雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。)
  • 日時: 2020/09/30 19:40
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: xURw4dLW)

はじめに…基本、素材集めと愛上げが好きなおばぁが独り言をつぶやくお部屋ですww

赤第1データ
2018.11月末に、赤をやり始めて約4ヶ月。
ブチニャンに手帳をもらった時点で0pだった愛が、2019.3.14に981pになりました〜ヽ(*´▽)ノ♪
ランク9でのmaxと各項目の推移は、○うさん♪が検証して下さっているので省略。。。
ランク9では、どうにもならないトロフィー、クリア数、大辞典(ボス)をするコトによって。640p→981pという結果になりました!
すべてのミッション、1回ずつクリアで。ランク9→ランク23。装備作れる物もありますが、作ってないので180種類。
残りの18pは残装備137種類を集めれば達成します。
※最終目標、装備数317(武士SP、白ボス含む。月光石含まない。)

もう1つの検証データ 赤第2データ
低ランクでの装備集め。Vipガシャのみでどこまで〜の巻(゜∀。)
2019.1.23 クリアし、ストーリーを白駒まで進める
2.8 ガシャからGBが出てVipパスを(σ゚∀゚)σ
2019.3.14現在 R13 愛858p 装備数188種類
残る愛上げ要素
@プレイ時間
Aクリア数
B装備
C大辞典
Dトロフィー
目標:ガシャで手に入る素材を使って、ランクkeepで装備作り。188→273種類にする。
85種類作成にかかる費用は、約280万。コレは、へっぽこ装備の鬼玉集めで補充予定。
塊も不足するので、Vipパト等で補充予定。

野良でプラついてて、R13で愛850もスゲーってなりますが。
R23で愛980も、!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚←こうなりますね(笑)
興味ない方にとっては、全く無意味な検証ですけどね〜(°Д°)

長いコト遊ばせていただいてますが…気の合う方と、楽しんで遊べればいいなぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪
人生イロイロ、遊び方もイロイロ!

最後に…上記わたしの自己満足愛検証に、昨年のランク9時代からお手伝い下さった皆さま。感謝感謝です♪
1人寂しく、3台操作もしましたがww
やっぱり、ONが楽しいな〜ヽ(*´▽)ノ♪

オ・マ・ケ
赤第3データ ※最終目標、装備数317(武士SP、白ボス含む。月光石含まない。)
リセマラで素材集めすると、一体ランクがいくつの時に達成するのかな?の巻き〜ww

オマケのオ・マ・ケ
all9999を目指して(゜∀。)
2020年夏、突然開始(笑)両方ともに愛は1000pでーす♪
・メイン
赤すれ違い 5026
白すれ違い 2760
赤協力 8342
白協力 9207
アタッカ 9225
タンク 3364
ヒーラ 3358
レンジャ 4013
記章 243790
・セカンド
時間 811:13
赤すれ違い 2699
白すれ違い 2592
赤協力 5000
白協力 5450
アタッカ 3021
タンク 2517
ヒーラ 3792
レンジャ 3060
記章 206120
オバァ、突如やってみよ!って思いましたが。すれ違いがね〜。どう?順調に行けば1年半後かなぁ?と。ただ…お忙しな時期もあるからね〜。まー、無理せずにと思っております。
とてつも長く感じますが…赤第2もまだまだかかりそうだし。逆に言えば、出動&協力回数急がなくても良いし♪って思えるからさ。いける所までやってみます(笑)
★追記★
記章書きましたが、このカンストは出来れば程度です!ってか、カンストしなくても良いと思ってます♪元々大当たり使いまくってあまり無いですし。なによりもご一緒した時にフレさんが気を使っちゃうからさ。白Gとか、大当たりオーラとか。気にせずにバンバン使いたいのよね〜。なので…皆さま気を使わないでね♪
ただ…サスライ処理で30/1回もらえるじゃない記章が。どのくらい貯まるんか?っていうね。計算すれば分かるじゃん!ってか?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

◎コレ忘れてんじゃね?の装備 >>290

【4データ主要装備・鉄鬼券・愛検証】
4/26→8/27時点
・赤第1データ
開始日 2018.11月末
月兎移行&クリア日 2018.12.2
愛999p R99 装備数317
鉄鬼:普通券99(R59で到達)
武士券99(R66で50枚・R99で93枚に、その後極武士を31回遊んで99枚到達)
@鬼天 2019.3.29完成 R24
A降魔 2019.4.30完成 R46
B根付 2019.4.24完成 R43
C青リング 2019.4.24完成 R45
Dピンクリング 2019.4.24完成 R45
E一文字 2019.4.15完成 R41
※2019.7.14 ランク80で無事、愛999pと装備コンプ出来ました! >>214

・赤第2データ ※ひたすらガシャの毎日
1年目の結果>>578
開始日 2018.11月末 約2ヶ月休養あり
月兎移行&クリア日 2019.1.23
愛881p→883p R13 装備数224→230
@鬼天 2020.4.24完成 R13 約1年ちょい
A降魔 2020.4.26完成 R13 約1年ちょい
B根付 白駒は極未クリア 紅宝玉(約4ヶ月半で揃いました)
C青リング DピンクリングE一文字…ストーリすら未クリア
※ベルト(σ・∀・)σの巻…残り20→GET致しました!
※新しい装備 ・鬼砕き、絶 ・暴風のうでわ ・魔王のうでわ ・黒トン印の溶岩桶 ・大地の手錠 ・絶縁の蓋

もうちょいで作れそうな装備:・吹雪丸 残太郎丸の宝船1個 ・鬼神のおまもり 残黒鬼のツノ1個 ・輪廻のゆびわ 残ガシャドクロのハート1個 ・地ならしの帯 残いのちの親知らず1個

愛が時間と装備で1pずつ アップ。
500時間まで、あと8時間。ヘッポコ玉集めやってれば到達しそうです♪
コツコツ装備作って来ましたが、約1年半でやっとこ42種類なのよねぇ〜www あと半分強かぁ!偏り侍だからなぁ〜Vip。
2年になったら詳細出しますが、ネタバレで。なんと!ロボ28の極素材は完了なのよねぇ〜。ってか、少しギヤマンとかに使うだけでさ。そもそもロボの元装備ないし(笑)

・赤第3データ ※なるべく素材リセマラ
2019.8.8 Vipパス(σ゚∀゚)σ
開始日 2018.11月末
月兎移行&クリア日 2019.7.15
愛989p R80 装備数319
鉄鬼:普通券99(R51で到達)
武士券47
@鬼天 2019.8.22完成 R25
A降魔 2019.8.29完成 R29
B根付 2019.8.25完成 R27 R14で元装備3個完成
C青リング 2019.8.28完成 R29 R27で元装備完成
Dピンクリング 2019.8.27完成 R28 R27で元装備完成
E一文字 2019.8.8完成 R18 R17で元装備1個完成
※主要装備、ランク29で揃いました!
※2019.12.16 ランク56で無事、装備コンプ出来ました! >>525

はっきり言って…このデータ。ほぼ放置ww 愛MAX行く? 時間だけだからね、夜中放置でも良いけどさ。なんか…違う感じなのよねぇ〜。赤でお手伝いあれば♪呼んでください!誰かぁ〜〜www

・白 2019.4.3 Vipパス(σ゚∀゚)σ
開始日 2019.3.18 いきなり月兎で
クリア日 2019.3.22
愛999p R99 装備数317
鉄鬼:普通券99(R56〜7で到達)
武士券99(R85で50枚・R99で67枚に約480時間遊んで99枚到達)
@鬼天 2019.3.29完成 R20
A降魔 2019.5.3完成 R51
B根付 2019.4.27完成 R47
C青リング 2019.4.30完成 R49
Dピンクリング 2019.4.30完成 R49
E月影丸 2019.4.22完成 R44
※妖怪所持総数:最後のエンマ仲間入りしても417。Maxは、417ですね。
※2019.8.30 ランク99で装備コンプ出来ました!
※2019.11.10 ランク99で愛999p達成出来ました!

