雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

皆さまへお知らせ りお
  • 日時: 2016/04/24 23:58
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: bAEOTsN9)

三国志の話題でもバスターズの話題でもなんでもあり。
通信、交換の連絡にも使ってください。

レオさん、ノブトモナッチーさん、メルさん、しじーさんはどうぞ。
そしてゆうさんも暇がありましたらどうぞ(^_^)

私、今三国志の一つのパーティーレベル60以上です。
オロチ仲間にしました!
ニャン騎士、ニャン魔女まだです。


メンバー

レオさん
メルさん
ノブトモナッチーさん
しじーさん
ゆうさん
アンペイさん
どんさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.771 )
  • 日時: 2016/04/22 23:18
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: jlBAZr0E)

レオさんへ

おかえりなさい。花見とは風流でいいですね。

羨ましいです。満開の桜が見れて

私はここ何年も、ソメイヨシノの満開でさえ見た記憶がありませんよ。



Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.772 )
  • 日時: 2016/04/22 23:26
  • 名前: Mell (ID: uos1SZ8t)

レオさん>

お疲れ様ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~

花見とゎ.風流ですね( 〃▽〃)♪

日中も.いいですが…

私ゎ.夜派ですヽ(*´v`*)ノ

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.773 )
  • 日時: 2016/04/22 23:36
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: wv9SSQUL)

ノブトモナッチーさん
家にも桜があるんですが
まだ咲く気配はありませんw

満開とは思ってなかったんですけど
行ってみたら桜が咲き乱れてました(*´▽`*)

風も無いので川に映る桜も見れて
今までで一番きれいな桜が見れました!

家は毎年一回は行ってます(^◇^)

メルさん
私も夜のほうがライトアップもされているので
好きです(^^)/

今年はどこも早咲きですね!
お店も全部見て回って
敷地全部も歩いて回ったので
足がパンパンですww

お風呂が最高でした(*´艸`*)w

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.774 )
  • 日時: 2016/04/23 00:08
  • 名前: Mell (ID: cVm1KbLS)

レオさん>

ライトアップされた…

桜ゎ綺麗ですょね( 〃▽〃)♪

月が出てれば.最高です(*>ω<)b

それゎ…歩きましたね( #´艸)クスクス

脚がパンAなのに.

すぐお風呂入っちゃダメですょ?

一度.冷やしてからぢゃないと.

筋肉痛になりますから(´∀`;)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.775 )
  • 日時: 2016/04/23 00:11
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: q9WUz7F6)

メルさん
月は雲もなく多分満月で
ピンクムーンでした(*´▽`*)

月も最高でしたよ!

Σ(゚□゚;)そうなんですか!
私もうお風呂入っちゃいましたよw

明日は筋肉痛確定だなww

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.776 )
  • 日時: 2016/04/23 00:17
  • 名前: Mell (ID: cVm1KbLS)

レオさん>

それゎ素晴らしいお花見でしたね播(≧▽≦*)OK!!

結構な
落とし穴なんですょ(^^;;

私ゎ.身体のケアしないと.
務まらないので.細かくやってますが…気を付けて下さいね^_−☆

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.777 )
  • 日時: 2016/04/23 09:07
  • 名前: どん (ID: Vqa7WHG.)

おはようございます(*´∀`)

りおさん
私のことはお気になさらず…スレいくつも管理するの、大変でしょうし(>_<)
こちらを残して下さるのであれば、ちょこちょこ顔出しますね♪

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.778 )
  • 日時: 2016/04/23 17:57
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: sEY6VSiC)

あのアドレスをコピーしてお気に入りに入れてくださればと
思います。
レオさんこんにちは、掲示板作りましたので一応確認だけお願いいたします。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.779 )
  • 日時: 2016/04/23 19:35
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: uyieXf.Y)

こんばんは壁|ω・`)チラッ

今日はバグ報告です(><)

仲間になった妖怪が【USAピョン仲達にNNをつけますか?】
になりNN付けないと仲間に入らず
NN付けたらゲームが落ちます

ちなみにこれの起きる原因は
【妖怪の数が増える事によるゲームへの負担】
という事らしいです
解決方法は
【妖怪と何匹かお別れする】で
治りました*(^o^)/*

一応報告でしたm(_ _)m

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.780 )
  • 日時: 2016/04/23 19:46
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: mSLn.s8z)

