通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB
  • 日時: 2016/02/26 13:52
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: h8q/5Qny)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

3スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ

前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6226


引き続きゆるーくながーくお付き合いできる方々募集です(*∩ω∩)

【ママさん、パパさん大歓迎v(。・ω・。)v】
改造等してる方はお引き取りくださいm(_ _)m


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※

出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.923 )
  • 日時: 2016/03/03 22:28
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: .f8zSwFC)

電話がかかって来てました(;_;)
出遅れちゃったよー(;_;)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.924 )
  • 日時: 2016/03/03 22:40
  • 名前: うめこ (ID: UP8KH9sA)

かいのすけさん

パトロールの目撃みてください。
ホリュウいますか?

いなければロボいきましょう!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.925 )
  • 日時: 2016/03/03 22:46
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: .f8zSwFC)

テツヤも狙っていいですか(>人<;)?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.926 )
  • 日時: 2016/03/03 23:16
  • 名前: うめこ (ID: UP8KH9sA)

ノーマルのモーターが1個足りませんでした・・・

シールドがありませんでした(T_T)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.927 )
  • 日時: 2016/03/03 23:26
  • 名前: うめこ (ID: UP8KH9sA)

ありがとうございました!
ルナゴ完成で〜す(*^_^*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.928 )
  • 日時: 2016/03/03 23:28
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: .f8zSwFC)

うめこさん
おめでとうございます(*´∀人)♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.929 )
  • 日時: 2016/03/03 23:37
  • 名前: けい (ID: vvxruCYh)

みなさん、ありがとうございました。
鬼玉不足して、まだ作れていません(笑)
もんげ〜〜〜。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.930 )
  • 日時: 2016/03/03 23:50
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: .f8zSwFC)

けいさん
ルナゴ完成おめでとうございます*\(^o^)/*

皆さんもし良かったらテツヤ捕まえに行っていいですか(>人<;)??

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.931 )
  • 日時: 2016/03/03 23:53
  • 名前: かいのすけ (ID: XzCTNmK3)

うめこさん
りなさん
けいさん

ゲットだに!ヨカッタヨカッタ^_^

ちなみに私も、何気に装備一つゲットしました(笑)

明日は仕事なんで落ちさせてもらいますm(_ _)m

お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ

おやすみなさ〜い(_ _).。o○

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.932 )
  • 日時: 2016/03/03 23:57
  • 名前: しょうせいパパ (ID: RP6W6sas)

確定オーラですか?σ(o・ω・o)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.933 )
  • 日時: 2016/03/04 00:01
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: TVXSZFjy)

扉出たら出ますね(`_´)ゞ
ゲットだに♪
ありがとうございました*\(^o^)/*

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.934 )
  • 日時: 2016/03/04 00:06
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: TVXSZFjy)

何かされますか(*^^*)?
それか鬼玉集めしますかー(*^^*)??

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.935 )
  • 日時: 2016/03/04 00:16
  • 名前: うめこ (ID: NMttBpRY)

眠たくなってきました。

つぎで最後にしま〜す(-_-)zzz

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.936 )
  • 日時: 2016/03/04 00:33
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: TVXSZFjy)

かいのすけさん
お疲れ様でした*\(^o^)/*
装備完成おめでとうございます(`_´)ゞ
また遊びましょーv(。・ω・。)v
(*´∀人)ありがとうございました♪


うめこさん
遅くまでありがとうございました*\(^o^)/*
楽しかったです(*^^*)
またお時間合いましたら遊びましょー(っ*´∀`*)っ
おやすみなさい(*_ _)zzZ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.937 )
  • 日時: 2016/03/04 00:36
  • 名前: うめこ (ID: NMttBpRY)

かおのすけさん
りなさん
けいさん
しょうせいパパさん

本日はご一緒でき、楽しかったです(*^_^*)
ルナゴ作成に協力していただき、ありがとうございました♪

先ほどあってる間に、挑戦権を4枚ゲットしました!
みなさんもゲットしましたか?

