通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB
  • 日時: 2016/02/26 13:52
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: h8q/5Qny)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

3スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ

前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6226


引き続きゆるーくながーくお付き合いできる方々募集です(*∩ω∩)

【ママさん、パパさん大歓迎v(。・ω・。)v】
改造等してる方はお引き取りくださいm(_ _)m


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※

出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.747 )
  • 日時: 2016/02/28 11:14
  • 名前: うめこ (ID: Koajbizm)

ゆうさん

こんにちわ♪
先ほどは、おじゃましました(^-^)v

いつでも協力いたします♪
見かけたら、突撃しま〜す(*^_^*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.749 )
  • 日時: 2016/02/28 17:01
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: xhUiH3er)

うめこさん

通信が安定しないですね(つД`)ノ
最後は娘が入りました ♪
またの機会に50万越え目指しますm(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.750 )
  • 日時: 2016/02/28 18:11
  • 名前: うめこ (ID: Koajbizm)

ゆうさん

回線最悪でしたね(T_T)
あれだけ切れたこと、いままでないかもしれません…

また一緒に50万挑戦しましょ♪


ナミさん?
ぼっちゃん?

鬼玉集め、凸ありがとうございました(^-^)v
すぐ終わってしまい、申し訳なかったですけどご一緒できてよかったです(*^_^*)

また、ヨロシクね♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.751 )
  • 日時: 2016/02/28 20:16
  • 名前: 一児のパパ (ID: TSO0fVLq)

こんばんは^^

すととりさん
凸ありがとうございましたm(。_。)m

切れたり、即解散したりであまりご一緒出来ず残念でした

明日はお仕事ですか?

また楽しみにして待ってます^^

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.752 )
  • 日時: 2016/02/28 21:09
  • 名前: すととり (ID: 8JYmqFhH)

一児のパパさん。

お疲れ様でした。
今日一日の締めくくりに、ご一緒出来て楽しかったですよ
\(^o^)/

鬼玉お陰様で集まりました!
ぎしんあんき難しそうですね〜
私の手には負えません。
(´Д` )

有り難う御座いました。
明日は、お休みなので、お時間会いましたらよろしくお願いします。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.753 )
  • 日時: 2016/02/28 22:59
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: dYLp0MtD)

一児のパパさん
どんどろ狙いでした(*^^*)♪
お手伝いありがとうございました(>人<;)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.754 )
  • 日時: 2016/02/29 07:39
  • 名前: 一児のパパ (ID: DfqzfsX4)

皆様おはようございます^^

改めて先日のお礼とお詫びをm(。_。)m


>>ゆうさん
私の独り言の様なレスにも関わらず、声を掛けて下さりありがとうございました

しかも、ゆうさんがお持ちでない魂もGET出来て良かったです

お嬢さんともご一緒と言う貴重な経験もさせて頂きありがとうございました



>>りなさん
タイミング良く空いておりラッキーでした ありがとうございました

お二人のお陰でカブキ素材はクリアです

昨夜のどんチャレですが…
りなさん、先に言って下さいw
危うく被せる所でした(゜ロ゜;

お疲れ様でした

・お詫び
ヒーラーのエンマはHPが低いのでAIで入れるベッキーではありませんでしたね

普段通り、花咲とかで行くベッキーでしたね

良い勉強になりました
失礼致しました


>>すととりさーん
「楽しかった」なんて言ってくれてホントありがとう!もう、なんか途中から申し訳なくなって来て…orz

あれは運の要素が強いんです
特に自分とボス達の初期配置(持論)

なので、少しでも気に入らないとすぐやり直してたんです ウバウネに見つかったのは別でw

良い記録全く出なかったけど、すととりさんと出来たからそれでチャラ♪

いつもありがとうございます

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.755 )
  • 日時: 2016/02/29 08:01
  • 名前: おっとー (ID: KIRZ84WO)

皆さんおはようございますm(__)m
金曜日は初参加させて頂きありがとうございました(^^ゞ装備の重要性を痛感してます。またお時間合うときはよろしくお願いしますm(__)m

私事ですか、4月から転勤が決まって仕事バタバタ気味です(((^^;)余裕なくなりそうな時はゆる〜くと言い聞かせて乗りきってます(^^ゞ

今日もよろしくお願いしますm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.756 )
  • 日時: 2016/02/29 09:18
  • 名前: うめこ (ID: a67q53Vk)

ゆるんさがのみなさま、おはようございます♪

今日、明日と私も休みでーす(*^_^*)
いろんな方と遊べたらいいですねぇ♪

今日こそ、鬼玉新記録がでるのか!?

