か、飯ですよ〜♪♪

ではでは(。>ω<。)ノ またねぇっ

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.981 )
  • 日時: 2019/06/07 17:09
  • 名前: ねぎとろ (ID: Ny9sT706)

こんばんは(^^)
警報に感謝感激雨嵐のねぎとろです(^^)
ケータさん
僕もサブはログインしかしない日もあるので大丈夫ですよ〜(^^)

l6xhdwyr  澄人

です(^^)

ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.982 )
  • 日時: 2019/06/07 21:22
  • 名前: せいや ◆gJSIdGi2cY (ID: jKgnRSUa)

トラップ変えました!せいやです。
卓球部で市総体があったのですが、その観戦中にあった悲しい出来事を言います。

午前、僕は、試合を観戦していました。そのとき、3組のMが、割り込みをしてきました。まあ、2、3回は許したのですが、次に割り込んできて、許せなくて、『やめろ!!!!』というと、激しいもめあいになり、手を掴まれ、離そうと抵抗していたら、手をつねられ、相手の爪がくいこみ、両手に傷ができました。僕は、手に力が入らなくて、手は震えていたのですが、必死に相手の手をつねり、はなすことができました。その時は、傷ができている事を知りませんでしたが、(何かズキズキするな…)と思って手を見ると、結構大きな傷ができていました。今日、学校で謝られたのですが、僕が謝ることができません。相手が反省していることも分かっているし、自分も相手をつねってしまったことは、悪いと思っています。でも、相手を許せない自分がいる。会ったら謝ろうと考えているのですが、すぐ謝れる人になりたいです。こういう思いをしたり、この想いが分かるという方、コメントお願いします。m(__)m
最近こういう話ばっかりですみません。m(__)m


@ゆたかさん
ランバトで宣伝頑張っているのですが、人来ませんね〜(ーдー)
辛抱強くがんばりますね♪
それと、ミツマタ使って勝つより、倍速の方が良いですよね〜
ミツマタ使う猛者もいますが…例えば、とどろき獅子のしょう○いさんや、花子さんのまお○パさん(ずっとではないと思いますが)等々いますが。このお二人は、これを使わなくてもすごく強いと思います!
僕も前使ってましたが^^;
倍速の楽しさに気付いたのでw

@ケータ☆☆さん
特別入試ですと!(@_@) 
僕は受験生の皆さんを応援していますので!
頑張ってくださいね!


今日はめっちゃ書いた!疲れたな〜
では!
ちなみに、市総体には出ませんでしたが、僕の中学校は、団体、ダブルス、シングルスを全て優勝しました!

黄金世代でした。今年の3年生。三澤先輩という方がいるんですが、めちゃくちゃ強いです!


2回目のでは!w

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.983 )
  • 日時: 2019/06/07 21:46
  • 名前: ねぎとろ (ID: Ny9sT706)

こんばんは(^^)
せいやさん
僕はそんなことになったことはありませんが、もしなってしまったら怒りが大きくなる前、もしくは何も考えずにそれっぽく謝るという行動をとると思います(^^)
どうせ謝ることになるのであれば、少しでも謝りたくない気持ちが小さい間に誤った方が良いと思います(^^)
この世の中はそう出来てるんです(^^)

それでは、たった今ラブコメディを読んで思いついた短歌を一つ、

気が付けば
君との話題
探してる
脈などないと
知っているのに

凄い綺麗にはまったので載せました(^^)

ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.984 )
  • 日時: 2019/06/08 07:20
  • 名前: 〜ピット&ブラックピット〜 (ID: AfARfgto)

せいやさん
それは、悲しいですね。確かにそれは、謝れないですよ。自分のしたことは、わかっていても、相手を許せないきもちわかります!僕は、そう言うとき、落ち着いた時に謝ります!
それでいいと思いますよ!