それでは、おやすみなさ〜い(-_-)zzz

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.938 )
  • 日時: 2016/03/04 01:54
  • 名前: けい (ID: XU8Na56p)

りなさん うめこさん
かいのすけさん しょうせいパパさん

ありがとうございました。
念願のルナゴ手に入りました♪

いい夢見れます。
おやすみなさい(*´∀`)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.939 )
  • 日時: 2016/03/04 07:06
  • 名前: うめこ (ID: NMttBpRY)

ゆるながのみなさま、おはようございます♪

今、天気予報見てましたけど、今日は暖かくなりそうですね(*^_^*)
でも、花粉もたくさん飛びそうですね…

すととりさん、かわいそうですぅ(>_<)
がんばってください。

私も花粉症ありまして、5月もGWあたりから症状が出始めます。
その年によって症状のひどさが違うんですよね(@_@;)
去年はまったく症状が出なかったような…

それでは、今日も1日ゆる〜くいきましょう♪♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.940 )
  • 日時: 2016/03/04 09:36
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: TVXSZFjy)

皆さんおはようございます*\(^o^)/*

今週末は忙しくなりそうなので夜ちょっとの時間しかイン出来そうにないです(;_;)
もしお時間合いましたら遊んでやって下さい<(*_ _)>♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.941 )
  • 日時: 2016/03/04 13:57
  • 名前: すととり (ID: 6cF1Y4lO)

皆様こんにちは。

本日も、よろしくお願いします。


うめこさん。

目が、痒くグジュグジュです。
潤んだ瞳で、見つめて、男性を悩殺しますwww

うめこさんは、ヒノキなんですかねぇ?



りなさん。

週末は、家族タイムですものね。
私を含め、お時間会いましたらよろしくお願いします。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.942 )
  • 日時: 2016/03/04 14:47
  • 名前: けい (ID: 7V7I7jyf)

こんにちは。

子供の行事で本日は休暇でした。
16時30分頃から遊びます\(^o^)/
お手伝いできることがあればお声かけください。

それにしても今日は暑いですね(゜ロ゜;

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.943 )
  • 日時: 2016/03/04 15:03
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: TVXSZFjy)

すととりさん
休日はチビ達にどこか連れて行け〜!暇や〜!と家の中で発狂されますwww
夜寝静まってやっと一息つけるって感じですね(;・∀・)w


けいさん
お時間合いましたら鬼玉集めしましょーψ(`∇´)ψ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.944 )
  • 日時: 2016/03/04 15:49
  • 名前: すととり (ID: 6cF1Y4lO)

りなさん。

もう少しの辛抱です!
家は小3と、小1の子供たちでが、勝手に友達と遊びに行く様になりますよ〜
雨の日が外行けず大変ですけどね
(>_<)

一児のパパさん。

久々にガッツリやれましたね。
SPは、残念でしたね〜
また、よろしくお願いします。

ぬえのケーンが頭に残ってます。w

一児のパパさんと、うめこさんでガンダムネタ出てきたので、また観たくなりました。

カミーユが、地球から、宇宙へ上がるシーンが一番のお気に入り。


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.945 )
  • 日時: 2016/03/04 16:37
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: TVXSZFjy)

すととりさん
私の方は小2と4歳の双子ちゃんです(*^^*)
長男ゆうせいは遊びに行ってしまうんですが下の2人が強烈で((((;゚Д゚)))))))ww
手が離せる様になったらなったで寂しい気もします(^◇^;)w

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.946 )
  • 日時: 2016/03/04 19:04
  • 名前: しょうせいパパ (ID: Jd.C0saZ)

こんばんは!

今夜ブシ汁ご一緒出来る方いらっしゃっしゃいましたらSP GETしましょう(^^)/

野良コマバトル勝てないw

極玉6個
22:00頃からin予定です。



息子しょうせいは1年生の復習強化中なのでしばらくDS禁止中〜(。-_-。)♪ 春休みが地獄...

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.947 )
  • 日時: 2016/03/04 19:40
  • 名前: けい (ID: XU8Na56p)

しょうせいパパさん

先程はお邪魔しました(*´∀`)
極玉18個あります。
ご一緒させてください(^_^)