何でも手伝いますよ〜(^-^)v
私は、ぬらの天ツノが10個くらい欲しいなぁ…
とか言ってみたりして(///ω///)

それでは、今日も1日ゆる〜くいきましょう♪♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.757 )
  • 日時: 2016/02/29 09:42
  • 名前: すととり (ID: .z5NgV/U)

皆様おはようございます。

今日もお時間会いましたらよろしくお願いします。

一児のパパさん。

気にされる事なんてないですよ〜
結果は、あくまでもプレイ条件で変わりますからねぇ。

結果ばかり気にすると、きつ〜く、みじか〜くになるので、いいんです!
最近私が一番嫌なのは、野良の「ミッション選んで」デスヨ
貼ろうと思っていたのに、あれ出されると、すぐに部屋出ますw


おっとーさん。

転勤ですか!
今から落ち着かないですよね。
なるべく生活の変化が少なければいいですね。
時間があれば、どんどん入って来て下さい。ご一緒しましょう。



うめこさん。

お休みでバスターズ満喫ですね〜
時間があれば凸しますので、ぬら素材集めましょう!



私事ですが、3月は、奇数日が仕事になります。偶然日には、よろしくお願いします。m(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.758 )
  • 日時: 2016/02/29 10:00
  • 名前: 一児のパパ (ID: DfqzfsX4)

うめこさん

聞こえてますよ いや、漏れてますよw
ぬら最近やってないから久しぶりに会ってみたいですし^^


すととりさん

また救われた(゜ロ゜;ハッ
つい忘れてしまっていた

ありがとうございます^^


おっとーさん

かなりお忙しくなかろうかと思いますが、そんな時こそその「ゆるーく」精神で乗りきりましょう♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.759 )
  • 日時: 2016/02/29 12:10
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: Kx7BfLj5)

皆さんこんにちは(*^^*)
旦那が有給で朝からインできずウズウズしてました((((;゚Д゚)))))))ww
今から少しインするのでお時間合いましたらお手伝い要員で出動したいと思いますのでお声かけ下さい(`_´)ゞ

一児のパパさん
どんどろ狙いでしたが一児のパパさんならコマバ歓迎でしたよψ(`∇´)ψwww
ですがお譲りありがとうございました(>人<;)
途中一児のパパさんの、『ヒーラー、ヒーラー』発言に笑っちゃいましたww
きんちゃん2体いたらヒーラーいらずでしたねwwww


おっとーさん
主の私もこんなにゆるい感じなのでww
ゆる〜くいきましょー(*^◯^*)♪
楽しく!が一番ですからね(*^_^*)

うめこさん
集めに行きましょう♪
お手伝いしますぜψ(`∇´)ψ♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.760 )
  • 日時: 2016/02/29 15:33
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: p6Tr99sE)

こんにちわ!!

もんげーw

うめこさんでしたか(*´∇`*)

凸ありがとうございました!!
すみませんっかなりラグがひどかったですよね?昨日からなのですm(._.)m

まさか、うめこさんとは思わず完璧野良の方と思っておりましたw

失礼な対応してしまってましたらすみませんっm(._.)m



もしよろしければ、フレコ記載しておきますので、凸撃よろしくお願いしますw

ゲーム名エイタ 『3282-3969-6996』

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.761 )
  • 日時: 2016/02/29 18:57
  • 名前: けい (ID: FT2g7yym)

りな さん

最近、極赤魔寝鬼でデビューしました。けい です。
ランク 71
ゴルニャン、ベイダーUSA、エンマ(ヒーラー)で、やってます。
もしよろしければ、ご一緒させて下さい。
よろしくお願いします。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.762 )
  • 日時: 2016/02/29 19:34
  • 名前: しょうせいパパ (ID: 7zRrcryF)

皆様こんばんは!

ttps://youtu.be/v-HZbOSKw1g

この動画でエンマの魂があるのですが最近verアップ更新ってありましたか?