遠い将来の赤第2は、SPと根付はリセマラしようと思います。あとの装備は…根気があればっていうコトで。おそらくですが…全てリセマラすればランク50未満で装備コンプと愛Max出来ちゃうかも?ですけどね♪


※参照※
すんごく頑張った鉄鬼3回目。計100回(普通券武士券50枚ずつ使用。実際は88回目で逆SP揃う)やって得た物
普通券:極玉29 コイン6 金卵8 月光石4 カード3
武士券:極玉29 コイン7 金卵3 月光石4 カード3 逆SP4 同色SP未ゲット
クリア報酬:コイン14 金卵8 月光石6 逆SP3 妖怪3

R50〜57で、普通券カンスト可能。↑参照すると月光石、4+4+6=14個貰えるので。このランクで自色の根付ならば数個所持しててもおかしくないってコトかな?

R60〜85で、武士券50枚所持可能。鉄鬼のライセンスカードが高ランクの方ならば反対SP装備持てるかも?ですね〜。
2データで、カンストさせましたが。どちらもR99になってしまいました!

券貰えるのも、運?ですし。武士王三昧ならば、武士券多いでしょうし。もっと言えば、武士王三昧して。リセマラすれば、低ランクでも沢山券を所持可能ですし。
まっ、あくまでもフツーに色んなミッションこなすとっていうデータですが…。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.713 )
  • 日時: 2020/08/24 19:57
  • 名前: ミクシー ◆HU7XfvOYA2 (ID: f/1Y58Ng)

書くネタも無くご無沙汰してましたw

なおc
昨日はありがとう♪
昨日はミラクルデーだったわ〜〜
7超が5回も!
前日も74だったし〜来るんじゃない?ww
玉プロsぎしんの時は、小玉ばっかり落ちてて、めまいがしたわw
よくあれで74行ったわ〜
昼間は大玉がボコボコ落ちてたのに〜
昨日のノラs(フレのフレンドさん)も居て、微妙に更新してたよw
また週末に玉プロさん二人が揃ったらいいけどな〜

づんc
あ、アレはたまたまよ〜〜(言い訳w)
つい最近、ルートに詳しい人がいてフレになったんだけど、ぎしんの腕前を見る前に見切りをつけられたっぽいw(爆笑)
ウバに見つかったら面倒いからキャンセルを繰り返してたら、「玉集めの効率が悪い」と言われてしまったわ〜〜
ま、ノラとは、玉集めが目的で鬼玉してる訳ではないからな〜
ま、仕方がないなw

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.714 )
  • 日時: 2020/08/25 22:18
  • 名前: たくま (ID: nkvwzVl9)

皆さん 

お久し振りです、最近皆さん忙しいようですね。
私は相変わらず、エンジョイ部屋とチャレ部屋で遊んでます、
中々部屋で会う機会が少ないですけど又遊んでちょ。

づんさん
時々オン見ますけど前みたいに部屋見つかりません(笑)
忙しいかなと思いますので機会あれば又よろしゅう〜

ミクシーさん、直さん
鬼玉部屋は良く見かけるんですけど私入ると「やらかし三昧」なりそうなので
二の足状態(笑)他上手そうな鬼玉集めの方入ってるとどうしようか迷ってたら
部屋埋まってたばかりっす(笑)
また遊んでちょ

ひまわりさん
そう言えば最近全然オン見ませんね、イキテマスのコメが(笑)ですけど、
又バス戻ってきたら遊びましょ。

天然さん
初めましてと言うと何か変ですけど、多分何回か一緒に遊んだ事があるかもです。
ご一緒する事ありましたら宜しくです。

残暑厳しいですけど体気を付けてバスライフ楽しみましょ〜
ではでは

追記
づんさん みぃ☆さん ぐるりさん
ありがとでした♪
何気に私はこの面子では初めて共闘だったような(笑)
白Gから最後ブシで締めでしたね。
久々にありがとでした。
又よろろ〜

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.715 )
  • 日時: 2020/08/26 07:01
  • 名前: 天然ではない天然 ◆3tX8Hh.Gmo (ID: .YBCUmfm)

こにゃにゃちはヽ(´∀`)

つい最近まで阿佐ヶ谷姉妹をホントの姉妹だと思ってた天然ではない天然です


速報!!!
ブシspひとり旅…
先程コマバ8連敗を阻止して見事ブシsp勝ち取りました!
緑枠さんはおそらくフレフレさん?でsp譲って頂いて3人でのコマバ戦
今までもたまーにフレフレさんっぽい人と一緒して譲ってくださる方もいて感謝感謝でございます(人´∀`)
まだ旅は続きます♪

たくまさん
わざわざご挨拶いただきありがとうです。確実に初めましてではありませんw
何度かご一緒させていただいてましたが、馴れ馴れしいかと思いこちらからはご挨拶してませんでした。失礼しました。
共通フレさんも多いのでまたご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします(・∀・)


ではでは ヾ(*´∀`*)



★追記★
野良ブシspひとり旅…
フレさんもフレフレさんも遠慮せずコマバ参戦して下さいね(・∀・)
ミッションもコマバも一緒に楽しみましょ♪

★追記2★
前に野良さんにspもってかれたーw
って書きましたが、これは愚痴ではなく関西人特有のネタとなっておりますw
愚痴と思われてたら被せにくいかと…
玉は出しますがせっかくのspなのでぜひぜひコマバ参戦で!
持ってかれたらネタで書かせてもらうかもしれませんがw

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.716 )
  • 日時: 2020/08/26 08:32
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: lRXozbME)

おはようございます(・д・)ノ

ナニやら天然さんの独壇場になってない?謎ww
講演料金は…は……は………「無し!」アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

昨夜は、たくまさん みぃ☆さん ぐるさん
ありがとねヽ(・∀・)ノ
あれは…ワテが目が回るほど忙しかった時期だから。半年前くらいかな?知らぬまにぐるさんスレがぁ〜ないし(笑)満タンになって…一旦?お辞めになったんですね!ワテのスレは…満タンになるんかいな?謎ですね〜www
白犬まみれの白Gでしたが、お宝神ってましたね〜!群青パラダイス( ゚∀゚)
浦ちゃんは…まっまっいつものコト?ながら、良い感じでぜーんぶ玉(゜∀。)
お宝神ってたんで、最後SP出ると思ったんだけどなぁ〜チキショー(笑)
ちょっと、ゴニョゴニョと地味な作業をしてる日々ですが。お見かけしましたら参上しますので、お手伝い出来れば♪と思います!