宣伝の効果なシぃ〜!寂しいのぉ〜。

せいやさんと似てますが、ムカついたこと
学校の友達(?)のことを僕は、嫌いだから、下校も一緒に帰って居ません。でも昨日だけ一緒でした。僕は、好きな人いるんですけど、それを大声で言ったり、傘を持っていて、足とか、お腹を刺されたんです!俺が怒って、そいつにやり返すつもり立ったんですけど、友達に止められてしまい、何も出来ませんでした。それが毎回続きます。僕は、攻撃できないのに相手だけにいつもされます。どうすれば良いのでしょう。

こんな体験ありませんかぁ?あったらコメントお願いいたします。

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.985 )
  • 日時: 2019/06/08 21:11
  • 名前: マサラ (ID: kd/3U4Gc)

せいやsの中学校強い...僕も中三で卓球部ですけどそういう大会でシングルス以外優勝してますよ!(僕もその大会でシングルス ベスト8でしたが...)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.986 )
  • 日時: 2019/06/09 00:14
  • 名前: ねぎとろ (ID: UC0Qc43F)

こんばんは(^^)
時雨さん
それは「君は傘で腹とか刺されて嬉しい?嬉しかったらそれは相当なドMですけど?
嬉しくなかったら何故他の人に出来んの?」
みたいな感じで口で勝つことが一番良いと思います(^^)
ポイントは相手にしゃべらせない事と噛まないことです(^^)
好きな人はもう手遅れです…
信用出来る人だけ言いましょう(^^)
僕も好きな人は80人中3人しか言ってません(^^)

やはり皆さんも年頃になってきたら好きな人が出来るんですね〜(//ω//)
進展あったら教えてくださ〜い(^^)

ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.987 )
  • 日時: 2019/06/10 20:45
  • 名前: せいや ◆gJSIdGi2cY (ID: xI0cVtXW)

こんばんは!最近レス少ないのでナガバナ2号のせいやがやって来ましたよ!(1号はケータ☆☆さんw)

@時雨さん
それはかなりヤバイいじめですね…先生に相談するのはどうですか?(エスカレートする場合があるので相手次第ですが…) 好きな人を大声で言うなんて…プライバシーがあるのに…でもその人はカマチョですね!w

@マサラさん
3年から卓球を始めたんですか!?それでベスト8はえげつない…w シングルスは僕らの学校強いですよ〜同じ1年のS君がベスト8くらいだったんで僕も頑張りますね!

@ねぎとろさん
進展か〜あったら嬉しいですけど…なんせ違うクラスだし、違う小学校だったもんで…
今分かっている情報
小学校、名前、足が速い、可愛い(ポッ)、背が高い、6月生まれ←僕と同じ(ウレシイ)
だけですね!
2年になったら同じクラスがいいなー!

  


では!(>∀<)

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.988 )
  • 日時: 2019/06/10 22:31
  • 名前: ねぎとろ (ID: 7I6XPVXT)

こんばんは(^^)
確かに最近レスが少ないですね…
一応寂れるのを防ぐため、些細なことでもレスしようとは思います(^^)
〜ねぎとろの周りのこと〜その1
今日は僕の学校の数学について話そうと思います(^^)
僕の学校では数学が代数と幾何という2つに別れてます(^-^)
代数は方程式とかそういう式が多いやつで、幾何は図形とか証明が多いです(^^)
かといって普通の学校と大した差は無いんですけどね(笑)

続く

せいやさん
進展あると良いですね!
僕も好きな人とは違う学校です(^^)
今分かっている情報
学校、名前、勉強が出来る、可愛い(ポッ)、がんばり屋、1/21生まれ←僕は10月(泣)
ですかね(^^)
まあ2年連続クラス一緒なので他にも分かることはありますが(^^)
ん?6月生まれ…せいやさんと同じ…せいやさんもうすぐ(?)誕生日ですか!おめでとうございます!\(>_<)/
あと進展と言えば、その人と席替えでその人が僕の右下になりました!

ではでは\(^^)/

Re: 雑談『☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達』 ( No.989 )
  • 日時: 2019/06/11 07:22
  • 名前: 〜ピット&ブラックピット〜 (ID: nM4PadCn)

確かにレス少ないですね。(゜Д゜≡゜Д゜)
いない…。

皆さんいいですなぁー。僕は、小学校最後なのに、クラスが違う。寂しい(T-T)

ここだけの話
一応付き合ってるけど、全然喋ってくれない。なんででしょう。中学違うのに。

彼女の分かっていること
字が上手い  可愛い(*´∀`*)ポッ  足が速い
身長僕と同じくらい  名前  勉強が出来る
位ですかね。皆さんも頑張ってくださいね!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存