雑な対応になってスミマセン。
メルさんしじーさんに使用法教えてくださりありがとうございます。
新しい方があちらの掲示板に加わりましたので
紹介しています。
よろしくお願いします。
皆さまは私にとってはとても大切なフレンドですので。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.781 )
  • 日時: 2016/04/23 19:47
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: mSLn.s8z)

どんさんもありがとうございます。
ここにも向こうにも掲示板覗いてくださると
嬉しいです。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.782 )
  • 日時: 2016/04/23 22:36
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: 47whJbzS)

こんばんわ

今日初めてオンラインデビューしてきました。

そこで噂の改造を見る事が出来ました。

めちゃくちゃな値ですね。一匹で4000オーバーって

一瞬一緒にしようかと思いましたが、データーに影響がでたらいけないので、

すぐに非難してしましました。

しかし昔から思うのですが、何故255って中途半端な値なんでしょうか?

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.783 )
  • 日時: 2016/04/24 00:00
  • 名前: どん (ID: H8G93KuO)

りおさん
せっかく呼んで下さったので覗いてきたのですが、私のスマホからは閲覧できてもなぜか書き込みができませんでした(>_<)

ノブトモナッチーさん
オンラインデビューおめでとうございます♪
三国志にも改造してる人、いるんですね(^_^;)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.784 )
  • 日時: 2016/04/24 20:11
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: ySuLEHfB)

どんさん こんばんわ


やっぱり、どのゲームでもいるんですよね。

困ったことに、目立ちたがり屋が


バスターズ頑張ってるみたいですが、今は何を目標でされてるんです?

やっぱり、武器コンプですか

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.785 )
  • 日時: 2016/04/24 21:31
  • 名前: どん (ID: H8G93KuO)

ノブトモナッチーさんこんばんは!

こちらのゲームに影響あるかもと思うと、こわいですよね(>_<)

装備は、遊んでる中で自然に集まれいいかなぁ、という程度です(^_^;)
すでに何作ったか把握してないですしww
今は、ただ楽しくて、身近な目標を埋めつつ遊んでいます(*´ω`*)
上達は、してませんww

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.786 )
  • 日時: 2016/04/24 22:27
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: ySuLEHfB)

どんさんへ

そうですよね。

どのような影響があるのか全く分からないから、困るんですよね。

確かに装備は、意識してやっとかないと絶対わからなくなりますよね。

装備をコンプした人は凄いと思いますよ。


しかし、いいですね。バスターズを楽しみながらしているということは。

どんさんが書き込んでらっしゃる掲示板を、ちょこちょこ拝見させてもらってますが、

凄く楽しんでやってる感じが伝わってきますよ。

上達してないと思うのは、一緒にしている方々が、多分上手だからじゃないんですかね?


Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.787 )
  • 日時: 2016/04/24 22:45
  • 名前: どん (ID: H8G93KuO)

ノブトモナッチーさん

そうですねぇ♪

素敵なフレンドさんがいるからこそ、楽しめてます(*´ω`*)

確かに周りが上手い方ばかりで(^_^;)
足を引っ張り続けるのは嫌なので、本当に上達したいですわー( ;∀;)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.788 )
  • 日時: 2016/04/24 22:56
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: bAEOTsN9)

どんさん

お返事遅くなってすみません。
何故か私も調べたので分かりませんが引き続きこちらを
使用して欲しいです。
私も見ますので。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.789 )
  • 日時: 2016/04/24 23:01
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: bAEOTsN9)

申し訳ありません。
皆さんにご意見お聞きします。
向こうの掲示板を閉鎖してこちらへ戻るか、
今度こそ本当に解散した方が良いのか
迷っています。
と、言うのも一部の方とご連絡が取れない
掲示板を作った事で混乱させてしまったから
です。
ご意見お願いいたします。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.790 )
  • 日時: 2016/04/24 23:04
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: ySuLEHfB)

どんさんへ

上達したいと思う気持ちがあれば、自然に上達しますよ。

今度見かけたら、了承も得ずに突撃しますので、その時は宜しくお願いします。

おやすみなさい

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.791 )
  • 日時: 2016/04/24 23:32
  • 名前: どん (ID: H8G93KuO)

りおさんこんばんは♪

もし一部の方、というのが私のことでしたら、本当にお気になさらず…(>_<)