ミクスィ〜
密かに赤でヘッポコ玉集めは、やってるんだけどね〜。たまーにね!
会わないねぇ〜( TДT)
玉集めってさ。純粋に鬼玉を欲しい♪って方が大半だからね〜。効率求められちゃうと、記録狙い勢はキツイよね。
まー、玉プロさんが少なくなっちゃったからね。そんな中、あの人気者のフレカが久しぶりに動いてたねぇ〜www
存在だけでオモロイっていう、希少な方なので♪ひまわりさんと良い勝負かな?謎ww
玉も飽きたわけではないので。何よりもハチマルまだだし!見かけたら行くねぇ〜!

天然さん(゜∀。)
ちょっ。めちゃくちゃ見抜かれてるわー(笑)
そうなのよ!今さらながら、all9999を狙ってるんよ。メイン&セカンドデータでね♪分かる?(笑)
なんでやってみよ!って思ったかは謎だけど。サブソフトがカセット2つじゃん、でもさ。よく考えたら、すれ違いだけならば電源入るds2つあれば。そして旧バージョンですれ違い登録すれば2倍2倍になるじゃん。って思って。押入れ探したら、あるわあるわ!⌒ヾ( ゚听)ポイッしたdsが(捨てろってか?ww)充電器差しながらスイッチ付けたら!電源ついた〜www
でも〜⌒ヾ( ゚听)ポイッしたってコトは、ボタン効かなかったり何かしら問題ある訳で。ギューンってボタン強く押したりしてさ。動かないから。根性根性ど根性で、なんとか3チームを登録させてww
だからね、朝起きると12チーム×2のすれ違い処理をするのが日課の今日この頃なのです♪最高で36/日。最低で24/日すれ違いするからさ。それが2データだからね〜。それだけでも大忙し(笑)
んで。出動回数と協力回数も全部カンストしたいから。お一人様2台操作でノーマルガシャドクロ周回をoffでしてさ。そんなこんなで1日があっちゅーまに終わります(爆)
それでもね、offだけじゃつまんないからさ。すれ違い処理やお一人様周回後にdsパタンして休憩して、よーし!ONするぞ〜って戻ると…緑ランプが点灯してる〜www 処理しなきゃ〜!ってやって。もう…ON…メンドイやってなっちゃってるアヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
野良ブシやってんのかぁ!前にも書いたけどワテん中では緑がコマバ最強なのよ〜。フレフレさんが緑だったから勝てたんじゃね?ww
この1〜2ヶ月は、フレカさえも見る余裕なかったから。今後は蓋開けたらなるべく誰かいないかなぁ〜チェックしてからやるようにするわ〜!
白すれ違い完了おめ〜!年内に行けそうだね〜♪なにもなければ…。
dsは、ボタンなど不具合あるとキーーってなるからねぇ〜。ウチは、メインds以外はボロッボロだけどもww ワテもメインに不具合出たら買い替えすると思うので。思いきって買っちゃえば?ってか、売ってるんか?ってかてか、壊れる想定でワテも買っておいた方が良いんか?謎ww

ひまわりさんは、お花に水やりしたり。木を切ったり、魚釣ったりしてんのか?してるんやろうなぁ〜(゜∀。)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.717 )
  • 日時: 2020/08/27 18:13
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: osCkiB0D)

こんばんは(・д・)ノ
珍しく2日連続で登場ww

ミクスィ〜
玉集め、ありがとねヽ(・∀・)ノ
夜の部は、メンバー良い感じだったね♪ただ…ワープがww
あれなかったらヘッポコ記録更新したかもなのに〜チキショー(笑)
サクッと4〜5個集まっちゃうんだよね〜。メンバー良いと。ヘッポコ主だとさ、来ないからww 来ていただく時もあるんだけどさ。その方とお二人様じゃーね〜。よく行って3個な感じww
まー、とりあえずベルト(σ・∀・)σしたから。あとはチビチビと装備強化用に集めますわ〜。


久しぶりにTOPを更新しました!
オマケのオマケで9999の旅を掲載しました〜(゜∀。)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.718 )
  • 日時: 2020/08/29 08:59
  • 名前: 天然ではない天然 ◆3tX8Hh.Gmo (ID: N1JxSzuE)

こにゃにゃちは ヽ(´∀`)

夏前に我が家の庭になぜかコクワガタがいて飼育しはじめ、はじめはビビって土の中にもぐりっぱなしでいつゼリー食べてるのか心配だったけど最近ではゼリーの中にもぐりっぱなしで死にかけ?と思わせる割にはすごく元気で、ただ食い意地がはってるだけ?と視点をかえてみた天然ではない天然です
あ、名前は「こっくん」です


づんどこー
昨日はあんがとさん(・∀・)
めちゃくちゃ久々に一緒したような気が…w
ただでさえゲームする時間あわないからねー
主婦の皆さんが18時台〜21時台にゲームできる時間があるのが不思議でならないw
ウチは家事全般(家事以外も)の要領が悪い上に同居だからなかなか自分の時間がとれないのよねー
すぐ疲れて寝ちゃうしw
何事も要領よくこなせる人が羨ましい
たまーにその時間出没するけど邪魔されてすぐ終了させられる羽目に…
ま、しゃーなしw

ぜーんぶ丸ごとカンストさせんのかーいw
ソロ活動がチョー苦手なウチには無理だわー
ノーマル素材集めてる時もソロのが早いのわかってるけど遅くてもいいからマルチでしたくてしたくて…
でもフレさんきてくれてもノーマルじゃ楽しくないよねー?って思っちゃうから結局ソロのが多くなるけどw
カンストはマルチでアタッカーをカンストさせるので精一杯
ってまだまだやけどw

あと前から聞きたかった事が…
いつもながらの初心者か!って質問やけど…
妖怪所持数って417やん?
ウチの赤の妖怪所持数が415
白の妖怪所持数が398(なんもしてない?)
なんやけど何の妖怪ゲトしてないかどこみたらわかるの?
何年も前にあちこち移動したりさせたりしてるからわかんないのよねー
ちなみにモモハンとかソロでしかできないから苦痛でほぼしてないw

あとまだ聞きたい事あったような気がするけど思い出せないwww
ま、いっかー


ではでは ヾ(*´∀`*)

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.719 )
  • 日時: 2020/08/29 19:20
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: fJRUMVd8)

こんばんは(・д・)ノ

天然さん(゜∀。)
おひさしぶり〜ふでww
主さん、最初誰?って思ったけど…すぐに分かった!(笑)
ただフツーにボス埋めしてただけだったけど、楽しかったねぇ〜♪
一番笑えたのは。ウバだな!
厄怪の毒&吸収攻撃で瀕死の天然さん(゜∀。) 工場へ浦cをお供に急ぐワテ(゜∀。) 途中の雑魚にわざと?やられて天然さんに近付きそうな絶妙なタイミングで浦cに自分を回復させるワテ(゜∀。) 案の定回復してもらえない天然さん(゜∀。)
メチャ笑えた!アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