σ(o・ω・o)


ちなみに私の自己産エンマも交換産エンマも魂にできない...Σ(´□`;)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.763 )
  • 日時: 2016/02/29 19:48
  • 名前: すととり (ID: .z5NgV/U)

しょうせいパパさん。

こんばんは。
私も試して見ましたが出来ませんでしたね〜。

出来たとしても、アライマ将があるので勿体ない限りですけどね。
(´Д` )

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.764 )
  • 日時: 2016/02/29 20:01
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: hd2/U6Zh)

皆さんこんばんは(*^_^*)

えいたさん
私もフレコ登録しちゃっていいですか??www

けいさん
初めましてm(_ _)m
ゆる〜くなが〜くよろしくお願いします(`_´)ゞ
またお時間合いましたら遊びましょー(*^_^*)

しょうせいパパさん
私の自己産エンマ三体も出来ませんでした(・_・;

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.765 )
  • 日時: 2016/02/29 20:02
  • 名前: 一児のパパ (ID: DfqzfsX4)

エンマは元々魂には出来ないはずですよー
和尚の所に行っても、効果は空白ですし

なので、改造の可能性が高いかと


ミラクルSさん
先程はありがとうございましたm(。_。)m

私の野良を見る目の無さでお手数お掛けしましたが、夕飯後にまたやります

見かけたら凸しちゃって下さい^^

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.766 )
  • 日時: 2016/02/29 20:02
  • 名前: しょうせいパパ (ID: myBNoISN)

すととりさん

確かにアライマ将があるので残念な魂ですよね(^_^;)

今日の昼間、名前は忘れたのですが聞いたことのない妖怪の魂を装備してた人もいたのでverアップがあったのかと思いまして...σ(o・ω・o)


verアップがないってことはただの不正っぽいですね。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.767 )
  • 日時: 2016/02/29 20:03
  • 名前: ミラクルS (ID: hybKsEs0)

一児のパパさん

先程は野良で突入させて頂きました

でも いきなり通信切れに なりました 申し訳ありません

その後 スペシャル 取れて 良かったですね(笑)

また 見掛けたら突入させていただきます(笑)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.768 )
  • 日時: 2016/02/29 20:56
  • 名前: けい (ID: 9dhjAl6i)

りなさん

ありがとうございます。
お時間合いましたら、よろしくお願いします。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.769 )
  • 日時: 2016/03/01 07:43
  • 名前: うめこ (ID: zRUwhU3H)

ゆるながのみなさま、おはようございます♪

昨日は夜勤明けということもあって、終始ボーッと寝てるのか起きてるのかよくわからない状態で過ごした、うめこです(-_-)zzz

午前中お買い物に出かけますが、帰り次第インできるかな?

お時間合う方いましたら、ぬらの天ツノ手伝ってほしいです☆
鬼玉集めもやりたいなぁ(*^_^*)

武王の大太刀も欲しいし、ルナゴも作りたいし…
あぁ、今になってやりたいことがでてきた(#^.^#)

スレタイどおり、ゆる〜くなが〜く集めたいですね♪

それでは、今日も1日ゆる〜くいきましょう♪♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.770 )
  • 日時: 2016/03/01 09:34
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: KnZ5wztb)

皆さんおはようございます(*^^*)
10時頃インしますのでお時間合いましたら遊びましょー♪

けいさん
こちらこそよろしくお願いします(`_´)ゞ

うめこさん
ぬらりのツノ集めでも鬼玉集めでもなーんでもお供しますぜψ(`∇´)ψ
ふらふらしてるので是非お声かけ下さい(`_´)ゞ

私今思い当たるのがランクあげしかなくいつも暇してます(>人<;)www

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.771 )
  • 日時: 2016/03/01 09:37
  • 名前: うめこ (ID: zRUwhU3H)

ちょっとスレが寂しくなってきましたね(´-ω-`)

どんどん書き込むよ〜♪


みなさんは月光石何に使いましたか?

私は、とりあえず月下の根付を作ったのですが、残りを何に使うか迷っています(´Д`)
上では、ルナゴが欲しいとカキコしましたが実際は検討中。

もう1つ月下?それとも月読?やっぱりルナゴ?
どれにしよう…(´・ω・`)
(素材足りてないけど…)

あ〜、もったいなくて使えないかもしれないよぉ〜(T▽T)b

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.772 )
  • 日時: 2016/03/01 09:47
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: KnZ5wztb)

うめこさん
私も頑張ってレスしなければ(゚Д゚)

私は月下と月光の杖を作りましたが後々月光の杖をルナゴにすれば良かったかなーと後悔しておりますwww

ネットで調べるとルナゴが1番におすすめされてましたよ(*^^*)♪