あっちもこっちも管理しつつレスするの、本当に大変だと思いますので、もし他の方が皆様もう一方の掲示板を利用できているのであれば、思いきってこちらを閉鎖、もしくは休止するのもひとつの手では、ないでしょうか(*^O^*)

レスもできないのに、こっそり覗くのは嫌なので、あれからあちらは見ていませんが…
三国志をされてる方の方が多いと思いますので、伸び伸びと会話できてよいのでは?(*´ω`*)
りおさんが本当はどうしたいのか、私にはわかりませんが、無駄に悩みを増やしてしまい、申し訳ありません(>_<)

ノブトモナッチーさん
歓迎しますので、是非凸お願い致しますねー♪
おやすみなさい!(о´∀`о)

Re: 皆さまへお知らせ りお ( No.792 )
  • 日時: 2016/04/25 00:32
  • 名前: Mell (ID: HbjRXmRe)

皆様
こんばんわ(*´ω`*)

こちらも.色々とありまして.
顔出さず.ごめんなさい(。>人<。)

りおちゃ>

無闇にすぐ.解散発言ゎ.
凄くシラけます(´∀`;)

ただ…こちらの掲示板ゎ
見られてるので.あちらの掲示板、
あって.損ないと思います^_−☆

皆さん.プライベート忙しかったりで.来れないんだと.思いますし.

レス上がらないとか.気にしてゎ
いけないと思います(。´・д・)

向こうゎ.愚痴板にでも.
したらどぅです?(*´∀`)「ハハハ。。。」

私…凄いレス上げるかも(´艸`)ブハッ←冗談

Re: 皆さまへお知らせ りお ( No.793 )
  • 日時: 2016/04/25 00:45
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: Hjkbrnc9)

どんさんのせいではありませんので
お気になさらず。
私自身力不足で、最近ここにも顔を見せてませんし、
皆さまの事は本当に大事ですよ?
でも話についていけていない、
自分がいるんですごめんなさい。
皆さんプレイしているソフトもバラバラですし、
そろそろ限界なのかな、と思いまして今回書き込みました。
何ヶ月も、前から思っていた事です。
解散と言いましてもこちらのレスは私が
抜けるだけであって引き続き皆さまは会話して頂いても構いません。
皆さんの場所は取り上げたりはしません。
今回、本当に作ってしまった事で混乱させて
しまい申し訳ございませんでした。
掲示板、を作成したのは良いですが機能がよく分からなくて
また皆さまに荒らしが入り嫌な思いをさせたらどうしよう
と考えております。

Re: 皆さまへお知らせ りお ( No.794 )
  • 日時: 2016/04/25 01:11
  • 名前: Mell (ID: HbjRXmRe)

りおちゃ>

私も.話ゎ全てに、ついてけないし、

ついてく必要なければ.触れないで.居ますょ(*´∀`)「ハハハ。。。」

多分.それゎ皆.一緒なんだょね…

顔出せる出せないは.
忙しければ.仕方ない訳で…

気楽に行こうよ!と
言っておきます(*´・ω・。)σ

荒らしゎ別に気にしてないと
思いますょ。

中傷された訳でもないし(^^;;

とりあえず.皆の意見聞いてみなきゃ…わからないけど…

りおちゃが.抜けたら何かあった時の対応困るので.自分だけ抜けるとかゎ.やめてね(*´pωq`)

明日でも.
気付いた方ゎ
レスしてくれると、思うし^_−☆

私ゎ.人生の先輩!
ノブトモナッチーさんの.
意見を頼りしてるのゎ.内緒(*ノ∀ノ)→プレッシャーかけてたらごめんなさい。



Re: 皆さまへお知らせ りお ( No.795 )
  • 日時: 2016/04/25 05:26
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: Hjkbrnc9)

ごめんなさい、皆さんおはようございます。
多忙、ではありませんがかなりレスの管理
掲示板への管理が負担に思っていますので
ロック致します。
ゆうさんに関してはまだ分かりませんし
まだこれ以上話し合いしたい場合は誰かスレを立ててくださると
助かります。
皆さんの事はとても大事なフレンドです。
ですが、今回私は思い切って区切りを付けようかな、
と思っています。
今までありがとうございました。
皆さまはまた、新しいスレ、で
活動されても構いませんので宜しくお願いします。
私もご意見聞くためなら、そちらのスレで
暫く聞こうと思います。
私の纏め具合に不満持ってる方もいると思うので
それでは。