質問のどこをみれば、所持してるかどうかが分かるん?だけど。
どこを見ても分かんないよww アッチコッチ妖怪移動させてたら余計に分かんないわ〜(笑)
妖怪の輪を全て解放しているのであれば、あとはストーリーをやるしかないよ〜。土蜘蛛とかオロチとかエンマの。ミッション終わって屋上に戻るやんか。そんときに稀に仲間入りするストーリーを仲間入りするまでやるしかないね〜。もしも所持MAXにしたいならね♪
赤415だから、けっこうストーリーで仲間入りさせてるね〜。もしかするとコイツは仲間入りさせてないかも?っていう所をやるしかないねww ナマハゲ、モモハンは違うからさ。友達チャンスで仲間入りするミッションは総数に関係ないから。
直感だけど。怪しげなのは、怪魔5人衆じゃない? 5人ともにガチャや交換じゃなくて仲間入りさせてないんじゃないかなぁ〜と思うので。
ストーリー募集してるフレさんがいると一番良いんだけどね〜。
なんなら、お手伝いするけどね♪実はメインさえも416なワテなのでwww
今までall自己産、TOPに書いてる段取りワルワル白でしかしたことない(笑)
天然さんタイムの22時以降にヤル気が出たらフレカで待機するわ〜(笑) 別フレさん見付けて遊んじゃうかもですが…ってかオバァ早寝だし!アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.720 )
  • 日時: 2020/09/01 09:36
  • 名前: 天然ではない天然 ◆3tX8Hh.Gmo (ID: kZNO3lCC)

こにゃにゃちは ヽ(´▽`)

4、5年前の秋の終わりに洗濯物の服の中にクマバチが入ってて、気付かずにそのまま着て脇のあたりで「ブォンブォン」羽音が鳴ってて青ざめて大騒ぎした事が5回くらいあり、それ以来柔軟剤は使用してなかったけど久々に使いたいなーと思ってドラッグストアいったら種類がありすぎて柔軟剤迷子の天然ではない天然です
ちなみにクマバチは攻撃性はないらしく刺されずにすみました。たぶん柔軟剤の匂いと寒さをしのぐ為に服の中に潜んでた模様…


づんどこー
え?!何の妖怪ゲトしてないかどこみてもわからんの?!
昔から自己産にもランチャーにもカンストにもタイムにもそんなに興味はないけどなんとなーく気になってw
そんなに興味のないゲーム、なんで長年してんねん!って突っ込まれそうだけどw
そう思われた方ごめんなさい…( ;∀;)
なんとなーくバスターズしてて、たまーに消えますが前も書いた通り目指すものが何もなくてもやめられないんですー
で…
白は妖怪の輪も完成してないしそういうのほぼしてないからあれだけど赤はあと2体?全然わかりまへんw
ストーリー系妖怪って1回お友達になったらもうお友達にならないよね?それって見極めるのチョー難しくない?w
怪魔5人衆…んー全く覚えてない…
ガシャ系でもそういう妖怪いたっけ?

あ、そうそう
一昨日500円バスターズ赤猫白犬両方買ったよー
赤猫はメインDS(娘DS勝手にメインよばわり)、白犬はサブDS(息子DS勝手にサブよばわり)
で、クレカが使えなくて…
1時間半くらい設定かえたりGoogle先生に聞いたりしてもわからないから任天堂サポートに電話したわw
30秒で解決www
あ、あの日の主さんも両方買っててチョロチョロしてるらしいよ
ウチもたいがいオンフレ少ないけどウチ以上にオンフレ少ないからフレ限にしたらほぼ定員に達する事はないっていう事態w

ん〜…何の妖怪だろ〜ww

ではでは ヾ(*´∀`*)


Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.721 )
  • 日時: 2020/09/05 09:23
  • 名前: 天然ではない天然 ◆3tX8Hh.Gmo (ID: 05TY8JTg)

こにゃにゃちは ヽ(´▽`)

仕事が忙しくて忙しくて年々ほんっと体力がなくなるのを日に日に感じ私はぶっ倒れそうになってるのに、職場の年配の人達のあの元気さが信じられない天然ではない天然です
来週からはちょっとオンできるかなー?


どうでもいい悲報です…
野良ブシspひとり旅…
さっきもしてたけど2連敗になり、また連敗街道まっしぐらの予感w
づんどこは緑枠がコマバ勝つ確率高い見立てだけどウチは絶対に浮いた人だなーw
さっきもそうだったしw
あと枠でいうなら青枠かなー?
フレさんで連続でサクサククリアした時はspでにくいっていう人もいてるけど、今回ほぼオール野良さんでほぼ大惨事をしいられるけどでない時は全然でないよーw
コマバ勝つならホントにわざと浮いちゃうよ?!
あ、嘘ですw (デジャブ?)

連投するほどの内容でなくてごめんなさい
( ;∀;)

今から子供の皮膚科いって午後から仕事〜
( ´д`ll)


ではでは ヾ(*´∀`*)

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.722 )
  • 日時: 2020/09/05 21:16
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 6kytCe7O)

こんばんは(・д・)ノ

ミクスィ〜 はっちゃん
先日は、タマタマ集め。ありがとねヽ(・∀・)ノ
人気者さん、Aボタンがあかーんになっちゃったのね(T▽T) はっちゃんのも確かAボタンだったよね〜。
鬼玉勢で、一番使用するボタンだからね〜(笑)
良い感じにハチマルいけるんちゃう?ってな時は特にさ。目一杯?、渾身?、これでもか?ってな具合で力入っちゃうwww
怪電波だったんで、冗談でハツデンシンで黄色枠をアピールしてみたけどww 流石!黄色枠の女王?王子様?が、すぐさま察していただいて(笑) 無事に黄色枠を(σ・∀・)σ
毎度のヤラカシも拝見出来たし!はっちゃん&人気者さんとも久々に共闘出来たし!
満足いたしました〜♪

ぐるさん みぃ☆さん
三途丸、ありがとねヽ(・∀・)ノ
出動回数稼ぎ用メンバーでONしてみたら、タイミング良く?お部屋見付けちゃったのでそのまま凸からのそのままで出動(゜∀。)
ノソノソ妖怪ばかりだったんで、Mapがぁ〜(笑)
先回りして渾身当てたい!ってBダッシュ&ショートカットしてんのに追い付けず(笑)
関係ない所でお一人様で大ウケしておりました〜♪

天然さん(゜∀。)
え〜と、415だから正確に言うとあと3体未入手だね!
取れたてのままほかってるのかな?オオガマとかキュウビとかさ。ストーリー入手だとレベル50くらいじゃなかったっけ?もしもレベル1だったらさ、確実にガチャガチャでGETしてるって分かるじゃん。
レベルMAXとかだったら、個体値で分かるじゃないかな?ストーリーでGETしてる妖怪は固定だと聞いたコトあるからね♪ただし…オバァじゃその数値がいくつなのかは分かりませんが(笑)
全盛期だったらね〜。詳しい方知っておりましたが…今は…いやいや前から寝てるか?鬼時間だからなぁ〜かなっち!起きろ!(笑)
あー、はっちゃんなら知ってそうなんだけど。オバァの勘ですが(笑)
自己産かどうかの確認は、いくら天然さんでもご存知だと思いますので省略ww
SPも、ボチボチヨレヨレと頑張ってらっしゃるようで♪
青枠?ないなぁ〜(笑)ブシSPに関しては、むしろ青枠が最弱の気がするんだけど。まー、これもオバァのな〜んとなくそんな気がするっていうwwなんの根拠もない(笑)
ウキウキ君にかっさらわれるのは…コレは共感ですけどね〜。むかーしさ。あまりにも怒れたんで、毎回毎回ウキウキ君に持ってかれたからねww
あーそうだ!って考えて。あえてランク10〜募集してさ。どう考えても浮くやろうなぁっていうメンバーで固めて。身代わり2個持ちで出動してさ。浮いても放置して、ピコンピコンもチャットも思いっきり無視ww
自分だけ生き残ったら、なるベーく攻撃せんようにして時間稼ぎして。一人抜け、二人抜けってね。人数減らすっていうww 超絶セコイ作戦もしたコトあるなぁ〜(笑)
時間稼ぎしなくても、チキショー言いながら抜ける方もいるけどねぇww
そしてワテは、回避って何?ってな具合の超安全運転でゆっくり倒して。そんなこんなしてもSP出なかったら意味ないんだけどね〜(笑)
コマバってムカツクけど…勝った時ってメチャ嬉しいからね!
まー、天然さんもワテも。無理やり浮かなくともナチュラルに自然体で浮けますからww
おー!500円入手をあの方とともにしたんですね♪アーダコーダ調べて、無駄に時間使ったのに。レトロに電話で聞くのが手っ取り早いオバァ達…アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
あっ(・o・) 関係ないけどオバァも本日皮膚科に行きました♪ どうでも良いってか?www


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.723 )
  • 日時: 2020/09/07 10:49
  • 名前: ミクシー ◆HU7XfvOYA2 (ID: TZTdHlQQ)

なおc、づんc
先日はありがとう♪
あの人気者の方もAボタンがやられたみたいだね。
遊んだ時は、「5回に1回しか反応せん」って言ってたけど、おとといのコメには「Aボタンピクリともせん」って書いてあったよね(^^;;
買う気無さげだから、ん〜どうなんだろね。
づんcと入れ替わりで抜けたフレさんも「抜けたくなかった〜〜」って書いてたくらい、人気者なんだよねー

話しは変わって…
昨日はメラメラしながら鬼玉してたわーψ(`∇´)ψ
付いて来なかったり、wになってるのにトイレ行かれたり、wなのにビリビリ仕掛けられたり、ボー坊追いかけて行ったり、任せて疑心とか…
同じチームでは無かったけど、ま〜フルコースでしたわ(>人<;)
いつも思うけどさー、鬼玉って7分位やん。
その回が終わるまでトイレ我慢できんのかな??
不思議だわー。
「今、行かんといけん??」っていつも思うわー。
入室直後とか…フレなら待つけど、ノラなら抜けたらいいのに…って思うなー。

任せて疑心くんも、たまたまwになっただけで、玉も全然拾ってなかったし、ちょっと知ってる程度ぽかったけどなー。
順番でするならいいけど、ずっと疑心されるのは勘弁だなー
でも昔に比べたら、底上げになってるけどね。
昔は、50万でも大喜びしてたもんなー。

あ!そだ!
昨日はプリズンがめっちゃ玉落としてたわー。いつもはケチケチなのに(笑)
単品なのにボコボコ、辺り一面大玉だった(゚∀゚)
普段の三途wより出玉良かったわー。

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.724 )
  • 日時: 2020/09/16 06:42
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: b./VEfUD)

おはようございます(・д・)ノ

ミクスィ〜 はっちゃん ひまわりさん(゜∀。)
鬼タマタマ、ありがとねヽ(・∀・)ノ
いつもの如く惜しい!っていうのが、全くない展開ばかりでしたけどね〜ww
確かそうだったような?
ヤラカシは…まっ。コレもいつもの感じでチョイチョイ。確かそうだったような?いやいや、こっちは毎回何かしら見させていただいて(笑)
昨日さ、ミクスィ〜抜けた後も少しやってたんだけどね。いったんちゃう?ってのが1回あったんよ!
いったんちゃう?だからね、いかなかったんだけど(笑)
2倍終わって55万くらい?3倍の終わり頃に70万越してて。76…77…78と伸びる数字を見ながら、オリャオリャ叩いてたらタイムアップww
えっ?えっ?えっ?3倍後ってこんなに早かった?って感じで78止まりでした〜(笑)
早めのWだったんだけどなぁ〜。右下から小学校に上がる鉄板ルートでさ。
あー!1回ウバが来て一斉退去したからなぁ〜!ウバめ!いつの間にか近くにいるんよね〜www
防ウバスプレー売ってる所知らない?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.725 )
  • 日時: 2020/09/16 19:09
  • 名前: ミクシー ◆HU7XfvOYA2 (ID: 6lhgWk/u)

づんc
いってないんかーい!!(笑)
玉プロさんのコメ見たら、私と入れ替わりでガチの人の名前があったからいったのかと思ったわ
3倍終わってからの時間って、決まってないってなおcが言ってた気がする。
短いVerだったのね
やたら長い時もあるよね。まだ続くん?って時もある

ってか、玉プロs上手いわ〜〜〜(今更なんだが)
私疑心の時に、wのチャンスが来たんだけど、こりゃ溜まらんなと思ってたら、サッと動いてフォローしてくれた
華麗な動きだったわ〜(≧∇≦)流石!

ハチマル、もうすぐだね!
私も便乗して更新出来たらいいな〜♪

そだ、おとといアノ人気者さんがオンになってたよ。
もう引退なのかと思ってたから嬉しかった。
dsはちゃんと作動する時もあるんだって(笑)
防ウバスプレーか、いいね!ついでに豚のみ落ちる落とし穴とかあったらいいな
私達はイクラ(小玉)をスイカ(大玉)にするべく肥料を撒こう!って話してたよwww
だって、遊んだ時小玉がぶわ〜って溢れんばかりに落ちてたんだもん。
これが大玉ならな〜、って思ってたわ

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.726 )
  • 日時: 2020/10/01 08:43
  • 名前: 天然ではない天然 ◆3tX8Hh.Gmo (ID: Ll4ll5jp)

こにゃにゃちは ヽ(・∀・)

幾分涼しくなり過ごしやすくなりましたね
明日から10月なのにまだ衣替えしておらず真夏の服装がそろそろ恥ずかしくなってきた天然ではない天然です。
ヨウツウモチナノデクツシタハヒッス


づんどこー
私さー、こないだ500円ダウンロード版買ったやん?マルチできるとこまでは進めたんやけど素材もまだ何もない状態w
んで、せっかくなのでダウンロード版の赤猫と白犬も愛999にさせちゃおう計画立てちゃったw
まだひとつもランチャー持ってないのに言うだけ大将w
その手始めに非常に面倒い魂妖怪…
重〜い重〜い腰あげて、先週ずっと引きこもって、4データ分を引き継ぎで増やしたよー( ´д`ll)
適当に数えたwから多少?間違えてるとは思うけど、魂妖怪でいちばん多く使うのが死神鳥の8体かな?4データだから32体…
ぼっち作業が苦手な私にはきつかった…
で、余裕があれば、いや、余裕があればよよ?ないと思うけど、ダウンロード版の赤白6データを999にできないかと…
すれ違い用のDSが欲しいわw
公言するには無謀すぎるけどwww
ま、知っての通りのテキトー人間なのでできなくてもいいのよw

で、愛999にいちばん近いパッケージ版の赤猫ですが…
早速魂妖怪当てはめてみたのよ
ランチャーゲトして999になるはずが…
そうは問屋が卸さなくて装備10種類以上足りない足りないw
全部で318種類だと思ってたら319種類なのね…
何個か足りない装備発見して今、309種類
あとノーマル素材(マイティ爆弾12とおにくいの数珠12)が集まれば6種類増えて315種類なんだけどそれでもあと4つ装備足りなーいw
思ってたんとちがーうっての、ランチャーあるあるだよねーw
フレさんに忘れてそうな装備聞いたんだけどスターライトショットも強化してるしエンマ装備もあるしレッドとマイティの装備も強化してるし、ランク5の装備をチェックしたんだけど全部あるような気がするし…
あとはセーブしながらひとつひとつ作っていくしかないらしいんだけど…
これ忘れてんじゃね?(づんどこ風w)って装備ない?
いつもながらの他力本願w

あと999にいちばん近いデータの妖怪枠が今417なんだけどあと1体って事?大がまあたりだと思ってるだけど全然お友達にならないのw
違ってたらこわいわーw

新しいデータ始めるのはまだちょっと先だけど素材集めご協力よろしくお願いします(・∀・)

そそ、バスターズする為に某ゲーム機の購入権利の抽選応募はしておりませんw

仕事諸々忙しくて( ;∀;)オンもまちまちだけどまた遊んでねー

ひまわりさんもw


ではでは ヾ(*´∀`*)



Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.727 )
  • 日時: 2020/09/30 20:17
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: xURw4dLW)

こんばんは(・д・)ノ

ミクスィ〜 はっちゃん たくまさん
鬼玉、ありがとねヽ(・∀・)ノ
あ〜。毎度の如くいつどこで、どんな感じで遊んだのか?が記憶喪失なオバァですが…楽しかったコトは覚えております(笑)
通信がビミョ〜なコトがしばしばありますが、未だにハチマル諦めてないのでww
また、遊んでくださーい♪

天然さん(゜∀。)
もー!長い!文章がなが〜い(笑)
今回は、あえてコメ短く対応させていただきます(爆) ウソウソ
更新したのでTOPの真ん中ら辺りをお読みください♪昔ひまわりさんの為に書いたコトがあったの思い出したから探してみた!
要するに>>290を見てちょうだい♪
ってか、増殖頑張ったねぇ〜ww 地味に辛いのよね〜。分かるわ〜!お一人様でさ。あっちゃこっちゃ移動させて、クソめんどいのよね〜。
素材は、時間合えばいつでも参上しますんで!マイテの爆弾&鬼くい数珠ね!
うーん、どう考えても赤だけど…あえて回数稼ぎしてる白でさww 意外性にかけるわ!←超他人事(笑)
へっぽこ装備のかわいいデータも手伝いたいわ〜。
ちょいちょいしかボスやってないから、ボスロスwww
ストーリは、オオガマっぽいのね!実質あと2体ストーリ自己産ないみたいなので…気分転換に違う所やってみても良いかもよ!カイマが良いと思うよ♪
ダウンロード版の愛上げやるならさ、とにかく3データ作ってから始めると良いよ♪ ご存じの通りなんしょ、すれ違いが大変だからさ。メインデータ以外の2データは、ランク1だっけ?2だっけ?すれ違い登録させれる所まで進めとけばいいからさ。まっ、妖怪移動まで進めとくと、より便利だけどね!
3データ作っとけば、一気に同時にすれ違いは1000いけるからね。もしくは、月兎じゃない方ですれ違いクリアさせといて、3データ月兎に引き継ぎすれば1データのすれ違い処理で大丈夫なんだけどさ。ワテが今しんどいのがすれ違い処理なのよ〜。4台でさせてるからさ。気付くと緑ランプ点灯してるし!ってか、今チラ見したら点灯してるし!すれ違い回数稼ぐだけならね、1回戦えば良いんだけども。出動回数も稼いでるからね。全部処理すんのが…メンド(゚Д゚)ノ⌒・ってなる時が多々あるわwww
あ〜。長くなっちゃったな(爆)
壊れたらどうしよう?って、な〜んもかんがえてないオバァでした(笑)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.728 )
  • 日時: 2020/10/02 06:16
  • 名前: 天然ではない天然 ◆3tX8Hh.Gmo (ID: zXKYBBLw)

こにゃにゃちは (´∀`)

10月に入りましたがまだ衣替えをしていなくて私の真夏の服装にママ友が「いやいや、世間体的にもう限界やない?w」と助言をされた天然ではない天然です


づんどこー
10月1日のこの麗しき日に今更感半端ないけどwとうとう初めてランチャー&ウォッチ愛999をゲトしましたー!
┌(_Д_┌ )┐ ブリッジ!!!!
素材集めなどをお手伝い下さったフレさん、野良さんありがとうございました
m(_ _)m
まだウロウロしてますのでお時間あえばよろしくお願いします

結局足りなかった4つの装備は
達人の包丁
逆転のうでわ
大逆転のうでわ
なまずの根付
でした
づんどこのおかげで探すポイントはわかったよ
いつも色々教えてもらって感謝感謝でごさいます〜


で…
え?!え?!え?!
月兎に移行する時って
すれ違い回数、役割回数、装備など全部移行されるんだw
じゃ、月兎移行前に999にしとけば引き継ぎで簡単に3データ愛999になるって事?
ていうか、月兎移行前に999にできるんだっけ?
月兎装備は2台操作して素材ゲト(できるの?)してもでんじん親方のメニューにはないんかな?
あれ?なんか見当違いな事書いてる?w

とりあえず、次はパッケージ版の白データを999目指しまーす(*´∀`)♪
こっちもランチャーは魂妖怪当てはめるだけなんだけど、今回の事で確実に足りない装備あるのはわかってるから長引くかもー
( ´д`ll)
そのランチャーゲトしてからダウンロード版始めまーす♪

ではでは ヾ(*´∀`*)

※ ちょびっと編集しました


Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.729 )
  • 日時: 2020/10/02 19:41
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: XrdS/lhc)

こんばんは(・д・)ノ

お〜!天然さん(゜∀。)
愛999、おめでとう!!
ついに、やりましたねぇ!
フツーに嬉しくない?
次は、白なのね♪ご自分でも仰ってますが…不足装備が出てくると思いますので←確信してるワテ(笑)
困った時の>>290で何とかなると思いますんでww
天然さんとはいえ。2回目ですからねぇ〜。2回目ですからねぇ〜。2回目ですからねぇ〜。しつこっww
赤よりは、良い感じにいけると思われます♪
んで、ダウンロードの方は。3回目ですからねぇ〜。3回目…(笑)(笑)
ちょちょいのちょい!でしょうね♪
おっしゃる通り、月兎前の手帳データは引き継がれますから。月兎前にやっとけば楽チンな部分が多々ありますよ!
ワテは、月兎前に装備コンプしてたけどさ。アレよアレ、同色すれ違いを全くしていなかったからさ。よく覚えてないけど、999まであと少しなんだけどって感じだったかと。ってか、その頃は愛Maxなんてぜ〜んぜん考えてなかったからなぁww
なんか知らんけど、Maxにしたくなってさ。すれ違い用に中古白犬買って。999になって、ヤッターってなって。絶対課金なんかしない!って思ってたけども。いつの日かモヤモヤしだして。ちょうど子どもがやりたい!やりたい!っていうのもあって。←言い訳全開(笑)
鉄鬼やっちゃったんだよなぁ〜(爆)
何をツラツラ書いてんだかww
なので…月兎前に999になるんか?ってのは知らんwww
月兎装備も引き継ぎ前でも作れるコトは確かだよ〜。でも…それが愛に関係あるかないかは…知らんwww
月兎装備&反対色以外をコンプすればランチャーはもらえると思うんだけどね♪ただし、月兎と一緒ならば反対色も集めないと愛はMaxにならないと思われますが。検証したことないからさ、是非とも天然さんがしていただければと←他人事?(笑)
ワテがよくやってたのは、月兎前にすれ違いと魂用妖怪移動、そしてある程度の出動回数稼ぎと元装備を作れるだけ作っとく等々。ようは、引き継ぎ後にランク5以上を作るのに必要な極ボス素材を役割気にせずに集めるだけっていうパターンに仕上げてたのよね〜。
もしも月兎前に愛999にしたらさ。確かに一気に3データ愛999に近いのんが作れるけども…引き継ぎ後、ヤルコトほぼないからさ。楽しくなくね?(笑)
そうそう!たとえ月兎前に999にしても、引き継ぎしたら少し下がると思うよ!たとえ月兎装備を作ってあったとしても、ストーリとかやらないといけないじゃん。その辺で少し愛が下がっちゃうと思われますわ〜。


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.730 )
  • 日時: 2020/10/12 09:55
  • 名前: 天然ではない天然 ◆3tX8Hh.Gmo (ID: Ln0efDqm)

こにゃにゃちは ヽ(・∀・)

先日、私が仕事行ってる間に小学生の娘がおやつに、おやつに、おやつに…UFOをペロリと食べてて(ll゚Д゚ノ)ノそれらはおやつではなく非常食なはずなのに娘にとっては非常事態だったんか?!と驚愕した天然ではない天然です


づんどこー
2回目の2回目の2回目のランチャーw
魂当てはめて316種類であと3種類…
ひとつは前も作り忘れてた装備だったからすぐ作って、317種類であと2種類…
3日かけて装備をぜーんぶ見直した後にランク6装備を作ってない事に気付いた話聞く?ww
その3日間かえしてー( ;∀;)
て事で、317種類でランチャーゲトしました
お手伝いいただいた皆さん感謝でございます
m(_ _)m

で、その時点で辞典が70%
何年かぶりの辞典埋め
すぐ埋まるでしょ的に謎の余裕ぶっこいてたらすんごい大変だった〜( ´д`ll)
赤で確パトの毎日…
70%→100%にするのに5日間かかって一気に記章貧乏にw
( ;∀;)
目撃妖怪いる→ゲトしてすぐ脱出
目撃妖怪いない→でるまでどうでもいいミッション消化
の自己中ループだったからオフソロ
最後の確パトでゲトしたのはかたのり小僧でしたw

おかげさまであとはすれ違いを501回するだけだけど、今で愛が977…
あってんのかなー?w

で、今は魂妖怪を更に増やすべくマルチ欲抑えながら移し替えの毎日を送っておりまして…
かれこれ10日以上マルチしておりませんw
仕事が忙しいのもあるんだけどねー
ただのパートなのに19時あがりなんてのも週に2回くらいありまして、そういう日は朝イチから夜ごはんの準備やらなんやらでゲームできず…( ´д`ll)
ビンボウヒマナシ

DL版始められるのいつだろーw
月兎前に999に近づけて一気に3データ移したらあとやる事なくね?の話だけど…
ウチも思ったけど、これから更に2データを999にできるかさえわかんないからさーあえて書かなかったのよw
まーそれはおいおい考えるとして、素材ってノーマルから?極から?
2台操作する時って昇天してもスキル残るの?

づんどこ1000データ3つだっけ?
それをやり遂げたづんどこも凄いけど理解ある家族がもっと凄いよねーw

マルチ始めたらよろしくでーす!
イツヤネン!w

ではでは ヾ(*´∀`*)

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.731 )
  • 日時: 2020/10/16 19:48
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: lh3pTcgA)

こんばんは(・д・)ノ

天然さん(゜∀。)
大丈夫!わたしも、謎の大忙しなevery single dayになっておりますので(丿 ̄ο ̄)丿
大丈夫じゃないんじゃね?(笑)
もー、朝起きて赤第2のvipとすれ違いするのに手一杯ww
年1だったのになぁ〜大忙し…。

まー、お互い初老?ですしwww
のんびりと行きましょ(笑)

3日間の意味ない「コレじゃね?」の巻…アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
さすが!としか言いようがないwww

DL版は。とりあえず、作れるだけランク4装備をランク9のまま(ストーリーの、ウィスマロをクリアしないでね♪)作ってください!
んで、ランク5に派生する装備は必要分作ってね♪例えば、池の主の根付とかは3つ作る。デンジンに聞けば、何個派生するか分かるし、netで調べればそういうサイトもあるからさ!
んでんで、レッド&マイテは極素材ゲット出来るからさ。ランク9でもね!
2台操作でスキル?残るの?ってのは、ん?質問の意味がよくわかんないwww
2台操作する時は、自分がいかに生き残るかってな感じかなぁ〜。
ランク9の方を操作してやっても良いんだけど、装備へっぽこじゃんか。そのランクだとレッドJのランク4トンカチが最強ですのでww
だからさ。わたしは、新データを放置して、もう片方の装備強い方を操作してるけどね〜。腕があればトンカチでもガンガンいけるけどさ。なんしょ、ワテも天然さんも浮いてナンボジャン?(笑)
ただ…2台操作って、めんどくさって思うコトもしばしばですし、夢中で操作してたら新データがザコにやられそうになってたりとかね(笑)
こっちもあっちも見ながらやっておりますけどね〜。

ってな訳で。えっ?どういう訳?謎ww
ワテも、謎のバタバタな感じですので。1ヶ月くらいかなぁ〜。
まぁ、たまに覗きに来まーす|д゚)チラッ


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.732 )
  • 日時: 2020/10/18 16:06
  • 名前: 天然ではない天然 ◆3tX8Hh.Gmo (ID: Sasir97W)

こにゃにゃちは ヽ(・∀・)

昨日職場で手首の表を負傷して、血は止まらないわ、大きいたんこぶみたいにみるみる腫れてくるわで大騒ぎしたものの夜には腫れも引いて結局軽傷だったけど、鼻血だした事ないし出血するような怪我もここ何十年としてなかったから自分の血が止まらない事にめちゃビビった天然ではない天然です
トシヲカサネルトケガガコワイヨ-


づんどこー
3日前にDL版ストーリーの7章終わってランク8だよー
それからノータッチだけどもw
そーそー、あと前から聞きたかったんだけど
普通は新しいデータ始めたらとりあえず鬼天と根付を作る流れになるやん?
それをせずにランク9でとめてランク4装備作るのってなんでなの?
超のビッグボスはどれをクリアしてもランク9のままなの?

昇天した時スキル残るの?ってのは、2台操作した私の場合1台は昇天する可能性が非常に高いって事w
ウイテナンボヤン?!
昇天してたら2台操作する意味ないんだけども…
もうね、自分で何言ってるのかわからないわ〜www
昇天しないようにがんばるわ( ´д`ll)

しばらくは引き継ぎ用に月兎前データの妖怪の枠開け?枠埋め?しておこうかなー
野良パトで4人出動なら結構友達チャンスくるのよねー
枠開ける?だけだから妖怪なんでもいいしw
そういえばこの前野良パトでかたのり小僧にお着替えして出動した人いたけど、私のGN知らないだろうしたまたま?かな?w
あ!それと1ミッションに友達なれる妖怪の数って決まってるの?「このミッションではもう友達になれません」ってメッセージがでてヒェェェェ〜!ってなったw

すれ違いがあと450回で愛が980
あってる?w

ではでは ヾ(*´∀`*)



Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.733 )
  • 日時: 2020/10/19 08:09
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: DA6KbFCd)

おはようございます(・д・)ノ

天然さん(゜∀。)
すれ違いは、450ならば残19なので。。。まさかの正解ww

強い装備作ってからの素材集めの流れなんだけどさ。そうする方が効率は良いよ!だって、ケズルの早いもんね♪
ただ…そういう強い装備作成するには、ウィスマロ倒してランク10にする必要があるからね。別にそれでイイヤンって言われれば…そうなんけど。わたしの場合、初期の頃はフツーにランク気にしてなかったけど。色々やって来てさ。どうやったらランク抑えれるのかな?とか考えて。コンプや愛上げるのにランクなるべく上げずに出来ないものかなぁ?ってね。
だからさ。今、地味な作業(赤第2ね)をしてんのよ〜。
あと…引き継ぎ3データ出来るからさ。元のデータ(引き継ぎ前)で、ある程度装備整えとくと。3データともに引き継ぎ後がメチャ楽チンになるっていう意味もあるのよね〜。
まぁ、その辺は個々それぞれの考えでランク気にしなければウィスマロクリアしちゃっても良いし。ランク抑えたければ未クリアでちょっとでも元装備ゲット頑張ってって感じだね!
超ボスに関しては、ウィスマロ倒さないと結局出来ないミッション(ロボや歌舞伎の超とか極ボスとか)は、どうあがいても出動出来ないから。出動出来る超ミッションに関しては、ウィスマロ倒さなければ、どんだけ出動してもランク9のままだよ!

パトは、確か1ミッションに12だっけか?
出動ちうにスタート?セレクト?ボタンを押すと枠が出てくるよ♪
狙いの妖怪が、まだゲットしてないのに枠パンパンってならないように。たまーにチェックすると良いかもね♪

2台操作は、色々と腕が必要だからさ。まー無理せず、昇天も有りな感じで(笑)

こんな所か?今回の講義は(゜∀。)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.734 )
  • 日時: 2020/10/26 09:04
  • 名前: ミクシー ◆HU7XfvOYA2 (ID: CeDZT1iZ)

なおc
昨日は惜しかったね〜〜あと2000…
一応あのデータ的には更新したけど(笑)
あのデータ、一番長く遊んでたのに最高が75くらいだった(笑)
寝る間も惜しんで遊んでたな(笑)
いつもなんだけど、期待してない時の方が内容いいんだよね〜謎w
昨日も何度かラグくて一時停止してたのに、ソコソコ出玉よかったし♪謎w

体、お大事ね〜 (*´ー`*)

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.735 )
  • 日時: 2020/11/14 12:31
  • 名前: 天然ではない天然 ◆3tX8Hh.Gmo (ID: 46r1I.L3)

こにゃにゃちは ヽ(´∀`)

娘が最近毎朝髪の毛のハネを気にするようになり理由を聞くと、席替えをして仲良しな好きな男の子が娘のうしろの席になったらしく、見られてるかどうかわからないけど気になるらしいw
気持ちはわかるけど全く見てないと思うよとは口がさけても言えない天然ではない天然です


づんどこー
相変わらず仕事が鬼シフトでDL版が全く進んでないんだけどw
今週も6連勤で今は娘の皮膚科で午後から仕事に行きマッスル〜( ´д`ll)

999に近い白データのすれ違いだけはしてるけど今730くらいだったかなー?

あとさーDL版をすれ違いの為に赤白2台それぞれ3つずつデータ作るやん?
まだ作ってないけどw
せっかくすれ違いするなら月兎前データを6つともなるべく999に近づけてから引き継ぎしようかなー?なんて無謀な事も思いはじめてw
そうなると魂妖怪が6データ分はいるなーって事で魂妖怪増やすべく時間ある時にサブDS(息子DS)に400体丸々妖怪移動してるとこー
やっと半分くらいかな?
息子はもうバスターズする事ないけど消したくない月兎データがふたつあるらしいから1回しか引き継ぎできないんだけどねー
ま、それで8か9データ分の魂妖怪ゲトのはず…
のはず…w

マルチできなくなる?までに、念の為の引き継ぎ用に今すれ違いしてる白データの月兎前データの妖怪の枠開け?埋め?を400くらいまで増やしたいんだけど今30しか妖怪いないw
だからパトにででる時あるかもだけど狙ってる妖怪いる訳じゃないから見かけてもスルーしてねw

あとはDL版データの4人で出動ミッションの素材を優先的にしたいけど間に合うかどうか…

する事いっぱいあるけど、鬼シフトがずっと続くような気もするし
( ;∀;)


ちなみにとあるバスママフレさんが3DS生産終了になってすぐくらいに売りに行ったら1台3500円で売れたらしい…
2台売ったらしいから7千円…
地域によるんだろうけど意外と高値w
最後にバスしようって言ってたのに忙しくて叶わず( ;∀;)
そのフレさんとは別ゲームで遊べるけどやっぱ最後にバスターズしたかったなーw


て、事で
そのうちマルチに現れるかもだけどよろでーす♪
イツニナルコトヤラ…


ではでは ヾ(*´∀`*)



Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.736 )
  • 日時: 2020/11/24 21:44
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: osCkiB0D)

|д゚)チラッ
こんばんは!一応、生きてますwww

天然さん(゜∀。)
ワテも…大忙しの鬼スケジュールでして…暇人オバァはどこ行った?(゜Д゜≡゜Д゜)?
まー、焦らずに…とにかくds壊れるまでは、ワテもナンやカンややってますんで〜。ONは、もうしばらくムゥ〜リかもしれないけどね〜。

みなさまへ
一応、生きてますんで(笑) 何度も言うな?謎ww
もうしばらくお待ちくださいませ!

オバァにしては、短いね?謎謎〜(笑)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.738 )
  • 日時: 2022/10/05 07:36
  • 名前: づん5 (ID: i/m71jO7)

お久しぶりで〜す

放置して何年?ww
いつの間にかdsすら、どこかへ行って行方不明!

ゲームも、タブレットでちょっとやってるだけでほぼやらなくなっちゃったなぁ〜。
またハマるゲームが有るのか無いのか??

遊んでいただいたみなさま、ありがとうございました!!